X

大学最後の春休み実家に強制送還されそう…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001私事ですが名無しです
垢版 |
2022/10/28(金) 01:41:21.98ID:zudQQ5bz
長文失礼します。現在大学4年の地元の隣県で一人暮らしをしている男です。先ほど父から連絡があり後期が終わったら地元に戻ってこいと言われました。
バイトのことを話したら、地元でバイトすればいいと言われました。しかし、田舎である地元では2か月弱のバイトもあるとは思えませんし、実質的に門限もありあまりバイトに入ることが出来ないと思いました。また、親が比較的口うるさいので実家だと飲食店のバイトもできず、親友とも飲みにもいけないなど好きに過ごせないです。2ヶ月こっち(現住所)で遊ぶつもりかって言われましたが、3月までバイトを詰めるつもりですし、地元ではバイト自由にできない分更に酷いことになりそうです・・・
講義ないから帰ってこないなら2月からは金出さないとも言われました。そのため自分でお金を出すと言ったらそんな余裕あるなら来月から仕送りなしにするとも言われました。
考えとけって言われても現在就活中で考えられるリソースもありません。
返答に困っていたら「じゃあ好きにしろと」キレられて電話切られてしまいました。
家はあまり裕福ではないため家計的にあまり余裕がないことも理解できます。しかし、コロナ禍で半分くらい潰れてしまった大学生活最後の2ヶ月を縛られたくないです。友人やバイト仲間たちと最後の2か月を精一杯楽しみたいです。
大変身勝手ではありますがどうか皆さんの知恵を貸してくださらないでしょうか?よろしくお願いします
0002私事ですが名無しです
垢版 |
2022/10/28(金) 01:41:41.68ID:zudQQ5bz
スレチだったらすまない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況