FF11 ソーティ 通行ID17
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FF11 ソーティ 通行ID16
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/ogame/1667699688/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 買えるほどあるってことは毎週誰かしら結構な頻度で行ってるってことでは? ページ需要まだあると思うけど前回のイベントで終わらせた人多そう エンピフラグのことならベガリーはソロでも出来るけど
ベガリーの解放って何のこと? ソロの方のつもりで話をつなげようとしたがそうじゃないっぽいな? すげー過疎ってんな
底も浅く糞禿ランダム地獄じゃ当然か
ほんとエンピ作る以外面白くもないコンテンツだったわ Uchiの鯖も田舎だが0時過ぎに予約して15分待ったわ
ソーティはガチPTで効率重視すぎるとシンドイし、ソロはやれることが限定されてこれまたダルい
ぼちぼち+2鍛えて、あわよくば星を狙う。くらいのメンツとワイガヤしながら進めていくのが一番エエな そりゃお前らのキャラならソロべガリーボスくらい瞬コロだけど
復帰組やライトユーザーには無理よ
いまだにフラグないってことは
モヤ武器なし、アンバス防具レベルってことだから ソロならまずアンバス武器最終とアンバス防具+2とマントフルオグメ揃えてからだな 最近はアンバスも改悪と嫌がらせ種族ばかりでとるのつらそう
ソーティ回すほうが楽じゃないか? アンバス防具が型落ちもいいところなのに取得に時間かけさせる意味 ガチ勢が瞬コロで周回するのが気に食わないんだろうな
そのせいで割食ってるのは一般人と復帰者
もうあいつら廃人対策しか考えてねえよ アンバスは業者だろ
俺の鯖アスラじゃないのにアンバス装備のモンク軍団が周回してたからな
強化されてから全く見なくなった
あとスレチ ソーティはそもそもがガチ勢についていけない層が狙いだからな
それなりの難易度でそれなりの装備が手に入るしガチ勢は耳+2狙いでそういう層に付き合う可能性が出てくるだろうって思惑があるんだろ
実際はガチ勢はガチ勢同士で攻略やってるけどな アラokにしとけば層越えて組む可能性もあったのにな
混雑もいくらかましになったのに キージョブもちで、野良主体のキャラなら、
稼げる方にしか行かないって多いからね。
オデシーも、V0でキージョブ延々と募集してたり、、
ジョブポさえ効率重視になって、コミュニティ新規に作る場所が、、
LS内で完結する人、または、
楽天家程度なら、なんとかなってるけどさ。
お小遣い却下して、終了まで延々とセグポ稼ぐ主催までなると、、さすがに野良で居場所無くなってたけどさ。
ソーティアライアンスは期待できるかな?
2、3人でも、弱い前衛しかやりませんキャラ以外はなんとかなってるようだけど。かなりまったりペースで、年計画になるけど、
ソロで稼げるまで育てるキャラの人は、
ログインがどうしても日本キャラと合わないと言いながらも、
それなりに楽しんでるね。
まあ、、、、このままでイイんじゃね? 改行云々の前に単語選びと文脈が突拍子もなさすぎて
解読が必要なレベルの文章になっとる >>868
実際問題として新区画のボス一体もやらずに4NMと新区画の青箱開けだけとかだと逆にキッツイ。それじゃ仮に星が出たってダブつくだけだもの。 >>868
+2が優秀で作成難易度も低いのは素晴らしいな ソロなら全ジョブ全種+2作れば遊びの幅は広がりそう 本当のガチ勢はジェールなんて終わっててエンピ+3もそろそろ終わるだろ
惰性で+2ピアス狙ってる程度 >>876
そうなんだよ、+2でも十分過ぎる性能なんだよ
ザ子供が身の丈に見合わない事を求めるから、おかしくなる
ジェール装備や+3無くても6ボス程度なら中の人次第で回れる >>877
ジェールでジョブローテーション心配する必要のないガチ勢のこと言ってるなら
10ジョブぐらいは仕上がってるだろうし細かいステやプロパにもこだわるから
+3完成までまだまだかかるだろうよ
5ジョブ程度でエンドコンテンツに出してるようなやつならそろそろ終わるかもしれんが 手が届きそうなら伸ばしたくなるのが人間の性やろがい! >>879
ジェールでジョブローテ心配しない程度だと、
剣ナ 吟風 学白 コ狩 戦暗竜踊 モか獣 黒赤 辺りエンピ+3必要部位作成終わっててML40以上なのかね? 身内ならそこまでジョブローテ出来なくても何とかなるから必要な所だけ押さえて後は惰性ってパターンが多いだろうね 今5ジョブ分コンプして6ジョブ目に手をつけだしたところだわ
残りのジョブ数的にあと二倍の日数分 >>625
そんなゴミフェイスよりコーネリア復活させろ禿げ バグ利用や不具合でもないのに修正してきたらさすがにクソすぎるな 開発的には真ハデスをどう倒してほしいんだろうか
ひたすら弱点つきつつ設置されまくる罠を避けながら前衛にケアルして定期的に強化全消しを食らいましょうってのを1時間近くやらせたかったの?
