進捗遅延のラッカー原木
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前スレ
湿気った原木
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/ogame/1648792645/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured でも強さが必要なのって螺旋だけやし…という気はする
1凸すると移動で便利だよね 1凸はモチ武器とHP時計で火力全振りまで見据えないと中途半端 若水持ちで夜蘭2凸したけど螺旋以外じゃオーバーキル過ぎて別に1凸のままでも良かったとんじゃとは思う チャージは編成や武器でどうにでもなるから1凸と2凸の効果逆転させて欲しい 太鼓の音なしでやってたけど設定で変えないと鳴らなかったんだな 畑花畑田んぼのアチーブ達成して名刺とれたから変えたら薄緑に白字でサチコメ見えなくなってワロタ
文字色変えたりできないんかなこれ? 太鼓の曲龍王以外全部新規?全然わからんし
やっぱ知ってる曲のほうがやってて面白い
ワイナリーと淑女が来てればパーフェクト後までやってたかも 音ゲーのユーザー譜面の動画見てたけどゴリラはほんまゴリラなんやなって 音ゲーまとめてやってきたけどかなりマシに仕上がってきたな
着実にノウハウ蓄積されてるわ
コントローラーでやったらくそげだったけどw あとやっぱりキャラソンでも作ってくれ
ノれるインストならまだしもBGMじゃ叩いて気持ち良くないw -LEGNE- 仇なす剣 光の旋律っていうフィッシュルが歌ってるキャラソンがあるぞ
当然だが中二ソングになってる トーマの曲が結構好きな感じだった
>>823
まれいちゃんは厨二病声優みたいな節が >>825
こんなん辛炎の演奏でフィッシュルが歌いだしたら客層が変わってしまうでw 10連一回でどすけべ忍者引けた
完凸で身替の術覚えるんやな チキチキチキンレース
開 幕 だ
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ヽ ,イ / ̄ ̄ハ ̄ ̄\ ヽ イ おみくじ引いたら凶、気にせず引いたら20連目でITTO出て凸ってしまったぜフハハハハハ
50連で忍chan一人のみ まあそのうち他のガチャにも混ざるだろうし・・・完凸は気長にやるか 10連目で一斗でるとかいう
そして20連目で忍者確保&モナchan凸っていう・・・妙なところで運を消費した気がするw 最初のゴローがちゃ引いてないのにゴロー持ってるってことは…これいつか出るしええか 忍chanの武器は蜂が良いのかなぁ、爆発は攻撃力参照してないしダメ+の方が良いよな 殺られたわ………
単発11回目でイットマジでくるとは……
これイェランの1凸我慢した星5なんすよ…… >>841
腐食でいいかと思ってたけど、熟知で回復上がるのか
でもHPに熟知に〜はキツそうやな イェラン引いたあとエンヒ凸るために30連してたから
実質41連でイット、30連以上は危険水域やな 忍chanの見た目と通常モーションいいから
出来るだけ表に出して使いたいけど
天賦的に完全に裏方設計なんやな 熟知の回復への影響は隠し味程度なので武器は西風の方が良さそうだ
蒼古が浮いてるならもちろん蒼古だけど うーん熟知限界まで盛ってみたけどこれは凸らんとどうにもならん娘なのでは…… 火力に関しては凸してもどうにもならんよ
回復と雷付着と千岩バフがメイン なんだかんだで40連で1り引いた^^
回復あるし海染でいいかなって 4凸の追撃も5秒に1回しか出ないし2凸止めでもええかな 千岩4で味方にバフ、西風で味方にチャージサポート、スキルと爆発で回復と雷付与が低コストで強いと思いました
強いといっても星4の枠内ではある。ベネットがいないときタルタリヤや彩人と組み合わせるといいのかなって感じ 珍しくイラストよりゲーム内モデルのが好みな感じだわ 忍Chan、使いやすいかというと微妙だなw
治癒冠かHPしっかり盛らないと自傷コストに対して回復がイマイチ足りない。
熟知盛って固定値反応狙っても、大きなダメージは出ないな。
草元素との反応か、自傷と組み合わせる聖遺物待ちかも。 裏でHP20%キープして爆発撃って帰る設計だから自傷コストはむしろメリットやろ、スキルの総フレームの短さとか何もかも噛み合ってるわ フライム狩りに水辺で忍chan出したら感電して痛ぇ あまってた千岩2と愛され2で完全ヒーラー運用の忍chan
イェランさんと一緒に使うとちょっと気持ちいい スキルだけで言えばバーバラ以上のヒーラーぽいな
無凸でもスキルクール差3秒だからほぼ常時回復していられる
七七バーバラ忍でレイズリレイズ食いしばりか 雷とヒールの継続力が高いからショウやスクロースで殴る編成に入れるのもいい感じやね 星5から席を奪う力はないのは事実やね
ココミは所有率低いからスクロース拡散PTでヒーラーも兼ねるフィッシュルの上位互換として使えるかなあとは思う 環境が浸食推しになってくると忍を回復させるためのヒーラーが別に必要という本末転倒もおこる 範囲狭すぎてフィッシュルの代わりとかスクロースパーティーには使いにくい気がするな
俺はエウルアパーティーに入れた エウルアPTには氷共鳴要員とヒーラーと他4役くらいこなせる万能猫がいるからなあ・・・ 忍ちゃんは、夜蘭に続いて今までの攻撃・会心一辺倒だったゲームシステムへのアンチテーゼ的な
存在なのは良いんだけど、必要パラメータが夜蘭と違って散ってしまってるせいで特化させづらい。
育成コスパは良い方だと思うけど、定番PTに食い込む星4かと言われるとむずかしそう。
草元素との反応や、新しい聖遺物とかで輝いて欲しい。 自傷がめんどくせえな
メインで出ないからコマ目に治す必要も無いんだけど 螺旋とかで使うとHP20%が通常状態やな
素が高HPでHPビルドになるから他キャラの半分くらいの値はあるけど まぁ☆4は完凸で☆5だからな、完凸の空蝉で常時死にかけがデフォだろうな
古墳だったら骨がわらわら集まってくる状態 感電パなら回復量もチャージも要求低いし熟知ガン振りが正解かなって
他に採用できる枠はちょっと思い浮かばない ヒーラー要るかって言われれば移動兼ねたムジナちゃんだけでも十分だけど
そもそも戦力上要る要らないでキャラ引く時期はもう過ぎてるからね
星4だから勝手に完凸していくだろうし新規には良さそうな感じではある Hpと熟知優先したらびっくりするくらいゴミダメだったスキル バーバラとか七七のスキルと同じで、ダメージ求めるもんじゃないね 星よん武器しかない無凸一斗って戦力になるんかな?
先生はおるけどアルベドなしでゴローも無凸 俺も忍1引くまでにイット沸いてきたけど
木こり用キャラと思うことにした 一斗強いは強いけど華館を掘らないといけないのが1番良くない 探索に綾華イェラン早柚に忍chanで組んだんだけど、忍が一番忍者っぽくない… アルベドの粒子サポをカバーする西風一斗と無凸ゴローの組み合わせは良いよ
代わりの追撃要員はイエランでも行秋でも忍でもいいし 無凸一斗使えなくもない感じかサンクス
コカ大剣よりは西風や祭礼のほうがよさげなんやな
てか遺物そんなに揃ってないのに既に2凸旦那より瞬間火力強いんやが旦那なんとかしてあげて… モチ武器は強いけど防御を攻撃に変換するから星4武器でも攻撃力は問題ないからね
専用強化パーツのゴロー、鍾離先生を持ってて切れ目なく爆発を回し続けられば強い 無凸一斗に白影でも十分強い
接待PT組まないといけないから出す機会がほとんどない所だけが問題 旦那は火魔女の能力を活かしきれてるし、所詮恒常キャラだからいいんだ
火魔女バグでやっと旦那と並んでたのにバグ修正でどうにもならなくなったクレーちゃんが一番悲惨 蒸発パだとクレーは中途半端に元素付着量が多いせいでエンヒより火力出ないんだよな エンヒは重撃の距離も含めてクレーchan圧倒しとるな
クレーchan完凸が強いとかだったらすまん クレー完凸は限定星5で最弱じゃないかな
星4の4凸くらいにあっても許されるレベル クレーは近距離法器で軌道もかなりクセあって使いにくいっていうデメリットあるのになぁ
決して弱いとは思わないが、エンヒのほうが使いやすい
鉱石掘るのには結構活躍してくれるけどそんなの初期のころだけだしな エンヒは自身でも火力を出せる上にフータオの強化パーツとして最前線にも居座る計算高い女 クレーで鉱石掘ると周りが燃えてダメ受けちゃうこと多いのがなぁ
HP満タンじゃないと死んじゃう病だからアレが地味にストレスなんよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています