狩人を愛する人が集うスレEX10
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移動距離を増やすことで一撃の威力がより上がるようにしました
尚従来の移動距離ではホバーショットによる効果を落とす調整を以下略 モンハンワールドのチャージステップは強かった
やってることは似てるが爽快感が全然違うけど オートアタック止まるけど代わりにオート射撃が出る、動いたら強制終了で威力アップ消えるとかの方がマシだわ ダブルショットをパッシブスキルにしてくれと
両手前衛が倍撃の複数回攻撃ばんばん出してる横で、90秒しかも発動率60%くらいしかないダブルショットちまちまリキャごとに発動とかめんどくさすぎる カザナルってまーた闇天候だろ
狩の出番は無い
もう闇天候のコンテンツはウンザリ 出番なくていいよ
なまじ出番あったら集られてジョブがホバー運用の方向で今後既成事実化して調整も進んでしまう
もう無理やり変な方向に持ってかれるのこそウンザリ ホバー撤廃して欲しいけど、もう既成事実になってない?
エンピ+2のプロパティ見るのが怖いわ ホバーショット蓄積+1
ホバーショット上限+10
ホバーショット:成功数に応じストアTP+ ホバーショット:ちょっと動いてもキャンセルしない+1 完全に移動しながら撃ち続けられるならいいんだが
ちょこっと動いて発射っ!
またちょこっと動いて発射っ!
(移動したので遠隔攻撃できない。)
なにこの、なに? システムに合ってない事させる代わり貰った火力だけどそれでも出番一部しかないってもうこの削除した方が早いよ 固定でンガイ15まで狩人やることになったけど最低限ここまで強化しとけってポイントある?
いまr0与一とマリグナスとギフト600ある 勝てんことはないだろうがアタッカーはマスターにしておけ 狩人やってる奴なんて滅多にいないから編成上必要になって誰かが渋々引き受けるケースだろ アレバティは狩さん楽しそうにステップ踏んでるよな
うちの上手い狩さんはアナイアメインで削ってコもまともなら2分は残る いっそデコイの効果を上げてホバーアナイアを産廃にしてくれ ホバー削除して今のデコイ残して素の火力上げてくれれば良いのに
リューさんみたいに狩人調整諦めてくれねえかな MLv50まで解放した後にまたジョブ別調整あるんだっけ?
調整内容には全く期待できないけどとりあえずホバー削除してほしいわ コルセアが公式の遠隔アタッカーだから仕方ない
狩人はサンドバッグという役目を背負うだけ
報われる日は来ないよ ホバー中に武器変えてもホバーの効果は消えないのかね? >>455
メイン武器?
試してないけど消えると思う 辞典
武器を交換しても累積効果は残るため、隔の短い投擲武器で25回カウントを稼いでから、本命武器に持ち替えるということも可能。 からくり、狩人、踊り子あたりはメンバーの誰かが使えたらピンポイントで役立つジョブだけど、いざ自分がやるとなるとめんどくさいなぁ ホバーとML前提でエンピの性能決められていたら、胴だけ継続使用で他は全く使い物にならないのがきそう 狩:敵対心-9 物理ダメージ上限+9%
オグメでストア付くよな
ホバー? 頭 AMガペット+2
防118 HP+54 STR+26 DEX+28 VIT+16
AGI+35 INT+22 MND+22 CHR+17
命中+51 飛命+51 飛攻+61 魔命+51 回避+87
魔回避+99 魔防+6 ヘイスト+8% スナップショット+8
モクシャ+13 ダブルショットの敵対心-56
被ダメージ-10%
コンビネーション:ラピッドショット性能アップ
胴 AMカバン+2
防150 HP+77 MP+79 STR+35 DEX+38
VIT+28 AGI+44 INT+29 MND+29 CHR+24
命中+54 飛命+54 飛攻+54 魔命+54 回避+92
魔回避+109 魔防+9 ヘイスト+4% 敵対心-12
ベロシティショット+9% 物理ダメージ上限+7%
コンビネーション:ラピッドショット性能アップ
両手 AMグロブレト+2
防108 HP+42 STR+23 DEX+44 VIT+33
AGI+21 INT+18 MND+39 CHR+21
命中+52 飛命+52 飛攻+52 魔命+52 回避+67
魔回避+83 魔防+5 弓術スキル+33 ヘイスト+5%
ストアTP+10 バウンティショット+3 被ダメージ-10%
コンビネーション:ラピッドショット性能アップ
両脚 AMブラーグ+2
防131 HP+65 MP+58 STR+40 VIT+20
AGI+38 INT+38 MND+26 CHR+13
命中+53 飛命+53 飛攻+63 魔命+53 回避+81
魔回避+115 魔防+8 ヘイスト+6%
トゥルーショット+6 ストアTP+11
クリティカルヒット+5%
被ダメージ-12%
コンビネーション:ラピッドショット性能アップ
両足 AMボティヨン+2
防90 HP+31 STR+24 DEX+33 VIT+14
AGI+51 MND+21 CHR+33
命中+50 飛命+50 飛攻+50 魔命+50 回避+114
魔回避+115 魔防+8 射撃スキル+33 ヘイスト+4%
敵対心-11 エンドレスショット効果アップ
ウェポンスキルのダメージ+8%
コンビネーション:ラピッドショット性能アップ いまトレハンが欲しいコンテンツってあるか?w
★神竜ぐらい? AとBの区画だけかもだけど敵の耐性値参照すると剣青狩コ風学辺りで属性打ちまくるのアリなのでは?w
属性効きにくそうなのいたらサベッジマンや遠隔で ラススタ>トゥルーフライトで支援無しでも9割がた削れるんだが クラ狩でアクエフは8秒、他は10秒ぐらいだな
アクエフはラススタ>TF(TP1000)で瞬殺できた
他の雑魚全部ラススタ>TF(TP1800ぐらい)で瞬殺できた。 全部って各区画90体ぐらいか?
1グループまとめる程度だったらほとんど変わらんと思うぞ 耳のオグメはホバー効果アップじゃなくてクリティカルなのかよ AMカバン+1のグラフィックが詩人のグラなんだが……。 ツイッターに胴足を+2にしたら、あればちにホバーMAXでカラナックダメが
7k増えたってあったから胴はイケンガに近いかなと思ってためしに足だけ作って
サルタのマンドラに撃ってみたけどダメちょい下がった。
支援とかホバーないとニャメより下なのかね?計算とかわからないから駄目だw >>490
ニャメBR25と比較したら双方攻防キャップしてるしWSD2下がる分マンドラへのダメージは下がるだろうな
エンピ胴足+2で強いNMに対してもベロシティショット効果増分、飛攻キャップしやすくなって上限+7乗ってアレバティへのカラナックダメージ増につながったのかと思うが
カラナックもTPダメージ修正ないからイケンガ胴のTPボーナスによるダメージ増も発生しないし メヌカオスフューリーあれば元々キャップしてないのかね 仕上がってるコルセアから装備流用で狩人始めてみたんだけど、アナイア以外に必要なものあるかな? 俺のホバーガーンデーヴァは通常クリティカルで6万でる
ごくマレにだがw
ところで先を見越してのホバーとは何だったの?あいつらホラ以外言えないのかよ。 ソーティでエンピ+2までの強化に出番ないのは確定し、おそらく+3でもないだろう
とすればオデシーv25のアレバティとオンゴのためだけにML上げて最新装備を更新し続けることになる
アンバスを最後に遠隔でやったのは何年前だろう エンピ5部位そろえて詩人の振りしてPT潜り込もうぜw FL+2は不具合だらけで姿だけじゃなく付いてる歌+が効いてないとか・・・
狩姿の詩人はハズレやからどっちみちメンバーをガッカリさせるやろ 被ダメが必要な場合にエンピ+2有用だと思うし
ソーティのルール的に狩人って結構使えそうだよね
コルセアさえいなければ コルセア抜きでも被ダメが必要になって守備リソース使うんならあえて狩使う理由ないんじゃない CNMのお化けやエレお題は狩人に向いてるよね
コルセアがいなければ募集ジョブの候補になりえた ボルターズロールが神がかってる
コいなかったら召いれるよ もう反復横飛び!相手は死ぬ!
くらいやってくれたらなんとか そろそろシャランガ先生の良い使い道は見つかりましたか? 「モクシャII」
… サブウェポンでの与TPをゼロにする。 カラナックにニャメ胴とエンピ胴どっちがいいんだろうな クラつかってシャランガするくらいなら
普通にスパロウ持つわw シャランガシャランガ、ヘイ、ヘヘイ、ヘヘイ、シャランガァ♪ プライムアーマーと呼ばれるレリック防具の原型となった装備もいずれは… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています