ある日、妹が仕事から帰ってきてからどこかに出かけるようになりました。
親に聞くと「○○なら教習所に通ってる、これから仕事に必要だから金なら出してやるから免許取れって言ったんだ、○○は仕事終わってからも教習所行って
偉いじゃないか!少しはお前も○○を見習え!」
と言われて唖然としました、親に私には反対したと反論すると
「お前バカだなぁw 今の時代車の免許くらいなくて就職できるか!常識で物を考えろ!」

ショックと悔しさでたまりません…
こんな気持ち、どこにぶつければ解消されるでしょうか…

>>284ですが追記です。

妹は昔から親に優遇されていて、
私が欲しいと言っていた自転車も、私は親に反対されたのに妹が先に買ってもらい、習いたかったピアノも妹にだけ習わせ、
私の部屋には空調がないのに妹の部屋には親はエアコンをつけたり、妹の部屋にだけテレビや電話を置いたりしました。
携帯がなかった当時、妹の長電話で一月の通話料金が6万超えたこともありましたが
親は「若いうちはみんな長電話するもの」と言って、妹に一切注意しませんでした。
パソコンも、私は親に必要ないと反対されたから自分で買ったのに
妹は「就職に必要だから、みんな持ってるから」と親がすすんで買い与えました。

こんな経験があり、いい大人ですがいまだに引きずって悔しい思いをしています…

レスありがとうございます。
二十歳頃、家を出たくて当時付き合っていた彼氏の家に住めることになったので
それは伏せて「一人暮らしをしたい」と言ったら親はもちろん親戚までがうちに来て大反対!
「○○お姉ちゃん(従姉)は結婚するまで実家を出なかった」だの、