X

hitomi(46)さん、インスタグラムで水着姿を披露。「神」「美しい景色と美女」反響多数
0085私事ですが名無しです
垢版 |
2024/05/08(水) 19:53:06.81ID:???
旦那に言い過ぎだよ。なんて止められたので旦那にも
「今後、子供が出来たとしてその子がアレルギー持ちだったらどうする?大丈夫だから~とかで食べさせられたあげく、タヒんだらどうする?
 そうなったらタヒねとか言わずに私が息の根止めに行っちゃうよ?いやマジで。」
トメと旦那が無言になったのでとりあえず一人で自宅に帰ってきた。

無性にイライラしてたけど長年の言いたいことが言えてすっきりした
書き毆りみたいですいません。これから義実家と距離が遠くなるように頑張るわ
0086私事ですが名無しです
垢版 |
2024/05/11(土) 09:15:11.56ID:???
コトメ子を溺愛する夫が引き取ると言い出し「仕方ないだろ、姉貴の彼氏が、コトメコがいるなら結婚しないって 言っているんだぞ。」
エネミー
2019/02/1106:00

引用元:【enemy】真のエネミーは義実家ではなく配偶者105【敵】
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1212728452/
引用元:【enemy】真のエネミーは義実家ではなく配偶者106【敵】
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1213604117/
引用元:その後いかがですか? その24
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1213772133/

土曜日から実家に帰っている。
原因は、コトメコが子供を怪我させたことと、馬鹿夫が許してやれよ、とコトメコを叱らなかったから。
コトメコは碌に躾がされていない。
子供が怪我したのだってコトメコが子供から玩具を無理やり取り上げようとして 子供が抵抗したら怒って殴ったから。
私がコトメコを叱ろうとしたら馬鹿夫が上記の発言。

あと「コトメコちゃんは母親しかいなくて、両親のいるうちの子が羨ましいんだよ。
可哀相だと思わないの?」だってさ。理由になりませんが、何か?
とにかく、こいつらと一緒にいたら碌な事にならないから実家に帰らせていただきました。
メールとか電話が凄いけど知りません。

ありがとう。
221
診断書は大丈夫だよ。ばっちりとってきましたから。
222
正しいって言ってくれるのは嬉しいけど、コトメコが暴力振るっていたのは
この前だけじゃないんだよね。
私がコトメコの言うとおりにしなかったら逆上して蹴られたりしてたし。思えばあのときにでも逃げるべきだった。
だったら子供に怪我させなくて済んだのにさ。

223
ええ、とってもとっても大事にしてますよ。
うちの子が誕生日これ買ってってシルバニアの家のチラシみせたら高いから人形だけだよって言って人形しか買わなかったのに
コトメコが誕生日でもないのにおじちゃん、これ買ってって言ったらWii買ってあげちゃうくらいですから。
0087私事ですが名無しです
垢版 |
2024/05/11(土) 09:15:35.92ID:???
225
本当に馬鹿としか言い様がないですよ、もう。
甘やかすのはよくないって言ってるのに「可哀相だから」って言ってるんだな
これが。

226
長くなるのは嫌だと思っていましたが、私はもう離婚しか考えていません。
収入も私のほうが上だから馬鹿夫がいなくなってくれたら負担も減るし。
でも馬鹿夫は拒否するだろうから長引くのかな。

同居じゃないけど、馬鹿旦那が連れてくるし、コトメが勝手にやってくる。
しかも馬鹿旦那が合鍵渡していた。
もうね、〆上げるレベルじゃないと思うんだよ。
231
知り合いの弁護士さんに依頼できそうです。

馬鹿夫が馬鹿旦那になってた。
どっちでも同じだけど。
234
ビンゴですwwww
それと今驚愕の事実が判明いたしました。
「姉貴は今結婚前提に付き合っている人がいる。
姉貴の結婚のためにもコトメコのためにもコトメコを家で引き取って、両親のいる家庭で生活させてやろうと考えていたのに。」
駄目だこりゃ。

240
そのようなことを返信してやりました。
私はコトメコのお母さんにはなれません。
コトメコの言うことを全部聞いてあげられないから。
あんたと違ってね。どうぞ優しいパパになってあげてね。
みたいな事をオブラートに包まず返信。
そしたら、両親が揃っていないと意味ないだろ、だってさ。
244
いや、絶対逃げますよ。私と子供の人生滅茶苦茶にされたらたまりません。
245
本当にそんな感じになりました。

やっぱり長引きそうです。コテトリつけたほうがいいですか?

254
分かりました。もう阿呆とも馬鹿とも好きなように呼んでやってください。
255
そうですね。ちょっくら聞いてみますか。
0088私事ですが名無しです
垢版 |
2024/05/11(土) 09:15:54.58ID:???
220 ◆5C02xLmNuo
コテトリつけました。
返信きました。
誰かが言ったいたように、姉貴の幸せを邪魔する気か。
そして、
「仕方ないだろ、姉貴の彼氏が、コトメコがいるなら結婚しないって
言っているんだぞ。」
だってさ。

実はトメさんはもう亡くなっていて、ウトさんだけなんですよ。
義両親は。
ウトさんはきっとこの話しを聞いたら怒るって分かっているから馬鹿夫は言おうとしないんですよ。でも明日ばらしてやるつもりですが。
270
それも言ったんですよ。
そしたら、「コトメコの養育費が入らなかったら俺たちが世話するの大変だろ。」だってさ。

286
それいいですね。これからやってみます。
287
はい。明日ウトさんと話をして決めます。
馬鹿夫には明日ウトさんにばらしてやるからなバーカ、とメールしておきました。

今日は話を聞いてくれてありがとうございました。
また進展があり次第来ます。

落ちると言いましたがまた戻ってきました。
メールの返事は
「親父には関係ないだろ。絶対言うなよ。」
ですって。
「親父には嫁が変な事言っても気にしないようにって言ったから。」
とも返事が来ました。
うんうん。私もね、先手を打たれるような馬鹿はしないさ。
だって、ばらすぞメールの前にウトさんに全部ばらしたから。
明日診断書を見せに行くんですよ。
ウトさんに謝られてしまった。

311
明日メール類は全部見せるつもりです。
312
いえ、普通のトメさんでしたよ。
今生きていたらきっと馬鹿姉弟を〆あげてくれていたと思います。
0089私事ですが名無しです
垢版 |
2024/05/11(土) 09:16:25.12ID:???
ウトさんは「あいつの子供だけしかいないっていう言葉に騙されずにコトメコをコトメ元夫君に引き取ってもらえばよかった。
コトメ元夫君は引き取るって言ってくれていたのに。」
と言っていました。
ちなみにコトメの離婚はコトメのホスト通いが原因です。

316
さあ?馬鹿の脳内は理解できません。
理解したくも無いですが。
317
そんな都合のいい計画は絶対に阻止します。
だから318のようにコトメコを引き取ってもらうという話が私とウトさんの間で出ています。
それで馬鹿夫が私に粘着してきたとしても、絶対に払いのけます。
子供が怪我しても心配の一つもしない父親なんていりません。

320
本当に家政婦ですね。私。
馬鹿夫は家事を一切したことがありません。
これから独りになって苦労しろと言ってやりたいです。
322
ありがとう。
でも絶対に離婚するって意志は変わらないから頑張るよ。

331
来年で小学生です。
今ならまだ父親のもとに行かせてあげられたら修復可能だと思っています。
355
膝を擦り剥いたのと、顔に殴られた時にできたアザがあります。
コトメコ、玩具持った手で殴ったからなあ。
幸いアザは暫くしたら綺麗さっぱりなくなるとお医者さんが言っていました。

こんばんは。
ウトさん宅に行ってまいりました。
そのついでに馬鹿夫がいないであろう時間帯を狙って 自宅にGo!弁護士さんの名刺と、今後はこの人を通してくださいね、と 書置きをしてきました。

393
診断書を見せる前から何度も謝られて、診断書を出したら更に謝られました。
ウトさんは何も悪くないのにね。
「子供二人ともこんな馬鹿に育ってしまって恥ずかしい。」
って泣いていたよ。
で、コトメコを引き取ってもらえたら引き取ってもらう、って考えは変わらない。
ウトさんが連絡とってみるってさ。
0090私事ですが名無しです
垢版 |
2024/05/11(土) 09:16:42.18ID:???
今、馬鹿夫からのメールや電話が凄いけど、「弁護士さん通してね。」
でスルーしてます。
だから馬鹿コトメからもそろそろ来るかな。

398
そうだねえ。
ウザくなってきたし、警告してもらってやめさせるか。
399
えっとね、「コトメコが可哀相だろ。」
「何で親父に話すんだ。診断書って何だよ。お前、何する気だ?
弁護士なんか雇って離婚なんてかんがえてないよね?
そんなこと絶対にさせないからな。大体母子家庭なんか上手く行くわけ無いだろ。
分かったら親父に全部嘘でしたって謝って戻って来い。」
ととても強気なメールが来てましたが、「はいはい弁護士通してね」
でスルーしてると、「お願いだから戻ってきて。
もう一年間もレスで寂しいでしょ?俺も寂しいんだ。
戻ってきて二人目をそろそろ作らない?」
だって。キモいだけですが、何か?

403
本当にさ、そういうことを褒美として捉えているような書き方がキモいんだよね。
別にどうでもいいし。
大体そこまでの愛情が残っているって思っているのが何とも言えないわ。
馬鹿夫とは二人きりにならないようにします。
405
本当に吐きたい心境だわ。

皆心配してくれてありがとう。
馬鹿夫対策は両親と一緒に考えています。
両親は娘の怪我を見てとても怒っている。
離婚することについては自分で決めたことなら反対はしないって。
さて、恐れていたコトメからのメールが来ましたよ。
「何で勝手な事するの!!
折角のいいアイディアじゃないの!!どうせあんた達のところにコトメコが行ったからってそんなに変わるもんじゃないでしょ?
コトメコを元夫に渡したりなんかしたらお金が入らないじゃないの!!
私も私の彼氏もそれアテにしてるんだからね!!」
だって。最悪だ。

427
はい。いい証拠ありがとうって感じです。
431
本当に書いてたんですよ。
大馬鹿としか言い様がないです。
0091私事ですが名無しです
垢版 |
2024/05/11(土) 09:16:58.15ID:???
メールの件はばっちりです。
もう携帯だけじゃなくて、パソコンにも転送したし、ウトさんにも転送しました。
またウトさんから謝られてしまいましたけど。
コトメコへの養育費を馬鹿姉弟はどちらも狙っているのでしょうね。
でも、絶対にそんなことにはならないようにしますが。
450
どんなコテにしましょうか。

先手必勝嫁 ◆5C02xLmNuo
コテ変えました。
ウトさんが言うにはコトメ元夫に連絡が一応ついたそうだけど、現状をまだ飲み込めていないようだ、とのこと。
メールを転送してください、と言っておきました。
明日弁護士さんに馬鹿夫への警告お願いしないとな。
では今日はこれで。

こんばんは。
コトメコ、コトメ元夫が連れて行きました。
ウトさんが元夫に連絡を取って色々と話したところ、元夫はコトメコがどんな状況に置かれているかを知り、今日コトメ宅をウトさんと一緒にアポ無し訪問したそうです。
そしたら、コトメとコトメ彼氏がコトメコがいるのにいちゃついていたらしくそれが元夫の逆鱗に触れ、喧嘩になったそうです。
その中で元夫が親権変更することをコトメに伝えるとコトメは「もういい!好きにしろ!
こいつがいるから彼氏ともいちゃつけないなんて嫌!」と言ってくれたそうで
それならお言葉に甘えて、ということでコトメコを連れて帰ったそうです。
ウトさんが言うには、コトメコは元夫の姿を見ると泣きついたそうです。

続きですが、コトメ彼氏は「うっぜーガキ早く連れて行けよ。」と言っていたそうです。
ここまではいいのですが、今コトメからのメールが凄いです。
コトメコの親権が欲しけりゃ勝手にしろ、とあの時勢いに任せて言ったのは
いいものの、後々彼氏と話したら養育費がストップする、と気付いたそうです。
で、メールの内容は「コトメコが元夫に引き取られてしまうかもしれない。」
「あんたがコトメコを受け入れないから悪い。」
「余計な事しやがって」
と逆恨み盛り沢山です。
馬鹿夫からのメールや電話は弁護士さんのおかげで今のところ来て無いです。
静かなのっていいですね。
今私は思うところがあるので行動しています。
0092私事ですが名無しです
垢版 |
2024/05/11(土) 09:17:19.46ID:???
心配していただきありがとうございます。
ウトさんが言うには帰りの車の中ではコトメコは元夫に話しかけ捲くっていたそうです。
コトメの家の台所にはカップラーメンやコンビニ弁当の殻が大量にあったそうです。きっとこんなのばかり食べさせられていたんだろうなあ。
思うところ、はコトメやコトメ彼氏対策だと思ってくれて大丈夫です。

675
ありがとうございます。コトメ元夫を見習って私も頑張ります。
しかし、コトメコがコトメ元夫に連れて行かれたことをコトメから聞いたらしい馬鹿夫が弁護士さんに
「これでいいでしょう。嫁に戻るように説得してください。」
と言っているそうです。
よくないよ、全然。早く離婚したいです。

では今日はこれで。

【enemy】真のエネミーは義実家ではなく配偶者106【敵】
お久しぶりです。
馬鹿夫との件で進展があったので来ました。
コトメコの親権についての件は只今絶賛バトル中だそうです。
それで、馬鹿夫なのですが弁護士さんに
「僕は今病気を抱えていて辛いので家族の支えが欲しいんです。
今までの事は反省するので戻ってきて欲しい。話し合いがしたい。」
とのたまったそうで、ぴんぴんしているのに病気だというので怪しく思った
弁護士さんが病気について尋ねたそうです。
そうしたら、その病気はクラミジアだそうで。
どうしてクラミジアになったのかと言うと私達が実家に避難する前から浮気をやらかしていたそうです。で、相手の女性からうつされたという訳です。
普通口に出して言えることではないのにこの馬鹿夫は自分がこうなった理由は
「自分から誘ったのにその誘いを断った妻が悪いんだ。でも今回の事でおあいこだからもういいでしょう。」と言ったそうです。

これには弁護士さんは勿論私も呆然としました。
レスになってしまった理由はさておきどんな理由であれ馬鹿夫の有責になるわけですが。
0093私事ですが名無しです
垢版 |
2024/05/11(土) 09:17:34.46ID:???
確かにコトメコがコトメ元夫に引き取られるという事になったら問題解決になってしまうわけだから反省したから許してくださいの一言でかなりごねられる可能性が高かったわけです。

途中で送信してしまいましたorz
続きはこれで現実を突きつけられた馬鹿夫がごねる可能性が低くなる可能性があるかもしれないのでそう言った面ではよかったのかもしれません。
でした。
支援ありがとうございます。

浮気相手の女性には弁護士さんが連絡済みです。
あっちの方は事態をすぐに飲み込めたそうで、慰謝料の請求にもきちんと応じることを言ったそうです。
それが、馬鹿夫と相手の女性の話を総合すると、どうやら連中はコトメコだけで家に遊びに来ているときに私にコトメコと娘を遊園地などに連れて行かせている間に自宅で会っていたそうです。
結局休日コトメコが来ないと私達があまり外出しないからコトメコを呼んで私達を無理やり外出させていたというわけです。
それに私達が実家に帰ってからも自宅で会っていたとのことです。

不思議ですよね。全く理解できないですよ。
弁護士さんもちゃんと理由がどうであれ馬鹿夫が有責になることを一から説明してくれたんですが、馬鹿夫は全然理解できず
「おあいこだ。夫婦の事なんだから分かるわけがない。」
とずっと喚いていたそうですよ。
700
はい。これで調停になったとしても安心できますw

705
ありがとうございます。
私も早く縁を切りたいです。
706
多分コトメコを引き取ることでコトメコはよく外に遊びに行きたがる子でしたから外出の機会が多くなるつまり相手の女性と沢山会える!という
考えではないかと思われます。
これでどうして馬鹿夫が休日一緒に外出しないのかやっと理解できました。
でももう大丈夫。私達はその家から出て行くから好きなだけ会えばいいさ。
相手の女性も「離婚したら私が馬鹿夫さんと一緒になります」って言っているようだし。
でもその前にウトさんに親子の縁を切られるだろうけど。
報告したら絶縁することを仄めかしていたから。
あと今回ばかりは自分がレスでよかったと思えました。
早くいい報告がしたいです。では今日はこれで。
0094私事ですが名無しです
垢版 |
2024/05/11(土) 09:21:13.45ID:???
その後いかがですか? その24
エネスレの先手必勝嫁です。覚えていますか?
残念な事に私と馬鹿夫、コトメとコトメ元夫はそれぞれ決着がついていません。
馬鹿夫はロミオメールやロミオ電話が禁止されてしまったので強硬手段に出てきやがりました。
私と娘の二人で実家の近所のスーパーに買い物に行った帰り道、 楽しく夕飯の話題で盛り上がっていたというのに 道路脇に駐車されている車を見た瞬間、私のテンションは右肩下がりになりました。
そして、その車の中から馬鹿夫が降りてきて私達の前にやって来ました。
娘が一緒にいたのでうわ、うぜえ帰れと心の中で毒づいていたら馬鹿夫は娘に話しかけだしました。
おいおい、私には一言も無しかよ、と心の中で突っ込みを入れていると馬鹿夫は
娘に「パパね、今一人で病気と戦っているんだよ。でもね娘ちゃんやママがいないから 負けそうなんだよ。お願いパパの事助けて。」と言いやがりました。
流石にこのまま懐柔作戦に乗るわけには行きませんのでやめさせようとした瞬間、
娘は「パパ可哀相だけど、パパはコトメコちゃんとおばちゃんのほうが(娘の名前)と ママより好きなんでしょ?だったらおばちゃんたちのところに行きなよー」と言いました。
それを聞いた私と馬鹿夫は( ゚д゚)ポカーン となりました。
娘GJと思いつつ馬鹿夫に「実の子供にこんな風に言われるなんて自業自得だよ。
それに病気になったのも自業自得でしょ。あと、直接会うのも弁護士さんを通して からって言ったよね?とにかく今日はもう帰って。」
と一気に捲くし立てて娘の手を引いて
実家に逃げ帰ってきました。幸い追いかけてくることはなくてほっとしています。
弁護士さんに連絡して馬鹿夫を〆てもらいました。
これでもうこんな事は起こらないと思いたいです。

395
はい。浮気した結果うつされた病です。
同情の余地は全くと言っていいほど 無いのですが、娘はその過程を知らないので丸め込まれてしまうかなと思ったのですが 最早娘にも付け入る余地は無かったようです。
0095私事ですが名無しです
垢版 |
2024/05/11(土) 09:21:31.84ID:???
398
早く馬鹿元旦那になってほしいです。
弁護士さんが〆た所、「僕は病気で苦しんでいて、その苦しみを緩和するために愛する妻と娘の顔を見に行っただけなのに、どうしてそれを咎められなくてはならないんですか。僕にこのまま苦しめって言いたいんですか?」とほざきやがったそうで。
だって苦しいのは自業自得だし、傍には闘病仲間がいるでしょうよ。

412
どうして馬鹿夫が離婚したくないのか理由がよく分からなかったんですが
(家族が云々は嘘だと思っています。だって今も相手の女性と家で会っているらしいし。
近所の方が教えてくれました。)そういう理由なら納得できますね。コトメコの養育費も欲しがっていましたし。
そんな事情知ったこっちゃありませんが。
417
相手の女性は以前何股もかけていたそうです。で、そこからもらってきたと。
馬鹿夫は「仕方ないだろう。そうなってしまったんだから。」と言っていますが。

今日は報告をさせていただきありがとうございました。
ではいい報告が近いうちに出来るよう祈りつつ落ちます。
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況