私は中学三年の女の子です。精神年齢が少し高い為か、変わり者だからかは分かりませんが、同年代の子とは仲良く出来ません。
そして、人に弱音や本音吐けません。全て自分で解決するんです;それでまた、先生方に心配を掛けてしまいます。でも、これ以上迷惑掛けたくない。
そう思っているのか自分でも分かりませんが、あまり人に甘えられません。否定されるのが怖いのかも知れない。
嫌われてしまうのが怖いのかも知れない。二年前くらいから一年、世間には晒せない事を
してきました・・・。過去は打ち消す事など出来ぬ。私はリセットしたいなど思っていない。
沢山の事が有って今の私が居るから。周りや皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
そして一年前くらいに変えようと努力した。そして今、こうなってしまったんです。
(上に書いたような感じ。)変わり者というのはよく人に言われます。
そうなんだ。と、自分でも実感してしまいました。もう、これは居一種の個性として
受け取る事にしたので同って事ないです。自分の体も、今までは軽く見てました。
だが今は決してそんな事出来ません・・・;;;そうやってきたうちに、男性が怖くなりました。
普通に接する事は出来るものの、私の中で、男として見れるのは、成人過ぎた人。
職についていない人なんて論外・そう思ってしまうんです。
友達を当して遊ぶ事、有ると思うのですが、私はそれでも一線を引いてしまいます。
良い感じになっているというのにそれを私が自分で知らないうちに壊して
いるみたいなんです。最悪だな・・駄目だな。って思っているものの
治せません。というより、治らないんですね、これ。先生を好きになってしまったり、
家族持ちを好きになってしまったり、自分、最低です。友達には嫌われてしまうわで・・・。
「その態度が気に食わない。」とか、多数に一人で言われてしまった。
衝撃的です。車椅子で、入院も経験したり私のこの15年間は様々です。本当に。
何か、問題がハッキリしていなくてスミマセン。皆様の意見などを聞かせてもらい、
それで何か私が感じれたらな。と思いました。。。そして、色々な方とお話してみたいです。長々すみませんでした。
それじゃ。