精神科医:赤堀さん、どうされましたか?何かお辛いことでもありましたか?

赤堀将貴:うぅぅぅぅ……

精神科医:落ち着いて、深呼吸をしてください。ゆっくりと息を吐き出してください。

赤堀将貴:うめき声

精神科医:落ち着いて、少し話を聞かせてください。何か問題があるのでしょうか?

赤堀将貴:(意味不明な言葉をつぶやく)

精神科医:分からないことはありますか?

赤堀将貴:(さらに意味不明な言葉をつぶやく)

精神科医:赤堀さん、今からAKHR0721という試験中の薬物を投与します。副作用がある可能性がありますが、少し落ち着くかもしれません。用意していたので、いただけますか?

赤堀将貴:(薬を飲む)

精神科医:あれ?症状が悪化しているようですね。赤堀さん、どうされましたか?大丈夫ですか?

赤堀将貴:(服を脱ぎ始め、暴れ出す)

精神科医:落ち着いてください!どうか話してください!

赤堀将貴:(糞尿をまき散らしながら、脈絡のない言葉をつぶやく)

精神科医:赤堀さん、安全のために、今すぐ鎮静剤を用意します。少し待っていてください。

(精神科医が鎮静剤を用意し、投与する)

精神科医:赤堀さん、症状は少し落ち着きましたか?お話を聞かせてください。

赤堀将貴:(まだまともに話ができない)

精神科医:分かりました。しばらくお休みください。治療に向けて、しっかりと診断をつけて、適切な治療法を見つけましょう。