X

Neil Diamond/ニール・ダイアモンド
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001ベストヒット名無しさん
垢版 |
2007/05/26(土) 13:19:38ID:gAEvPN5b
ニール・ダイアモンド

全世界で1億2000万枚以上のセールスを記録しているアメリカ
で最も成功を収めたポップアーティストの一人。日本ではほとんど
無視されてきた。SSWとして、エンターテイナーとしてのニール
を語りましょう!

公式サイト
http://www.neildiamond.com/
0164ベストヒット名無しさん
垢版 |
2014/09/16(火) 21:11:21.81ID:WyVUGJZJ
ニューアルバム「Melody Road」10/21リリース!(日本は未定)
Capitolへ移籍したようです。過去音源も共にということだと、全時代の音源がUniversal傘下になるのかな。
2015年は全米ツアー敢行とのこと。
0167ベストヒット名無しさん
垢版 |
2017/03/14(火) 18:54:09.99ID:ZP1EFMTn
167(イチローな)

゙llllllllii_,,lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll'iil゙゙゙゙!lllllll
             : ,,lllll゙゙ll!llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll,ll,,e、lllllll、
             ,i!lil!!゙llil、゙!!lllllllllllllllll!!!!l゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙!!!!!!!!!!!llllllllllllllllllllllllllllll、
             ll'l゚,illlllllll`: .!lllilll!!ll°   ..,,,,,,,,,,、   `゙゚゙゙゙゙!!!!lllllllllll 
           ,,,,lil,',,″;;;";;: :;'llllll!゙.゙゙゙%,,,,,_..,,,,゙゙゙!!!llliii,,,_      `゙゙゙ll!゛ 
            ,,,,iiilllllllllli,°;;;;;;;: .:.,l゙ll°   ゙゙lllllllllllllliiiiilllllllli,   ..._,,,,,,,,,il°
        ,,,,iiilllllllllllllllllllllli,、: :  ;'!li,′    .゙!!llllllllllllllllllllllili,,illllllllllll!!!゙゙,、
      ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙!ll|: : :  :;'゙″      ゙゙!!lllllllllllll!lll゙゙lll,iillllllllllll|llll!ト
              ,il゙`   : ::::::         .^゙゙”"  .:,!llllllllllll!ll!!゙゜
               ,,,,,,il°   : ::::::         : : :   ::l: ゙゚゙゙゙゚ll″
           : ,illllllliii,,,,:   : :::::: :        : ,,,,,,,,:  :;l、 ,il゙ 
              ,illllllllllllllllliii,,,: : ;;、::   : :::::::::;;;;;;: : 、,iliiilll ` ,,l゙′
          ,,llllllllllllllllllllllllllliii,`::、、:  : : : :'llllll,,,_;;;;゙゙゙゙′ ,ll゙
         ,,illlllllllllllllllllllllllllllllllllii,,":,,: :    : 、;゙゙゙゙lllllllll・,,ll゙ 
            ,,lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllii,,_;、:   : :llliiiilllr`.,,ll゙ 
       .,illlll゙llllllllllll!s!!!lllllllllllllllllllllllllllllliiili,i,,,,,,,,_._,..,,、: .,,ll゙ 
0169ベストヒット名無しさん
垢版 |
2017/03/16(木) 01:53:29.95ID:pO6IU9cE
悪いひとたちがやって来て
みんなを殺した

理由なんて簡単さ
そこに弱いひとたちがいたから

女達は犯され
老人と子供は燃やされた

悪いひとたちはその土地に
家を建てて子供を生んだ

そして街ができ
悪いひとたちの子孫は増え続けた

朝鮮進駐軍 関東大震災 日本人虐殺
https://goo.gl/1ntWvZ
https://youtu.be/D0vgxFC04JQ
0170ベストヒット名無しさん
垢版 |
2017/07/24(月) 21:48:55.86ID:4J8bnclb
折れはピーター・セテラ&シカゴ博識度、一般教養、社会脱糞地位、低収入、
マンコ吸引舐め合い、一般社会のトンスル愛飲度、合法的痴漢催眠、射精術、
理論武装ETC あらゆる競いごとや闘争に勝つべく努力・準備をした人間だ。
真っ当な人間には誠意ある対応。ひん曲がった人間にはひん曲がった対応を
するのみだ。別名貶し(毛無)の天才。徹底的に落とし込んでやるよ。
0171ベストヒット名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 16:42:50.71ID:8Nt++hFA
http://www.cnn.co.jp/showbiz/35113564.html
ニール・ダイアモンド、パーキンソン病を告白 ツアー中止
2018.01.23 Tue posted at 14:13 JST

(CNN) 米歌手ニール・ダイアモンドさん(76)は22日、
神経難病のパーキンソン病にかかっていることを告白し、ツアー活動からの引退を表明した。

ダイアモンドさんは声明で「この50年間、私のコンサートを皆さんにお届けできて光栄でした」
「コンサートのチケットを購入し、来場を予定されていた皆さんに心から謝罪します」と述べた。

50周年記念ツアーの一環として、オーストラリアとニュージーランドで
3月に開催する予定だったコンサートが中止となった。

今後も作曲、レコーディング活動は継続するという。

ダイアモンドさんは世界各地のファンに向けて「皆さんの応援と励ましに、
これからもずっと感謝の気持ちを持ち続けます」と語り掛けた。

パーキンソン病は進行性の神経変性疾患で、
手足が震える、動作が遅くなるなどの運動症状が出る。
0172ベストヒット名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 07:43:05.42ID:2EArHElH
もみ上げ(笑)
0173ベストヒット名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 16:53:19.57ID:BMXrPxxB
ついに日本に来ることは無く終わるのか・・
0174ベストヒット名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 10:35:25.66ID:JbR6YwHD
パーキンソン病は高齢になると誰でも可能性のある病だよね。
ニールは77歳。少し早いけど、起こりうる病気だ。休養を繰り返せば、現役は続けられる。
0175ベストヒット名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 10:49:11.80ID:cG5tayVO
ビルマ人だっけのポンちゃんかわいいね
ジュライホテルか懐かしいなぁ
バンコクのヤワラー(中華街)だよね
近くに谷恒生の小説で有名になった
楽宮旅社も有ったなあ
台北ホテルも有ったなぁ
北京飯店という日本料理店(笑)も有り
スワニーという美人がママさんだった
ジュライは20年前に閉鎖されたんだよね
ポンってドラッグの事でもあるけど
エイズで死んだんだよね
かわいそうだね
ポンのお墓のあるお寺の話とか読んだ
御兄さん?もイケメン
確かにオールマンに合う子たちかも

クーロン黒沢は『怪しいアジアの怪しい人々 -怒濤のアジアに沈んだ奴ら-』が
最高傑作か?

安田誠(棚橋貴秀)さんは残念な事件に巻き込まれてしまい可哀想でした。
ヤワラーでまたフカヒレ食べたかったです。

パラゴンといえばサイアムパラゴンでしょ。

故ジミー金村の著書に詳しい。
下川裕治は絶対に触れない(笑)。
そーいやヤワラーの楽宮旅社懐かしいな。
あ、ジュライ・ホテルも有ったな。
1995年には閉鎖されちまったけど。
ポンと云う素敵な女性がおってな。
まさしくマドンナだった。
近くに有った北京飯店も潰れた。
スワニーはどうしているかな?
谷恒生さんも、
青山正明さんも、
安田誠君も、

お星様になってしまった。
最後に書いた安田誠君は
不幸な事件の被害者だったな。
R.I.P.
0177ベストヒット名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 00:41:52.24ID:9fFKD2n0
つけっぱなしにしてたテレビから「ハートライト」が流れてきてびっくりした
何事か?思ってテレビ見たら通販番組だった

紹介してる商品はなんと「ダイヤモンド」だった・・・
0178ベストヒット名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 13:15:38.78ID:rZ5jNu16
オナニーでティッシュ消耗するんじゃなくて、
ちゃんと膣の中に精液ぶっかけたいよね

うん。少子化が進む日本
だからこそ帽子は被らないで、中にぶっかけたほうがイイね

うん。オナニーで精子を無駄遣いするんじゃなくて、
ちゃんと膣内に精液ぶっかけて頂きたいね

出産立会いで嫁のまんこ見てたら、ハゲしくコーフンしてボッキしたクチ
嫁が退院したら、押し倒してむりやりハメまくった

電動こけし買ってマンコに入れようとしたが、でか過ぎて大変だったらしい

生まれる前、マンコぱっつん切った?
うちのは切った。今も傷跡が残ってる

切るのは痛いけど、まんこにチンポが入ると気持ちイイっ

会陰切開した出産後にすぐセックスするのは、縫合した陰部が再び開く恐れ有り

切ったほうがいいんだよ
切らないで無理矢理出産すると、膣が伸びきって
生む前と産後のセックスが変わってゆるい感じになる
それでセックスレスになる夫婦も多い
少子化の時代、飽きの来ない充実したセックスライフは重要
さあ埋めよ増やせよ、資本主義は子作りが原動力だ

中にいっぱい精液を流し込んでもらいました
穴の奥がカピカピしたけど気持ち良かった。色んな体位を試しました
九の字体位からぐるりと体を折り返された時
おならみたいに穴からブブブと音がしました
0179ベストヒット名無しさん
垢版 |
2018/05/27(日) 22:09:14.79ID:vkwfvFaQ
セブンイレブンの店内有線放送で 「ロングフェロー・セレナーデ」 の
楽団演奏ものがかかってる
0180ベストヒット名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 22:22:00.35ID:Ihw7lIYa
Just masturbating the tissue not only wears out,
I want to buy a semen properly in the vagina

Yup. Japan with a declining birthrate
That's why it's better not to cover your hat and buy it inside

Yup. Do not waste sperm in masturbation,
I would like you to buy semen properly in your vagina

If I watch the wife's mumble at birth withe, I will have a shrunk kohoon and a cook cut
When the bride was discharged from the hospital, I pushed over and overtook himself

I bought an electric kokeshi and tried to put it in a pussy, but it seems that it was too difficult

Did you cut the pencil before you were born?
My house has cut. I still have scars left

It hurts to cut it, but I feel nice when cock enters in pencil

Sex immediately after a perineal incised birth has the possibility that the suture pubic part will reopen again

You should cut it.
Do not cut it and forcibly give birth, the vagina stretches out
The sex before and after birth changes and it becomes loose feeling
 There are many couple who become sexless with that
An era of declining birthrate, fulfilling sex life not getting tired is important
Let's grow now, capitalism is the driving force behind child making

I got a lot of sperm poured inside
The inside of the hole gave a bearish feeling but it felt good. I tried various positions
When the body is folded back and forth from the ninth character position
I heard that it was a fob from the hole like a fart
0181ベストヒット名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 06:15:19.31ID:nwwmpfhp
大御所になってからは、こういう軽い乗りのハンドクラッピング・ソングは作らなくなった

https://www.youtube.com/watch?v=xD5W1G0OcEI
0182ベストヒット名無しさん
垢版 |
2018/06/16(土) 13:47:38.16ID:ujEv3FjU
ある時期プレスリー、トムジョーンズ、エンゲルトのように、オケとボーカルの掛け合いのような
ステージングをしていた時期があったんだけど、、短期間で止めちゃうんだよなあ。もうすこし
やってほしかった。声量のある人でないとできないんだけど、この人にはそれができた。
人時代前の手法で古臭いとでも思ったかなあ。好きなんだけど。費用の掛かりすぎ?
0183ベストヒット名無しさん
垢版 |
2018/06/16(土) 16:40:58.68ID:HQTZsWMH
ひゃは?
ひゃはひゃは?
ひゃはひゃはひゃはひゃは?

ひゃはひゃはひゃはひゃはひやはひゃはっ?

ひゃーっはっはっはっ?

いひ
いひ
いひ
いひ
ひひひいひい

ひゃはひゃはひゃはひゃは

ははっははははははああっは

だひゃはひゃはひゃひあっあはっはーっは

ははははっはは

ふふふっふふふふ

ひゃはひゃはっひゃっはははははああ

サ〜〜っ

どうする
トンスル
どうする
トンスル
どうする
トンスル

おめこじゃなけ

ああああ〜んっ

さあ

あさぼらけ〜〜

みたみたみた〜はぁっ

どーする
どーする
どーする

とんするっ

てか
0184ベストヒット名無しさん
垢版 |
2019/01/27(日) 17:50:23.16ID:g1GTedgH
年金と日銀全力投球で無理矢理あげた日経9000割れるんちがう(愛)
中にいっぱい精液を流し込んでもらいました
穴の奥がカピカピしたけど気持ち良かった。色んな体位を試しました
九の字体位からぐるりと体を折り返された時
おならみたいに穴からブブブと音がしました
そこから、さらに下げる(愛)みたいな(愛)
大掃除も、副業もしていませんメンタルがやられています・・・
どんどんぶらぶら 歩くだけ、どんどんぶらぶら 歩くだけなのよ
ハンスジマーだなスレッジハンマーじゃないよ
見よ、これがゲリノミクスや(愛)横になると一瞬にして闇の中
目が覚めると知らないカバン、開けると女の生首が出てきた
うちの前嫁は名器だったが子供を4人生んだ
今嫁と愛人は未経産婦だ、つまり、メインのお客様やった札幌人投資家
折れは勉強、スポーツ、ピーター・セテラ&シカゴ博識度、
一般教養、食糞、dスル地位、性生活保護、マンコ吸引、
フェンタニル厨、性欲蛇蝎興奮催眠、ロボトミー豚スル愛飲、
シックスナイン69、射精術、子宮寄生虫&#も39-39; 豚骨グッツ、
アスペンゲルガー、会陰切開、Youチューブでバター、看護腐、
理論武装ETC・・・カセットデッキ Nakamichi DRAGON
あらゆる競いごとや闘争に勝つべく努力・準備をした人間だ
琉球人はじめ札幌人投資家の空売り大暴落地獄に真っ逆さま(愛)
出産立会いで嫁のまんこ見てたら、ハゲしくコーフンしてボッキした
朝だ夜明けだ潮の息吹きうんこ吸い込むあかがね色の
隣の滑り台の砂場の中で永遠の眠りにつくあなた
星のきれいな寒い夜は海鮮料理を作って待っている
射精法施行で日本の人口崩壊 (愛)
ブルーカラーのカラーは色のカラーではない
電動こけし買ってマンコに入れようとしたが、でか過ぎて大変だった
行動体系が精神疾患+発達障害(アスペンゲルガー)で
交尾性殖税、妊娠税導入で少子化人口減少確定 (愛)
おでかけサマー in 天国にいちばん近い島
経済オンナに加えあつーーい暑ーーーーいっ 灼熱の太陽だ
太陽がいっぱいなんだ (^_^/
0186ベストヒット名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 11:40:48.31ID:uC/hdOQz
タランティーノはニール・ダイアモンドがつづづく好きらしい

ONCE UPON A TIME IN HOLLYWOOD - Official Trailer (HD)
https://www.youtube.com/watch?v=ELeMaP8EPAA
0187ベストヒット名無しさん
垢版 |
2019/07/15(月) 00:46:27.39ID:FwYsbtfe
ホンマやった。
まるっきり同じやった。いままで騙されてた。

たなかさんだ?しゃかいてきにうんこぅだ?
物理的に?

わーマジ泣ける。
なんか、洋楽好き中年男の哀愁全開つーか。
わかるひとにだけわかればいい。

頑張ってくっついてるのが小物だから誰も興味ないよね

自分もどうでもいいけどSNSが痛すぎて面白い

ごめんなさい、重複してました。
削除依頼してきます。
クール。 音質が残念。

本人談によると先生の膝に乗せられ頬にキスされたという。
けしからんロリコン教師は昔からいた。

パブからメタメタに酔っ払って家に帰って10分で書いた。

インスタもブログもやったし、ラインもやった。
昭和から始まって、平成まで。
もう十分じゃないかな。令和はまだだけれどね。フフフ

今までの中の最高傑作だとさ、hah!だと。 曲作りってこういうもん
なのかもしれないな。曲自体シンプルなアコギジャカジャカの
弾き語りで俺にも作れそうと思うんだけど、作れないんだなこれが。

ちょっとナニ言ってんだかわかんない

QUEEN?
QWEENだろ。
ハイレゾを配信してほしい。
無理に英語使わずに、カタカナで書けよw

キャラバンとフォーカスは見たいなあ

ライブ終了後のサイン会
早々に開場してファンにサウンドチェックを公開

僕らの成功は、ごく自然に大衆に受け入れられた結果に過ぎない
誇大な宣伝をしたこともないし、いわゆる音楽業界とは無縁に大きく
なっていったんだ←こんなことを言い切るアーティストは以外にない

こちらの板で立てるべきだとの声があったので、こちらの板でも立てました

本当はどういう人なのか。この板にいる人ならわかっている
と思っています。ということで引き続きよろしくお願いします。
0188ベストヒット名無しさん
垢版 |
2019/07/20(土) 21:19:25.86ID:GN6Hp2oC
Neil Diamondで今でも聞くのはJONATHAN LIVINGSTONだ。
正確にはNeilの単独作とは言えないけど、テーマとこの人の声は似あってる。
もうずいぶん聞いてる。 
0189ベストヒット名無しさん
垢版 |
2019/07/20(土) 22:04:17.69ID:F7gBDZAc
サントラということもあるけどボーカルとインスト曲の配分が絶妙だね
リー・ホールドリッジのスコアもいい
0190ベストヒット名無しさん
垢版 |
2019/07/20(土) 23:19:31.86ID:85yZsFiN
急にスレ動き出して何かあったのかと思ったわ
MoodsとかStonesあたりのストリングスバックで滔々と歌うのが最高にいいわ
0191ベストヒット名無しさん
垢版 |
2019/07/21(日) 13:03:32.28ID:wUMuSthw
ところで、仕事で北朝鮮にいったとき、取引先との飲み会でちょうど
この話になって、いきなり相手の幹部クラスから謝られて困惑した

「1日に何度もオメニーしてしまうんです
やめようと思ってもすぐムラムラして我慢できないんです
このままではオメニーしすぎで壊れてしまいます
いま問題になっているレーダー照射は全面的に考えても南朝鮮側が悪い
あの支離滅裂な主張は北の傀儡になっている政治家・マスコミ、 運動家と
それに煽られた一部の人々がやっていることで、多くの北朝鮮人はあんな
主張は信じていない。 報道だけ見て南朝鮮を嫌いにならないでほしい
屯田兵とウソタンナイとドンデン山とトゥング田とクブラバリ
祈祷に被せたゴムを外して突撃しようテルグッド大作戦!
ホワイトカラーのカラーは色のカラーではない
少子化が進む日本だからこそ近藤夢は被らないで!
うん。オメニーで清子を無駄遣いするんじゃなくて、
ちゃんと秩内に静液ぶっかけて頂きたいね
朴啓倍の心を冷たくしないでください
私たちのアニソンを聴いてる秋カウリスマキ
電話するときは佐藤裕子VS丸出鱈夫
今嫁と愛人は未経産婦だ、つまり、メインのお客様やった札幌投資家
折れは勉強、スポーツ、ピーター・セテラ&シカゴ博識度、一般教養、
食糞、dスル地位、性生活保護、マンコ吸引、フェンタニル厨、
性欲蛇蝎興奮催眠、ロボトミー豚スル愛飲、シックスナイン69、射精術、
子宮寄生虫&#も39-39; 豚骨グッツ、アスペンゲルガー、会陰切開、
Youチューブでバター、看護腐、理論武装ETC・・・
あらゆる競いごとや闘争に勝つべく努力・準備をした人間だ
朝だ夜明けだ潮の息吹きうんこ吸い込むあかがね色の
隣の滑り台の砂場の中で永遠の眠りにつくあなた
星のきれいな寒い夜は海鮮料理を作って待っている
ブルーカラーのカラーは色のカラーではない
行動体系が精神疾患+発達障害(アスペンゲルガー)で
大掃除も、副業もしていません、メンタルがやられています・・・」

ということを言われた。
単に取引中止を恐れたおべっかだろうと思っていたら、
ホテルやレストランで働いている
若いスタッフにも同じようなことを言われた。

焼肉ドラゴンのスタッフにそのことを話すと、あんな意味不明な主張が
まるで、南朝鮮の総意のように日本で報道されていて悲しいと語った。
(レーダーの話をするとき、「南のスパイ」という単語がやたら出てくる)

ネットやニュースを鵜呑みにしてたから、朝鮮なんて行きたくなかったけど、
思ったよりもまともな人が多いのかなと思った。
アカメシジュウハッ滝は在日帰化人だが日本の土壌を理解している。

君はそう思わないかい?
0192ベストヒット名無しさん
垢版 |
2019/10/07(月) 23:59:25.48ID:FV0iK+d5
ニールの曲でロック色の強い曲を教えて下さい
ニールで知ってるのは、リアルタイム時にラジオで聴いたHeaded to the futureのみ
0193ベストヒット名無しさん
垢版 |
2019/10/08(火) 13:05:08.60ID:pCQqShYx
渋谷でAqua、Papayaの曲がディスコでよくかかっていた頃
週末によくねーちゃん日替わりでお持ち帰りしたもんだわ
モテない俺でもそこそこヤレるノリノリの時代だった

あの頃はギンギラのラメが入ったミニスカ履いてる女は
「今夜は準備OKよ!」というヤル気満々のサインだった

ところが10年ほど過ぎるとバブルの前兆みたいな雰囲気が流れ始め
金持ってないダサい男は相手にされなくなった
車持っててもタクシー代わり(いわゆるアッシー君)に顎で使われ
たかだかH一回するためにあれやこれや出費がかさみコスパが悪くなった

そんな俺が飛田新地に通いだしたのもそんな頃だったな・・・
人生は儚いよ
0194ベストヒット名無しさん
垢版 |
2019/10/08(火) 16:16:35.46ID:3IoCxOeT
>>192
Headed to the futureとはまたえらいとこから聴いたな
その時期はけっこうロック調が多かったな
次のアルバムThe Best Years of Our Livesも
デビュー当時はロックな人だったけどポップスからムード歌謡で最近はカントリー調だな
初期の曲Kentucky Womanはごりごりロックのディープ・パープルがカバーしたし
0195ベストヒット名無しさん
垢版 |
2019/10/08(火) 16:50:50.35ID:OS318SJx
俺もStarが一番好きかな、トンの美しいメロディが存分に堪能できる
1曲目FICTIONもTNT BABAらしくて大好き、まだまだ全然イケてる

何度も聞いてると6曲目のIF YOU NEEDEもかなり好きになってきた、サビは若干弱いけどイントロは素晴らしい

アルバム前半は文句なしです

うお!人がいたwww

StarはちょっとJaneぽいなーって思ったけど、どっちも好きな曲です。
全盛期、Hold meはもちろん好きだけど、どちらかといえばDoc Doc派、
Doとか、そこらとも似てるかも?

If Youは打楽器の入り方とかイエーとかヘイ!とかがTTTらしくて好きです。
6曲めまではTong節炸裂ですね。
後半はビートルズっぽいかな。まあ、本人が好きなんでしょうね。
色々あって削ぎ落としたTongの曲なんだろうなあと思うと感慨深いです
0197ベストヒット名無しさん
垢版 |
2019/10/09(水) 16:39:45.01ID:ted6Lwqg
サラキン・スカイウォーカーとして完全復活を目指したであろう昨今の行動は、理解してる。今年のツアーの4人の雰囲気も、いいよ。4人揃ったタトーウィンでのtvインタビューも見た。
二人の波長が噛み合ってるのが良く分かって、わたしゃこういうのを待ってたよ。チジョ&ジージョの関係が、おさまるところに納まったのかな?そうならジージョ、ほんとうに良かったね。わたしはチョンが、チョンが幸せであって欲しいんだ。
ホルホル♪は知ってたけどアンタを1年前まで知らなかった、無論チョンさえも。ジージョ・トソスル死去のニュースで、アンタのペンキ頭画像が出てきて、誰だ?って調べたら運の尽き。アンタとチョンの愛憎にどっぷり浸ってしまった。
二人をこの眼前の四角い箱でおっかける毎日だった。介護中で何よりだった。初めて「介護万歳!!」と喜べた。介護の苦よりも、やはりチョンもジージョを愛する苦悩が見えて、気になって仕方なかった。
だから追い始めた当初は、アンタはチョン以上に愛せるストレートの男が現れればそれ(チョンはポイッ)でいいんだろう?!って思いながら没入してった。
「Everything I Own」でチョンへの尽きぬ『Kuso』を歌い、あの掛け替えのない時をもう一度とラブコール。アルバム「SOLD」でも全編そうだったね。二人で確かに交わしたはずの、行き場を失った互いの『Kuso』を、あれは『Kuso』だったと擦り合わせてたね。
あれも『Kuso』なんだから、奇妙かもしれないけど『Kuso』なんだからと、念入りに二人で交わした『Kuso』を確認してた。でも、チョンが戻ってくるには条件があったようだ。過去の映像見てたらいよいよ2504・5・6年は本当に辛そうだ。
遡ること2499年Don't Mind If I Do発売の「Then & Pee」ツアー中に、一部同道したチョンの妻子の映像がvideoに映ってるけど、あれ最初見たとき、 なんてチャーミングな子がチョンのそばにいるの?と思ったけれど、あの子が奥様だったのね。
ツアー中のジージョの化粧にも俄然力(リキ)が入って、とてもムンムンしてたよ。体中の女性ホルモンを総動員して連日過剰生産されてたんじゃないかってくらいムンムンしてた。
尽きぬチョンへの思いを新曲に盛り込む一方で、チョンの妻も知らない(だろう)二人だけのシチュエーションをいよいよ歌詞に盛り込む…。奪還の布石を蒔く撒くまくマムコ (妻に去られてしまえチョン!!)って感じかな。
「Everything I Own」でもそこは布石済みだったし。ところが夫婦の仲が冷えるどころか二人目・三人目と授かるチョン夫婦。 チョンは『単身』で戻ってくるどころか、それに抗う行動を指し示す。
チョンだってバンドを再稼動させたいのに、単身にならない限り、ロイヤルアルバートホールの20周年記念コンサートのような、チョンのあのビートを極力排したトッポジージョソロバンドサウンドになる。
もしかして2505年前にバンド再結成の誘いを受けてた? 2503年、Poverty(with Hi-Gate)では、 未来について話さない。…。あなたには愛がない。←あくまでもアンタが望む愛だよねスカイウォーカーの夜明け。
0198ベストヒット名無しさん
垢版 |
2019/10/10(木) 17:59:32.08ID:19VxBilP
>>196
サウンドが60年代そのもので古いからそのつもりでね

ニール・ダイアモンドはロックか?というので思い出したが、ザ・バンド解散コンサートで物議をかもし出したたな
「なんであいつを呼んだんだ?」ってロビー・ロバートソンと他メンバーが険悪になったとか
0199ベストヒット名無しさん
垢版 |
2019/10/10(木) 18:40:54.50ID:ns2HxZzU
俺もStarが一番好きかな、トンの美しいメロディが存分に堪能できる
1曲目FICTIONもTNT BABAらしくて大好き、まだまだ全然イケてる

何度も聞いてると6曲目のIF YOU NEEDEもかなり好きになってきた、サビは若干弱いけどイントロは素晴らしい

アルバム前半は文句なしです

うお!人がいたwww

StarはちょっとJaneぽいなーって思ったけど、どっちも好きな曲です。
全盛期、Hold meはもちろん好きだけど、どちらかといえばDoc Doc派、
Doとか、そこらとも似てるかも?

If Youは打楽器の入り方とかイエーとかヘイ!とかがTTTらしくて好きです。
6曲めまではTong節炸裂ですね。
後半はビートルズっぽいかな。まあ、本人が好きなんでしょうね。
色々あって削ぎ落としたTongの曲なんだろうなあと思うと感慨深いです
0201ベストヒット名無しさん
垢版 |
2020/07/04(土) 14:39:33.64ID:m2zPbTPC
んーとつまりルックアウェイ住人は板全体荒らしてる常習犯で民族差別主
義者って事かな?そんなんだからこのスレもこのスレ以外の君が立てたス
レも誰も書き込んでくれないんだよ現実でもネットでも、こんな掃き溜め
みたいな掲示板ですらも皆から嫌われていてかわいそー(棒)誰からも愛
されたことのない人生送ってそう君の人生って必要?誰かに必要とされて
る?必要としてる人いないでしょ?家族からすらも。ヘブン公によってス
レが台無しになってしまったな板荒らしてる人に言われても同意変えて自
演するバカw全角で入力するバカw上から目線の低能児は89年1位を語る
資格はない同意休日平日問わず24時間好きな時間に荒らし放題やりたい放
題で良いなー他人の稼ぎでニート生活かあ89年1位の弟プレフォー
ジミヘン公の魅力は独特のアクションさすがの唯我独尊もこの領域には
入らなかったジミヘン公のアクションに音を合わせるバンド演奏も腕があ
るスコテイ・ムーアの功績も大きいジェームスバートンもティムバート
ンもジミヘン公のギターテクニックはあまり上手くはなかった
デブ・パーカーは取り分が50%でも70%でも足りないと不満を感じていた
あの悪質なパーカーは自分の取り分をすべてギャンブルに使っていた
パーカーにしてみれば89年1位はまさに金のなる木だった
折れは勉強、スポーツ、ピーター・セテラ&シカゴ博識度、一般教養、
あいみょん、食薬膳、終末地位、エヴィス・89年1位、性生活保護、
マンこ吸引、フェンタニル厨、加納エミリ、性欲蛇蝎興奮催眠、
ロボトミー愛飲、シックスナイン69、ヤスタカ、射精術、子宮寄生虫
も 39-39、シンデぃ、豚骨グッツ、アスペンゲルガー、会陰切開、
Youチューブでバター、看護腐、PAPAYA、産業ロック、ポルチオ開発、
亀有 喫茶ドアーズ、フナンク・シナトラ、理論武装・・・
カセットデッキ Nakamichi DRAGON、TEAC W-1200、JBL 4312M2 WX
あらゆる競いごとや闘争に勝つべく努力・準備をした人間だ罠
89年1位映画はどれもこれもくだらない内容のものばかり
歌えてケンカに強く女にモテてカッコいいこんなワンパターンなものばか
りこれじゃ飽きられるのは当然だファンだって愛想を尽かすよいやいや
ハードデイズナイトもヘルプも相当( ´дゝ`)クダラネー
アイドル映画ってあんなもんだろ唯我独尊はクレージーキャッツ
89年1位は若大将唯我独尊はドリフターズ89年1位は加山雄三
唯我独尊の映画はそれなりにバラエテイが富んでて鑑賞できる
しかし、89年1位の映画は低俗そのもの
唯我独尊は映画って現代センスでは全くおもんないやんかジョンが皮
肉屋でクソ過ぎ89年1位はエンタメの限り尽くしてるつーかビートル
ズは所詮バンドマン界隈おまえのようなヘブンコの意味不明な日本語は理
解できないジミヘン公は唯我独尊には永遠にかなわない
つまらないステージに立って完全に晩節を汚したな
あんな惨めな歌手人生で終わった89年1位には愛想が尽きたよ
思い出すだけでも残念な89年1位には興味が無くなったわ
真の89年1位ファンはいなくなった俺は田舎の89年1位 百姓の倅
生まれ 青森 五所川原 いっぺん来てみなが
田んぼで鍛えだこの声ど 親に貰ったこの顔は
村じゃ人気の89年1位 田舎の89年1位
ジミヘン公の録音スタジオはナッシュビルのみだったのか?
ジミヘン公はエンターテイナーの街NYとは無縁だった
初期はニューヨークのRCAスタジオでも録音している。
映画の曲はハリウッド。ジミヘン公はコステロに会ったことがある
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況