【トンスル】 ホール&オーツ 全米最高デュオ!5 【アスペンゲルガー】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
70年代の青い二人が好きな人も、怒涛の80年代にヤられた人も
史上最高、絶妙の凸凹デュオについて語り倒そう
※前スレ
ホール&オーツ 全米最高デュオ!4
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/natsumeloe/1445072320/ 朴慶培の心を冷たくしないでください
私たちのアニソンを聞いてる秋のカウリスマキ
少子化が進む日本
だからこそ帽子は被らないで、中にぶっかけたほうがイイね
うん。オナニーで精子を無駄遣いするんじゃなくて、
ちゃんと膣内に精液ぶっかけて頂きたいね
電話するときは田中喜代里VS中川一郎
夜に寂しくなるフニクニフニクラットルズ
屯田兵とトゥング田とクブラバリ
暗闇から死霊がローカル路線バスで盆踊り
中にいっぱい精液を流し込んでもらいました
穴の奥がカピカピしたけど気持ち良かった。色んな体位を試しました
九の字体位からぐるりと体を折り返された時
おならみたいに穴からブブブと音がしました
大掃除も、副業もしていませんメンタルがやられています・・・
手を伸ばし2049しかばね温泉2046を呼んでください
どんどんぶらぶら 歩くだけ、どんどんぶらぶら 歩くだけなのよ
スレッジハンマーだなハンスジマーじゃないよ
琉球人はじめ札幌人投資家が空売り大暴落地獄で買い豚丸焦げや(^_^)/~
見よ、これがゲリノミクスや(汗;横になると一瞬にして闇の中
目が覚めると知らないカバン、開けると女の生首が出てきた
札幌人投資家がそれを利用しただけ(^_^)/~
つまり、メインのお客様やった札幌人投資家が逃げ出す底無し(^_^)/~
折れは勉強、スポーツ、ピーター・セテラ&シカゴ博識度、
一般教養、食糞、dスル地位、性生活保護、マンコ吸引、フェンタニル厨、
性欲蛇蝎興奮催眠、ロボトミー豚スル愛飲、シックスナイン69、射精術、
子宮寄生虫&#も39-39; 豚骨グッツ、アスペンゲルガー、会陰切開、
Youチューブでバター、看護腐、理論武装ETC
あらゆる競いごとや闘争に勝つべく努力・準備をした人間だ
ラジオ・ガガだよレディオ・ガガぢゃないよレディ・ガガぢゃないよ
琉球人はじめ札幌人投資家の空売り大暴落地獄に真っ逆さま(^_^)/~
出産立会いで嫁のまんこ見てたら、ハゲしくコーフンしてボッキしたクチ
嫁が退院したら、押し倒してむりやりハメまくった
会陰切開した出産後にすぐセックスするのは、縫合した陰部が再び開く恐れ有り
切ったほうがいいんだよ
切らないで無理矢理出産すると、膣が伸びきって
生む前と産後のセックスが変わってゆるい感じになる
それでセックスレスになる夫婦も多い
少子化の時代、飽きの来ない充実したセックスライフは重要
さあ生めよ増やせよ、資本主義は子作りが原動力だ
朝だ夜明けだ潮の息吹きうんこ吸い込むあかがね色の
隣の滑り台の砂場の中で永遠の眠りにつくあなた
星のきれいな寒い夜は海鮮料理を作って待っている
1日に何度もオナニーしてしまうんです
やめようと思ってもすぐムラムラして我慢できないんです
このままではオナニーしすぎで壊れてしまいます
正恩氏はベトナム建国の父ホー・チ・ミン主席の遺体と喧嘩した
子供は3人いますそれぞれ父親は違いましゅ
おまんこガバガバですが誰か相手してくれますか?お願いします
精子法撤廃で日本の農業崩壊 (^_^)/~
電動こけし買ってマンコに入れようとしたが、でか過ぎて大変だったらしい
妊婦税導入で少子化人口減少確定 (^_^)/~
経済オンチに加え 灼熱の太陽だ 太陽がいっぱいなんだ!
亀頭に被せたゴムを外して突撃しようボリウッド大作戦! 大林宣彦監督の「転校生」みたいに二人の身体が入れ替われば……
別に面白くないか ここは荒らしが立てたスレです
本スレ
ホール&オーツ 全米最高デュオ!5
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/natsumeloe/1586699326/
荒らしが長文で荒らしたりもしますが専ブラとNG Nameをうまく使って対処しましょう 本スレ長文で連続荒らされ中
流石に荒らし本人が立てたこのスレは荒らさない模様w 「アリラ-、アリラーン、ユーアーマイヒーロー、アラリラ-ン、…」 という歌詞の曲知ってる人いますか?
アーティスト名も曲名も何にも分からないのでとっても困っていますわ…。
どなたか教えて下さいませ…! 人吉だったか五木村だったか、豆腐でつくったチーズが美味しいぞ >>4
キネマの玉手箱だっけ
キネマの神様だったっけ 若い奴でも元祖ファンを髣髴させるH&Oの奴がたくさんいたね
亀仙人はある種の奴にある種のインパクトを与えるコンビで
それがこんなに拡がっているとは思わなかった
映画は素敵なもんだったけど
実際いまもリッチガールとか、聞いているだけで心地よくなるw
あるだろ爆笑、なに甘えてんだあ、
選挙する側がなんもしなけりゃ好き勝手やる奴もでてくる笑
お前は幼稚園児の正義感振りかざすほかに、
なにか具体的な行動をしたのかあ笑
ぜってえ口先だけのラヴだと思うが、
高卒の80歳ヒッキー様が社会のダークサイド面を暴くって
妄想なんだと思うけど
とりあえず80のひきこもりだって、
日本にとって充分すぎるほどダークな社会問題ではある大爆笑
あはは、買国奴の話はわかったけど
80代の精神錯乱系のひきこもりというダークな社会問題はどうすんの?
こっちのほうがお前には合ってるし、現状把握もしやすくない?
折れは勉強、スポーツ、ピーター・セテラ&シカゴ博識度、看護腐、
一般教養、食恋、dスノレ地位、姓生活保護、マんコ吸引、豚骨グッツ、
ボルチオ開発、フェンタ二ノレ厨、征欲蛇蝎興奮催眠、ロボトミー豚スノレ愛飲、
射清術、シックすナイン69、子宮寄生虫 も 39-39 アスペンゲノレガー、
会陰切開、Youチューブでバター、理論武装ETC あらゆる競いごとや
闘争に勝つべく努力・準備をした人間だ、実際のところ笑
産業ロックって、新宿の陶酔が作った言葉かw
(ラヴ雑誌を売るためにどんだけラヴなことをやったかを棚に上げてw)
なんか勘違いしている奴がいるけど
英語にはそんな言葉はない、ロック産業はもちろんビジネスだからね
例外があるとすれば、アップルとパンクスだが、
どちらも短命だったからね
そうだな節操がないミュージシャン(ベン・フォールズ・シックス?)、
主義があるようだが結局は大衆に媚びているロック(ワム?)
みたいな言い方は英語でもあるけど
ここで使われている産業ロックみたいに
訳のわからない感覚的な言い方はないw
椛ちゃんは、Twitterプレミアム会員は有料だから入らないとw
Twitterは高いから払えましぇ―んとか
VCDが一番でーすとかわめいたいたようなw
というかTwitterの意味がまったくわかってなかった、
つい最近までw
いつもyoutubeでしょ、タダだからw
youtubeが( ^ω^)・・・
大手資本が中身からいじられている
とかわかんないだろうねwでキャピタリズムとか言ってるわけw
本当の陶酔だよなw
大手資本に中身からいじられているw
こんな恋スレ見ただけでも分かるが
ネットで発情してる大半は高齢者
現実社会じゃ自分アピールする場所がない年寄りどもが
姿形の見えないネットで天使以下のやりたい放題
老い先長い年寄り、3日後の希望は持てたとしても明日は運任せ
マジメに生きるなんて可愛らしい イージーレディ ウィリング オーバータイムの意味がわからない 休日を問わず、24時間いつでも泡立てられるのは良いことです。
他人のニットウェアの生活。 Easy, ready, willing, overtime
Where does it stop
Where do you dare me
To draw the line
You've got the body
Now you want my soul
Don't even think about it
Say, no go
I, I-I, I 'll do anything
That you want me to do
Yeah, I, I-I, I'll do almost anything
That you want me too, ooh
Yeah 本来は「Daryl Hall John Oates」という
二人のフルネームの併記が正式で
本来「&」はつかないのだそうです(ダリル談)
確かにアルバムジャケットなんかは大体そうなってるけど
中には「&」とか「and」が入っているのもあるし
略称としての「Hall&Oates」は二人も受け入れてるみたい Easy, ready, willing, overtime
えっ大丈夫、いつでもOK、むしろやりたい、二度目の緊急事態宣言
いい加減にしろよ、断固お断り。 世界三大スターの自覚に欠ける元イケメン
● ダリルホール
● サイモンルボン
● 沢田研二 以前に発売されたアナログ5枚組シングル盤BOXセットにユーメイクマイドリームス
がチョイスされていた 文体がエルビススレでID変えて連投してる人と同じだからバレバレなんだよな >>33
VOICE YOUR CHOICE
EP1
PRIVATE EYES
OUT OF TOUCH
EP2
KISS ON MY LIST
MANEATER
EP3
WAIT FOR ME
SAY IT ISN'T SO
EP4
METHOD OF MODERN
ONE ON ONE
EP5
I CAN'T GO FOR THAT
POSSESSION OBSESSION
※ユー・メイク・マイ・ドリームスはチョイスされていない >>35
1985年に発売されたからだろうね、ビッグバンブームからの選曲が目立つ >>35
シングル5枚組3,500円か・・・
全10曲だから1曲350円と考えると
コストパフォーマンスが良くないね
1曲ごとに針を上げ下げするのも面倒だ
バブルの申し子だね 1985年頃というと、EPが700円、LPが2,800円、CDが3,800円からようやく3,200円くらいに
下がってきた頃だろ。アナログの5枚組シングルBOXが3,500円というなら良心的だよ、キミ。 轍(WADACHI)は、米国のレーベルから発売されたため、インナーのクレジットが
すべて英語で表記されています。ライブ会場でCDを購入して下さった方の一部には、
個人的にクレジットを日本語に訳したものをコピーしてお渡ししたのですが、レコード
店等で購入された方 やライブ会場で私が渡しそびれた方は、ここから持っていって下さ
い。
轍 / COMPOSTELA
1. 箱の中の風景 (Shinoda Masami)
2. S−1 (Shinoda Masami)
3. ふたりのマクシム
(Сигизмунда Кац−Владимира Дыовичный)
4. 雨の中を (Sekizima Takero)
5. 一の知らせ (Shinoda Masami)
6. 最初の記憶 (Sekizima Takero)
7. ヨンニョアッタバッテンガ(Nakao Kanji)
8. 落ちて来た鳥 (Komazawa Hiroki)
9. 同志は倒れぬ (N.N.Ikonnikow)
10. アジールのマーチ (Sinoda Masami)
11. 僕の心は君の物 (F.Lewar−A.Mauprey)
12. 耕す者への祈り (Victor.Jara)
13. 小さな花 (Sidney Bechet)
14. 河口の石 (Sekizima Takero)
15. 生き生きと幸せに (Gilrod and Sandler)
2,3,8,9 91年10月10日 吉祥寺 MANDALA2
12 91年10月12日 京都大学西部講堂
7 91年10月14日 大阪ミューズホール
15 92年 4月17日 吉祥寺 MANDALA2
6,14 92年 5月 5日 INKSTICK SUZUE FACTORY
10 92年 5月29日 京都 磔磔
11,13 92年 5月30日 広島 並木ジャンクション
1 92年 6月27日 ソウル ナンジャン
4,5 92年 9月12日 弘前 スペース デネガ
COMPOSTELA:篠田昌已 alto sax
中尾勘二 soprano sax(1,2,4,5,6,11,12,14)
tenor sax(3,)
trombone(7,8,9,13,15)
klarinette(6)
drums(1,5,6,10)
関島岳郎 tuba
ゲスト:駒沢裕城 pedal steel guitar(5,12)
mandolin(6,14)
Livesound and Record:坂井利徳
Except 8 & 12 Recorded:加藤 彰
Photographer:桑本正士
Producer:中尾勘二
関島岳郎
Line Producer:野田茂則(キャロサンプ)
Exective Producer:John Zorn
実に大勢の方の存在によって、このCDの演奏は成り立っています。
どうもありがとう。 人吉だったか五木村だったか、豆腐でつくったチーズが美味しいぞ >>4
キネマの玉手箱だっけ
キネマの神様だったっけ amazonでロックンロールLiveモントリオール買ったよ
よかった
one on oneでGEがドラム座った時はびっくりした
ミッキーが電子ドラムすんのね
ダリルもマイクスタンド振り回してかっちょいい そういえばマッド・アマノとマノ・ア・マノって似ているよね
何か関連あるのかな? ハンド・イン・ハンド、、、ひひっ 昔さ
30cmシングルってあったじゃん
あれって45 30cmシングルは45rpmがデフォルトだったが、稀に33 1/3rpmもあった
17cmシングルも45rpmがデフォルトだったが、やはり33 1/3rpmもあった
33 1/3rpmの17cmレコードはクラシックのミニアルバムに多く、
片面20分近く収録されているものが多かった >>66
片面20分は言い過ぎやろLPと変わらんじゃん
せいぜい15分でしょ、それでも音はかなり小さくなる 30cmシングルって45回転のハイスピードで回すから音が良いってことだったのに
日本盤だとその30cmシングルを33回転にしちゃってたよね 30cmシングルを33回転にしてメリットというと
溝を深くピッチを広くできるからせいぜい
音がでかくなるという事くらいかな 恋はあせらずとか桑田佳祐の曲とかSワンダーのパートタイムラヴァーとかマンイーターとか
もうモータウンサウンドはみんな一緒に聞こえる いや、いちおう戦後生まれで、いささかヤングなナウい若人だ! ライブ用のアレンジや次の曲とのつなぎ目ってなんとなく覚えちゃうもんね。
だから生で聴いたことのない曲をライブでやってくれるとすごくわくわくする。
BOXに収録されてない70年代の曲とか、our kind of soulの候補曲だったのとか
聴いてみたいなー。 サラとつきあってた頃、浮気した女性との間に子がいて、
裁判の末に認知した男の子がいるはずだけど?
Darrenとかいう名前。母親の名はAndrea ディリツ♪ディリツ♪ディリツ♪ディリツ♪
ディリリルミニ〜〜〜〜ッ♪
アノ〜♪アノ〜♪アノ〜オオォ〜〜♪ ファルセットボイスがいつ頃からでなくなったって
2003年の大阪でのライブでは結構でてたように思うんだけど。
ライブが終わった後もしばらく耳がキーンってしてたのを覚えている。
しかし、つべで見てると90年代にはもうアヤしいね・・・
ONE ON ONE のサビの部分での声が消えてる。 最高傑作っつったらもちろん意見が分かれるんだろうけど、
一番ヒットした曲って何?Maneater?
年間チャート的に大したことないPrivate Eyesは
集計時期に恵まれなかったこともあるみたいだけど・・・。 先取りartistと言われ続けて
時代とやっと同調したのがVoices
もちまえの才能がピークに達したのがprivate eyes
で、セールス的なピークがH2O
というのが一般的な認識かと。
そのときのリードシングルのManeaterが
一番売れたってので間違いない。かな
大抵彼らはこの三部作でメディアに振り返られる。 Private eyesは本当に良く出来たアルバムだと思う。 そういえばdarylは「some men」を「いろいろ詰め込み過ぎてうまくまとまらなかった曲」といった事をどっかのインタビューで答えてたけど、みなさんこのアルバムで今でも思入れのあるナンバーはなんですか?
できれば代表曲抜きで。ちなみにそうなると私は断然「unguarded minute」になります。 1、Tell Me What You Want
2、Head Above Water
3、Friday Let Me Down When the Morning Comes
You Know It Doesn't Matter Anymore
Hard to Be in Love with You >>94
代表曲以外つーと、
Head above water
Looking for a good sign
が好きですなあ >>97
Head above water
当初アルバムタイトルになる予定だった曲。今でも船旅で必ず頭に流れますw
Looking for a good sign
temptationsをオマージュした曲。彼らの歴代の作品の中でも5本の指に入るくらいの秀逸なソウルナンバーだと思います! Head Above WaterとTell Me What You Wantは歌っていると
なんだかテンション上がるんだよな〜
I Can't Go for That (No Can Do)のグルービーな感じも
たまんないけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています