パンクラ 赤餅/ブドウ大福
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パンクラ サルタオレンジ/サンドリアグレープ
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/ogame/1669719362/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured なんかミミッキュフラージェスばっかり貼られて更新しないとリザードンの貼り紙見れないわw でれば待たずにすぐ入れるんだけどなw
リザードンのパッチは初回だけや シャウト失礼します
ミライドン見せてくれる方いらっしゃいませんか?
こちらコライドン出してすぐにお返しいたします
泥棒ミスラ前でお待ちしてます 正直イベントレイドはスパイス出ないから旨味を感じないんよ 確定じゃないやろ?
確定だったら初日に野良レイドのれば大量にパッチ取れることになる ひたすらシュッシュしてたらねみみんじゃ無い人に3人ほど当たってワロタw
夜にまた/sh掛けさせて貰います HP残ってるのにボールに戻されたり意味わかんねー
レイドは行動順表示やログもやれよ 飴ちゃんのが欲しいのでリザードン回るのである^^
レイド開始した瞬間から動かんのやけどーwww ソロでうそ泣きしてドレインちゅちゅするのもしんどくなってきて野良救援で自分はC下げて味方に倒してもらうプレイ楽しい^^
仲間にチョウチョできてる寄生がいたけどなんか弱かったぜとマリルリたちが思ってくれてるはず レイドの状況確認って画面切り替えて見ないといけないのなんとかしてほしかった
スクエニに頭下げてATBゲージいれてほしったよ 天気予報屋さんおらんのかー?
ヌメイル進化に天候待ちニャ・・・ オフライン時に★6メタモンレイド見つけておすそ分けしなくちゃとおもってネット接続したら目の前で消滅して溜息でた 消えるのって日付跨いだん?
サンパワー消す用にスキルスワップ
壁と一応うそなき
マリルリが早漏してバリア貼られた時用に特攻下げるバークアウト
などブラッキーに積んで出掛けたら嘘みたいに命中70の気合玉当ててきやがって草
通常2発で転がる所を壁のおかげで3発で転がる
駄目みたいなのでオーロンゲ作りますね もしかしてSVでピカさん電子音だったのってサトシ引退の布石だったか なんでジャンプフェスタでやってんだろと思ったけど、集英社は子会社だからいいのか リザードンの16日開始分が反映されてなかったら接続時にレイド全部置き換わるね >>773
アルセウスは過去の話だから電子音って解釈だったからなあw イベントレイドある時は開始時と終了時に
オンラインに繋げるとレイド全部更新される 色々回ってたらどこか雨降るやろーと思ったら全然やw
今乾期なの?w バサギリ専用技のがんせきアックスは実装されてるのか 流石に直近のゲームだしあるやろ~w
ちょうどいいマシンもあるしな そういやストライク、チュリネ、ガーディ、バスラオ、オドシシ、ゾロア、ビリリダマ、ワシボンは揃ってるのか
さすがにモクロー達はおらんが、まあ追加されるのは約束されてるようなもんやな 指を振るでたてこもるが発動した動画もあったし多分指を振る連打してたら他の専用技も出るはず
あと現時点での入国可能ポケモンも判明してるから調べたら一覧出るなw 剣盾のDLCが発売から半年後と一年後な二回だったからSVもまだまだ先だろうなあ 内定済みはホーム連携時点で持ってこれるっぽいけど他は内定分かるまでかなり先になりそうかなぁ
現状ヒスイ御三家は内定済みで原種の地方の他の御三家は未内定っぽいけど後々それらも内定されそうだし ゲッコウガの抽象画がネモの実家に飾られているのは有名な話だし内定約束された様なもんだな ゲッコウガはきずなへんげ含め既に内定確定してるとか
ガラル御三家も内定済みで汚い忍者ヴァーンミスラの変幻自在御三家が揃い踏みになるっぽい 対戦で熱湯打ってボッ!ボッ!って言うの好きだったのに今作熱湯ないのか せっかく三種類目の変幻自在実装したんだから、三すくみしないとな ずかんにはいるのに存在しないメノクラゲ、ドククラゲも来るのかなw サーフゴーもPokemon GOでフォルム増えるんだろな 壁の中に埋まってるハバタクカミにボール投げつけたら壁の中見えたんやけど、中にカミが6体ぐらい埋まってたワロタ
トドロクツキのいる洞窟なんだけど、これ個体数が少ない以上にクソ埋まってるだけなのでは 図鑑完成やー
天候待ちでハマるとは思わんかったで・・・ >>798
カミは朝だとわかない
昼夜判りにくいけどw 大体の奴が壁の中でリポップしてプレイヤーが見てないとこでニュルっと外に出てくる仕組みっぽいけどたまに何かに引っ掛かって出てこない場合があるみたいなんよな ねっとう無いんか
使用率高そうな通常技削除するもんなんだな 3箇所各1日1回POPとかだっけ
孵化しまくって野に放ったら生態系変わらんかな 色違い狙いでカヌチャン系の大量発生求めてサッカー見ながらずっと時間弄ってみたが出なかった
その時間廃墟彷徨いてたら色違い拾えてた感 そうぐうパワーつけて更新すれば大量発生でやすいんじゃなかったっけ マジカル交換で来たポケモンがしあわせたまご持ってた ひやみずなんて実装してるあたりねっとうは強すぎるって判断やろ ミカルゲを捕まえたらメタモンに変身させて倒すと素材が手に入るけど面倒である事に変わりはないね そんなこと出来るんかw
メタモンか落とし物出るとか完全にそのものになってるんやなw
そして切り離したら戻らない? >>816
野生メタモンはへんしん状態でフィールドにいるけどそれは見た目だけでエンカウントすると未へんしん状態に戻るからへんしん使わせて手持ちに変身させる
すると変身後の手持ちと同じ素材落とす 野良メタモンってポップ率どのくらいなんや?
ぱっと見じゃ全然わからん どれくらいかは忘れたけど競売がある街の灯台手前のところに結構いるイメージ >>817
ファミ通より為になるウルテクじゃねーかw 公式配信で初めて見たけど同じレイド参加者で勝敗の結果分かれることあるんやな 公式でそんな恥さらしたんか
レイドの処理が無茶苦茶なのを自ら証明するとか 男声優2人がゲージ無くなって排出までされたあとに残り2人のうち女声優の子が倒してゲットまで進んでた(残り1人はスタッフの放置プレイ)
同期ずれて見た目上ゲージ残ってても処理が追いつき次第強制排出になるのかと思ってたわ そんなんもう軽い放送事故やろw
売りのコンテンツの一つが設計ミスですだらけって言っちゃってるようなもんだし キューの溜まり方に違和感あるのよね
倒しあとも真っ白な画面の背後で攻撃の音してたり ファイルーズおるしジムリーダーか誰かの声に内定しとるんちゃう 自分の行動がキャンセルされて2連続すなあらし食らって「は??」って思ってたら
食らった覚えのないあくびで寝てたとかあるw 攻撃されてHP黄色で止まったのに死んだことにされて次の瞬間カウントダウンになったことある 何度コマンド入力しようとしても敵が連続で動き続けて入力拒否くらったりするのたまにあるな 開幕1ターン目の最初の行動だけ(自分の画面では)自分が最初に動いて
続く3人が同時に動いてる(ように見える)けど、2ターン目以降ほんと行動順からして全然わかんないよな
てだすけいつ入れたらいいんだ ポケモンで稼いでるはずなのにそれを会社の成長に使ってないんかな できないこと無理しないで剣盾のレイドにまともなNPCとバリア時でも追加効果は発動するSVの仕様でも足してくれてたらなあ
参加募集も剣盾のがいいな もう直らなそう
直るとしても春先のホーム解禁に合わせてかな YY使いにくかったから剣盾に戻されるのも困るな…
ターン進行個別にしたのは剣盾で放置して動かないやついると終わりだったのもあるだろうし
剣盾で批判された所を改善しようとしたのは分かるけど全く足りてなかった >>838
コマンドの途中でキャンセルされて敵の行動挟まれるのストレスですわ
しかも長い もう一回反省してパッチ当てたから治さなくてええやろwみたいな精神してそう
任天堂って会社で言ってる事とか立派だけどポケモンは毎回致命的なやらかしあるわ 任天堂との関係って今はもうパブリッシャーみたいなもんじゃないの
販売元任天堂みたいな ポケモンはゲーフリだけど任天堂の方もスプラ3の回線切断多発見てると大差無いから
オンラインプレイのノウハウある人を完全な外部から呼ぶしかなさそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています