なんかおもろいネトゲないんかい
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スイッチ!とかあるやつ
今までにないけどおもしろそうなやつ
長時間やりたくなるようなやつ
強くなってイキれるやつ >>173
それやってみたいと思いながらもそういうシーンに出くわさないw DQ10とかは?
危機ではないけど戦闘中の知らない人を応援できる機能がある
応援してもらうとちょっとしたバフがかかる オススメはじめたばかりの頃辻ケアルしてくれた人にお礼言ったら「スキル上げです」って言われた 実のところ、FF11のスキル上げって激しく不要な要素だったよ
モグハウスに出入りしてMP回復して、マクロでバファイ or バファイラあたりを連射して強化スキル上げるような状況が
どこが正常だっていうんだい? 外人に辻ケアルしたらそのままPLよろwって言われてしばらくしつこくtelきてわいの他人へケアルはそれ以降しなくなった >>180
ブルプロじゃね?
ゲーム性はオススメ+アクションだけど
その都合なんかエリア上限がギリでファブの取り合い出来るくらい
内部的には全エリアがMOてかインスタンスらしい
実際取り合いは解消されてるけど
ダンジョン進んでるとあかん威力の衝撃波は飛んでくることあるし
エリチェンしたら奥のNMゴブが入口までトレインされてるとか復刻されてるトラブル要因もある草 >>153
ソロで進められずシャウトしても反応がないんで初心者チャットで同志を探すかーと思ったら招待制で入れない謎仕様で投げたわ マルチあるけどキャラチェンジできなくなる欠陥ゲーだよ >>212
キャラとか武器ががちゃとかやる気全くせんわ >>206
ブルプロのFF11絶対主義な感じすこ
でもプロデューサーはあれ100%斧斧だよなw >>206
FF11の楽しかった想い出(セルビナ出たら、でーん、でーん、でー)なんだろ
実際なんか違う気もするけど、大事なことのような気もするからもにょるけど >>213
それな
中華ゲーって幻塔もやってみて思ったが
キャラガチャさせるからキャラに愛着持てんわ ブルプロって開発中止しません宣言してるけど
完成までにDirectXの世代変わるんじゃ UE4で作ってたはずだけど
今後10年運営するならUE5に開発移行してないと厳しいと思う >>219
元々複数のバージョン提供されてるからその辺の移行が容易い設計なのかもしれん
てかバンナムだけにとっくの昔に完成してる疑惑が(ry ブルプロは面白そうとは思うけど昔のオススメみたいに時間食い虫を今の時代にやるかと言われると難しいものがある >>214
ブルプロって斧斧出来んの?
首でがに股で振れるんか? >>216
投稿者により低評価無効化ってこんなん初めて見た
14ちゃんはもうなりふり構ってられない状態なんだな >>214
運営ディレクターかもしれん
CBTの時に開発ディレクターなんで斧斧なのかめっちゃ聞かれてたけど
プロデューサーと運営ディレクターにやにやして教えてくれないらしい
なおその場にいたユーザーも誰も教えてあげなかった模様 >>224
どっちかっつーとスクエニじゃね?
吉田、モルボル、齋藤、松井とかってスクエニと戦争でもしてんの?って思うことが時々ある ブルプロはFF11と似ても似つかない上にFF11がどうのこうの言ってる下岡もエアプってcβでバレてるんだが
お前らはα以前で知識が止まってるのか
ちなみにブルプロはFF11類似でどうのこうのと色々な所で喚いていたのは今ではすっかり有名になった糖質株主っていうキチガイ
未だにアレと同じ主張をしてると糖質判定食らうぞ >>222
良くも悪くも、アトルガンの頃のバランスを意識して彼なりの調整を施したものだとは思う。
アサルトはFF14でいうコンテンツファインダー(ただし、おまp完全再現)を使える仕様だけど、
根本的なワープはOPテレポ(つまり、エリアの何処かまで。もちろんダンジョンには飛べない)だし、
解析を見ると航路エリアあるんで、船も一瞬で着くことは無いでしょう…とか、拘りがあるようだ。 >>227
お前の糖質判定なんて知らんがな
スクリプトで板全体を埋め立てるお前にキチガイ扱いされるやつなんてこの板にはおらん なんで糖質おじちゃんは自分から名乗らずにいられないの? ブルプロはマウントのスタミナ制を叩かれまくってたのが可哀想だったな
カバン容量の不自然な少なさと組み合わせたら自ずとどういう理由で設定したか見えてきて悪くない設計だと思ったけどまぁ時代には合ってなかったんだろうな
キチガイテンパや金で雇われたアフィ工作員が好き勝手できるレベルまで衰退してる今の5ch界隈の評判を間に受けたらああなるわな 始まる前から過疎確定とかどうしてこうなった・・
という人でしょう ブルプロは開発がバンナムというのがもうダメな感じっていうw バンナムだしMHF以上のハイブリッド課金でも驚かない そういえばpso2もあったな思って
今どうなってんだろってネ実3見に行ったら
今度はあっちで埋め立て荒らししてんのなこいつ
いい加減にしろ田村仁寿! ネ実3はもうpそ2っていうかSEGAを叩く板になっとるから14推したいならあそこ埋め立てる意味あんのかなって感じだw ネ実でスクリプト埋め食らうスレを見ればわかるが基本的に対象は糖質が潰したいと思ってるタイトルのものだぞ
つまり >>243
埋め立てるどうこう以前に日頃から田村一人で7割、8割はレスしてるからな
結局ゴミクトと互角の自演しか出来んから元より事実上の埋め立て荒らしでみんな呆れて他所に行くっていうw パチョンコ屋のステマやめろアホ工作員😇
tps://w.atwiki.jp/pso2hakiisi/pages/43.html 話題出すだけで>>247みたいに飛んでくるからなw >>251
MMOとは何たるかを約10秒で教えてくれる神動画 >>251
たすけて!に合わせるのじわるけど
これまさかダークソウルとかみたいに即死なの? >>257
∩ ∩
|つ ⊂|
ヽっ_cノ
⊂ノ・ \
| __▼ はい、崖の側に立つとかカモです
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カイザーエルク|
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草
でも逆に落としたりとかは出来ないのこれ? >>251
こういう方向性でよかったと思うんだけどな
ダクソみたいなスリルあっていいじゃん
棒立ちポーションがぶ飲みげーとかよりはさ >>262
とりあえず何のゲームの話してるのかから書くか
日本語息しろ 草
ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オフライン
tps://steamdb.info/app/1358750/graphs/
3,036
players right now
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24-hour peak
3,415
all-time peak 16 hours ago
Phantasy Star Online 2 New Genesis
2,643
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3,515
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59,558
all-time peak 16 months ago 自分にしか通じない田村会話ワンモア入りました
解読班の田村人形さんお願いしまー ハイエはわりとガバガバ飲んでたがハイポは鞄の容量的に常用するもんじゃない
ついでに言うとブリュは回避し損なうと回復薬連打ゲー >>268
連打出来ないが?w
田村はまたちゃんと調べずにエアプか! 『日本ゲーム大賞2022』大賞は『ELDEN RING』 優秀賞10作品も発表
tps://www.oricon.co.jp/news/2249372/full/
■優秀賞10作品
・バイオハザード ヴィレッジ
・Sky 星を紡ぐ子どもたち
・テイルズ オブ アライズ
・ロストジャッジメント
・ファイナルファンタジーXIV: 暁月のフィナーレ
・ポケモンレジェンズ アルセウス
・Horizon Forbidden West
・ELDEN RING(エルデンリング)
・Ghostwire: Tokyo
・星のカービィ ディスカバリー
>ファイナルファンタジーXIV: 暁月のフィナーレ 詩人で限界突破するときだけ鞄ハイポ埋めしたよ
普段から持ってるやつはさすがに意識たかお >>272
錬金上げてた時にソロでハイポガブ飲みしながらシャクラミでつよ狩ってたなー
畏れよ我をでは完全に薬品漬けだった
調べたらいまはポーションDとかいうダースのやつまであるのな >>270
エルデンリングは最近コミカライズしたやつ好き >>276
ニキイチ先生は過去作も同じノリなんでオリジナル作品で読みたいならオススメ >>268
田村の中では回復連打出来たのか
酒がエアプ >>276
あんだけ描けるなら普通にシリアス路線で読みたかった……w >>270
面白いネトゲっつってんだろ障害児
ど底辺のネトゲとオフゲ貼ってどうしろってよw 正直、グローバルでもAsh of CreationよりBlue Protocolの期待度が高いのはイマイチ分からん
グローバルだと洋ゲーあるあるのグラは別に受け入れられるんだろうし、あっちサンドボックス要素もあるじゃん
結局MMOってアクションと相性が悪そうな気もするしなー >>284
原初のグローバルヒットMMOであるEQの開発が作るAsh of Creation vs EQの最上位ギルドが作る Blue protocolという師弟対決だからなー
今のバンナムは落ちたスクエニに代わって世界を代表するタイトルを立て続けにリリースする黄金期のスクエニと化してるのもあるしなー ブルプロは他のメーカーと違ってバンダイナムコという大企業の予算管理下でつくってるからなぁ
立ち消えにはならないだろうけど業界内ではMS並みに余裕あるせいで呑気だから… バンナムは数年前から自社エンジン開発始めてたり
金に余裕ある分結構本気度を感じる 人狼をネットでやると面白いけど、最近やってないからどこがいいかわからないのよね
わかめてって過疎ってるのかな ブルプロ期待してるんだけどなあ
超絶大ヒットしなくていいからまったりストーリー追いかけていけるくらいで ブルプロは俺も期待してたけど、たぶんこのまま水子になると思ってる
MMOというジャンル自体がかなり下火だから
今から出しても開発費の回収すらままならないだろ ブルプロ公式サイト7月に更新あってなんだと思ったらメンテナンスのお知らせでわろたわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています