BA184.2
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◆前スレ
BA184
http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/ogame/1695641896/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>791
マジでこれ
適度に開発続けてればアドゥリン後規模のユーザーベース維持できたのに、自分で終わらせた
開発ツール移行だって、かつてトップ取ったMMOなんだから余裕でできたはずなのに、儲かってる時にやらなかった
そういうのも含めて今のスクエニの惨状に繋がってる
もうこの会社をユーザーが信用してない 11絞れば14に移ると思ってたんだろ
行くわけねえが >>793
あれを攻撃と捉える脳のほうがやばいぞ
まじで 実際にプレイしてればやらないような調整すればそりゃ叩かれるわ
白に至ってはどうやってもうまい調整ができず結局白紙撤回だしな
ユーザーからのクレームで撤回したと思ってるやつがいるが
もしそうならホバーも撤回されてないとおかしい
召獣もマクロ1回でも動かしてればわかったのに修正したのは調整実装後だ
例えればここで妄想垂れ流してるプレイしてないエアプが
僕の考えた〜を実装してるようなもんなのでうまく行くはずがない 次回のバージョンアップは、5月中旬を予定しています。
5月のバージョンアップでは、「マスタートライアル」の追加や、「アンバスケード」の更新、「クエストメニュー」の一部改修などを予定しています。
http://www.playonline.com/pcd/topics/ff11/detail/21428/21428.jpg だからマストラは一体誰得なんだよ…
前回のマストラのクリア報告すら無いってのに マストラなんか作ってる暇あったらアンバス1章作り足せよ
ループのネタ一つ増やすだけで延命できるぞ クエストメニューの改修はどうなるんだろう、個人的にはオファー受けっぱなしのやつ消せるようにして欲しい 別にアンバスの更新はいらんが、マストラはもっといらんなw
プライムウェポンの試し切りなんて、高難易度コンテンツと最も相性が悪いってことすら分からないエアプなんよなぁ 皆さんのやる事が無くなってしまわないようにという親切心 クエストなんてもう全部受けてる状態で受領が必要なのだけクエストメニューから受け取ればいいと思うんだけどな
そんなのよりジェールの遊びづらさとソーティの移動の無駄とかを何とかすべき
っつってもそんな人件費は下りないだろうけど
新マストラとか新人の研修とか落ちこぼれスクリプターへの罰ゲームでやらせてるのかね?それならある程度は納得 クエストメニューよりだいじなもの関連のカテゴリ分け調整してくれ
探しづらい管理しづらいでひでえわ 馬ってのはニンジンがぶら下がってるから走るんだよ
プラスチックの人参ぶら下げても走らねぇんだよ コンテンツ追加ということで、仕事やってる雰囲気出るし
誰もプレイしてないから、不備があってもバレないしで都合がいいんだろ クエストメニュー云々はヴァナバウト関連じゃね?
なんか変わるとかいってたよな 99%遊ばないマストラに力入れてんのホントダメ
ピンクプリンみたいのとか、ガリモ稼げるオデCとかでいいのに 毎日ソーティ回るの疲れたんで、ソシャゲみたいにみなしクリアでガリモください 図録届いた
今まで公開されてきた設定画以前のコンセプトアート+アドゥリン以降の未公開設定画って感じだな
マストラ武器の両手刀って実装されてたっけ?アストラルセイバーて総称らしい
初期エリアの旧名称とか用語辞典の更新が大変だなw またマストラwwwそんなん追加するより
★BFとか印章BF焼き直しとかの方が動員人数多いんじゃないかね
ドロップも取り切りじゃなくて消耗品にすれば継続性もでるで アンバス+3追加が簡単じゃね?
1部位にメタルファイバ99個要求なら全部強化するのに
半年くらい必要になりそうやし どこかのBCに実用的な装備を追加が楽だしユーザーも納得するだろう
桃色をそんな感じで使うのかなあと思ってたんだけどな マストラはあらかじめ作りだめして温存してたのを解放しただけだろう マストラならクリア出来ない難易度で実装しておいても想定内の文句しか言われないから後から調整し易いとかじゃねw アンバス+3を魔回避と被ダメ-ほんのり盛って追加してくれれば文句ないな
新規復帰のソーティ・ジェールへの導線にちょうどいいし、現役層もピンポイントで使える部位もある
中間装備が無いのがステップアップの妨げになってると思うわ 松井が暇つぶしにテクスチャ張り替えた武器が余ってるんだろよ >>822
新規復帰に対する視点として、アンバス防具が現行よりさらに強化段階があると、
何ヶ月も延々とアンバス周回にこもりっきりになってしまい、視野が狭いまま他に目が向かず、ふと飽きが来た瞬間に
消えるように辞めてしまうパターンが想定容易だなぁ、となる エンブリオで、変にばら撒かないで
アンバス景品として月1ずつだしていってくれればよかったのに 面倒だと思いながら続けてるものばかりになってしまった
ソーティのガリモ、残魂取り、アンバス、ダクマもだな
マストラはやってみたいけどデスペナがきつくて手を出しにくい
なんかこううまく昇華してくれんものかなぁ 多大なデスペナ、高難易度か理不尽か運による多大な試行回数の要求、再戦コスト(MMOの場合は戦力調達も含む)
これら3つの内2つを兼ね備えると乗算でスルメゲーの域を逸脱して本当の意味でのクソゲーになる
ジェール25は3つも兼ね備えたもんだからあの有様
ソーティは謎解きが終わった後の事を考えられてないもんだからただの苦行
新マストラは辛うじて再戦コストは軽いが報酬に明らかに見合ってなさ過ぎる
もうバランスどころかコンテンツのデザイン自体がおかしいし今後があるにしてもまっとうにデザイニングされる事はない
人間関係で続けてるならともかくもしかしたら改善されるかも知れないなんて期待にしがみついてるなら無駄 時間が空いたから補足してみよう
デスペナが重いだけならペナルティを支払って(オススメの場合は経験値稼ぎ)何回かやろうかなって気になる
多大な試行回数を要するってだけなら時間を掛けてクリアしてみようかなって気になる
最初の固定の募集や応募の手間や参加費(ジェールで言えばセグポの元になる時間当たりのパケットの取得の権利)をひっくるめて負担が重いだけなら下準備だけでもがんばってみようかって気になる
大抵の場合、全部が0なんて事はありえない(デスペナが0に見えても手間や時間の浪費が実質ペナルティ)が、乗算な訳だから程度の問題になる
面倒だと思っている原因は3つの内どれなのか、又はゲームにすらなってないただの苦行なのが原因なのかどうか
今一度自問してみる事をオススメする 新規復帰スレならまだしもBAスレなんで・・・・・
セグポなんてもう使い切れんくらい貯まってる奴しかいないだろ現役 こういう長文お気持ちおじすらいなくなったらいよいよ終わりやろな たぶん現役でゲームプレイはしていない人だろうから
既にいなくなった枠の人だと思うよ もりもり育成! 22周年ありがとうキャンペーン (2024/04/30)
http://www.playonline.com/pcd/topics/ff11/detail/21431/detail.html
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この10分の1もあればオススメにもっとまともな開発費計上出来ただろうに プレイヤーはそう思うが将来性のないものに何十億もかける企業はないだろな 将来性のない14の海外設備拡張でヒーヒー言ってるらしいよ
円安のくせに減収で維持費とダブルショックくらってる なんとかパウダーを99個→12個に変更しました!みたいな
実際のところはモグから買える薬品系が99個になるとかかしらん 競売の事前告知が入らないなら出品不可のなんかやろな 今カバンの枠を圧迫してるもので
1→12 12→99
のもの?
やはり万能薬とかパウダーとかバキラの実なのかね
999個はないだろうし