X

hitomi(46)さん、インスタグラムで水着姿を披露。「神」「美しい景色と美女」反響多数
0001私事ですが名無しです
垢版 |
2022/08/14(日) 20:34:13.11ID:M/fGtTSC
 4児の母で歌手のhitomi(46)が10日、自身のインスタグラムを更新し、
スラリとした生脚があらわになった水着姿を公開した。

連日、プールや海の写真を公開しているhitomiは、この日「今日も海
〜雲が低く感じます」と、水着姿の抜群なスタイルを披露。「#海 #beach
#空 #雲 #自然 #美しい景色」とハッシュタグを添えた。

この投稿にフォロワーからは「美形だね」「スタイル神ってるっす!」
「美しい景色と美女」「かっこいいねぇー。流石です」「素晴らしい
プロポーション! 凄く綺麗です」などの絶賛コメントが寄せられている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/24f1cb8c44ce766ce826ccc4920532a7a74bf80d
0005私事ですが名無しです
垢版 |
2022/08/16(火) 16:39:35.97ID:6MjJeQF0
>>1
元記事
4児ママ&46歳のhitomi、水着姿に反響 「スタイル神ってる!」「素晴らしいプロポーション!」
https://www.oricon.co.jp/news/2245581/full/
0009私事ですが名無しです
垢版 |
2022/08/17(水) 20:11:43.33ID:tqFjCSqC
██████って何なんだよ?
0012私事ですが名無しです
垢版 |
2022/08/18(木) 13:06:36.22ID:???
どうせ乙武仁美さんの悪口やら乙武仁美さんを題材にしたポルノを貼るスレなんだから
可哀想な奥さんの話をしようぜ
0027私事ですが名無しです
垢版 |
2022/08/26(金) 06:10:13.85ID:N1WMGWPX
            /  ̄`Y  ̄ ヽ..、
          /  /       ヽ...
          i  / // / i   i l ヽ.
          |  // / l | | | | ト、 | \
          | || i/l|lへノ ,,ノ | |   \
          (S|| |  (へ) (へ).|\   ヽ <マンコ舐めてちょうだい~
          | || |.l|l|   .ノ  )|  \   ゝ
          | || |ヽ、__ィェエヲ_/| |. /    )
         ..| || |ノ    ̄  ( .| /     /
         /⌒ヽゝ   ソ~⌒     /
       ノ´      -        /
      ノ’    .ィ         .「 , '      え?マジでいいの?
    ,ノ´    ,./     Y    \
   /   _,..‐" { .:6::   |    ::9}    ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
  │   ''く..   ヽ_  ノ \__ノ.     i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i
   \     ` 、  l         .l.      |ノ ::.::: ヽ_  |::::::::|
    ゙‐-..,,   `- l    ;j     .|.      (◎);(◎)==r─、|
       ``ー.. ノ          ヽ.    {/( ,_、)ヽ  / ノ
          . '    ヽ ;;;;  , '    ヽ   ', ィェエヲ   ノ
        ノ''"      Y;:i;:Y       ヽ,,  !___/ヽ
      /´        ';:.l.;⊂二 ̄ヽー―'"       ^ヽ
    ,/         ノ-^-、 ヽヾ⊆ノ____|。  。  | |
  、/''       _..‐'´      ゙''‐-...,/   |      | |
  │     ーr"            /    |      | |
   ‐       ゙ー-         /     ノ| ∩   ァ,_,〉
                             (;;i;;;)
0028私事ですが名無しです
垢版 |
2022/08/26(金) 16:41:41.17ID:N1WMGWPX
    /  ̄`Y  ̄ ヽ
   /  /       ヽ
  i  / // / i   i l ヽ
  |  // / l | | | | ト、 |
  | || i/# ノ ヽ  | |
  (S|| |  (へ) (へ) | 
  | || |     .ノ   )|
  | || |ヽ、__ィェエヲ_/| |
   γ´     \
   / ...::::r ヽ::::..  ヽ
  /  .../::::::::::.`ー. i
 /  ..:::人;;;;;;::::::::.  ヽヽ
/  ―<  \;;;;::::::..  ヽヽ   
ヽ::....  `ー 、`ヽ、:::  ヽ i
  `ー ,,_....  `ー<:::::::   i____     ____ -== __      ニ三 ./  `ヽ     ニ三 ./  `ヽ
      ̄ヽ、  `\  災二―   ̄ ̄ ̄   三ヾ 、     `ヽ ―ニ    ノ      !  ―ニ    ノ      !
        7ヘヾヾ>  |::::::....             三 ≡__    .ノ   ―~~~⌒ヽ     ノ     ―~~~⌒ヽ     ノ
          |::::::: ̄   |≡=―-- ____ =三=― '''"         ̄    ̄           ̄    ̄
        i:::::::     /
      ./i:::::    ::/
  _,, '";;;;/;::.   :::/
 (;;;;;;;;;;;r―|::;    :::/
  >''" ̄`ヽ ノ :::/
''´         ::::/
0029私事ですが名無しです
垢版 |
2022/08/27(土) 03:38:01.05ID:qrz5WTIO
                     ヽ   /
                   \/ ⌒⌒\ /
                    / //|| || \
                  ―// \  /ヽヽ―
                   /イ (●) (●)ヽ|
                  (Y| `⌒ (・・)⌒′||)
                   ||   )r=-(  ||
                   ||、   ⌒   /||
                   |||\`ー― /|||
                 /´`''" '"´``Y'""``'j   ヽ
                { ,ノ' i| ,. ,、 ,,|,,. 、_/´ ,-,,.;;l
                '、 ヾ ,`''-‐‐'''" ̄_{ ,ノi,、;;;ノ
                 ヽ、,  ,.- ,.,'/`''`,,_ ,,/
                  `''ゞ-‐'" `'ヽ、,,、,、,,r'
                    ,ノ  ヾ  ,, ''";l
                   ./        ;ヽ
                  .l   ヽ,,  ,/   ;;;l
                  |    ,ヽ(i)/    ;;;;|
                  |   ,' ;;;l l ;;'i,   ;|
                  li   /  / l `'ヽ, 、;|
                 l jヾノ ,ノ  ヽ  l  ,i
0030私事ですが名無しです
垢版 |
2022/08/29(月) 10:55:42.63ID:4e7Pdqpm
            ,r- 、,r- 、
          /// | | | l iヾ
         / / /   \\ヽ
         / o゚(>) (<)゚oヽヽ
       r-i./ `⌒,(・・)⌒´ ヽl-、
       | | |     |r┬-|    | |_ノ
       `| |ヽ    `ー'∪   ノ.| |
        .| | |\ `ー-‐'' / | | |
          (  ___)  ̄)
           )   ・ ・} ̄
           (      }
      (((( ⊂_/\ \
            (((( \_つ

,r- 、,r- 、
     / / /   \\ヽ
     / o゚(>) (<)゚oヽヽ
   | | |     |r┬-|    | |_ノ 
   `| |ヽ    `ー'∪   ノ.| |
    .| | |\ `ー-‐'' / | | |
      ( ̄ (___  )
       ̄{・ ・   (
        {      )
       / /\_つ ))))
       ⊂_/ ノノノノ
0031私事ですが名無しです
垢版 |
2022/08/30(火) 04:36:10.56ID:2Norbg7m
         | || i/l|lへノ ,,ノ | |    ___________________________
        (S|| |  (へ) (へ).|  /
         | || |.l|l|   .ノ  )| <いにみでーす。クソスレを埋めに来ました!
         | || |ヽ、__ィェエヲ_/| |.  \___________________________
         /     ̄ ̄ \
         | |        | |
       |⌒\|        |/⌒|
       |   |    |    |   |
        | \ (       ) / |
       |  |\___人____/|   |
        |  |   ヾ;;;;|    |   |
              ;;:;;、               ヽヽ        ヽヽ
             ;:;;:;;:;,,           ──┐ |  |   ──┐ |  |
          ∬ ;;:;::.;::.::;::..:;:..: ∬          /  |  |      /.  |  |
      ・~   ;::;.:;:;:;:;:.:;:.:::.;:;:;.:.:.:          ノ    ノ  ┐ ノ    ノ  ┐
          ∬;;;:::;;;:;:.:;:.::.:;;.:.;.:;.:; ∬                 ┴    ヽヽ     ┴
         ;::;:;;;:;:;:;:;:;;:;:;:;::;:;:;:;:;::; ~∞                 ──┐ |  |  |  |
            ;:;:;::;::;:;;::;:;;:;.                         / . |  |  |  |
              ;:;::;::: ' :"‘                       ノ    ノ    ノ
0032私事ですが名無しです
垢版 |
2022/08/31(水) 16:37:08.80ID:szhLHAB+
     ヽ   /
   \ r- 、,r- 、 /
 ―/ / \   / \ヽ―
  / / (⛯) (⛯) ヽヽ
| | |     )r=-(    | |_ノ  い に み 覚醒!
`| |ヽ    ⌒    ノ | |
| | | |\ `ー-‐'' / | | |
| | |/⌒ ー 一 ⌒、| | |
| |(TTT )     ( 「「「) |
| | |`¨´| ・     ・ |`¨´| |
0033私事ですが名無しです
垢版 |
2022/09/01(木) 04:03:19.57ID:Y4Xhjn3+
   /  ̄`Y  ̄ ヽ
 | || i/l|lへノ ,,ノ | |
(S || |  (;;。) (;。).| 手ッ手レー!!
 | || |.l|l|   .ノ  )|
 | || |ヽ、__ィェエヲ_/| |
 | || |   ̄ \ | | |
/ _      ) ! | !
(___)  // ―― 、
     // |;::::  ::::|
⊂二(⌒)二二|;::::  ::::|⊃ /', ', ¨
     ̄・ヽ∴|;::::゙,ヾ,::::| /。・,/∴ ズゴーン!!
    ,.・,-:'ヾ|!|!!,i,,!ii,!l,・∵,・
,'.・∵,‘・∴”从;,,..∵:;'゙`; 从‘,'.∴・‘, ∴'
      /  /       ヽ..
      i  / // / i   i l ヽ ぐはあ―――!!
      |  // / l | | | | ト、 |  _____
      | || i/l|lへノ ,,ノ | |  |____ \□ □
      (S|| |  (>) (<).|        / /   _____
      | || |.l|l|   .ノ  )|         / /    |_____|
      | || |ヽ、__ィェエヲ_/| |       / /
       ′|ヽ, (″ヽ         / /
       \\  / /|          ̄
        \\/ / |  (~ '' 'ヽ、      ぐはあ―――!!
   /⌒ヾ\丿ヽ/ /  \丿)   ) ´ ⌒ ⌒ ヽ
   '   ヽ ヽ/.../⌒''丶ノ  (´:::/  ̄`Y  ̄ ヽ ⌒ヾ
  ,,,ヽ    ヽ_/⌒ヽ、_) :: ,/  /       ヽ::⌒)
 ( ⌒ヽ,,/⌒,,,,/  /   /  ;:: i  / // / i   i l ヽ )
  ''、,,,,,,/⌒/  /  /⌒'''('⌒::|  // / l | | | | ト、 | ⌒)
       (  (  (  +  (  | || i/l|lへノ ,,ノ | .|  ソ
        \ \ \  + ( ::S || |  (>) (<) | :: )
 +       \ \ ヽ +  ヽ| || |.l|l|   .ノ  ).| ⌒)
          \ \ ''⌒)  ヽ || |ヽ、__ィェエヲ_/ |:: ノ
            ) /) ./       )` ー イ__
          ⊂.....⊂_ 丿   / ̄        ヽ
0034私事ですが名無しです
垢版 |
2022/09/04(日) 13:58:42.24ID:LaX/0gyV
           ヽ   /
         \/ ⌒⌒\ /
          / //|| || \
        ―// \  /ヽヽ―
         /イ (へ) (へ)ヽ|
        (Y| `⌒ (・・)⌒′||)  ようこそいにみ板へ!
         ||   )r=-(  ||   
         ||、   ⌒   /||   
         |||\`ー― /|||
           cく_>ycく__)
           (___,,_,,___,,_)  ∬
          彡※※※※ミ 旦
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   \ どっ!!  /   \ ワハハ! /
     \     /      \    ∞
 l|||||||||||||| ∩,,∩ ∩,,∩  ∩,,∩ ミ∩ハ∩彡
 (,    )(,,    )    ,,)(    )(    )
0035私事ですが名無しです
垢版 |
2022/09/06(火) 04:08:16.37ID:psKhJKW9
    /  ̄`Y  ̄ ヽ
  (S|| |  ( 。) ( 。) | You are very dirty,shit army!!(kuso take in Japanese)
  | || |ヽ、__ィェエヲ_/| | i l | i
  | || |⌒   ̄ \  | | | | | |
   /_      )   l ! | !
  (___)   / /    ,, ―― 、
         / /    |;::::  ::::|
      ⊂二(⌒)二二二|;::::  ::::|⊃ /', ', ¨
         ̄ ・ヽ:∴。|;::::゙,ヾ,::::| /。・,/∴ zgooooon!!
      ,'.・∵,‘・∴”从;,,..∵:;'゙`; 从‘,'.∴・‘, ∴'
          ∴;., ; ,;,. ',;,. , ',, ∴;., ; 、,   
            ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ              
            i/'' ̄ ̄ヾ:::::::::::i  Oh My God!!               
            |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|              
            (>);(<)==r─、|      BOO
              { (__..::   / ノヽ―.-‐‐-.、,,、-‐―‐- 、  BURIBURI
            ', ==一 r‐〃∠/      ヽ、   u `' 、
               !__{  /     U  . ',        ヽ
                 \/   u          l   ⌒ヽ   ',
                       |         (:. ,'r'; ̄ヽ、      l
                        |       u   /''`'、;;;;;;_l  "゛)  |
                        |            /,/'/ ト;;;;;;;;|      |
                       |         _,''‐'イ  }ヽ;;;;;|    |
                     |         .l }i |  ト;;;;;;;}     |
0036私事ですが名無しです
垢版 |
2022/09/06(火) 09:57:03.58ID:rTp4V3Ow
くそたけ
0037私事ですが名無しです
垢版 |
2022/09/12(月) 14:10:21.01ID:SOSxE09R
いにみー!
0038私事ですが名無しです
垢版 |
2022/09/14(水) 15:33:23.28ID:EyNB1AgK
    /  ̄`Y  ̄ ヽ
  (S|| |  ( 。) ( 。) | You are very dirty,shit army!!(kuso take in Japanese)
  | || |ヽ、__ィェエヲ_/| | i l | i
  | || |⌒   ̄ \  | | | | | |
   /_      )   l ! | !
  (___)   / /    ,, ―― 、
         / /    |;::::  ::::|
      ⊂二(⌒)二二二|;::::  ::::|⊃ /', ', ¨
         ̄ ・ヽ:∴。|;::::゙,ヾ,::::| /。・,/∴ zgooooon!!
          ∴;., ; ,;,. ',;,. , ',, ∴;., ; 、,   
            ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ              
            i/'' ̄ ̄ヾ:::::::::::i  Oh My God!!               
            (>);(<)==r─、|      BOO
              { (__..::   / ノヽ―.-‐‐-.、,,、-‐―‐- 、  BURIBURI
                 \/   u          l   ⌒ヽ   ',
                       |         (:. ,'r'; ̄ヽ、      l
                        |       u   /''`'、;;;;;;_l  "゛)  |
                        |            /,/'/ ト;;;;;;;;|      |
                       |         _,''‐'イ  }ヽ;;;;;|    |
                     |         .l }i |  ト;;;;;;;}     |
0039私事ですが名無しです
垢版 |
2022/09/15(木) 05:00:58.32ID:0lEOFtlf
   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   |       ボルシチ屋     │
   |.      始めました。     |
   |__.n._______.n.__|
     ( ( )         ( ) )
     |_|          |_|
     (._ノ\.       /\_.)
      \  \/  ̄`Y  ̄ ヽ/
        \___)i  / // / i/
        (S|| |  (へ) (へ).|
        | || |.l|l|   .ノ  )\
      /  /ヽ、__ィェエヲ_/\  \
     (.\/           \/.)
     __|  |             |  |__
    (__)              (__)

