FF14最初に作ったのは田中と河豚なのに
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
14になったのは吉田が無能だったせいでDQ10を作り直しで延期させたせいだろ 旧14はゲームになんないほど糞重だったけどゲームとしては面白かったしギャザクラもやりがいあって
新生するって話になったときこれは骨埋めるゲームになるなってワクワクしたもんだ
それがどうして 旧14はマジでクソゲーだっただろ
過去のギャザはゴールドソーサーで遊べるがこんなん1回掘るごとにやらされてたんだぞ、クソもクソだったわ 旧14が面白いと言えるようになったのは体制変わってからや
リーヴとバグしかなかった最初期絶対知らんやろ 最初期はアイテム1個移動させたり店に売るたびに5秒くらいかかってたからな 河豚は今でもあのドブみたいなやつに関わってるでしょ レベル上げだけさせときゃいいだろって11サ開時からまったく成長していない考え方に
クソ重クソゲロUIが合わさった結果ゲーム以前の何かと言われたのが旧14なんだよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています