X

スプレー缶を中身放出して処分した後に100ライターを捨てようとハンマーで叩いた→爆発火災
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001私事ですが名無しです
垢版 |
2023/01/17(火) 15:01:17.71ID:???
六本木のビル爆発火災 ”ライターをハンマーで壊していた” スプレー缶のガス抜いた後に…関係者が説明
https://news.yahoo.co.jp/articles/d3fdfe9f55e1bcf4560ac95890d39ed412de8e5e

東京・六本木のビルの爆発火災で、現場にいた関係者が「スプレー缶のガスを抜いた後、ライターをハンマーで壊していた」と説明していることがわかりました。

きのう午前11時前、港区六本木にある6階建てビルの2階で火事があり、3人がけがをしました。けがをした男性はスプレー缶のガスを抜く作業をしていたということですが、その後の消防関係者への取材で、現場にいた関係者が「スプレー缶のガスを抜いた後、ライターをハンマーで壊していた」と説明していることがわかりました。その際、たまっていたガスに火が付き爆発したとみられます。

警視庁によりますと、関係者は現場の部屋で「換気扇は回していたが、窓は締めきっていた」とも話しているということです。警視庁などはけさから現場検証を行い、出火原因を詳しく調べています。
0002私事ですが名無しです
垢版 |
2023/01/17(火) 15:21:02.68ID:???
        | .,..;     :,;    ",;' ;|
        |∵|  _   U太 ,.,.  |∴ !
        | ミ|  三シ   ,,;';    |∵ |
        | ∴′          i∵ |
        ト、ニ|  (⌒ヽ :  ..:⌒:  |∴.|
        ', iヽ!  ヽ.__:):||(___ノ  |シ,イ
         i,ヽリ      ||     |f ノ    
          ヾ!      ||     lノ
          |      _∞    イ l
            l     [皿皿]  i /、
             ゙i、   |;,;m,m  ノ/'
              | \     / /
 ようこそ、Uハウスへ。
 このシンナーはサービスだから、まず吸って落ち着いてくれそう、「また」だ。俺のせいじゃないけど。 
 俺の顔もって言うだろ?謝って許してもらおうとも思っていないしむしろ俺に謝ってほしい。
 でも、このスレタイを見たとき、お前は、きっと言葉では言い表せない
 「爆発事故」みたいなものを感じてくれたと思う。
 殺伐とした世の中で、そういう俺への感謝の気持ちを忘れないで欲しい、そう思って
0003私事ですが名無しです
垢版 |
2023/01/17(火) 15:25:07.45ID:wKjC5bqG
    /  ̄`Y  ̄ ヽ
   /  /       ヽ
  i  / // / i   i l ヽ
  |  // / l | | | | ト、 |
  | || i/# ノ ヽ  | |
  (S|| |  ( 。) ( 。) |  カスの通報で浪人焼かれたわ!!このや聾
  | || |     .ノ   )|
  | || |ヽ、__ィェエヲ_/| | i l | i
  | || |⌒   ̄ \  | | | | | |
   /_      )   l ! | !
  (___)   / /    ,, ―― 、
         / /    |;::::  ::::|
      ⊂二(⌒)二二二|;::::  ::::|⊃/', ', ¨
         ̄ ・ヽ:∴.。|;::::゙,ヾ,::::| /。・,/∴ スゴーン!!
          ,.・,-:'ヾ|!|!!,i,,!ii,!l,・∵,・
              /  ̄`Y  ̄ ヽ
            (S|| |  (>) (<) |  <ぐはあ―――!!
            | || |.l|l|   .ノ   )|
            | || |ヽ、__ィェエヲ_/| |
            | |/      ̄┌─┐
             i   丶 ヽ{ .茶 }ヽ
             r     ヽ、__)一(_丿
             ヽ、___   ヽ ヽ
             と_____ノ_ノ
0004私事ですが名無しです
垢版 |
2023/01/17(火) 15:36:30.31ID:???
    /  ̄`Y  ̄ ヽ
  (S|| |  (へ) (へ) | 石橋を、叩いて渡れ!!Z武を、叩いて殺せ!!www
  | || |     .ノ   )| てか叩かれて勃起するっておまえ、本当はどMだったんじゃんwww
  | || |ヽ、__ィェエヲ_/| | i l | i
  | || |⌒   ̄ \  | | | | | |
   /_      )   l ! | !
  (___)   / /    ,, ―― 、
         / /    |;::::  ::::|
      ⊂二(⌒)二二二|;::::  ::::|⊃ /', ', ¨
         ̄ ・ヽ:∴。|;::::゙,ヾ,::::| /。・,/∴ スゴーン!!
          ,.・,-:'ヾ|!|!!,i,,!ii,!l,・∵,・
      ,'.・∵,‘・∴”从;,,..∵:;'゙`; 从‘,'.∴・‘, ∴'
          ∴;., ; ,;,. ',;,. , ',, ∴;., ; 、,
             i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i     ________
             |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|   /
           (>);(<)==r─、|   < ぐはあ―――――!!
            .{ (__..::   / ノ′  | 
            i ==一   ノ     \________
             !___/_>、,,..- 、
        rー―__―.'    .-''   々i    
        ! メ   ̄`. ´  ̄`    .ノ
        .'- .ィ  :# (;,.人u.).「 , '
.          | :。::  |;;  :|  ! i   ニョキニョキッ
          ノ #  .|;;  ;;l.   ヽ、
        , '    .ミ.:|;; | ::l;彡'   ヽ
        .{ _.ト、  ミ::|; ;; ;;;lミ# ,イ .}
        '、 >.ト.   ( _ ,) _,,) イノ .ノ
         ' .,,_ ___ ノ-^-`、 ___.... - '
0005私事ですが名無しです
垢版 |
2023/01/17(火) 15:37:11.74ID:???
7月7日、足立区の障害者センターにて「ゼータルコンバット(Zコン)」の公開ロケテストが行われた。
Zコンは障害者同士が拳を交えるイロモノ対戦格闘ゲームで、フィニッシュシーンにコマンドを入力すると
残虐な演出で相手を再起不能にすることで海外でも話題となっている人気作品。

今回の移植にあたり、ジャパニーズカタワファイター「ズィーブ」がオリジナルキャラクターとしてゲスト参戦。
ズィーブのモデルとなったZ武洋国さん(Z8)もロケテストに立ち会い、格闘ゲームの腕前を披露した。

しかし、いざ対戦が始まるとズィーブは画面を転げ回るばかり。
「どうしてボタンを押してもパンチもキックも出ないのさ〜」
というZ武氏のクレームに、レクイエムジャパンの広報・西田敏行氏は
「本人を忠実に再現した、よく見ると手羽先のようなものが動いているのが分かるはず」とデバッグの甘さを誤魔化し、記者団を失笑させた。
手も足も出ずに惨敗したZ武氏が対戦相手の芋虫U太氏に掴みかかり、U太氏の持参していたシンナーに会場の熱気が引火。
「ドゥクドゥーン!」と爆発四散したZ武氏は文字通りのFATALITYとなり、ロケテストは悲しみの幕引きとなった。

葬儀は7月10日に執り行われる、喪主は妻のイニ美さん。
0006私事ですが名無しです
垢版 |
2023/01/17(火) 15:49:22.47ID:???
     ・,           ,,゙・,,∴   ・,         ,'・/
  ;,,              ∴  ∴;   、  ′,' ・  ・, ,'・, 、・
;  、:  ;,, \,ゝ`/~ /~i,. ,,゙  ;゙,, .,i /~   /~  /~  /  ,.、,'・
,.、,'・・ '・,.、,'・、′,'・, ,'    ∵  :  ,.、,'・、′,'・   |   |~  /^
  \・ '・,. \   \  \∴::  ・  ;,'・,,,,_'・, ,'・,  ,'・/
  ・  ;,',.、: ・, ,'・, 、′    |   /,゙・,,∴ヽ'・, ,'・,  ,'・  /
\      ・, \   \,.、: ・, ,'・, 、 「∴ ;∴::;・l
 ・, ,'  \     _,,.、: ・, ,'・, i,. ,,゙;ヾ ゙,,● ノ  ,.、,'・、′/
      ′, ̄,. /● ,゙・\         /
          「;,,''“。・∵ |・ '・,.、,'・、′,: ・, ,'・, 、・ '/
   \   \ :ヾ;;;: ,,::; ;,ノ       /
     ,'・, 、     |,.、,'・・ '・,.、,'・、/  .、,'・
         ∴:  '"-ゞ ∴:: 、,'・ ;,'・, ;,'・
             . (''''(__..:: ,,,U/ ノ
.              (┃=-(;;;;ノ::)'   あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
               !,)___/入,,..- 、
           rー―__ (ニここここソ  々i
           ! メ   ̄`. ´  ̄`    .ノ
           .'- .ィ  #      .「 , '
.             | :。::   メ :。:: ! i
             ノ #    メ   ヽ、
           , '    ヽζζζ , '   ヽ
           .{ _.ト、   Yl| |iY  # ,イ .}
           '、 >.ト.   ' U. '   イノ .ノ
            ' .,,,,_ ___ノ-^-`、 ___ ...- '
0007私事ですが名無しです
垢版 |
2023/01/17(火) 16:25:48.75ID:wKjC5bqG
     、,,_ _,_ 、,_
   ,:':;;;''::..::,,◇,,ヽ
   ;:::::       i
  :〇:: ヽ.::,,,. .,,,::ノ!  ガスパンマンだ!
  rヾ: ヽ・> i<・/:{  ガスよこせ!コノヤロウ!!
  ヽ、 ヽ   ,l,  :ノ
    ヽ ェエエェ:/
       ヽ__:ノ
   / \/\/\ 
  (__(|_____|)__) 
   ゝ )__(G)__(__,ノ| 
  / ス__,、___ゝ|
 ノ  /  人  ヽ |
 ~⌒,/ー‐/ー〉ー )ノ
  (__)  (__)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況