| || i/l|lへノ ,,ノ | |    ________________________
    | || |.l|l|   .ノ  )| <美味しい美味しい、ボルシチをお召し上がりくださ~いw
    | || |ヽ、__ィェエヲ_/| |.  \_______________________
    /     ̄ ̄ \
            i;!;|:.
     -=::;:..;:|:i::i;:~:..:;;.:ニ=-       ブチュッ
  -=ニ::;;:~:;;::_i:;:|:li:~::;;:_゙;::ニ=-     ブリュブリュッ
 . . .:. .:..:,:,: :;:.;;':,:,.,:';;';;';';;;:;.:..::.... 
     |r-=(へ);(へ)  美味しそうなボルシチ、いただきまーーす
     ( ヽ  /( ,_、)ヽ)
      ヽ   ィェエヲ/
  (( rー―\___/ヽ ))
0040私事ですが名無しです
垢版 |
2022/09/18(日) 20:19:10.36ID:TrVKIzRO
                `,*'、
                 ,’
                 ,’
                 ,’ ピュピュッ
               /"lヽ
              ( ,人)
               |   |
             ,.,.ノζノ,.,.,             
           ,;f::::::::::::::::::::::T
           i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i
           |/ ノ..  〆._ヾ|
           |=(へ)=(へ)=|
           { 、/( ,_、)ヽ |
          . ',  .,ィェエヲ  ',
            ⊂ニヽ___ / ヽ            乗るしかないね、この黒豆に!!
            ヽ     へ(ノ/⌒)
                〉 /^ / ,/
              〈 〈 / ,/
              ._/ ,/
               `ー―'"
                  "
        ; .: ダッ
      人/!  ,  ;
    `从ノ  レ,  、
   | || i/l|lへノ ,,ノ | |    _________________
   | || |.l|l|   .ノ  )| < 美味しい美味しい黒豆をお召し上がりくださいさ~
   | || |ヽ、__ィェエヲ_/| |.  \_________________ 
  /     ̄ ̄ \
       ●
        ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
0041私事ですが名無しです
垢版 |
2022/09/19(月) 08:44:03.58ID:+dfbnGFG
          (S|| |  (。 ) ( ゚).|
          | || |.l|l|   .ノ  )|
          | || |ヽ、__ィェエヲ_/| |.
         ..| || |ノ    ̄  ( .|
           ′|ヽ, (″ヽ              
           \\  / /|
            \\/ / |  (~ '' 'ヽ、
       /⌒ヾ\丿ヽ/ /  \丿)   )       
       '   ヽ ヽ/.../⌒''丶ノ   丿   
      ,,,ヽ    ヽ_/⌒ヽ、_)ヽ,,ノ ヽ 
     ( ⌒ヽ,,/⌒,,,,/  /   /ヽ     ノ
      ''、,,,,,,/⌒/  /  /⌒''''''\,, , ノ 
            (  (  (    +     
            \ \ \    +    
     +        \ \ ヽ  +      
               \ \ ''⌒)   +    
                 ) /) ./    
               ⊂.....⊂_ 
0042私事ですが名無しです
垢版 |
2022/09/20(火) 12:49:15.23ID:obr2n35k
びりみ
0043私事ですが名無しです
垢版 |
2022/10/03(月) 04:11:26.90ID:QZxOBtQf
>>41
きも
0044私事ですが名無しです
垢版 |
2022/10/04(火) 04:48:13.78ID:s0ITHiHd
    /  ̄`Y  ̄ ヽ
  ,i / // / i   i l ヽ
  | || i/  ノ ヽ、 | |  
  (S|| |  o゚⌒  ⌒゚o |  
  | || |     .ノ  )|   アントニオ猪木が死去・・・
  | || |ヽ、_ ~'_/| |
0045私事ですが名無しです
垢版 |
2022/11/05(土) 13:37:25.28ID:T6bQArB7
        、,,_ _,_ 、,_
      ,,:':;;;''::..::,,◇,,ヽ
     ;:::::       i
     :〇:: ヽ.::.,,, ,,,.::ノ!  ガスよこせ!コノヤロウ!!
     rヾ: ヽ・> i<・/:{    _
     ヽ、 ヽ   ,l,  :ノ_ /:::::::::::\
       ヽ ェエエェ:/ ::::::::::::/ ̄`──-、
    ,―'二ヽ ヽ__:ノ   ---'゛ ,/'''─‐-,,、\,,,,,_         |   /
  /:::::/ ̄\/:::::/  ̄  ,,,,,,/      //   \  \     |  /
 (:::/|= \ニ二 ̄  ̄   ヽ     l|    ̄  ヽ\  \   | ./  /
 .`i, /|             / ヽ‐-,,,,, ,ヽ     / /'゛''''‐-,,ニ、゛ |/,/
  /| \.    __ヽ____/   /     \   l (ヽ  ̄゛'''ヽゝヽ、  ヽ/
  | |   \‐'''ヽ:::::::::::::::::::::ヽ_/ヽ        ゛゛'''゛''\  ,ー,--、 ゛‐ <,_   ヽ/
 _ヽヽ    |\ 、\::::::::::::::::::|    、ヽ            \_゛二゛゛゛''‐--`   ( ,,,,
/'''‐,\ /  \,, \::::::::::::|   / /ヽ              >        ,,,   ~゛'''‐- ,,
   |   |      ヽ  ゛‐<   |  `!、           /‐,/、,,、ヽヽ\   ~゛'''‐- ,,   ~゛'''‐- ,,
   | _ /       \           ~゛''‐-,,,      / /,/    ヽヽ \       ~゛'''‐- ,,    ~゛'''‐- ,,
゛''''─´        _ , >、,           ~゛゛'''‐、    / ,/     ヽ              ~゛'''‐- ,,
           /   ,‐-\,,,_      \    \   ,/      ヽ                   ~゛'''‐
  ,,,,,,--── /   /     ,/'゛ '\  \    \   ヽ
,r'''゙  l    /    /    ,/!、,, ,/\  ヽ     \ ヽ
|      ゙i |   /    / ゛''‐/    \ \,,,,,_ /'  ヽ‐‐-,,,
       (ヽ'゙゙     ''''゛ ,, r'' ゙        ~゛'''─-, \ / / \
0046私事ですが名無しです
垢版 |
2022/12/28(水) 15:00:50.11ID:97T9/wGr
いにみー!
0047私事ですが名無しです
垢版 |
2023/01/04(水) 17:21:39.09ID:sZKYLZ9L
      /  ̄`Y  ̄ ヽ
    (S|| |  (;;。) (;。).|
    | || |l|l|     .ノ   ) |  踊る池沼に?
    | || |ヽ、__ィェエヲ_/|│
    ノ ーニ- (≒) '  (( (≒)
   (  |、  ,l || \   。||  ))
    丶\V ( )\\/∈)
  __,,/丶丶//   \/
 (  _ \/ i
  \\_  ̄`'\ \      ♪
   ヽ )     > )
   (_/´    / /
         ( ヽ
         ヽ_)

/  ̄`Y  ̄ ヽ
    (S|| |  《;;・;》 《;;・;》 |  + 見る身障!!
    | || |l|l|     .ノ   ) |    + 
    | || |ヽ  ィェエヲ /|│ +
    | || |.__)` ー イ   | | \─/
    ,,- ''"i´ ヽ__/  |`ー、  ||ー、
  / ヽ   >''"ヽ /`-<   iヽ(ニ、`ヽ
 /   !    \  ヽ /    | |ヽニ  ノ
0048私事ですが名無しです
垢版 |
2023/01/18(水) 18:51:08.05ID:15xTkBf/
         ;'⌒i         ,-、,----、          /⌒}  _
   i⌒ヽ.    |  |         / _ミ彡_  ヽ         /  / / }
    \ 丶 │ l       i/     `ヽミ         /  / / /
      ヽ ヽ、|  |        |  \ ,, / |       /  / / /
      ヽ  J  ヽ        |=(へ)=(へ)=|     〃  ,し 厶
     /⌒\ x‐くヽ       {  :::(__..:   |     /  ヘ、/  }
      ( \ (__,,、 ヽ     ', ←=→ ',       |  ,、_) /゙)
     \_)┘/  }      ヽ___/     ヽ  ヽ└(_/
       ヽ___ノ                    `ーー´
0049私事ですが名無しです
垢版 |
2023/07/06(木) 18:02:23.63ID:???
コンビニでサラダ油買ったらストローつけますか?って聞かれた。いくら俺がデブだからってさ
0050私事ですが名無しです
垢版 |
2023/07/23(日) 19:44:56.50ID:???
 .   /⌒ヽ⌒ヽ
    /     Y  ヽ
 .  /      八  ヽ
  (   __//. ヽ,, ,)
   / / / / l | | lヽヽ
  / / // ⌒  ⌒ヽ  
  | | |/  ( ゜ ) ( 。) 
  (S|| |   ⌒ ・ィ  ヽ  
  | || |   ト-=-ァ ノ
  | || |   |-r 、/ /|
  | || | \_ u`ニ'_/| |
0052私事ですが名無しです
垢版 |
2023/09/19(火) 16:38:13.35ID:???
       /  ̄`Y  ̄ ヽ
     ,i / // / i   i l ヽ
     | || i/ ⌒   ⌒ | |
     (S|| | (●) (●) |    うわ〜良スレだな〜♪
     | || |     .ノ  )|
((     | || |ヽ、_ ∀'_/| |  
      ノ ーニ- (≒) '  (( (≒)
     (  |、  ,l || \   。||  ))
      丶\V ( )\\/∈)
    __,,/丶丶//   \/
   (  _ \/ i
    \\_  ̄`'\ \      ♪
     ヽ )     > )
     (_/´    / /
           ( ヽ
           ヽ_)
0061私事ですが名無しです
垢版 |
2023/10/11(水) 13:44:20.84ID:???
何だい? あぁ、ここの問題はこう解くんだよ。「ロリコン最高ぉぉぉぉぉ」ってね
0062私事ですが名無しです
垢版 |
2023/10/11(水) 19:29:29.29ID:???
あのすいません…気軽に答えて欲しいんですが…樹海はどっちですか?
0067私事ですが名無しです
垢版 |
2023/12/07(木) 01:02:47.51ID:???
(n‘∀‘)η゚大便を英語で言うと?

| || i/l|lへノ ,,ノ | |    ___________________________
   | || |.l|l|   .ノ  )| < ビッグ・ベン
   | || |ヽ、__ィェエヲ_/| |.  \___________________________
  /     ̄ ̄ \
        ,lノl|
      人i ブバチュウ!!
     ノ:;;,ヒ=-;、
    (~´;;;;;;;゙'‐;;;)
  ,i`(;;;゙'―---‐'ヾ
  ヽ;;';ー--―-、'';;;;;゙)
   /     :::::::\
   (     :::::::;;;;;;;)_
   \_―― ̄ ̄::::::::::\
   ノ ̄     ::::::::::::::::::::::)
   ノ ̄     ::::::::::::::::::::::)
  (     ::::::::::::::;;;;;;;;;;;;人
 / ̄――――― ̄ ̄::::::::\
(        :::::::::::::::::::::::::::::::::)
 \__::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ
0068私事ですが名無しです
垢版 |
2023/12/30(土) 23:19:46.94ID:???
         ,r- 、,r- 、
      /./ ⌒  ⌒ \ヽ、
      // (●) (●) ヽヽ
    ,r-i./ `⌒,(・・)⌒´ ヽ.l-、
.  / ,| | |   ),r=‐、(   | | |ノ\.                 ,-、,-、
 〈  〈 | |ヽ    ⌒     ノ| || 〉  〉.  ,―/  ̄ ヽ―、   ,― 、_ソ、_ソミ -、
.  \ `| | | |\ `ー-‐'' / | | |´ /  .〈 〈| ´ん` |〉 〉 .〈 〈/_   |〉 〉
    ヽ| | | ⌒llー 一ll⌒| | |/    \ ヽ _ / /   \ ヽ _ / /
     | | |、/ \__/ ヽ| | |      /      /     /      /
     | | | (       ノ| | |      /      /     /      /
0070私事ですが名無しです
垢版 |
2024/02/14(水) 21:59:47.35ID:???
   | || |.l|l|   .ノ  )| <もっともっと、武ゼット〜♪
  /     ̄ ̄ \
         ,lノl|
         人i ブバチュウ!!
       (;;;;;;;;)
        (;;;;;;;;;;;;;;;;)
         (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)
            i/'' ̄ ̄ヾ:::::::::::i                
            (へ);(へ)==r─、|      ぶうっ
              { (__..::   / ノヽ―.-‐‐-.、,,、-‐―‐- 、  ぶりぶりっ
0071私事ですが名無しです
垢版 |
2024/04/02(火) 20:30:48.40ID:???
    / ̄`Y  ̄ヽ、
   / / / / l | | lヽヽ
  / / // ノ   ヽ、ヽ
  | | |/o゚( ゜ ) ( 。)゚o
  (S|| |   ⌒ ・ィ  ヽ
  | || |   ト-=-ァ ノ / ̄`Y  ̄ヽ、
  | || |   |-r 、/ /| / / / / l | | lヽヽ
  | || | \_ u`ニ'_/| |/ / // ノ   ヽ、ヽ
     /    く    | | |/o゚( ゜ ) ( 。)゚o
     | ,、   \   (S|| |   ⌒ ・ィ  ヽ
     |    \、..二⊃.|| |   ト-=-ァ ノ
     ! 、,   ,,)⌒ ー-⌒ヽ.  |-r 、/ /|
     ( (、  (  \  \ \ u`ニ'_/| |
     ,ゝ )ゝ ノ >ーノ‐u-J\ \_
     し′し´ し ´      `--=⊇
0072私事ですが名無しです
垢版 |
2024/04/30(火) 09:40:19.85ID:???
都 はろみ
http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1702285273/

乙武仁美さんを題材にしたポルノ、クンニをねだる乙武仁美さんと、嘔吐する乙武洋匡氏
http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1702285273/
89-90,135-136,147,175

大便を食べる乙武仁美さんのスカトロデマAA
http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1702285273/2-8

乙武仁美さんがDV妻と印象付けるデマAA
17,21,23,38,41-42,44-45,60-61,63-64,6674-75,78-79,81,95,97-99,115
117-119122157-158181-182184187194-195

乙武仁美さんが裸で土下座、裸踊り、差別的な台詞を言わせる等のデマAA
11,50,70,80,100-102,110-111,125-127,130,132-133,139-140,143-144,148-149,153-154
160,164,167-168,172,188-189,192-196,199
0073私事ですが名無しです
垢版 |
2024/04/30(火) 09:40:40.58ID:???
5ちゃんねるで作家・タレントの乙武洋匡さんの元妻・仁美さんのことを
崩し文字で「イニ美」もしくはこれを仮名読みして「いにみ」と表現して
ネタにしている人達がいます。
これに対して一般人・乙武洋匡さんの元妻・仁美さんに対する誹謗中傷だと
主張する人がいるのですが、確かに乙武洋匡さんは作家でありタレントですが
元妻の仁美さんは一般人です。

ネタであったとしても、一般人の方を電子掲示板でこのような扱いをするのは許されないのでしょか?
どなたか詳しい方、いらっしゃったら教えていただけると幸いです。

ネタにされている5ちゃんねるのスレッドにとべるリンクを貼っておきます。

http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1597032509/

http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1629959433/1
0074私事ですが名無しです
垢版 |
2024/04/30(火) 09:41:05.34ID:???
とうとう大谷翔平選手を乙武仁美さん中傷に使い出した

カレーがどうのというスレを立てては乙武仁美さんの排便姿や大便を食べる姿をマルチポストするZ武ログ

ついに大谷翔平選手をネタにしやがった

こんな汚いことに日本の誇り大谷翔平選手を使わないでよ

大谷「彼女のカレー美味しい」
http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/news7/1709356663/9-17
↑のスレが削除されたらまた立てて
今度は乙武洋匡氏の変なAAを貼り始めやがった

大谷「彼女のカレー美味しい」
http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1711178383/9-11
0075私事ですが名無しです
垢版 |
2024/04/30(火) 09:42:24.07ID:???
Z武ログ(ズィーブログ)
http://zeebrogu.seesaa.net/article/482109413.html

したらば掲示板にZ武のAA避難所(Z武板)を作ったのだが、そこに運営から警告のメールが届いた。

以下は先日届いた警告メール。
返答のしようがないな。時期に掲示板が削除されるおそれがあるから、AAは保存しておくか。はあ。

※Xは下品な表現になるので伏字にしました。

===================================================================
お問合せ種別:削除依頼
問い合わせ内容:
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/5572/1166196855/
このスレッドの「イニ美」は乙武元妻のネットスラングであり完全に一般人の名誉を毀損しています

ヤフー知恵袋などで質問されるほど
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13230746283?fr=sc_scdd&__ysp=5LmZ5q2m5LuB576OIOefpeaBteiiiw%3D%3D
乙武仁美さんへの中傷は問題になってます

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/5572/1166196855/1
でペットの癖にと暴力を震っているAA自体が乙武仁美さん(現・川瀬仁美さん)の名誉を著しく傷付けています

それ以降もX便を人にかけたり、女性から見たら破廉恥かつ屈辱的なAAが大量に貼られています。
そもそもネットスラングの呼び名を利用していると言っても一般人を名指しでネタにして
裸にしたり、排X姿を貼りまくる自体が人権侵害では?

掲示板URL:https://jbbs.shitaraba.net/otaku/5572/
0076私事ですが名無しです
垢版 |
2024/05/05(日) 16:06:38.14ID:???
みんな野球とかサッカーとかのルールってどこで覚えてくるの?テレビの試合見てわかるの?
2024/03/30 22:47

引用元:今思い出しても氏にたくなる思い出19
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1267354512/

小学校2年の時、クラスでサッカー大会があった。
ルールも何も説明しないまま試合開始。
ルール知らない私と友達3人はルールわからないで??状態。
(周りの子に聞いてみても「わかんない」とか言われて教えてくれず)
男子からは「お前ら動けよ!」と怒鳴られて、「動かなきゃ!」と思った私は
必氏でボールを追いかけ、ゴールにボールを蹴り込んだ。
「喪田さんありがとーw」と褒められた。「やったー!」と思った。
その後、「あーあw喪田さんやっちゃったw」「自頃点w」「喪田自爆w」
などと言ってる人達が居た。
・・・そう、私がやったのは「オウンゴール(自頃点)」だった・・・
その後男子達に蹴りいれられたり、顔面にボールぶつけられた。

てか、みんな野球とかサッカーとかのルールってどこで覚えてくるの?
テレビの試合見てわかるの?
0077私事ですが名無しです
垢版 |
2024/05/05(日) 16:07:28.36ID:???
【セコキチママ】発見!キチガイママ その63【泥キチママ】

https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/baby/1669763992/

うちの親が基地外だった

弟を猫可愛がりして何でもかんでも欲しがるモノを与えて
私の誕生日は祝わないのに弟はゲームやらプレゼントしたうえ、派手に祝う。

しかし金で買えるモノを欲しがるうちはまだ良かった。

私が小学6年くらいから弟がおかしくなった。
風呂から出ると脱衣所に入ってきたり、
洗濯機から私のパンツをだして匂いを嗅いだり、染みを舐めたり。

母に「弟は変態だ!」と告げ口したら殴られた。

「家族をそういうイヤらしい目で見るのは良くない!あんたが悪い!
弟ちゃんが裸を見れないのは可哀想でしょ!見せてあげなさい!
なんだったら足を開いてマソコを見せるくらいしても罰は当たらないよ!
お前は気が利かないんだから」
と母に言われたけど、これ拒む私が悪いの?

パンツの汚れを舐める弟に「はい、アキちゃん」と足を開いてマソコ見せるのが普通なの?

ちなみに弟は修学旅行のホテルで雨樋だか排水管を滑り降り、風呂覗きして吊るし上げられたりしたのち
就職したあと酷いセクハラでクビになり、今は引き籠もってる
0078私事ですが名無しです
垢版 |
2024/05/06(月) 14:52:55.57ID:???
【閲覧注意】弟嫁が不倫した話し合いの場で。間男側が減額要求、しかも裁判は嫌だと言い出した。弟「相殺する方法がありますよ(^-^)」間男「そうしてくれ!」→次の瞬間!
2019/07/26 18:43

先週土曜日の話
弟嫁が不倫をして話し合いの場での弟がやばすぎた

うちは両親が共に亡くなっているので自分が弟側で出席
私、弟、弟嫁、弟嫁両親、間男、間男両親、弁護士で話し合い
慰謝料の話になり弟嫁側は一括で支払う事になったのだが、間男側が文句を言い出して減額要求
裁判を行えば減額はできる可能性.があると弁護士が説明
しかし裁判は嫌だとごねる間男達

そこで弟が一言
0079私事ですが名無しです
垢版 |
2024/05/06(月) 14:53:01.69ID:???
「それだったら相殺する方法がありますよ」とこれでもかって笑顔で言う

そうしてくれ!と偉そうな間男
次の瞬間、テーブルにあった灰皿で間男の頭を殴り、そのままイビキをかくまで間男を殴る

弁護士と弟嫁父と私で間に入りやっとの思いで止めたあと弟が一言
「これで治療費とそちらがこちらに請求できる慰謝料で相殺でいいですよ」と笑顔

その場がびっくりするぐらいシーンとなり間男父が
「そちらの提示した金額を支払います。相殺ではなくていい、勿論今起こったことを警察に届けるつもりもない」と
尋常じゃない量の汗をかいて言い出す

話し合いが終わり弁護士が私に
「あのまま止めなかったらタヒぬまでやっていたでしょう。
今まで何人も担当してきた中で弟さん程の覚悟を持ってあの場にいた人は見たことない。
相手側の父親がそれを察する事ができる人で助かった。弟さんを病院につれていってあげてください」と言われた

不倫発覚後から弟はご飯を家でも立って食べるようになった時点で気づいてあげるべきだった・・

今までにあった最大の修羅場 £124
引用元:http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/live/1535569794/
0080私事ですが名無しです
垢版 |
2024/05/06(月) 15:16:49.20ID:???
友達がインスタに「家買った」って投稿してた。私「新築祝いにもならないけど、引越しの息抜きにこれどうぞ(スタバのeチケを渡し)」友達「旦那の金でこういうのやめな」
2024/04/04 11:37

家買ったってインスタ見たから
おめでとうと一緒に新築祝いにもならないけど、引越しの息抜きにーってスタバのeチケ贈ったの
そしたら旦那の稼いだ金でこういうのしない方がいいよって私が産前稼いだお金から出したのに

ちょっと落ち着いてきたわ
まとめてレスすると、友達は大学の同級生だからどういう環境で育ったかは知らない

でも友人夫婦は共働きだからお小遣い無駄遣いの線もないし新居埼玉だからスタバが無いとかも違うと思う
SNSにいちご美味しそーって書いてたし

ずっと私が専業主婦なことが嫌だったんかな
見下されてたんだろうか

新築祝いスタバ婆だけど
共通の友達にチクったら何人か同じことされてる人いたわ
おめでとーってLINEしたら専業主婦なことをネチネチされたって

同じ子持ちでも兼業の子は何も言われなかったみたい
ありがとー!久しぶり元気ー?コロナで会えなくて寂しい!
みたいな会話だったよーって色々推測してみたけどやっぱり専業憎しだったのかな

その通りよ
なので共有名義にして自分名義のローン返すプレッシャーでそうなってるんじゃないかっていう結論になったわ

みんなでコロナ禍を機に距離置こって話になったわ
専業主婦だからいつまでも賃貸なのよってディスられた子もいて
働かないことだけをディスられた私より怒ってる子いた

同じ女でもあんなネットの専業叩き髭みたいにネチネチネチネチやる奴いるのね!リアルの友人よ?
がっかりしちゃった、なんかショック

勝手に思う分はご自由に…だけどねえ
ウザいくらいに言ってくる

引用元:
■□■□チラシの裏19674枚目□■□■
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/live/1620872262/
■□■□チラシの裏19676枚目□■□■
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/live/1620905660/
0081私事ですが名無しです
垢版 |
2024/05/06(月) 15:19:38.87ID:???
【髪型】インスタで見つけた理想のボブのモデルが若い人なんだけど…
2023/05/26 16:50

引用:■□■□チラシの裏23127枚目□■□■
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/live/1679378794/

これだ!ていう理想のボブをインスタで見つけたんだけどモデルが若い人なの
婆の美容師さんも同じ位なんだけどデブババァがwて笑われないかしら
同年代モデルから探した方がいい?

へー!考えた事なかったわ!ありがとう
0082私事ですが名無しです
垢版 |
2024/05/07(火) 10:45:43.04ID:???
Aママ「ブログやってるんだ!見てね!」私「一度は見ないと悪いかな」→だがブログを見て唖然!Cママの娘を自分の娘として紹介し、Dママの旦那までありえない設定で登場ww
2018/01/16 10:43

引用元:発見!キチガイママ その18
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/baby/1317539461/

キチっていうより気持ち悪いママなんだけど近所のAママの話。

うちの近所は同じような年頃の子を持つ家庭が多くそれぞれの家に集まることが多い。
料理上手なBママの家にお呼ばれするとたいていBママの手作りお菓子が出る。
で、それをいつも「きれー、おいしそ~写メらせて」
と言ってパシャパシャしてたAママ。
まあこれはBママがOKしてるんだからかまわないと思ってた。

そしてCママの娘C子ちゃんはキッドモデルばりの美少女でAママはC子ちゃんのこともやたら写メりたがる。
Cご一家が旅行やTDRに行ったときなど、そのデジカメ画像もやたら欲しがる。
でもまあC子ちゃん可愛いからね~で周囲は流していた。
(あとで聞いたがCさんは本当はちょっとイヤだったらしい)

そんなAさんが先月「ブログやってるんだ!見て見て!」って手作りの名刺を渡してきた。
サイトのURLとハンドルネームとフリメと携帯アドが印刷された名刺。
一度は行ってみないと悪いかと思い、そのURLを直接入力して覗いてみた。

ブログにはBママの作ったお菓子や料理が全部「Aの作ったもの」として紹介されてた。
しかも架空の作成苦労話と、超いいかげんなレシピつきで。

C子ちゃんはAママの娘ってことにされてた。
しかもモザイクなしで堂々のうp。
並外れた美少女を子育て中なアタシ☆の架空の子育て奮闘記つきで。

Aママ旦那(単身赴任中)はタヒんだことにされてた。
友達以上彼氏未満な存在としてD旦那がうpされてた。これもモザイクなし。生顔。
0083私事ですが名無しです
垢版 |
2024/05/07(火) 10:45:48.14ID:???
以下それぞれの配役。
うちの息子はA娘(ほんとはC子ちゃん)を熱愛するA娘ファンクラブ一号。
Bママの娘はA娘に憧れ、髪型から服からなんでも真似するファンクラブ二号。
C旦那はAママの影の崇拝者でこっそり花を贈ってくれる人。
EママはそんなA母子を嫉妬し、陰湿なイヤミやいやがらせをしてくる人。
(もちろん本当のEママはそんな人ではない)

とまあ嘘嘘嘘嘘嘘嘘のオンパレードなブログ。
でもAママはちっとも悪いと思ってないらしく、隠しもしないどころか
私、A~Eママに「見てくれた?!見てくれた?!」と満面の笑顔で駆け寄ってくる。

当然のことながらCママとDママ&旦那激怒。
今すぐ写真を下げろ!とAママに要求するもののAママはキョトーン。
話にならないのでブログを提供してる会社に24して
Aママに訓告してもらった。

しかしAママは相変わらずなにも改善する気がないどころか
今もBママに「お菓子の画像クレクレ」、C子ちゃんのあとを追いかけて「撮らせてクレクレ」
とやっている。
誰が怒っても効き目なし。
再度ブログの会社にかけあって今度はブログごと削除してもらった。

でもAママ、また違うブログ借りて同じことの繰り返し…。
わたしたち親だけじゃなく子どもたちの性格捏造もひどくなる一方。
不倫者扱いされたD家では弁護士を雇うことも検討中らしい。

最近A子の目がどんどんタヒんできてるのも気がかりだ。

三連休にA旦那が帰ってくるようだったら
みんなで苦情言いに行こうかとも相談してたんだが帰ってこなかったんだよね

240
だと思う。
A子そっちのけでC子ちゃんは私の娘よ☆妄想してるんだもん。
しかもA子ちゃんの目の前で。
0084私事ですが名無しです
垢版 |
2024/05/08(水) 19:53:02.09ID:???
ダックス(♂)を購入したら故かトメもダックス(♀)を飼いだしたが、トメのダックスがわずか3年で亡くなった。ダックスが亡くなった原因はトメが・・・
2022/06/19 12:33

【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し170【布告】
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1272380008/

トメにおこなったDQ返し

小梨だが念願の一軒家を購入。そして前から飼いたかったダックス(♂)を購入。
負けじと何故かトメもダックス(♀)を飼いだした。
飼育方法で何度も楺めてお互い険悪になったこともあった中トメのダックスちゃんが生後わずか3年で亡くなった。
それからというもの、遊びに来るたびに我が家のダックスを見てため息。
ため息ぐらいなら我慢できたが
「うちのダックスちゃんを思い出して辛い。里子に出すか保健所連れてって」とか言い出した
もう初めて文字どおり顔真っ赤になったわ。怒りで。
「辛いって何?誰が辛いの?散歩はしない。人間の食事におやつあげまくり。
 太り過ぎで危ないって獣医さんから注意うけてたのにシカトしてさ?
 だいたいタヒ因はお義母さんがオニオンリングなんてあげたせいでしょ?
 直接的なタヒ因じゃないけど、そこから体調崩してタヒんだんでしょ?
 辛かったのはお義母さんじゃなくてダックスちゃんだよ。

お義母がタヒねばよかったのに」
最後のセリフは小声で呟いたんだけどしっかりトメに聞こえたようで
「嫁にタヒねって言われた!」と大騒ぎ。

その後、義実家に旦那と私を呼び出して、自分が言われたことを息子(私旦那)訴える。
それ自体は脚色してなかったが、いい訳が酷い。嫁子が同居嫌がるから散歩出来る人がいない。
ご飯欲しがってるのにあげないのは可哀想。玉ねぎくらいで犬はタヒなない。うちの子は平気
原因がそれなら惣菜屋が悪い。
ほんとアホだな。と思った。
「玉ねぎ中毒知らないとか無いわ。小学生でも一度説明されれば理解出来るのに。」言った直後
0085私事ですが名無しです
垢版 |
2024/05/08(水) 19:53:06.81ID:???
旦那に言い過ぎだよ。なんて止められたので旦那にも
「今後、子供が出来たとしてその子がアレルギー持ちだったらどうする?大丈夫だから~とかで食べさせられたあげく、タヒんだらどうする?
 そうなったらタヒねとか言わずに私が息の根止めに行っちゃうよ?いやマジで。」
トメと旦那が無言になったのでとりあえず一人で自宅に帰ってきた。

無性にイライラしてたけど長年の言いたいことが言えてすっきりした
書き毆りみたいですいません。これから義実家と距離が遠くなるように頑張るわ
0086私事ですが名無しです
垢版 |
2024/05/11(土) 09:15:11.56ID:???
コトメ子を溺愛する夫が引き取ると言い出し「仕方ないだろ、姉貴の彼氏が、コトメコがいるなら結婚しないって 言っているんだぞ。」
エネミー
2019/02/1106:00

引用元:【enemy】真のエネミーは義実家ではなく配偶者105【敵】
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1212728452/
引用元:【enemy】真のエネミーは義実家ではなく配偶者106【敵】
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1213604117/
引用元:その後いかがですか? その24
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1213772133/

土曜日から実家に帰っている。
原因は、コトメコが子供を怪我させたことと、馬鹿夫が許してやれよ、とコトメコを叱らなかったから。
コトメコは碌に躾がされていない。
子供が怪我したのだってコトメコが子供から玩具を無理やり取り上げようとして 子供が抵抗したら怒って殴ったから。
私がコトメコを叱ろうとしたら馬鹿夫が上記の発言。

あと「コトメコちゃんは母親しかいなくて、両親のいるうちの子が羨ましいんだよ。
可哀相だと思わないの?」だってさ。理由になりませんが、何か?
とにかく、こいつらと一緒にいたら碌な事にならないから実家に帰らせていただきました。
メールとか電話が凄いけど知りません。

ありがとう。
221
診断書は大丈夫だよ。ばっちりとってきましたから。
222
正しいって言ってくれるのは嬉しいけど、コトメコが暴力振るっていたのは
この前だけじゃないんだよね。
私がコトメコの言うとおりにしなかったら逆上して蹴られたりしてたし。思えばあのときにでも逃げるべきだった。
だったら子供に怪我させなくて済んだのにさ。

223
ええ、とってもとっても大事にしてますよ。
うちの子が誕生日これ買ってってシルバニアの家のチラシみせたら高いから人形だけだよって言って人形しか買わなかったのに
コトメコが誕生日でもないのにおじちゃん、これ買ってって言ったらWii買ってあげちゃうくらいですから。
0087私事ですが名無しです
垢版 |
2024/05/11(土) 09:15:35.92ID:???
225
本当に馬鹿としか言い様がないですよ、もう。
甘やかすのはよくないって言ってるのに「可哀相だから」って言ってるんだな
これが。

226
長くなるのは嫌だと思っていましたが、私はもう離婚しか考えていません。
収入も私のほうが上だから馬鹿夫がいなくなってくれたら負担も減るし。
でも馬鹿夫は拒否するだろうから長引くのかな。

同居じゃないけど、馬鹿旦那が連れてくるし、コトメが勝手にやってくる。
しかも馬鹿旦那が合鍵渡していた。
もうね、〆上げるレベルじゃないと思うんだよ。
231
知り合いの弁護士さんに依頼できそうです。

馬鹿夫が馬鹿旦那になってた。
どっちでも同じだけど。
234
ビンゴですwwww
それと今驚愕の事実が判明いたしました。
「姉貴は今結婚前提に付き合っている人がいる。
姉貴の結婚のためにもコトメコのためにもコトメコを家で引き取って、両親のいる家庭で生活させてやろうと考えていたのに。」
駄目だこりゃ。

240
そのようなことを返信してやりました。
私はコトメコのお母さんにはなれません。
コトメコの言うことを全部聞いてあげられないから。
あんたと違ってね。どうぞ優しいパパになってあげてね。
みたいな事をオブラートに包まず返信。
そしたら、両親が揃っていないと意味ないだろ、だってさ。
244
いや、絶対逃げますよ。私と子供の人生滅茶苦茶にされたらたまりません。
245
本当にそんな感じになりました。

やっぱり長引きそうです。コテトリつけたほうがいいですか?

254
分かりました。もう阿呆とも馬鹿とも好きなように呼んでやってください。
255
そうですね。ちょっくら聞いてみますか。
0088私事ですが名無しです
垢版 |
2024/05/11(土) 09:15:54.58ID:???
220 ◆5C02xLmNuo
コテトリつけました。
返信きました。
誰かが言ったいたように、姉貴の幸せを邪魔する気か。
そして、
「仕方ないだろ、姉貴の彼氏が、コトメコがいるなら結婚しないって
言っているんだぞ。」
だってさ。

実はトメさんはもう亡くなっていて、ウトさんだけなんですよ。
義両親は。
ウトさんはきっとこの話しを聞いたら怒るって分かっているから馬鹿夫は言おうとしないんですよ。でも明日ばらしてやるつもりですが。
270
それも言ったんですよ。
そしたら、「コトメコの養育費が入らなかったら俺たちが世話するの大変だろ。」だってさ。

286
それいいですね。これからやってみます。
287
はい。明日ウトさんと話をして決めます。
馬鹿夫には明日ウトさんにばらしてやるからなバーカ、とメールしておきました。

今日は話を聞いてくれてありがとうございました。
また進展があり次第来ます。

落ちると言いましたがまた戻ってきました。
メールの返事は
「親父には関係ないだろ。絶対言うなよ。」
ですって。
「親父には嫁が変な事言っても気にしないようにって言ったから。」
とも返事が来ました。
うんうん。私もね、先手を打たれるような馬鹿はしないさ。
だって、ばらすぞメールの前にウトさんに全部ばらしたから。
明日診断書を見せに行くんですよ。
ウトさんに謝られてしまった。

311
明日メール類は全部見せるつもりです。
312
いえ、普通のトメさんでしたよ。
今生きていたらきっと馬鹿姉弟を〆あげてくれていたと思います。
0089私事ですが名無しです
垢版 |
2024/05/11(土) 09:16:25.12ID:???
ウトさんは「あいつの子供だけしかいないっていう言葉に騙されずにコトメコをコトメ元夫君に引き取ってもらえばよかった。
コトメ元夫君は引き取るって言ってくれていたのに。」
と言っていました。
ちなみにコトメの離婚はコトメのホスト通いが原因です。

316
さあ?馬鹿の脳内は理解できません。
理解したくも無いですが。
317
そんな都合のいい計画は絶対に阻止します。
だから318のようにコトメコを引き取ってもらうという話が私とウトさんの間で出ています。
それで馬鹿夫が私に粘着してきたとしても、絶対に払いのけます。
子供が怪我しても心配の一つもしない父親なんていりません。

320
本当に家政婦ですね。私。
馬鹿夫は家事を一切したことがありません。
これから独りになって苦労しろと言ってやりたいです。
322
ありがとう。
でも絶対に離婚するって意志は変わらないから頑張るよ。

331
来年で小学生です。
今ならまだ父親のもとに行かせてあげられたら修復可能だと思っています。
355
膝を擦り剥いたのと、顔に殴られた時にできたアザがあります。
コトメコ、玩具持った手で殴ったからなあ。
幸いアザは暫くしたら綺麗さっぱりなくなるとお医者さんが言っていました。

こんばんは。
ウトさん宅に行ってまいりました。
そのついでに馬鹿夫がいないであろう時間帯を狙って 自宅にGo!弁護士さんの名刺と、今後はこの人を通してくださいね、と 書置きをしてきました。

393
診断書を見せる前から何度も謝られて、診断書を出したら更に謝られました。
ウトさんは何も悪くないのにね。
「子供二人ともこんな馬鹿に育ってしまって恥ずかしい。」
って泣いていたよ。
で、コトメコを引き取ってもらえたら引き取ってもらう、って考えは変わらない。
ウトさんが連絡とってみるってさ。
0090私事ですが名無しです
垢版 |
2024/05/11(土) 09:16:42.18ID:???
今、馬鹿夫からのメールや電話が凄いけど、「弁護士さん通してね。」
でスルーしてます。
だから馬鹿コトメからもそろそろ来るかな。

398
そうだねえ。
ウザくなってきたし、警告してもらってやめさせるか。
399
えっとね、「コトメコが可哀相だろ。」
「何で親父に話すんだ。診断書って何だよ。お前、何する気だ?
弁護士なんか雇って離婚なんてかんがえてないよね?
そんなこと絶対にさせないからな。大体母子家庭なんか上手く行くわけ無いだろ。
分かったら親父に全部嘘でしたって謝って戻って来い。」
ととても強気なメールが来てましたが、「はいはい弁護士通してね」
でスルーしてると、「お願いだから戻ってきて。
もう一年間もレスで寂しいでしょ?俺も寂しいんだ。
戻ってきて二人目をそろそろ作らない?」
だって。キモいだけですが、何か?

403
本当にさ、そういうことを褒美として捉えているような書き方がキモいんだよね。
別にどうでもいいし。
大体そこまでの愛情が残っているって思っているのが何とも言えないわ。
馬鹿夫とは二人きりにならないようにします。
405
本当に吐きたい心境だわ。

皆心配してくれてありがとう。
馬鹿夫対策は両親と一緒に考えています。
両親は娘の怪我を見てとても怒っている。
離婚することについては自分で決めたことなら反対はしないって。
さて、恐れていたコトメからのメールが来ましたよ。
「何で勝手な事するの!!
折角のいいアイディアじゃないの!!どうせあんた達のところにコトメコが行ったからってそんなに変わるもんじゃないでしょ?
コトメコを元夫に渡したりなんかしたらお金が入らないじゃないの!!
私も私の彼氏もそれアテにしてるんだからね!!」
だって。最悪だ。

427
はい。いい証拠ありがとうって感じです。
431
本当に書いてたんですよ。
大馬鹿としか言い様がないです。
0091私事ですが名無しです
垢版 |
2024/05/11(土) 09:16:58.15ID:???
メールの件はばっちりです。
もう携帯だけじゃなくて、パソコンにも転送したし、ウトさんにも転送しました。
またウトさんから謝られてしまいましたけど。
コトメコへの養育費を馬鹿姉弟はどちらも狙っているのでしょうね。
でも、絶対にそんなことにはならないようにしますが。
450
どんなコテにしましょうか。

先手必勝嫁 ◆5C02xLmNuo
コテ変えました。
ウトさんが言うにはコトメ元夫に連絡が一応ついたそうだけど、現状をまだ飲み込めていないようだ、とのこと。
メールを転送してください、と言っておきました。
明日弁護士さんに馬鹿夫への警告お願いしないとな。
では今日はこれで。

こんばんは。
コトメコ、コトメ元夫が連れて行きました。
ウトさんが元夫に連絡を取って色々と話したところ、元夫はコトメコがどんな状況に置かれているかを知り、今日コトメ宅をウトさんと一緒にアポ無し訪問したそうです。
そしたら、コトメとコトメ彼氏がコトメコがいるのにいちゃついていたらしくそれが元夫の逆鱗に触れ、喧嘩になったそうです。
その中で元夫が親権変更することをコトメに伝えるとコトメは「もういい!好きにしろ!
こいつがいるから彼氏ともいちゃつけないなんて嫌!」と言ってくれたそうで
それならお言葉に甘えて、ということでコトメコを連れて帰ったそうです。
ウトさんが言うには、コトメコは元夫の姿を見ると泣きついたそうです。

続きですが、コトメ彼氏は「うっぜーガキ早く連れて行けよ。」と言っていたそうです。
ここまではいいのですが、今コトメからのメールが凄いです。
コトメコの親権が欲しけりゃ勝手にしろ、とあの時勢いに任せて言ったのは
いいものの、後々彼氏と話したら養育費がストップする、と気付いたそうです。
で、メールの内容は「コトメコが元夫に引き取られてしまうかもしれない。」
「あんたがコトメコを受け入れないから悪い。」
「余計な事しやがって」
と逆恨み盛り沢山です。
馬鹿夫からのメールや電話は弁護士さんのおかげで今のところ来て無いです。
静かなのっていいですね。
今私は思うところがあるので行動しています。
0092私事ですが名無しです
垢版 |
2024/05/11(土) 09:17:19.46ID:???
心配していただきありがとうございます。
ウトさんが言うには帰りの車の中ではコトメコは元夫に話しかけ捲くっていたそうです。
コトメの家の台所にはカップラーメンやコンビニ弁当の殻が大量にあったそうです。きっとこんなのばかり食べさせられていたんだろうなあ。
思うところ、はコトメやコトメ彼氏対策だと思ってくれて大丈夫です。

675
ありがとうございます。コトメ元夫を見習って私も頑張ります。
しかし、コトメコがコトメ元夫に連れて行かれたことをコトメから聞いたらしい馬鹿夫が弁護士さんに
「これでいいでしょう。嫁に戻るように説得してください。」
と言っているそうです。
よくないよ、全然。早く離婚したいです。

では今日はこれで。

【enemy】真のエネミーは義実家ではなく配偶者106【敵】
お久しぶりです。
馬鹿夫との件で進展があったので来ました。
コトメコの親権についての件は只今絶賛バトル中だそうです。
それで、馬鹿夫なのですが弁護士さんに
「僕は今病気を抱えていて辛いので家族の支えが欲しいんです。
今までの事は反省するので戻ってきて欲しい。話し合いがしたい。」
とのたまったそうで、ぴんぴんしているのに病気だというので怪しく思った
弁護士さんが病気について尋ねたそうです。
そうしたら、その病気はクラミジアだそうで。
どうしてクラミジアになったのかと言うと私達が実家に避難する前から浮気をやらかしていたそうです。で、相手の女性からうつされたという訳です。
普通口に出して言えることではないのにこの馬鹿夫は自分がこうなった理由は
「自分から誘ったのにその誘いを断った妻が悪いんだ。でも今回の事でおあいこだからもういいでしょう。」と言ったそうです。

これには弁護士さんは勿論私も呆然としました。
レスになってしまった理由はさておきどんな理由であれ馬鹿夫の有責になるわけですが。
0093私事ですが名無しです
垢版 |
2024/05/11(土) 09:17:34.46ID:???
確かにコトメコがコトメ元夫に引き取られるという事になったら問題解決になってしまうわけだから反省したから許してくださいの一言でかなりごねられる可能性が高かったわけです。

途中で送信してしまいましたorz
続きはこれで現実を突きつけられた馬鹿夫がごねる可能性が低くなる可能性があるかもしれないのでそう言った面ではよかったのかもしれません。
でした。
支援ありがとうございます。

浮気相手の女性には弁護士さんが連絡済みです。
あっちの方は事態をすぐに飲み込めたそうで、慰謝料の請求にもきちんと応じることを言ったそうです。
それが、馬鹿夫と相手の女性の話を総合すると、どうやら連中はコトメコだけで家に遊びに来ているときに私にコトメコと娘を遊園地などに連れて行かせている間に自宅で会っていたそうです。
結局休日コトメコが来ないと私達があまり外出しないからコトメコを呼んで私達を無理やり外出させていたというわけです。
それに私達が実家に帰ってからも自宅で会っていたとのことです。

不思議ですよね。全く理解できないですよ。
弁護士さんもちゃんと理由がどうであれ馬鹿夫が有責になることを一から説明してくれたんですが、馬鹿夫は全然理解できず
「おあいこだ。夫婦の事なんだから分かるわけがない。」
とずっと喚いていたそうですよ。
700
はい。これで調停になったとしても安心できますw

705
ありがとうございます。
私も早く縁を切りたいです。
706
多分コトメコを引き取ることでコトメコはよく外に遊びに行きたがる子でしたから外出の機会が多くなるつまり相手の女性と沢山会える!という
考えではないかと思われます。
これでどうして馬鹿夫が休日一緒に外出しないのかやっと理解できました。
でももう大丈夫。私達はその家から出て行くから好きなだけ会えばいいさ。
相手の女性も「離婚したら私が馬鹿夫さんと一緒になります」って言っているようだし。
でもその前にウトさんに親子の縁を切られるだろうけど。
報告したら絶縁することを仄めかしていたから。
あと今回ばかりは自分がレスでよかったと思えました。
早くいい報告がしたいです。では今日はこれで。
0094私事ですが名無しです
垢版 |
2024/05/11(土) 09:21:13.45ID:???
その後いかがですか? その24
エネスレの先手必勝嫁です。覚えていますか?
残念な事に私と馬鹿夫、コトメとコトメ元夫はそれぞれ決着がついていません。
馬鹿夫はロミオメールやロミオ電話が禁止されてしまったので強硬手段に出てきやがりました。
私と娘の二人で実家の近所のスーパーに買い物に行った帰り道、 楽しく夕飯の話題で盛り上がっていたというのに 道路脇に駐車されている車を見た瞬間、私のテンションは右肩下がりになりました。
そして、その車の中から馬鹿夫が降りてきて私達の前にやって来ました。
娘が一緒にいたのでうわ、うぜえ帰れと心の中で毒づいていたら馬鹿夫は娘に話しかけだしました。
おいおい、私には一言も無しかよ、と心の中で突っ込みを入れていると馬鹿夫は
娘に「パパね、今一人で病気と戦っているんだよ。でもね娘ちゃんやママがいないから 負けそうなんだよ。お願いパパの事助けて。」と言いやがりました。
流石にこのまま懐柔作戦に乗るわけには行きませんのでやめさせようとした瞬間、
娘は「パパ可哀相だけど、パパはコトメコちゃんとおばちゃんのほうが(娘の名前)と ママより好きなんでしょ?だったらおばちゃんたちのところに行きなよー」と言いました。
それを聞いた私と馬鹿夫は( ゚д゚)ポカーン となりました。
娘GJと思いつつ馬鹿夫に「実の子供にこんな風に言われるなんて自業自得だよ。
それに病気になったのも自業自得でしょ。あと、直接会うのも弁護士さんを通して からって言ったよね?とにかく今日はもう帰って。」
と一気に捲くし立てて娘の手を引いて
実家に逃げ帰ってきました。幸い追いかけてくることはなくてほっとしています。
弁護士さんに連絡して馬鹿夫を〆てもらいました。
これでもうこんな事は起こらないと思いたいです。

395
はい。浮気した結果うつされた病です。
同情の余地は全くと言っていいほど 無いのですが、娘はその過程を知らないので丸め込まれてしまうかなと思ったのですが 最早娘にも付け入る余地は無かったようです。
0095私事ですが名無しです
垢版 |
2024/05/11(土) 09:21:31.84ID:???
398
早く馬鹿元旦那になってほしいです。
弁護士さんが〆た所、「僕は病気で苦しんでいて、その苦しみを緩和するために愛する妻と娘の顔を見に行っただけなのに、どうしてそれを咎められなくてはならないんですか。僕にこのまま苦しめって言いたいんですか?」とほざきやがったそうで。
だって苦しいのは自業自得だし、傍には闘病仲間がいるでしょうよ。

412
どうして馬鹿夫が離婚したくないのか理由がよく分からなかったんですが
(家族が云々は嘘だと思っています。だって今も相手の女性と家で会っているらしいし。
近所の方が教えてくれました。)そういう理由なら納得できますね。コトメコの養育費も欲しがっていましたし。
そんな事情知ったこっちゃありませんが。
417
相手の女性は以前何股もかけていたそうです。で、そこからもらってきたと。
馬鹿夫は「仕方ないだろう。そうなってしまったんだから。」と言っていますが。

今日は報告をさせていただきありがとうございました。
ではいい報告が近いうちに出来るよう祈りつつ落ちます。
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況