クリアマインドとかいうジョブ特性完全に死んでない?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
クリアマインド
ヒーリング時のMP回復量が増える。 赤のリフレ3で9mp/3sec
装備で盛って17mp/3sec ヒーリングMPの値大幅に増やして、hMP装備は数字いじった上で初回回復までの時間マイナスにすりゃいい
hMP+1なら初回回復まで-1秒とかで 今のご時世非戦闘時はジョブ関係なく自然回復当たり前みたいな感じだけどヒーリング周りだけは変えなかったな >>9
いるかいらんかの話したらたいていのマイナー武器スキルは要らないだろ
ろくな装備も実装されないし 棍使いモンクやりたかったなぁ
アビセアで一瞬輝いたけど これが重要だったのは75時代の黒ソロメリポが最後だな ソーティのボスでMP割と使っても次に走るまでに大概回復してるからな
黒に至ってはMBしてれば逆にMP増えるし 武器スキルに関しては昨今のサベッジみたいな何らかのパラダイムシフトが起こる可能性が…もうないかもな >>16
ジェールみたいなノリで特定武器縛り出てきたら…カバンが圧迫されて鬱陶しいだけだな… 今どき低レベルでも「ひーりんぐwww」ってなるもんな
最大レベルでリフレ効果うぷでもつけてくれ ヒーリング特化装備でスクワットする後衛が見れるのか… 回復開始まで20秒でその後10秒おきって酷いもんだなしかしw
初期はこんなんでよくやってたもんだ チョコボの移動時間もだが
チャットタイムだったしな シーフがコース相手に片手棍でトゥルーストライクしてる動画見たけど今でもスキル差って影響大きいの? Cくらいの武器なら普通に使う
例として、竜騎士がエンドコンテンツで使う武器は片手剣 シーフの片手棍ってギリギリIL119実装はされてるくらいの扱いだったと思うがよくやるな >>23
lv99以降の強化項目としてジョブポイントってのがあってそれを貯めると新しい魔法を習得できたりする
赤の場合はストライ2とかリフレ3
黒はデスとか覚える 調べたらMP全消費で即死かMP比例ダメージ
マダンテみたいな効果だけど強いの?
即死は格下にしか通らなそうだけど用語辞典は言及なかったんでやっぱお察しなのかなと思った シェオルCでシーフで骨やろうとマフィックエオスカス装備したら全く当たらなかったのでカランビットに変えた >>32
威力は高い
でも黒は他にも精霊6系とか習得するしMBカンストダメとか割と普通な世界だからMBなしで特定の敵を感知されずに一発で殺す時に使うくらい クリアマインド!
レベル8のスターダスト・ドラゴンにレベル2シンクロチューナー フォーミュラ・シンクロンをチューニング
集いし夢の結晶が、新たな進化の扉を開く光差す道となれ!!
アクセルシンクロォォォォオ!!
生来せよ、シューティング・スター・ドラゴン!! クラクラが実戦投入出来るくらいにはスキル差は無視できる で、でたー回復始まってからおもむろに立ち上がってクッキー食べてからもう一度座り奴 それよりヒーリングの合間にエラント→バーミリで点滅するんやぞ トップ・クリアマインド!
集いし星が絆を紡ぎ、祈りと共に未来へ駆ける!
光さす道となれ!デルタアクセルシンクロ!
到来せよ、コズミック・ブレイザー・ドラゴン! クリミナル・マインドのスレかと思ったら違った。
ロッシ役の人はゴッドファーザー3の敵役ってトリビア披露しようと思ったのに ジョブ特性でリフレついてるのでパーティに引っ張りだこ
そう思ってた時が(初期には)ありました 回復専用召喚獣と支援専用召喚獣と魔法攻撃専用召喚獣と
物理盾専用召喚獣と魔法盾専用召喚獣があったらよかったのに 回復:リヴァイアサン
支援:ラムウ
盾:タイタン
蝉盾:ガルーダ
攻撃:イフリート、シヴァ
こんな可能性もあったかもしれない 実際レベル上げのヒーラーとしてなら
あ、召喚しないでください ファストキャストとかいうランダムに発動してMBやりにくいクソアビ お前サポ白でケアルタンクしてたタルナさんやタル暗黒さんを馬鹿にしてんのかよ! ナが現役だった頃はケアル2で足りたし忍の時代だとたまに食らう程度
なので2でも十分だった気がした ファストキャストは評価低かったな
〇〇キラーも効果変わってんだよな ジョブ特性にクイックマジックついたら凶悪すぎんだろ >>57
回復:ガルーダ
支援:ガルーダ、タイタン
盾:そんなものはない
攻撃:ガルーダ、ラムウ、イフ
ってイメージだな今
ガルーダさん万能すぎる🥺 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています