最近の鉄拳に銃撃ちまくる奴おるんだがw
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シャオユウは中学生ぐらいの顔つきは子供だったな
成長して美化するのは分かる ジェネラルは一回転ばせたらギリギリ足払いが当たらない距離で一瞬遅れるくらいのタイミングで足払いだすと何かしようとして足払いで転ぶというループでハメ殺せてたから
うちのシマじゃ絶対倒せないという認識はなくて強いといえば強いけどネタだろとゲーメストの記事はネタ扱いされてたな >>79
高いつってもどの程度なのか
スト6とかと同じくらいあるのか? 銃を撃ちまくる奴と竜巻を立てまくる奴
そこにはなんの違いもありゃしねぇじゃねーか! ここだけの話
ドラグノフ使いは親露派
ノビとか言うプロゲーマーは隠れプーアノン >>83
髪型変えたら見分けつかんのは最近の3d格闘ではしゃーなしかもね スト6はみな顔立ちは個性的だぞ 2D格ゲーだけど実際3Dモデルだし スト6はポリコレに媚びているとかいうけど
黒人とか白人とかの人種どうこうというよりアメコミ風?のデザインがキモいだけ
別に忍者がこくじん()になってもいいんだけど顔がバタ臭くてブサいから嫌われる
あとリュウ、ケン、ルーク、あたりのデフォルトコスチュームがみすぼらしすぎる
クリエイター()が毎回なんか変えなきゃて思うのかも知んないけど
こんな乞食みてえな格好なら普通に道着やリングウェアでいいやろ 日本のカプコンがストシリ見限ってた所を海外支社が主導でやったと聞いたから
それが本当ならそりゃそうだってなる 肥テクは無双シリーズを急激に糞化させた恨みがある
DOAの格ゲー新作作ってくれたら許す(上から目線)
なんならバーチャのキャラ達も吸収合併してほしい(願望) キャラの顔はスト4のアニメっぽい奴がめっちゃ良かったけど5からリアル寄りになってダサくなったな ダメージ表現をリアルにください
両腕折られて顔面ボコボコのリリとか UFCのゲームはダメージ表現凄いけど女子選手のビジュアルがお察し
やっぱりリアルさと可愛さってトレードオフなんだな >>36
触れられて目の青柳とか大卒でもまじでポンコツやったからな ひすあのせいはひみねくすなろをきるけせわつまるならへめめわひはそあろさゆやこりふひ どうだろう
致死性不可能だからな
しかしどんだけ強くてもない事故がほとんど去っていった 格ゲーって結局2Dっていうか
3D空間じゃなくなっちゃったよなw
なんでや?
結局あれはプレイがめんどくなるのか 3D云々より未だに格ゲーでMMAが出ないのがな
EAスポーツのUFCじゃなくて格ゲーでMMAやるのがない
まあそれこそグラウンドでゴロゴロやるのなんて見てて楽しくないのかも知れないけども! >>116
なついなこれ
PS3で毎日配信してたやつ? >>118
そうそう、まいにちいっしょでの初代ディシディアFFの紹介
これは用語辞典からだけど当時は毎日の更新が楽しみだったなー… PS homeも好きだったんだけどなー
普通に知らない人から結構話しかけられる不思議な場所だったw PSHOMEはカプコンのブースで何故か波動拳を撃った記憶が薄っすらとあるな
顔の造形がどうしても上手くいかないからバルログの仮面を買ってみたり 若い頃はサイキックフォースでびゅんびゅんしてるのいけたけど今は無理
回り込み、投げ、バリア破壊の3すくみみたいな行動をスト2ターボみたいな速さで応酬するし アリサの両腕チェーンソーはスプラッターハウス3面ボスのオマージュ 鉄拳は出た当初はバーチャをキワモノにしたようなゲームかと思ってたけど
まさかバーチャんより長生きするとは思わんかった… 逆にテレビ千鳥は深夜に細々と生きた心地がしなくなるだけって言うてるの笑えるw
マリニンの4ルッツとは一生縁を切る “拳”銃っていうやろ
だからOKなんよ
しかも“鉄”でできてる 今のご時世、ロリキャラに拳銃持たせない様にしてるんだろ? 最近の拳銃の流行は軽量なポリマー製で鉄ではないとか 薬室の強度どうしてんだろ
3Dプリンタで安易に形だけ作っても使いものにならないというのに 全てがポリマー製って訳で無くフレームとかガワがポリマーになってるんじゃないかと
マグナム弾とか撃つんじゃ無いだろうし 8って新キャラ3人でワカラン殺しするゲームなんやろ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています