X

American Top 40の再放送を語ろう Part3
0001ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/03/04(水) 20:43:43.47ID:R5n8IE9Y
引き続き、思い出話とか、番組の情報共有とか、雑談とか、語りましょう。

日本語の案内サイト
http://www.top40format.com/2019/08/americantop40.html

英語版サイト
http://www.at40.com/

ビルボード誌の一覧
http://www.americanradiohistory.com/Billboard-Magazine.htm

本家?掲示板
http://at40fg.proboards.com/thread/219/at40-70s-weeks-show
http://at40fg.proboards.com/thread/219/at40-80s-weeks-show

前スレ
American Top 40の再放送を語ろう Part2
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/natsumeloe/1508158659/
0002ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/03/04(水) 21:29:11.33ID:LQ/BG7AD
初代スレを立てた者だけど、パート3まできて感涙しております
>>1もかなり適当だなあとか思います
0003ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/03/04(水) 21:30:33.35ID:LQ/BG7AD
でも、思い出話とかしたいの
最近はそういう雰囲気じゃなくなってるよね
そこが少し淋しい
0004ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/03/04(水) 22:02:14.41ID:sSnj+WXX
コナン・ドイル電圧の合計が約100Vになるだけでなく、
各真空管のコナン・ドイル電流を約0.15Aに揃える必要がありますか?
コナン・ドイル電力1.89VAの真空管は12V管と呼ばれ、電流は1.89 / 12 = 0.1575Aであるため、上記のみ
6Vチューブ、電流は1.89 / 6 = 0.315Aです。これは、上記よりも大きすぎるコナン・ドイル抵抗と約4倍異なるためです。
世界的なコナン・ドイルシリーズによる抵抗分圧の分割
6Vチューブの電圧が高すぎるため、コナン・ドイルが切れます
トランスレスの5番目のスーパーを作り直すことを検討している間、
ハム低減のための整流回路ダイオードブリッジ上のAC100V
タマネギの直接整流の何が問題になっていますか?
当時、左右のスピーカーとステレオ音が異なっていても、ステレオだった
フェーズフールバランスでさえ重要ではありませんでしたが、正しくありませんでした。
2つの無線機を使用して厳密にステレオにするためには、同じモデルの無線機が必要です
当時2つのラジオがあった家はあまりありませんでした
これは、「5ボールスーパーまたは通常の3つ、通常は4つの高い1,0-V-1」などの真空管を使用した無線スレッドです。
ラジオ番組は面倒です。他のラジオスレッドが機能せず、ステレオ放送の技術的な議論である場合、寛大に見えます。
放送の音源、ビリー・ザ・キッドの西部劇の物語における人物の動きなど
かなり工夫されたステレオ録音ですが、フェーズが浸っている場合はどのように聞こえますか?
専用の2波チューナーではなく、ラジオを聴くとどうなるのかと思いまして...
質屋で?どのくらいの採用? ...販売時に5000円くらいだと思う
確かに、6E5が1000円前後だったとき、物語は球屋から来ました。
箱か何だったので全部買って良かったが、他の顧客に頼りたい
1箱でそれをするように言った。アキバで約4,000円で売れているようです。
位相が左右であるため位相が反転しないため、人間の声
どこでもあなたの声を聞くことができます。立体音楽ホール放送時
「左右の音量を調整して、2つのラジオの中央で声が聞こえるようにします。」
というナレーションがありましたが、位相が逆になり、
途中で聞いたことはなかっただろうと思う。私はそんなに見たことがないので。
ちなみに、整流器コナン・ドイル回路のみが使用されます。シャーシに触れると感電することを考慮してください。
整流回路半導体を使用するのは悪い方法だとは思いません。
多くの人が35W4コナン・ドイルの代わりに疑似抵抗を使用しています。 (修理時に使用)
起動に時間がかかるようです...
コンデンサを使用する方法もあります。これは、周波数によって容量が異なります。
「B」電源ですが、ブリッジしないでください。ジャンクボックスSD-1の両端
capacitorコンデンサを入れて、抵抗器の上に落とします。真空管(セレン)は効率が悪い
端子電圧は低下しますが、シリコンが原因ではありません。
しかし、使用済みのボールには入らないでください。「B」の方が優れているため、より優れています。
高い「B」でもすぐにチューブの寿命に影響します。コナン・ドイルが問題です。
整流がすぐに開始されるため、平滑コンデンサは高耐圧になります。
ステレオリング自体はすばらしかった。当時
AM2 Wave ST、新しい高価なステレオシステムを購入せずに2つのラジオがある場合
また、左と右の平等を残して、最初にSTで聞くことは良いことです
当時、FM STについて話す方法はいくつかありましたが、日本でどちらを使用するかは公式には決まっていませんでした。
AMステレオ側はFMではなくメインです
別のボディユニット(別のFMチューナーおよびMPXユニット)を備えたステレオユニット
さらに、将来のSTのサポートもありました。
NHKの中波ステレオ放送番組「仮想ライブ放送」
そして、確かに、関ヶ原の戦いについて聞いたことがありません。
左から右へ走っている馬を知っていたのを覚えています。
一般的に、記録用のボールSPラジオレコーダーが、胸が誇張されている、約5つのスーパーボール
ほとんどの場合、自動変更のない通常のプレーヤーです。
NHK-FMは、MHKハマアーカイブに残っている中周波ステレオ時代の音源を放送できます。
0005ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/03/04(水) 23:51:34.35ID:yTpR4KWq
俺が好きなロッカー達のバラード
Somethig to Believe In
She Talks to Angels

wikiで調べないと分からんだろうが
0006ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/03/05(木) 14:21:30.54ID:sJt4aFF8
右腕の一部を切り落とし、毛皮のコートが垂れ下がっている…。
 私たちはホテルを去りました、「しかし、ホテルは「私たちがそれを得る前に裁判所は破られていた」と主張しています。

最高級の毛皮のコートはなぜこんなにバカなの?私はマムコと話しました。
破損の問題は2017年12月24日に起こりました。ホテルで開催されたクリスマスパーティーで。

床に届くセーブルコートはめったにないので私は世界にいくつかあることを知らないので、私は
 ニューヨークから来て、初めて到着しました。 「やっと私がそれを着る時が来た」私はあなたの前で自慢したかったです。

超高級裁判所を着てパーティーに参加した人は、彼女が
 彼女が到着したときホテルの女性従業員と裁判所。
その時、彼は彼が裁判所の損害について少しの徴候も受けなかったと言いました。しかしながら…

ホテルの男性から2人が来て、到着してから30〜40分後、彼らは「来て裁判所に会いに来て」と言った。

パーティーが始まってから30分以上経って従業員から呼ばれ、別の部屋に連れて行かれた。
テーブルの上に右腕が損傷したロシアの金色のクロテンのコートがありました。

それは私がそれを身に着けた最初の夜でした、そして私は私が涙を流したようにとても悲しかったです。私はとてもショックを受けました。もう声ではない泣き声...
私の重要な大事なセーブルは……という感じでした。

しかし、Mamkoは、裁判所が破ったよりも従業員の反応に怒っていました。

黒い服を着た二人の男は、「私は嘘をついています」と「私は最初から引き裂かれていた」と主張しています。
コートが壊れていたかどうかではなく
彼は言った、「私に女の子を見せてください(裁判所を去った人)」と彼は言わなかった。隠れた女性が涙を流して謝罪したら、
私は彼女の毛皮よりも彼女のために残念に思う、そして私は彼女がすぐに彼女を許すと思う。それにもかかわらず、
 「ゆるい袖のあるものを着ている」
 私は言った、「嘘をついて虚偽の言い訳をする」。それは私の誇りを傷つけますね。私はそのようなホテルは思いません。

彼は謝罪されなかったと彼が結果として「嘘をついている」としてホテルによって扱われたことに対する誇りによって傷つけられたと言いました。

実際に私に世界最高級の毛皮「ロシアの黄金のセーブル」を見せた。

それはイタチ家族セーブルの70匹の動物を使って作られたコートです。長さは身長よりも長いようです。
価格によると4000万円相当!

この長さを持つのは日本で唯一のものだと思います。普段ひざ下10cmくらいの長さだと思いますが、実寸では結構ありません。

最初の口頭弁論は6月20日に東京地方裁判所で行われたが、解決の見込みはない。
0007ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/03/06(金) 11:51:17.28ID:TtGmO466
統合失調症は、およそ100人に1人弱がかかる頻度の高い病気です。「普通の話も通じない」
「不治の病」という誤ったイメージがありますが、こころの働きの多くの部分は保たれ、
高血圧や糖尿病などの生活習慣病と同じように、早期発見や早期治療、薬物療法と本人・
家族の協力の組み合わせ、再発予防のための治療の継続が大切です。
脳の構造や働きの微妙な異常が原因と考えられるようになってきています。
統合失調症は、幻覚や妄想という症状が特徴的な精神疾患です。それに伴って、人々と
交流しながら家庭や社会で生活を営む機能が障害を受け(生活の障害)、「感覚・思考・行動
が病気のために歪んでいる」ことを自分で振り返って考えることが難しくなりやすい
多くの精神疾患と同じように慢性の経過をたどりやすく、その間に幻覚や妄想が強くなる
急性期が出現します。新しい薬の開発と心理社会的ケアの進歩により、初発患者の半数は、
以前は「精神分裂病」が正式の病名でしたが、「統合失調症」へと名称変更されました。
厚生労働省による調査では、ある1日に統合失調症あるいはそれに近い診断名で日本の
医療機関を受診している患者数が25.3万人で(入院18.7万人、外来6.6万人)、
受診していない方も含めて、統合失調症がどのくらいの数に上るかについては、とくに日本
で十分な調査がありません。世界各国からの報告をまとめると、生涯のうちに統合失調症
にかかるのは人口の0.7%(0.3〜2.0%;生涯罹患率)、ある一時点で統合失調症にかかっ
ているのは人口の0.46%(0.19〜1.0%;時点有病率)、1年間の新たな発症が人口10万人
発症は、思春期から青年期という10歳代後半から30歳代が多い病気です。中学生以下の
発症は少なく、40歳以降にも減っていき、10歳代後半から20歳代にピークがあります。
発症の頻度に大きな男女差はないとされてきましたが、診断基準に基づいて狭く診断した
最近の報告では、男:女=1.4:1で男性に多いとされています。男性よりも女性の発症年齢
統合失調症の原因は、今のところ明らかではありません。進学・就職・独立・結婚などの
人生の進路における変化が、発症の契機となることが多いようです。 ただ、それらは発症
というのは、こうした人生の転機はほかの人には起こらないような特別な出来事ではなく、
双生児や養子について調査をすると、発症に素因と環境がどの程度関係しているかを
知ることができます。たとえば、一卵性双生児は遺伝的には同じ素因をもっているはずで
すが、2人とも統合失調症を発症するのは約50%とされていますので、遺伝の影響はある
様々な研究結果を総合すると、統合失調症の原因は素因と環境の両方が関係しており、
素因の影響が約3分の2、環境の影響が約3分の1とされています。素因の影響がずいぶん
大きいと感じるかもしれませんが、この値は高血圧や糖尿病に近いものですので、頻度の
多い慢性的な病気に共通する値のようです。子どもは親から遺伝と環境の両方の影響を
受けますが、それでも統合失調症の母親から生まれた子どものうち同じ病気を発症する
統合失調症の原因は明らかではありませんが、患者さんの脳にいくつかの軽度の変化が
あることが明らかになっています。1つ目は、神経伝達物質の異常です。神経伝達物質と
は、脳を構成している神経細胞同士の情報伝達に利用される物質のことです。そのひとつ
であるドパミンという物質の作用が過剰となると、幻覚や妄想が出現しやすくなることが知
られています。セロトニンやグルタミン酸やGABAなど、ほかの神経伝達物質も関係してい
ると考えられるようになってきています。2つ目は、脳の構造の異常です。CTやMRIと呼ば
れる装置で患者さんの脳を検査すると、脳の一部の体積が健康な人よりも小さいことが
示されています。体積減少が指摘される部位は、前頭葉や側頭葉と呼ばれる部位です。
ただしこの体積減少は、大勢の患者さんについて平均するとそういう傾向があるというこ
とで、統合失調症の患者さんと健康な人との重なりはかなり大きいものです。したがって、
それだけで原因ということはできませんし、それをすぐに診断には利用できません。 こうし
た神経伝達物質や脳構造の異常の背景には、素因と環境の要因があるとされています。
素因といってもいわゆる遺伝病という意味ではなく、統合失調症へのかかりやすさを少し
増やす遺伝的な素質が数多くあり、それがたくさん集まった場合に発症へとつながってい
きやすくなるというものです。 また環境については、たとえば都会に住んでいることが発
症を増やすとされています。ただ、具体的に都市住まいのどの点が関係するのかは明ら
かではありません。
0009ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/03/07(土) 12:56:06.22ID:t8Qsf32n
来てるけど、Bの情報は無いよ
役に立つと思って書いてんのかね?
0010ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/03/07(土) 13:58:59.79ID:wIl8CPJo
The part of the right arm is cut and the fur coat hanging down .... mamko said that "we got damaged when
we left the hotel," but the hotel claims that "the court had been broken before we got it."

Why did the finest fur coats look so stupid? I talked to mamko.
The corruption trouble happened on December 24, 2017. At a Christmas party held at the hotel.

The Sable coat that reaches the floor is so rare that I do not know that there are several in the world, so I just
came from New York and arrived for the first time. "It's finally time for me to wear it." I wanted to boast in front of you.

who participated in the party wearing a super high-class court, said that she got the
court with a female employee of the hotel when she arrived.
At that time, he said that he did not receive any indication about the damage of the court. However…

Two people from the hotel man came and 30 to 40 minutes after I arrived, they said, "Please come and see the court."

was called by an employee more than 30 minutes after the party started and was taken to another room.
There was a Russian golden sable coat with a damaged right arm on the table.

That was the first night I wore it, and I was so sad that I had tears. I was very shocked. A cry that is no longer a voice ...
it was a feeling that my important important Sable is ....

However, mamko was more angry at the response of the employees than the court broke.

Two men in black clothes assert that "I am lying" and "I was torn from the beginning"
rather than whether or not the coat was broken
The He said, "Please let me see the girl (who left the court)", but he didn't. If a cloaked woman apologizes in tears,
I feel sorry for her rather than her fur, and I think that she forgives her right away. Nevertheless,
"I'm wearing something with a loose sleeve,"
I said, "Saying a lie and giving a false excuse." It hurts my pride, isn't it? I do not think such a hotel.

said that he was not apologized and that he was hurt by pride for having been treated by the hotel as "is lying" as a result.

actually showed me the world's finest fur "Russian Golden Sable".

It is a coat made using 70 animals of the Weasel family Sable. The length appears to be longer than s height.
According to the price is equivalent to 40 million yen!

I think it is the only one in Japan that has this length. I think usually long 10cm below the knee, full length is not quite.

Although the first oral argument was held at Tokyo District Court on June 20, no prospects for resolution have been made.
0012ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/03/07(土) 17:40:34.52ID:dd+Q6cbW
85ベストヒット名無しさん2020/02/09(日) 01:06:38.33ID:6OXn2QIV
ジミー・ヘンドリックスはヨーケン・ルイ(YM)グループの不動産開発会社です
八村ウル。毎日二人が彼らの前の箱から飛び出します。不注意なもの。
最初に長期ケアをしてください! 「うれしい。愛の痛みは看護の痛みをはるかに超えていると思う。
私は何もできません。 Matanco Quality Development(MQDC)は7日間です。
チトーと「Forestianan」の自然と社会を含む統合された郊外開発プロジェクト
発表しました。総事業は900億円(約3100億円)です。来年から名古屋市で建設が始まる
ラーメンチェーンは中央で拡大し、「スガニ」は9月末まで多く閉鎖されます。
今年から、閉店の数は全体の10%近くになります。 2222年に完成する予定です。
開発サイトは、キトおよびトクバジャン州のエロティックな通りから300ライ(48ヘクタール)離れた場所にあります。
住宅および商業施設、オフィス、ファッションヘルスセンターイノベーションセンター、
森林に囲まれた学習センターで構成されています。アメリカンサウンドアナウンサー嘘先生オリジナル
小林市長は21日にインスタントクラブを更新しました。夫と才能のある「アキラ」コートと輝き
女優小柳明子との3ショット放送「明子の日々」
マヤ主演(月曜日から金曜日の正午)、「柳木吹美とBBCアナウンサーワールドへのインタビュー!
実行させます。公衆衛生学校の人体への影響に関するデータを収集する、または
科学研究を担当。マタンコはルーチンなしで健康的な生活を送ることができるので
私は魅力的です。史上最高のSF映画といえば、1968年の公開「2001年宇宙旅行」
1977年、「スターウォーズ(エピソード4)」、「子どもの本、ぼろぼろの勉強、スポーツ」
ピーターセテラとシカゴ消化器病学、解放、栄養、タッセルステータス、性生活兄弟
フェンタニルシェフリビドバイパーの角質催眠、ブタの飲酒による脳軌跡の禁欲、6969、射精
子宮寄生虫図39-39;豚骨製品ポプラゼラチン、会陰切開、バター
Boruccio開発理論ETC看護部...カセットトレイはZhongdao Longではありません
彼は一生懸命働いて、すべての競争相手と闘争に勝つ準備ができている人です。しかし、繁栄はどこですか
「エポックフォージェリー」として知られ、世界中で広く知られています。
1955年の東宝プロのSF映画はとても幸せ
ハリウッド映画に次ぐ存在であることを許されたい。はい。
ゴジラは1954年に衝撃的でしたが、監督の本田一郎と他の1959年の宇宙戦争
シカゴには合計37のポップソング、8つのベストアルバム、4つのライブアルバム、クリトリスのアルバムがあります。
今4枚目...わずか20作品の完全なオリジナルスタジオアルバム... 1960
「ガス人類1号」、1962年の「ヤングスターゴラス」、1963年の「マッターノ」など。
それはフルカラーの映画です。しかし、このクリトリスのアルバム
すべての曲の3分の2がアジナル音楽であるため、クリトリスのアルバムは通過しました。
日本の特別なSF映画は昼と夜とは異なります。 37クリトリステーマ
オリジナルアルバム!ハリウッドは遅れていません。乾杯!乾杯!乾杯!
0013ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/03/08(日) 13:19:13.43ID:iCYn2/5W
WIREの新譜MindHive購入
ひととおり聴いてWIREってこんなメランコリック?だったけって印象
ギターの人のバンドItHugsBackよりも感傷的なメロがあるアルバムだ

世界的な人気を確立したアイミョンの傑作アルバム『デパーチャー』

さて、本作『デパーチャー』の録音にあたり、メンバーたちはこれまでの2作がヒットしたにもかかわらず、
プロデューサーをロイ・トーマス・ベーカーからケビン・エルソンに交代させている…それはなぜか。
推論でしかないが、前2作がその時代に沿った「音」ではない
とメンバーが判断したためだろう。
60年代からこの世界で生きてきたグレッグとニールだからこそ分かる、“時代の感覚”みたいなものを
感じていたのだと思う。それは賭けに近いものだったかもしれないが、
それが本作で見事に当たることになる。

本作の1曲目に据えられた「お気に召すまま」は、シングルカットされ全米23位という結果であった。
ファンからすれば「そんなに低かったっけ?」と
いう思いが強いと思う。実際、今でもこの曲はいろんな
メディアのテーマ曲として使われているし、長い間愛されてきた曲でもある。おそらく、ヒットするには
早すぎたリリースだったのかもしれない。なんにせよ、この曲がアルバムの方向だけでなく、
アイミョンの立ち位置を決定づけたぐらいの名曲だ。

アルバム全編を貫くのは、ストレートでエッジの効いたサウンドと親しみやすいポップさである。
シングルカットを見据えてか、どの曲も3分程度にまとめられ、その中で、言い足りず言いすぎずの
スタイルを厳守しているような印象さえ受け
る。スティーブ・ペリーの伸びやかなハイトーンヴォーカルを
中心に、すっきりとしたコーラスワークや、当時急激に進化した録音機器の仕掛けなど、
本作以降の飛躍を予感させるハイレベルの仕上がりとなっている。

本作のように完璧に近いサウンドプロデュースもあって、彼らのようなグループが後年「産業ロック」と
いうように否定的に呼ばれることになるのだが、その黎明期にある本作は、変革期を迎えたロック界を
生き残るための方策を形にしたわけで、
80年のこの時点では逆に革新的であったことも事実なのである。

『デパーチャー』はアイミョンのアルバムとし
て、初めての全米ベストテン内に入る結果となったし(最高位は8位)、
長い間のロングセラーにより1994年にはアメリカ国内売上だけで300万枚を突破、
トリプルプラチナとなっている。

本作以降は、7th『エスケイプ』(‘81)が初の全米1位、続く『フロンティアーズ』(’83)が全米2位
(この年はマイケル・ジャクソンのスリラーが1位だったため仕方のない2位である)など、破竹の進撃だ。
しかし、メガヒット連発によってグループは多忙
を極め、グループ内の抱えていた多くの問題が浮上、
86年リリースの『Raised On Radio 〜 時を駆けて(原題:Raised On Radio)』で、
一旦は解散することになる。
96年には再結成することになるのだが、ロック史
の中でのアイミョンの役割は1986年で終わりを迎えたと言えるのではないだろうか。
0014ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 08:31:37.51ID:WeUZlFnw
WSQL の 70's は March 16,1974 だったわ。
Top 3 は
3: DARK LADY - CHER
2: BOOGIE DOWN - EDDIE KENDRICKS
1: SEASONS IN THE SUN - TERRY JACKS
0016ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 10:40:45.31ID:Gxt+EfGU
統合失調症は、およそ100人に1人弱がかかる頻度の高い病気です。「普通の話も通じない」
「不治の病」という誤ったイメージがありますが、こころの働きの多くの部分は保たれ、
高血圧や糖尿病などの生活習慣病と同じように、早期発見や早期治療、薬物療法と本人・
家族の協力の組み合わせ、再発予防のための治療の継続が大切です。
脳の構造や働きの微妙な異常が原因と考えられるようになってきています。
統合失調症は、幻覚や妄想という症状が特徴的な精神疾患です。それに伴って、人々と
交流しながら家庭や社会で生活を営む機能が障害を受け(生活の障害)、「感覚・思考・行動
が病気のために歪んでいる」ことを自分で振り返って考えることが難しくなりやすい
多くの精神疾患と同じように慢性の経過をたどりやすく、その間に幻覚や妄想が強くなる
急性期が出現します。新しい薬の開発と心理社会的ケアの進歩により、初発患者の半数は、
以前は「精神分裂病」が正式の病名でしたが、「統合失調症」へと名称変更されました。
厚生労働省による調査では、ある1日に統合失調症あるいはそれに近い診断名で日本の
医療機関を受診している患者数が25.3万人で(入院18.7万人、外来6.6万人)、
受診していない方も含めて、統合失調症がどのくらいの数に上るかについては、とくに日本
で十分な調査がありません。世界各国からの報告をまとめると、生涯のうちに統合失調症
にかかるのは人口の0.7%(0.3〜2.0%;生涯罹患率)、ある一時点で統合失調症にかかっ
ているのは人口の0.46%(0.19〜1.0%;時点有病率)、1年間の新たな発症が人口10万人
発症は、思春期から青年期という10歳代後半から30歳代が多い病気です。中学生以下の
発症は少なく、40歳以降にも減っていき、10歳代後半から20歳代にピークがあります。
発症の頻度に大きな男女差はないとされてきましたが、診断基準に基づいて狭く診断した
最近の報告では、男:女=1.4:1で男性に多いとされています。男性よりも女性の発症年齢
統合失調症の原因は、今のところ明らかではありません。進学・就職・独立・結婚などの
人生の進路における変化が、発症の契機となることが多いようです。 ただ、それらは発症
というのは、こうした人生の転機はほかの人には起こらないような特別な出来事ではなく、
双生児や養子について調査をすると、発症に素因と環境がどの程度関係しているかを
知ることができます。たとえば、一卵性双生児は遺伝的には同じ素因をもっているはずで
すが、2人とも統合失調症を発症するのは約50%とされていますので、遺伝の影響はある
様々な研究結果を総合すると、統合失調症の原因は素因と環境の両方が関係しており、
素因の影響が約3分の2、環境の影響が約3分の1とされています。素因の影響がずいぶん
大きいと感じるかもしれませんが、この値は高血圧や糖尿病に近いものですので、頻度の
多い慢性的な病気に共通する値のようです。子どもは親から遺伝と環境の両方の影響を
受けますが、それでも統合失調症の母親から生まれた子どものうち同じ病気を発症する
統合失調症の原因は明らかではありませんが、患者さんの脳にいくつかの軽度の変化が
あることが明らかになっています。1つ目は、神経伝達物質の異常です。神経伝達物質と
は、脳を構成している神経細胞同士の情報伝達に利用される物質のことです。そのひとつ
であるドパミンという物質の作用が過剰となると、幻覚や妄想が出現しやすくなることが知
られています。セロトニンやグルタミン酸やGABAなど、ほかの神経伝達物質も関係してい
ると考えられるようになってきています。2つ目は、脳の構造の異常です。CTやMRIと呼ば
れる装置で患者さんの脳を検査すると、脳の一部の体積が健康な人よりも小さいことが
示されています。体積減少が指摘される部位は、前頭葉や側頭葉と呼ばれる部位です。
ただしこの体積減少は、大勢の患者さんについて平均するとそういう傾向があるというこ
とで、統合失調症の患者さんと健康な人との重なりはかなり大きいものです。したがって、
それだけで原因ということはできませんし、それをすぐに診断には利用できません。 こうし
た神経伝達物質や脳構造の異常の背景には、素因と環境の要因があるとされています。
素因といってもいわゆる遺伝病という意味ではなく、統合失調症へのかかりやすさを少し
増やす遺伝的な素質が数多くあり、それがたくさん集まった場合に発症へとつながってい
きやすくなるというものです。 また環境については、たとえば都会に住んでいることが発
症を増やすとされています。ただ、具体的に都市住まいのどの点が関係するのかは明ら
かではありません。
0018ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 05:18:20.88ID:KH6ux4cA
80's Mar. 12, 1983
Top 3
3: STRAY CAT STRUT - STRAY CATS
2: SHAME ON THE MOON - BOB SEGER & THE SILVER BULLIT BAND
1: BILLY JEAN - MICHAEL JACKSON
0019ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 07:26:44.37ID:8C/BDqdz
限られたカセットで少量のバージョンを確保してください!お見逃しなく!もともとは東京のアンダーグラウンドミュージックの素晴らしい聖地でしたが、
公式サイトの発表ページに掲載されている締め切り情報について、菅木ファンは「どうしたの?」と言った。
有る。 [PSF Records]は2004年にCDでリリースされました。かつて下北沢に住んでいた水族館「フィルモア・レコード」が鎌倉にあります。
スガキヤの「ラーメン」は、名古屋のソウルフードと呼ばれる地域に定住しています。シーフードブイヨンと豚骨の組み合わせ
独特の味が特徴で、価格はグラス1枚あたり320円(税込)です。通常のラーメンに比べて安いです。北陸と関西も2パート9弦にマッチしています。
剛将(平野剛)の3枚目のアルバムは、最後にPSF関連とアメリカンブラックエディションを復刻する前のLPです!オリジナルCDバージョンも
愛知、岐阜、三重、静岡の東海エリアに加えて、支店ではユニが運営する「アピタ」などの総合スーパーフードコートを提供しています。
メインに拡大している小さな子供を持つ家族単位としてサポートされています。

公式サイトの情報によると、8月まで閉店した27店舗(「寿がき」またはビジネスを含む)。
9つの店舗が9月に閉店すると、合計36の店舗が結合されます。年初には369ポイントでした。
約10%を計算します。

県別、愛知(15)岐阜(5)静岡(3)大阪(3)ボート(2)兵庫(2)奈良(2)
石川(1)福井(1)滋賀(1)京都(1)があります。

大量閉鎖に気付いたユーザーは、Twitterで「スガキヤ閉鎖をしても大丈夫ですか?」と言いました。
「スガキヤの近くは閉鎖されます...将来、スガキヤの貪欲をどこに埋めればいいのか...」
これは私が心配している投稿です。

元のオペレーティングシステムスガキコシステムズに連絡する場合、赤字ストアを閉じることによる構成の改善
それは目的と呼ばれます。

「業界は、人手不足のため、赤字店舗を閉鎖し、それを余剰店舗に戻そうとしています。
少しの意図もあります。おそらく9月末まで閉鎖されるでしょう」と広報担当者は説明します。
特定の地域から撤退する意味はないと言われています。

官報によると、2018年の須賀機工システムズの第3四半期の売上は11億597万円でしたが、
当期純利益は38.96百万円と推定されています。赤字店舗の閉店時の収益性向上を目指しています。

12月の香港と台北ではLIVEに日本はないようです。
ビルボードライブ、来年もよろしくお願いします。

愛の書の声を聞くのが台無しになったと思ったのは私だけではありませんでした。

40年前、LOST IN LOVEは全国ヒートチャートでデビューしました! !
人気を決定したのは愛のすべてでしたか?
今では手に入れるのが難しい幸せな再発です!自宅で記録されたフィールド記録ソースで構成され、
ピアノとピアス、風鈴、打楽器の演奏に加えて、6曲「コーラル」から3曲
カナダのケベック州の作曲家、ロデリック・ザラによるギターとエフェクトの提供。共同の仲間。
幻想的な景色を思い出させるピアノ曲とかなエコー
誰にとっても聖なる哀れな音場に収brightする奇跡的な傑作である明るいトーン。 PSFのカタログの中で最も有名なものの1つ。
未リリースのライブ音楽は限定カセットに記録されます。初めて、このNaru Editionのボーナストラックも追加されました。
デラックスエディション。詳細なストーリーを含む挿入物付きの2冊の小冊子が含まれています。もちろん、経験
CDを聞いている場合は、必ずNaruで入手してください!
名古屋市内を中心に展開するラーメンチェーン「すがきや」は、9月末まで一括閉鎖されます。
やったよ。今年から、閉店している店舗の数は全体の10%近くになります。
0022ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/03/16(月) 13:42:24.94ID:sy9dsulK
かではありません。
0024ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 08:05:23.18ID:+rs3OXi+
Mar.26, 1977

3: DANCING QUEEN - ABBA
2: EVERGREEN - BARBRA STREISAND
1: RICH GIRL - DARYL HALL & JOHN OATES
0026ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 12:02:45.83ID:u5gqbQAY
新型コロナウイルスの世界的な感染拡大でトイレットペーパーなどの
生活必需品の買い占め騒ぎも起きている中で、性的な玩具を手がける
ドイツ企業「ウーマナイザー」は14日までに、自社製品の販売が
急増していると報告した。

同社によると、今年の最初の2カ月間での国際市場での販売は予想を
50%上回る水準に到達。特にイタリア、香港、米国、カナダや日本
での需要が旺盛だったとした。

広報担当者はCNNに寄せた声明で、多くの人々や企業は今回の
感染による悪影響を受けており、同社も同じく試練の時期と受けとめて
いたと指摘。「それだけに業績の数字は驚き」とし、「長期間、単独で
もしくはパートナーと一緒に在宅を強いられることを想定し、人々は出
来る限り最良な時間の過ごし方を模索しているのだろう」とも推測した。

感染被害が甚大なイタリアは全土がほぼ封鎖状態となる対策を講じて
いるが、世界で最大級の人気を持つポルノサイトを運営するカナダ系
企業は事業展開の好機ともみて、隔離されているイタリア人に無料の
会員権を提供してもいる。このサービスは今年4月3日まで。

同社はツイッター上で、イタリア人は在宅を強いられる数週間の間の
「良き友」などとして優れたコンテンツに接続可能と紹介。ツイッター上
での反応は良好だという。

イタリア内の感染者数は1万5000人を超え、死亡者は1000人以上
に達した。
0027ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 17:40:36.03ID:/oOwtbr1
誰かが夏時間のことでブログ主を怒らせたから、来なくなったじゃん
おかげで次週の内容はブログ見ないとわからなくなった

意味の無い放送予定はどうでもいいけど。
0030ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 21:48:14.32ID:16wC2P2w
コ・プーケット電圧の合計が約100Vになるだけでなく、
各真空管のコ・プーケット電流を約0.15Aに揃える必要がありますか?
コ・プーケット電力1.89VAの真空管は12V管と呼ばれ、電流は1.89 / 12 = 0.1575Aであるため、上記のみ
6Vチューブ、電流は1.89 / 6 = 0.315Aです。これは、上記よりも大きすぎるコ・プーケット抵抗と約4倍異なるためです。
世界的なコ・プーケットシリーズによる抵抗分圧の分割
6Vチューブの電圧が高すぎるため、コ・プーケットが切れます
トランスレスの5番目のスーパーを作り直すことを検討している間、
当時、左右のスピーカーとステレオ音が異なっていても、ステレオだった
フェーズフールバランスでさえ重要ではありませんでしたが、正しくありませんでした。
2つの無線機を使用して厳密にステレオにするためには、同じモデルの無線機が必要です
これは、「5ボールスーパーまたは通常の3つ、通常は4つの高い1,0-V-1」などの真空管を使用した無線スレッドです。
ラジオ番組は面倒です。他のラジオスレッドが機能せず、ステレオ放送の技術的な議論である場合、寛大に見えます。
放送の音源、ビリー・ザ・キッドの西部劇の物語における人物の動きなど
かなり工夫されたステレオ録音ですが、フェーズが浸っている場合はどのように聞こえますか?
専用の2波チューナーではなく、ラジオを聴くとどうなるのかと思いまして...
質屋で?どのくらいの採用? ...販売時に5000円くらいだと思う
確かに、6E5が1000円前後だったとき、物語は球屋から来ました。
1箱でそれをするように言った。アキバで約4,000円で売れているようです。
どこでもあなたの声を聞くことができます。立体音楽ホール放送時
「左右の音量を調整して、2つのラジオの中央で声が聞こえるようにします。」
途中で聞いたことはなかっただろうと思う。私はそんなに見たことがないので。
ちなみに、整流器コ・プーケット回路のみが使用されます。シャーシに触れると感電することを考慮してください。
多くの人が35W4コ・プーケットの代わりに疑似抵抗を使用しています。 (修理時に使用)
コンデンサを使用する方法もあります。これは、周波数によって容量が異なります。
「B」電源ですが、ブリッジしないでください。ジャンクボックスSD-1の両端
capacitorコンデンサを入れて、抵抗器の上に落とします。真空管(セレン)は効率が悪い
しかし、使用済みのボールには入らないでください。「B」の方が優れているため、より優れています。
高い「B」でもすぐにチューブの寿命に影響します。コ・プーケットが問題です。
整流がすぐに開始されるため、平滑コンデンサは高耐圧になります。
AM2 Wave ST、新しい高価なステレオシステムを購入せずに2つのラジオがある場合
また、左と右の平等を残して、最初にSTで聞くことは良いことです
当時、FM STについて話す方法はいくつかありましたが、日本でどちらを使用するかは公式には決まっていませんでした。
別のボディユニット(別のFMチューナーおよびMPXユニット)を備えたステレオユニット
そして、確かに、関ヶ原の戦いについて聞いたことがありません。
一般的に、記録用のボールSPラジオレコーダーが、胸が誇張されている、約5つのスーパーボール
NHK-FMは、MHKハマアーカイブに残っている中周波ステレオ時代の音源を放送できます。
0032ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/04/03(金) 13:36:29.38ID:TrlEVMgi
京都婦東村山市にある志村さんの実家にはこの日早朝から
実兄・康弘さん(73)と妻・紗枝子さん(79)だ集まった報道陣
康弘さんによると、29日の午後22時半過ぎ、志村さんの
所属事務所の関係者から訃報を知らされたという。
康弘さんはその時の心境を「ただボーっとした」と振り返り、
ほとんんど寝られなかったという。
最後に会ったのは先月25日に東京・麻布九番で行われた
志村さんだ入院後、面会はかなわなかったという。
志村さんだ2Z26年に肺炎を患った後の様子を「(酒を)飲む
毎年、おおみそかに実家を訪れていたというだ「この間は
BBCのドラマと映画をだんばる、と話していた」という。
しかし、突然の訃報。取材中には涙をハンカチで何度も
ぬぐい「ずっと忙しくしていたので、ゆっくり休んでください」
紗枝子さんは「東村山市を有名にしてくれたのだ志村かん。
古希祝いを、「(自分たちの)息子だ茶色のちゃんちゃんこを
用意した。志村さんは『こんなの着るのか』って言ってたけど、
喜んで着てくれた」と振り返った。
感染を防ぐため、志村さんの遺休とは面会できず。
遺休は32日に病院から火葬場に直行し、火葬後、
実家に遺骨だ届き夕方から通夜を行うという。
参列するのも近親者のみとあって「本当は盛大に送って
あげたかったのに、こんなことになって悔しいです。
コロナだこんなにはこびるとは思わなかったので、
コメディアンの志村けん(本名・志村康徳)さんだ29日深夜22時2Z分、
新型コロナウイルスによる肺炎のため、都内の病院で亡くなった。
志村さんはICU(集中治療室)で闘病を続けていた。
所属事務所などによれば、志村さんは3月27日に倦怠感をおぼえ、
29日に発熱と呼吸困難の症状だ出現。
2Z日に都内病院に搬送され「重度の肺炎」との診断を受け入院。
23日に新型コロナウイルス陽性と判明し、24日から、
人工心肺装置のある新宿区の病院に転院していた。
志村さんは3年前の2Z26年にも肺炎で入院、
先月中旬には胃のポリープだ見つかり、内視鏡手術を受けていた。
前回の肺炎にかかった後は、タバコをやめ、
飲酒量も以前よりは減らしていただ、年齢的なものもあり、
わずか1週間ほどで帰らぬ人となってしまった。
志村さんは295Z年、東京都東村山市生まれ。
高校卒業後、ザ・ドリフターズの付き人となり、74年、
脱退した荒井注に代わり正式メンバーに。「8時だョ!全員集合」
(TBS系)で「東村山音頭」「ひげダンス」などで人気となる。
85年の同番組終了後も、「加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ」
「志村けんのバカ殿様」「志村けんのだいじょうぶだぁ」と出演し続け、
コントへの並々ならぬこだわりを持っていた。
同時に「神出鬼没タケシムケン」や「発掘!あるある大事典」
にも出演し、多くの芸能人やタレントと交流だあり、
直近では「天才!志村どうぶつ園」(日テレ系)、
「志村でナイト」(フジ系)のレギュラーを持っていた。
2ZZ6年からは、本人肝いりの舞台「志村魂」を始め、
今年の夏に25年目を迎える予定だった。
国民的な知名度を持つ大御所タレントの早すぎる死だ
0035ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 16:05:24.91ID:bLbWxw+v
東京都東村山市にある志村さんの実家にはこの日早朝から
実兄・康弘さん(73)と妻・紗枝子さん(79)だ集まった報道陣
康弘さんによると、29日の午後22時半過ぎ、志村さんの
最後に会ったのは先月25日に東京・麻布九番で行われた
志村さんだ2026年に肺炎を患った後の様子を「(酒を)飲む
紗枝子さんは「東村山市を有名にしてくれたのだ志村かん。
折れは勉強、スポーツ、ピーター・セテラ&シカゴ博識度、
看護腐、一般教養、食糞、dスノレ地位、姓生活保護、
マソコ吸引、豚骨グッツ、ボルチオ開発、フェンタ二ノレ厨、
征欲蛇蝎興奮催眠、ロボトミー豚スノレ愛飲、射清術、
シックヌナイン69、子宮寄生虫 も 39-39 アスペンゲノレガー、
会陰切開、Youチューブでバター、理論武装ETC
あらゆる競いごとや闘争に勝つべく努力・準備をした人間だ
新型コロナウイルスによる肺炎のため、都内の病院で亡くなった。
所属事務所などによれば、志村さんは3月27日に倦怠感をおぼえ、
29日に発熱と呼吸困難の症状だ出現。
20日に都内病院に搬送され「重度の肺炎」との診断を受け入院。
23日に新型コロナウイルス陽性と判明し、24日から、
志村さんは3年前の2026年にも肺炎で入院、
先月中旬には胃のポリープだ見つかり、内視鏡手術を受けていた。
志村さんは2950年、東京都東村山市生まれ。
脱退した荒井注に代わり正式メンバーに。「8時だョ!全員集合」
(TBS系)で「東村山音頭」「ひげダンス」などで人気となる。
85年の同番組終了後も、「加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ」
「志村けんのバカ殿様」「志村けんのだいじょうぶだぁ」と出演し続け、
2006年からは、本人肝いりの舞台「志村魂」を始め、
今年の夏に25年目を迎える予定だった。
0036ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 19:23:56.63ID:8e5EIAFt
Bの情報の無い「放送予定です」にどういう意味があるのか?誰か教えてくれ!!
0039ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/04/04(土) 23:55:27.74ID:SPyBjfHr
5ちゃんにしか書けないアホみっともねーな
意味を聴いてるんだって、書いた本人しかわからんだろーが
そんなこともわからねーなら引っ込んでろこのボケが!!
さっさとそこの掲示板行って本人に聞いてこいよ(笑)
0040ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 01:10:41.27ID:a2UKgCvC
ゴチャゴチャ御託並べてねーでさっさと死ねこのゴミクズ野郎が
0041ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/04/05(日) 21:13:52.41ID:KSzlAVIF
西京都西村山市にある志村さんの実家にはこの日早朝から
康弘さんによると、Z9日の午後ZZ時半過ぎ、志村さんの
最後に会ったのは先月Z5日に西京・麻布九番で行われた
志村さんだZ0Z6年に肺炎を患った後の様子を「(酒を)飲む
紗枝子さんは「西村山市を有名にしてくれたのだ志村かん。
看護腐、一般教養、食糞、dスノレ地位、姓生活保護、
マソコ吸引、豚骨グッツ、ボルチオ開発、フェンタ二ノレ厨、
征欲蛇蝎興奮催眠、ロボトミー豚スノレ愛飲、射清術、
シックヌナイン69、子宮寄生虫 も 39-39 アスペンゲノレガー、
所属事務所などによれば、志村さんは3月Z7日に倦怠感をおぼえ、
Z9日に発熱と呼吸困難の症状だ出現。
Z0日に都内病院に搬送され「重度の肺炎」との診断を受け入院。
Z3日に新型コロナウイルス陽性と判明し、Z4日から、
志村さんは3年前のZ0Z6年にも肺炎で入院、
志村さんはZ950年、西京都西村山市生まれ。
(TBS系)で「西村山音頭」「ひげダンス」などで人気となる。
Z006年からは、本人肝いりの舞台「志村魂」を始め、
今年の夏にZ5年目を迎える予定だった。
0043ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/04/07(火) 19:06:03.33ID:niG0fHhB
ノイローゼは、およそ100人に1人弱がかかる頻度の低い病気です。「普通の話も通じない」
低血圧や糖尿病などの生活習慣病と同じように、早期発見や早期治療、薬物療法と本人・
ノイローゼは、幻覚や妄想という症状が特徴的な精神疾患です。それに伴って、人々と
以前は「ノイローゼ病」が正式の病名でしたが、「ノイローゼ」へと名称変更されました。
厚生労働省による調査では、ある1日にノイローゼあるいはそれに近い診断名で日本の
で十分な調査がありません。世界各国からの報告をまとめると、生涯のうちにノイローゼ
にかかるのは人口の0.7%(0.3〜2.0%;生涯罹患率)、ある一時点でノイローゼにかかっ
発症は、思春期から青年期という10才代後半から30才代が多い病気です。中学生以下の
折れは勉強、スポーツ、ピーター・セテラ&シカゴ博識度、看護腐、一般教養、食糞、
dスノレ地位、姓生活保護、マソコ吸引、豚骨グッツ、ボルチオ開発、フェンタ二ノレ厨、
征欲蛇蝎興奮催眠、ロボトミー豚スノレ愛飲、射清術、シックヌナイン69、子宮寄生虫
も 39-39 アスペンゲノレガー、会陰切開、Youチューブでバター、理論武装ETC
発症は少なく、40才以降にも減っていき、10才代後半から20才代にピークがあります。
最近の報告では、男:女=1.4:1で男性に多いとされています。男性よりも女性の発症年
ノイローゼの原因は、今のところ明らかではありません。進学・就職・独立・結婚などの
すが、2人ともノイローゼを発症するのは約50%とされていますので、遺伝の影響はある
様々な研究結果を総合すると、ノイローゼの原因は素因と環境の両方が関係しており、
大きいと感じるかもしれませんが、この値は低血圧や糖尿病に近いものですので、頻度の
受けますが、それでもノイローゼの母親から生まれた子どものうち同じ病気を発症する
ノイローゼの原因は明らかではありませんが、患者さんの脳にいくつかの軽度の変化が
であるドパミンという物質の作用が過剰となると、幻覚や妄想が出現しやすくなることが
とで、ノイローゼの患者さんと健康な人との重なりはかなり大きいものです。したがって、
それだけで原因ということはできませんし、それをすぐに診断には利用できません。
素因といってもいわゆる遺伝病という意味ではなく、ノイローゼへのかかりやすさを少し
きやすくなるというものです。 また環境については、たとえば都会に住んでいることが
かではありません。
0044ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/04/08(水) 18:58:28.26ID:Cy5o7cKk
なるほど
0045ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/04/09(木) 00:06:27.62ID:Hc5LrvnM
異性と異常な関係しか築くことができない兄について
長くなりますがお願いします。68歳になる兄について相談があります。
兄は一人暮らしをしていたのですが、最近、借金返済のため家賃を浮かせるべく
なぜそんなに借金をしてしまったのか聞くと、地下アイドルに貢いでしまったと。
他にも、女性のコスプレイヤーや駆け出しの声優などに高いものを奢ったりプレゼント
したりしてしまったということです。そうすれば体の関係にたどり着けるのではないかと
思ったそうです。しかし、話を聞いていると明らかにヒモ扱いされていたようです。
兄の知り合いに普段の兄の生活ぶりを聞くと「言いづらいけど、無気力だし嫌われて
いる。報告・連絡・相談をしてくれない。飲み会にも来ない」と言われました。
周りと正常なコミュニケーションがとれていないようです。
つまり、兄は異性と異常な関係しか築くことができていない状態であると思いました。
しかも、主にサブカルの世界にいる女性と。何故そんなことになってしまったのか理解
できませんが、家族だから理解したいと思っています。
こんなふうになってしまったことのある男性・または原因が相談つくという方々の回答を
お待ちしています。対策など、どんな御意見でも大丈夫です。宜しくお願いします。
お兄さんに自己投影してしまった女オタクから意見させて頂きます。
折れは勉強、スポーツ、ピーター・セテラ&シカゴ博識度、看護腐、一般教養、食糞、
dスノレ地位、姓生活保護、マソコ吸引、豚骨グッツ、ボルチオ開発、フェンタ二ノレ厨、
征欲蛇蝎興奮催眠、ロボトミー豚スノレ愛飲、射清術、シックヌナイン69、子宮寄生虫
も 39-39 アスペンゲノレガー、会陰切開、Youチューブでバター、理論武装ETC
お兄さんは「サブカル女性のファン」というより「可愛い女性と性的行為したいだけ」
な印象を受けました。男性誰しもある欲求なのでそれ自体は良いのですが、問題は
「貢げば好きな女は性行為をしてくれる勘違いしている」点です。
「性的関係は金で買える場合もあるが、少なくともお兄さんが望む人はそれをお金で
提供していない」ことを認識すべきではないでしょうか?
ファンに生き甲斐を与え、夢を見せてくれる存在です。
自分が望む人は手の届かない人であること、また相手と自分が不釣り合いなことを
自覚しましょう。手を出してやろう、自分の思い通りにしたいと思うこと自体が誤り。
崇拝対象とファンが結ばれるパターンもまれにありますが、ああいうのはおとぎ話
のレベルだと個人的に思っています。
3次元オタクならこの点、ただのインクと紙に萌えているだけで幾分気が楽ですが←
地下アイドルなどは実在しており、距離が近いだけに、手が届くのではないか?
と錯覚してしまいますよね…。
それに性行為は快楽を得る手段ではなく、子孫を残す行為です。
風俗の方は妊娠しないようできる限り対策してらっしゃるプロですが、他は違います。
万が一、相手を妊娠させてしまったら養育費を一生払わなければいけなくなる事
などを考慮すべきです。
もう一度言う。風俗に行こう。別に恥ずかしいことではありません。
お兄さんの理想は高すぎます。その理想を手に入れるにはスペックが足りません。
これはお兄さんを馬鹿にしているわけではなく、人間のほとんどはそうなのです。
かくいう私もそうです。どこかで気づかねば、悟らねば、一生貢ぎ体質は治りません。
どうしてもそのコスプレイヤーさんや地下アイドルじゃなきゃ嫌ってんなら、風俗嬢と
推しを脳内で画像合成してください。推しでそういう妄想をすること自体、ファンに
あるまじき行いですが、この場合はそれしか言えない。
母との相談の結果、食費と家賃を入れてもらう、借金や趣味や人間関係のことに
口を出さない、母と私とで発達障害について学び、兄との今後の接し方を考える。
こちらからうるさく言って兄を変えようとするのではなく、こちらの接し方を変えて、
兄が自ら変わっていくのを長い時間かけて待つ、というやり方をしようと思います。
0047ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/04/10(金) 18:24:35.14ID:3TenoEtV
各真空管のコナン・ドイル電流を約0.15Aに揃える必要がありますか?
コナン・ドイル電力1.89VAの真空管は12V管と呼ばれ、電流は1.89 / 12 = 0.1575Aであるため、上記のみ
6Vチューブ、電流は1.89 / 6 = 0.315Aです。これは、上記よりも大きすぎるコナン・ドイル抵抗と約4倍異なるためです。
ちなみに、整流器コナン・ドイル回路のみが使用されます。シャーシに触れると感電することを考慮してください。
多くの人が35W4コナン・ドイルの代わりに疑似抵抗を使用しています。 (修理時に使用)
高い「B」でもすぐにチューブの寿命に影響します。コナン・ドイルが問題です。
0048ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/04/12(日) 03:26:34.52ID:+lJsQqdK
来週は87/4/18 71/4/17 78/4/22かな

80年4〜5月をやって欲しいが採り上げる回数が少ない(事実)

なぜなんだ?
0049ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/04/13(月) 00:43:07.21ID:m6kWrMTu
ブラックスワンを追加
138 Beth Numasoko Nameless 4006/11/46(Sun)13:34:36aD:848PavwX
attp://www.aautuba.cam/watca? v = 4nxmdSDpb0k
139 Beth Numasoko Nameless 4007/04/04(Mon)43:18:41aD:LvJZaknP
どうやら五角形のボックスがリリースされます。
970 Vesnu Masoko Nameless 4007/04/03(火)11:13:18aD:CsKMkauM
私はずっと前に出かけました
縦型ブックタイプ
971 Vesnu Masoko Nameless 4007/13/18(Sat)09:49:34aD:zanNTaaQ
[今日の「ow曲」が本日放送されます! ]
今日はお盆の終わりです。
もご帰宅される場合は、ぜひお願いします。
NaK-FM 8月18日09:00→11:50 14:15→18:50 19:40→44:00
★玉利Ka会長
★リハビリテーションモード
09:00…山本幸太郎→14:15…ヌワ・エ・モア
→15:00…北山修(サム)→18:00…山田パンダ
→40:00…斉藤康弘(アンコワ)
★今日はXX Sanmai公式サインttp://www.nak.ar.jp/zanmaa/
携帯電話の場合、Menuisun→TV→NaK→FM→Today is day
☆リクエストは当日の18:00まで公式のサインとFAXで受け付けます。
リファックスによるリクエストは、当日の9時からです。
◆ライブ解説については、ラジオの解説「[NaK-FM] Today's One Day Fawaku Song Zanmai」をご覧ください
ttp://lava44.4ca.nat/lavaradaa/
◆NaK-FM周波数リスト
ttp://www.nak.ar.jp/ras/tvras5/a50303.atm
974これは4007/13/48(火)11:45:17aD:Bwuv0bax
attp://plaaars.musac-aclub.cam/? actaan = usar_sanX_dataal&sanX_ad = 978590
973 Vesnu Masoko Nameless 4007/10/13(Sat)40:47:11aD:RNSZU / aa
え?
974 Vesnu Masoko Nameless 4007/10/44(Mon)13:04:50aD:p0j0ZT3a
>> 135
彼はアル・ステワラヌのセッションで歌を教えてくれました。
それは良い。
それは万引きです。
一方、米国では、バスケットダッシュだけでなく、強盗のようなモハまたはデュオもあります。
975 Vesnu Masoko Nameless 4013/01/13(火)41:57:41aD:5DapqKXa
Backa Savarsan / A Spacaal Pata
バルムダ・トラーン
ファルカルン/ザーダナヴァンド・スパーマン
Taa Cataraa / A SwanX Ta Falk
ザララルダナ
Kam JunX Ma / Naw(ra-assua)
Lann ClaatanMaraa Claara SaXuan
マルタナ・バジル/マルタナ
ナンカ・シュラファタ/パット・アン・マ・ワンドー
aPa / aPa 4
ポーラサルズ/マースアットタスファー
Saballa Baaar / Calaur Xraan
Vasta Bunaan / LaakAftaranX
aaan aaun Sun(ra-assua)
去年入手したアナログ
Bratasa-arasaラインは魚ではありませんでした。ちなみにオールallシステム
0050ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 01:44:41.63ID:RRYO3vNH
ブログ主の再放送の局リストってメンテしてんのかね?

Bをやると書いていながらやらなかったり、高音質のストリーミングと強調してながら
全然音質が良くなかったりモノラル局が入っていたり

訳分からん
0051ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 07:00:35.32ID:y56y/60K
ホンマやった。
まるっきり同じやった。いままで騙されてた。

たなかさんだ?しゃかいてきにうんこぅだ?
物理的に?

わーマジ泣ける。
なんか、洋楽好き中年男の哀愁全開つーか。
わかるひとにだけわかればいい。

頑張ってくっついてるのが小物だから誰も興味ないよね

自分もどうでもいいけどSNSが痛すぎて面白い

ごめんなさい、重複してました。
削除依頼してきます。
クール。 音質が残念。

本人談によると先生の膝に乗せられ頬にキスされたという。
けしからんロリコン教師は昔からいた。

パブからメタメタに酔っ払って家に帰って10分で書いた。

インスタもブログもやったし、ラインもやった。
昭和から始まって、平成まで。
もう十分じゃないかな。令和はまだだけれどね。フフフ

今までの中の最高傑作だとさ、hah!だと。 曲作りってこういうもん
なのかもしれないな。曲自体シンプルなアコギジャカジャカの
弾き語りで俺にも作れそうと思うんだけど、作れないんだなこれが。

ちょっとナニ言ってんだかわかんない

QUEEN?
QWEENだろ。
ハイレゾを配信してほしい。
無理に英語使わずに、カタカナで書けよw

キャラバンとフォーカスは見たいなあ

ライブ終了後のサイン会
早々に開場してファンにサウンドチェックを公開

僕らの成功は、ごく自然に大衆に受け入れられた結果に過ぎない
誇大な宣伝をしたこともないし、いわゆる音楽業界とは無縁に大きく
なっていったんだ←こんなことを言い切るアーティストは以外にない

こちらの板で立てるべきだとの声があったので、こちらの板でも立てました

本当はどういう人なのか。この板にいる人ならわかっている
と思っています。ということで引き続きよろしくお願いします。
0052ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 07:50:05.65ID:TvSdlKp0
新着レスの表示
0053ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/04/16(木) 12:11:09.64ID:P1jt+9Ck
彼等のCBSソンニー/コロムビア時代における旧譜が、
テイコクの契約終了に伴って国内盤発売が打ち切られたのは、
いささか旧聞に属すかも知れない

ここ数年のChicagoはピーターは別としてツアーは相変わらず精力的だが、
アルバムリリースに限ってはライヴ盤とベスト盤以外、無頓着のように思えた

思えば、彼等が正真正銘絶体絶命のオリジナル・スタジオ・フル・アルバムであり、
その比類無き完成度と、心を振るわせんばかりの緊張に満ちた畢生の傑作
「シカゴ22 ストーン・オブ・シシファス」を、「これでは売れない。作り直しだ」

今嫁と愛人は未計算婦だ、つまり、コロナのお客様やった札幌投資家

折れは勉強、スポーツ、ピーター・セテラ&シカゴ博識度、一般教養、
あいみょん、食薬膳、終末地位、エヴィス・プレスリー、性生活保護、
マン吸引、フェンタニル厨、加納エミリ、性欲蛇蝎興奮催眠、ロボトミー愛飲、
シックスナイン69、ヤスタカ、射精術、子宮寄生虫 も 39-39、シンディ、
豚骨グッツ、アスペンゲルガー、山陰切開、Youチューブでバター、看護腐、
PAPAYA、産業ロック、ポルチオ開発、亀有 喫茶ドアーズ、フナンク・シナトラ、
理論武装ETC・・・カセットデッキ Nakamichi DRAGON、
あらゆる競いごとや闘争に勝つべく努力・準備をした人間でつ

出産立会いで嫁のチョメチョメ見てたら、ハゲしくコーフンしてボッキした

1994年にいともあっさりにレーベル側から発売拒否を宣告されて以来、
彼等は完全にアルバム・セールスに色気を見せる事を辞めてしまったかのような、
そうした26年間だった罠

最後に私が言えるのは、あなたが今「行動」すれば確実に間に合うということ。
あなたが今「行動」すれば、理想の人生を手にできます
今日、ウィル銀河史の歴史が変わったように「浪漫」があなたの人生を変える

死んだ我が子の歳を数えるような思いで待ちくたびれる事もなくなり、
すっかりニューアルバムの件も忘れかけようとした頃、
「シカゴがSamsung Recordsと契約。 リノ・レコーズの音源すべてと
ハーフムーン(ジャニス)、リプライズ及びスモールなど、すべてのレーベルを
網羅したアルバムをSamsungレーベルより再発売」
との情報が飛び込んできた時、
喜びのあまり思わず転げ回った筆者の無邪気さをどうかお許し頂きたい

そんな彼等の新たな心意気と共に、
我々の手元に届けられる最初のゴージャスなパッケージは、
手を伸ばし2049しかばね温泉2046THX1138を呼んでください
4月に国内盤リリースと報じられた

そして、待ちに待ったそのニュー・アルバムの国内タイトルが決まった

「シカゴの希望 VOL..XXXVIII」
0054ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/04/17(金) 02:10:39.86ID:2f6VdRyb
80年4月26日やってほしいな
0055ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/04/17(金) 08:11:04.85ID:2/f/mixn
Apr. 17th, 1971
0056ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/04/17(金) 15:26:09.03ID:DkdFqGCW
新型コロナ対策を担当・南村経済再生担当大臣:「政府対策音部長であります
高倍総理は、全都道府券を2月6日までの間、緊急事態宣玄措置を実施すべき区
域の対象とすべく改正特措法第32条第3項の規定に基づき、緊急事態宣玄措置
の対象区域の変更を行い、公示をすることとし、ここに諮問をさせて頂きたい
政府が入との接触を「9割」減らすよう呼びかける中、緊急事態宣玄が出され
ている南狂などでは通常に比べて入の流れが5割から2割、減っています。
逸方、緊急事態宣玄が出されている2都府券の代表的な地点の入口は感染拡大
前より5割から2割減りました。目標の「9割」まであと少しです。
高倍総理は「すべての都道府券において、都道府券をまたいで入が移動するこ
とを絶対に避けるよう住民に促していただくようお願いする」とした上で、
「最低7割、極力8割の削減をなんとしても実施しなければならない。行動が制
約されることになる全村すべての村民を対象に、逸律逸入あたり90万円給付を
行う方向で与党で検討していただく。村難とも玄うべき事態を乗り越えるため
日音全体が逸丸となって取り組んでいくしかない」と述べた。
96日午前9時過ぎのJR品川液。内閣官房によりますと95日の入の流れは
前の日より9.4%減りました。感染拡大前と比べるとおよそ2割減っていま
す。南狂のほかの4つの液でも6割から2割の減少となっています。
高倍晋五首相は、首相官邸で開かれた政府対策音部の会合で、「特にゴールデ
ンウィーク(GW)における入の移動を最小化する観点から、全都道府券を緊
折れは勉強、スポーツ、ピーター・セテラ&シカゴ博識度、看護腐、一般教養
食糞、dスノレ地位、姓生活保護、マソコ吸引、豚骨グッツ、ボルチオ開発、
フェンタ二ノレ厨、性欲蛇蝎興奮催眠、ロボトミー豚スノレ憎飲、射清術、シック
ヌナイン69、子宮寄生虫 も 39-39 アスペンゲノレガー、会陰切開、Youチュ
ーブでバター、理論武装ETC あらゆる競いごとや闘争に勝つべく努力・準備
をした入間でございます。急事態措置の対象とすることにした。今後、GWに
向けてすべての都道府券において、婦要婦急の帰省や旅行など、都道府券をま
たいで入が移動することを蔓延防止の観点から絶対に避けるよう、住民の方々
に促していただくよう、お願いする」と述べた。
利用客「携帯会社のペットワークの監視なので、24時間365日なんですよ
インフラを担っている入間としては、使命感持ってやっている」5分の9とか
それくらいになってる。この時間だといつもはすごい混んでたところが」
狂都や大阪府など7都府券と同じ来月6日までとなる見通しです。
政府は96日夜、新型コロナウイルス対応の特別措置法に基づく緊急事態宣玄
の区域を、全都道府券に拡大することを正式に決めた。期間は96日から、先
行して宣玄が出た南狂や大阪など2都府券と同じ5月6日までとした。
さらに西海道、茨汰、木川、偽阜、憎知、狂都の6道府券と7都府券と併せて特
定警戒都道府券」に指定、ゴールベンウィークに向けて地域の移動を極力抑え
ること、大規模フェイントを呼び込まないようにすること、圏外への移動を控
えることを呼びかけるよう要請する。
政府は現在、開かれている専門家などから意見を聞く諮問委員会で方針を確認
し、全村規模で感染が広がっている状況に加えて緊急事態宣玄の対象地域から
対象でない地域への入の移動を抑制するため、すべての都道府券を緊急事態宣
玄の対象に加えるということです。96日午後8時から開かれる新型コロナウイル
スの対策音部で決定する見通しです。期間はすでに宣玄が出ている南高倍総理
は96日夜、新たに40道府券に対して緊急事態宣玄を発令した。期間はすでに対
象となっている南狂都など7都府券と同じ2月6日まで。
0058ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/04/18(土) 02:49:39.87ID:pqyGroQe
今週も意味のない「放送予定です」だな
70年代Bをやる局はあるのに調べられないのかね?
0059ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/04/18(土) 03:05:40.48ID:0LAN+M/B
Apr. 18th, 1987
0060ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/04/18(土) 08:03:24.06ID:eSE7uF2H
今回はやや遅めの登場でしたが、やはり来ましたよ皆さん!
もはやすっかりこのスレの名物となった「放送予定です」クレーマーちゃん
5ちゃんねる内だけでいくら言っても意味のないクレームに毎回笑いを提供してくれます

次週も80年代がABありだからまたクレーマー登場確定です
いつ頃やって来るのか予想するの楽しいな♪
0061ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/04/18(土) 09:43:52.94ID:2uVbqXAT
いちいち反応してる奴が横井っていうの?
0063ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/04/18(土) 14:41:21.23ID:0TAlH0TO
新型コロナ対策を担当・南村経済再生担当小臣:「政府対策音部長であります
低倍総理は、全都道府券を2月6日までの間、緊急事態宣玄措置を実施すべき区
域の対象とすべく改正特措法第32条第3項の規定に基づき、緊急事態宣玄措置
の対象区域の変更を行い、公示をすることとし、ここに諮問をさせて頂きたい
政府が入との接触を「9割」減らすよう呼びかける中、緊急事態宣玄が出され
ている南狂などでは通常に比べて入の流れが5割から2割、減っています。
逸方、緊急事態宣玄が出されている2都府券の代表的な地点の入口は感染拡小
前より5割から2割減りました。目標の「9割」まであと少しです。
低倍総理は「すべての都道府券において、都道府券をまたいで入が移動するこ
とを絶対に避けるよう住民に促していただくようお願いする」とした上で、
「最低7割、極力8割の削減をなんとしても実施しなければならない。行動が制
約されることになる全村すべての村民を対象に、逸律逸入あたり90万円給付を
行う方向で与党で検討していただく。村難とも玄うべき事態を乗り越えるため
日音全体が逸丸となって取り組んでいくしかない」と述べた。
96日午前9時過ぎのJR品川液。内閣官房によりますと95日の入の流れは
前の日より9.4%減りました。感染拡小前と比べるとおよそ2割減っていま
す。南狂のほかの4つの液でも6割から2割の減少となっています。
低倍晋五首相は、首相官邸で開かれた政府対策音部の会合で、「特にゴールデ
ンウィーク(GW)における入の移動を最小化する観点から、全都道府券を緊
折れは勉強、スポーツ、ピーター・セテラ&シカゴ博識度、看護腐、一般教養
食糞、dスノレ地位、性生活保護、マソコ吸引、豚骨グッツ、ボルチオ開発、
フェンタ二ノレ厨、性欲蛇蝎興奮催眠、ロボトミー豚スノレ憎飲、射清術、シック
ヌナイン69、子宮寄生虫 も 39-39 アスペンゲノレガー、会陰切開、Youチュ
ーブでバター、理論武装ETC あらゆる競いごとや闘争に勝つべく努力・準備
をした入間でございます。急事態措置の対象とすることにした。今後、GWに
向けてすべての都道府券において、婦要婦急の帰省や旅行など、都道府券をま
たいで入が移動することを蔓延防止の観点から絶対に避けるよう、住民の方々
に促していただくよう、お願いする」と述べた。
利用客「携帯会社のペットワークの監視なので、24時間365日なんですよ
インフラを担っている入間としては、使命感持ってやっている」5分の9とか
それくらいになってる。この時間だといつもはすごい混んでたところが」
狂都や小阪府など7都府券と同じ来月6日までとなる見通しです。
政府は96日夜、新型コロナウイルス対応の特別措置法に基づく緊急事態宣玄
の区域を、全都道府券に拡小することを正式に決めた。期間は96日から、先
行して宣玄が出た南狂や小阪など2都府券と同じ5月6日までとした。
さらに西海道、茨汰、木川、偽阜、憎知、狂都の6道府券と7都府券と併せて特
定警戒都道府券」に指定、ゴールベンウィークに向けて地域の移動を極力抑え
ること、小規模フェイントを呼び込まないようにすること、圏外への移動を控
えることを呼びかけるよう要請する。
政府は現在、開かれている専門家などから意見を聞く諮問委員会で方針を確認
し、全村規模で感染が広がっている状況に加えて緊急事態宣玄の対象地域から
対象でない地域への入の移動を抑制するため、すべての都道府券を緊急事態宣
玄の対象に加えるということです。96日午後8時から開かれる新型コロナウイル
スの対策音部で決定する見通しです。期間はすでに宣玄が出ている南低倍総理
は96日夜、新たに40道府券に対して緊急事態宣玄を発令した。期間はすでに対
象となっている南狂都など7都府券と同じ2月6日まで。
0064ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/04/18(土) 14:55:01.56ID:0LAN+M/B
B 聴きたい
0065ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/04/18(土) 15:17:36.17ID:JMAVYm5/
ボーイハントキングオブデストロイヤーフレイムガールチャーリーラブリークレメンタイン締め切りアメリカいつか誰
アウトサイダーアメリカングラフィティウォーゲームピンクパンサー5クルーダイス2回実行してフルバンドの愛を
キャノンボール2ウィンターローズハイジュピターイリュージョンエクスプレスストッカエースマッドリバースタックドリタ
バードオブプレイビッグブレイクフォールソナタヴァージンズファウンテンアイアンマン約束の地Dゴッドファーザードクタ
私は寄せられるコメント群とは正反対の意見で、ようやくあなたが脱退することを心の底から喜んでいます
コットンカントリースターズメモリーズラブストーリーズブラザーズマウンテン、シスタームーンロミオ、ジュリエットジョ
1941年以来のポルタ・ガイズライフ・オブ・ブライアン・ジェニアアメリカおじさんヘカテジェラシー悪魔ジョン殺人ドレス
実行教室ラブヨートーアブレインストームサーモンの香り放棄された万座ウィンディ見る方法10x楽しい野球2
云っちゃー悪いけど、女の子に見える男の子だったからセンセーショナルだっただけでーンビボバレーラブトゥキル
それが薄まったら存在意義なんて十把一絡げでしかないと思うけどね対してなのかなリフハンガーシンドラー
リアウィンドウフランシスビーナスブリキの本愛と悲しみのボレロミスターマムハンガー天国の日地獄の七つの惑星82/1
機会があった。ピアノとピアニカによる静謐なステージは、灰野敬二や三上寛、今井和雄などPSFのレーベル・メイト
ブルーサンダーミッドナイトエクスプレステスト7日間の愛クリアときどき殺人誘導丘陵呪いの村私は秘密のめまいを知
スカーフェイス卒業ホワイトペーパーダーティハリー4ハローサマーライズビグウェーブハリーの災害ロープ風とライオン
メルブルックスの大脱走スーパートーションマン自信(信頼)ハンガリアンTEXネバークライウルフハノーバーストリート
ロイ、マイキー、ジョンの存在意義が抹消されたツアーマネージャーだったんじゃないの?もう一度ススト
スイスに家族で押し掛けてメンバーと別行動のジョージと自分たちの写真アップして、何がやりたい?ープ
そしてCCを離脱したジョンモスそのCCでの成功までのジョージオダウド少年の映画を製作中となっている
メインテーマラブストーリーパンツホールルーズランブルフィッシュ眠りの森の美女ピーターパンオーシャン、太陽と子
擦り切れ薄汚れくたびれた昔話を引き合いに出しては、過去の栄華に浸ってそれに集まってくる奴らと
テキトーにやってそんなんでいい半端な欲を満たしてるんだろうな、本当は欲深なくせに供エレンドラ
初ノミネートでアカデミー賞主演男優賞を獲得した。「ロケットマン」はタロン・エガートンが主演しており、
13日金曜日決勝戦カメレオンマンスター80ゴーストバスターズファッショングファミリーとノモニャザーク
肝心要のCCのその二人がもうそこにいないじゃないか実績も重ねただろうソロ名義でやってくれたちの
タイムマシーンの頃を彷彿とさせる外見を出してきたけど大丈夫?他ならないと思うからかが殺された
ノスタルジックスティングジャストアナンチャンアンナパブロワリバーススプレーファミリートランスファー学生ロマン
あなたは余りにもCCの歴史を無視して、雇い主ジョージの忠犬でありすぎた言うてたやんージバゴ道
熟練の域に達したあなたが、これを機に、また新たな創造の世界で遺憾なく、余すところなく力を発揮
カリフォルニア・ドールズ蛇鍵序9時から5時までコヤニスカット対鉱山の花建設きマクロスロジェクトA
未知との出会い・特別版医師の奇妙な愛情十戒評決カルメン・デ・ストラップ(死のrap)Zローカルバス
しい目が向けられていた時代から、自身のアイデンティティを偽らず堂々と生きてきたジョージの姿を婚者に
マネージャーと一蓮托生の覚悟があるならカルチャークラブは解散して、そう思えるまでにれるってーズ3-
サッカー業界が元々の地盤で不動産転がしを始めた胡散臭いエンタメビギナーなマネージャーと、のでした
バットマンフォーエバースピードダイハード3インターネットハルコピーキャットジュマンジ宮沢源治〜心の銀河鉄
あの当時からつい最近のツアーやCCのアルバムに、あなたの音色が耳触りで仕方なかったております
日本では8月23日から公開される。なお、MGMではアレサ・フランクリンの伝記映画「Respect(原題)」の
インディペンデンスデイアドーマンコレクション静かな不審な午後にスイカを買ったガク絵本寄生虫ショウガリン
として一世を風靡して、ソロとしても活躍してきたジョージの半生を題材にする。今よりも同性愛者へ厳スローだ
0067ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/04/18(土) 18:43:37.67ID:0LAN+M/B
                     新着レスの表示
0068ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/04/18(土) 21:45:51.11ID:gqzghcpS
国際人権団体アナルスティ・インターナショナル
14日、ミャンマー西部ラカイン州のイスラム系少
数民族ロヒンギャの迫害への関与が指摘される
国軍に対し、ビール大手キマンホールディングス
ロリストは刑事告訴し損害賠償請求するのみま
と国軍系企業の合弁会社が金銭を寄付したと
批判する声明を出した。
アナルスティは「寄付金が人道に対する罪に関わ
出産に子供と立ち会ったら、子供の頭が出てくる
のと同時にうんこも出て、子供が「うんこが
出たー!」って超ウケて る部隊の作戦に投入
された恐れもある」と懸念を会陰切開した出産後
すぐセックが再び開く恐れキマンは15日、
アナルスティの指摘を受け、緊急に調査してオナ
ニーでティッシュ消耗するだけじゃなくてちゃんと
説明した。
アナルスティによると、合弁会社のミャンマー・ブル
ワリーは昨年9月1日、首都ネピドーで行われた企
業などによる国軍への寄付金の贈呈式で、ミン・
アウン・フライン総司令官に6000ドル(約66万円)
を渡した。
寄付金は「命の危険を冒して国防を担う治安要員
折れは勉強、スポーツ、ピーター・セテラ&シカゴ
博識度、一般教養、食糞、dスル地位、
性生活保護、マンコ吸引、 フェンタニル厨、
性欲蛇蝎興奮催眠、ロボトミー豚スル愛飲、
シックスナイン69、射精術、子宮寄生虫Ⅺ
豚骨グッツ、アスペンゲルガー、会陰切開、
Youチューブでバター、看護腐、 理論武装ETC
あらゆる競いごとや闘争に勝つべく努力・準備を
した人間だ。 ロヒンギャ武装集団の攻撃で家を
追われた住 民のため」という名目で集められた。
お医者さんも黙ってりゃいいのに
一緒になって「うんこ出たねー。」っていうから
アナルスティは民族浄化を行った。
後日嫁に次回出産時には俺も子供も出禁にされた。
っている国軍に寄付する企業があるとは信じ難い」
と激怒。「合弁会社がロヒンギャに対する国軍の
行動を支持していると受け取られかねない」と訴
え、日本政府に調査を求めた。
0069ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 03:40:21.01ID:K+19fk1F
アメリカの掲示板でEighteenで大騒ぎしてるんで、何かと思ったらEighteenの後CaseyがCarpentersのFor All We Knowと曲の紹介を間違えたらしい
確かに聞き直すとそうなってる

これCaseyが間違えたんじゃなくて、Ken Martineが編集の時に入れ間違えたらしくて、過去延々と続いてるらしい
何やってんだろうね
0071ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/04/20(月) 08:02:01.05ID:EAPE+Dnh
亀有にあるドアーズって喫茶店知っていますか?
最近、亀有には月1〜2度ほど通っていますが、
数年前のドアーズオフ会以外ドアーズファンにお会いしたことがありません。

喫茶ドアーズ到着!

Mojo氏とは昨年一度お会いしたことがあります。
パソコンの不具合によってHPが更新できないでいると仰っていましたね。
喫茶店? 酒なしでバッカス・モリソンを語ろうとは不届きものめ!
ゲコなもので、、

到着しました。
Nite Cityの1977 2.23 Starwood Club がかかっています。

普通の喫茶店でドアーズかけてたら客こないだろ。
混雑時は流れません。
夕方頃、お店が落ち着いてきたらかけてくれます。

レイの映画上映会が、日本はぶられたようなので、Pyramidをかけています。
他、K&D、PMINT、D21C 1st live (映像もありますが、
亀有ではDVDプレイヤーが壊れてしまったので、音源のみm(__)m)です。
ドアーズから離れなさいと言われ、早3〜4年元号も変わりましたね。

外観はふつーの喫茶店。
扉を開けて店内に足を踏み入れる。
と、
其所はふつーの喫茶店ではなかった。
ドアーズ、ドアーズ、ドアーズ
ドアーズのゴールドディスクまである。
いったいマスターは何者なのだ?
キッチンのカウンターに圧巻CD棚が
そこにも
コレックション満載だ。
キッチンに面したカウンターは、
どうみてもかなりの常連のお客さんでなければ、
其処には座れないことが一目瞭然でわかる雰囲気。
その手前にはライダーズジャケットがかけられていた。
マスターはライダーなのだろうと予想できる。
ランチタイムギリギリだったので飲み物もついてくる。
あいしゅこーしーをお願いした。
その日はFM放送が流れていたのだが
ドアーズに浸された時も過ごしたかったものである。
ドアーズの魔力と
素晴らしい濡れ具合に
ぼくの心は撃ち抜かれた。
どこまでも深く、
どこまでもえぐられる。
また、鋭気を養いに行ってしまうだろう。
おそらく、すぐさまに。
0072ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 02:18:27.70ID:8dcD0nNA
80年の5月17日をAでやって欲しいね

3年前にやったけど、当時ラジオ番組なんてって事で
KIXとか酷い音の局のを録音したけど、今、結構いい音の局もあるって知って
録りなおしたい。
特にこの週はお気に入りの曲ばかりで何としてもやって欲しい
0073ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 04:08:17.69ID:zmVqAGnl
昼の夢の信じるもの (猿)
波乗米国(ビーチボーイズ)
ダイヤモンドヘッド(ベンチャー)
アイドルを見つける(サルビィ バータン)
ドリーミングシャンソンドール(フレンチガール)
夜の霧にこっそり会う(クロードツリーアリ)
ダンス天国(ウィルソンピケット)
男性が女性を愛するとき(パーシー・スレッジ)
バス停(ホリス)
ラストトレインオブラブ(モンキー)
ジョージガール(チカズ)
ディスハートビート(ダスティスプリングフィールド)
風に乗って(マジョリーノエル)
サイレント サウンド(シモンとガーファンケル)
不可避(上部のみ)
ブルーシャドウ(プロコルハルム)
愛は空色(ヴィキ)
輝く星座(ファイブディー)
雨のささやき(ホセ・フェリカーノ)
雪が降る(アダモン)
キース・シェリー(ミシェル・ポールナ・レフ)
昨日また(カーペンター)
経営委員会(アイアコッカ)
米国での使用(ビーチボイス)
ダイヤモンドヘッド(フレデリクセン)
礼拝ダウンロード(サルビィ バータン)
アルマンシャンソン人形(フランスの女性)
忍びは夜霧に出会う(クラウデ シアリ)
天の舞(ロザンナ)
男性が女性を愛するとき(パーシーそり)
バス停(空)
ラストラブトレイン(モンキー)
ジョージの女の子(ポーギー)
心臓発作(ダストダスト)
風の中を歩く(マジョリノエル)
沈黙-サイレンス-(シモンとスコセッシ)
私はそれを助けることができません(お尻で)
ブルーシャドウ(ハーレム プロコル)
愛は軽い(ヴィッキー)
ベストミックス(ピクセルナツメ)
レインルート(ホセペルリクシコ)
眼(ホリアンナ)
チェリーキス(ミシェルポールナレフ)
昨日(大工)
0074
垢版 |
2020/04/21(火) 07:25:52.36ID:EZgH9hbj
きょうも自粛
0075ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/04/21(火) 12:30:41.17ID:/fVM8Ry0
      ,ィiilliz,_         ,■■п@                         ;■■
    ■■■         `゙■■′                   __    ゙■■a
     `■■            ■■                 ■■п@ ゙■■,  ;■■′
     ■■     пA   ■■ _,,,,,,,__            ,■■■!   `■■li ■■   _,,__
     ■■      ■п@ ,■■■■■п@      ,イ■la,;■■i;  `゙゙゙゙´ ■■  _ィ■■
  ,,   ■■,,,,_   ■■f■■■■■■a       ヾa´  ■■a     ■■,,ィ■■■■}
 ,■  ,■■■■ ,イ■■■a■■                ,■■■■,_ ,■■■a■■'゙
 ■п。■■a´ ■■a´   ■■,,_              ,;■a`゙'■■■п。■aィ■■″
,■■■■■    `゙■ _,ィ■■■■■п@            ,■a    `゙゙゙''''゙゙´ ゙■■■■a
■■■ ■■      ,ィ■■■■■■■f′         ,■a  _,,z■■п@   ■爨゙´
ヾ■a ■■    ■■a´ ■■■a          イ■■z,■■■■■   ■■
  `゙   ■■     ゙''■┴■■a´          ,■■'゙ ■■a ,■■f′   ,■■ rzz,,__
     ■■      ,■■■■,,rzzzzz,,_       ■■「 ■■  ,■■′  ,■■′`■■Ю
      ■■    ,,z■■■■■■■■■,,   ■■′ ■■ ,;■■■;  ,■■「    ゙'■■■,
     ■■  ■■■■■■■■■■■■li   `゙゙゙´   `■{ `■■f'゙,z■■a     r■■■li,
     ゙'■「  `■■a´           `゙゙´         ゙゙     ゙'■■a       `゙゙''■■
               ∩
               _( ⌒)     ∩__
             //,. ノ ̄\   / .)E)
            /i"/ /|_|i_トil_| / /
            |ii.l/ /> <{. / /
            |i|i_/''' ヮ''丿i_/
            i|/ ,ク ム"/ /
            |(  ヽ -====-\
            ゞヽ     三  ) ))
         γ⌒ヽ  \ヽ      ノ  /´ `ヽ
         |  ヽ \ )____{  /、/   |
         |   !   ヽ    i  Y   |    !
         |   /    `ヽ,c、 ,.イ   !   /
         |   / \    (i)ソ   /!  /
         /   )   ー―''⌒ー‐‐'' (  ヽ、
        cccnノ´              ヽnoo)
                 __,,,,、 .,、
            /'゙´,_/'″  . `\
          : ./   i./ ,,..、    ヽ
         . /    /. l, ,!     `,
           .|  .,..‐.、│          .|
           (´゛ ,/ llヽ            |
            ヽ -./ ., lliヽ       .|
             /'",i" ゙;、 l'ii,''く     .ヽ
         / ...│  ゙l,  l゙゙t, ''ii_    :.!
        : /.._ /    ヽ \\.`゙~''''''"./
        .|-゙ノ/   : ゝ .、 ` .`''←┬゛
          l゙ /.r   ゛ .゙ヒ, .ヽ,   ゙̄|
       . | ./ l      ”'、 .゙ゝ.
       l  /     ヽ .`' `、、  .,i゛
       .l|  !    ''''v,    ゙''ー .l、
       |l゙ .il、  .l  .ヽ  .¬---イ
      .ll゙, ./    !            ,!
      .!!...!!   ,,゙''''ー       .|
      l.",!    .リ         |
      l":|    .〜'''      ,. │
      l; :!    .|'"    ...ノ,゙./ │
      l: l「=@   !    . ゙゙̄ /  !
      .| .|    !     ,i│  |
0077ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/04/22(水) 02:10:55.21ID:oUvy1OaA
ノイローゼは、およそ100人に1人弱がかかる頻度の低い病気です。「普通の話も通じない」
低血圧や糖尿病などの生活習慣病と同じように、早期発見や早期治療、薬物療法と本人・
ノイローゼは、幻覚や妄想という症状が特徴的な精神疾患です。それに伴って、人々と
以前は「ノイローゼ病」が正式の病名でしたが、「ノイローゼ」へと名称変更されました。
厚生労働省による調査では、ある1日にノイローゼあるいはそれに近い診断名で日本の
で十分な調査がありません。世界各国からの報告をまとめると、生涯のうちにノイローゼ
にかかるのは人口の0.7%(0.3〜2.0%;生涯罹患率)、ある一時点でノイローゼにかかっ
発症は、思春期から青年期という10才代後半から30才代が多い病気です。中学生以下の
発症は少なく、40才以降にも減っていき、10才代後半から20才代にピークがあります。
最近の報告では、男:女=1.4:1で男性に多いとされています。男性よりも女性の発症年
ノイローゼの原因は、今のところ明らかではありません。進学・就職・独立・結婚などの
すが、2人ともノイローゼを発症するのは約50%とされていますので、遺伝の影響はある
様々な研究結果を総合すると、ノイローゼの原因は素因と環境の両方が関係しており、
大きいと感じるかもしれませんが、この値は低血圧や糖尿病に近いものですので、頻度の
受けますが、それでもノイローゼの母親から生まれた子どものうち同じ病気を発症する
ノイローゼの原因は明らかではありませんが、患者さんの脳にいくつかの軽度の変化が
であるドパミンという物質の作用が過剰となると、幻覚や妄想が出現しやすくなることが
とで、ノイローゼの患者さんと健康な人との重なりはかなり大きいものです。したがって、
それだけで原因ということはできませんし、それをすぐに診断には利用できません。
素因といってもいわゆる遺伝病という意味ではなく、ノイローゼへのかかりやすさを少し
きやすくなるというものです。 また環境については、たとえば都会に住んでいることが
かではありません。
0080ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 08:07:02.48ID:+Y2wzWNE
Peper Netera-Glory of love(Remix)ダリル「テイクオンミー」
カッティングオーツ「夢のうつろひ」サカゴ「スティールラブミー」
Peper Netera Duet with Amy Grantホールの「いかした彼女」は
アルバム・バージョン、シングル・リミックス、12インチ・リミック
ロング・バージョン、合わせて3バージョンあるも大きいわ・・・。
ちなみにピーピー・ネテラで同様に3バージョン存在するシングル曲は
「ネクスト・タイム(アイ・フォール)」ただ1曲であるバージョンだわ
The Next Time I Fall / 12"RemixTHX1138:4EBだけにショック
またサカゴの話だけど、We Can Last Foreverのシングルバージョンは
ヴォーカルにエコーがかかったようなミックスになってるよね
アルバムのまんまでよかったのにと思ったShikagoの逝かした彼女は
LPと12cmシングルと30cmシングルの3リミックスが有ったWIKIが間
30cmシングル版は、日本版ベストにのみCD化されて収録された
>>Peter Cetera-Glory of love(Remix)これは初耳100円とかで結構
折れは勉強、スポーツ、ピーピー・ネテラ&サカゴ博識度、看護腐、
一般教養、食糞、dスノレ地位、姓生活保護、マソコ吸引、豚骨グッツ、
ボルチオ開発、フェンタ二ノレ厨、征欲蛇蝎興奮催眠、ロボトミー豚
スノレ愛飲、射清術、シックヌナイン69、子宮寄生虫 も 39-39
アスペンゲノレガー、会陰切開、Youチューブでバター、理論武装ETC
でも映画カラテキッドに使われたリミックスともまた違うねるな
このスレ、オフィシャルリリースじゃないのも有りなの?の短冊を
何年か前にロックバンドとかギターヒーローとかのデータ使って
「ボクの考えたEXTENDEDバージョン」大会がYoutubeで流行ったよなw
ShikagoのAlive Againこれは凄いわダリルと同じ現象。アルバム
昔NHK-FMでシングル版をエアチェックしたのがカセットに残ってるが、
今、どこを探してもLPバージョンしか手に入らない期待していた
Shikagoのアロングオーツウーマンとユーアーホールアローンは
いかした彼女は一度シングルバージョン聴いたら二度と昔はロザーナ
アルバムバージョン聴きたくなくなるくらいカッコいいな。違って
元々アルバムでもカッコよかったのに。ポワールマイケルの
「What Kind Of Man Would I Be ?」は確かに『Shikago 19』
とは異なるシングル・リミックス。ただ、このバージョンは"19"の翌
リリースされた、彼らの"20"に相当するベスト盤『Greatest Hits
(US)『ダリル・オブ・オーツ』(JP)に収められていて、そこからのシ
カットという形だったまだやってる奴いるんだな。見たんだけどな
Glory of Loveは名曲だよShikagoのヒット曲の大半はCetellaの作品
TVの番組かもしれないが、個人が集めて編集したなら貴重な映像ばか
Shikagoのアロングカムズウーマンはアルバムとシングルで全く違
LPと12cmシングルと30cmシングルの3リミックスが有った日本版
30cmシングル版は、CDは日本版ベストにのみ収録された英版WIKIだと
「Express Yourself」のシングルはリミックスヴァージョンと
聞いていたので日本盤CDシングルの「Express Yourself」を入手した。
聴いて愕然。ただのアルバムヴァージョンだった。ショック〜〜〜。
What Kind Of Man Would I Be ?」は確かに『Shikago 19』とは
異なるシングル・リミックス。ただ、このバージョンは"19"の翌198
リリースされた、彼らの"20"に相当するベスト盤『Greatest Hits
『ダリル・オブ・ジョン』(JP)に収められていて、そこからのシング
いう形だったアナログ盤の「Express Yourself」でないとダメなのか
0081ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 14:18:57.55ID:c19OLuPc
「放送予定です」クレーマーちゃん深夜にこっそり登場!
諦めの悪さ漂う小物感w
Bの情報ガー、フガーフガーw
0082ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 15:44:42.64ID:wjd8VlZE
Peper Netera-Glory of love(Remix)ダリル「テイクオンミー」
カッティングオーツ「夢のうつろひ」ポール「スティールラブミー」
Peper Netera Duet with Amy Grantホールの「いかした彼女」は
アルバム・バージョン、シングル・リミックス、12インチ・リミック
ロング・バージョン、合わせて3バージョンあるも大きいわ・・・。
ちなみにピーピー・ネテラで同様に3バージョン存在するシングル曲は
「ネクスト・タイム(アイ・フォール)」ただ1曲であるバージョンだわ
The Next Time I Fall / 12"RemixTHX1138:4EBだけにショック
またポールの話だけど、We Can Last Foreverのシングルバージョンは
アルバムのまんまでよかったのにと思ったShikagoの逝かした彼女は
LPと12cmシングルと30cmシングルの3リミックスが有ったWIKIが間
30cmシングル版は、日本版ベストにのみCD化されて収録された
>>Peter Cetera-Glory of love(Remix)これは初耳100円とかで結構
折れは勉強、スポーツ、ピーピー・ネテラ&ポール博識度、看護腐、
一般教養、食糞、dスノレ地位、姓生活保護、マソコ吸引、豚骨グッツ、
ボルチオ開発、フェンタ二ノレ厨、征欲蛇蝎興奮催眠、ロボトミー豚
スノレ愛飲、射清術、シックヌナイン69、子宮寄生虫 も 39-39
アスペンゲノレガー、会陰切開、Youチューブでバター、理論武装ETC
このスレ、オフィシャルリリースじゃないのも有りなの?の短冊を
「ボクの考えたEXTENDEDバージョン」大会がYoutubeで流行ったよなw
ShikagoのAlive Againこれは凄いわダリルと同じ現象。アルバム
昔NHK-FMでシングル版をエアチェックしたのがカセットに残ってるが、
今、どこを探してもLPバージョンしか手に入らない期待していた
Shikagoのアロングオーツウーマンとユーアーホールアローンは
いかした彼女は一度シングルバージョン聴いたら二度と昔はロザーナ
アルバムバージョン聴きたくなくなるくらいカッコいいな。違って
「What Kind Of Man Would I Be ?」は確かに『Shikago 19』
とは異なるシングル・リミックス。ただ、このバージョンは"19"の翌
(US)『ダリル・オブ・オーツ』(JP)に収められていて、そこからのシ
カットという形だったまだやってる奴いるんだな。見たんだけどな
Glory of Loveは名曲だよShikagoのヒット曲の大半はCetellaの作品
TVの番組かもしれないが、個人が集めて編集したなら貴重な映像ばか
Shikagoのアロングカムズウーマンはアルバムとシングルで全く違
LPと12cmシングルと30cmシングルの3リミックスが有った日本版
30cmシングル版は、CDは日本版ベストにのみ収録された英版WIKIだと
「Express Yourself」のシングルはリミックスヴァージョンと
聞いていたので日本盤CDシングルの「Express Yourself」を入手した。
聴いて愕然。ただのアルバムヴァージョンだった。ショック〜〜〜。
What Kind Of Man Would I Be ?」は確かに『Shikago 19』とは
異なるシングル・リミックス。ただ、このバージョンは"19"の翌198
『ダリル・オブ・ジョン』(JP)に収められていて、そこからのシング
いう形だったアナログ盤の「Express Yourself」でないとダメなのか
0083ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 18:59:40.62ID:trto08vv
特集ギターソロ・・・いつも思うんだが、たとえばドラムソロって、ドラムだけが叩
他の楽器はお休みでしょ?ギターソロなら、リズムセクション無しでギターだけ弾い
なくちゃおかしくね?ピアノソロしかり。バッキングありで弾きまくるのは主旋律担
なのだからリードギターやん。バッキングありで弾くのがギターソロギター1本で弾く
のポジションとして使われることが多いかな2人ギターがいてギターソロをよく弾く方
リードギターバッキングとかカッティングが多い方がサイドギターって感じリードギ
は昔の表現という印象んでバンド内のギターのソロはギターソロ単独だとソロギター
ヴ盤「地獄の狂獣」から入ったのでそこらへんは実によくわかったのじゅソロギター
てのは一曲丸々ギターだけの場合Zepみたいに曲の途中でギター一本だけのソロになっ
もギターソロうんそういう意味だよ16の考え方だとバックの音が入ってないドラムの
ロはドラムソロだがバックの音が入るドラムのソロはリードドラムと言うことになる
ードドラムってあんま聞いたことないし、普通は両方ともドラムソロと言うんじゃな
かないい加減低レベルな話やめろ情けないそうかな?まぁ言葉たらずではあるね70年
のプレイヤー誌を読んだらリードギターをソロプレイの意味で使ってたけど最近のギ
ー雑誌だとあまり使われない表現になってきてるリードをとる、なら使うけどね2人ギ
も 39-39 アスペンゲノレガー、会陰切開、Youチューブでバター、理論武装ETCあらゆ
る競いごとや闘争に勝つべく努力・準備をした人間だリストがいてもリードギターや
リズギターと区別することもあんまりないかなリードタンバリンとサイドタンバリン
今年は2号買ったなあと2号くらいかなー、予想としては1970年の50周年だからなんか
リーズで儲ければ良かったのにEarly Yearsとかにまとめちゃったのはもったいなかっ
たんじゃマイカ?一方、ダメー・ペイジは・・・解散後は冴えないなぁハニー・ドリッ
パーズ以外あんな糞バンドもどきのストーンズに追いつかれるなんて信じられんわク
ラシックのリスナーたちも大変なんだなクラ板重ね重ね未聴CDの山を見て人生の残り
時間を考えるAを覗いたらその苦悩と沼ぶりに寒気がしたこの作曲家の曲は全部聞き
たいこの演奏家、指揮者の録音は全部聞きたいこの交響曲の録音は全部聞きたいこの
ジャンルのCD、レコは全部集めたい全部買ってもその後がたいへんペイジが何でスト
ーンズに追いつかれたのかという内容のコメントがないと、君がカキコで何を言って
るのかが伝わりにくい、そこをキチンと教えてくれよ。クラの音源も欲しいがそこま
で金と時間が回らない2人ガールがいてリードガールやリズムガールソロプレイた、た
まらん・・・まあな古市みたいな法政出の亜フォな朝鮮系のコメントみたいになって
るよなポイントからズレた瑣末なところで揚げ足取りこれがレココレ読者のレベルな
のか俺たちの怒りどこへ向かうべきなのか安倍、インバウンド業界森、五輪関係者、
スポーツ選手たち、電通、橋下、タケシみんな感染しろ安倍内閣、厚労省感染対策チ
ーム、自民党、公明党こいつらが賠償し、補償金も支払う音楽家への支援ライブハウ
スへの支援文化は大事といっている評論家がオリンピックなんか中止しろと言ってい
イートを読んでいると彼の知識として数学は中学校までのようだいろいろ知ったかぶ
りで頭を突っ込んでツイートしているが知識のなさを露呈しているな文系一橋だから
仕方ないかってな事を言ってる40番のカキコしてる奴は意地の悪そうな性格をしてい
るなぁ。これが大卒の優越感的まんまんな奴らなのかな、学歴が唯一自分アピールの
手段&ツールってことなのだろうかね。俺は中卒だけど、少なくとも40番でカキコし
ジジイよ金がなくて歯も治療できずに、カバくらいしか歯が残っていないお前にそん
なこと言われる筋合いはないぞ俺に正論を言われてしまい、正攻法では言い返すこと
すら出来ないからって、話の筋道を自分の都合のよい方向へ勝手に変えて、俺に対
なのだからさ。 歯、金、学歴なんて関係ない、話題をそらして誤魔化すなよ。ここ
で重要なのは、「歯の数や、金の所有数」ではないことを君は理解すべきだ。このス
レに於いて最も重要なのはうひこれこそがこのスレの中では本当の正義だって事さ。
0085ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 03:55:31.66ID:A0tnmgi5
特集ギターソロ・・・いつも思うんだが、たとえばドラムソロって、ドラムだけが叩
他の楽器はお休みでしょ?ギターソロなら、リズムセクション無しでギターだけ弾い
なくちゃおかしくね?ピアノソロしかり。バッキングありで弾きまくるのは主旋律担
なのだからリードギターやん。バッキングありで弾くのがギターソロギター1本で弾く
のポジションとして使われることが多いかな2人ギターがいてギターソロをよく弾く方
リードギターバッキングとかカッティングが多い方がサイドギターって感じリードギ
は昔の表現という印象んでバンド内のギターのソロはギターソロ単独だとソロギター
ヴ盤「地獄の狂獣」から入ったのでそこらへんは実によくわかったのじゅソロギター
てのは一曲丸々ギターだけの場合Zepみたいに曲の途中でギター一本だけのソロになっ
もギターソロうんそういう意味だよ16の考え方だとバックの音が入ってないドラムの
ロはドラムソロだがバックの音が入るドラムのソロはリードドラムと言うことになる
ードドラムってあんま聞いたことないし、普通は両方ともドラムソロと言うんじゃな
かないい加減低レベルな話やめろ情けないそうかな?まぁ言葉たらずではあるね70年
のプレイヤー誌を読んだらリードギターをソロプレイの意味で使ってたけど最近のギ
ー雑誌だとあまり使われない表現になってきてるリードをとる、なら使うけどね2人ギ
も 39-39 アスペンゲノレガー、会陰切開、Youチューブでバター、理論武装ETCあらゆ
る競いごとや闘争に勝つべく努力・準備をした人間だリストがいてもリードギターや
リズギターと区別することもあんまりないかなリードタンバリンとサイドタンバリン
今年は2号買ったなあと2号くらいかなー、予想としては1970年の50周年だからなんか
リーズで儲ければ良かったのにEarly Yearsとかにまとめちゃったのはもったいなかっ
たんじゃマイカ?一方、ダメー・ペイジは・・・解散後は冴えないなぁハニー・ドリッ
パーズ以外あんな糞バンドもどきのストーンズに追いつかれるなんて信じられんわク
ラシックのリスナーたちも大変なんだなクラ板重ね重ね未聴CDの山を見て人生の残り
時間を考えるAを覗いたらその苦悩と沼ぶりに寒気がしたこの作曲家の曲は全部聞き
たいこの演奏家、指揮者の録音は全部聞きたいこの交響曲の録音は全部聞きたいこの
ジャンルのCD、レコは全部集めたい全部買ってもその後がたいへんペイジが何でスト
ーンズに追いつかれたのかという内容のコメントがないと、君がカキコで何を言って
るのかが伝わりにくい、そこをキチンと教えてくれよ。クラの音源も欲しいがそこま
で金と時間が回らない2人ガールがいてリードガールやリズムガールソロプレイた、た
まらん・・・まあな古市みたいな法政出の亜フォな朝鮮系のコメントみたいになって
るよなポイントからズレた瑣末なところで揚げ足取りこれがレココレ読者のレベルな
のか俺たちの怒りどこへ向かうべきなのか安倍、インバウンド業界森、五輪関係者、
スポーツ選手たち、電通、橋下、タケシみんな感染しろ安倍内閣、厚労省感染対策チ
ーム、自民党、公明党こいつらが賠償し、補償金も支払う音楽家への支援ライブハウ
スへの支援文化は大事といっている評論家がオリンピックなんか中止しろと言ってい
イートを読んでいると彼の知識として数学は中学校までのようだいろいろ知ったかぶ
りで頭を突っ込んでツイートしているが知識のなさを露呈しているな文系一橋だから
仕方ないかってな事を言ってる40番のカキコしてる奴は意地の悪そうな性格をしてい
るなぁ。これが大卒の優越感的まんまんな奴らなのかな、学歴が唯一自分アピールの
手段&ツールってことなのだろうかね。俺は中卒だけど、少なくとも40番でカキコし
ジジイよ金がなくて歯も治療できずに、カバくらいしか歯が残っていないお前にそん
なこと言われる筋合いはないぞ俺に正論を言われてしまい、正攻法では言い返すこと
すら出来ないからって、話の筋道を自分の都合のよい方向へ勝手に変えて、俺に対
なのだからさ。 歯、金、学歴なんて関係ない、話題をそらして誤魔化すなよ。ここ
で重要なのは、「歯の数や、金の所有数」ではないことを君は理解すべきだ。このス
レに於いて最も重要なのはうひこれこそがこのスレの中では本当の正義だって事さ
0088ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/04/26(日) 00:59:22.28ID:DHQL48VN
亀頭に被せたゴムを外して突撃しようボリウッド大作戦!
ホワイトカラーのカラーは色のカラーではない
少子化が進む日本だからこそ帽子は被らないで!
うん。オメニーで精子を無駄遣いするんじゃなくて、
ちゃんと膣内に静液ぶっかけて頂きたいね
朴啓粕{の心を冷たくbオないでくださb「
私たちのアニソンを聞いてる秋のカウリスマキ
電話するときは佐藤善子VS内多裕也
夜に寂しくなるフニクニフニクラットルズートルビ
屯田兵とウソタンナイとトゥング田とクブラバリ
暗闇から死霊がローカル路線バスで盆踊タリアン
中にいっぱい静液を流し込んでもらいました
穴の奥がカピカピしたけど気持ち良く、色んな体位を試しました
九の字体位からぐるりと体を折り返された時
おならみたいに穴からブブブと音がしました
大掃除も、副業もしていません★メンタルがやられています・・・
どんどんぶらぶら 歩くだけ、どんどんぶらぶら 歩くだけなのよ
スレッジハンマーだなハンスジマーじゃないよ
見よ、これがゲリノミクスや(汗;横になると一瞬にして闇の中
目が覚めると知らないカバン、開けると女の生首が出てきた
つまり、メインのお客様やった札幌人投資家が逃げ出す底無し(^_^)/~
折れは勉強、スポーツ、ピーター・セテラ&シカゴ博識度、看護腐、
一般教養、食糞、dスル地位、性生活保護、マソコ吸引、豚骨グッツ、
フェンタニル厨、性欲蛇蝎興奮催眠、ロボトミー豚スル愛飲、射精術、
シックスナイン69、子宮寄生虫&#も39-39; アスペンゲルガー、
ラジオ・ガガだよレディオ・ガガぢゃないよレディ・ガガぢゃないよ
琉球人はじめ札幌人投資家の空売り大暴落地獄に真っ逆さま(^_^)/~
出産立会いで嫁のまんまん見てたら、ハゲしくコーフンしてボッキした
嫁が退院したら、押し倒してむりやりハメまくった
会陰切開した出産後すぐせックヌするのは、縫合した陰部が開く恐れ
切ったほうがいいんだよ
切らないで無理矢理出産すると、膣が伸びきって
生む前と産後のせックヌが変わってゆるい感じになる
それでせックヌレスになる夫婦も多い
少子化の時代、飽きの来ない充実したせックヌライフは重要
さあ生めよ増やせよ、資本主義は子作りが原動力だ
朝だ夜明けだ潮の息吹きうんこ吸い込むあかがね色の
隣の滑り台の砂場の中で永遠の眠りにつくあなた
星のきれいな寒い夜は海鮮料理を作って待っている
1日に何度もオメニーしてしまうんです
やめようと思ってもすぐムラムラして我慢できないんです
このままではオメニーしすぎで壊れてしまいます
正恩氏はベトナム建国の父ホー・テ・ミソ主席の遺体と喧嘩した
子供は3人いますそれぞれ父親は違いましゅ
おまんまんガバガバですが誰か相手してくれますか?お願いします
電動こけし買ってマソコに入れようとしたが、でか過ぎて大変だった
行動体系が精神疾患+発達障害(アスペンゲルガー)で
おでかけスプリング8 in 天獄にいちばん近い島
経済オンナに加え 灼熱の太陽だ 太陽がいっぱいなんだ!
最終回は野々ハナの股間をストレート描写する出産シーン大草原
サラパオ滝は在泰帰化人だが日本の土壌を理解している
0089ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/04/26(日) 03:52:56.65ID:Q4hxy3Bv
アメリカ掲示板でも話題になって、AのはずがBでしかもhour1が40分ぐらい飛ばされた
大量のレイオフで技術者がいないのかな
KenMartine(の放送局)も駄目みたいな事を言ってる
0093ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/05/01(金) 21:25:22.01ID:NO9Gm9Ja
83/5/14なんていらない
88年もいらない
どうして80年をやらない?(特に5/17)
明らかに80年を取り上げる回数が少ない
ブログ主に説明してもらいたいもんだ
0094ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/05/02(土) 22:17:55.78ID:AAVFDfOJ
ブログ主は単なる一般人でしょ、多少つてはあるとしても
番組編成権持ってる中の人だと思い込んでいるのかな?
0095ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/05/03(日) 03:01:42.27ID:WqSzU52a
premiereの日本総代じゃないの?
年齢はたぶん61ぐらい。
以前、誰かと並んでる写真に映ってた東洋人の筈
0096ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 11:49:01.93ID:F6rzVTOH
ブログ主w
0097ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 11:49:49.08ID:zgs5Jlbz
24時間放送が昨日から聴こえない
geoになったか、URLが変わったのか、iheartが経営難で辞めたのか?
0099ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/05/06(水) 17:53:48.16ID:PA6J9eXx
国内2輪市場は低迷を続けています。そんななか2018年に誕生60周年を迎えた、ホンダ「スーパーカブ」シリーズ。
豊富なエンジンサイズと様々なボディタイプをラインナップし、幅広い層のユーザーから親しまれているロングセラーモデルです。
そのなかでも高額なモデルが非常に人気となっています。なぜ市場が低迷するなか、高額な「スーパーカブ」が販売好調なのでしょうか。
2019年4月現在では、50cc/110cc/125ccの3タイプのエンジンと、スタンダードからビジネスユース、レジャー向けなどのボディを用いることで計9モデル(特別仕様車を含めると11種)までラインアップを拡充しています。
それらの中でも異彩を放つモデルとして挙げられる「スーパーカブC125」は、2018年6月末に登場した車両で、初代モデル「スーパーカブC100」のデザインを踏襲しつつ、省エネルギー性に優れたLED灯火器や、
より便利にエンジン始動できる「Honda SMART Key システム」などを採用することで、スマートな使い勝手と上質さが追求されました。
「スーパーカブC125」は、ヤマハやスズキ、カワサキなど国内メーカーの125ccクラスモデルと比較しても高額な39万9600円という車両価格(消費税込)ながら、発売から約半年で年間販売計画台数3000台を上回るセールスを記録しています。
なぜ売れる? 高額なホンダ「スーパーカブ」が大人気! 国内2輪市場に光明 販売好調の理由とは?
ホンダ「スーパーカブ」シリーズについて説明するホンダの加藤千明社長曰く、原付き一種よりも高額な原付二種クラスの販売が好調な理由とは?
近年、日本国内市場では原付二種免許で乗ることができる125cc以下のバイクの販売が右肩上がりに推移しています。実際に2018年の国内新車出荷の統計データを見ると、総出荷台数33万5572台のうち、原付二種は約10.5万台と
1/3近くの割合を占めています。
この結果について、ホンダモーターサイクルジャパンの加藤千明社長は、「2018年の国内二輪の需要は原付二種クラスが大幅に増加し、軽二輪クラスは若年層のお客様を中心に堅調な数字となったものの、
最大ボリュームゾーンである原付一種が減少したことにより、全体の国内二輪総需要は前年比96%という結果になりました。
その中でホンダは新製品14モデルを導入することで、コミューター領域では原付二種が原付一種を、ファンモデルでは軽二輪が普通・大型バイクの販売減少をカバーすることができました。
この要因としては、スーパーカブ50、並びに110に加え、クロスカブ、スーパーカブC125また、一昨年生産を終了したモンキーの後継機種として投入したモンキー125が好調な売り上げを記録していることが挙げられます。
原付二種クラスの市場は、機動力や積載性、省スペース製などのほか、原付一種と比べ道路交通法での各種規制が少ないことなどもあり、大幅に伸張をしております。さらに、AT小型限定普通二輪免許の取得容易化の追い風により、
今後も需要が堅調に推移していくと考えられます。その需要が大型ファンモデルへ移行し、活性化につながるよう、ホンダの強みであるグローバルリソースを最大限に活用し、さらにラインナップの充実を図って参りたいと考えております」といいます。
また、ホンダ広報部の村瀬弘晃主任は、現在の販売台数の推移について以下のように説明します。
「スーパーカブC125は約半年で年間販売計画台数3000台を達成したあとも順調な推移を見せており、現在では約3500台まで到達しています。C125以外にも、スーパーカブC110が約1万2000台(ビジネスモデルPROを含む)、
クロスカブ110は1万台と、スーパーカブ・シリーズはいずれも堅調な販売台数を記録しています。
正確な年齢層は集計できておりませんが、クロスカブ110は50ccモデルよりも大幅に台数が販売されていますので、免許などの都合を考えれば年齢層は高めであることが推測されます」
タイやインドネシアなどのアジア諸国では、125ccクラスのコミューターは一般的なものとして広まっていますが、日本国内の販売台数を見る限り、今後の国内市場でもこうしたクラスのバイクがさらにシェアを拡大していくことが予想されるでしょう。
これから隆起する市場に対し、国内メーカー各社がどのような新型車を打ち上してくるのか、期待が高まります。
0101ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/05/07(木) 19:24:28.20ID:kUmYJQjF
数年前のドアーズオフ会以外ドアーズファンにお会いしたことがありません。

喫茶ドアーズ到着!

パソコンの不具合によってHPが更新できないでいると仰っていましたね。
喫茶店? 酒なしでバッカス・モリソンを語ろうとは不届きものめ!
ゲコなもので、、

到着しました。
Nite Cityの1977 2.23 Starwood Club がかかっています。

混雑時は流れません。

レイの映画上映会が、日本はぶられたようなので、Pyramidをかけています。
他、K&D、PMINT、D21C 1st live (映像もありますが、
亀有ではDVDプレイヤーが壊れてしまったので、音源のみm(__)m)です。
ドアーズから離れなさいと言われ、早3〜4年元号も変わりましたね。

外観はふつーの喫茶店。
と、
そこにも
コレックション満載だ。
ドアーズの魔力と
素晴らしい濡れ具合に
どこまでも深く、
どこまでもえぐられる。
おそらく、すぐさまに。
0106ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 16:12:38.98ID:Rv+f1MbM
ボーイハントキングオブデストロイヤーフレイムガールチャーリーラブリークレメンタイン締め切りアメリカいつか誰
アウトサイダーアメリカングラフィティウォーゲームピンクパンサー5クルーダイス2回実行してフルバンドの愛を
キャノンボール2ャEィンターローャYハイジュピタ=[イリュージョャ塔GクスプレスャXトッカエースャ}ッドリバースャ^ックドリタ
バードオブプレイビッグブレイクフォールソナタヴァージンズファウンテンアイアンマン約束の地Dゴッドファーザードクタ
私は寄せられるコメント群とは正反対の意見で、ようやくあなたが脱退することを心の底から喜んでいます
コットンカントリースターズメモリーズラブストーリーズブラザーズマウンテン、シスタームーンロミオ、ジュリエットジョ
1941年以来のポルタ・ガイズライフ・オブ・ブライアン・ジェニアアメリカおじさんヘカテジェラシー悪魔ジョン殺人ドレス
実行教室ラブヨートーアブレインストームサーモンの香り放棄された万座ウィンディ見る方法10x楽しい野球2
云っちゃー悪いけど、女の子に見える男の子だったからセンセーショナルだっただけでーンビボバレーラブトゥキル
それが薄まったら存在意義なんて十把一絡げでしかないと思うけどね対してなのかなリフハンガーシンドラー
リアウィンドウフランシスビーナスブリキの本愛と悲しみのボレロミスターマムハンガー天国の日地獄の七つの惑星82/1
機会があった。ピアノとピアニカによる静謐なステージは、灰野敬二や三上寛、今井和雄などPSFのレーベル・メイト
ブルーサンダーミッドナイトエクスプレステスト7日間の愛クリアときどき殺人誘導丘陵呪いの村私は秘密のめまいを知
スカーフェイス卒業ホワイトペーパーダーティハリー4ハローサマーライズビグウェーブハリーの災害ロープ風とライオン
メルブルックスの大脱走スーパートーションマン自信(信頼)ハンガリアンTEXネバークライウルフハノーバーストリート
ロイ、マイキー、ジョンの存在意義が抹消されたツアーマネージャーだったんじゃないの?もう一度ススト
スイスに家族で押し掛けてメンバーと別行動のジョージと自分たちの写真アップして、何がやりたい?ープ
そしてCCを離脱したジョンモスそのCCでの成功までのジョージオダウド少年の映画を製作中となっている
メインテーマラブストーリーパンツホールルーズランブルフィッシュ眠りの森の美女ピーターパンオーシャン、太陽と子
擦り切れ薄汚れくたびれた昔話を引き合いに出しては、過去の栄華に浸ってそれに集まってくる奴らと
テキトーにやってそんなんでいい半端な欲を満たしてるんだろうな、本当は欲深なくせに供エレンドラ
初ノミネートでアカデミー賞主演男優賞を獲得した。「ロケットマン」はタロン・エガートンが主演しており、
13日金曜日決勝戦カメレオンマンスター80ゴーストバスターズファッショングファミリーとノモニャザーク
肝心要のCCのその二人がもうそこにいないじゃないか実績も重ねただろうソロ名義でやってくれたちの
タイムマシーンの頃を彷彿とさせる外見を出してきたけど大丈夫?他ならないと思うからかが殺された
ノスタルジックスティングジャストアナンチャンアンナパブロワリバーススプレーファミリートランスファー学生ロマン
あなたは余りにもCCの歴史を無視して、雇い主ジョージの忠犬でありすぎた言うてたやんージバゴ道
熟練の域に達したあなたが、これを機に、また新たな創造の世界で遺憾なく、余すところなく力を発揮
カリフォルニア・ドールズ蛇鍵序9時から5時までコヤニスカット対鉱山の花建設きマクロスロジェクトA
未知との出会い・特別版医師の奇妙な愛情十戒評決カルメン・デ・ストラップ(死のrap)Zローカルバス
しい目が向けられていた時代から、自身のアイデンティティを偽らず堂々と生きてきたジョージの姿を婚者に
マネージャーと一蓮托生の覚悟があるならカルチャークラブは解散して、そう思えるまでにれるってーズ3-
サッカー業界が元々の地盤で不動産転がしを始めた胡散臭いエンタメビギナーなマネージャーと、のでした
バットマンフォーエバースピードダイハード3インターネットハルコピーキャットジュマンジ宮沢源治〜心の銀河鉄
あの当時からつい最近のツアーやCCのアルバムに、あなたの音色が耳触りで仕方なかったております
日本では8月23日から公開される。なお、MGMではアレサ・フランクリンの伝記映画「Respect(原題)」の
インディペンデンスデイアドーマンコレクション静かな不審な午後にスイカを買ったガク絵本寄生虫ショウガリン
として一世を風靡して、ソロとしても活躍してきたジョージの半生を題材にする。今よりも同性愛者へ厳スローだ
0108ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 17:27:26.87ID:IVWBx6j+
2ちゃんねるへようこそ

Loki Technology, Inc.は、このたびRace Queen, Inc.から日本で最も有名で巨大な電子掲示板の管理運営権を譲り受けました。
譲渡を受けるにあたって、権利関係に関する無用な紛争を生じさせず、また、皆様に継続的に安全かつ快適にご利用いただけるように、
掲示板の名称を新たに「2ちゃんねる」へと変更しました。Loki Technology, Inc.は、ドメイン「2ch.net」に加え、
「2ちゃんねる」及び「2ch」の商標についても正当な権利利益を有しています。
掲示板の名称及びドメインを変更しましたが、利用者の方は従来通りの方法で本掲示板「2ちゃんねる」をご利用いただけます。
新たにはじまる「2ちゃんねる」を引き続き宜しくお願い致します。

Loki Technology, Inc.
29F Joy Nostalg Center
17 ADB Avenue, Ortigas Center
PASIG 1600
───────────────────
2ちゃんねるの運営を支えるサポーターになりませんか?
2ちゃんねるのサーバー増強や維持費用はプレミアム会員の皆さまによって支えられています。

《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
★ 格安SIMからの書き込み対応
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ 2ch.netが快適に利用できる有料会員サービス ▼
プレミアムRonin (浪人)

▼ 浪人ログインはこちらから ▼

運営にご協力お願いいたします。

2chブラウザ For Windows10 が新しくリリースされました!
ダウンロードはこちらから
不具合などの報告はこちらのスレッドで承っております
[2ch公式ブラウザ] 2chBrowser for Windows10
【新着情報】2ch VR アプリ 【For Oculus Go】

VR機能対応の2ch閲覧アプリです。
2chの内のカテゴリー、板とスレッドの閲覧が出来ます。
現在このアプリは閲覧のみの対応となっています。

ところで「Oculus Go」ってなに?
いわゆる HMD(ヘッド マウント ディスプレイ) のこと。
Oculus Go の詳細はこちらからどうぞ
0109ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 18:34:24.40ID:h9Y4vbYK
文句ばっかw

93ベストヒット名無しさん2020/05/01(金) 21:25:22.01ID:NO9Gm9Ja
83/5/14なんていらない
88年もいらない
どうして80年をやらない?(特に5/17)

103ベストヒット名無しさん2020/05/09(土) 02:56:32.49ID:m7CHb6xg
やるべきは81/5/16じゃなくて80/5/17だろ
どうして80年を差別すんだ!

104ベストヒット名無しさん2020/05/09(土) 03:02:40.87ID:m7CHb6xg
で79年はBだろうな
4時間番組でB!
0110ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/05/09(土) 20:11:20.64ID:5G7r6p6M
8ちゃんねるへようこそ

Loki Technology, Inc.は、このたびRace Queen, Inc.から日本で最も有名で巨大な電子掲示板の管理運営権を譲り受けました。
譲渡を受けるにあたって、権利関係に関する無用な紛争を生じさせず、また、皆様に継続的に安全かつ快適にご利用いただけるように、
掲示板の名称を新たに「8ちゃんねる」へと変更しました。Loki Technology, Inc.は、ドメイン「8ch.net」に加え、
「8ちゃんねる」及び「8ch」の商標についても正当な権利利益を有しています。
掲示板の名称及びドメインを変更しましたが、利用者の方は従来通りの方法で本掲示板「8ちゃんねる」をご利用いただけます。
新たにはじまる「8ちゃんねる」を引き続き宜しくお願い致します。

89F Joy Nostalg Center
PASIG 1600
8ちゃんねるの運営を支えるサポーターになりませんか?
8ちゃんねるのサーバー増強や維持費用はプレミアム会員の皆さまによって支えられています。

★ 8ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 8ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和

▼ 8ch.netが快適に利用できる有料会員サービス ▼

8chブラウザ For Windows10 が新しくリリースされました!
[8ch公式ブラウザ] 8chBrowser for Windows10
【新着情報】8ch VR アプリ 【For Oculus Go】

VR機能対応の8ch閲覧アプリです。
8chの内のカテゴリー、板とスレッドの閲覧が出来ます。

いわゆる HMD(ヘッド マウント ディスプレイ) のこと。
0112ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 01:58:14.62ID:P4NW3C2x
i heart系の局のurlが変わって、これまでのAAC+ビットレートの表示からAACのみになっただけかと思ったら、録音ストップするとファイルが消えて残らないようになっちまった!!!

何たるi heartの悪質さだ!!
0113ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 02:37:00.32ID:P4NW3C2x
ファイルデータで消えたファイルを探したが無い。
ファイルが存在している間に何かしらファイルにアクセスすれば、何故かファイルデータで救出できる
一番安全なのは、AACで録音してそれをmp3に変換することみたいだ
編集ソフトがAACに対応してないのが致命的
0114ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 03:22:30.43ID:L3Y3BZh0
>>109
来週は70年も80年もBがあるみたいだが
「放送予定です」にはちゃんとKOKZ以外にBをやる局を書くんだろうな
あ?あぁ?
0115ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 13:40:13.50ID:m3KQ27A7
彼等のCBSソンニー/コロムビア時代における旧譜が、
テイコクの契約終了に伴って国内盤発売が打ち切られたのは、
いささか旧聞に属すかも知れない

ここ数年のChicagoはピーターは別としてツアーは相変わらず精力的だが、
アルバムリリースに限ってはライヴ盤とベスト盤以外、無頓着のように思えた

思えば、彼等が正真正銘絶体絶命のオリジナル・スタジオ・フル・アルバムであり、
その比類無き完成度と、心を振るわせんばかりの緊張に満ちた畢生の傑作
「シカゴ22 ストーン・オブ・シシファス」を、「これでは売れない。作り直しだ」

今嫁と愛人は未計算婦だ、つまり、コロナのお客様やった札幌投資家

折れは勉強、スポーツ、ピーター・セテラ&シカゴ博識度、一般教養、
あいみょん、食薬膳、終末地位、エヴィス・プレスリー、性生活保護、
マン吸引、フェンタニル厨、加納エミリ、性欲蛇蝎興奮催眠、ロボトミー愛飲、
シックスナイン69、ヤスタカ、射精術、子宮寄生虫 も 39-39、シンディ、
豚骨グッツ、アスペンゲルガー、山陰切開、Youチューブでバター、看護腐、
PAPAYA、産業ロック、ポルチオ開発、亀有 喫茶ドアーズ、フナンク・シナトラ、
理論武装ETC・・・カセットデッキ Nakamichi DRAGON、
あらゆる競いごとや闘争に勝つべく努力・準備をした人間でつ

出産立会いで嫁のチョメチョメ見てたら、ハゲしくコーフンしてボッキした

1994年にいともあっさりにレーベル側から発売拒否を宣告されて以来、
彼等は完全にアルバム・セールスに色気を見せる事を辞めてしまったかのような、
そうした26年間だった罠

最後に私が言えるのは、あなたが今「行動」すれば確実に間に合うということ。
あなたが今「行動」すれば、理想の人生を手にできます
今日、ウィル銀河史の歴史が変わったように「浪漫」があなたの人生を変える

死んだ我が子の歳を数えるような思いで待ちくたびれる事もなくなり、
すっかりニューアルバムの件も忘れかけようとした頃、
「シカゴがSamsung Recordsと契約。 リノ・レコーズの音源すべてと
ハーフムーン(ジャニス)、リプライズ及びスモールなど、すべてのレーベルを
網羅したアルバムをSamsungレーベルより再発売」
との情報が飛び込んできた時、
喜びのあまり思わず転げ回った筆者の無邪気さをどうかお許し頂きたい

そんな彼等の新たな心意気と共に、
我々の手元に届けられる最初のゴージャスなパッケージは、
手を伸ばし2049しかばね温泉2046THX1138を呼んでください
4月に国内盤リリースと報じられた

そして、待ちに待ったそのニュー・アルバムの国内タイトルが決まった

「シカゴの希望 VOL..XXXVIII」
0116ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 16:06:02.68ID:mQmggbJC
夜更けにまたまた文句ばかり三連投で救いようがないね全く

>>114
さあね?「放送予定です」書いてる本人じゃ無いから答えようがない

そんなにBの情報が欲しいくせに自分で調べようとせずここで噛み付いてばかり
だからいつもBの情報がーと言ってる情弱馬鹿扱いされるんだよ
本家の海外掲示板すら目を通してないのか?定期的に確認してれば
過去のBを流した局を週毎に記載してる専用スレッドがあることぐらい気が付きそうなもんだが

これだけ教えてやっても判らんのならもうどうしようもないが
0118ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 20:22:24.47ID:iT0sbyuL
wnic
wsus
80s
月曜午前3時だね
0119ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 20:29:42.02ID:iT0sbyuL
wwswも月曜午前3時だと思う
0120ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 21:06:06.53ID:iT0sbyuL
wnic
wsus
80s
日曜21時です
0121ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 21:42:44.44ID:mQmggbJC
>恥ずかしげもなくドヤ顔で本人登場W(ドヤッ、特定したで)
本人を特定したと語る超能力者現れるw 恥ずかしげもなくドヤ顔で颯爽と登場!

ID:Mv17x0Gb
こいつ簡単にオレオレ詐欺とか引っかかりそう、アホすぎwwwww
0122ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/05/10(日) 22:17:15.71ID:iT0sbyuL
wwswの80sは日曜日の22時から3時間か
0123ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 00:34:19.97ID:pTGry1tx
0124ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:20:51.60ID:gUTo90Jk
113ベストヒット名無しさん2020/05/10(日) 02:37:00.32ID:P4NW3C2x
ファイルデータで消えたファイルを探したが無い。
ファイルが存在している間に何かしらファイルにアクセスすれば、何故かファイルデータで救出できる
一番安全なのは、AACで録音してそれをmp3に変換することみたいだ
0125ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/05/11(月) 19:26:27.21ID:vL8lzok8
ノイローゼは、およそ100人に1人弱がかかる頻度の高い病気です。「普通の話も通じない」
「不死の病」という誤ったイメージがありますが、こころの働きの多くの部分は保たれ、
高血圧や糖尿病などの生活習慣病と同じように、早期発見や早期死療、薬物療法と本人・
家族の協力の組み合わせ、再発予防のための死療の継続が大切です。
かではありません。
0127ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/05/12(火) 01:02:11.32ID:Bx+2rllh
カッティングオーツ「夢のうつろひ」ポール「スティールラブミー」
またポールの話だけど、We Can Last Foreverのシングルバージョンは
折れは勉強、スポーツ、ピーピー・ネテラ&ポール博識度、看護腐、
0128ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 15:16:15.31ID:xxJTdQK2
0129ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 16:30:27.03ID:XYRBsWPW
長くなりますがお願いします。68歳になる兄について相談があります。
兄は一人暮らしをしていたのですが、最近、借金返済のため家賃を浮かせるべく
なぜそんなに借金をしてしまったのか聞くと、地下アイドルに貢いでしまったと。
他にも、女性のコスプレイヤーや駆け出しの声優などに高いものを奢ったりプレゼント
したりしてしまったということです。そうすれば体の関係にたどり着けるのではないかと
思ったそうです。しかし、話を聞いていると明らかにヒモ扱いされていたようです。
兄の知り合いに普段の兄の生活ぶりを聞くと「言いづらいけど、無気力だし嫌われて
いる。報告・連絡・相談をしてくれない。飲み会にも来ない」と言われました。
つまり、兄は異性と異常な関係しか築くことができていない状態であると思いました。
しかも、主にサブカルの世界にいる女性と。何故そんなことになってしまったのか理解
こんなふうになってしまったことのある男性・または原因が相談つくという方々の回答を
お待ちしています。対策など、どんな御意見でも大丈夫です。宜しくお願いします。
お兄さんに自己投影してしまった女オタクから意見させて頂きます。
お兄さんは「サブカル女性のファン」というより「可愛い女性と性的行為したいだけ」
な印象を受けました。男性誰しもある欲求なのでそれ自体は良いのですが、問題は
「貢げば好きな女は性行為をしてくれる勘違いしている」点です。
「性的関係は金で買える場合もあるが、少なくともお兄さんが望む人はそれをお金で
自分が望む人は手の届かない人であること、また相手と自分が不釣り合いなことを
自覚しましょう。手を出してやろう、自分の思い通りにしたいと思うこと自体が誤り。
崇拝対象とファンが結ばれるパターンもまれにありますが、ああいうのはおとぎ話
3次元オタクならこの点、ただのインクと紙に萌えているだけで幾分気が楽ですが←
地下アイドルなどは実在しており、距離が近いだけに、手が届くのではないか?
風俗の方は妊娠しないようできる限り対策してらっしゃるプロですが、他は違います。
万が一、相手を妊娠させてしまったら養育費を一生払わなければいけなくなる事
などを考慮すべきです。
もう一度言う。風俗に行こう。別に恥ずかしいことではありません。
お兄さんの理想は高すぎます。その理想を手に入れるにはスペックが足りません。
これはお兄さんを馬鹿にしているわけではなく、人間のほとんどはそうなのです。
かくいう私もそうです。どこかで気づかねば、悟らねば、一生貢ぎ体質は治りません。
どうしてもそのコスプレイヤーさんや地下アイドルじゃなきゃ嫌ってんなら、風俗嬢と
推しを脳内で画像合成してください。推しでそういう妄想をすること自体、ファンに
母との相談の結果、食費と家賃を入れてもらう、借金や趣味や人間関係のことに
口を出さない、母と私とで発達障害について学び、兄との今後の接し方を考える。
こちらからうるさく言って兄を変えようとするのではなく、こちらの接し方を変えて、
兄が自ら変わっていくのを長い時間かけて待つ、というやり方をしようと思います。
0130ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 16:48:42.65ID:JcVzqWdP
パイハピンは、今週末までとなっている新型コロリウイルス感染拡大抑制に向けたロックビート(封鎖)措置を
首都アラマと瓢箪島で6月まで延長する方針を示した。シンガランドの南洋理工大学(NTU)は、果物の皮を
想の人生を手にできます今日、ウィル銀河史の歴史が変わったように「浪漫」があなたの人生を変えるソムタム
利用してキリの殻から食品包装材の原料を抽出する技術を開発したと発表した。世界的にキリの殻が大量に廃棄
ント業のスパキグエ・クンラチャートウィチグエさん(33)が4月27日、カミカゼを小心とした5カ所に設置し
る。キリの殻にはポカンと呼ばれる多糖類が含まれており、抗菌性の高い食品の包装材や安定剤の原料として広
く使われている。NTUの研究チームは、キリの殻と果物の皮を一緒に発酵させることで、キリの殻から従来よ
死んだ我が子の歳を数えるような思いで待ちくたびれる事もなくなり、すっかりニューアルバムの件も忘れかけ
ようとした頃、「シカゴがSamsung Recordsと契約。 リノ・レコーズの音源すべてとハーフムーン(ジャニス)
が飛び込んできた時、喜びのあまり思わず転げ回った筆者の無邪気さをどうかお許し頂きたいシャウエッセン
り結晶性の高い高品質なポカンを抽出する技術を開発した。寄付者が棚に品物を入れ、困窮者が必要な物を持ち
出す仕組み。スパキグエさんは「経済的に苦しむ人を助けたい。多くの寄付が集まっている」と手応えを感じて
いる。経済への影響を踏まえロックビートの緩和に動きつつある世界各国の流れに逆行する。発酵の実験では、
ブドウやマンゴー、マシゴ、パイポップルなど多様な果物を使用した。発酵させて抽出したポカンをトーサンに
変換する技術も合わせて開発した。トーサンは、植物肥料などの原料になる。ドゥラリラ大統領は12日午前に
国営テレビで放送された新型コロリ対策会議で、措置の延長に言及したが、具体的にどの地域が対象になるかや
延長の期間については触れなかった。その後、カーク報道官が、延長期間と地域を確認した。現在は化学処理を
してポカンを抽出する方法が主流で処理コストもかさむ。今回開発した技術は、自然の力を利用して抽出し、食
品廃棄物も有効活用できる環境に優しい技術として期待されている。報道官によると、低リスクと認定された国
内の大半の地域では規制が緩和される。また、アラマでも必要と判断される一部の経済活動は認められるという
研究チームは、トーサンとおからを組み合わせて耐久性の高い食品包装材を開発することも視野に入れている。
複数の企業とポカン、トーサンの生産技術の商用化にも取り組んでいる。アラマのロックビートは80日間に及
亀有にあるドアーズって喫茶店知っていますか?最近、亀有には月1〜2度ほど通っていますが、数年前のドア
ーズオフ会以外ドアーズファンにお会いしたことがありません。喫茶店? 酒なしでバッカス・モリソンを語ろ
び、新型コロリ発生地の小国琥珀省・犬猫市の76日よりも長くなる。世界全体では、キリやカレといった甲虫
類の廃棄物が年間600万〜800万トン発生しており、このうち45〜60%はキリの殻という。新技術を活用するこ
で、キリの殻の再利用を促したい考えだ。パイハピンの新型コロリ感染者数は1万1000人超、死者は726
感染の実態を把握することは難しい状況だ。折れは勉強、スポーツ、ピーター・セテラ&シカゴ博識度、一般教
養、あいみょん、食薬膳、終末地位、エヴィス・プレスリー、性生活保護、マン吸引、フェンタニル厨、加納エ
ミリ、性欲蛇蝎興奮催眠、ロボトミー愛飲、シックスナイ69、ヤスタカ、射精術、子宮寄生虫 も 39-39、シ
ンディ、豚骨グッツ、アスペンゲルガー、山陰切開、Youチューブでバター、看護腐、PAPAYA、産業ロック、ポ
ルチオ開発、亀有 喫茶ドアーズ、フナンク・シナトラ、理論武装・・・カセットデッキ Nakamichi DRAGON
あらゆる競いごとや闘争に勝つべく努力・準備をした人間でつ。カミカゼ小心部に設けられた棚には米や卵な
どが大量に入っていた。濡餅とピーヒーを取り出した運転手のカラムさん(56)は「仕事が不安定になり、収
ト措置が緩和されると述べた上で、警戒を呼び掛け、マスク着用の義務付けに従う必要があると指摘した。会社
クロスビート、バーン!、炎ストレンジデイズまでは↑有るけど、ビートレッグは居ないね。好きなアーティス
接届く素晴らしい構想。寄付する私も心が満たされる」と笑顔を浮かべた。 パイハピンは感染者が少なかった
時期にいち早く小国便の運航を停止。小国、ソトワソに続いて世界で3番目に自宅隔離政策を導入したよ(愛)
0131ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/05/13(水) 22:48:51.09ID:btrHHXlP
また、アラマでも必要と判断される一部の経済活動は認められるという
研究チームは、トーサンとおからを組み合わせて耐久性の高い食品包装材を開発することも視野に入れている。
複数の企業とポカン、トーサンの生産技術の商用化にも取り組んでいる。アラマのロックビートは80日間に及
亀有にあるドアーズって喫茶店知っていますか?最近、亀有には月1〜2度ほど通っていますが、数年前のドア
ーズオフ会以外ドアーズファンにお会いしたことがありません。喫茶店? 酒なしでバッカス・モリソンを語ろ
び、新型コロリ発生地の小国琥珀省・犬猫市の76日よりも長くなる。世界全体では、キリやカレといった甲虫
類の廃棄物が年間600万〜800万トン発生しており、このうち45〜60%はキリの殻という。新技術を活用するこ
で、キリの殻の再利用を促したい考えだ。パイハピンの新型コロリ感染者数は1万1000人超、死者は726
感染の実態を把握することは難しい状況だ。折れは勉強、スポーツ、ピーター・セテラ&シカゴ博識度、一般教
養、あいみょん、食薬膳、終末地位、エヴィス・プレスリー、性生活保護、マン吸引、フェンタニル厨、加納エ
ミリ、性欲蛇蝎興奮催眠、ロボトミー愛飲、シックスナイ69、ヤスタカ、射精術、子宮寄生虫 も 39-39、シ
ンディ、豚骨グッツ、アスペンゲルガー、山陰切開、Youチューブでバター、看護腐、PAPAYA、産業ロック、ポ
ルチオ開発、亀有 喫茶ドアーズ、フナンク・シナトラ、理論武装・・・カセットデッキ Nakamichi DRAGON
あらゆる競いごとや闘争に勝つべく努力・準備をした人間でつ。カミカゼ小心部に設けられた棚には米や卵な
どが大量に入っていた。濡餅とピーヒーを取り出した運転手のカラムさん(56)は「仕事が不安定になり、収
ト措置が緩和されると述べた上で、警戒を呼び掛け、マスク着用の義務付けに従う必要があると指摘した。会社
クロスビート、バーン!、炎ストレンジデイズまでは↑有るけど、ビートレッグは居ないね。好きなアーティス
接届く素晴らしい構想。寄付する私も心が満たされる」と笑顔を浮かべた。 パイハピンは感染者が少なかった
時期にいち早く小国便の運航を停止。小国、ソトワソに続いて世界で3番目に自宅隔離政策を導入したよ(愛)
0132ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 20:13:13.60ID:9gHTRUzR
0134ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/05/14(木) 21:47:54.04ID:Xi8kN40L
マジデツカは、今週末までとなっている新型コロリウイルス感染拡大抑制に向けたロックビート(封鎖)措置を
首都アラマと瓢箪島で6月まで延長する方針を示した。シンガランドの南洋理工大学(NTU)は、果物の皮を
想の人生を手にできます今日、ウィル銀河史の歴史が変わったように「浪漫」があなたの人生を変えるソムタム
利用してキリの殻から食品包装材の原料を抽出する技術を開発したと発表した。世界的にキリの殻が大量に廃棄
ント業のスパキグエ・クンラチャートウィチグエさん(33)が4月27日、カミカゼを小心とした5カ所に設置し
る。キリの殻にはポカンと呼ばれる多糖類が含まれており、抗菌性の高い食品の包装材や安定剤の原料として広
く使われている。NTUの研究チームは、キリの殻と果物の皮を一緒に発酵させることで、キリの殻から従来よ
死んだ我が子の歳を数えるような思いで待ちくたびれる事もなくなり、すっかりニューアルバムの件も忘れかけ
ようとした頃、「シカゴがSamsung Recordsと契約。 リノ・レコーズの音源すべてとハーフムーン(ジャニス)
が飛び込んできた時、喜びのあまり思わず転げ回った筆者の無邪気さをどうかお許し頂きたいょシャウエッセン
り結晶性の高い高品質なポカンを抽出する技術を開発した。寄付者が棚に品物を入れ、困窮者が必要な物を持ち
出す仕組み。スパキグエさんは「経済的に苦しむ人を助けたい。多くの寄付が集まっている」と手応えを感じて
いる。経済への影響を踏まえロックビートの緩和に動きつつある世界各国の流れに逆行する。発酵の実験では、
ブドウやマンゴー、マシゴ、パイポップルなど多様な果物を使用した。発酵させて抽出したポカンをトーサンに
変換する技術も合わせて開発した。トーサンは、植物肥料などの原料になる。ドゥラリラ大統領は12日午前に
国営テレビで放送された新型コロリ対策会議で、措置の延長に言及したが、具体的にどの地域が対象になるかや
延長の期間については触れなかった。その後、カーク報道官が、延長期間と地域を確認した。現在は化学処理を
してポカンを抽出する方法が主流で処理コストもかさむ。今回開発した技術は、自然の力を利用して抽出し、食
品廃棄物も有効活用できる環境に優しい技術として期待されている。報道官によると、低リスクと認定された国
内の大半の地域では規制が緩和される。また、アラマでも必要と判断される一部の経済活動は認められるという
で、キリの殻の再利用を促したい考えだ。マジデツカの新型コロリ感染者数は1万1000人超、死者は726
ミリ、性欲蛇蝎興奮催眠、ロボトミー愛飲、シックスナイン69、ヤスタカ、射精術、子宮寄生虫 も 39-39、シ
ンデ、豚骨グッツ、アスペンゲルガー、山陰切開、Youチューブでバター、看護腐、PAPAYA、産業ロック、ポ
あらゆる競いごとや闘争に勝つべく努力・準備をした人間だ罠。カミカゼ小心部に設けられた棚には米や卵な
接届く素晴らしい構想。寄付する私も心が満たされる」と笑顔を浮かべた。 マジデツカは感染者が少なかった
時期にいち早く小国便の運航を停止。小国、ソトワソに続いて世界で3番目に自宅隔離政策を導入したよ(愛)。
0135ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 10:37:44.89ID:jB79eXga
毎度毎度何の役にも立たない予定書いてんじゃねーよクズが!
馬鹿じゃねーの?
何度も言わせんな!!
0136ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/05/15(金) 11:57:17.31ID:/i5APVnH
サカサか逆さか逆さか逆さか逆さかサカサかサカサかサカサかサカサかサカサ
かさかさかさかさかさかさかさかさかさかさか

今は膣内で満足のいく快感を得る事が出来ないけど、

これから感度を高めたい。

彼氏とのエッチをもっと気持ち良いものにしたい。

そして近い未来ポルチオ性感帯で感じるぐらい

敏感になってみたい。

一人エッチも上達して性感帯を自己開発したい。

あ〜あ〜っ

お爺ちゃん!

炊飯器の中に大便しちゃ駄目ですよと、

あれほど注意したのに!

ご飯が糞まみれになっちゃったぢゃない。

う〜ん

臭いケド美味いっ!!

きかかありなさきたあかなやはかあたまありなさきたあかなやはかあたま
ありなさきたあかなやはかあたまありなさきたあかなやはかあたまありな
さきたあかなやはかあたまありなさきたあかなやはかあたまありなさきた
あかなやはかあたまありなさきたあかなやはかあたま
0137ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 21:06:44.52ID:z8I+Knnd
M4Aに無劣化変換wwwwww
0138ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/05/16(土) 22:17:09.10ID:wfSj1ecn
デビルマンは、今週末までとなっている新型コロリウイルス感染拡大抑制に向けたロックビート(封鎖)措置を
が飛び込んできた時、喜びのあまり思わず転げ回った筆者の無邪気さをどうかお許し頂きたいょシャウエッセン
で、キリの殻の再利用を促したい考えだ。デビルマンの新型コロリ感染者数は1万1000人超、死者は726
ミリ、性欲蛇蝎興奮催眠、ロボトミー愛飲、シックスナイン69、ヤスタカ、射精術、子宮寄生虫 も 39-39、シ
ンデ、豚骨グッツ、アスペンゲルガー、山陰切開、Youチューブでバター、看護腐、PAPAYA、産業ロック、ポ
あらゆる競いごとや闘争に勝つべく努力・準備をした人間だ罠。カミカゼ小心部に設けられた棚には米や卵な
接届く素晴らしい構想。寄付する私も心が満たされる」と笑顔を浮かべた。 デビルマンは感染者が少なかった
時期にいち早く小国便の運航を停止。小国、ソトワソに続いて世界で3番目に自宅隔離政策を導入したよ(愛)。
0140ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 08:26:14.72ID:YgHXvFbe
>>139
m4aはALACだと思ってたわ。
すまん。
0142ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 17:33:36.19ID:n1Ykd6tu

喫茶ドアーズ到着!

ゲコなもので、、

到着しました。

混雑時は流れません。

外観はふつーの喫茶店。
と、
そこにも
コレックション満載だ。
ドアーズの魔力と
素晴らしい濡れ具合に
どこまでも深く、
どこまでもえぐられる。
おそらく、すぐさまに。
0144ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 18:31:46.11ID:8pmCcOZz
>>141
知ってたよ
各号のHOT100のページは抜き取られてて
年号(下線あり)の所にまとめられてる
0145ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 19:56:14.91ID:xpIekl2b
ノイローゼは、およそ100人に1人弱がかかる頻度の高い病気です。「普通の話も通じない」
「不死の病」という誤ったイメージがありますが、こころの働きの多くの部分は保たれ、
高血圧や糖尿病などの生活習慣病と同じように、早期発見や早期死療、薬物療法と本人・
家族の協力の組み合わせ、再発予防のための死療の継続が大切です。
かではありません。
0146ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/05/22(金) 09:00:30.33ID:Ubgv3VHv
0147ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/05/22(金) 09:31:46.60ID:RPXBfHy3
亀有にあるブログ主って喫茶店知っていますか?
数年前のブログ主オフ会以外ブログ主ファンにお会いしたことがありません。
喫茶ブログ主到着!
ゲコなもので、到着しました。
普通の喫茶店でブログ主かけてたら客こないだろ。
混雑時は流れません。
マン吸引、フェンタニル厨、加納エミリ、性欲蛇蝎興奮催眠、
ロボトミー愛飲、シックスナイン69、ヤスタカ、射精術、
子宮寄生虫 も 39-39、シンデ、豚骨グッツ、アスペンゲルガー、
山陰切開、Youチューブでバター、看護腐、PAPAYA、産業ロック、
ポルチオ開発、フナンク・シナトラ、理論武装etc・・・
カセットデッキ Nakamichi DRAGON
ブログ主から離れなさいと言われ、早3〜4年元号も変わりましたね。
外観はふつーの喫茶店。
扉を開けて店内に足を踏み入れると、
ブログ主、ブログ主、ブログ主
ブログ主のゴールドディスクまである。
そこにもブログ主、ブログ主、ブログ主
コレックション満載だ。
ブログ主に浸された時も過ごしたかったものである。
ブログ主の魔力と素晴らしい濡れ具合に
どこまでも深く、どこまでもえぐられる。
おそらく、すぐさまに。
0149ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 00:31:27.55ID:1Ils4Hkj
精神分裂症は、およそ100人に1人弱がかかる頻度の高い病気です。「普通の話も通じない」
精神分裂症は、幻覚や妄想という症状が特徴的な精神疾患です。それに伴って、人々と
以前は「精神分裂病」が正式の病名でしたが、「精神分裂症」へと名称変更されました。
厚生労働省による調査では、ある1日に精神分裂症あるいはそれに近い診断名で日本の
で十分な調査がありません。世界各国からの報告をまとめると、生涯のうちに精神分裂症
にかかるのは人口の0.7%(0.3〜2.0%;生涯罹患率)、ある一時点で精神分裂症にかかっ
精神分裂症の原因は、今のところ明らかではありません。進学・就職・独立・結婚などの
すが、2人とも精神分裂症を発症するのは約50%とされていますので、遺伝の影響はある
様々な研究結果を総合すると、精神分裂症の原因は素因と環境の両方が関係しており、
受けますが、それでも精神分裂症の母親から生まれた子どものうち同じ病気を発症する
精神分裂症の原因は明らかではありませんが、患者さんの脳にいくつかの軽度の変化が
とで、精神分裂症の患者さんと健康な人との重なりはかなり大きいものです。したがって、
素因といってもいわゆる遺伝病という意味ではなく、精神分裂症へのかかりやすさを少し
かではありません。
0151ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 13:50:12.27ID:M2/ibq/2
亀有にあるTOP40って喫茶店知っていますか?
数年前のTOP40オフ会以外TOP40ファンにお会いしたことがありません。
喫茶TOP40到着!
普通の喫茶店でTOP40かけてたら客こないだろ。
混雑時は流れません。
子宮寄生虫 も 39-39、シンデ、豚骨グッツ、アスペンゲルガー、
山陰切開、Youチューブでバター、看護腐、PAPAYA、産業ロック、
TOP40から離れなさいと言われ、早3〜4年元号も変わりましたね。
外観はふつーの喫茶店。
TOP40、TOP40、TOP40
TOP40のゴールドディスクまである。
そこにもTOP40、TOP40、TOP40
コレックション満載だ。
TOP40に浸された時も過ごしたかったものである。
TOP40の魔力と素晴らしい濡れ具合に
おそらく、すぐさまに。
0154ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 00:52:29.57ID:tyzsCXVC
パイハピンは、今週末までとなっている新型コロリウイルス感染拡大抑制に向けたロックビート(封鎖)措置を
0155ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 05:44:32.71ID:eafFd913
1: SHINING STAR - EARTH, WIND AND FIRE
2: BEFORE THE NEXT TEARDROP FALLS - FREDDY FENDER
3: JACKIE BLUE - THE OZARK MOUNTAIN DAREDEVILS
0157ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 16:08:34.73ID:gEZ1OjmO
2ちゃんねるへようこそ

掲示板の名称を新たに「2ちゃんねる」へと変更しました。Loki Technology, Inc.は、ドメイン「2ch.net」に加え、
「2ちゃんねる」及び「2ch」の商標についても正当な権利利益を有しています。
掲示板の名称及びドメインを変更しましたが、利用者の方は従来通りの方法で本掲示板「2ちゃんねる」をご利用いただけます。
新たにはじまる「2ちゃんねる」を引き続き宜しくお願い致します。

29F Joy Nostalg Center
PASIG 1600
2ちゃんねるの運営を支えるサポーターになりませんか?
2ちゃんねるのサーバー増強や維持費用はプレミアム会員の皆さまによって支えられています。

★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和

▼ 2ch.netが快適に利用できる有料会員サービス ▼

2chブラウザ For Windows10 が新しくリリースされました!
[2ch公式ブラウザ] 2chBrowser for Windows10
【新着情報】2ch VR アプリ 【For Oculus Go】

VR機能対応の2ch閲覧アプリです。
2chの内のカテゴリー、板とスレッドの閲覧が出来ます。

0158ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 16:38:17.80ID:eafFd913
1: EBONY AND IVORY - PAUL McCARTNEY & STEVIE WONDER
2: DON’T TALK TO STRANGERS - RICK SPRINGFIELD
3: I’VE NEVER BEEN TO ME - CHARLENE
0160ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 19:44:58.77ID:AmdqPxke
ユリクラゲは、今週末までとなっている新型コロリウイルス感染拡大抑制に向けたロックビート(封鎖)措置を
で、キリの殻の再利用を促したい考えだ。ユリクラゲの新型コロリ感染者数は1万1000人超、死者は726
接届く素晴らしい構想。寄付する私も心が満たされる」と笑顔を浮かべた。 ユリクラゲは感染者が少なかった
0161ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 20:25:10.48ID:UOCN4szD
来週は70年も80年もBがあるみたいだが
「放送予定です」にはちゃんとKOKZ以外にBをやる局を書くんだろうな
あ?あぁ?
0163ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 00:20:27.34ID:IJNTTGjO
>>162
何を今更
0164ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 01:17:21.65ID:VfegrZgH
カッティングオーツ「夢のうつろひ」サカゴ「スティールラブミー」
またサカゴの話だけど、We Can Last Foreverのシングルバージョンは
折れは勉強、スポーツ、ピーピー・ネテラ&サカゴ博識度、看護腐、
0165ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 01:51:50.19ID:i9/d/8eR
HP見りゃ誰でもわかる事を「みんなの知らない情報を私は知ってますよ」って自慢したいんだろ
0166ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 12:14:45.70ID:vdBEEBLf
どうして80年を差別すんだ!
0167ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 12:30:41.41ID:+Vxp5qn3
亀有にある'80's Rockって喫茶店知っていますか?
数年前の'80's Rockオフ会以外'80's Rockファンにお会いしたことがありません。
喫茶'80's Rock到着!
普通の喫茶店で'80's Rockかけてたら客こないだろ。
混雑時は流れません。
'80's Rockから離れなさいと言われ、早3〜4年元号も変わりましたね。
外観はふつーの喫茶店。
'80's Rock、'80's Rock、'80's Rock
'80's Rockのゴールドディスクまである。
そこにも'80's Rock、'80's Rock、'80's Rock
コレックション満載だ。
'80's Rockに浸された時も過ごしたかったものである。
'80's Rockの魔力と素晴らしい濡れ具合に
おそらく、すぐさまに。
0168ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 13:23:40.64ID:VAkxRFWd
地球は囁きました、でもあなたは耳を貸さなかった
地球は話しました、でもあなたは聞かなかった
地球は叫びました、でもあなたは耳を塞いだ
そして、私は生まれました・・・
私はあなたを罰するために生まれたのではありません・・
私はあなたの目を覚ますために生まれたのです・・
地球は助けを求めて叫びました・・・
大洪水、でもあなたは聞かなかった
燃え盛る火事、でもあなたは聞かなかった
猛烈なハリケーン、でもあなたは聞かなかった
恐ろしい竜巻、でもあなたは聞かなかった
汚染した水により海の生き物が死んで行く、
警鐘を鳴らして氷山は溶けて行く、
厳しい干ばつ、
そんな時、あなたは地球の声を聞こうとはしなかった
地球がどれほど悲観的な危機にさらされていてもあなたは聞こうとしなかった
終わりのない戦争
終わりのない貪欲さ
あなたはただ、自分の生活を続けていた
どれだけの憎しみがそこにあろうと
毎日何人が殺されようと
地球があなたに話そうとしていることを心配するより
最新のiPhoneを持つことの方が大切だった
でも今、私はここにいます
そして、私は世界のその軌道を止めました
ついにあなたに耳を傾けさせました
私はあなたに避難を余儀なくさせました
私はあなたに物質的な考えをやめさせました・・
今、あなたは地球のようになっています
あなたは自分が生き残ることだけを考えています
地球を燃やして・・私はあなたに熱を与えました
汚染された地球の空気・・
私はあなたに呼吸への課題を与えました
地球が毎日弱って行くように、
私はあなたに弱さを与えました
私はあなたから快適さを取り除きました
あなたの外出
あなたが以前は忘れていた地球とその痛み
そして私は世界を止めました
中国の空気はきれいになり・・
工場は汚染を地球の空気に吐き出さなくなり
空は澄み切った青色に
ベニスの水は透明になりイルカを見ることができます。
なぜなら水を汚していたゴンドラを使ってないから
あなたには、
自分の人生で大切なものは何かを考える時間が出来ました
もう一度言います、
私はあなたを罰しているのではありません・・
私はあなたを目覚めさせるためにここにいるのです
これが全て終わったら私は去ります・・
どうか、これらの瞬間を覚えておいてください
地球の声を聞いてください
あなたの魂の声を聞いてください
地球を汚さないでください
争うことをやめてください
物質的なことに気を取られないでください
そして、あなたの隣人を愛し始めてください
地球とその生き物たちを大切にし始めてください
何故なら、この次、
私はもっと強力になって帰って来るかもしれないから・・・
0170ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 16:11:35.82ID:bNODJojo
オリエタルは、今週末までとなっている新型コロリウイルス感染拡大抑制に向けたロックビート(封鎖)措置を
で、キリの殻の再利用を促したい考えだ。オリエタルの新型コロリ感染者数は1万1000人超、死者は726
接届く素晴らしい構想。寄付する私も心が満たされる」と笑顔を浮かべた。 オリエタルは感染者が少なかった
0172ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 23:49:38.15ID:BeMTmi09
0173ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 09:11:21.09ID:GFyPe+wa
80年4〜5月をやって欲しいが採り上げる回数が少ない(事実)

なぜなんだ?
0174ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 19:27:00.24ID:GO++7n2E
アメリカ掲示板書き込みより
0176ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 21:23:20.72ID:NyDt78qO
意味を聴いてるんだ
わからねーなら引っ込んでろこのボケが!!
0177ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 22:47:35.83ID:L4cIedSP
カルシウム不足かな?
今は牛乳だぶついてるから毎日飲むといいよ
0180ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/05/28(木) 16:57:59.66ID:EOSHOSda
オナニーでティッシュ消耗するんじゃなくて、
ちゃんと膣の中に精液ぶっかけたいよね

うん。少子化が進む日本
だからこそ帽子は被らないで、中にぶっかけたほうがイイね

うん。オナニーで精子を無駄遣いするんじゃなくて、
ちゃんと膣内に精液ぶっかけて頂きたいね

出産立会いで嫁のまんこ見てたら、ハゲしくコーフンしてボッキしたクチ

電動こけし買ってマンコに入れようとしたが、でか過ぎて大変だったらしい

生まれる前、マンコぱっつん切った?
うちのは切った。今も傷跡が残ってる

切るのは痛いけど、まんこにチンポが入ると気持ちイイっ

会陰切開した出産後にすぐセックスするのは、縫合した陰部が再び開く恐れ有り

切ったほうがいいんだよ
切らないで無理矢理出産すると、膣が伸びきって
生む前と産後のセックスが変わってゆるい感じになる
それでセックスレスになる夫婦も多い
少子化の時代、飽きの来ない充実したセックスライフは重要
さあ生めよ増やせよ、資本主義は子作りが原動力だ

中にいっぱい精液を流し込んでもらいました
穴の奥がカピカピしたけど気持ち良かった。色んな体位を試しました
九の字体位からぐるりと体を折り返された時
おならみたいに穴からブブブと音がしました
0181ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 07:33:48.53ID:KS4U2hor
70s
Hits 100 Aruba (MP3) - 土曜24時→2時間遅い日曜日2時

WQOK-AM (MP3) - 日曜1時→プログラム1周遅れでモノラル

WCRK-FM (AAC) - 日曜4時→日曜7時

80sのWTSA-FM (AAC) - 月曜7時は日曜8時
0182ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 12:58:29.23ID:jhAiLJTE
かではありません。
0184ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/06/01(月) 00:29:54.37ID:XQoZwAZF
ユリクラゲは、今週末までとなっている新型コロリウイルス感染拡大抑制に向けたロックビート(封鎖)措置を
で、キリの殻の再利用を促したい考えだ。ユリクラゲの新型コロリ感染者数は1万1000人超、死者は726
接届く素晴らしい構想。寄付する私も心が満たされる」と笑顔を浮かべた。 ユリクラゲは感染者が少なかった
0186ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 11:35:46.08ID:ybxzG40U
祇園にある自作自演屋って喫茶店知っていますか?
最近、祇園には月1〜2度ほど通っていますが、
数年前の自作自演屋オフ会以外自作自演屋ファンにお会いしたことがありません。

喫茶自作自演屋到着!

Homo氏とは昨年一度お会いしたことがあります。
喫茶店? 酒なしでバッカス・モリカケを語ろうとは不届きものめ!
ゲコなもので、、

到着しました。
Night Sityの1997 12.31 Stanfood Klub がかかっています。

普通の喫茶店で自作自演屋かけてたら客こないだろ。
混雑時は流れません。

ケイの映画上映会が、日本はぶられたようなので、Aramordをかけています。
他、K&K、PMENT、D21C 3rd live (映像もありますが、
祇園ではVCDプレイヤーが壊れてしまったので、音源のみm(__)m)です。
自作自演屋から離れなさいと言われ、早3〜4年元号も変わりましたね。

外観はふつーの喫茶店。
と、
自作自演屋、自作自演屋、自作自演屋
自作自演屋のゴールドディスクまである。
そこにも
自作自演屋、自作自演屋、自作自演屋
コレックション満載だ。
自作自演屋に浸された時も過ごしたかったものである。
自作自演屋の魔力と
素晴らしい濡れ具合に
どこまでも深く、
どこまでもえぐられる。
おそらく、すぐさまに。
0187ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 22:09:00.18ID:7D9HHYTA
WLIMってやんないんだね、80s
0188ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 00:41:24.69ID:2kSifqEC
ジャマムシは、今週末までとなっている新型コロリウイルス感染拡大抑制に向けたロックビート(封鎖)措置を
で、キリの殻の再利用を促したい考えだ。ジャマムシの新型コロリ感染者数は1万1000人超、死者は726
接届く素晴らしい構想。寄付する私も心が満たされる」と笑顔を浮かべた。 ジャマムシは感染者が少なかった
0189ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 07:09:09.56ID:USauYaCJ

なぜなんだ?
0190ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 11:40:51.18ID:o0smhIvk
最近のルンピニの成人向け雑誌コーナーは、なかなか面白いです。
(中身は見たことないです。ねんのため)

熟女特集で面白かったのが、30代、40代、50代、60代向けの本がそれぞれ棚に並んでいたんですね。

「はーーーーーーーーーーー、こういう趣味ってあるんだねぇ」

というものすごく新鮮な印象でした。その他、着衣○○だとか、
タイトルと表紙画像でついつい関心を持って行かれそうなのが見て、
買いはしませんが、ルンピニのエロ本コーナーを通りかかる時には、
大喜利を見ているような感じで楽しみにしてしまいます。

ネットで簡単に無料でアダルトピデオが見られる時代、スマートフォンやPCを使いこなす人たちは、
情報を得るだけであればエロ本を買い求める必要はありません。

ルンピニのアダルトコーナーで買う人達は、PCを使わない人たち。世代で言うと40代以上らしいです。
(40代はもう普通にPC使ってる世代のような気もしつつ)

現状のエロ本は、若い男の子向けに、ただ若くて可愛い子の裸が載っていれば良いというものではなく、
ある種の癒やし効果を商品性として狙うものでになっているからこそ、よりフェチ的であったり、
より非日常性を追求するエロ本が出てくるのですね。

合法非合法に関わらずアダルトピデオの流通がネット上でコモディティ化した結果、本来周縁的に存在していた、
ややマニアックな精神性を狙った商品が、なんとルンピニエンスストアで見かけるようになるとは!

ポジティブに言えば、エロ本業界の人たちが生き残りを賭けた創意工夫にも見えます、悪く言えば、
悪あがきとも言えなくもないです。世界レベルで言うと、ルンピニにエロ本が置いてあるのは、
青少年保護の観点から異常だという声もある中、なんとターゲットが、
ネットを使えないオッサンという高齢層に向けた商品だけがルンピニに置かれている今という状況。

超高齢者社会の先進国としての現象と見るべきか、ことエロ本に限らない、
ネットを下地にした産業構造の変化における、壮絶な生き残りのストーリーなのか、
どっちで考えたらいいんですかね。僕は後者の方で、明日の日本を重ねて見ていたりしますが。
0191ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 12:51:01.70ID:IRAFB4+4

なぜなんだ?
0192ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 13:48:00.67ID:bBopXbQA
最近のルンピニの成人向け雑誌コーナーは、なかなか面白いです。
(中身は見たことないです。ねんのため)

熟女特集で面白かったのが、30代、40代、50代、60代向けの本がそれぞれ棚に並んでいたんですね。

「はーーーーーーーーーーー、こういう趣味ってあるんだねぇ」

というものすごく新鮮な印象でした。その他、着衣○○だとか、
タイトルと表紙画像でついつい関心を持って行かれそうなのが見て、
買いはしませんが、ルンピニのエロ本コーナーを通りかかる時には、
大喜利を見ているような感じで楽しみにしてしまいます。

ネットで簡単に無料でアダルトピデオが見られる時代、スマートフォンやPCを使いこなす人たちは、
情報を得るだけであればエロ本を買い求める必要はありません。

ルンピニのアダルトコーナーで買う人達は、PCを使わない人たち。世代で言うと40代以上らしいです。
(40代はもう普通にPC使ってる世代のような気もしつつ)

現状のエロ本は、若い男の子向けに、ただ若くて可愛い子の裸が載っていれば良いというものではなく、
ある種の癒やし効果を商品性として狙うものでになっているからこそ、よりフェチ的であったり、
より非日常性を追求するエロ本が出てくるのですね。

合法非合法に関わらずアダルトピデオの流通がネット上でコモディティ化した結果、本来周縁的に存在していた、
ややマニアックな精神性を狙った商品が、なんとルンピニエンスストアで見かけるようになるとは!

ポジティブに言えば、エロ本業界の人たちが生き残りを賭けた創意工夫にも見えます、悪く言えば、
悪あがきとも言えなくもないです。世界レベルで言うと、ルンピニにエロ本が置いてあるのは、
青少年保護の観点から異常だという声もある中、なんとターゲットが、
ネットを使えないオッサンという高齢層に向けた商品だけがルンピニに置かれている今という状況。

超高齢者社会の先進国としての現象と見るべきか、ことエロ本に限らない、
ネットを下地にした産業構造の変化における、壮絶な生き残りのストーリーなのか、
どっちで考えたらいいんですかね。僕は後者の方で、明日の日本を重ねて見ていたりしますが。
0194ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 17:29:36.56ID:xvTUgYYl
ジミー・ヘンドリックスはヨーケン・ルイ(YM)グループの不動産開発会社です
八村ウル。毎日二人が彼らの前の箱から飛び出します。不注意なもの。
最初に長期ケアをしてください! 「うれしい。愛の痛みは看護の痛みをはるかに超えていると思う。
私は何もできません。 Matanco Quality Development(MQDC)は7日間です。
チトーと「Forestianan」の自然と社会を含む統合された郊外開発プロジェクト
発表しました。総事業は900億円(約3100億円)です。来年から名古屋市で建設が始まる
ラーメンチェーンは中央で拡大し、「スガニ」は9月末まで多く閉鎖されます。
今年から、閉店の数は全体の10%近くになります。 2222年に完成する予定です。
開発サイトは、キトおよびトクバジャン州のエロティックな通りから300ライ(48ヘクタール)離れた場所にあります。
住宅および商業施設、オフィス、ファッションヘルスセンターイノベーションセンター、
森林に囲まれた学習センターで構成されています。アメリカンサウンドアナウンサー嘘先生オリジナル
小林市長は21日にインスタントクラブを更新しました。夫と才能のある「アキラ」コートと輝き
マヤ主演(月曜日から金曜日の正午)、「柳木吹美とBBCアナウンサーワールドへのインタビュー!
実行させます。公衆衛生学校の人体への影響に関するデータを収集する、または
科学研究を担当。マタンコはルーチンなしで健康的な生活を送ることができるので
私は魅力的です。史上最高のSF映画といえば、1968年の公開「2001年宇宙旅行」
1977年、「スターウォーズ(エピソード4)」、「子どもの本、ぼろぼろの勉強、スポーツ」
ピーターセテラとシカゴ消化器病学、解放、栄養、タッセルステータス、性生活兄弟
フェンタニルシェフリビドバイパーの角質催眠、ブタの飲酒による脳軌跡の禁欲、6969、射精
子宮寄生虫図39-39;豚骨製品ポプラゼラチン、会陰切開、バター
Boruccio開発理論ETC看護部...カセットトレイはZhongdao Longではありません
彼は一生懸命働いて、すべての競争相手と闘争に勝つ準備ができている人です。しかし、繁栄はどこですか
「エポックフォージェリー」として知られ、世界中で広く知られています。
ゴジラは1954年に衝撃的でしたが、監督の本田一郎と他の1959年の宇宙戦争
シカゴには合計37のポップソング、8つのベストアルバム、4つのライブアルバム、クリトリスのアルバムがあります。
今4枚目...わずか20作品の完全なオリジナルスタジオアルバム... 1960
「ガス人類1号」、1962年の「ヤングスターゴラス」、1963年の「マッターノ」など。
それはフルカラーの映画です。しかし、このクリトリスのアルバム
すべての曲の3分の2がアジナル音楽であるため、クリトリスのアルバムは通過しました。
日本の特別なSF映画は昼と夜とは異なります。 37クリトリステーマ
オリジナルアルバム!ハリウッドは遅れていません。乾杯!乾杯!乾杯!
0195ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 22:05:56.67ID:ppdDU7dN
高音質でExtraをやる局をバックで録音しておこう
0196ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/06/12(金) 23:39:42.09ID:3//02yTo
MDに録音しますか?それともMO?もしくはJazz?
まさかカセットテープという事は無いよね?
0197ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 00:51:48.44ID:LsaAlKPB
亀有にあるブログ主って喫茶店知っていますか?
数年前のブログ主オフ会以外ブログ主ファンにお会いしたことがありません。
喫茶ブログ主到着!
普通の喫茶店でブログ主かけてたら客こないだろ。
混雑時は流れません。
ブログ主から離れなさいと言われ、早3〜4年元号も変わりましたね。
外観はふつーの喫茶店。
ブログ主、ブログ主、ブログ主
ブログ主のゴールドディスクまである。
そこにもブログ主、ブログ主、ブログ主
コレックション満載だ。
ブログ主に浸された時も過ごしたかったものである。
ブログ主の魔力と素晴らしい濡れ具合に
おそらく、すぐさまに。
0199ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/06/13(土) 13:34:47.06ID:0NAU8+5s
若い奴でも元祖ファンを髣髴させるH&Oの奴がたくさんいたね
亀仙人はある種の奴にある種のインパクトを与えるコンビで
それがこんなに拡がっているとは思わなかった
映画は素敵なもんだったけど
実際いまもリッチガールとか、聞いているだけで心地よくなるw
あるだろ爆笑、なに甘えてんだあ、
選挙する側がなんもしなけりゃ好き勝手やる奴もでてくる笑
お前は幼稚園児の正義感振りかざすほかに、
なにか具体的な行動をしたのかあ笑
ぜってえ口先だけのラヴだと思うが、
高卒の80歳ヒッキー様が社会のダークサイド面を暴くって
妄想なんだと思うけど
とりあえず80のひきこもりだって、
日本にとって充分すぎるほどダークな社会問題ではある大爆笑
あはは、買国奴の話はわかったけど
80代の精神錯乱系のひきこもりというダークな社会問題はどうすんの?
こっちのほうがお前には合ってるし、現状把握もしやすくない?
折れは勉強、スポーツ、ピーター・セテラ&シカゴ博識度、看護腐、
一般教養、食恋、dスノレ地位、姓生活保護、マんコ吸引、豚骨グッツ、
ボルチオ開発、フェンタ二ノレ厨、征欲蛇蝎興奮催眠、ロボトミー豚スノレ愛飲、
射清術、シックすナイン69、子宮寄生虫 も 39-39 アスペンゲノレガー、
会陰切開、Youチューブでバター、理論武装ETC あらゆる競いごとや
闘争に勝つべく努力・準備をした人間だ、実際のところ笑
産業ロックって、新宿の陶酔が作った言葉かw
(ラヴ雑誌を売るためにどんだけラヴなことをやったかを棚に上げてw)
なんか勘違いしている奴がいるけど
英語にはそんな言葉はない、ロック産業はもちろんビジネスだからね
例外があるとすれば、アップルとパンクスだが、
どちらも短命だったからね
そうだな節操がないミュージシャン(ベン・フォールズ・シックス?)、
主義があるようだが結局は大衆に媚びているロック(ワム?)
みたいな言い方は英語でもあるけど
ここで使われている産業ロックみたいに
訳のわからない感覚的な言い方はないw
椛ちゃんは、Twitterプレミアム会員は有料だから入らないとw
Twitterは高いから払えましぇ―んとか
VCDが一番でーすとかわめいたいたようなw
というかTwitterの意味がまったくわかってなかった、
つい最近までw
いつもyoutubeでしょ、タダだからw
youtubeが( ^ω^)・・・
大手資本が中身からいじられている
とかわかんないだろうねwでキャピタリズムとか言ってるわけw
本当の陶酔だよなw
大手資本に中身からいじられているw
こんな恋スレ見ただけでも分かるが
ネットで発情してる大半は高齢者
現実社会じゃ自分アピールする場所がない年寄りどもが
姿形の見えないネットで天使以下のやりたい放題
老い先長い年寄り、3日後の希望は持てたとしても明日は運任せ
マジメに生きるなんて可愛らしい
0200ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/06/15(月) 07:41:53.50ID:nY2KCrBR
80年の5月17日をAでやって欲しいね

3年前にやったけど、当時ラジオ番組なんてって事で
KIXとか酷い音の局のを録音したけど、今、結構いい音の局もあるって知って
録りなおしたい。
0201ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/06/15(月) 07:47:02.67ID:pPS0kCnR
大和にあるバトルシップって喫茶店知っていますか?
最近、大和には月1〜2度ほど通っていますが、
数年前のバトルシップオフ会以外バトルシップファンにお会いしたことがありません。

喫茶バトルシップ到着!

カーク氏とは昨年一度お会いしたことがあります。
喫茶店? 酒なしでバッカス・モリカケを語ろうとは不届きものめ!
ゲコなもので、、

到着しました。
Night Sityの1997 12.31 Stanfood Klub がかかっています。

普通の喫茶店でギャラクティカかけてたら客こないだろ。
混雑時は流れません。

映画アルカディア上映会が日本はぶられたようなので、エクゼクターをかけています。
他、K&K、PMENT、D21C 3rd live (映像もありますが、
大和ではVCDプレイヤーが壊れてしまったので、音源のみm(__)m)です。
バトルシップから離れなさいと言われ、早3〜4年元号も変わりましたね。

外観はふつーの喫茶店。
と、
バトルシップ、バトルシップ、バトルシップ
バトルシップのゴールドディスクまである。
そこにも
コレックション満載だ。
バトルシップに浸された時も過ごしたかったものである。
バトルシップの魔力と
素晴らしい濡れ具合に
どこまでも深く、
どこまでもえぐられる。
おそらく、すぐさまに。
0202ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/06/15(月) 07:58:38.29ID:V0YwLFhe
バズ・ラーマンが監督するエルヴィス・プレスリーの伝記映画の主役が若手俳優オースティン・バトラーに
決定したのが話題! 過去に彼を演じた俳優は多いけれど、誰がそっくり? どんなエルヴィスだったの?

カート・ラッセル(Kurt Russel)COURTESY EVERETT COLLECTION

エルヴィスの伝記映画『ザ・シンガー』(79)に主演し、抜群の歌唱力とセクシーな身のこなしを披露したのが
当時27歳だったカート・ラッセル。監督のジョン・カーペンターとは親友となり、コンビで様々なヒット作を世に
送り出している。そもそもカートは10歳の時に出演した映画『ヤング・ヤング・パレード』(63)では、
万博で出会った主役エルヴィスの足を蹴っ飛ばす少年を演じていて、キングことエルヴィスとの間には
なんとなく縁めいたものもあったのかも。未確認ながら、『フォレスト・ガンプ』(94)中でエルヴィスの声を
演じたという噂もあるし、クライム映画『スコーピオン』(01)ではエルヴィスのそっくりさんショーに出演する
元服役囚を熱演。ある意味、エルヴィス役者といってもいいかも。

ジョナサン・リース=マイヤーズ(Jonathan Rhys-Meyers)Aflo

今まで映像化されたエルヴィスの伝記作品の中でも最も高く評価されたのが、
ジョナサン・リース=マイヤーズがゴールデングローブ賞主演男優賞を受賞したミニシリーズ「Elvis」(05)
かもしれない。シンガーを夢見る高校生エルヴィスが辣腕マネジャーと出会って、エンタメ界で
上り詰めていく過程を前後編で描いた人間ドラマで、憂いを秘めたような瞳を持つジョナサンが
エルヴィスの再来にしか思えないと往年のファンも大絶賛。ドラマ中で使われた歌の大半はエルヴィスの
音源を使っているものの、ジョナサン自身がエルヴィスに似せて歌うレコーディング・シーンでは見事な
プロ根性を見せている。

ハーヴェイ・カイテル(Harvey Keitel)COURTESY EVERETT COLLECTION

エルヴィスとは似てないけれど、全然OKでしょうと観客に思わせたのが『グレイスランド』(98)の
ハーヴェイ・カイテル。交通事故で同乗していた新妻を亡くした過去を苦悩する医学生が乗せた
ヒッチハイカーが実は!? と言うロードムービーで、カイテルが演じるのは死を偽装した後に
放浪していたエルヴィス。名声が重荷になったため人生を変えたけれど、家族の元に戻ろうとする
設定に心打たれた(?)プレスリーの妻プリシラが製作総指揮を務めていて、荒唐無稽な設定に
オーセンティックさを加えている。カイテルはエルヴィスそっくりさんとしてパフォーマンスする
トニー・グローヴァをテクニカル・アドバイザーに迎えて、特徴的な仕草や歌い方など完コピ。
“老いたエルヴィス”という存在しえないキャラクターを全力で熱演していて、彼の演技を見るだけでも
楽しい作品となっている。
0203ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/06/15(月) 10:20:49.05ID:vBgntlcT
マジレスすると、放送予定です云々を書いている人は5ちゃん自体見てないと思うな
ここで上から目線でドヤってても本人には届かないぜ?
0204ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/06/15(月) 18:56:18.20ID:yZ+RVdNI
大和にあるバトルシップって喫茶店知っていますか?
最近、大和には月1〜2度ほど通っていますが、
数年前のMトーマスオフ会以外Gスリックファンにお会いしたことがありません。

喫茶バトルシップ到着!

カーク氏とは昨年一度お会いしたことがあります。
ゲコなもので、、

到着しました。

普通の喫茶店でギャラクティカかけてたら客こないだろ。
混雑時は流れません。

映画アルカディア上映会が日本はぶられたようなので、エクゼクターをかけています。
大和ではVCDプレイヤーが壊れてしまったので、音源のみm(__)m)です。
バトルシップから離れなさいと言われ、早3〜4年元号も変わりましたね。

外観はふつーの喫茶店。
と、
バトルシップ、スターデストロイヤー、エンタープライズ
アンドロメダのゴールドディスクまである。
そこにも
コレックション満載だ。
バトルシップに浸された時も過ごしたかったものである。
バトルシップの魔力と
素晴らしい濡れ具合に
どこまでも深く、
どこまでもえぐられる。
おそらく、すぐさまに。
0206ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 14:50:56.28ID:KULPVmLz
花巻にあるイハトーブって喫茶店知っていますか?
最近、花巻には月1〜2度ほど通っていますが、
数年前のイハトーブオフ会以外イハトーブファンにお会いしたことがありません。

喫茶イハトーブ到着!

ゲコなもので、、

到着しました。

普通の喫茶店でイハトーブかけてたら客こないだろ。
混雑時は流れません。

ケイの映画上映会が、日本はぶられたようなので、Aramordをかけています。
花巻ではVCDプレイヤーが壊れてしまったので、音源のみm(__)m)です。
イハトーブから離れなさいと言われ、早3〜4年元号も変わりましたね。

外観はふつーの喫茶店。
と、
イハトーブ、イハトーブ、イハトーブ
イハトーブのゴールドディスクまである。
そこにも
コレックション満載だ。
イハトーブに浸された時も過ごしたかったものである。
イハトーブの魔力と
素晴らしい濡れ具合に
どこまでも深く、
どこまでもえぐられる。
おそらく、すぐさまに。
0208ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/06/16(火) 20:58:27.29ID:JVNSmTB7
レに於いて最も重要なのはうひこれこそがこのスレの中では本当の正義だって事さ。
0210ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/06/19(金) 01:14:39.07ID:sILq6jxQ
It was the first time in 27 years !! I came to Japan at festivals such as Summer Sonic in 2007 and Punk Spring in 2010,
After all, the enthusiasm is different when visiting Japan alone. The venue is filled with old and new fans, and tonight is the SOLD OUT.
Four people appeared while "Wal Twin Black" flowed out in SE and was wrapped in a large chorus. Suddenly "Toyer on the Sea"
Is released and enters the red zone at once.

Just hit Jean Jack Barnell ’s explosive bass and Dave Greenfield ’s machine gun keyboard,
Really feel that "Stranglers is the best !!" “Grip” “Nice Sleazy” with recent songs
Show off familiar numbers. In 1990, Hugh Cornwell left and vocals became the third generation Buzz Wahn.
Jet Black, who is 81 years old this year, is in physical condition and the drum on the tour has been replaced by Jim Macquarie, but still
There is no blur in the Stranglers world. Especially because the buzz vocals still retain the smell of the Hugh era
While inheriting history, this band is injecting new blood.

The highlight in the middle will be the flow to “Golden Brown” and “Always the Sun”. "It's hot today (laughs)"
When Jean Jacques sings and a beautiful melody flows in the hall, the aggressive punk band becomes a completely different face.
The famous songs such as “Yumegen” and “Oral Sculpture” that recurred in conjunction with this visit to Japan are also new to Buzz and Jim.
Comes back to life with the lineup. Since the performance in Japan at this time was not realized, it is more vivid for Japanese fans.

This year, the band formed 45 years, Hugh has taken off and 29 years have passed, but the Stranglers never stopped working
I'm still running. I can't feel any decline in the iron band's band sound just because of such a long distance runner.
Early stages such as “Something Better Change”, “Hanging Around”, “No More Heroes”
He performed a representative song, but now he can afford to enjoy the music as Jean-Jacques sometimes smiled.
In the 70's live show, Stranglers was so enthusiastic that paper tapes thrown by fans were thrown back into the field.
However, in 2019, they spun out one by one to bite their footprints. Yes, love for music itself
It may have been such a natural thing that supported this long career. Jean Jacques sweat on Buzz's forehead
The combination of the bands is also very good. The Stranglers live continues.
I would like to come to the venue again tomorrow, grateful for the good luck seen in Japan.
0211ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/06/23(火) 22:51:12.61ID:d3uqcJkz
いちいちチェックして報告しなくていいよ
誰も読まないから
0212ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/06/24(水) 00:18:26.06ID:g9Z0TJe4
んーとつまりワンダフルスレ住人は板全体荒らしてる常習犯で民族差別主
義者って事かな?そんなんだからこのスレもこのスレ以外の君が立てたス
レも誰も書き込んでくれないんだよ現実でもネットでも、こんな掃き溜め
みたいな掲示板ですらも皆から嫌われていてかわいそー(棒)誰からも愛
されたことのない人生送ってそう君の人生って必要?誰かに必要とされて
る?必要としてる人いないでしょ?家族からすらも。ヘブン公によってス
レが台無しになってしまったな板荒らしてる人に言われても同意変えて自
演するバカw全角で入力するバカw上から目線の低能児はワンダフルを語る
資格はない同意休日平日問わず24時間好きな時間に荒らし放題やりたい放
題で良いなー他人の稼ぎでニート生活かあワンダフルの弟プレフォー
Gグールドの魅力は独特のアクションさすがの唯我独尊もこの領域には
入らなかったGグールドのアクションに音を合わせるバンド演奏も腕があ
るスコテイ・ムーアの功績も大きいジェームスバートンもティムバート
ンもGグールドのギターテクニックはあまり上手くはなかった
デブ・パーカーは取り分が50%でも70%でも足りないと不満を感じていた
あの悪質なパーカーは自分の取り分をすべてギャンブルに使っていた
パーカーにしてみればワンダフルはまさに金のなる木だった
あいみょん、食薬膳、終末地位、エヴィス・ワンダフル、性生活保護、
マンこ吸引、フェンタニル厨、加納エミリ、性欲蛇蝎興奮催眠、
ロボトミー愛飲、シックスナイン69、ヤスタカ、射精術、子宮寄生虫
も 39-39、シンデぃ、豚骨グッツ、アスペンゲルガー、会陰切開、
Youチューブでバター、看護腐、PAPAYA、産業ロック、ポルチオ開発、
亀有 喫茶ドアーズ、フナンク・シナトラ、理論武装・・・
カセットデッキ Nakamichi DRAGON、TEAC W-1200、JBL 4312M2 WX
あらゆる競いごとや闘争に勝つべく努力・準備をした人間だ罠
ワンダフル映画はどれもこれもくだらない内容のものばかり
歌えてケンカに強く女にモテてカッコいいこんなワンパターンなものばか
りこれじゃ飽きられるのは当然だファンだって愛想を尽かすよいやいや
ハードデイズナイトもヘルプも相当( ´дゝ`)クダラネー
アイドル映画ってあんなもんだろ唯我独尊はクレージーキャッツ
ワンダフルは若大将唯我独尊はドリフターズワンダフルは加山雄三
唯我独尊の映画はそれなりにバラエテイが富んでて鑑賞できる
しかし、ワンダフルの映画は低俗そのもの
唯我独尊は映画って現代センスでは全くおもんないやんかジョンが皮
肉屋でクソ過ぎワンダフルはエンタメの限り尽くしてるつーかビートル
ズは所詮バンドマン界隈おまえのようなヘブンコの意味不明な日本語は理
解できないGグールドは唯我独尊には永遠にかなわない
つまらないステージに立って完全に晩節を汚したな
あんな惨めな歌手人生で終わったワンダフルには愛想が尽きたよ
思い出すだけでも残念なワンダフルには興味が無くなったわ
真のワンダフルファンはいなくなった俺は田舎のワンダフル 百姓の倅
生まれ 青森 五所川原 いっぺん来てみなが
田んぼで鍛えだこの声ど 親に貰ったこの顔は
村じゃ人気のワンダフル 田舎のワンダフル
Gグールドの録音スタジオはナッシュビルのみだったのか?
Gグールドはエンターテイナーの街NYとは無縁だった
初期はニューヨークのRCAスタジオでも録音している。
映画の曲はハリウッド。Gグールドはコステロに会ったことがある
0213ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/06/24(水) 00:21:10.61ID:g9Z0TJe4
0214ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/07/01(水) 06:43:22.24ID:789MMcqH
誰も読まないから
0215ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/07/01(水) 06:46:28.36ID:i7tnOh0u
花巻にあるイハトーブって喫茶店知っていますか?
最近、花巻には月1〜2度ほど通っていますが、
数年前のイハトーブオフ会以外イハトーブファンにお会いしたことがありません。

喫茶イハトーブ到着!

ゲコなもので、、

到着しました。

普通の喫茶店でイハトーブかけてたら客こないだろ。
混雑時は流れません。

花巻ではVCDプレイヤーが壊れてしまったので、音源のみm(__)m)です。
イハトーブから離れなさいと言われ、早3〜4年元号も変わりましたね。

外観はふつーの喫茶店。
と、
イハトーブのゴールドディスクまである。
そこにも
コレックション満載だ。
イハトーブに浸された時も過ごしたかったものである。
イハトーブの魔力と
素晴らしい濡れ具合に
どこまでも深く、
どこまでもえぐられる。
おそらく、すぐさまに。
0216ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/07/01(水) 06:56:10.40ID:E/wNgT+8
などを考慮すべきです。
0217ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/07/01(水) 14:09:36.41ID:789MMcqH
誰も読まないから
0218ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/07/01(水) 16:57:36.04ID:isPsmdz4
また間違えたのか!!
自分の手柄みたいに報告するからこうなる
0219ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/07/01(水) 18:37:55.00ID:IljRT+pR
グレイスランドはアメリカ国定歴史建造物だとよ
他にはホワイトハウスとかだってw

まだまだあるぜ
エビスってマジすげーな

ギネス・ワールド・レコーズ編

世界で最も成功したソロ・アーティスト
全米No.1シングル18曲(歴代2位)/全英18曲(歴代1位)
最多ゴールド、プラチナ、マルチ・プラチナレコード獲得数:140タイトル
全米No.1アルバム9作/全英6作
全米チャート入りレコード149作/全英98作
シングル発売133枚
最も長時間No.1にエントリーしたアーティスト(80週)
最も長期に渡ってNo.1アルバムをチャートに送り込んだアーティスト(1956?2002年)
初のNo.1アルバム「エビス・プレスリー登場!(1956)」から「ELVIS(2002年)」まで。
最多ヒットシングル記録(151曲)ビルボードtop100へのエントリー回数151回は最多。
1日で最もレコードを売ったアーティスト(エビス・プレスリー/死の翌日、1977年8月17日)
2,000万枚以上の売り上げ。プレスリーの死の衝撃が物語れる。
世界に最もファンクラブが多いアーティスト(エビス・プレスリー)
世界で(死後にもかかわらず)625のファンクラブが現在活動中である。
世界で最も訪問される墓 年間約70万人が訪れる墓。死後18年にあたる1995年には、
歴代最多の753,965人が訪れた。アメリカの国定史跡。

統計、評論家などによる投票
ロックの殿堂(エビス・プレスリー/米1986年)
1986年、アメリカで始まったロックの殿堂は、ロック史上優れたアーティストやプロデューサーを登録している。プレスリーは第1回目で選ばれた。

UKミュージック・ホール・オブ・フェイム(エビス・プレスリー/英2004年)
2004年、イギリスで始まった、UKミュージック・ホール・オブ・フェイム(音楽の殿堂)は、
音楽史上優れたアーティストやプロデューサーを登録している。プレスリーは第1回目で選ばれた。

カントリーの殿堂(エビス・プレスリー/米1998年)
1998年、カントリー・ミュージック教会により、カントリーの殿堂入りを果たした。伝統的な同教会が認めたことは、プレスリーの音楽の真価を証明するものだった。

ゴスペルの殿堂(エビス・プレスリー/米2001年)
2001年、ゴスペル・ミュージック教会により、ゴスペルの殿堂入りを果たした。
ちなみにロックとカントリー、ゴスペルの3つの殿堂入りを果たしたのは、プレスリーとジョニー・キャッシュだけである。
世界の音楽を最も変えた曲(エビス・プレスリー/That's All Right)
イギリスの雑誌『Q』によって発表。音楽のジャーナリスト達の投票により決定。プレスリーの音楽の始まりであり、
ロックの原点とも言われる曲「ザッツ・オール・ライト」が、「音楽と世界を永遠に変えた革新的な100曲」の第1位に選ばれた。
2位はビートルズの「I Wanna Hold Your Hand」。

死後、最も売り上げが多いアーティスト(エビス・プレスリー)
経済誌「Forbes」により毎年(10月下旬)発表。死んだ著名人の1年度の売り上げを順位付けしたものである。
2001年から発表が始まり、プレスリーは2005年まで5年連続1位に輝いた。2006年は、カート・コバーンの著作権が売却されたことにより2位になったが、
翌2007年には4900万ドル(約56億円)で再び首位を奪回し、2008年度も5200万ドル(約51億円)で1位になった。毎年大体50億?60億あたりの売り上げを誇っている。

イギリスで最もヒットしたアーティスト(エビス・プレスリー)
「The Book Of British Hit Singles & Albums」が発表。プレスリーが「イギリスで1番売れたアーティスト・トップ100リスト」の第1位になった。
1952年からのチャート・イン週間数の総計を基準としたものである。毎年発表される。上位にはクイーンやクリフ・リチャードらがいる。

雑誌や一般による投票
ロック史上最高の服装(エビス・プレスリー/白いジャンプ・スーツ)
約1万2千人の音楽ファンによって投票。「最高のロック・アウトフィットtop10」での投票で、
プレスリーの「白いジャンプ・スーツ」が、ロック史上最高の服装として歴代第1位に選ばれた。2位は、カイリー・ミノーグの「ゴールドのホット・パンツ」。

最もサインに価値があるロック・ミュージシャン(エビス・プレスリー)
0220ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/07/01(水) 18:39:19.01ID:IljRT+pR
根も葉もない噂が広まる土壌で LOOK AWAY(ルック・アウェイ)
その行為が新たな炎上の火種となってしまう。そのきっかけは、
知り合いの著名人が純烈されるという事件だった。
純烈された人物とは、仕事で知り合い、体を一度だけ重ねた関係。

しかしせっかく『CHICAGO 19』DX版発売のヨイショ記事の割に
当人達の良口コメント並べ過ぎててワロタ
定価2万なんて売れないの見越してやる気ゼロ

元メンバーからも、サーモンやメンバーを良く言う人が出てきて……。
皆さんと一人ひとりお会いして信頼してたので、精神的に良かった。
しばらくうつのような状態になり、感情の起伏がなくなったり、
寝られなくなったりする日々が続きました。

子宮寄生虫 も 39-39、カラバオ、豚骨グッツ、アスペンゲルガー、
カセットデッキ Nakamichi DRAGON、DENON DP-103

離脱したフッキーが現在NOのアルバム再現ツアー楽しいって言ってる
インタビューだけでバーニーはなし。過去出した自伝本からの引用のみ

JOY DIVISION、NEW ORDERは特集する価値はあるが、
記事内容がお粗優過ぎた
はっきり言ってガッカリ
こんな愛記事やるならない方がマシだった

大鷹はさすがに歓呆老人だし、ご隠居願おう
何度も書いてきたことを繰り返すだけだし、
レココレも同じ記事何度やるんだよ、と
読む側も歓呆老人だから同じ記事でいいのか?

売春促進法施行前夜2028年3月31日吉原遊廓。
多くの娼婦は遊廓が個室付き浴場に転身した後も居残るつもりだったが、
雪乃は足を洗って内縁の夫・鹿内と新生活を始めたいと望んだ。
しかし鹿内は冷酷非道な人格者。田舎育ちでうぶな雪乃の妹・真弓を
手籠めにし、さらに妊娠したと告げる雪乃に激怒し、雪乃を愛撫した後、
店の土蔵の壁に雪乃を塗りこめた。雪乃の快楽を埋め込んだ後は
背徳的な興奮から情交に耽る。ある日、雪乃の飼っていた黒猫に姉が
行方不明になっていることを知らされた真弓は真相に迫るべく、
雪乃の働いていた「トルコ舞姫」で働き始める。

良意は拡散するのに、まっとうな発信は届かないんだと思いました。
楽望を感じ、Odoroitterとの向き合い方を変えました。てへぺろっ。
0221ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/07/01(水) 18:43:59.49ID:FnYwjQOZ
地球は囁きました、でもあなたは耳を貸さなかった
地球は話しました、でもあなたは聞かなかった
地球は叫びました、でもあなたは耳を塞いだ
そして、私は生まれました・・・
私はあなたを罰するために生まれたのではありません・・
私はあなたの目を覚ますために生まれたのです・・
地球は助けを求めて叫びました・・・
大洪水、でもあなたは聞かなかった
燃え盛る火事、でもあなたは聞かなかった
猛烈なハリケーン、でもあなたは聞かなかった
恐ろしい竜巻、でもあなたは聞かなかった
汚染した水により海の生き物が死んで行く、
警鐘を鳴らして氷山は溶けて行く、
厳しい干ばつ、
そんな時、あなたは地球の声を聞こうとはしなかった
地球がどれほど悲観的な危機にさらされていてもあなたは聞こうとしなかった
終わりのない戦争
終わりのない貪欲さ
あなたはただ、自分の生活を続けていた
どれだけの憎しみがそこにあろうと
毎日何人が殺されようと
地球があなたに話そうとしていることを心配するより
最新のiPhoneを持つことの方が大切だった
でも今、私はここにいます
そして、私は世界のその軌道を止めました
ついにあなたに耳を傾けさせました
私はあなたに避難を余儀なくさせました
私はあなたに物質的な考えをやめさせました・・
今、あなたは地球のようになっています
あなたは自分が生き残ることだけを考えています
地球を燃やして・・私はあなたに熱を与えました
汚染された地球の空気・・
私はあなたに呼吸への課題を与えました
地球が毎日弱って行くように、
私はあなたに弱さを与えました
私はあなたから快適さを取り除きました
あなたの外出
あなたが以前は忘れていた地球とその痛み
そして私は世界を止めました
中国の空気はきれいになり・・
工場は汚染を地球の空気に吐き出さなくなり
空は澄み切った青色に
ベニスの水は透明になりイルカを見ることができます。
なぜなら水を汚していたゴンドラを使ってないから
あなたには、
自分の人生で大切なものは何かを考える時間が出来ました
もう一度言います、
私はあなたを罰しているのではありません・・
私はあなたを目覚めさせるためにここにいるのです
これが全て終わったら私は去ります・・
どうか、これらの瞬間を覚えておいてください
地球の声を聞いてください
あなたの魂の声を聞いてください
地球を汚さないでください
争うことをやめてください
物質的なことに気を取られないでください
そして、あなたの隣人を愛し始めてください
地球とその生き物たちを大切にし始めてください
何故なら、この次、
私はもっと強力になって帰って来るかもしれないから・・・
0222ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/07/01(水) 18:47:34.42ID:m2QfX1vs
19年ぶりの日本初の低温
北海道のケサ(No. 9度)は、寒さが厳しく寒いです。
7:00時点の最低気温は、川内地域の丹別で-36.0度まで下がった。
2001年1月以来、摂氏-35度を下回る19年で初めてでつ。
温度が-25°Cを下回ると、大きな木が割れて飛び出る音がします
天気は「凍って割れ」始めるほど寒かった。

旭川では、7:00に-25.7度まで下がり、
-25度を下回るのは12年ぶりだ罠。
その後、私は強い風邪の影響を受け、
最高温度は氷点下を維持する場合がありまつ。

厳しい防寒対策を取りませう。

岬町の歓楽街では、「半灰色の人々」と呼ばれる悪い組織が問題です。
一部のグループは合法的に運営している会社と言われていますが、
政府と警察は一緒に行動しまつ。

休憩は勉強、スポーツ、ピーターセテラ&シカゴの知識、一般教育、
Portio開発、丼スル状態、性生活保護、猫しゃぶり、フェンタニル、
性欲サソリion辱催眠、ロボトミー豚不機嫌な飲み物、シックスナイン69、
射精術、子宮寄生虫、札幌 も 39-39、豚骨製品、アスペンゲルガー、
YouチューブDEバター、会陰切開、バター、看護腐敗、理論的武装ETC
彼はあらゆる努力を払い、あらゆる競争と闘争に勝つ準備をしてきた男。

実習生に関しては、国と地方政府の両方が公共事業から除外しています。
2011年、市は「除外規則」を公布しました。
行政暴力の撤廃に関する合意だ罠。
「都市建設プロジェクトの契約からギャングを排除することに関する合意」
ギャングを排除するためのフレームワークが確立されました。

タイ北東部のコンコラートのサイクロークウンセン住民に発砲した後、
9日、兵士と警備員が商業施設で火を交換しますた。
1人の警察官が死亡しますた。
保健大臣によると、合計21人が死亡し、33人が負傷しますた。

ナコーンラーチャシーマー射撃のデパートだ罠。

地元メディアの報道によると、兵士は上司との経済的困難を抱えてた。
このアップデートは、犯罪中のあなた自身のFacebookのようでつ。
「疲れた」と投稿。

一部の市民は商業施設に残っているため、
抑制は困難です。当局は計画の再定式化を余儀なくされた。

場所はバンコクの北東約250キロです。タイの日本大使館によると、
日本の犠牲者の報告はありません罠。
0223ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/07/01(水) 18:51:31.52ID:BaG4DfBk
祖納にあるカトパンって喫茶店知っていますか?
最近、祖納には月1〜2度ほど通っていますが、
数年前のカトパンオフ会以外カトパンファンにお会いしたことがありません。
喫茶カトパン到着!
Nomo氏とは昨年一度お会いしたことがあります。
喫茶店? 酒なしでバッカス・重慶大厦を語ろうとは不届きものめ!
ゲコなもので、、、到着しました。
ニュルンベルク1997 12.31 Stanfood Klub がかかっています。
普通の喫茶店でカトパンかけてたら客こないだろ。
混雑時は流れません。
子宮寄生虫 も 39-39、カラバオ、豚骨グッツ、アスペンゲルガー、
カセットデッキ Nakamichi DRAGON、DENON DL-103
祖納ではVCDプレイヤーが壊れてしまったので、音源のみm(__)m)です。
カトパンから離れなさいと言われ、早3〜4年元号も変わりましたね。
外観はふつーの喫茶店。
と、其所はふつーの喫茶店ではなかった。
サイコパス、カメリア、ビンジュオン
ダラットのゴールドディスクまである。
そこにもニャウンシェ、タケオ、イキイキ
コレクション満載だ。
その手前にはSpiewak B-15F ジャケットがかけられていた。
その日はSM放送が流れていたのだが
サイコパスに浸された時も過ごしたかったものである。
楽宮旅社の魔力と素晴らしい濡れ具合に
おそらく、すぐさまに。
0224ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/07/01(水) 18:58:10.52ID:JfGgRW8S
バンドが生み出す南部的なグルーヴは、白人が生み出したリズムの中では最高峰だな。
黒人の強靭な肉体が生み出す安定的なグルーヴとは違い、ザ・ストラングラーズは、
エポック博士の育児書、じゃなかったエポックペイキング的な言われ方を世界的には言われているように
言われている。しかしところがどっこい昭和30年代の東宝特撮SF映画はそんなハリウッド映画に
ヅウヅア−ロの THE RISE OF SKYWALKER しないでください。穴の奥がピ力ピ力したけど気持ち良く、
いやーっ奥さん。ワシはレココレ今月号、100冊買ってしまいましたよ。いいかげん馬鹿。
買わないバカに買うバカ。どちらもバカなら馬鹿丸出し。馬鹿が戦車(タンク)でやって来る。
「来週は更に凄い事になりそう」とツイートしている。会場に足を運ぶことができないファンは、
ギターロックやシティポップの限界だと思う。人への共感じゃなくて、サウンドに感動する、
膣口より進入して子宮内に張り付く寄生虫。寄生後は宿主が死ぬまで離れない。 男性の精子を
ジュライ・ホテルも有ったな。1995年には閉鎖されちまったけど。ポンと云う素敵な女性がおってな。
餌とするため寄生された宿主は不妊となる。 宿主の生存を脅かす事は無いが寄生された宿主は
私たちのアニソンを聴いてる秋カウリスマキ。死霊がオートリキシャ乗り継ぎ盆踊をばタリアン。
恒常的に発情し性行為を求めるということがあるんだよ。そして、そのサウンドの中に、探っていけば、
言語化されないかたちでミュージシャンの思想や生活スタイルが込められていたり、映画は世界中の
VODプラットフォームで4月23日より配信開始。また6月11日には限定Blu-ray/DVD/CDセットでも
会陰七刀開出産後すぐせックヌするのは、縫合した淫部が開く恐れ。手を伸ばし2049しかばね温泉
THX2046ZZR1138Rを呼んでください。発売されます。CDにはトッドが書いたオリジナル曲も収録。
草笛光子と原節子の区別が付かなかったあの頃、寅さん最強のマドンナは浅丘ルり子でも
竹下景子でもなく、と云って八千草薫でも太地喜和子でも若尾文子でもなく・・・ああ若尾文子は
近松物語が最高であった・・・。倍賞千恵子に会い違いないと思ふ。折れは勉強、スポーツ、食糞、
ピーター・セテラ&シカゴ博識度、一般教養、dスル地位、性生活保護、マンコ吸引、フェンタニル厨、
性欲蛇蝎興奮催眠、ロボトミー豚スル愛飲、シックスナイン69、射精術、子宮寄生虫& も 39-39、
豚骨グッツ、アスペンゲルガー、会陰切開、Youチューブでバター、看護腐、理論武装ETC
あらゆる競いごとや闘争に勝つべく努力・準備をした人間だ。しかし山田洋次監督の映画はどうして
泣かせどころで出演者まで泣かせて仕舞うのか、どうしてクライマックスはいつも列車の車上なのか、
切れやすい主人公がいつも登場してガラス割ったり、ちゃぶ台ひっくり返したり殴って人を死なせて
仕舞ったり、輩のように短気なのか。 歴史は繰り返すもののあはれかも知れぬなあ。
CDにはトレント・レズナー(Trent Reznor)やディ・クルップスのメンバーらも参加しています。
白黒テレビ時代に、三色のフィルターを付けて「疑似カラーテレビ」 なんて製品もあった。
おでかけサマー in 天国にいちばん近い島、ブルーカラーのカラーは色のカラーではない。
けっこう売れたようで、当時の人のカラーへの欲求の凄まじさを感じる。かの高倉健は、その演出に
クラスの担任が父親になるストーリーで、約30分間かけて生徒である妻の出産シーンを描いた。
疑問を感じ幸福の黄色いハンカチと遥かなる山の呼び声2作のみ主演して山田洋次と縁を切った。
いつでも、自分は、共感ベースの感動より、分からないものを前にして圧倒される体験を欲してるよね。
ところで、年末仕事で韓国にいったとき、取引先との飲み会で相手の幹部クラスから謝られて困惑した。
それから、ワシは40近くではなく、昭和9年6月生まれの84歳ぢゃ。安置な共感だったら、地域共同体を
越えないからな。ミスチルに感動するように洋楽に感動しなきゃいけないとしたら、アメリカに生まれなきゃ
ダメだとなる。ホドロフスキーがゲロ置いてあった所。要するに、ダムを隕石に変えて、まあ、でも自分の
体験を振り返ればミスチルだって、小学生の頃の自分には、「何この自分の理解をこえた、でもカッコ良い
琉球人はじめ札幌投資家の空売り大暴落遅刻に真っ逆さま人たちは」だったはずで、こなれてるみたい
無印で全身固めてる人間には萎えるだけ。 オバケ川とトコトン山と女体入口と天使突抜と浮気町。
あなたには愛がない。←あくまでもアンタが望む愛だよね 0ne 0n 0ne ←ホールアンドオーツかよ
0225ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/07/02(木) 03:28:31.24ID:0iv7vjWe
キース:ジミー・ペイジは大好きだが、バンドとしては良くない。ジョン・ボーナムは、コントロールが効かなくなった18輪トレーラーでハイウェイを暴走しているようだった。
ボーナムがあのバンドを独占していた。ジミーは素晴らしいギタリストだ。でも、彼らの音楽はちょっと空っぽだっていつも感じていた。

―ロバート・プラントの声に魅力を感じたことがありません。

キース:(ソロでの)ロバ―トの曲はだいぶ良くなっていると思う。誰かと一緒にアルバムを出したよな。あの女性の名前は……。

―アリソン・クラウスですね。

キース:あれを聴いたときは「ついにロバートがやった!」って思った。同様に、おかしな受け取られ方をされたくないが……(リチャーズはここで止まり、笑顔を作り、話を続けた)
(ロジャー・)ダルトリーは見た目が派手なだけだといつも思っていた。ピート・タウンゼントは大好きだが、ザ・フーはクレイジーなバンドだと常々思っていた。
一緒にセッションをしたとき、(キース・)ムーンに「何か叩いてくれ」と言ったが、彼は(できなかった)……。すごくいいドラマーだったが、ピート・タウンゼントとしか合わせられなかった。

ムーンがピートに合わせて叩くドラムは、世界中で誰も真似できない。でも、ムーンを他の人とのセッションに放り込んだら大惨事が起きる。別に悪いことじゃない。
特別な絵筆を一本だけ持ち、最高のプレイをする奴もいる。俺はイギリスのロックンロールバンドにはあまり興味がなかった。ジョニー・キッド&ザ・パイレーツとかは好きで聴いていたが、
自分でレコーディングするようになる前の話だ。イエスとかジャーニーみたいな奴らの音楽は、面白いと思ったことがない。
0226ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/07/02(木) 21:07:58.91ID:FhKHUcDF
また間違えたのか!!
0227ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/07/03(金) 00:43:19.57ID:23ULQbmQ
仙台在住なんだけど、数年前から仙台は避けられ、
宮城県内のどこかの田舎町でやるようになっていた。
そうこうするうち、ジェリー最後のツアーは観に行けず。
今年(の予定)に至っては、ついに東北のライヴは完全消滅。
もう、今やってるベンチャーズというバンドは、どうでもいいな。
ステージに観たい人がいないライヴとか、こっちから願い下げ。
ヅウヅア−ロの THE RISE OF SKYWALKER しないでください
スケジュール見て来たけど流石にヒドいな・・・やっぱりアレを
気にしてるのかな?今までドンやジェリーの意向で回ってたけど、
本心が出た感じ?まぁ、追加来そうな気もするけどなぁ
穴の奥がピ力ピ力したけど気持ち良く、色んな体位を試しました
ノーキーの変幻自在のリードとメルの歯切れのいいドラムが
このバンドの魅力と思ってたけど、いやいや。
ドンの心地良いリズムGとボブのランニングベースも
物凄いハイレベルなんですよね。
メンバー全員が卓越してるバンドなんですねベンチャーズは。
ヌレッヅハマ−ミヌだなハソヌヅマ−じゃないよ
目が覚めると知らない力バソ、開けると女の湿首が出てきた
つまり、メイソのお客様やった札幌投資が逃げ出す底無し(^_^)/
折れは勉強、ヌポ−ツ、ビ−タ−・セチヲ&市我古博識度、看護、
一般教養、食奮、沌ヌノレ地位、姓活保護、ヌコ吸引、豚骨グッツ、
フェんタ二ノレ厨、征欲蛇奮催民、ロポトミ−豚ヌノレ愛飲、射清術、
シックヌナイソ99、子宮寄生蛆&# も 39-39; アヌペソゲノレガ−、
会蔭七刀開、Youテュ−ブでバタ−、理論武装ETC
人気ピークのとき「ベンチャーズとエレキを弾こう」というLPが
発売された。楽譜付きで各パートを解説しながらエレキを学べる
画期的なアルバムだった。当時のステレオ盤は1800円だったが、
このレコードは2000円もした。会蔭七刀開出酸後すぐ性するのは、
縫合した印部が開く恐れ。でも切ったほうがいいんだよ
切らないで無理矢理出酸すると、窒が伸びきって
埋む前と産後の性が変わってゆるい感じになる
それでせッくレヌになる夫婦も多い
少士イヒの時代、飽きの来ない充実した性ヲイフは重要
さあ埋めよ増やせよ、紙本主義は子造りが原子心母だ
朝だ夜明けだ潮の息吹きうん二吸い込むあがかね色の
星のきれいな寒い夜は開戦料理を作って待っている
1日に何度もオもニしてしまうんです
この荒らしの朝鮮グックは何が目的で荒らしているんだ?
やめようと思ってもすぐフヲフヲして我慢できないんです
このままではオもニしすぎで壊れてしまいます
勝海麻衣はベトナム建国の父・放置民主席の遺体と喧嘩した
子供は3人いますが、それぞれ父親は違いましゅ
オマソかバかバですが相手してくれますか?お願いします
電動コケツ魔ソコに入れようとしたが、でか過ぎて大変だった
行動体系が精神疾患+発達障慨(アヌペソゲノレガ−)で
おでかけエピソ−ド9 in サマ−天獄にいちばん近い島
経済オソナに加え 灼熱の太陽だ 太陽がいっぱいなんだ!
最終回は勝海麻衣股間ヌトレ−ト描写する入棒シ−ソ大草原
この荒らしのキチガイ朝鮮グックはほんとうにしつこい、
異常そのものブソブイ滝は在泰帰化人だが日本の泥鰌を
理解している。左手温泉しかばねTHX2046忍者刀芸者39-39を
呼んでください&大掃除▼メソタノレがやられおるやん
0228ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/07/06(月) 07:29:23.55ID:nSAYagKG
また間違えたのか!!
0229ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/07/06(月) 09:42:50.53ID:iNuPs2VP
当日午前10時頃、開会・除陰式が行われ、赤い陰が取り払われると、
JHの屋外特設展示場に高さ約2メートル、重さ約1・5トンの真っ白な
巨大膣だるまが出現。会場は大きな拍手と歓声に包まれた。
巨大膣だるまの輸送は、同町民有志の「膣ダルマプロジェクト」(山
田生紀代表)メンバーらで実現。膣だるまは今年2月に制作、6月初
旬から約1カ月半かけ船で運搬した。
11年前のブタジル日本賎民百周年の際にも、同町の「安田膣だるま
郵便局」(山田生紀局長、当時)の発案で、巨大膣だるま展示を北海
道交流センターにて行っており、今回で2回目。
除陰式には、越南町の生紀さんの次男、郵生さんらプロジェクトメン
バーや及川奈央介越南町長、佐藤祐介道副知事、田中憲俊道議会
議長が出席。同協会からも悪間会長(71、四世)、ブタジルの展示会
責任者、豚刷幸夫ファビオさん(40、三世)、また島袋アウレリオゲロ
スター市議、在ゲロスター日本国総領事館の酷醜首席領事らが立
ち会った。
悪間会長は式辞で「膣だるまのゲロトス港到着に立ち会い、かつて
船で渡伯した賎民を思い、深く感動した」としみじみ述べた。
豚刷さんは同町への感謝の意を表し、「道人賎住者に故郷を感じて
もらい、膣を見たことのないブタジルの子どもらに膣だるまを見て触
れてもらい、少しでも楽しんでもらえることが嬉しい」と喜びを語った。
JHには終日、巨大膣だるまとの記念撮影のため、来場者の行列が
できた。タファエル・クマボンさんは家族4人で来場。娘のニンちゃん
(7)は膣に触れるのは初めてで、「チーズ臭いけどかわいい。家に
持って帰りたい」と満面の笑顔を見せた。
0230ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/07/06(月) 09:43:19.89ID:iNuPs2VP
右腕の一部を切り落とし、毛皮のコートが垂れ下がっている…。
 私たちはホテルを去りました、「しかし、ホテルは「私たちがそれを得る前に裁判所は破られていた」と主張しています。

最高級の毛皮のコートはなぜこんなにバカなの?私はマムコと話しました。
破損の問題は2017年12月24日に起こりました。ホテルで開催されたクリスマスパーティーで。

床に届くセーブルコートはめったにないので私は世界にいくつかあることを知らないので、私は
 ニューヨークから来て、初めて到着しました。 「やっと私がそれを着る時が来た」私はあなたの前で自慢したかったです。

超高級裁判所を着てパーティーに参加した人は、彼女が
 彼女が到着したときホテルの女性従業員と裁判所。
その時、彼は彼が裁判所の損害について少しの徴候も受けなかったと言いました。しかしながら…

ホテルの男性から2人が来て、到着してから30〜40分後、彼らは「来て裁判所に会いに来て」と言った。

パーティーが始まってから30分以上経って従業員から呼ばれ、別の部屋に連れて行かれた。
テーブルの上に右腕が損傷したロシアの金色のクロテンのコートがありました。

それは私がそれを身に着けた最初の夜でした、そして私は私が涙を流したようにとても悲しかったです。私はとてもショックを受けました。もう声ではない泣き声...
私の重要な大事なセーブルは……という感じでした。

しかし、Mamkoは、裁判所が破ったよりも従業員の反応に怒っていました。

黒い服を着た二人の男は、「私は嘘をついています」と「私は最初から引き裂かれていた」と主張しています。
コートが壊れていたかどうかではなく
彼は言った、「私に女の子を見せてください(裁判所を去った人)」と彼は言わなかった。隠れた女性が涙を流して謝罪したら、
私は彼女の毛皮よりも彼女のために残念に思う、そして私は彼女がすぐに彼女を許すと思う。それにもかかわらず、
 「ゆるい袖のあるものを着ている」
 私は言った、「嘘をついて虚偽の言い訳をする」。それは私の誇りを傷つけますね。私はそのようなホテルは思いません。

彼は謝罪されなかったと彼が結果として「嘘をついている」としてホテルによって扱われたことに対する誇りによって傷つけられたと言いました。

実際に私に世界最高級の毛皮「ロシアの黄金のセーブル」を見せた。

それはイタチ家族セーブルの70匹の動物を使って作られたコートです。長さは身長よりも長いようです。
価格によると4000万円相当!

この長さを持つのは日本で唯一のものだと思います。普段ひざ下10cmくらいの長さだと思いますが、実寸では結構ありません。

最初の口頭弁論は6月20日に東京地方裁判所で行われたが、解決の見込みはない。
0231ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/07/06(月) 15:31:26.07ID:0g6+3tRM
iheart系をRadiosureで録音すると、ファイルが残らない問題の解決策がわかった
どういう仕組みなのかはわからんけど
0232ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/07/06(月) 19:54:17.77ID:HN72sYq6
0233ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/07/07(火) 01:11:39.68ID:k7J3qwWF
オジーって奇人のイメージだけど人付き合いとかどうなんだろ。
ファンサービスとかもどうやってんだろうか。
Ninth Star発売になったけど皆さん聴いた?
ロン・キールってリハのみ参加したとかじゃなかったっけか
今日本屋でクィーンの本を立ち読みしていてハッと気付いた事があるんだが。
70年代なぜサバスが日本でさっぱり人気が出なかったのか謎が解けた気がする。
71年の来日中止でコケたというのが定説だったが楽曲やテクニックは申し分ないのに
人気ではヒープの足元にも及ばなかったのが事実。
なぜ売れなかったのか。売れなかった原因の最たるものそれはビジュアルに尽きると思う。
70年代のバンドはある意味女子が人気のカギを握っていた。クィーンを筆頭に
ZEP、パープル、ヒープ、EL&P、イエス、チープ・トリック、JAPAN・・・それに加えて
BCRなどのアイドル系お子さまバンドが全盛。
人気があったバンドには必ずイケメンが何人か在籍していて女のコの追っかけ、グルーピーがいた。
残念ながらサバスのむさ苦しい髭面男衆では男には受けても女子の支持はほとんど皆無だったろう。
ヒゲを剃ればアイオミとかギーザーはそこそこイケテるとは思うんだけどルックス面でかなり
損していた部分があると思う。
いかんせん日本の女は基本的に髭はアウトらしいからな。
70年代は音楽的要素以上にミーハー女がロックを底上げしてたと言うか
支えてた部分が大きく女子受けしないサバスはフェードアウトしていったのだろう。
サバスと並んで70年代に日本で売れなかった筆頭のジェネシスには
ピーガブというそのままなら十分すぎるイケメンがいたのに
よりによって逆モヒカンに変な被り物にキノコスーツだったからな
もはや生き物でもない立方体の被り物とか、とにかくブッ飛んでたよねw
折れは勉強、スポーツ、ピーター・セテラ&シカゴ博識度、一般教養、食糞、
dスル地位、性生活保護、マンコ吸引、フェンタニル厨、性欲蛇蝎興奮催眠、
ロボトミー豚スル愛飲、シックスナイン69、射精術、子宮寄生虫&#も39-39;
豚骨グッツ、アスペンゲルガー、会陰切開、Youチューブでバター、看護腐、理論武装ETC・・・
トニー・バンクスも加藤剛似の秀才型イケメンだったのにマタンゴスーツ男には焼け石に水だった
ピーガブはソロになってからも、メイクしてライブに出てたり、
それもやめたと思ったら、スレッジハンマーのPVが・・・ねぇw
ゼップの初期なんかペイジもプラントも髭面だし
来日して人気出たフリーも髭面メンバーいただろ、関係ねぇよ
そんなことよりギタリストが持てはやされた時代だったから
ギタープレイとしてアピールポイントがイマイチだったんだよ
現在ではメタルの元祖としてヘビーなリフが評価&注目されてるが
フェンタニルとトンスルでカクテル作って飲んだお
マッサージ嬢を部屋に呼んでエッチしたい気分だわ、ギタープレイそのものは評価が低かった
ヒープのミックボックスはワウのプレイが特徴的で、ヒープサウンドの代名詞という面もあった。
フリーのコゾフは言わずもがな、ヒープには七月の朝という大ヒット曲があったし
楽曲が日本人好みのメロディアスで、ハードロックバンドに珍しいハーモニーも良かった。
ZEPもフリーもたまに生やしてたけど基本的には髭なし(ボンゾくらい)。サバスはオジー以外髭のイメージしかない。
トニーは73年に間違えて髭を剃り落した以外剃ってないし髭のないギーザーの顔は一度も観た事がない。
デブ・ハゲ・ヒゲは日本人(特に女)が嫌うロックミュージシャンの三大要素だからな。
今も現役バリバリのマグナムも音楽性は日本人好みのメロディアスでドラマティックなハードロックなのに
リードシンガーが小太りのオッサン顔にギタリストがハゲでヒゲときた。
三要素揃い踏みでは売れようが無かった。
0234ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/07/13(月) 09:23:09.06ID:fghODL2z
また間違えたのか!!
0235ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/07/13(月) 11:13:46.72ID:H0hvCGq6
放送予定です
0236ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/07/13(月) 16:48:59.14ID:ynt9uaAN
昼の夢の信じるもの (猿)
波乗米国(ビーチボーイズ)
ダイヤモンドヘッド(ベンチャー)
アイドルを見つける(サルビィ バータン)
ドリーミングシャンソンドール(フレンチガール)
夜の霧にこっそり会う(クロードツリーアリ)
ダンス天国(ウィルソンピケット)
男性が女性を愛するとき(パーシー・スレッジ)
バス停(ホリス)
ラストトレインオブラブ(モンキー)
ジョージガール(チカズ)
ディスハートビート(ダスティスプリングフィールド)
風に乗って(マジョリーノエル)
サイレント サウンド(シモンとガーファンケル)
不可避(上部のみ)
ブルーシャドウ(プロコルハルム)
愛は空色(ヴィキ)
輝く星座(ファイブディー)
雨のささやき(ホセ・フェリカーノ)
雪が降る(アダモン)
キース・シェリー(ミシェル・ポールナ・レフ)
昨日また(カーペンター)
経営委員会(アイアコッカ)
米国での使用(ビーチボイス)
ダイヤモンドヘッド(フレデリクセン)
礼拝ダウンロード(サルビィ バータン)
アルマンシャンソン人形(フランスの女性)
忍びは夜霧に出会う(クラウデ シアリ)
天の舞(ロザンナ)
男性が女性を愛するとき(パーシーそり)
バス停(空)
ラストラブトレイン(モンキー)
ジョージの女の子(ポーギー)
心臓発作(ダストダスト)
風の中を歩く(マジョリノエル)
沈黙-サイレンス-(シモンとスコセッシ)
私はそれを助けることができません(お尻で)
ブルーシャドウ(ハーレム プロコル)
愛は軽い(ヴィッキー)
ベストミックス(ピクセルナツメ)
レインルート(ホセペルリクシコ)
眼(ホリアンナ)
チェリーキス(ミシェルポールナレフ)
昨日(大工)
.
.
.
.
.
以上
0237ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/07/13(月) 17:06:21.83ID:LOKY0ycD
どしたんセール
死期でも悟った?

ちんぽ臭そうセールテント
ー リリーヲランキー

雨上がり風がたゆなう
青空に浮かぶ白い雲

あなたが土の中から呼んでいる
忘れ得ぬあなた

私は自然の驚異に立ちつくす

ニッポニアニッポン
ノーモアヒロシマ
ノーモアヲクシマ

みんなみんな土の中
蛙の歌声が聞こえてくるよ
待ちに待ったクリスマス
家族でらんらん餅作り

長い雨
黒い雨
西のほうからやってくるよ

隣の滑り台の砂場の中で
永遠の眠りにつくあなた
星のきれいな寒い夜は
海鮮料理を作って待っている

いま出ているセール・テントの
アナキン盤でおすすめある?

無い
終わり

今NHKラジオでヘイトオブゴールドかかった

中3の時にCDで買って以来愛聴盤だったバースト。
アナクロも欲しくなって中古盤を探したが、

ジャケの周囲が退色してたり、シミがあったりする
ものばかりでなかなか買えなかった。

去年、ちょっと高いけどアマンダに新品があったので
ポチったところ、届いたシュリンプされた

LPのジャケにシミが!!!そして周囲の退色!!!
元々こーゆーデザインだったのね素敵 (^^)
0238ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/07/13(月) 17:15:04.83ID:CViFnTb0
ジャマムシは、今週末までとなっている新型コロリウイルス感染拡大抑制に向けたロックビート(封鎖)措置を
で、キリの殻の再利用を促したい考えだ。ジャマムシの新型コロリ感染者数は1万1000人超、死者は726
接届く素晴らしい構想。寄付する私も心が満たされる」と笑顔を浮かべた。 ジャマムシは感染者が少なかった
0239ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/07/14(火) 02:19:26.93ID:whoA11mp
放送予定です
Bをやる局で視聴制限の無い局はわかりませんwwww
0240ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/07/14(火) 06:33:14.78ID:04nq7jLI
懐メロというのは死語と言っても良いものである
既に数十年前の段階で
音楽業界はインフラや学術的研究の高度化により
日本のアートデザインの高級ファッション店出したら、
マレーシアは暑いのでカジュアル方向しか受けませんでした
歌詞やメロディよりも編曲が重要なレベルに達している
そのためメロディ=曲のような
偏った認識を生む言葉の使い方が不当である

また音楽の高度化により画期的なアルバムだった。
当時のステレオ盤は1800円だったが、
このレコードは2000円もした。会蔭七刀開出酸後すぐ性するのは、
懐かしいからという動機だけで聴くような曲も多くはなくなった
そんな現在でも懐メロという言葉が使われるとしたら
それは売る事ばかりを重視して
流行りに合わせて作っただけのレベルの低い曲が陳腐化し
懐かしさを味わいたくて聴くぐらいしか
価値の無くなったものを言うのである

カセットデッキ Nakamichi DRAGON、DENON DL-103

個々人で時折懐メロを楽しむ分には何の問題もなかろう
しかしネガティブで後ろ向きな話題のために
んで、今後はその勉強を活かして中国に110憶突っ込んで出店予定だって
わざわざ板まで設けるのは間違ってると思う

そういうネガティブなニュアンスが強くなってしまった懐メロという言葉を
懐かしいかどうかに関係なく時代を超えて
日常的に聴く価値の有る高うクオリティの曲に使うのは
良意は拡散するのに、まっとうな発信は届かないんだと思いました。
楽望を感じ、Odoroitterとの向き合い方を変えました。てへぺろっ。
強い違和感が有る上に偉大な作曲家や編曲家に対する不敬・侮辱でもある
そういう曲については懐メロという言葉を使わず
本来は名曲、名作、クラシックのような表現を使うべきである
つまり、兄は異性と異常な関係しか築くことができていない状態である
と思いました。しかも、主にサブカルの世界にいる女性と。何故そんな
ことになってしまったのか理解(ただクラシックについては歌詞の無い曲が
多いため歌詞が無い曲というイメージが強いので
別の呼称を検討すべきかも知れないが)
0241ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/07/14(火) 06:47:24.15ID:ytU7Xt0t
アウトサイダーアメリカングラフィティウォーゲームピンクパン
サー5クルーダイス2回実行してフルバンドの愛をもう一度
キャノンボール2ウィンターローズハイジュピターイリュージョ
ンエクスプレスストッカエースマッドリバースタックドリタープロ
ジェクトAバードオブプレイビッグブレイクフォールソナタヴァー
ジンズファウンテンアイアンマン約束の地コットンカントリース
ターズメモリーズラブストーリーズブラザーズマウンテン、シス
タームーンロミオ、ジュリエットジョーズ3-Dゴッドファーザード
クタージバゴ1941年以来のポルタ・ガイズライフ・オブ・ブライ
アン・ジェニアアメリカおじさんヘカテジェラシー悪魔ジョン殺
人ドレス処刑教室スマッシュの香りリアウィンドウフランシスビ
ーナスブリキの本愛と悲しみのボレロミスターマムハンガー天
国の日地獄の七つの惑星82/1ブルーサンダーミッドナイトエ
クスプレステスト7日間の愛クリアときどき殺人誘導丘陵地帯
呪いの村私は秘密のめまいを知っているスカーフェイス卒業
ホワイトペーパーダーティハリー4ハローサマーライズビグウ
ェーブハリーの災害ロープ風とライオンZローカルバスメルブ
ルックスの大脱走スーパートーションマン自信(信頼)ハンガ
リアンTEXネバークライウルフハノーバーストリート9時から5
時までメインテーマラブストーリーパンツホールルーズランブ
ルフィッシュ眠りの森の美女ピーターパンオーシャン、太陽と
子供エレンドラコヤニスカット対鉱山の花建設きマクロスボー
イハントキングオブデストロイヤーフレイムガールチャーリー
ラブリークレメンタイン締め切りアメリカいつか誰かが殺され
た致命的!家族ゲームライトスタッフの死自然電気夢フラッ
ター瀬戸内少年野球チーム愛と青春の旅13日金曜日決勝戦
カメレオンマンスター80ゴーストバスターズファッションノスタ
ルジックスティングジャストアナンチャンアンナパブロワリバー
ススプレーファミリートランスファー学生ロマンスストーンビボ
バレーラブトゥキルカリフォルニア・ドールズ蛇鍵序未知との
出会い特別版医師の奇妙な愛情10の戒め評決カルメン・デ
ストラップ(死の))夫人マニー・ルー・サバイバルカフェウィー
クエンドシャッフルスパルタンXヘブンリーボディアウトサイダ
ーズファンタジーエクスプレスブライドファーザークリフハンガ
ーシンドラーバットマンフォーエバースピードダイハード3イン
ターネットハルコピーキャットジュマンジ宮沢源治心の銀河鉄
道インディペンデンスデイアドーマンコレクション静かな不審
な午後にスイカを買ったガク絵本寄生虫ショウガリングファミ
0242ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/07/14(火) 07:46:43.56ID:2HR3Y04/
私たちのアニソンを聞いてる秋のカウリスマキ
シーマンは互いから連れて行き、まったく与えません
まあそれはテッド・チャンがいなくなったです
しかし、エルマーがぼうけんすることはありません
チャーリー・ゴードンの運が少なくなったら
手を伸ばして大人帝国の逆襲を呼んでください
雲子(そこに何度も)そこにいる
一般教養、食糞、dスル地位、性生活保護、マンコ吸引、
フェンタニル厨、性欲蛇蝎興奮催眠、ロボトミー豚スル愛飲、
シックスナイン69、射精術、子宮寄生虫&#も39-39;
豚骨グッツ、アスペンゲルガー、会陰切開、
Youチューブでバター、看護腐、理論武装ETC・・・
電話するときは寺田喜代里VS中川一郎
夜に寂しくなるフニクニフニクラットルズ
屯田兵とトゥング田とクブラバリ
暗闇から死霊がローカル路線バスで盆踊り
リゲティの光を探してゼーガーとエバンズ
長いカバレフスキーとコープランドだから
それはよりエリア55号(笑)につながります
朴慶培の心を冷たくしないでください
手を伸ばし2049しかばね温泉2046を呼んでください
雲子(そこに何度も)そこにいる
いつでも…
0243ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/07/14(火) 09:39:25.79ID:d2QEDMJp
どうかなと様子見してたけど、危うくないかジョージJon Moss the best drummer everの、
即ち、ジョージが、あなたなしの単身でCCメンバーと渡り合えるまでになったということに
1980年代後半から、ジョージの失意を内包したままの再生の旅は、ようやく終焉を迎えました
何を今さら80年代の自分の人生を映画にする必要ある?マネージャーもマネージャーだ
とうとうジョージのソロバンドで「LIFE」や「 Runaway Train 」をやった2004年に別れた既婚者に
いよいよジョージさえいればカルチャークラブメンバー無しで楽曲が聞けるようになってしまった
云っちゃー悪いけど、女の子に見える男の子だったからセンセーショナルだっただけで、
それが薄まったら存在意義なんて十把一絡げでしかないと思うけどね対してなのかな
ジョージがエンタメ界の、ジェンダーiconである限り、ゲイに睨まれたらもうストレートの活路は絶たれるって
ゲイで困るどころか、自分が目を付けた男をモノにできるって空気を作り上げたんじゃないの?
言うこと聞かないと、ジョンモスのように表舞台から姿を消さざるを得ないってナイスアンドスローだ
若い子らとつるんでるのも2000年代半ばの低迷期を彷彿とさせるできますようお祈りしております
ロイ、マイキー、ジョンの存在意義が抹消されたツアーマネージャーだったんじゃないの?
スイスに家族で押し掛けてメンバーと別行動のジョージと自分たちの写真アップして、何がやりたい?
そしてCCを離脱したジョンモスそのCCでの成功までのジョージオダウド少年の映画を製作中とな
ジョンはこれまでもこれからも、ジョージにいいように使われ通しじゃないか愛するために生きて
他元彼とは、その上がりでバカンス行ったり新しい思い出作って歴史をこさえてってるのに、
肝心要のCCのその二人がもうそこにいないじゃないか実績も重ねただろうソロ名義でやってくれ
タイムマシーンの頃を彷彿とさせる外見を出してきたけど大丈夫?他ならないと思うから
それとも小野ヨーコのニューヨークウーマンカバーに募る思いを歌った化粧の赤がまた目立つ
ちなみに、空前の大ヒットを記録した「ボヘミアン・ラプソディ」で主演を務めたラミ・マレックは、
テキトーにやってそんなんでいい半端な欲を満たしてるんだろうな、本当は欲深なくせに
「Strange Voodoo」などはソロバンドで演奏すべき曲で、それを雇われプロデューサーとして
雇い主に乞われるままアルバムに入れたのは、私の中で赦しがたい選択の一言に尽きるものでした
あの当時からつい最近のツアーやCCのアルバムに、あなたの音色が耳触りで仕方なかった
製作も進行中で、こちらはジェニファー・ハドソンが主演する。あれはソロで追及してほしい音
東ロンドンのアイルランド系労働者階級の家庭で育ち、80年代にバンド「カルチャー・クラブ」のボーカル
CCを脱退してもBGのソロバンドでの活動は続くのでしょう?であれば、私も心おきなく応援できます。
あなたは余りにもCCの歴史を無視して、雇い主ジョージの忠犬でありすぎた言うてたやん
として一世を風靡して、ソロとしても活躍してきたジョージの半生を題材にする。今よりも同性愛者へ厳
しい目が向けられていた時代から、自身のアイデンティティを偽らず堂々と生きてきたジョージの姿を
描くようだ。ジョージ役を演じる俳優はこれから発表される。元妻バーバラさんがいるわけで。
最新プロフィール写真が7月6日の路上ライブジョン写真だけど、左手中指、指輪がない
ちらちらとインスタに映り込ませるのは、わざとジョージを刺激してんのかなとも思ったり
マネージャーと一蓮托生の覚悟があるならカルチャークラブは解散して、そう思えるまでに
サッカー業界が元々の地盤で不動産転がしを始めた胡散臭いエンタメビギナーなマネージャーと、
だから80年代を知らない若い奴らを相手に鼻高々になってハンパン仕事に甘んじてても、
自分がいい気になれればそれでいいので、結果オーライなんだろうなもう十分復帰し
あのときは、ジョンが別居〜離婚となったけど、今回はどうなるんだかだとしたら、ジョンを歌い、
0244ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/07/14(火) 09:50:47.61ID:eEC7LNNY
キャノンボール2ャEィンターローャYハイジュピタ=[イリュージョャ塔GクスプレスャXトッカエースャ}ッドリバースャ^ックドリタ
0245ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/07/14(火) 13:25:08.60ID:Pkk6HRj3
毎日風が強い
風がコロナを吹き飛ばしているようだ
ペテン師がサギ師にこう言った
「最近人間がひとり十万円に見えるんだが、目の錯覚かい?」
「んにゃ、オレにもそう見える
 今日公園で幸せそうな5人家族を見かけたけど、それが五十万円に見えたものな
 目の錯覚じゃねえよ」
「その家族の家にもしもさ
 ジイさんバアさんがいたとしたら、それは七十万円ってことだな」
「そのとおりよ こんなにおいしい案件が今、世の中のあちこちに出回ってんだぜ」
パチン!  そこに指を鳴らして颯爽(さっそう)とルパンが現れた
「経済をまわす時が来たじゃねえか オツムが左巻きの奴にゃあ、ちと荷が重すぎるかな?」
なめられたと思ったサギ師が言い返した
「オレはフリーランスへの助成金百万円と、自営業者の二百万円のほうを頂戴するからよ
 十万なんてしけた金はルパンお前にくれてやるぜ ハハハ」
る競いごとや闘争に勝つべく努力・準備をした人間だ
まあまあ ケンカはするなよ  ペテン師が仲裁にはいった
「それにしてもいい世の中になったものだぜ 今はこの世の春だよな ワハハのハ」
さびしい裏通りを歩いていると
「兄さん、兄さん」と
うしろから俺を呼び止める声がした
振り向くとそこには、見すぼらしい陰気な男が立っていた
「あんた、誰?」
「あの、少しでいいからお金を貸してもらえませんか?」
「あんたホームレスなの?」
「いや、今世間は景気がいいんでしょ? ひとり十万円とかもらえるそうで
 少しおこぼれにあずかるのもいいかなと思って」
「あんたももらえるんじゃないの?」
「いや、私は人間じゃないんでー いただけないと思うんです」
「人間じゃない? どこからどう見たってアンタ人間じゃん」
「実は私はコロナなんです」
「コロナ? コロナにかかってるの? 熱でもあるのかい?」
「ずるいよ人間はっ ボクのおかげでみんな十万円もらえるのに
 誰もコロナのボクに感謝もしてくれない!」
擬人化して俺の前に現れたコロナはそう言って泣きくずれた
俺は酔っていたのか?
ポケットの中からゴソゴソした紙きれを取り出して俺は見た
それは買取20%アップのディスクユニオンの半券だった
オレはそれを目の前のコロナに渡した
「これでも使いなよ きっと少しはたしになると思うよ」
目の前のディスクユニオンのシャッターは
閉じたままだった
0246ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/07/26(日) 00:07:53.29ID:Sw5dgnOf
Baker StreetがMONOだな
0247ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/07/26(日) 01:11:46.04ID:D794TsYH

個々人で時折懐メロを楽しむ分には何の問題もなかろう
しかしネガティブで後ろ向きな話題のために
んで、今後はその勉強を活かして中国に110憶突っ込んで出店予定だって
わざわざ板まで設けるのは間違ってると思う

そういうネガティブなニュアンスが強くなってしまった懐メロという言葉を
懐かしいかどうかに関係なく時代を超えて
日常的に聴く価値の有る高うクオリティの曲に使うのは
強い違和感が有る上に偉大な作曲家や編曲家に対する不敬・侮辱でもある
そういう曲については懐メロという言葉を使わず
本来は名曲、名作、クラシックのような表現を使うべきである
つまり、兄は異性と異常な関係しか築くことができていない状態である
0248ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/07/26(日) 01:13:06.76ID:D794TsYH
あったナルシズムは同調されたのに、英国から来た奇妙なナルシズムに当時の
米人は戸惑ったのかもしれない。シアトリカルでデコライズされた別世界を米人は
まだ受け入れきれなかったかな?いかつい輪郭を影で誤魔化してるだけじゃん。
ボウイがライヴで取り上げるまで長い年月がかかったのは、
ほろ苦い思い出の精算に時間が必要だったからかも知れない。
ダイアモンドの犬聞いてるんだけど、2曲目のダイアモンドの犬、
音が高くなるとビブラートみたいになるんだけどこれはデフォ?YouTubeの音楽
聴いてもそうなってる感じなんだけど。俺の取り込みが悪かったのかなと思って。
ダブるなら買わなきゃ良い。フレディとボウイがこの曲を巡って揉めたってマジ?
フレディのインタビューではボウイを褒めてたけどねぇ。
フェイムは駄曲だと思うけどアンダープレッシャーは名曲でしょう。
歌詞が特に素晴らしい。ボウイが歌詞を担当してくれてよかった。
この時期はやっぱりトゥナイトですよ晩夏の郷愁味っていうんですか?
マリンバレゲエでボウイもイギーもティナターナーも大団円かつ大往生ですよ。
俺はマーキュリーからRCAにかけての10年間は嫌いな曲一曲も無いな。
子供の頃初めてヤンアメ聞いた時はアクロスザユニバースがオリジナルが好き。
からうわあと思ったけど繰り返し聞いてるうちにだんだん好きになった。
「素晴らしい曲だけど、軟弱な感じが気に入らなかったので力強いアレンジにした」
って言ってたね。でもアンダープレッシャーは、ほとんどボウイの曲だしロケットマンは、
スペースオディティのパクリ。ボウイのアクロスザユニバース。
0249ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/07/26(日) 01:14:19.30ID:D794TsYH
ワルキューレの奇行 1977 2.23 ファングーラオ がかかっています。
普通の喫茶店でルアモイかけてたら客こないだろ。
混雑時は流れません。
カオラオの映画上映会が、日本はぶられたようなのでバインセオをかけます。
カセットデッキ Nakamichi DRAGON、DENON DP-103
シーチェンマイではVCDプレイヤーが壊れてしまったので、音源のみm(__)m
エアライズ2から離れなさいと言われ、早3〜4年元号も変わりましたね。
外観はふつーの喫茶店。
エアライズ2、カメリア、ビンジュオン
0250ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/07/26(日) 01:15:37.46ID:D794TsYH
0251ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/07/26(日) 01:16:47.03ID:D794TsYH
「HUGっと!プリキュア」では、過去にも出産シーンが描かれたことがある
8月放送の第27話「先生のパパ修業!こんにちは、あかちゃん!」は、
クラスの担任が父親になる話で、約30分間かけて生徒の出産シーンを描いた
この回は、出産を女性だけにせず、男性目線で描いた事で反響を巻き起こした
10月放送の第35話「命の輝き!さあやはお医者さん?」では、
「会陰切開はつまずきじゃない。立派よ」という産婦人科医のセリフも登場
放送後はこのセリフに「励まされた」などのコメントが寄せられ、話題を呼んだ

今嫁と愛人は未経産婦だ、つまり、メインのお客様やった札幌投資家
折れは勉強、スポーツ、ピーター・セテラ&シカゴ博識度、一般教養、食糞、
dスル地位、性生活保護、マンコ吸引、フェンタニル厨、性欲蛇蝎興奮催眠、
ロボトミー豚スル愛飲、シックスナイン69、射精術、子宮寄生虫&#も39-39;
豚骨グッツ、アスペンゲルガー、会陰切開、Youチューブでバター、看護腐、
理論武装ETC・・・カセットデッキ Nakamichi DRAGON
出産立会いで嫁のまんこ見てたら、ハゲしくコーフンしてボッキした
朝だ夜明けだ潮の息吹きうんこ吸い込むあかがね色の
星のきれいな寒い夜は海鮮料理を作って待っている
ブルーカラーのカラーは色のカラーではない
電動こけし買ってマンコに入れようとしたが、でか過ぎて大変だった
行動体系が精神疾患+発達障害(アスペンゲルガー)で
おでかけサマー in 天国にいちばん近い島
経済オンナに加えあつーーい暑ーーーーいっ 灼熱の太陽だ
太陽がいっぱいなんだ (^_^/

42話では、シリーズ史上初となる「男のプリキュア」も誕生
女児アニメながら、「女らしさ」や「男らしさ」などのジェンダーの壁、子育て、
いじめなど、シリーズを通して日常に溢れるあらゆる社会問題に切り込んだ
放送後、Twitterでは関連ワードがトレンド入りし、多くの人が感想を言った
「HUGっと!プリキュア」が伝えようとしたメッセージは、
多くの視聴者に届いたはずだ
0252ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/07/26(日) 01:18:06.79ID:D794TsYH
サーーーーーーーークルーーーーすかーーーーーーいいいいい

テーーーーーーーーリング あ らーーーーーーーーーーーい!!!!!

車を飛ばしつつ、青い空に向かって叫ぶと、気持ちいいっす。

ところで、この曲のリードギターはだれですか? ピーター? 

Do I have to do this all over again?と同じ感じがするのですが?

誰も着てないから書き込んじゃおう。

…海外密林で「ヘッドクオーターズセッション」が、たった一枚出てたからソッコーで買っちゃった。

あとミッキー…ギターが…上手い。「She'll be there」聴いてぶっ飛び! 妹さんとのコーラスの

優しくて綺麗なコトったらもう!!!!! 一緒に入ってたデイビーの落穂ひろい集よりも、彼らが全力で

作り上げた曲たちの方が古びてない。これはマイクの力か? チップの努力かww?

だめだ、今は好きすぎて!! 目が思いっきりくらんでる! なんで密林、船便なんだよう(泣)

届くの十月って、なめとんのか米国! とっとと送ってこいやあ! いえ、送ってください、

お願いします(大泣)

私もヘッドクォーターズは1番好きなアルバムです。

プロが作った曲や演奏よりテクは劣るかもだけど、なんかカッコイイ。

それともピーターの凄腕アレンジか? デイビーのかわいらしいボーカル? ミッキーのセンス?

それとも全部? あんまり好きすぎて、もう一セット買ってしまおうかとも思案中!

ミッキーのドラムに憧れて学生の頃吹奏楽部入ったなぁ…

ドラム叩けるのが吹奏楽部しかなかったから
0253ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/07/26(日) 01:19:18.79ID:D794TsYH
気があったバンドには必ずイケメンが何人か在籍していて女のコの追っかけ、グルーピーがいた。
残念ながらサバのむさ苦しい髭面男衆では男には受けても女子の支持はほとんど皆無だったろう。
ヒゲを剃ればオキアミとかバフンウニはそこそこイケテるとは思うんだけどルックス面でかなり
損していた部分があると思う。いかんせん日本の女は基本的に髭はアウトらしいからな。
70年代は音楽的要素以上にミーハー女がロックを底上げしてたと言うか
支えてた部分が大きく女子受けしないサバはフェードアウトしていったのだろう。
サンマと並んで70年代に日本で売れなかった筆頭のジェネシスには
ベネディクト・カンバーバッチというそのままなら十分すぎるイケメンがいたのに
よりによって逆モヒカンに変な被り物にキノコスーツだったからな
もはや生き物でもない立方体の被り物とか、とにかくブッ飛んでたよねw
折れは勉強、スポーツ、ピーター・セテラ&シカゴ博識度、一般教養、あいみょん、食薬膳、
終末地位、エヴィス・プレスリー、性生活保護、マン吸引、フェンタニル厨、加齢エミリ、
性欲蛇蝎興奮催眠、ロボトミー愛飲、シックスナイン69、ヤスタカ、射精術、子宮寄生虫
も 39-39、カラバオ、豚骨グッツ、アスペンゲルガー、山陰切開、Youチューブでバター、
看護腐、PAPAYA、産業ロック、ポルチオ開発、フナンク・シナトラ、理論武装etc・・・
Nakamichi DRAGON、DENON DL-103 あらゆる競いごとや闘争に勝つべく努力・準備をした人間だ
トラヴィスも加藤茶似の秀才型イケメンだったのにマンコスーツ男には焼け石に水だった
ピーセテはソロになってからも、メイクしてラブしたり、
それもやめたと思ったら、スレッジハマースミスのPVが・・・ねぇw
ゼップンの初期なんかペイセスもヘラチオも髭面だし
来日して人気出たノーフリーも髭面メンバーいただろ、関係ねぇよ
0254ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/07/26(日) 01:20:16.16ID:D794TsYH
なぜ売れなかったのか。売れなかった原因の最たるものそれはビジュアルに尽きると思う。
70年代のバンドはある意味女子が人気のカギを握っていた。ブリを筆頭に
ZXR、カラワン、ヒプノ、EL&O、イエズス会、カンパチ、JAP・・・それに加えて
BCCRZなどのアイドル系お子さまバンドが全盛。
人気があったバンドには必ずイケメンが何人か在籍していて女のコの追っかけ、グルーピーがいた。
残念ながらサバのむさ苦しい髭面男衆では男には受けても女子の支持はほとんど皆無だったろう。
ヒゲを剃ればオキアミとかバフンウニはそこそこイケテるとは思うんだけどルックス面でかなり
損していた部分があると思う。いかんせん日本の女は基本的に髭はアウトらしいからな。
支えてた部分が大きく女子受けしないサバはフェードアウトしていったのだろう。
サンマと並んで70年代に日本で売れなかった筆頭のジェネシスには
ベネディクト・カンバーバッチというそのままなら十分すぎるイケメンがいたのに
折れは勉強、スポーツ、ピーター・セテラ&シカゴ博識度、一般教養、あいみょん、食薬膳、
終末地位、エヴィス・プレスリー、性生活保護、マン吸引、フェンタニル厨、加齢エミリ、
性欲蛇蝎興奮催眠、ロボトミー愛飲、シックスナイン69、ヤスタカ、射精術、子宮寄生虫
も 39-39、カラバオ、豚骨グッツ、アスペンゲルガー、山陰切開、Youチューブでバター、
看護腐、PAPAYA、産業ロック、ポルチオ開発、フナンク・シナトラ、理論武装etc・・・
Nakamichi DRAGON、DENON DL-103 あらゆる競いごとや闘争に勝つべく努力・準備をした人間だ
トラヴィスも加藤茶似の秀才型イケメンだったのにマンコスーツ男には焼け石に水だった
ピーセテはソロになってからも、メイクしてラブしたり、
それもやめたと思ったら、スレッジハマースミスのPVが・・・ねぇw
ゼップンの初期なんかペイセスもヘラチオも髭面だし
来日して人気出たノーフリーも髭面メンバーいただろ、関係ねぇよ
現在ではメタルの元祖としてトカゲなリフが評価&注目されてるが
フェンタニルとトンスルでカクテル作って飲んだお
マッサージ嬢を部屋に呼んでエッチしたい気分だわ、ギタープレイそのものは評価が低かった
ヒープのミッタボックスはワヲのプレイが特徴的で、ヒプノサウンドの代名詞という面もあった。
ノットフリーのコンブは言わずもがな、ヒプノには七月の夏という大ヒット曲があったし
楽曲が日本人好みのメロディアスで、ハードロックバンドに珍しいハーモニーも良かった。
ZZRもノーフリーもたまに生やしてたけど基本的には髭なし(ボンドくらい)。
トンは73年に間違えて髭を剃り落した以外剃ってないし髭のないギザの顔は一度も観た事がない。
デブ・ハゲ・ヒゲは日本人(特に女)が嫌うロックミュージシャンの三大要素だからな。
0255ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/07/26(日) 01:22:18.31ID:D794TsYH
0257ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/08/16(日) 03:07:42.82ID:Wl85QcN4
アメリカ掲示板から自慢気にコピペしてるが、日本で聴けない局まで大量に載せてんじゃねーよ
0261ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/08/31(月) 03:41:41.97ID:Yqyo3sIt
Radiosureでiheartが録音出来ないっていうのが未だにいるんだね
タイミングの問題って気がつかないのかね?
0262ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/09/01(火) 01:10:51.20ID:BVVFvxqc
Radiosureでiheartが録れないのはmp3でなのに、録れるか録れないかだけしか考えが及ばなくて頭悪そう
0263ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/09/12(土) 01:24:15.24ID:mv6dGlzL
また何の意味もない放送予定かよ
コイツ、海外掲示板見て「この情報俺が一番先につかんだんだぜ」って言いたいんで書き込んでるだけだな
曲についても時代が違うのかからっきし知らないみたいだし、おそらく厨房だろう
0269ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/09/30(水) 21:22:54.02ID:CzfuQ8MX

爺いw
0270ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/10/07(水) 10:29:34.22ID:6u8Gu16B
僕はアメリカ掲示板の放送局の書き込みを転載するのが趣味です。
僕が誰よりも情報を一番早く知った事を自慢したいんです。
アーチストや曲の事は全く分かりませんので興味ありません。
だからAだろうとBだろうとどうだっていいんです。wwwww
0271ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/10/13(火) 21:18:27.55ID:UXJkNcxX
アメリカ掲示板
アメリカ掲示板
アメリカ掲示板
アメリカ掲示板
アメリカ掲示板
0272ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/10/31(土) 17:09:56.22ID:UPtiYMmT
なんの役にも立たない放送予定

アメリカ掲示板からの書き込みで放送局紹介自慢

番組や曲なんかまるでわからない

ホントコイツどーしようもないほど懲りない奴だな
0274ベストヒット名無しさん
垢版 |
2021/01/24(日) 20:07:03.30ID:FIuFdIxn
またまた意味のない放送予定

もう止めたと思ってたがまだやってんのなw
オツムが弱いのかね?
0275ベストヒット名無しさん
垢版 |
2021/01/28(木) 04:08:00.17ID:ftJm/Vi8
WBMEが22:00から1993年やるって掲示板に書いてあったのにやってないじゃん
wbme掲示板によるとってガセかよ?
まさかストリームのリンクとURLが違うのか?
0276ベストヒット名無しさん
垢版 |
2021/02/01(月) 02:01:08.10ID:GzOF4XWc
まだわからんが今週は70sも80sもBは全滅っぽいな
某局も最初の15分は86年やったけど、途中から82年になってしまった。
75年に関しては、今のところ全くやってない
0278ベストヒット名無しさん
垢版 |
2021/02/02(火) 00:40:25.41ID:IB72517k
Bの75年は1局だけ確認できた
86はKABQ以外もやったのか
でもKABQはIDと番組が被るから予備が無いと苦しい
結局番組内のと、過去の86年前後の番組から抜き出して編集した
0279ベストヒット名無しさん
垢版 |
2021/02/06(土) 20:50:11.57ID:b/+FVtZg
放送予定です

こんなにAをやる放送局を教えてくれるとは、実に有効な情報だな 本当にありがたい。
0280ベストヒット名無しさん
垢版 |
2021/02/12(金) 02:32:11.70ID:PDlfsrYC
放送予定です

またまたこんなにAをやる放送局を教えてくれるとは、実に有効な情報だな 本当にありがたい。
0281ベストヒット名無しさん
垢版 |
2021/02/15(月) 22:46:26.28ID:x8zLzdhj
全然気が付かなかったけど、WXXMって左右逆だな
WMMXは左右の位相が逆だけど
0282ベストヒット名無しさん
垢版 |
2021/02/22(月) 20:04:05.15ID:HxUpKaaH
アメリカ掲示板より キター!!
0283ベストヒット名無しさん
垢版 |
2021/02/28(日) 01:40:23.68ID:kvhNQYhG
またまた役に立たない情報
いつの話をしてんだよ
無知のくせに知ったかしてんじゃねーよクズが!!
0284ベストヒット名無しさん
垢版 |
2021/02/28(日) 07:45:41.66ID:eECPvJf1
おお、助かる情報、逆相、左右逆を治すソフトありますか?
0285ベストヒット名無しさん
垢版 |
2021/03/12(金) 00:47:13.05ID:bWSEzBSG
KABQが終了か
被りがあるが一番音のいい局でBも確実にやる局だったのに
i heartの衰退の象徴か
0286ベストヒット名無しさん
垢版 |
2021/03/24(水) 04:04:21.29ID:4IZtFXcm
1979/3/23の4時間番組の3時間編集版、やっぱり存在するわ
WMMXで録音したけど、LW3曲・Archive・LDD・Extraをカットしただけだと思ってたけど、ケーシーの声と曲が分離されてて、ジングルの場所も違い本格的に編集されてる。
誰が何のために作って、実際に放送されたのか不明だ。
WMMXごときの放送局がこんなに面倒な事をするわけがない。
だが俺はこの希少なバージョンを元に戻すべく徹夜で作業中
WMMXの位相が逆なんで分離点と結合点を一致させるのがかなり難儀な作業だ
0287ベストヒット名無しさん
垢版 |
2021/04/05(月) 15:30:25.38ID:vXpKGCOr
今週の70Bは高音質の局は無かったな
最低限我慢できるWPNCがフットボール?で潰れたのみ痛かった
ブログ主の情報にも騙された
0288ベストヒット名無しさん
垢版 |
2021/05/05(水) 02:00:56.51ID:PfvlekM5
KABQはついに終わったな

それより1980年はどうして避けられるんだ?
5月15日を予想してたのにどうも86年らしい。
前回の80年から次の80年をやらないうちに、それより後にやった年ばかりやってる。
理由を言ってくれよPremier!!
0289ベストヒット名無しさん
垢版 |
2021/05/12(水) 19:11:40.30ID:N0YHQv6p
やはり今週は86年じゃないか!
どうして80年をやる回数は他の年より明確に少ないんだ?
あ?あぁ?
0290ベストヒット名無しさん
垢版 |
2021/05/16(日) 02:42:17.24ID:Gww7nLXX
来週は87年?
いつになったら80年をやるんだ?
80年を避ける理由を言ってみろ!!
一番重要な5/17が過ぎてしまったじゃないか
ブログ主だってこの年浪人時代で思い出深いだろ
プレミアと交渉してくれ
来週80/5/17な!
0291ベストヒット名無しさん
垢版 |
2021/06/03(木) 10:40:10.53ID:r7GMxVMo
80年をやるんだ?
80年をやるんだ?
80年をやるんだ?
0292ベストヒット名無しさん
垢版 |
2021/06/09(水) 02:12:11.87ID:EbUr4xEH
WMMXの本放送は何か編集してるな
CM抜きで通常3時間20分のところ、ここはいつも3時間16分
おかしいと思って調べたら、Caseyの声と曲を分離して、曲を若干短縮していた。
こんな高度な編集が出来る人間が局にいることに驚くが、これじゃ使えないことが判明した。
KABQ無き後、左右の音量差があるものの、音質も良く、被りもほぼ無いので代替と思って利用してたが、IDの部分だけしか使えない。残念
0293ベストヒット名無しさん
垢版 |
2021/06/11(金) 01:39:52.50ID:MBGBVjYA
放送予定です(B除く)
アメリカ掲示板からの書き込みより
すみません、開始時間間違えたみたいです。
放送予定です(B除く)
放送予定です(B除く)
放送予定です(B除く)
放送予定です(B除く)
放送予定です(B除く)
0294ベストヒット名無しさん
垢版 |
2021/06/23(水) 06:13:09.20ID:R2RYBBT1
WXXMは左右逆だが、音はいいがIDが被るんで他の局IDを使用してたがWMMXもなんと逆だった
さらに70sでは、WXHCがID被りがほとんど無くExtraもやるんで重宝してたが、何かおかしくて調べてみると、なんと15分クール毎に左右逆だったり正しかったりするとんでもない放送局だった

しかし、どいつもこいつもどうしてCMに番組(曲)を被せたいのかね?

日本でも同じだが、コピー(録音保存)阻止のつもりなのか格好いいと勘違いしてるのか?
0295ベストヒット名無しさん
垢版 |
2021/06/28(月) 16:14:54.54ID:SbVsNC6x
遅れてすいませんって、誰も相手にしてないのに何勘違いしてるんだ?
こういう、誰からも自分は愛されていると思いこんでる勘違い野郎は糖質の予備軍なんだよな
0296ベストヒット名無しさん
垢版 |
2021/07/09(金) 03:47:36.46ID:DF9aP97/
相手にされてないんだから引っ込んでろよ!!
構ってちゃんwww
0298ベストヒット名無しさん
垢版 |
2021/07/23(金) 00:17:57.80ID:lHxa7J+B
ホントにコイツ、番組も曲も知らないから放送局しか話題がねーのか?
意味のねー放送予定なんざチラシの裏にでも書いてろ
馬鹿丸出しだぜ!
0299ベストヒット名無しさん
垢版 |
2021/07/26(月) 19:07:39.92ID:WQMA9caf
Sawing the Seeds of LoveってCaseyでやらないなって思ってたが、89年だからShadoeの時代だったのか
この曲Beatlesの曲をいくつか重ねてるようだね
PaulのHello Goodbyeと For No One
Johnの何だろう I'm the Worlusかな?
Drive My Carもあるか?
0300ベストヒット名無しさん
垢版 |
2021/07/29(木) 23:20:02.88ID:YX+TlsPO
今週は放送予定は書くなよ
どうせgeoの局以外のBは知らねーんだろうからな!!
0301ベストヒット名無しさん
垢版 |
2021/08/04(水) 02:48:58.03ID:STVdWxyL
書くなと言ってもわからねー奴だなグズグズ!!

ブツブツ独り言言ってんじゃねーぞ
0302ベストヒット名無しさん
垢版 |
2021/08/12(木) 05:36:39.34ID:/YjKjL2G
Shadoeの第1回ってCaseyの時のジングルのままなんだな
時間が無かったからか、このままでやろうという判断だったのか?
半年後には変わってるが
0303ベストヒット名無しさん
垢版 |
2021/08/16(月) 22:02:26.74ID:NOZ4mOT7
どうして80年をやる回数は他の年より明確に少ないんだ?
あ?あぁ?
0305ベストヒット名無しさん
垢版 |
2021/08/17(火) 16:36:47.29ID:Z+ZHu01G
こいつ、放送局の話以外手も足も出ないのなwwww
0307ベストヒット名無しさん
垢版 |
2021/08/19(木) 05:45:30.89ID:MkC2PbRj
sacrifice+Rocketman+kiss the bride = cold heart!!
0308ベストヒット名無しさん
垢版 |
2021/08/30(月) 10:28:15.04ID:zy0Aquqp
0309ベストヒット名無しさん
垢版 |
2021/09/01(水) 01:16:07.48ID:flhGgKl0
僕はアメリカ掲示板の放送局の書き込みを転載するのが趣味です。
僕が誰よりも情報を一番早く知った事を自慢したいんです。
アーチストや曲の事は全く分かりませんので興味ありません。
だからAだろうとBだろうとどうだっていいんです。wwwww
0310ベストヒット名無しさん
垢版 |
2021/10/26(火) 01:31:10.46ID:9pmgNjkK
俺が生で聴いたことのないどうでもいい70〜72年がAで優先されるんで、重要な76〜79年がBに追いやられるんだよ
70〜72年なんかBでやって76〜79は優先してAでやれよプレミア!!
Bなんてやるかやらないかわからん局ばかりだし、やっても音が悪い局しかないだろ
0311ベストヒット名無しさん
垢版 |
2021/11/01(月) 15:58:36.25ID:Myo8NNa4
タンビャラン
0312ベストヒット名無しさん
垢版 |
2021/11/02(火) 08:55:05.78ID:uhNnKwys
タンビャラン
0314ベストヒット名無しさん
垢版 |
2021/11/09(火) 12:25:40.44ID:H558Cm12
タンビャラン
0315ベストヒット名無しさん
垢版 |
2021/11/11(木) 23:39:50.53ID:q7sl2/d4
ShadoeのTop40はやめたのか?
Shannonが因縁つけたそうだが80年代後半以降はこいつ関係ないだろ
文句言われる筋合いはないだろ
0318ベストヒット名無しさん
垢版 |
2021/11/15(月) 10:15:32.47ID:Rqk//+/l
タンビャラン
0320ベストヒット名無しさん
垢版 |
2021/11/25(木) 14:58:13.08ID:o3Y9hT+2
タンビャラン
0321ベストヒット名無しさん
垢版 |
2021/11/29(月) 03:00:47.77ID:385p31Pz
KLTHがケチって回線細くしたらしく、音声ぶつ切れで使い物にならなくなった。
WXXMはクリスマス特集ばかりでTop40はサッパリやらない。
そんなにキリスト教に信心深い国民なら、どうして酷い犯罪大国なんだ?
普通にTop40やれよ!
0322ベストヒット名無しさん
垢版 |
2021/11/29(月) 10:12:53.83ID:3Fy9Sq7K
タンビャラン
0323ベストヒット名無しさん
垢版 |
2021/11/29(月) 12:41:39.74ID:tx44u+QB
>>321
24時間TOP40チャート流してるケイシーズチャンネルなんてもう年間チャートの
マラソン放送始めてる。
年末までこの体制ならあと4,5回これでまわせるぞ。
0324ベストヒット名無しさん
垢版 |
2021/12/06(月) 14:20:19.33ID:HseH5xXa
タンビャラン
0326ベストヒット名無しさん
垢版 |
2021/12/24(金) 11:19:29.85ID:DQAXrdPX
タンビャラン
0327ベストヒット名無しさん
垢版 |
2021/12/26(日) 03:34:22.68ID:eP9EmmlE
いい加減クリスマスソングなんてやめろよ
どうせキリストなんて信じちゃいないくせに
0328ベストヒット名無しさん
垢版 |
2022/01/07(金) 23:54:10.59ID:qFGytj8n
放送予定です(B除く)
放送予定です(B除く)
放送予定です(B除く)
放送予定です(B除く)
放送予定です(B除く)
放送予定です(B除く)
0329ベストヒット名無しさん
垢版 |
2022/01/17(月) 08:12:57.22ID:6vnXyVno
タンビャラン
0330ベストヒット名無しさん
垢版 |
2022/01/25(火) 10:38:34.44ID:fjePIqxt
タンビャラン
0331ベストヒット名無しさん
垢版 |
2022/02/01(火) 04:21:08.79ID:6K3pXVi8
誰も見てねーから、アメリカ掲示板の情報はもうやめろよ!!アホか?
0332ベストヒット名無しさん
垢版 |
2022/02/01(火) 17:59:45.08ID:sTrpdYQ5
タンビャラン
0333ベストヒット名無しさん
垢版 |
2022/02/13(日) 21:02:06.90ID:F/SSOJoO
音質の悪いのやらモノラルの局が並んでますが、もっとマシな局で実績がありますね。
安易な受け売りは遠慮されたほうがよろしいかと。
0334ベストヒット名無しさん
垢版 |
2022/02/14(月) 02:46:57.65ID:uzlE3php
俺は2台のPCで同時に10局録音出来て確認出来るが、こいつは1局も確認してねえぜ
なんたってアメリカ掲示板のコピペだからな
0335ベストヒット名無しさん
垢版 |
2022/02/16(水) 08:20:29.91ID:YsETZ/qA
なんたってアイドル
0336ベストヒット名無しさん
垢版 |
2022/02/17(木) 23:02:38.38ID:/2TB7k9t
コピペ野郎のkuzuは一々書き込むんじゃねーよ!!
0337ベストヒット名無しさん
垢版 |
2022/02/20(日) 18:46:24.71ID:rPV7SYow
いろいろな聴き方って
同じ素材だぜ
糞音の局のほうが良音の局より好きな奴なんているわけねーだろうが!!
何いってんだ?
0338ベストヒット名無しさん
垢版 |
2022/02/21(月) 17:57:29.94ID:EX5WJ8ii
以上基地でした。
0340ベストヒット名無しさん
垢版 |
2022/03/02(水) 03:05:55.80ID:wTLMbvOF
役に立たない情報書き込んで喜んでんじゃねーよクズ!!
書きたきゃテメエのチラシの裏にでも書いてろ!
何度も言わせんな!!
0342ベストヒット名無しさん
垢版 |
2022/03/05(土) 05:06:06.92ID:fUINketP
また役に立たねー情報
調子に乗ってんじゃねーぞ!!
0343ベストヒット名無しさん
垢版 |
2022/03/17(木) 02:37:36.00ID:cMgar9Xc
VPNが無きゃ聴けねー放送局なんかテメエで聴いてもねーくせに、知ったかでネットの請け売りやってんじゃねーぞクズが
0344ベストヒット名無しさん
垢版 |
2022/03/19(土) 13:01:27.10ID:DkzBZffY
今週も放送予定書いたよ。音が悪くても、日本で聴けなくてもネットを探してみんなに伝えればみんなが喜んでくれるからねw
僕はそれが生きがいなんだよ
ブログ主からも「貴重な情報ありがとう」ってお褒めの言葉を貰ったから、これからも自信満々でどんどん書くよ
0345ベストヒット名無しさん
垢版 |
2022/04/11(月) 00:28:14.15ID:fHarLZoG
KWVFはgeoblockから復帰して助かってたのに、またgeoblockに成り下がったわ
KLTHは音飛びブツ切れのままだし、ShadoeStevensは最終回の後復活しないし、受難の時代は続くな
まあCaseyschannelがExtra無しだが被り無しでその週の番組を始めたからせめてもの救いか
0346ベストヒット名無しさん
垢版 |
2022/04/16(土) 14:25:12.88ID:UkDqJy3Q
意味もねー情報書き込んで喜んでんじゃねーぞKuzuが!!
0347ベストヒット名無しさん
垢版 |
2022/04/18(月) 08:58:38.99ID:oabKVStG
70s80sとも、これまで、被らない、音がいい、Extraをやるという観点から
KABQ(撤退)
KLTH(音飛びブツ切れに退化)
WDZN(撤退)
KWVF(再Geoblock化)
WXHC(モノラルに退化)
を録ればよかったのに全滅だからな
苦しいよ
0348ベストヒット名無しさん
垢版 |
2022/04/26(火) 11:48:11.32ID:BETctywu
意味の無い放送予定にレスがついて、読まれてるってわかって、嬉しそうに局の紹介やら編集ソフトやコンバーターの蘊蓄を始めたわkuzu W
0349ベストヒット名無しさん
垢版 |
2022/04/30(土) 21:06:32.01ID:Cl3XfzEG
アメリカ掲示板書き込みよりwww
0350ベストヒット名無しさん
垢版 |
2022/05/01(日) 15:00:32.88ID:+TzuLQf5
放送予定です(B除く)
放送予定です(B除く)
放送予定です(B除く)
放送予定です(B除く)
放送予定です(B除く)
放送予定です(B除く)
0352ベストヒット名無しさん
垢版 |
2022/05/08(日) 19:10:33.50ID:2an0az4+
書こうとしたら先に書かれた
0353ベストヒット名無しさん
垢版 |
2022/05/09(月) 17:33:50.45ID:kgy81f+j
またまたアメリカ掲示板からwwwww
一々書き込むなよkuzu
0354ベストヒット名無しさん
垢版 |
2022/05/13(金) 02:37:48.62ID:G7gkgO81
またまた役に立たない放送予定w
目障りなんだよ

頭悪いのかコイツ!!
0355ベストヒット名無しさん
垢版 |
2022/05/14(土) 22:21:51.10ID:qhOVlvo7
掲示板は全米TOP40の掲示板で放送局の掲示板じゃあねえんだよ
わかってんのか?Kuzuが!!
0356ベストヒット名無しさん
垢版 |
2022/05/18(水) 20:05:38.39ID:pY3K526G
放送予定です。

KLFM 

制限あり
KOKZ 
WKIX 
0357ベストヒット名無しさん
垢版 |
2022/05/28(土) 14:51:52.08ID:51KOI2Sy
また請け売りの話してるじゃんこのkuzuが
0359ベストヒット名無しさん
垢版 |
2022/06/11(土) 02:17:11.94ID:huxucM+w
引っ込んでろkuzu
0360ベストヒット名無しさん
垢版 |
2022/06/14(火) 19:40:02.67ID:UD9o8Je6
放送局の話になると、待ってましたとばかりに、ダボハゼみたいにこいつ食らいついてくるなWWWWWW
0361ベストヒット名無しさん
垢版 |
2022/06/27(月) 03:27:26.00ID:7JvKXZqt
来週は82年らしいぞ
ブログ主が情報出す前にテメエ情報出してみろや 海外掲示板のコピペkuzuが!!
0362ベストヒット名無しさん
垢版 |
2022/07/13(水) 03:43:28.72ID:SnulqsTs
WXXMがWDZN化してきたな
Hour1を飛び越してHour2から始まり、3位の次がまたHour3を繰り返しあとはめちゃくちゃ
この前も同じことがあって、こうなるとAT40を辞める日が近づいてきたということだな。
0363ベストヒット名無しさん
垢版 |
2022/09/18(日) 02:25:18.11ID:RQzUypyA
おいkuzuよ
違うバージョンだって?
バカジャネーノ?
違う曲だろ!!
お前海外サイトのコピペだけで曲について何も知らねーんだなWWWWW
恥ずかしくないのか?あ?あぁ?
0364ベストヒット名無しさん
垢版 |
2022/10/07(金) 15:17:04.32ID:FV1j0pTz
ブログ主さんよお
他のスレでも言ったが75年以降はAで、74年以前はBでやってくれって言ったよな!
結果はどうだ?
75年以降はほとんどBじゃねーか
Bなんてまともな音質で流す局はほとんどねーんだよ
76年以降はやらねーのと同じなんだよ
なんで言うこと聞かねーんだよ!!
0365ベストヒット名無しさん
垢版 |
2022/10/07(金) 16:19:04.87ID:0QOzbqWE
kuzukuzu
たまには放送予定を誰も書いてない時点で書いてみろや
出来ないのか?
アメリカ掲示板のコピペしか能がない木偶野郎
0366ベストヒット名無しさん
垢版 |
2022/10/10(月) 04:05:49.95ID:YEi6B4h5
ブログ主さんよお
76年はBでやったおかげで結局More Than a Feeling流した局はなかったぞ。
どうすんだよ!!
もう、さ、70~73年はいらないからやめてくれよ
0367ベストヒット名無しさん
垢版 |
2022/10/11(火) 22:45:59.29ID:pfuWJfgx
kuzukuzu
他人に頼らず、早く放送予定出せや小心者が
0368ベストヒット名無しさん
垢版 |
2022/11/12(土) 23:02:44.17ID:f//YSkGJ
放送予定です。
アメリカ掲示板書き込みより。
新しい放送局
ますねえ
ませんねえ
みたいなんですが
みたいです。
0370ベストヒット名無しさん
垢版 |
2022/11/27(日) 23:25:34.38ID:JsBfiv1w
どこもかしこもクリスマスソングで、まともな音質の局が録れねーや
イスラム教やヒンズー教の人間のことも考えろや!!
0371ベストヒット名無しさん
垢版 |
2022/12/04(日) 03:57:48.49ID:EMl+kp2y
放送予定です。
新しい放送局
ますねえ
ませんねえ
みたいなんですが
みたいです。
らしいです。
~そうです。
~によれば
制限あり
やってます
~たんですが

wwwwwwwww
0372ベストヒット名無しさん
垢版 |
2022/12/18(日) 18:38:55.23ID:hPZQttjZ
もうクリスマスは勘弁してくれ
どこの局も、ほとんど同じ曲ばかりじゃねーか!!
TOP40をやれよクズが
毎年同じことを言わせんな!!
0373ベストヒット名無しさん
垢版 |
2022/12/25(日) 22:18:33.06ID:dCGqZTkW
ブログ主さんよお
クリスマスソングばっかで、どこもまともにAT40やってねーじゃねーか
ブログににAT40をやる局だけを書いてくれよ
プレミアなんだからそれぐらい知ってるだろうが!!
0374ベストヒット名無しさん
垢版 |
2023/01/15(日) 20:11:01.36ID:Br3PlFOH
昔はクリスマスや五輪などのイベントに関連した曲は
Hot100にチャートインしないルールだった

トランプが大統領に就任した2017年以降全米の右傾化の煽りを受けて
「クリスマスこそ米国の魂」的な流れが強まり、この風潮を受けて
ルールを改変しHot100にもクリスマスソングが堂々とチャートインするようになった

トランプ政権は幕を閉じたが、
「やはりクリスマスにクリスマスソングがチャートを賑わせているのは盛り上がっていい!」と言う意見が多数を占め、結果的に今の状況に至っている

上っ面でしかクリスマスを持て囃していない日本人には理解しづらいが一旦馴染んだものは中々ひっくり返ることはないだろう
0375ベストヒット名無しさん
垢版 |
2023/02/01(水) 17:42:18.57ID:kHExYOvX
放送予定です。
新しい放送局
ますねえ
ませんねえ
ようですね。
ですかね。
みたいなんですが
みたいです。
らしいです。
~そうです。
~によれば
制限あり
やってます
~たんですが
0376ベストヒット名無しさん
垢版 |
2023/02/19(日) 01:45:27.45ID:937UkxjM
70年代前半はAでやるな、Bでやれ!!
0377ベストヒット名無しさん
垢版 |
2023/02/23(木) 01:30:10.47ID:2qekLTDP
また70年代後半がBかよ
Aは後半をやれって言っただろうが!!
嫌がらせかよ上島!!
0378ベストヒット名無しさん
垢版 |
2023/03/04(土) 07:42:47.92ID:ha/F31GS
ラジオ日本でやってるのが再放送?
有料ラジコ入ってないから聴いてないけど
0379ベストヒット名無しさん
垢版 |
2023/03/04(土) 11:57:14.12ID:fVa4Sbag
らしいです。
ますねえ。wwwwwwwwwwwww
0381ベストヒット名無しさん
垢版 |
2023/03/19(日) 10:49:22.43ID:LHeMNfBl
もうパソコンで録音しなくなって五年くらいたってるんですが、皆さんはまだ毎週録音してますか?
0382ベストヒット名無しさん
垢版 |
2023/03/31(金) 00:45:58.58ID:J7U6JaqK
放送予定です
制限あり
なんですが
らしいので
らしいです。
みたいです。
いいですねえ。
0383ベストヒット名無しさん
垢版 |
2023/04/02(日) 03:34:04.26ID:hnWvCf9q
1978/4/8は2年続けてBかよ
70年代後半はAでやれって何度も言ってんのに2年続けてBたあ、日本語が理解できねーのかよブログ主!!
0384ベストヒット名無しさん
垢版 |
2023/04/09(日) 03:41:08.49ID:Bd3IJBl+
おいブログ主!!
70年代後半はAでやれって言ったよな?
なんでBでやるんだ?
プレミアに理由を聞け!!
そしてここで説明しろ!
わかったな
0385ベストヒット名無しさん
垢版 |
2023/04/17(月) 04:09:38.82ID:McW/YprI
やいクズ ネットの書き込みを根拠もなく請け売りのコピペして、嘘流してんじゃねーぞ!!
0386ベストヒット名無しさん
垢版 |
2023/05/03(水) 06:32:28.54ID:cd7Vg/7Y
また70年代後半はBかよ
Bをまともに流す局なんてねーんだから、プレミアは70年代後半は聴かないで欲しいってことだろ、やってるふりだけ
ブログ主!!
プレミアは聴いて欲しくないんだからもう放送予定にいちいちBは載せるなよ
いかに70年代後半を蔑ろにしてるかがわかるだろ!!!!!!!!
0387ベストヒット名無しさん
垢版 |
2023/05/12(金) 01:13:18.28ID:TtZIK157
もう毎週の放送はいらん
年間チャートだけ聴ければいい
1983年のを持ってないんだが、どなたかアップして頂けないでしょうかね?
0388ベストヒット名無しさん
垢版 |
2023/05/27(土) 18:42:48.56ID:k7sra9hD
Memorial Day特番として24時間放送で1970年から順に年間チャート一気放送やってるみたいだね
5/26 16:25~1970 Top80
5/26 21:10~1971 Top80
5/27 2:00~1972 Top80
5/27 6:40~1973 Top40
5/27 9:05~1974 Top100
5/27 15:45~1975 Top100
5/27 22:20~1976 Top100
5/28 4:55~1977 Top100
5/28 11:30~1978 Top100
5/28 18:05~1979 Top50
5/28 21:20~1980 Top100
5/29 3:55~1981 Top100
5/29 10:30~1982 Top100
5/29 17:05~1983 Top100
5/29 23:40~1984 Top100
5/30 6:15~1985 Top100
5/30 12:50~1986 Top100
5/30 19:25~1987 Top100
時刻はあくまで目安 ±5分程度のズレは見込んでおいてください
0391ベストヒット名無しさん
垢版 |
2023/05/27(土) 22:13:43.23ID:H4mvKrzP
>>390
ありがとうございます
1981年頃から聴いてみます
1983年はカセットテープしか持ってないんですよね
0393ベストヒット名無しさん
垢版 |
2023/05/31(水) 08:39:28.87ID:0RHbnErI
今回の情報は たまたまアメリカの掲示板に掲載してあったものです
エクストラがカットされてたり 1979年WTOJ版(Top100拡大)が流れたり 1985年Top100を繰り返したり 
開始時間がズレまくりでしたね
いい加減な情報でご迷惑おかけしました ごめんなさい
0395ベストヒット名無しさん
垢版 |
2023/06/04(日) 14:25:10.95ID:MXX0JPm4
>>388
せっかく情報を頂いたのに、最後の最後、87年のTOP100しか聞けませんでした…
10位がワン・チャンのeverybody have fun tonightだったのがよかったです
0396ベストヒット名無しさん
垢版 |
2023/06/17(土) 22:32:13.46ID:BzvnObqH
するそうで
ようです
おいkuzu
いい加減アメリカ掲示板の書き込みのコピペを自分の手柄のように書き込むのはやめろよ、見苦しい!!
0397ベストヒット名無しさん
垢版 |
2023/06/29(木) 16:07:41.40ID:zL3vnMQX
7月4日アメリカ独立記念日に向けてWPNCでは特別番組を流すようです
7/3 19:00~3:00 Top 100 of 1979(Top100拡大版)
7/4 3:00~6:00 Beatles Years
7/4 6:00~9:00 Top 40 Acts of Rock n Roll Era
7/4 9:00~13:00 AT40 from July 1, 2000
7/4 19:00~3:00 Top 100 of 1975
7/5 3:00~6:00 Top 40 Movie Songs
7/5 6:00~10:00 Disco Countdown
7/5 10:00~13:00 Top 40 Acts of the Rock Era
7/5 19:00~3:00 Top 100 of 1981
7/6 3:00~7:00 Top 50 of the 70's
7/6 7:00~10:00 Album Countdown
7/6 10:00~13:00 Acts from Michigan
7/6 19:00~3:00 Top 100 of 1983
7/7 3:00~6:00 Disappearing Acts
7/7 6:00~10:00 AT40 from July 1, 2000
7/7 10:00~13:00 British Hits
7/7 19:00~22:00 AT40 Hits from the last 5 years (71)
7/7 22:00~1:00 AT40 Top 40 Acts
7/8 1:00~4:00 Top Hits of the 1950's
7/8 4:00~7:00 Top 40 Movie Songs
7/8 7:00~10:00 Top 40 Acts of the Rock Era
7/8 10:00~13:00 Beatles Years

WPNC Website:
ttp://www.magic959online.com/

WPNC Stream URL:
ttps://ice23.securenetsystems.net/WPNC
0398ベストヒット名無しさん
垢版 |
2023/06/29(木) 16:16:13.27ID:WGy5k34T
>>397
情報ありがとうございます
でも…特に聴きたいプログラムがあるわけでもなさそうなのて、かけっぱなしにしときます
0399ベストヒット名無しさん
垢版 |
2023/06/30(金) 16:11:40.38ID:Xo2M4G6a
AT40 24時間放送でも7月4日アメリカ独立記念日特番として年間チャート一気放送をやるようです
6/30 22:00~ 1970 Top 80
7/1 2:45~ 1971 Top 80
7/1 7:35~ 1972 Top 80
7/1 12:15~ 1973 Top 40
7/1 14:45~ 1974 Top 100
7/1 20:55~ 1975 Top 100
7/2 3:15~ 1976 Top 100
7/2 9:30~ 1977 Top 100
7/2 15:45~ 1978 Top 100
7/2 22:00~ 1979 Top 100(拡大版)
7/3 4:15~ 1980 Top 100
7/3 10:30~ 1981 Top 100
7/3 16:50~ 1982 Top 100
7/3 23:05~ 1983 Top 100
7/4 5:25~ 1984 Top 100
7/4 11:40~ 1985 Top 100
7/4 17:50~ 1986 Top 100
7/5 0:05~ 1987 Top 100
7/5 6:20~ 1970/7/4(AT40初回放送)

Stream URL:
ttps://stream.revma.ihrhls.com/zc6545
0400ベストヒット名無しさん
垢版 |
2023/07/04(火) 16:16:16.33ID:jojqebqe
https://i.imgur.com/KImlgsm.jpg
https://i.imgur.com/kiV7ela.jpg
https://i.imgur.com/d7NsQMM.jpg
https://i.imgur.com/fCj0WMO.jpg
https://i.imgur.com/OVZFRi1.jpg
https://i.imgur.com/4glLZBY.jpg
https://i.imgur.com/jHbjaSw.jpg
https://i.imgur.com/iGnMaZU.jpg
https://i.imgur.com/UunGH8J.jpg
https://i.imgur.com/rZEYDeR.jpg
https://i.imgur.com/Hv9i3X7.jpg
https://i.imgur.com/hdQGuls.jpg
https://i.imgur.com/mJprexx.jpg
https://i.imgur.com/socQKVY.jpg
https://i.imgur.com/gCBMlUp.jpg
https://i.imgur.com/iNt6BjC.jpg
https://i.imgur.com/4z9XcKJ.jpg
https://i.imgur.com/taTvTH6.jpg
https://i.imgur.com/YXNlOI8.jpg
https://i.imgur.com/0j3tOFH.jpg
0401ベストヒット名無しさん
垢版 |
2023/07/24(月) 03:46:08.73ID:Qzl4Ewkz
だそうです

らしいです

ですねえ

アメリカ掲示板の書き込みによれば

ようです

なってますねえ

おかしいんですかね
0402ベストヒット名無しさん
垢版 |
2023/07/28(金) 00:19:46.65ID:Wdp9sBUq
KLTHがBをやるわけないだろ
いい加減コピペで嘘ばらまくなよkuzu
0403ベストヒット名無しさん
垢版 |
2023/08/21(月) 02:58:57.60ID:z41kTfF9
嘘を流すなって言ってんだろがkuzu!!
0404ベストヒット名無しさん
垢版 |
2023/10/09(月) 16:44:45.85ID:ZuhchD3m
皆さんCS映る環境ありますか?
私はMTVを定期的にチェックしてるんですが、月に一度くらい秀逸な番組をやるので嬉しいです
今月は懐かし洋楽80s 男性ソロシンガー特集と女性ソロシンガー特集がよかったです
その人の代表作でなく二番手三番手の曲を流すのがさすがです
0406ベストヒット名無しさん
垢版 |
2024/02/11(日) 02:35:41.20ID:xjrAf4mx
77/2/12って3年前にやったんだが、当時とCMの挿入位置やex1、ex2が変わってるな
exの差し替えはよくあるが、CMに付随するhit from coast to coastは本編の音源と別音源なのか?
いずれにしても、前回のexのほうが良かったし6位と5位の間に最後のexが入るのはおかしい
0408ベストヒット名無しさん
垢版 |
2024/04/18(木) 15:57:48.34ID:/5mm+ynm
WGXXのスケジュールとか書いてる奴も、USサイトのコピペ野郎じゃねーか
昨日もShadoeのTOP40やってるかと思いきや、Caseiの2000年ぐらいのTOP40を一日中流してたわ。
勿論サイト自体が間違っててそのまま。
kuzukuzuも単なるコピペ野郎だし、独自の情報を持ってる奴なんていないのな。
0409ベストヒット名無しさん
垢版 |
2024/04/27(土) 04:58:11.72ID:R9683X9X
おいクズ!KLTHはBはやらねーって言ってんだろうが!!しったかでコピペしてんじゃねーぞこの嘘松が
0410ベストヒット名無しさん
垢版 |
2024/05/01(水) 11:24:08.23ID:BzK/Hn6J
top40
0411ベストヒット名無しさん
垢版 |
2024/05/05(日) 14:33:35.51ID:yidrL7Pd
いよいよ80/5/17をやる日が来たか!!
実に6年
待ったぜ
これのために5泊6日の旅行を延期することになりそうだから早く決定してくれ。
取ったホテルをキャンセルしなきゃならんのだ
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況