タック作戦で残り2割くらいの時に技お漏らしした時罠がいっきに3つ以上出てたような気がするんだけど
こんなもんをひたすら避けながら削るとか糞めんどくさくて面白くもなんともないんですが正気なんですか
なんか隠された弱点があってタックより楽になったりすんですかねこれは >>882
ガチだと基本の動きと仕様の把握をしてるから+3がなくても普通にクリアするやろな ガチでクリアしたとこあるんかね
タックが楽過ぎて馬鹿らしくなりそうだが ジェールの雑魚沸きもよく分からん
キープ役作ってあとはゴリ押しで終わらせた
ただの縛りプレイとしか思えん
あれも何が正解だったんだろう 最初は1回倒したら同一突入ではもう沸かないかと思ったら、次開幕からHP満タンで沸きなおすとかアホかと思った 確かバ開発はもう開き直ってテストプレイしてないって間接的にゲロってたろ
とりあえずは簡単にクリアされないように理不尽な仕様をぶっこんで時間稼ぎして終冬
上手くやる余地やら正攻法やらなんて考えてないだろう ジェールの雑魚が全部2匹になるのはともかくヘイト2位3位にくるようになったら糞中の糞 エンピ119打ち直しにやたら高い被ダメカットを付けてきたし
普通に2位3位にちらしてきそう >>895
一般的な編成だったやつは赤に加えてナを入れる事になるのかなあ
オンゴは風がクビになって赤と吟で受け持つのかしら
大変だ… どちかというと3戦フルに使うことを前提にデザインしてると思う 護衛が増える以外にも順当に行くとV20と比べて
被ダメカットが25%にアップとHPが80万増量もあるな
手が震えてきた >>901
WKRの時から全く仕様を理解してないままぶっ込んでるな ○バフを重ね掛けした火力前提の調整
○特定属性以外を通さない耐性
この2つがなきゃ連戦前提もまあ判るんだ
実際は連戦数に対してのバッファー、デバッファーの数も足りないし、
耐性も斬以外は、それを得意とする竜モ黒以外は大きく火力が落ちるバランスだから
そもそものコンテンツデザインが最初から破綻してるって言う 突はまあ狩コでいけるけど、ライオンは範囲が酷すぎて
逆に近接が溶ける始末 オデシープレイヤー側の調整せず
そのまま雑魚2でぶち込んできたらホントゴミだわ ML上限開放とエンピ実装したからプレイヤー側の調整は終わったと思ってるだろうな
個人的にはランダム弱点スフィアが最悪だわ 1戦討伐とサベは実質禁止にしてきそう
遊びやすく調整する最近のバ開発ならやりかねない ソーティ地下ボスと同じWS耐性来たら、殆ど倒せなくなるな
さすがにないと思いたいがw オデシーは下のプレイヤー引き揚げる調整しなければゴミのまま
でもダイバー見てると期待薄かな。HQキャンペはW3に行かせるものではないし V25Ongo
たったの7文字で表現できる絶望感とやるせなさ 一回クリアしたら二度とやらないコンテンツってどうよ ユーザーのご要望にお応えして倒さないとRPが入らないようにしました 手伝いがセグ不要にらないとキャリーは難しい。
RP入らなくても良いから。
やっと全防具R25になったわ。 V20制覇は3週間位だったが、V25は人が居なくなっていて、おそらく無理だな V20であれだけやる気勢だった我々のLSだが
今や見るに無惨な姿に
というか何故かうちはスプラが大流行してる >>918
遊びたいときに遊びたいゲームをやる、とても健全じゃないか
至極まっとうな世界だよ トップ勢はML40はあるしエンピも仕上がってる状態で1か月以上かかったら絶望しかねーな
AT3からは連戦前提で複数ジョブを仲間でパズルも中々ハードルが高い 継続決まってるのが22年までだっけ
Pもやる気ないしもう来年あたり危なそう プライム完成までででどのくらい先延ばせるかでしょうな
あとは月替わりアンバスと季節イベントくらいになるんじゃないの?
何年も前からそう言われてたし、みんなそういう覚悟して遊んでるでしょ 最近の詰め込みアプデは、開発側の人がいるうちに出来るだけ実装すること優先してるからという話なので、エンブリオ完結あたりで更新無くなるかもしれないね。 逆に言うと開発側の人が居なくなるのがほぼ確定してるって事だからなw
余計にテストプレイそっちのけでとりあえずムリゲーで実装
それでもランダムワイカのゴリ押しやタックで一部のプレイヤーが倒してるから「これでいっか」 実質ラスボスの一角は倒せてしまったからML上げとか時間の無駄だな 詰め込みアプデだけで、先の話が一切ないからな
FJTの20周年挨拶なんか、卒業式みたいだったし、来年度は運営引き継ぎまでえるで Pをいつ交代するかは別として
松井の定年は今55歳なので5年数か月先だね 取締役とか上にいかなければ、役定で子会社に出向とかもありうるな ようやくゴールが見えてきて皆よかったじゃん。きっと不満良いながらも最後看取れれば満足じゃろ。 やべソーティ飽きてきた
エンピ+3作り終えたらがっつりやるの止めようかな スクエニ買収されそうなんだもの
今思えば去年末のひろゆきと吉田の対談とか
オススメの今後を示唆してたんかもね 実際+2の確率が低すぎて、エンピ強化と+1が一通り出るくらいで十分だろうな
+2じゃないと気が済まない奴はやればいいが、周囲は確実についてこないだろうがな 耳+1のオグメが最大値なら既存品と交換できるジョブもあるね
黒なんかは+2でもオグメ微妙なら使えないし沼過ぎる >>936
+1がコンプする頃には+2も2〜5個位ありそうだけど、それが欲しかったジョブなのかどうかと言う恐怖。しかも確率偏って持ってないジョブでダブルとかしたら絶望感半端なさそうだw ベガリーの胴と同じで出し惜しみする装備は緩和しないからなあ、開発 タル胴は一応、
直ドロップのみ
↓
大事なものコンプでガチャ
↓
キャンペーンでさらに倍
↓
ダイヤルキーANVでワンチャン
↓
トローブでワンチャン
ぐらいには緩和されてるな >>938
それ結構確率上振れてるほうだろうな
全ジョブ集まって、ほぼ上限持ってたとしても+2が1個とか最悪0とか普通にあるからな +1箱の5%で+2が出て22ジョブ抽選があってオグメの値も抽選はさすがに狙い続けるの無理だろ オグメ最大のNQが11種
+1は17種、最大オグメは1、惜しいのが4
+2は1種、オグメは最大付近
欲しいジョブのは全て微妙だ
あと5年は遊べるな NQは最大値だろうと装備する事はないから
開封する前に店売りしてるな 箱+1が滅多に出ないからなぁ
アミノンの確定ドロップすらありがたいレベルの渋さ タル胴は3個持ってる
ゴブ箱からと箱BFから2個
倉庫のおしゃれ着で活躍中 >>908
そこで連続WS耐性ですよ
サベッジ連打禁止連携したら即死
ギミックをとことん堪能しないと倒せませーん(笑)ってのが運営の答えなんやろ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。