X

hitomi(46)さん、インスタグラムで水着姿を披露。「神」「美しい景色と美女」反響多数
0001私事ですが名無しです
垢版 |
2022/08/14(日) 20:34:13.11ID:M/fGtTSC
 4児の母で歌手のhitomi(46)が10日、自身のインスタグラムを更新し、
スラリとした生脚があらわになった水着姿を公開した。

連日、プールや海の写真を公開しているhitomiは、この日「今日も海
〜雲が低く感じます」と、水着姿の抜群なスタイルを披露。「#海 #beach
#空 #雲 #自然 #美しい景色」とハッシュタグを添えた。

この投稿にフォロワーからは「美形だね」「スタイル神ってるっす!」
「美しい景色と美女」「かっこいいねぇー。流石です」「素晴らしい
プロポーション! 凄く綺麗です」などの絶賛コメントが寄せられている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/24f1cb8c44ce766ce826ccc4920532a7a74bf80d
0096私事ですが名無しです
垢版 |
2024/05/20(月) 21:42:43.53ID:???
某SNSで、3才で別れた我が子を見つけた
2012年03月09日08:04

今までにあった最大の修羅場 £34
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1330760186/

某SNSで、3才で別れた我が子を見つけた。
取り戻そうと動いている最中に元旦那が光の速さで再婚、新しい母との仲睦まじい様子を見聞きして泣く泣く諦めたのに、プロフにはありえない年齢から独り暮らし…と書いてあった。
今心の中が物凄い修羅場だ。

392です、皆様レスありがとうございます。
401さんのおっしゃる通りだと思っています。
私にも問題があった、というレスも否定はしません。
元旦那はモラハラが酷く毎日罵倒され続けていて、私自身も自分は駄目な人間だ、私といると子供も不幸になる…と思い込まされていました。
馬鹿だったんです、本当に。
離婚直後に目覚めて(遅いですよね)弁護士に相談、裁判を…というところで再婚を知りました。
不倫ではなかったと思いますが…。
その後不倫の末3番目の妻と結婚した頃一切の連絡が取れなくなり、独り暮らしを始めたのはその時期のようです。

ありがとうございます。
子供の様子は3度目の結婚をする迄は知人を介して知ることが出来ていました。
こっそり姿を見に行ったりもしていました。
新しい母に「ママー!」と笑顔で駆け寄る子供を見て、もう私の出る幕はない…と。

私にも新しい家族がありますが、皆この子のことを知っています。
私がずっと探していた事も知っているので喜んでくれました。

スレチになりそうなのでロムに戻ります。
レスをくれた皆様、ありがとうございました。
0097私事ですが名無しです
垢版 |
2024/05/21(火) 08:27:18.58ID:???
妻がSNSやブログで私に対して「氏ね」と書いていた。弁護士にこの事を離したら「これは酷すぎる」と言われ...
【◆IzQ2mnDd1A 】
2024/03/21 00:00

離婚問題に直面している人たち 集まれ!その65

◆IzQ2mnDd1A
◆現在の状況
別居した直後
◆最終的にどうしたいか
関係を修復したい。

◆相談者の年齢・職業・年収(手取り額)
30代・会社員
◆配偶者の年齢・職業・年収(手取り額)
20代・パート

◆家賃・住宅ローンの状況
家賃70000円
◆貯金額
0円
◆借金額と借金の理由
100万・車のローン・妻の借金の肩代わり

◆結婚年数
2年
◆子供の人数
2人

◆離婚危機の原因の詳細

日常的な言動や考えのすれ違いによる不満が蓄積し、結果的に妻が子供を連れて突然出て行った。

決定打となったのは、私が妻に対して吐いた暴言であったように思う。
家を出て行った妻とはまだまともに話ができていないため、はっきりとした原因はわからない。
暴言だけでなく、その他の要因もあるとは思う。

別居して間もないが、先述のとおり妻とは話ができていません。

妻の親戚を通して
「離婚しかないと言っている」
とは伝わって来ています。

妻が家を出て行った日、すぐに電話をしました。
電話には出てくれなかったので、メールで謝罪しました。
思いつく限りの原因について。
それらをこれから全て直すので、戻ってきて欲しいと。
0098私事ですが名無しです
垢版 |
2024/05/21(火) 08:27:44.87ID:???
しかしそのメールへの返信は非常に冷たいものでした。

私の負った傷は消えない。
あなたに期待したいと思う気さえ起きない。
全てが手遅れなの。

ここまで至った経緯を話すと長くなるので、なるべくまとめて書きます。

妻は私に対する不満を、ネット上で書いていました。
主にブログです。

最初のうちは「やめてくれ」と言っていましたが、妻の性格上難しいであろうと思い、見逃すことにしました。

見逃すことに決めたあとも、妻は愚痴(本人談)という名の暴言を吐き続けていました。
弁護士の判断でも「名誉毀損にあたるのでは」と言うほどの暴言がいくつかありました。

あるとき、意に反して妻のブログを見てしまう機会がありました。
タイミング悪いことに「私にとって許すことのできない暴言」がありました。
しかしそのときは見逃しました。
「きっと軽い気持ちで書いたのであろうな。」と。

その頃、ちょうど二人の間で、今後の生活についてもめていました。
妻は「離婚したい」、私は「結婚を維持したい」と。

妻の暴言の原因となった私の言動は、
直接指摘されていたこともいくつかあります。
そのためそれらを少しずつ直すので、
子供のためにもこれから前向きにやっていこう。
結婚の維持を望んでいた私は、そう言って妻を説得しました。

ところが妻からの返答は
「それでは私が我慢するだけになる。もう私は限界だ。」
と怒鳴ったのです。

ここで私が激怒してしまい、
先述した「妻への暴言」を吐いてしまいました。

後日、暴言については謝罪し、
妻も表面上は受け入れたかに見えました。

なので私は関係修復のため、カウンセラーへの相談や、複数の借金の一本化など動いていたのですが…

妻は私に借金を肩代わりさせることによって出来た、借金の枠を使って別居の準備を進めていたのでした。
0099私事ですが名無しです
垢版 |
2024/05/21(火) 08:28:08.18ID:???
こうして書くと妻が一方的に悪いように見えますが、私はそうは思っていません。

妻に愚痴らせる原因を作ったのは私ですし、それを「見逃す」と決めておきながらも、根に持っていたこと。
ですからお互い様だと思っています。

夫婦間でのすれ違いは当たり前だと思っていますし、これまでの経緯も「実際に離婚にまで発展する」とは思っていませんでした。

しかし妻はそう思えなかった。
だから「私の負った傷は」などと言っているわけです。

妻との話し合いの場は設けました。
妻の親族(義母、伯母など)と私で話し合いをし、妻を呼ばないことにはどうにもならないということになって。

私は弁護士に仕事を依頼し、現在は法的相談中となっています
本日も相談に行ってきました。

妻との話し合いはまだ先の予定ですが、妻にもう一度考え直してもらい、私にやり直すチャンスを与えてもらえないか。
皆様からのご意見を伺いたいです。

離婚したい理由は明確にはわかりません。
様々な面でのすれ違いによる「性格の不一致」です。
妻がそこまで認識しているのかはわかりませんが。

暴言については特定を避けるため、具体的な表現は避けさせて下さい。
弁護士が「名誉毀損で訴えられる」と言うほどの表現です。

法的に解決を求めているわけでないです。
法的手段はあくまで保険で、最終手段だと思っています。
ですのでこちらに相談しました。

借金は返せばいいと思っています。
生活ができなくなるほどの額でないので。

子供については説明が漏れていました。申し訳ないです。
上の子は妻の連れ子です。
下の子は私と妻の間の子です。

わかりました。詳細に書きます。

書いたところで「なぜ暴言なのか?」となる可能性があるので、別途説明します。
0100私事ですが名無しです
垢版 |
2024/05/21(火) 08:28:31.59ID:???
妻からの暴言で私が一番傷ついたのは「死ね」です。
私から妻への暴言は、要約すると
「お前の言っていることはわがままだ。
私への暴言を暴言と認められないなら頭がどうかしている。
病院にでも行け。嫌ならば一人で家を出て行け。」
と言った内容です。
詳細については後述します。
少々時間を下さい。

「死ね」が暴言になる理由について。

私には何でも「死ね」と言ってしまう口癖がありました。
たとえば何かが上手く行かなかった場合や、思わぬ不幸が訪れたときなど。

その口癖に対し、交際して間もないころ妻からこう指摘されました。
「私は”死ね”という言葉が大嫌い。
耳にするだけで本当に嫌な気分になるから止めて。」

しかし妻も容易に「死ね」という言葉を使っています。

そこを逆に指摘すると
「私の言っている”死ね”とあなたの言っている”死ね”は違う」
と言いました。

この件についてはしばらく押し問答していましたが、最終的に私が折れて直すことにしました。
今はもう使っていません。
当初は意地を張って妻には色々と言っていましたが、今では直せてよかったと妻に感謝しています。

ところがです。
先述しましたが、妻が私に対して「死ね」と書いていました。

大嫌いだと言っていた言葉を、私に直せと何度も言っていた言葉を、妻は私に向けて使ったのです。

私はショックを受けました。
しかも「死ね」と発言した理由も、妻の一方的で一時的な感情によるものでした。

その他の暴言についても、弁護士が確認して「これは酷すぎる」と言っています。

私の身体的特徴をバカにしたもの、一方的な想像による罵倒などなど。

これらは数がありすぎるので、こちらの詳細については割愛させてください。
0101私事ですが名無しです
垢版 |
2024/05/21(火) 08:28:54.11ID:???
私が妻の残したジュースを飲んだことです。
「飲んでいいか?」と断ってはいません。

ただ今までは断りなく飲んだとしても
「飲んだ?」と聞かれただけで、怒られるようなことはありませんでした。
ひょっとするとその都度、ブログには愚痴っていたのかもしれませんが。

ただ逆のケースもありで、私が自分で食べようと思って買ったものを、妻が勝手に食べたことがあります。

私の中では「また買いなおせばいいや」と思えることなので、特に不満には思いません。

しかし「死ね」まで言われると「それはないだろう」と思ってしまいます。

みなさん、ちょっと待って下さい。

詳細について書きますので少々お待ち下さい。
まとめていたのですが、文字数制限にひっかかり切り取ってしまった部分もあります。

暴言についてはできるだけ詳細に書きます。
しかし数が多いのでポイントを絞らせてください。

妻が言った暴言は特に酷いと思われるものは以下のとおり。

・死ね
・ハゲ
・むかつく
・いなくなれ
・離婚したい
・(連続して暴言を書いた後で)結婚なんてこんなものよ

一番酷いと思っているのは、これら暴言を重ねた結果、マイミクなどが「ろくでもない旦那だ」と思い、妻の意見に同調していること。

一つ一つの暴言の原因については、私に原因のあることもあります。
先述のジュースのように。

しかし勝手な決め付けでの暴言がほとんどです。
あとから私が事情を説明して「そうではなかった」とわかっても、ブログ上での説明は一切ありません。

よってマイミクなどにとっては「悪い旦那」として蓄積される一方だったことでしょう。

マイミクとのやり取りの中で、最も酷いと思ったのは、妻が「夫が一方的に謝ってきた」と発言したのに対し「それはおかしい」と言ったことです。
謝罪に至った経緯、原因など詳しいことを知らないはずなのに。
0102私事ですが名無しです
垢版 |
2024/05/21(火) 08:29:13.50ID:???
私と面識のない人間がそこまで言うほど、妻の周囲は洗脳されていると言っても過言でないです。

「死ね」という言葉についてもう少し説明します。

私は妻に対して「死ね」という言葉を使ったことはありません。
口癖として使っていたのは、対象が物や漠然とした出来事である場合のみです。
たとえば落ちていた画鋲、突然振り出した雨であるとか。

その口癖がうつったとおっしゃる方もいますが、それは違います。
妻は私と付き合う前から「死ね」と言う言葉を使っていました。

付き合う前にブログで元彼に対して
「今さら優しくするなんて卑怯だ。死ね」
などと書いていたこともあります。
それ以外でも数多く目にしていました。

「死ね」について妻から指摘された際に「お前も使っているだろう?」と反論したのはそのためです。

うつったわけでないです。
それについては860を読んで下さい。

それはわかっていますよ。
ただ味方されたことを真に受けて、さらに私への怒りが増幅しているんです。
それは妻の元彼のときも同じでした。

妻も私も結婚前から借金がありました。
私は車のローンで50万ほど。

妻については何の借金かは知りませんがクレジットカードのキャッシングローンで、額は40万ちょいです。

ばらばらのローンだと月の返済額が高いので、一本化した方がいいということになり、私名義の低金利のローンを100万円契約して一本化しました。

妻はキャッシングローンを一旦返済したかに見せかけ、そのお金で部屋を借りたものと思われます。
ひょっとすると一旦返済し、その後に部屋を借りるために再び借りたのかもしれません。

どちらにしても、私が妻に40万円を渡してから出て行くまでの期間が、非常に短期間です。

不適切でした。申し訳ありません。
最終的に判断するのは、慰謝料や離婚だとなって争ったなら、裁判所となりますね。
0103私事ですが名無しです
垢版 |
2024/05/21(火) 08:32:47.46ID:???
ただ仕事を依頼する前提でない行った質問でも、複数の弁護士で同様の回答を得ました。

当初は詳細を書くつもりはなかったので、弁護士が言っていたと書きました。

私は妻に対して「死ね」などの暴言は吐いてないです。

単語一つ一つだとそうですね。
すみません。説明下手で。

それらと同時に「バカ」だの「離婚しかない」だのと言っています。

何度も説明してきていますように「死ね」を妻に対しては言ってないです。

決め付けの一例です。

上の子が外に遊びに行っていて、お漏らしをして帰って来ました。

妻はそのとき仕事に出ていたので、私がメールでその事実を伝えると、ブログで
「これはストレスでもらしたんだ。子供にはよくあること。」
と書きました。
友人もそれに同調してレスしています。

しかし実際は
「家の近くに犬がいたので怖くて家に入れなかった」
でした。

妻が「ストレスが原因」と思った理由は、私の上の子に対するしつけが気に入らないからです。
私が上の子に対して何か言うと、かなりの確率で口を挟んで来ます。

自分は生理などでイライラしているときに八つ当たりとしか思えない言動を行っています。
私ももちろんイライラしているときに、怒鳴ることはあります。
でもそれは人間なので仕方のないことだと思っています。

よって妻がイライラしていても、なるべく触れずにいましたが、妻は私に対して干渉してくるのです。

血のつながりがあるから守りたいという気持ちもわからなくもないです。

PMSは最近知りました。
カウンセリングを含めて、そういったところを利用しようとしていた矢先の出来事です。
生理のときは諦めています。
触らぬ神にたたりなしってことで。
0104私事ですが名無しです
垢版 |
2024/05/21(火) 08:33:05.81ID:???
そう思われるから細かいことを書かなかったんですよ。
それと特定を恐れて。

今は妻の意見を受け入れなかったこと、妻の行為を「棚に上げている」と反論してきたことを後悔しています。反省しています。

今後、もしやり直せるのなら、そう思わせる原因を作らないようにしたいと考えています。

現状のまま関係修復するにしても、離婚するにしてもよくないことです。
その認識はあったので弁護士に相談しました。

しかし、今、妻は「離婚するしかない」の一点張りです。
妻の親族もそうです。

私は関係修復を望んでいますが、離婚になる可能性も含めて弁護士には相談しています。
相手には「離婚を含めて」とは言っていません。

弁護士に行ったのは
「関係修復を前提で、別居期間を維持するにはどうしたらいいか?」
という相談が主です。

このまま別居されたままでは、数年後には強制的に離婚となるので。

慰謝料うんぬんについては、離婚となることを想定しての話です。
そうなることを望んでいるわけでないです。

全て書くのは無理ですよ。細かすぎて。
妻は他人の言動について、細かい指摘が多いんです。

女性特有とされる「答えを求めていない会話」ってありますよね?
愚痴とも何ともつかないオチのない会話。

それにも
「私がこう求めているんだから、こう答えてよ」
と言ってくるのです。

それに対していちいち反論していたので、妻にとってはストレスとなっていたのでしょう。

妻のブログはほとんど見ていませんよ。
意図せぬ形でしたが、たまたま見る機会があっただけです。
0105私事ですが名無しです
垢版 |
2024/05/21(火) 08:33:22.97ID:???
以前は妻とはマイミクなどになっていましたが、あまりにも愚痴が酷いので切りました。
「お互いに見られていては書けないこともあるだろうから」
と言って。

マイミクの意見はコメントです。
マイミクの日記を見たわけじゃないです。

上の子は6歳です。
近所では普通にやっていますが。
公園にも同年代の子はいますし。
遊ばることには妻も同意しています。

悪影響は出てないです。
お漏らしは犬がいたからなんです。
それは近所の子も目撃しています。

妻は根本的に自分の行為と、他人の行為との違いがわかっていません。

そこを上手く指摘するか、流すことができればよかったのですが、私にはそれができませんでした。
感情的になったり、カウンセリングを受けさせるも失敗してしまうなどで。

子供をしかるときは怒鳴るときもありました。
子供に向けて「お前はバカか?」くらいは言ったと思います。
それは多くの親がやっていることだから問題ないと思っていました。

今は「妻に任せておいて私がしかるべきでなかった」と反省しています。

一緒にいなかったんですよ。
近所の子と遊んでいたのです。
犬がいたことは、近所の子から話で聞きました。

子供を一人で遊ばせるなということについては、これ以上ここでは話したくないです。
妻も外で子供を遊ばせることには同意していますし、何より論点が違うので。

公園にトイレはないです。
友達の家のトイレは恥ずかしがって借りません。
友達の親が「いいよ」と言っても、断ってわざわざ家に帰って来ます。

そのため普段から外に行くときは
「トイレは早めに戻ってくるように」
と言っていました。

今まではそれで間に合っていたのですが、漏らしたときは犬がいて間に合わなかったのです。

養育に関する議論については、ノーコメントで。
主旨から逸れるので。
0106私事ですが名無しです
垢版 |
2024/05/21(火) 08:33:28.38ID:???
家に入れないことはないです。
私は下の子とずっと家にいますから。

仮に出かけることなったとしたら、下の子を連れて上の子を迎えに行ってからです。
迎えに行くとは行っても、家を出たら視界に入るエリアですが。
お漏らししたときは少しだけ離れた公園に行っていました。

妻も上の子が「外で遊びたい」と言うと「行っておいで」と言いますよ。

私の家の近所では6歳の子は外で遊んでいますが。
公園に行ってもそういう子はいますよ。

皆さんのご意見はわかりました。

板汚し失礼いたしました。
0107私事ですが名無しです
垢版 |
2024/05/21(火) 10:21:11.35ID:???
SNSで嫁と出会った時の話
2013/10/15 08:55

引用元:妻と初めてした会話 11言目 http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1348317392/

会話というか、SNSの書き込みだけど
嫁「通りすがりの者ですが結婚してください!」
俺「変な娘だな」
これから本当に結婚するとは思わなかった

言っておくが、ロリコンではない
当時俺32、嫁26
snsのニュースに対しての日記を書いてたら、時々見に来た人からコメント貰うんだけど
あるニュースの日記に対して、嫁が上記のコメント書いてきたんだよね
それに対する返信が、変な娘発言って訳

当時は俺は別に好きな人(以下A)が居たんだけど、いきなりのプロポーズやらその後のちょっとおかしな発言やらで、
それがなんとなく面白くて、時々メッセージとかやり取りする仲に

3ヶ月くらいはsns上のメッセージでやり取りしてたんだけど、
やり取りがあまりにも面白かったから、これは電話で話したらもっと面白いかも知れんな、と思い携帯番号を教えた
で、話してみたらやっぱり面白くて、その日、8時間会話してたのよ
なんか腕上がんなくなるわ耳は痛くなるわ
0108私事ですが名無しです
垢版 |
2024/05/21(火) 16:15:45.89ID:???
義弟嫁が妊娠して赤ちゃん用の服や物を沢山かったり、それらをSNSに載せる感じで見ていて微笑ましい。 義兄嫁はそれに不満で私に愚痴愚痴言ってくる。
2021/06/08 10:00

【義兄嫁】嫁同士ってどうよ?134【義弟嫁】
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/live/1457600420/

義兄嫁が、人の幸せ嫌いなタイプなんだな~と最近思った。

義兄嫁は子供2人持ちで、義弟嫁は1人目を妊娠中。
義弟嫁にとっては念願の子供だったらしく、かなりフィーバー。
フィーバーといっても、妊婦様とか人に迷惑をかけるタイプでは無く、赤ちゃん用の服や物を沢山かったり、それらをSNSに載せる感じで見ていて微笑ましい。
会っても妊娠話をぐいぐいしてきたりもせず凄く大人しい感じの人だから、ハイテンションな投稿はむしろ意外性があって面白かった。

それに対して不満そうなのが義兄嫁。

以前会った時に「◯◯さん(義弟嫁)のSNS見た?」と聞かれ「見ましたよ」と答えたら、
「物買いすぎだよね」「私は別に気にしないけど周りはああいうの冷めるよねw」「何かあった時に浮かれすぎてると心配」「ああいうタイプは現実とのギャップで育児ノイローゼになる」
などと話し始め、心配している風だけど自分が気に入らない感がひしひしと伝わってきた。

最初は適当に流していたけど、あまりにしつこく同意をもとめてきてカチンと来るから「幸せのお裾分けみたいで見ていて楽しいですよ~!甥っ子が増えるの楽しみ~!」と話しをぶった切り終わらせた。(不満そうだった)

今まで義兄嫁に対して何も思ってなかったけど、ちょっと退いた。
0109私事ですが名無しです
垢版 |
2024/05/22(水) 16:11:40.30ID:???
【長すぎる復讐】私を階段から突き落として流産させたコトメが、事あるごとに託児を押し付けてくる。その度喜んで私は引き受けた。結果…そりゃずっと私に託児してたらそうなるわw
2023/01/02 19:31

【転載】義実家にしたスカッとするDQN返し 250【禁止】
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/live/1449673051/

義妹はお兄ちゃん(現旦那)とジャニーズ大好き。
だから結婚前はたくさん意地悪してくれた。それだけなら流せたが、私が妊娠中義実家に行ったらよろけたふりして階段から突き落としたのは許せなかった。(赤ちゃんは流産した)
だから義妹が結婚後ジャニーズコンサート行きたいけど子供がねー。託児所高いし旦那は子供嫌いだから預かってくれないんだ。誰か面倒見てくれないかな(チラッ)って言ってきた時は自ら志願して預かってあげたよ。
そうしたら先週珍しく義妹から直接連絡があった。三者面談で姫子ちゃんの学力じゃ県立高校は無理。私立単願にしなさいと言われたって泣いてた。
そりゃずっと私に託児してたらそうなるんじゃないですか? まさか私が子宮を無くす原因になった女の子供をしっかりしつけて面倒見ると思ったんですか? 私立でも行ける学校があるなら頑張って下さいねって答えて電話切った。
現在離婚向けての話し合い中なので吐き出し。浮氣相手にお子様が出来たんだって。
0110私事ですが名無しです
垢版 |
2024/05/28(火) 11:50:23.23ID:???
「これからは長男君に予定を合わせるから(幹事よろしく)」
2012/09/17 14:20

【所詮は】義実家と上手く絶縁出来た方19【他人】
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/live/1144633214/

結婚して同居したけど自営ウトメ、三交代コトメ、リーマンだけど残業エンドレスのダンナに育児と生活時間がバラバラで疲れ果て10キロ痩せて母乳も止まり長男教のダンナもさすがに見かねて別居した。

以来、ダンナは行くが私は義実家にはほとんど行っていないというか行けない。
コトメがいれば機嫌のいいウトメなので嫁は家政婦扱いだったのにコトメがコトメ義実家近くに家を建ててから雲行きが怪しくなってきた。

私が知らないうちにダンナにローンの援助と称してお金を渡したり
「嫁子さんは義実家に来るのは敷居が高いだろうからコトメ一家も含めて家族で旅行しよう」と恩着せがましく家族を強調したり
「これからは長男君に予定を合わせるから(幹事よろしく)」
と長男教ダンナのプライドをくすぐりつつ面倒を押し付けてくる。

とりあえず徹底的に知らんぷりしているが行きたくないから、胃炎を胃潰瘍に悪化させようと濃いコーヒーや緑茶をがぶ飲みしてます。

739です。
いっぱいレスありがとうございます。
ダンナは金もらったし、「頼む」などと言われ今まで大事にしてもらってなかったので、すごくうれしかったらしく
「オヤジ達もやっとわかってきたんだよ」と言うなど一番わかってませんでした。
洗脳は解けたと思ってましたが甘かった。
あっちも私が混ざって楽しいはずがないのにご飯食べてわははと笑えば全部水に流れると思っているウトメたまりません。

ずっと薬をのんでいますが旅行考えると本当に具合悪くなりそうなので
それならいっそ、と捨て鉢な気持ちになっていました。
心配してくれた皆様ありがとうございました。
知らんぷりをがんばります。
0111私事ですが名無しです
垢版 |
2024/05/28(火) 11:50:28.02ID:???
また、たくさんのレスをありがとうございます。

あれから時間もたち、ダンナは昔のことばかり言ってもしようがない、今ウトメ達はこちらに歩み寄っているし、コトメも義実家との関係は難しいとわかったはずだと言います。
私のわがままだけなのかと心が揺れるときもありますが、トメ・コトメが私のいない時に
「嫁子さんは私が嫌いなの」「私がいたらないから嫁子さんが苦労して」と
ウトやダンナやその他の人の前で泣いて見せたり欠席裁判されたことを思い出すとしつこいと言われようが一緒に行動することは無理です。
私は無視します。お金もいりません。

ありがとうございました。ROMにもどります。
0113私事ですが名無しです
垢版 |
2024/05/29(水) 01:30:30.45ID:???
猫を見かけるたびに「みゃーん」と声かけてるおれ
2013年11月11日07:46 どうぶつもの

★★恥ずかしくて死ぬかと思った体験 5度目★★
http://life2.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1064552335/

逃げた飼い猫を探していたら、余所のお宅の庭にかわいいトラ猫がいた。
網越しに「かわいいね~。うちの猫みなかった~?こっちこなかった~?」
と、話しかけた。
飼い主が猫の真後ろに立っていた。
0114私事ですが名無しです
垢版 |
2024/05/29(水) 08:20:31.14ID:???
【ひどい...】友達がサイトで知り合った男「写メ交換しよう。俺のはコレ」→ 友達「これ見てめっちゃブサイク...」私「うわ... じゃあこうしようw」→ 結果…
2019/10/15 15:09

引用元:墓場まで持っていく話を書きこむスレ 第3話
http://life2.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1014827011/

友達がサイトで知り合ったメル友とメールをやりとりしていて、写メール交換しようという話になった。

男の方から送られてきたのだが

「Yちゃん、星が綺麗だよ」
とロマンチックな事をいれてくるような男だったが、友達にとってはその男は生理的に受け付けないブサイク顔だった。

その友達は常正直可愛いので、会おうという話しになったら面倒くさいと言い出したので、私の友達の本当にブサイク顔のコ(でも何故か彼氏はいる)の写真を送る事にした。

写メール送ったら、最初は男の方も会ってみないと分からないから会ってみようという事だったが、結局後から
「ごめん…俺面食いみたい」
という返事が来た。

ごめんよNちゃん勝手に写真送って。
墓場まで持っていきます。
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況