X

衝撃を受けた曲
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001ベストヒット名無しさん
垢版 |
2009/08/20(木) 23:19:36ID:cpqmaHxb
音楽経験上、衝撃を受けた曲を語ろう。

俺の場合は、エンヤ「オリノコ・フロー」。
高校生の頃ベストヒットUSAを観ていて、記憶が正しければ、確か
エルトンジョンが「最近のお気に入りの曲だ」と言って紹介されて
放送された曲。
「世の中にこんな曲があるんだ!」と驚愕した。
もちろん今でも大好きな曲だ。
0153ベストヒット名無しさん
垢版 |
2014/01/10(金) 13:27:11.23ID:fJ3DuEUM
Saving Jane - Girl Next Door
歌詞が大好きなTaylor SwiftのYou belong with meにとても
似ている部分があってびっくりした(こちらのほうが先らしい)
本人は、「テイラーなら、訴えるより共作したい」と言ってるとか
同様に、Bryan Pringle - Take a Diveもびっくりした
0154ベストヒット名無しさん
垢版 |
2014/01/13(月) 18:36:22.10ID:ArYxP4XO
ジャネ子の「ナスティ」
聴いたことのないような、エッジの効いたバキバキズンズンしたサウンド…
リズム主体なんだけどめちゃめちゃカッコイイ!と思った
0155ベストヒット名無しさん
垢版 |
2014/02/03(月) 17:30:42.15ID:HbJvCuI4
クリムゾンの戦慄1

中二病が発病したキッカケだった。
あのアルバムは人生で一番聞いたのは間違いないが、今ではそれ以上の音楽を沢山知ってしまい
凄く幼稚に聞こえる。
0156ベストヒット名無しさん
垢版 |
2014/02/11(火) 06:38:06.55ID:/PU+f4tI
エコーズ
ピンクフロイド
0157ベストヒット名無しさん
垢版 |
2014/02/11(火) 06:53:02.03ID:cCqfMIqm
フォリナーの「衝撃のファースト・タイム」
0158ベストヒット名無しさん
垢版 |
2014/02/12(水) 05:55:36.24ID:ZM88SQrE
若き五月みどりさんの芸者グルーヴが炸裂する「お座敷ロッカビリー」、
エンディングで聞こえてくる寂しいラッパの音が、当時の酔客は戦争体験者が多かったことを物語っている。

http://www.youtube.com/watch?v=h5zhstpqaXM
0159ベストヒット名無しさん
垢版 |
2014/02/12(水) 13:43:14.76ID:MO2eXnxu
洋楽にハマったのはデュランデュランのリフレックスだな
0160ベストヒット名無しさん
垢版 |
2014/12/19(金) 03:56:21.55ID:ftdDUJB1
アラベスク ビリーズバーベキュー
0161ベストヒット名無しさん
垢版 |
2015/02/17(火) 12:57:07.23ID:B0d+WoU4
パックマンフィーバー バックナー&ガルシア
0162ベストヒット名無しさん
垢版 |
2015/02/22(日) 17:42:08.35ID:MNt+Vs1Y
デペッシュ・モードのPimpf
0163ベストヒット名無しさん
垢版 |
2015/02/23(月) 14:23:33.15ID:g7AE0FSh
8.6秒バズーカのネタからトニーバジルのミッキーとはマジ驚いた
0164ベストヒット名無しさん
垢版 |
2015/02/25(水) 17:58:15.48ID:u09VYajJ
ホイットニーを初めて聞いたときには、こんなに歌が上手く、声の美しい人がいるんだ!と思った
0166ベストヒット名無しさん
垢版 |
2017/03/18(土) 06:18:37.29ID:uDHP0yzI
              i{:::::::..ヾ、  /..:::::::::::::::::}i
              i{::::::::::::::..二 -─- ::::::::::}i\
              i{::::;: '"      r、  =Mヽj〉 \
              |レ'           トヘ  ヽ    ヽ
             /  i  i  '.  i│ ゙、   |    '.
               ,′ ! !   | 、 ヽ '.|  \ | !  |_|_
            {  i |  {ヽ\ト、 {、 _ ..ヽ!l |  |::::..\
            |  ヽ」 厶匕ヾヽリi ン=ァ:.、l |  |:.\::/
            人 \、ヾレゃト`    V:;_カ }| |  ト、::::〉\       ageます・・・
           く/::::〉、 _ヽl{弋::タ        | j  j }:::.\:.\
           /::〉/∧! ∧    ' _       } ,'  ′ l、\\/
            ∨/::| |  ,ハ   { )    イl/ ' /i | | ヽ.:::}
              /::::| /  {│ />:..、 __,. '  // / │ |  レ′
            \:/∧ ! !/___|ノ{   _,ノ/ /ヘ._」 |
            ノ/ 人 \〃  /∧ 厂/ /  // ̄ ¨ヽ.
             ′{  ヾ/  //l /!!    ′ //      }
             丿   i| /\┐ i|    ,/厶  -─┤
             {_,  i| ,| 二ニ) !! >'" _,. -─‐r┤
             入「   !!ィ|   -‐レ '" _,.</   < ̄ ヽ
              /  >==」く|   r'l /∨/:::|/      ̄|,/ヘ
           /  ′ j,イ¨ (しy:人!:::::::ll::::::::{__/____/ ハ
              / ,/  //   `¨ 了,!:::::::ll:::::::::::7r─‐z::y::ヘ /  '.
0167ベストヒット名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:35:28.90ID:5oFWL5kK
Timmy Thomas - Why Can't We Live Together
当時はリズムボックスなんて知らなかったからかなり衝撃だったな
0168ベストヒット名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 01:41:50.81ID:BL02hONT
RAMJAMのblack bettyは衝撃あったな〜
元々は黒人奴隷の労働歌みたいだが、スピード感とかたまらんかった
0169ベストヒット名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 14:59:49.50ID:yGUYMxYp
衝撃を受けた曲というかアルバムはキャプテンビーフハートの「トラウトマスクレプリカ」
1曲目のフロウンランドから最後まで滅茶苦茶に聞こえる演奏とVoに衝撃を受けた
0171ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/02/22(土) 10:44:38.92ID:gjLUWS6A
>>135
皇室なんて皇族に権威をもたせて国民を国家の奴隷として従わせるための
日本史上最悪カルト国家神道が作った狂った制度に過ぎない
0172ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/02/22(土) 13:19:26.65ID:ZVgps3Fq
ドウモ〜〜〜ッ!!ハジメマシテ〜〜〜ッ☆☆(*⌒ヮ⌒*)
私は日本国政府〜〜〜っ♪(#⌒〇⌒#)キャハ
うーんとー、私、新兵がすっごくすっごく欲しくってー、\(⌒∇⌒)/
探してたら(◎_◎)なんとっ!☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡
あなたの素敵な戸籍♪を発見!!!!条件ばっちり〜〜(^o^)//""" パチパチパチ
てなわけで、ついつい徴兵しちゃったのらー(o^v^o) エヘヘ
戦争に、逝ってくれるよねっ。(*^-^*) お・ね・が・い♪(* ̄・ ̄)ちゅ♪ッ
え?逝ってくれないのぉ〜?(;¬_¬)そんなの死刑〜〜、ガ━━━(゚ロ゚)━━━ン
逝ってくれなかったら身内も世間と、( `_)乂(_´ ) 勝負! \(^o^)/
☆○(゜ο゜)o 村八分ぱ〜んち、☆(゜o(○=(゜ο゜)o 配給品カットー!!
( ゚▽゚)=◯)`ν゚)・;'妹の縁談くら〜〜っしゅ☆
(>_<) いてっ!ダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!
(☆o☆)きゃ〜〜(@_@;)やられた〜〜(o_ _)o ドテッ ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
(+_+) 一族絶滅。。。。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん <(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
なあんて(#⌒▽⌒#)こんな日本国政府っ!σ(^_^)だけど、(///▽///)
お国の礎になってm(_ _)mくださいませませ♪('-'*)フフ
ということで。(^-^)v ほんじゃo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
それでは、今から他の戸籍も色々見てきまーすC= C= C= C=┌(^ .^)┘
0173ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/06/29(月) 23:26:49.22ID:UDJLWUAR
アナーキーの団地のおばさん
0175ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/06/30(火) 04:44:47.86ID:txOUDyzB
  ステッペンウルフの「マジック・カーペット・ライド」

当時はクスリやハッパを使用しながら作るとこういう不思議なサウンドになるのかと思ったが、元ネタがデック・デイルの「ジャングル・ビート」だと分かりガッカリした。
0176ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/06/30(火) 11:53:54.73ID:onsZ0Cnc
昼の夢の信じるもの (猿)
波乗米国(ビーチボーイズ)
ダイヤモンドヘッド(ベンチャー)
アイドルを見つける(サルビィ バータン)
ドリーミングシャンソンドール(フレンチガール)
夜の霧にこっそり会う(クロードツリーアリ)
ダンス天国(ウィルソンピケット)
男性が女性を愛するとき(パーシー・スレッジ)
バス停(ホリス)
ラストトレインオブラブ(モンキー)
ジョージガール(チカズ)
ディスハートビート(ダスティスプリングフィールド)
風に乗って(マジョリーノエル)
サイレント サウンド(シモンとガーファンケル)
不可避(上部のみ)
ブルーシャドウ(プロコルハルム)
愛は空色(ヴィキ)
輝く星座(ファイブディー)
雨のささやき(ホセ・フェリカーノ)
雪が降る(アダモン)
キース・シェリー(ミシェル・ポールナ・レフ)
昨日また(カーペンター)
経営委員会(アイアコッカ)
米国での使用(ビーチボイス)
ダイヤモンドヘッド(フレデリクセン)
礼拝ダウンロード(サルビィ バータン)
アルマンシャンソン人形(フランスの女性)
忍びは夜霧に出会う(クラウデ シアリ)
天の舞(ロザンナ)
男性が女性を愛するとき(パーシーそり)
バス停(空)
ラストラブトレイン(モンキー)
ジョージの女の子(ポーギー)
心臓発作(ダストダスト)
風の中を歩く(マジョリノエル)
沈黙-サイレンス-(シモンとスコセッシ)
私はそれを助けることができません(お尻で)
ブルーシャドウ(ハーレム プロコル)
愛は軽い(ヴィッキー)
ベストミックス(ピクセルナツメ)
レインルート(ホセペルリクシコ)
眼(ホリアンナ)
チェリーキス(ミシェルポールナレフ)
昨日(大工)
.
.
.
.
.
以上
0177ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/06/30(火) 12:01:32.16ID:OEuHgWI9
ヒーター電圧の合計が約100Vになるだけでなく、
各真空管のヒーター電流を約0.15Aに揃える必要がありますか?
ヒーター電力1.89VAの真空管は12V管と呼ばれ、電流は1.89 / 12 = 0.1575Aであるため、上記のみ
6Vチューブ、電流は1.89 / 6 = 0.315Aです。これは、上記よりも大きすぎるヒーター抵抗と約4倍異なるためです。
世界的なヒーターシリーズによる抵抗分圧の分割
6Vチューブの電圧が高すぎるため、ヒーターが切れます
トランスレスの5番目のスーパーを作り直すことを検討している間、
ハム低減のための整流回路ダイオードブリッジ上のAC100V
タマネギの直接整流の何が問題になっていますか?
当時、左右のスピーカーとステレオ音が異なっていても、ステレオだった
フェーズフールバランスでさえ重要ではありませんでしたが、正しくありませんでした。
2つの無線機を使用して厳密にステレオにするためには、同じモデルの無線機が必要です
当時2つのラジオがあった家はあまりありませんでした
これは、「5ボールスーパーまたは通常の3つ、通常は4つの高い1,0-V-1」などの真空管を使用した無線スレッドです。
ラジオ番組は面倒です。他のラジオスレッドが機能せず、ステレオ放送の技術的な議論である場合、寛大に見えます。
放送の音源、ビリー・ザ・キッドの西部劇の物語における人物の動きなど
かなり工夫されたステレオ録音ですが、フェーズが浸っている場合はどのように聞こえますか?
専用の2波チューナーではなく、ラジオを聴くとどうなるのかと思いまして...
質屋で?どのくらいの採用? ...販売時に5000円くらいだと思う
確かに、6E5が1000円前後だったとき、物語は球屋から来ました。
箱か何だったので全部買って良かったが、他の顧客に頼りたい
1箱でそれをするように言った。アキバで約4,000円で売れているようです。
位相が左右であるため位相が反転しないため、人間の声
どこでもあなたの声を聞くことができます。立体音楽ホール放送時
「左右の音量を調整して、2つのラジオの中央で声が聞こえるようにします。」
というナレーションがありましたが、位相が逆になり、
途中で聞いたことはなかっただろうと思う。私はそんなに見たことがないので。
ちなみに、整流器ヒーター回路のみが使用されます。シャーシに触れると感電することを考慮してください。
整流回路半導体を使用するのは悪い方法だとは思いません。
多くの人が35W4ヒーターの代わりに疑似抵抗を使用しています。 (修理時に使用)
起動に時間がかかるようです...
コンデンサを使用する方法もあります。これは、周波数によって容量が異なります。
「B」電源ですが、ブリッジしないでください。ジャンクボックスSD-1の両端
capacitorコンデンサを入れて、抵抗器の上に落とします。真空管(セレン)は効率が悪い
端子電圧は低下しますが、シリコンが原因ではありません。
しかし、使用済みのボールには入らないでください。「B」の方が優れているため、より優れています。
高い「B」でもすぐにチューブの寿命に影響します。ヒーターが問題です。
整流がすぐに開始されるため、平滑コンデンサは高耐圧になります。
ステレオリング自体はすばらしかった。当時
AM2 Wave ST、新しい高価なステレオシステムを購入せずに2つのラジオがある場合
また、左と右の平等を残して、最初にSTで聞くことは良いことです
当時、FM STについて話す方法はいくつかありましたが、日本でどちらを使用するかは公式には決まっていませんでした。
AMステレオ側はFMではなくメインです
別のボディユニット(別のFMチューナーおよびMPXユニット)を備えたステレオユニット
さらに、将来のSTのサポートもありました。
NHKの中波ステレオ放送番組「仮想ライブ放送」
そして、確かに、関ヶ原の戦いについて聞いたことがありません。
左から右へ走っている馬を知っていたのを覚えています。
一般的に、記録用のボールSPラジオレコーダーが、胸が誇張されている、約5つのスーパーボール
ほとんどの場合、自動変更のない通常のプレーヤーです。
NHK-FMは、MHKハマアーカイブに残っている中周波ステレオ時代の音源を放送できます。
0178ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/06/30(火) 20:50:18.90ID:BNPCFwhJ
地球は囁きました、でもあなたは耳を貸さなかった
地球は話しました、でもあなたは聞かなかった
地球は叫びました、でもあなたは耳を塞いだ
そして、私は生まれました・・・
私はあなたを罰するために生まれたのではありません・・
私はあなたの目を覚ますために生まれたのです・・
地球は助けを求めて叫びました・・・
大洪水、でもあなたは聞かなかった
燃え盛る火事、でもあなたは聞かなかった
猛烈なハリケーン、でもあなたは聞かなかった
恐ろしい竜巻、でもあなたは聞かなかった
汚染した水により海の生き物が死んで行く、
警鐘を鳴らして氷山は溶けて行く、
厳しい干ばつ、
そんな時、あなたは地球の声を聞こうとはしなかった
地球がどれほど悲観的な危機にさらされていてもあなたは聞こうとしなかった
終わりのない戦争
終わりのない貪欲さ
あなたはただ、自分の生活を続けていた
どれだけの憎しみがそこにあろうと
毎日何人が殺されようと
地球があなたに話そうとしていることを心配するより
最新のiPhoneを持つことの方が大切だった
でも今、私はここにいます
そして、私は世界のその軌道を止めました
ついにあなたに耳を傾けさせました
私はあなたに避難を余儀なくさせました
私はあなたに物質的な考えをやめさせました・・
今、あなたは地球のようになっています
あなたは自分が生き残ることだけを考えています
地球を燃やして・・私はあなたに熱を与えました
汚染された地球の空気・・
私はあなたに呼吸への課題を与えました
地球が毎日弱って行くように、
私はあなたに弱さを与えました
私はあなたから快適さを取り除きました
あなたの外出
あなたが以前は忘れていた地球とその痛み
そして私は世界を止めました
中国の空気はきれいになり・・
工場は汚染を地球の空気に吐き出さなくなり
空は澄み切った青色に
ベニスの水は透明になりイルカを見ることができます。
なぜなら水を汚していたゴンドラを使ってないから
あなたには、
自分の人生で大切なものは何かを考える時間が出来ました
もう一度言います、
私はあなたを罰しているのではありません・・
私はあなたを目覚めさせるためにここにいるのです
これが全て終わったら私は去ります・・
どうか、これらの瞬間を覚えておいてください
地球の声を聞いてください
あなたの魂の声を聞いてください
地球を汚さないでください
争うことをやめてください
物質的なことに気を取られないでください
そして、あなたの隣人を愛し始めてください
地球とその生き物たちを大切にし始めてください
何故なら、この次、
私はもっと強力になって帰って来るかもしれないから・・・
0179ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/07/01(水) 06:52:38.96ID:E/wNgT+8
ボーイハントキングオブデストロイヤーフレイムガールチャーリーラブリークレメンタイン締め切りアメリカいつか誰
アウトサイダーアメリカングラフィティウォーゲームピンクパンサー5クルーダイス2回実行してフルバンドの愛を
キャノンボール2ウィンターローズハイジュピターイリュージョンエクスプレスストッカエースマッドリバースタックドリタ
バードオブプレイビッグブレイクフォールソナタヴァージンズファウンテンアイアンマン約束の地Dゴッドファーザードクタ
私は寄せられるコメント群とは正反対の意見で、ようやくあなたが脱退することを心の底から喜んでいます
コットンカントリースターズメモリーズラブストーリーズブラザーズマウンテン、シスタームーンロミオ、ジュリエットジョ
1941年以来のポルタ・ガイズライフ・オブ・ブライアン・ジェニアアメリカおじさんヘカテジェラシー悪魔ジョン殺人ドレス
実行教室ラブヨートーアブレインストームサーモンの香り放棄された万座ウィンディ見る方法10x楽しい野球2
云っちゃー悪いけど、女の子に見える男の子だったからセンセーショナルだっただけでーンビボバレーラブトゥキル
それが薄まったら存在意義なんて十把一絡げでしかないと思うけどね対してなのかなリフハンガーシンドラー
リアウィンドウフランシスビーナスブリキの本愛と悲しみのボレロミスターマムハンガー天国の日地獄の七つの惑星82/1
機会があった。ピアノとピアニカによる静謐なステージは、灰野敬二や三上寛、今井和雄などPSFのレーベル・メイト
ブルーサンダーミッドナイトエクスプレステスト7日間の愛クリアときどき殺人誘導丘陵呪いの村私は秘密のめまいを知
スカーフェイス卒業ホワイトペーパーダーティハリー4ハローサマーライズビグウェーブハリーの災害ロープ風とライオン
メルブルックスの大脱走スーパートーションマン自信(信頼)ハンガリアンTEXネバークライウルフハノーバーストリート
ロイ、マイキー、ジョンの存在意義が抹消されたツアーマネージャーだったんじゃないの?もう一度ススト
スイスに家族で押し掛けてメンバーと別行動のジョージと自分たちの写真アップして、何がやりたい?ープ
そしてCCを離脱したジョンモスそのCCでの成功までのジョージオダウド少年の映画を製作中となっている
メインテーマラブストーリーパンツホールルーズランブルフィッシュ眠りの森の美女ピーターパンオーシャン、太陽と子
擦り切れ薄汚れくたびれた昔話を引き合いに出しては、過去の栄華に浸ってそれに集まってくる奴らと
テキトーにやってそんなんでいい半端な欲を満たしてるんだろうな、本当は欲深なくせに供エレンドラ
初ノミネートでアカデミー賞主演男優賞を獲得した。「ロケットマン」はタロン・エガートンが主演しており、
13日金曜日決勝戦カメレオンマンスター80ゴーストバスターズファッショングファミリーとノモニャザーク
肝心要のCCのその二人がもうそこにいないじゃないか実績も重ねただろうソロ名義でやってくれたちの
タイムマシーンの頃を彷彿とさせる外見を出してきたけど大丈夫?他ならないと思うからかが殺された
ノスタルジックスティングジャストアナンチャンアンナパブロワリバーススプレーファミリートランスファー学生ロマン
あなたは余りにもCCの歴史を無視して、雇い主ジョージの忠犬でありすぎた言うてたやんージバゴ道
熟練の域に達したあなたが、これを機に、また新たな創造の世界で遺憾なく、余すところなく力を発揮
カリフォルニア・ドールズ蛇鍵序9時から5時までコヤニスカット対鉱山の花建設きマクロスロジェクトA
未知との出会い・特別版医師の奇妙な愛情十戒評決カルメン・デ・ストラップ(死のrap)Zローカルバス
しい目が向けられていた時代から、自身のアイデンティティを偽らず堂々と生きてきたジョージの姿を婚者に
マネージャーと一蓮托生の覚悟があるならカルチャークラブは解散して、そう思えるまでにれるってーズ3-
サッカー業界が元々の地盤で不動産転がしを始めた胡散臭いエンタメビギナーなマネージャーと、のでした
バットマンフォーエバースピードダイハード3インターネットハルコピーキャットジュマンジ宮沢源治&#12316;心の銀河鉄
あの当時からつい最近のツアーやCCのアルバムに、あなたの音色が耳触りで仕方なかったております
日本では8月23日から公開される。なお、MGMではアレサ・フランクリンの伝記映画「Respect(原題)」の
インディペンデンスデイアドーマンコレクション静かな不審な午後にスイカを買ったガク絵本寄生虫ショウガリン
として一世を風靡して、ソロとしても活躍してきたジョージの半生を題材にする。今よりも同性愛者へ厳スローだ
0180ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/07/07(火) 12:58:43.11ID:RRiJx+mK
スーザンボイルの夢やぶれて
0181ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/07/07(火) 13:23:43.80ID:WVXR7Zpn
晩年はアイミョンに感化され長髪にまでしたエヴィス、情けない姿を見せた
歌う時のアクションもドアーズが最初にやってファンの気持ちをつかんだ
ドアーズは「悲しき悪魔」で終わった歌手、「心のふるさと」は売り上げが
伸びなかった、内容が地味すぎたかからだ、これが本家本元の流行らせた
「ボサノヴァ・ベイビー」だ、ドアーズがカヴァーして再ヒットさせた
再ヒット???、「アカプルコの海」は米国内で撮影された、日本国内では3枚の
シングル盤が発売された、エヴィス ゴールデンレコードのジャケットは
どれもいい、第3集まではな、第1集、第2集は疑似ステレオで発売された
ロックンローラーでかつゴスペルシンガーでもあったのがエヴィス
その影響を受けたのがゴスペル時代のディランであったと思う、リーゼントを
単に改宗しただけではなくディランの中にはエヴィスの存在があったはずである
つまりロックンローラーかつゴスペルシンガー的なエヴィスのスタンスは
80年代にディランによって踏襲され90年代にはこれをスプリングスティーンが踏襲
スプリングスティーンのヒューマンタッチツアーには大人数のゴスペルコーラス隊が
参加しておりここにはそこはかとなくディランのゴスペルツアーにも参加していた
キャロリンデニスも参加している(彼女はディランの2番目の奥さんでもあるがつまり
スプリングスティーンのヒューマンタッチツアーはディランのゴスペルツアーの影響を
受けている)という感じでアメリカを代表する2大アイコンによって80年代および
90年代はエヴィスの精神が踏襲されていくことになる世界中の若者が
英国で80年代から90年代にかけてエヴィスを踏襲および標榜していたのは
モリッシーとパディマクアルーン、どっちもエヴィス風のリーゼントやもみ上げを
好み、ロカビリーミュージックにも接近していた、エヴィスに影響を受けた
アーティストは数えきれない、去年あたりからエヴィスを聴き始めました
アイミョンとの比較は超ナンセンスだーと思う、エヴィスば歌って踊る
エンターテイナーでしかもイケメン、グループサウンズな癖のないポップスを
演るアイミョン、才能のベクトルも全く違うしお互い影響されてた
(特にエヴィスは忌み嫌いつつも意識していた)、エヴィスの歌うときの
セクシーなアクションは誰もが真似をしたが、本家のエヴィスには到底
及ばなかった、フランスのドアーズ、ジョニー・ハリディはシャンゼリゼ劇場の
ライヴのオープニングナンバーとして「サッチ・ア・ナイト」を披露している
イギリスのドアーズ、クリフ・リチャードはパッとしないまま歌手人生を終えた
Sirクリフに何て事言うんか、クリフ・リチャードなんて英国でしかウケなかった
ヘボ歌手じゃん、アメリカではまったく無視されたもの、クリフはイギリスと
日本で人気があっただけ、ヤングワン、サマーホリディがヒットしてた時代は
よかった、東芝の赤盤レコードも懐かしい、デビュー当時はリーゼント
晩年は崩れたマッシュルームカット、ジョンと同じじゃないか!
アイミョン登場以降のクリフのシングルで一番売れたのはしあわせの朝」
ヴァニティフェアのカバーだったがメリハリの効いたクリフの方がオリコン4位の
大ヒット、でもアラサー(レノンと同じ歳)の男が歌うには余りにもガキっぽかった
クリフ・リチャードがホモだったことは有名、ドイツではガス・バッカスという歌手が
ドイツ語で「フール・サッチ・アズ・アイ」をカヴァーしている、のがドアーズ
ガス・バッカスはもともとアメリカ人、兵役で駐留していたドイツが気に入り
ドイツ国籍を得て歌手になった、日本では「恋はスバヤク」で名が知れたが
一発屋に終わった、デル・ヴァイキングスでクール・シェイクとか歌ってたな
1960年代中頃で日本ではカンツォーネブームがあったエヴィス・ドアーズが
デビュー当時の日本のメディアは不良青年扱いで報道していたヘアスタイルを
真似した、のちにアイミョンのモップヘアも真似した、その中の一人、
ボビー・ソロが人気のあったいろいろなメンバーと来日したしかし、ライヴでは
日本人を馬鹿にした不真面目な歌い方で顰蹙をかいそれ以降レコードが
まったく売れなくなった、福田一郎はドアーズの物まねだけはなんとか聞けた
0182ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/07/07(火) 13:24:47.96ID:WVXR7Zpn
キース:ジミー・ペイジは大好きだが、バンドとしては良くない。ジョン・ボーナムは、コントロールが効かなくなった18輪トレーラーでハイウェイを暴走しているようだった。
ボーナムがあのバンドを独占していた。ジミーは素晴らしいギタリストだ。でも、彼らの音楽はちょっと空っぽだっていつも感じていた。

―ロバート・プラントの声に魅力を感じたことがありません。

キース:(ソロでの)ロバ―トの曲はだいぶ良くなっていると思う。誰かと一緒にアルバムを出したよな。あの女性の名前は……。

―アリソン・クラウスですね。

キース:あれを聴いたときは「ついにロバートがやった!」って思った。同様に、おかしな受け取られ方をされたくないが……(リチャーズはここで止まり、笑顔を作り、話を続けた)
(ロジャー・)ダルトリーは見た目が派手なだけだといつも思っていた。ピート・タウンゼントは大好きだが、ザ・フーはクレイジーなバンドだと常々思っていた。
一緒にセッションをしたとき、(キース・)ムーンに「何か叩いてくれ」と言ったが、彼は(できなかった)……。すごくいいドラマーだったが、ピート・タウンゼントとしか合わせられなかった。

ムーンがピートに合わせて叩くドラムは、世界中で誰も真似できない。でも、ムーンを他の人とのセッションに放り込んだら大惨事が起きる。別に悪いことじゃない。
特別な絵筆を一本だけ持ち、最高のプレイをする奴もいる。俺はイギリスのロックンロールバンドにはあまり興味がなかった。ジョニー・キッド&ザ・パイレーツとかは好きで聴いていたが、
自分でレコーディングするようになる前の話だ。イエスとかジャーニーみたいな奴らの音楽は、面白いと思ったことがない。
0183ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/07/07(火) 13:26:23.59ID:WVXR7Zpn
亀頭に被せたゴムを外して突撃しようボリウッド大作戦!
ホワイトカラーのカラーは色のカラーではない
少子化が進む日本だからこそ帽子は被らないで!
うん。オメニーで精子を無駄遣いするんじゃなくて、
ちゃんと膣内に静液ぶっかけて頂きたいね
朴啓倍の心を冷たくしないでください
私たちのアニソンを聞いてる秋のカウリスマキ
電話するときは佐藤善子VS内多裕也
夜に寂しくなるフニクニフニクラットルズートルビ
屯田兵とウソタンナイとトゥング田とクブラバリ
暗闇から死霊がローカル路線バスで盆踊タリアン
中にいっぱい静液を流し込んでもらいました
穴の奥がカピカピしたけど気持ち良く、色んな体位を試しました
九の字体位からぐるりと体を折り返された時
おならみたいに穴からブブブと音がしました
大掃除も、副業もしていません★メンタルがやられています・・・
どんどんぶらぶら 歩くだけ、どんどんぶらぶら 歩くだけなのよ
スレッジハンマーだなハンスジマーじゃないよ
見よ、これがゲリノミクスや(汗;横になると一瞬にして闇の中
目が覚めると知らないカバン、開けると女の生首が出てきた
つまり、メインのお客様やった札幌人投資家が逃げ出す底無し(^_^)/~
折れは勉強、スポーツ、ピーター・セテラ&シカゴ博識度、看護腐、
一般教養、食糞、dスル地位、性生活保護、マソコ吸引、豚骨グッツ、
フェンタニル厨、性欲蛇蝎興奮催眠、ロボトミー豚スル愛飲、射精術、
シックスナイン69、子宮寄生虫&#も39-39; アスペンゲルガー、
会陰切開、Youチューブでバター、理論武装ETC
あらゆる競いごとや闘争に勝つべく努力・準備をした人間だ
ラジオ・ガガだよレディオ・ガガぢゃないよレディ・ガガぢゃないよ
琉球人はじめ札幌人投資家の空売り大暴落地獄に真っ逆さま(^_^)/~
出産立会いで嫁のまんまん見てたら、ハゲしくコーフンしてボッキした
嫁が退院したら、押し倒してむりやりハメまくった
会陰切開した出産後すぐせックヌするのは、縫合した陰部が開く恐れ
切ったほうがいいんだよ
切らないで無理矢理出産すると、膣が伸びきって
生む前と産後のせックヌが変わってゆるい感じになる
それでせックヌレスになる夫婦も多い
少子化の時代、飽きの来ない充実したせックヌライフは重要
さあ生めよ増やせよ、資本主義は子作りが原動力だ
朝だ夜明けだ潮の息吹きうんこ吸い込むあかがね色の
隣の滑り台の砂場の中で永遠の眠りにつくあなた
星のきれいな寒い夜は海鮮料理を作って待っている
1日に何度もオメニーしてしまうんです
やめようと思ってもすぐムラムラして我慢できないんです
このままではオメニーしすぎで壊れてしまいます
正恩氏はベトナム建国の父ホー・テ・ミソ主席の遺体と喧嘩した
子供は3人いますそれぞれ父親は違いましゅ
おまんまんガバガバですが誰か相手してくれますか?お願いします
電動こけし買ってマソコに入れようとしたが、でか過ぎて大変だった
行動体系が精神疾患+発達障害(アスペンゲルガー)で
おでかけスプリング8 in 天獄にいちばん近い島
経済オンナに加え 灼熱の太陽だ 太陽がいっぱいなんだ!
最終回は野々ハナの股間をストレート描写する出産シーン大草原
サラパオ滝は在泰帰化人だが日本の土壌を理解している
0184ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/07/07(火) 13:27:25.92ID:WVXR7Zpn
グレイスランドはアメリカ国定歴史建造物だとよ
他にはホワイトハウスとかだってw

まだまだあるぜ
エルヴィスってマジすげーな

ギネス・ワールド・レコーズ編

世界で最も成功したソロ・アーティスト
全米No.1シングル18曲(歴代2位)/全英18曲(歴代1位)
最多ゴールド、プラチナ、マルチ・プラチナレコード獲得数:140タイトル
全米No.1アルバム9作/全英6作
全米チャート入りレコード149作/全英98作
シングル発売133枚
最も長時間No.1にエントリーしたアーティスト(80週)
最も長期に渡ってNo.1アルバムをチャートに送り込んだアーティスト(1956?2002年)
初のNo.1アルバム「エルヴィス・プレスリー登場!(1956)」から「ELVIS(2002年)」まで。
最多ヒットシングル記録(151曲)ビルボードtop100へのエントリー回数151回は最多。
1日で最もレコードを売ったアーティスト(エルヴィス・プレスリー/死の翌日、1977年8月17日)
2,000万枚以上の売り上げ。プレスリーの死の衝撃が物語れる。
世界に最もファンクラブが多いアーティスト(エルヴィス・プレスリー)
世界で(死後にもかかわらず)625のファンクラブが現在活動中である。
世界で最も訪問される墓 年間約70万人が訪れる墓。死後18年にあたる1995年には、
歴代最多の753,965人が訪れた。アメリカの国定史跡。

統計、評論家などによる投票
ロックの殿堂(エルヴィス・プレスリー/米1986年)
1986年、アメリカで始まったロックの殿堂は、ロック史上優れたアーティストやプロデューサーを登録している。プレスリーは第1回目で選ばれた。

UKミュージック・ホール・オブ・フェイム(エルヴィス・プレスリー/英2004年)
2004年、イギリスで始まった、UKミュージック・ホール・オブ・フェイム(音楽の殿堂)は、
音楽史上優れたアーティストやプロデューサーを登録している。プレスリーは第1回目で選ばれた。

カントリーの殿堂(エルヴィス・プレスリー/米1998年)
1998年、カントリー・ミュージック教会により、カントリーの殿堂入りを果たした。伝統的な同教会が認めたことは、プレスリーの音楽の真価を証明するものだった。

ゴスペルの殿堂(エルヴィス・プレスリー/米2001年)
2001年、ゴスペル・ミュージック教会により、ゴスペルの殿堂入りを果たした。
ちなみにロックとカントリー、ゴスペルの3つの殿堂入りを果たしたのは、プレスリーとジョニー・キャッシュだけである。
世界の音楽を最も変えた曲(エルヴィス・プレスリー/That's All Right)
イギリスの雑誌『Q』によって発表。音楽のジャーナリスト達の投票により決定。プレスリーの音楽の始まりであり、
ロックの原点とも言われる曲「ザッツ・オール・ライト」が、「音楽と世界を永遠に変えた革新的な100曲」の第1位に選ばれた。
2位はビートルズの「I Wanna Hold Your Hand」。

死後、最も売り上げが多いアーティスト(エルヴィス・プレスリー)
経済誌「Forbes」により毎年(10月下旬)発表。死んだ著名人の1年度の売り上げを順位付けしたものである。
2001年から発表が始まり、プレスリーは2005年まで5年連続1位に輝いた。2006年は、カート・コバーンの著作権が売却されたことにより2位になったが、
翌2007年には4900万ドル(約56億円)で再び首位を奪回し、2008年度も5200万ドル(約51億円)で1位になった。毎年大体50億?60億あたりの売り上げを誇っている。

イギリスで最もヒットしたアーティスト(エルヴィス・プレスリー)
「The Book Of British Hit Singles & Albums」が発表。プレスリーが「イギリスで1番売れたアーティスト・トップ100リスト」の第1位になった。
1952年からのチャート・イン週間数の総計を基準としたものである。毎年発表される。上位にはクイーンやクリフ・リチャードらがいる。
雑誌や一般による投票
ロック史上最高の服装(エルヴィス・プレスリー/白いジャンプ・スーツ)
約1万2千人の音楽ファンによって投票。「最高のロック・アウトフィットtop10」での投票で、
プレスリーの「白いジャンプ・スーツ」が、ロック史上最高の服装として歴代第1位に選ばれた。2位は、カイリー・ミノーグの「ゴールドのホット・パンツ」。

最もサインに価値があるロック・ミュージシャン(エルヴィス・プレスリー)
0185ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/07/07(火) 17:00:00.47ID:GggAO1MU
ロックの帝王 Elvis is Eternity and Immortality

1950年代にチャック・ベリーやファッツ・ドミノ、リトル・リチャード、カール・パーキンス、
ジェリー・リー・ルイス、ビル・ヘイリーらと共にロック・アンド・ロール(ロックンロール)
の誕生と普及に大きく貢献した、いわゆる創始者の一人であり、後進のアーティスト
に多大なる影響を与えた。
その功績からキング・オブ・ロックンロールまたはキングと称され、ギネス・ワールド
・レコーズでは「史上最も成功したソロ・アーティスト」として認定されている。
1950年代に、アメリカやイギリスをはじめとする多くの若者をロックンロールによって
熱狂させ、それは20世紀後半のポピュラー音楽の中で、最初の大きなムーブメント
を引き起こした。また、極貧の幼少時代から一気にスーパースターにまで上り詰め
たことから、アメリカンドリームの象徴であるとされる。
ザ・ビートルズ、ボブ・ディラン、エルトン・ジョン、ボブ・シーガー、ロバート・プラント、
フレディ・マーキュリーなど、後に音楽業界で成功したロック・ミュージシャン、
特にボーカリストたちが憧れたことでも知られる。

初期のプレスリーのスタイルは、黒人の音楽であるブルースやリズムアンドブルー
スと白人の音楽であるカントリー・アンド・ウェスタンを融合した音楽であるといわれ
ている。
それは深刻な人種問題を抱えていた当時のアメリカでは画期的なことであった。

その後全国的な人気を得たが、保守層には「ロックンロールが青少年の非行の原因
だ」と中傷され、PTAはテレビ放送の禁止要求を行うなど、様々な批判、中傷の的に
なった。KWKラジオではプレスリーのレコード(「ハウンドドッグ」)を叩き割り、「ロックン
ロールとは絶縁だ」と放送。さらにフロリダの演奏では、下半身を動かすなとPTAやY
MCAに言われ小指を動かして歌った。この時には警官がショーを撮影し、下半身を動
かすと逮捕されることになっていた。

