嫁いびりされた嫁が家出。俺は産婦人科に電話した。産婦人科「嫁子さんは転院しました。転院先はお教えできません」俺「え。俺、旦那ですよ?」産婦人科「お教えできません」→結果
2022/03/14 00:43

、

まあ、実際「何とかなるだろう」と嫁がいやがってるのに、近距離別居敢行して、現実で頭打つどころか全身打撲でもしない限り、現実認識できんやつもいるしな<俺のことだけどonz 

いまは嫁と子のあと追いかけて、遠距離で平和です。10円禿げも治ったよ。ちっと薄くなったけどなonz 

参考になるかどうかわからんが……

俺親がアパート持ってて、そこの管理人兼一階住人。俺が結婚したら、そこのアパート住めと言っていた。
家賃いらんし、いいよなーと思っていたんだが、嫁は反対。
ところが準備整わないうちにデキちまった(つーか俺がゴムつけなかったonz)デキちまったんだから、結婚急ごう、とりあえず俺親のアパート住もうと丸めこんで、これで嫁も腹くくるだろうと、こっちがタカくくってた。
嫁は当初の予定とはちがって仕事は辞めず、休職扱いしてもらって、臨月近くまで働いていた。
共働きだが、俺親(特に母親)は、それがおもしろくなかったらしく、俺がいる前でもねちねち言って、流産したらどーすんだ、とか言っていた。
俺も尻馬にのって「そうだ、もし万一のことあったらどうすんだ」って言ってた。
で、臨月近くに、帰宅したら嫁さんがでかい腹して、玄関で待っていた。
「出ていくから、挨拶だけしとこうと思って」
寝耳に水状態。ちょっと待って、そんな腹でどうするんだ、ってか聞いてないし。とか言ったら、
「聞いてないのはアンタ、かーちゃんの息子に戻ったのもアンタ、私は頼れる夫と父親になってと言っても聞き流していたのもアンタ。
私は、夫とこの子の父親ががほしかったけど、ここにはそのどちらもいないし、さらにかーちゃんべったりの息子がいて、そのかーちゃんとともに私にストレスかけるだけ。だったら、いない方がいい。だから出ていく。さようなら」
とだけ言って、バッグ一つで出ていった。