PSO2今さらはじめるか迷う 239
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前スレ
PSO2今さらはじめるか迷う 238
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/ogame/1649435469/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 今回のシーズナルポインヨ交換のスタンプ面白いのおおいなww
ポインヨまだまだたりないんよ;; >>933
【エキサイト】どう?
>>938
柴はマッチング使えるはずやで 紫マッチング(意味深)しようと緊急終わりに待ってみたけど5分待った段階で胃がキリキリしたので逃げました;;
せめてソロでドラゴンぐらいは越えてからじゃないとちょっと行きにくい、行きにくくない?あとドラゴン君もう少しおとなしくして? 演習周回してもカプタン出ないのでタスクが終わりませぬ… 1回しか行ってないけどカプたん出た
その時演習そこまでいってなかったのでんまあその・・・あれ10回もやらなきゃなのぉ? >>959
サンキュー
うちの近く?は2店舗増えてるから開店前からまた並ぶとしよう グライド禁止のコクーンとかで二段ジャンプとかが勝手にグライドに
化けることが多いんですけど、なにか対策ないでしょうか・・・。
長押ししなくてもグライドに化けたりします。 小さな段差とかで小ジャン判定されて2段ジャンプしようとしてグライドになる事があるので余裕を持って踏み切ってください 崖際ギリギリからジャンプすると、1回目のジャンプのつもりが、空中ジャンプ判定にされてしまうので
2回目のジャンプのつもりでボタン押したのに、グライドが出る現象が起きる
対策は、崖際ギリギリではなく余裕を持った場所で1回目のジャンプをすればいい いやそれがジャンプする場所が悪いと浮いてる機雷にあたってしまって抜けられないのですが
ジャンプする位置がわるいのでしょうか
もうちょっとやりなおしてみます
〇〇〇〇〇
〇〇〇〇〇
〇〇〇〇〇
こんなとことか 面倒かもしれんけど言葉でわかり難いとなると該当攻略動画見て踏切位置を見てみるとわかりやすいと思う
あとべつにあれどんだけ失敗してクリアしてもスキルポイントはもらえるから無視してクリアするのもアリ なるほど とりあえずやりこみはあとでやるとして
スキルポイントだけもらって先に進めてみます
ありがとうです ランダマイト復活したりしなかったりとみるけど
割ってええもんなんか?
デュープ扱いは嫌やで 割れっていうタスク言い渡されるし、割ったり割らなかったりしろ! そういやアージェンテパラフェナの出店できないのを報告したら秒で対応状況に載ってたはw スケイル3桁くらい余裕でたまりますとかならともかく
割ってる人たくさんいるだろうし通常の石ころくらいでDUPEとかもないんじゃないかな
むしろデフォでリポップしていいと思うわ、時間とれない勢が多少は遊びやすくなるし 湖来たらたくさんランダマイトあってウマウマ
昨日割ってない分も残ってたのか毎日これだけあるのかどっちだろう 久しぶりに起動したらランダマイトもホバーもあるしホクホクやな 初日はログインできんかったのでわからんが同じエリアで復活してるんかね? エリアに10個くらいある(たいかん
※「ランダマイト」の再出現タイミングは、毎日ではなく定期メンテナンス時となりますのでご注意ください。(2022年5月12日 追記) まーたそういう・・・
割ったら垢停だからなあ?わかったてるよな?的なことか 不具合だとしたらすぐ告知だすなりすると思うんだけど
例えばリージョンエリア全体でのランダムfjtポップで昨日取り残したのが別のとこにとかなのかもってのもあるかも? やまd・・・こっち再現ずるんでしょ!
ランダマイトは鉱石枠でピロピロしてないから毎日POPだとしぬよ ランダマイトは週ログイン向けなら
一週間でとれる鉱石の総量の半分くらいだと仮定しても結構あるよね カプたんこれ何%なんや
数回程度の時はたいかん8割!だったのに十数回の今や2割ぐらいしか出てこない気がする
複数回倒せってタスク入れるならもう少し出やすくですね フィールドのトライアルでも出るので
ランダマイトは常設するとギャザリングしなくなるだけな気がするんで季節のみでいいと思うんよ ランダマイトはむしろ季節限定で出すけどこれからも是非みんなもギャザリングやってくださいね^^
と言うメッセージ(圧力)にも見えるようなw 旧の時からそうだけど、素材の種類増えすぎなんだよ!っていうところに複数種一緒に拾えますよっていう
本末転倒な解決策の提示な気もする 素材の種類が増え過ぎる事に関しては仕方ないかなと。
簡単に入手させないでレア度を上げるというのを満たす為にドロ率で絞るというやり方が一般的だけど、それ一辺倒にならない為に強化素材で絞る。
だから素材共通にしてしまうと事前に地道に掘る人のせいでその条件が満たせなくなるから、新素材を逐次投入という形にどうしてもなる。 クヴァリス増えるわけだし旧エリアの素材集めを簡略化するために常設してくれてもいい マッチングしないからイベントランク1マラソンでもしてみようかと思ったけど
それでもちと長いなあ スクエニHD、22年3月期は上ブレ着地に…為替差益も寄与した経常益は500億円→707億円に上ブレ MMO『FF XIV』の月額課金会員数が大幅に増加
https://gamebiz.jp/news/349128
>MMO(多人数参加型オンラインロールプレイングゲーム)は、『ファイナルファンタジーXIV』の月額課金会員数が大幅に増加したことに加え、拡張パッケージの発売により、前期比で増収となった。
>MMO『FF XIV』の月額課金会員数が大幅に増加
>『ファイナルファンタジーXIV』の月額課金会員数が大幅に増加したことに加え、拡張パッケージの発売により、前期比で増収
一方好調ですらない謎のゲームさんなんも言及されなくて草なんだw
・新作『PSO2 ニュージェネシス』をリリースした
> リリースした ← !?
1年近く前のタイトルをリリースした言及だけwwww
クッソワロタwwリリースした年度なのに好調どころか堅調記述もないってヤバくねwwwwww Twitterで株式会社FF14やら吉田とか言われてて草
オワクエカソニとFFどこで差がついたのか 14ちゃんの課題は増えた売り上げがプレイヤーに還元されないことだから、経常益向上はプレイヤーが喜ぶことじゃないだろ
そこは俺らにもっと還元しろ、投資しろって怒るべきじゃないの?。搾取されてる豚かよ、飼いならされすぎだよw デジタルエンタテインメント事業
2021年12月に発売した「ファイナルファンタジーXIV」の拡張パッケージ販売が大きく寄与し、前期比で増収増益
tps://i.imgur.com/hcYw1vZ.jpg
CS、スマホ含めた全てのスクエニのタイトルの頂点に立ってしまった >>999
それはスクエニに元気がない事の証左では?www
・新作ナンバリングタイトルは一つも出てない
・リメイク、リマスターは外注メインで出来も批判殺到
・エイドスは手放す
・新規IPは育ってない
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