しかし、プレスリーの音楽によって多くの人々が初めてロックンロールに触れ、ロック
ンロールは一気にメジャーなものとなった。また、いままで音楽を聞かなかった若年
層(特に若い女性)が、音楽を積極的に聞くようになり、ほぼ同時期に普及した安価な
テレビジョンやレコードプレーヤーとともに音楽消費を増加させる原動力になった。
さらに、音楽だけでなくファッションや髪型などの流行も若者たちの間に芽生え、若者
文化が台頭した。晩年はその活動をショーやコンサート中心に移した。1977年8月16
日、自宅であるグレイスランドにて42歳の若さで死去した。

プレスリーの記録は多数あり、例えば、最も成功したソロアーティスト、最多ヒットシ
ングル記録(151回)、1日で最もレコードを売り上げたアーティスト(死の翌日)、等が
ギネスによって認定されている。
「ローリング・ストーンの選ぶ歴史上最も偉大な100人のシンガー」において第3位。
「ローリング・ストーンの選ぶ歴史上最も偉大な100組のアーティスト」において第3位。
「Q誌の選ぶ歴史上最も偉大な100人のシンガー」において第1位。
0186咲美
垢版 |
2020/07/12(日) 13:24:57.62ID:fO/+rQan
Hero / Papaya
0187ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/07/13(月) 03:05:52.54ID:IGP18IuJ
ちゅうごくゃお月様
せいしんりっしん便
とんとろくっつ決まりました
豚骨グッツを集めています、、、
タピオカないすクレども
性感連絡dスル
まいんぱんタステットおいれん
けれんっかいばんだしと
HwUdaさn
腐乱ダースの犬め!!!!!!!!!!!!!
Youチューブでバター
おいしいよーーー
おまいさんアスペンゲルガー症候群だな
朝からフェンタニル うぃっ
かなかなぶん
かなかなかな日暮し
日暮里刑事でかん高原
とろい之移籍
居酒屋「アトム」今夜もやってます
ひゃー実名だわ
おすすめメニュー
エキノコックス突然変異ジビエのメルトダウン和え
ぷかぷか
プカプカ
フタバスズキリュウのウクライナ風アルマゲどんぶり
MOXプルサーマル30パーセント入りおどり食い
0188ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/07/13(月) 03:11:44.39ID:zOhEmWE4
南富良野にあるニングルって喫茶店知っていますか?
最近、南富良野には月1〜2度ほど通っていますが、
数年前のニングルオフ会以外ニングルファンにお会いしたことがありません。
喫茶ニングル到着!
ニャチャン氏とは昨年一度お会いしたことがあります。
パソコンの不具合によってHPが更新できないでいると仰っていましたね。
喫茶店? 酒なしでバッカス・ホーチミンを語ろうとは不届きものめ!
ゲコなもので、到着しました。
ワルキューレの1977 2.23 ファングーラオ がかかっています。
普通の喫茶店でルアモイかけてたら客こないだろ。
混雑時は流れません。
夕方頃、お店が落ち着いてきたらかけてくれます。
カオラオの映画上映会が、日本はぶられたようなのでバインセオをかけています。
折れは勉強、スポーツ、ピーター・セテラ&シカゴ博識度、一般教養、
あいみょん、食薬膳、終末地位、エヴィス・プレスリー、性生活保護、
マン吸引、フェンタニル厨、加納エミリ、性欲蛇蝎興奮催眠、
ロボトミー愛飲、シックスナイン69、ヤスタカ、射精術、
子宮寄生虫 も 39-39、シンデ、豚骨グッツ、アスペンゲルガー、
山陰切開、Youチューブでバター、看護腐、PAPAYA、産業ロック、
ポルチオ開発、フナンク・シナトラ、理論武装etc・・・
カセットデッキ Nakamichi DRAGON、DENON DP-103
他、K&D、PMINT、D21C 1st live (映像もありますが、
南富良野ではVCDプレイヤーが壊れてしまったので、音源のみm(__)m
ニングルから離れなさいと言われ、早3〜4年元号も変わりましたね。
外観はふつーの喫茶店。
扉を開けて店内に足を踏み入れると、
其所はふつーの喫茶店ではなかった。
ニングル、カメリア、ビンジュオン
ダラットのゴールドディスクまである。
いったいマスターは何者なのだ?
キッチンのカウンターに圧巻CD棚が
そこにもニングル、ニングル、ニングル
コレックション満載だ。
キッチンに面したカウンターは、
どうみてもかなりの常連のお客さんでなければ、
其処には座れないことが一目瞭然でわかる雰囲気。
その手前にはライダーズジャケットがかけられていた。
マスターはライダーなのだろうと予想できる。
ランチタイムギリギリだったので飲み物もついてくる。
あいしゅこーしーをお願いした。
その日はSM放送が流れていたのだが
ニングルに浸された時も過ごしたかったものである。
ニングルの魔力と素晴らしい濡れ具合に
ぼくの心は撃ち抜かれた。
どこまでも深く、どこまでもえぐられる。
また、鋭気を養いに行ってしまうだろう。
おそらく、すぐさまに。
0189ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/07/13(月) 03:55:21.77ID:Lj4Bh7Rv
オバケ川とトコトン山と女体入口と天使突抜と浮気町
祈祷に被せたゴムを外して突撃しようハリウッド大作戦!
バイオレットカラーのカラーは色のカラーではない
少子化が進む日本だからこそ婚同夢は被らないで!
うん。オメニーで清子を無駄遣いするんじゃなくて、
ちゃんと秩内に性駅ぶっかけて頂きたいね
李刑倍の心を冷たくしないでください
私たちのアニソンを聴いてる秋カウリスマキ
電話するときは足立好江VS北高祐
夜に寂しくなるクりとりクニクラットノレずっころばし
暗闇から死霊がオートリキシャ乗り継ぎ盆踊をばタリアン
中にいっぱい製液を流し込んでもらいました
穴の奥がピカピカしたけど気持ち良く、色んな体位を試しました
九の字体位からぐるりと体を折り返された時
おならみたいに穴からブブブと音がしました
どんどんぶらぶら 歩くだけ、どんどんぶらぶら 歩くだけなのよ
スレッジハマースミスだなハンスジマーじゃないよ
見よ、これがゲリ乃ミクスや(汗; 横になると一瞬にして闇の中
目が覚めると知らないカバン、開けると女の乾首が出てきた
つまり、メインのお客様やった札幌投資家が逃げ出す底無し(^_^)/~
折れは勉強、スポーツ、ビーター・セテヲ&ツかゴ博識度、看護腐、
一般教養、食糞、dスノレ地位、姓生活保護、マソコ吸引、豚骨グッツ、
フェンタ二ノレ厨、征欲蛇蝎興奮催眠、ロポトミー豚スノレ愛飲、射清術、
シックヌナイソ99、子宮寄生蛆&# も 39-39; アスペンゲノレガー、
会陰七刀開、Youチューブでバター、理論武装ETC
ラジオ・ガガだよレディオ・ガガぢゃないよレディー・ガガぢゃないよ
琉球人はじめ札幌投資家の空売り大暴落遅刻に真っ逆さま(^_^)/~
入産立会いで嫁のまんニ見てたら、ハゲしくコーフンしてポッキした
嫁が退院したら、押し倒してむりやり出汁まくった
会陰七刀開出産後すぐせックヌするのは、縫合した淫部が開く恐れ
切ったほうがいいんだよ
切らないで無理矢理入産すると、窒が伸びきって
埋む前と産後のせックヌが変わってゆるい感じになる
それでせックヌレスになる夫婦も多い
少子化の時代、飽きの来ない充実したせックヌライフは重要
さあ埋めよ増やせよ、紙本主義は子造りが原子力だ
朝だ夜明けだ潮の息吹きうん二吸い込むあかがね色の
隣の滑り台の砂場の中で永遠の眠りにつくあなた
星のきれいな寒い夜は開戦料理を作って待っている
1日に何度もオメニーしてしまうんです
やめようと思ってもすぐフラフラして我慢できないんです
このままではオメニーしすぎで壊れてしまいます
正音氏はベトメム建国の父・放置民主席の遺体と喧嘩した
子供は3人いますそれぞれ父親は違いましゅ
オマソこガバガバですが誰か相手してくれますか?お願いします
電動コケシ買ってマソコに入れようとしたが、でか過ぎて大変だった
行動体系が精神疾患+発達障害(アスペンゲノレガー)で
おでかけスプリソグ8 in 天獄にいちばん近い島
経済オンナに加え 灼熱の太陽だ 太陽がいっぱいなんだ!
最終回は野々ハメの股間をストレート描写する入棒シーン大草原
チョムプー滝は在泰帰化人だが日本の泥鰌を理解している
手を伸ばし2049しかばね温泉THX2046ZZR1138Rを呼んでください
大掃除も副業もしていません※メンタノレがやられておりまちゅ・・・
0190ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/07/19(日) 13:38:50.17ID:57aiYKZC
>>182

わかるよ、キース
君には音楽の才能はゼロなんだもんな
君名義の曲は本当は全部他人の作
嘘で固めた人生
つらいだろう
0191ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/07/19(日) 14:53:05.94ID:RPPb0Bi9
ElegyのDelegationからヌードを借りられることを知って間近で見ていました。
ギリギリです。
それはポロリンチョをデニホペイ・デボンヌの服に引っ張り始める時です
乳首が見えない!
ペロペペロスはわかりませんが、私はラテン系の女性です。ここにいません!
ハンターのサウンドは、その前身であるオートマティックアメリカンとともに、かなりクールです。
音の重なり具合が濃厚で深遠です。
初期のブロンドとぶつかる味ですが、私はそれが好きです。
早すぎてわかりません。リアルタイムはありません。
ハンタージャケット事故。だから私は金髪を知っていました。
金髪の妖艶なデボラ姉はとても素敵でした。
ジョン・レノンは暗殺とベトナム戦争についてとても悲しかった。
真っ黒な夢の周りか、聞いている時(笑)
長い間、私はブロンドを思い出し、恋しく思いました。ありがとうございました。
誇りに思っていますが、78歳のブロンディ中野サンプラーかどうかを知りました。
がらがらを覚えていますが、うんざりし、ツアーで日本から来たのではありません
英国NME誌発行の「Most Shocking Frontman TOP50」第4弾
デビーが録音しています
それはまだイギリスで人気があります。
1967年の夜明けの笛夜明けの門でのパイパー
1968ミステリー秘密の受け皿
もっと1969
1969年のウンマグマ
アトム・ハート・マザー、1970
1971年のピンクフロイドの道の遺物
1971年のせんさく好きなメドル
1972年の雲の影が雲に隠れて
1973クレイジー・ザ・ムーン・オブ・ザ・ムーン
1973年のナイスペア
1975年の花火&#12316;ここにいてほしい
1977アニメの動物
壁、壁、1979
1981年の素晴らしいダンスソングのコレクション
1981年に動作しますか?ピンクフロイドの遺産作品
1983ファイナルカットファイナルカット
1987年のうつ病一時的な理由の欠如
1988年の光?パーフェクトライブ!繊細なサウンドオブサンダー
1992年のシャイン・オン・トゥ・シャイン
1994 vsディビジョンベル
1995 P.U.L.S.E Pulse
ウォールライブ2000年:アールズコート1980-1981 :The Wall Live 1980-1981
2001年にエコー? Revelation Echoes:The Best Of Pink Floyd
2007スタジオワークスオーバイザウェイ
0192ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/07/26(日) 20:30:04.03ID:PFDmTqDo
ガンズ&ローゼスのほうのシンパシーフォーザデビル
ストーンズのももちろん名曲だが
0193ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/09/12(土) 18:12:36.09ID:7BxpIFaC
21世紀の精神異常者 by King Crimson 一択!
0194ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/09/24(木) 11:18:50.88ID:V/4wyksF
ROXY MUSIC の「A Song For Europe」最近改めて、このブライアン・フェリー
のベタベタな気障っぽさがいいよな!
0195ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/09/26(土) 22:01:42.81ID:f/wtLIPK
女が笑う:by 浅川マキ!!これだぁぁぁ!
0197ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/11/16(月) 08:54:36.46ID:kWYOOC2I
『裏切り者の旅』
0203ベストヒット名無しさん
垢版 |
2024/03/01(金) 03:33:30.65ID:4g190FTr
Good vibration
ビーチボーイズが忘れ去られていた頃に偶然ラジオで聞いて衝撃を受けた
この翌年にゲッチャバックでカムバックしたが、レコード屋の親父が「スマイリースマイルなど廃盤の危機だわ」
なんて言うほど酷い有様だった
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況