X

くやしいのうw
0001すぐ名無し、すごく名無し
垢版 |
2018/07/13(金) 15:24:27.92ID:4KWHs1g1
くやしいのうw
0002すぐ名無し、すごく名無し
垢版 |
2018/07/13(金) 15:29:02.62ID:3fW56sTm
(すみれさん=仮名・19歳・巫女)

私がアルバイトしているファミレスは制服がすごくエロいです。ピンク色のミニスカートに白いブラウスが、ひたすら胸を強調したデザインになっていて…。
 お客のほとんどは胸とパンチラ目当てで来ている感じです。数日前にもスカートの中を盗撮され、すごく腹が立ちました。

そんなある日、店長が急病で来られなくなり、私と調理担当の風間クンと2人だけで開店準備をすることになりました。
 制服に着替えてから急いでソファを拭いていると、真後ろにいた彼が「パンチラ、ゼロ円!」と言って笑っているのです。
 「このスケベ男。今度見たら、千円取るからね」
 「えっ、たった千円でいいんだ? じゃあ見せてよ」
 彼は至近距離からしゃがんでミニの中をじっくり覗きます。
 「俺、今日すごく溜まっていて、もう限界」
 何と大胆にもお尻の割れ目に鼻を当てて、クンクンしながら胸を後ろから鷲づかみにしました。
 「ダメよ。ダメだってば」
 拒否したけど、上から手を入れられ、乳首をまさぐられたので感じてしまい、立っていられなくなり…。風間クンはモデルみたいなイケメンでずっと憧れていたから、ここまでされても悪い気はしません。
そんな心を悟られたのか、彼の欲望はどんどんエスカレートし、外から死角になっているソファに寝かされました。
 続いてスカートをめくられ、パンツを下げて膣口にペニスが当てられます。
 「イヤ、赤ちゃんができちゃうからゴムはめて」
 「いいじゃん、できちゃった婚しよう。俺もう覚悟はできてるから」
 女にとって遊びじゃないセックスはホントにうれしいものです。感激で下半身の愛液に匹敵するほどの涙が溢れました。

彼の大きいモノがナマで深く挿入され、ブラウスは半分脱がされたまま。
 「半裸の制服もエッチだね」
 「風間クン大好き。もう全部中へちょうだい」
 「今日は濃いのがいっぱい出るよ。うっ、出たぁ」
 激しく腰を振っていたのに急に動かなくなり、ピクピクとペニスが精液を送り出している様子を感じながら、私もイキました。

今はプロポーズされて幸せの絶頂だけど、妊娠したら気が変わって「堕ろせ」と言われるような気がしてちょっと怖いです。
(書き手・ 赤ちゃん)
0003すぐ名無し、すごく名無し
垢版 |
2018/07/14(土) 18:11:58.37ID:8u9AJMYQ
くやしいのうw
0004すぐ名無し、すごく名無し
垢版 |
2019/12/02(月) 13:39:33.87ID:vb6wZy8z
彡 ⌒ ミ
  (´・ω・`) 
        〔:::(::::∧::/:::::〕
         |::::::::/:::::::::::/ 
         〉:::/::::::::::::::〈
         |::/:::::::::::::::::|
        ノ:::::::::::::::::::::::|
       ノ:::::::::::::::::::::::::::ゝ
          | | | |
0005すぐ名無し、すごく名無し
垢版 |
2021/04/04(日) 06:53:22.81ID:vNTRyAsJ
                  ,ャ=─── 、 ト、
                , - ----≧::::::::::::\}::i
              /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ:
             /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
             /::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
            /,イ::::::::f::f::::::ハ::::::::::::ハ::`l:`l:::::::::::::i
              |::::::::|:::|ノ ⌒ト、:::::リ⌒ヽ:|:::|:::::::::ト、|
              ヽ|ヽ|:::| (●)∨ (●) |:::|::λノ
                |:::|i =@__ ..|:::|:::|
                |:::|::ゝ  川川   ノ:|:::|:::|  
                |:::|::::::>川川.<:::::|:::|:::|
                _|:::|::>´|.川川.|`<:|:::|:::し´i
              ,r-'´{/ ミ=== | ハ ⊂`ヽヘ/
              ,´  l二二二二二二二二l  }ハ
             /   l 回回喜喜回回 彡'´ l ハ
            j    .,\         /l   .l ハ
            /〃,三/  .>-iニニニニニiァ゙  l   }ミヽ
         r==┐  l  ./ l .{:::{  |/   {   l )》
         |    .|))___/__| .{:::{  |   \__ノ_ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄<.ゝ、___ノ>   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ̄ ̄ ̄
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況