【アワー】木下恵介ドラマ総合2【劇場】
まあとにかく最終回まで見なさい
木下は日本トップ の脚本家である 思い橋、、、ぶっちゃけつまんなくない?
見るの辞めた >>555
ふざけるな
木下恵介なんて三流!
会話とナレーションでしか
物語作れない >>551
そもそも「幸せになってゆく」って…幸せってなによ!?
幸せを木下恵介ごときに決めつけられたくない!
あんな紙芝居レベルの
三 流 脚 本 家 に! たまたま、ネトフリのThe Daysを見てるんだけど、勉が東電社長になってた。
出世したなあ、とつい思ってしまった。
つか、小倉一郎ってほんと出演作がやたら多い。 太陽の涙は
低レベルのスレ違いコント
現代のドラマとしては全く通用しない 3人家族も、ふたりの世界もいい終わり方だった。
3人家族は、あっちもそっちも4人家族になるんかなーと。
でもキンの方は、お父さんが拒否だとおもたら、興信所まで使って詐欺師を
撃退してくれたキンの愛が勝ったかなあ。
ふたりの世界もまさかあの人が来るとはなあ。
給料5万で良いって、今の価値なら15万くらいか?
お手伝いに来てくれたお姉ちゃんには、3000円ってのは、1万くらいかねえ、今なら。
俺は二人の世界の1回目見てないから、見たああいい。 思い橋 良いドラマだな 良い昭和感がある 最後皆ハッピーエンドになるのが良い 今日5時に放送した分のセリフ回し なんか他にかける 脚本家は絶対いないって 断言できます 思いリタイアしたけど
次なにやるんだろ
記念樹はなかなかやらないもんだな おやじ太鼓よく忘れるってか、朝7時30とか基本見れねえ。
おらは、山田太一さん脚本のだけみたいから、何話だか教えて欲しいw >>567
そういや、そういうデータベースないねえ。 「おやじ太鼓」山田太一脚本は13、14、15、20、21、34、35話 >>569
沢田雅美の汚い顔みなくてすむトコだ!
松坂慶子かわいいし >>574
いやー・・
いやー・・・・
ないかな~、、、、
やっぱ
水中花か
ホクロが残念女だな いきなり怪しい男がプロポーズ
しかも前向きな返事してたけど、大丈夫なのか
ひょっとしたら改造人間かも知れないぞ おやじ太鼓の2周目見てる人いるのすごい。
おやじの威圧的な態度がストレスになるのでもう二度と見ない。 >>577
今の政治家やカスハラ老害に比べたら
全然OKなんだけどなぁ 今も昔もカスハラはあったし
訴えるって概念のない昔の方がやばい事例多かったと思うよ。 戦争体験があるからねえ。
軍隊はハラスメントの塊みたいなもんよ。 気分悪くならない
木下恵介の作品は
存在しなぃ────────全部胸糞──────────── 「太陽の涙」
しかし金💰の掛かってないドラマやな、、、
つまりB級扱い受け入れるしか無かったんだなw
この頃の落ち目' 木下恵介は
寂しい人間や・・・・ ネットはアレな人を可視化する装置みたいな側面があるものだと思ってるけど
ある意味残酷だな 可愛い沢田雅美ちゃんが見れる木下恵介ドラマは最高です 今日も一悶着 起こしてた 渡る世間で
泣きつき芸は天下一品 伊藤沙莉とか芦田愛菜とかに通じる、ただ見ていたくなる俳優さんだよなあ。 >>584
ブス専の憂国の記者よ
相変わらず
狂ってるな!!笑 権利の使用料がタダ同然なのでまたいろんな木下恵介のつまんない
ドラマを放送すると思うけど
木下恵介なんかで滞らず、これみてドラマ語れと言いたい
▼
宮藤官九郎の
「季節のない街」
テレビ東京系で 次が三話
テレ東公式
https://www.tv-tokyo.co.jp/kisetsu/
巨匠・黒沢明の「どですかでん」の現代版
原作 山本周五郎『季節のない街』
企画・脚本 宮藤官九郎
監督 宮藤官九郎、横浜聡子、渡辺直樹
音楽 大友良英
チーフプロデューサー 濱谷晃一(テレビ東京)
企画協力 ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社 >>589
クドカンと比べてどうする。
昔のドラマの雰囲気を楽しむために見てる人ばっかりなんだろうから
おじいちゃんおばあちゃんがクドカン見ても疲れるだけだろ。
分はクドカン世代なので季節のない街は好きだよ。
因みにあまちゃんはお年寄りが途中でリタイアした人多い。 >>590
向こうにも書いたけど
そんなデータはない
当時テレビの街頭インタビューで何処で覚えたか?
「あまロスです~」と汚ぃ顔で答えてた >>587
キャストみたら高円寺のおばちゃんいる楽しみ おやじ太鼓で、学生服の沢田雅美、木内みどり、鷲尾真知子が並んでるシーンがあった。
あの頃でもすでに、みんな圧が強い。 >>593
だね!
「太陽の涙」が気絶しかけるほどツマランかったから朗報 今日はおやじ太鼓がカラーになってて嬉しく思いました >>594
中学生の設定だよね。
そのころから同じ顔なのにちょっとビックリw 太陽の涙#21
この期に及んで嘘バレただけの30分
許せない! この時期、画質の向上が極めて著しいから面白い。数年でモノクロからカラー、カラーも高精細化、中間調の表現力向上とかある。 >>599
あはは
だよなw
一番悪いのは沢田雅美のよっちゃん
次が小川さん >>601
そっかもね、モアイ像までそそのかしてお父さんって言わせてるし
写真見ない短足の寿美子もかなり悪い
つまらない脚本書く木下惠介と
よく喋る菅井きんは死刑 それと太陽の涙って今回初めてみたけど
あまりにも内容がないに等しいのに驚いたし
こんなものを傑作だって薦めてる人が謎?嫌がらせなのかな? 可愛い沢田雅美ちゃんの作った稲荷寿司を美味しく召し上がりたい どこで傑作ってあったの?
ごく普通の昔のドラマじゃん やっぱり、いなりずしの万引き容疑で3日も勾留されてた事件では、ちょっと切なくなってしまった。 >>606
どういう意味?
冤罪で切ないはおかしいと思うので >>599
あなたの醜い顔は拝見しましたよ 病室まで乗り込んできて小川さんを猛烈に批判した老人でしょ
よく 介護施設 なんかでも見かけますよね
あなた早く鏡をご覧になった方がいいですよ いなり寿司の冤罪は気の毒だったね。店員が通報したって言うし
店側を訴えられないのかな。 やるとするとたぶん国家賠償だけど、どうなんだかね。
つか、あのドラマ見てるといなりずしは特別だからな。 あのいなり寿司事件は別の客が目撃したと証人に名乗り出たそうだ。
スーパー側はその客を信じて警察へ通報してしまった。 病院で言いふらすおっさんみたいのが、スーパーにもいたのね。
切ない。 >>608
あなたも変に勧めるのやめたらどうですか?
やけに語尾伸ばして泣けると讃えたり
沢田さんは美貌で売ってる女優さんじゃありません
あなたが反感買うことをいつも書くから必要以上に太陽の涙が叩かれています
そのことに一刻も早く気づいたらどうですか?
荒らすのが目的でないのであれば 山田太一の脚本は、ちょいちょい毒を突っ込んでて笑ってしまう。
おやじ太鼓の極楽的な世界観をぶっ壊すつもりだったのかもなあ。 太陽の涙もあと二回
可愛い沢田雅美ちゃんと会えるのもあと二回だ(泣) >>615
おい憂国。
太陽の涙は最低の部類だぞ
全然感動もしないし
おもしろくない
脚本の破綻と病室での老人イジメ、虐待!それ見るだけ! 太陽の涙もあと一回
超絶可愛い沢田雅美ちゃんと会えるのもあと一回だ(泣)
山本陽子さんとも会えなくなるの悲しいなぁ
もちろん菅井きんさんも 忌々しい「太陽の涙」やっと終わってくれた…
もう次は何でもいい!アンパンマンでも冬のソナタでも
あるいは、生島ヒロシのテレショップだろうと
「太陽の涙」 より
間違いなく楽しめると思うから 太陽の涙は全然面白くなかった
ずっと不発弾!最後もまとまってない
嘘つきには感情移入できず泣けないし、すれ違い過ぎにも怒りが込み上げる
木下惠介作品の中でも最低
あらゆるドラマの中でも最低のドラマだった アパート住まいについて、フォロー的なセリフが大量に出てきたのに笑ってしまった。
当時、ツッコまれたのかもなあ。
特に東京近郊じゃ庶民は当たり前にアパートに住んでたわけだし。 太陽の涙は泣けたわ
ラストの小川さんとの再開
泣けるー、ーーーわーん泣ける(泣) 太陽の涙
冒頭のナレーション26話分
全部つなげたら
どうなるのかと、ふと思った
結局最後まで見た
挫折したのは
今のところ
あしたからの恋だけ 太陽の涙なんかで感動出来る人はかわいそうな人だと言いたい
あの忌々しい駄作「太陽の涙」なんかを見た人は何よりまず時間を損している
木下惠介の▶無能◀さを知りたいならまず「太陽の涙」を見ればいと思う 太陽の涙は素晴らしいドラマで感動しました
泣けるーーーーーー(泣) >>624
ありえない
下手な役者が先に泣くから
こちらは
まったく泣けない。 太陽の涙に同情する所は
最終回みてひとつ確信したのは
木下恵介はPart.2を作る気満々だったんだって事
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
いくら才能に欠ける木下恵介とはいえこれ程の不完全なドラマはありえない
続編のPart.2は、ゴンドラに乗り、あの二階の新居からの物語
モアイたちは結婚し新居を出てイタ飯屋を開業し「二人の世界」まんま焼き直す
山田太一に無許可で。
ランチタイム用メニューに、小川にカレーライスのつくり方習えぱいいし
物語はブス沢田とタイル張り職人の、あの新居での生活をメインに進行
実質、木下恵介アワー「タイルーの涙」だな
そうでも考えないといくらなんでもこの不出来はありえない
無能と言え、木下恵介もさすがに素人ではないんだから
不人気も相まって、続編製作前に枠ごと打ち切られたんだから悲運。 太陽の涙は素晴らしいドラマで超感動しました
沢田雅美ちゃん可愛いしね
泣けたあーーーーーー(泣) おいなりさんを大量に買ってむしゃむしゃ食べたわ。
なんでか、いなりずしはやたらと大量に食べられる。 いなり寿司食べたいなぁ
太陽の涙で山本陽子さんが手作りしてたね >>627
泣けない、ドラマが安っぽく一切泣けない
>>629
山本陽子には俺のイナリを食べさせたい
歯を立てるなよと言いながら。
特大フランクフルトをオカズにな! 太陽の涙は素晴らしいいなり寿司で超感動しました
沢田雅美ちゃん可愛いし山本陽子は美人
泣けたあーーーーーー(泣)
実はあのいなり寿司は山本陽子のお父さんが作りました 泣けるうううううう(泣) >>627
>>631
沢田はブス
絶世のブス
「太陽の涙」 は老人虐待の稚拙なドラマとバレて憂国の記者、
貴様の信用は地に落ちた
死ね。 太陽の涙は素晴らしいミルクコーヒーで超感動しました
沢田雅美ちゃん超絶ウルトラ世界一可愛いし山本陽子は普通に凄い美人
泣けたあーーーーーー(泣)
実はあのいなり寿司は山本陽子のお父さんが手を洗わないで作りました 泣けるうううううう(泣) >>634
沢田信者…憂国しかいない
ほんとにデッドボールがストライクに見えるんだな憂国のバカ記者は 今日の兄弟は最高でしたね
涙が出てきます(泣)
沢田雅美ちゃんは美少女
これは間違いない!
遊園地の観覧車の笑顔は天使でした
まさに主役だ! >>636
沢田はブス
絶世のブス
「太陽の涙」 は老人虐待の稚拙なドラマとバレて憂国の記者、貴様の信用は地に落ちた
死ね。 沢田雅美ちゃんは美少女
これは間違いない!
沢田雅美ちゃんの笑顔は天使でした
まさに日本一だ! 太陽の涙は素晴らしいドラマで感動しました
泣けるーーーーーーう(泣) >>641
「太陽の涙」 は視聴率欲しさの老人虐待を主にして泣かせる
じつに稚拙なお涙頂戴劇であり
いい嘘ならついてよいと偽証を推奨するコンプライアンス的にも
擁護出来ない、現代において放送すべきではないドラマだということは揺るがしようがない。
放送しなくても誰も困らない 太陽の涙は素晴らしいドラマで感動しました
泣けたーーーーーー(泣) >>643
おい憂国。
太陽の涙はな
タイトルに〃涙〃入れてる時点でダメ
泣かせる気満々の木下恵介に乗れない、乗ってはいけない
という、免疫力は現代人としてあってしかるべき
それがない憂国、お前は簡単に騙されてしまうレベルが低い人間
死ねまで言わぬから
ココで二度と「太陽の涙」 みたいな駄作中の駄作を見ろと
大衆を煽るな!
陽動しようとするな!
語ろうとするな!
わかったか!? 沢田雅美ちゃんは美少女
これは間違いない!
沢田雅美ちゃんの笑顔は天使でした
まさに世界一だ! tvk来週からの「太陽の涙」
初回だけ見てみようと思う >>646
見ない方がいいと思う
時間の無駄だけでなく
展開にイラつくし、内容も0に等しいし
嘘つき老人の虐待モノだから気分も悪くなる
もし、もしよ、どうしても気になるなら
11話目からで十分!冒頭にそこまでを振り返るダイジェストがあるから
 ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ ̄
こんな駄作見ないに限る!言っとくよ! >>646
これも追加しとく
「太陽の涙」は
①哀れなハゲが嘘を吐かなかったらすむ話
②見栄っ張りのハゲをモアイ剛が相手しなければすむ話
※ お節介ブス(沢田雅美)に対しても
③お見合い写真を目の前にかざすだけでいい
写真見たら同じ人と気付いて、それですむ話
こんな穴だらけの脚本なんだよ。こんなもんが良作の訳がない 太陽の涙は素晴らしいドラマで感動しました
泣けるうーーーーーー(泣) 太陽の涙を過剰に貶し、過剰に褒めるのが相次いでるのはなんで?? >>650
逆の質問を▶憂国の記者◀にも聞いてくれ
頭、狂ってるけどw >>649
しかし【わが子は他人】
泣けるぅぅぅぅう!! そう思わないか?
【太陽の涙】まったく
泣けなかったぁっっっっっっっっっっっっっつ!!
事実として、木下恵介の脚本が
時代にのみこまれたあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあっ!! 破れ太鼓をちょっとだけ見てみたんだけど、おやじ太鼓で結構なぞってるのがわかって面白かったわ。
まあ、20分ぐらい見て脱落してしまったけど。 アワーじゃないんだけど
そういえば太陽の涙もどきの薄いお涙頂戴劇の
【映画】新・喜びも悲しみも幾年月
見事に面白くなかった!
この頃は木下恵介って哀れな' 'はだかの王様' 'だったんだろうね
やっぱ山田洋次は凄いわ。 >>662
BS松竹東急でやってたね
木下推してるバカは生き恥さらしたことだろうw 【映画】新・喜びも悲しみも幾年月
面白かった
やっぱり木下恵介は天才だな >>664
いやー面白くなかった!
「太陽の涙」 と同じ
当然、映画史にも刻まれてないやんか!!
目を覚まそうぜ!憂国の記者よ!な! 【映画】新・喜びも悲しみも幾年月
面白かった
やっぱり木下恵介は天才だな
山田洋次も天才です >>666
木下は違う。凡人レベル
木下恵介の監督作品で良いのひとつも無い
山田洋次は溢れる、
これが天才 木下惠介作品ってほんとに退屈だと思う
なんで最後まで見せようとするの?
いままで見たのは最後まで見ても何にもなかったよ 木下恵介のクソ映画の代表作
『カルメン故郷に帰る』
『二十四の瞳』
『喜びも悲しみも幾歳月』
このクソ映画らに今回
『新・喜びも悲しみも幾歳月』のクソが加わった >>669
その通り!
ひとつもいい映画なんてない!それが木下惠介! 【映画】新・喜びも悲しみも幾年月
素晴らしかった
やっぱり木下恵介は最高だな >>671
ダメ映画の典型
紺野美沙子との出会い方も木下恵介の都合で不自然
あんな理由で結婚まで至るか?
モアイも老けすぎ、大原麗子にもよく喋べらすよな~あきれる! >>674
まさにそうなんだよねw ' '何周回' '遅れてんだ~というw
韓流も木下惠介ドラマも大映ドラマもそこをツッコミながら
バカバカしいねと言いながら見るべきドラマなのに、
憂国ってバカは真正面から舌なめずりしてるからバカで蔑まれるんだよねw >>673
それそれ
木下惠介脚本は大事なところ
◤何を気に入ったか◢ が、わからないんだよね
◤なんで灯台が好きなのか◢ もわからない
駄作の殿堂入り「太陽の涙」も
◤なんで小川を病室の兵隊たち以外みんな好きになる◢
のかわからないから入り込めない
単なる哀れで、金も害もない嘘つきのジジイだぞ
あんな人別にたくさんいるだろうし
ブスもモアイも一郎も陽子もあくまで' '他人' 'だぞ
過去に命救われたとか、裁判で証言してくれたとか何かないと!
それを憂国のバカ記者は「うつくしぃぃぃぃぃ」とかのたまうから
話にもならない。 「この人間喜劇は太陽の前に顔を押さえ
嬉し泣きに泣いた
ある 人生のささやかな 挿話です」
ちゃんと 第1話で宣言してある。
わからない人は認知症 >>677
ドラマって2話から見ちゃダメなのか?
▶ハイ、論破!◀
木下恵介の脚本と同じで穴だらけの〃憂国理論〃
コッチが恥ずかしくなる 三保の松原でゴミ集めした回は、地元の中学生を啓蒙して、中学生が実際にゴミ集めした、ってことなんかねえ? >>679
「見てはいけない」と貴様が墓に入るまで
語り継がねばならぬ本当の駄作
貴様の死後に
賞賛するバカは一人もおらんから
そこまで語り継ぐ。 >>678
憂国を論破するって赤子の手をひねるようなもんw
でも頑張ってもっと追い込んで!
同じ人じゃなければ
↓
>>681
がんばって! わが子は他人
太陽の涙と比べたらだいぶ良い出来だね!久々完走しようと思う 太陽の涙
素晴らしかった
やっぱり木下恵介は最高だな 加藤剛のエッセイを今読んでるんだけど 本当に 木下惠介監督っていうのはすごいね 木下恵介なんか凄い訳ない
現代、評価は地に落ちている 「太陽の涙」といい
木下恵介は会話とナレーションでしか物語作れない
こんなヤツの書く本にリアリティーなんかあるハズもなく 凄い?
木下惠介みたいなゴミが凄いわけないだろ
スゴく、ゴミみたいに臭いんじゃないか?w >>691
ご都合主義でつまらない
それが木下恵介作品。ひとに勧めるのは犯罪行為 木下恵介は三流だから
ご都合主義の脚本で会話とナレーションでしか物語を作れない 三流と言ってしまうと
楽々こえていった山田太一や山田洋次が大した事ないと見えちゃうw
木下惠介は紛れもなく三流は三流だけどw 山田洋次は永久に
「衝動殺人 息子よ」 のような素晴らしい映画は作れない
警察官のうち 幹部候補生は必ず 被害者 支援 ということを学ぶために研修を受ける
この研修の中で 木下がこのような映画を作っていて犯罪被害者給付金の原動力となったことが 説明されます。
ですから中堅 若手 の警察幹部 警視以上は全員 木下惠介のことを知ってるし 中にはファンになる方もいます
残念でしたね
いくら腐してもこの一作を作ったことによって
木下惠介は永久不滅の日本最高の映画監督
であることが証明された。 https://www.npa.go.jp/hanzaihigai/kou-kei/houkoku_r1/tochigi_giji_kicho.html
1979年に木下恵介監督の『息子よ』という映画にもなっております。ちなみに、私は、まだ警察庁にも入るとも決めたわけでも何でもなかったのですけれども、なぜかこの映画を封切り当時に観ております。大変重い映画でしたが、強く印象に残っております。 若い頃の中尾彬の奥さんめちゃくちゃ綺麗でびっくりした。 >>696
山田洋次の天才ぶりと木下惠の平凡ぶりは
次の「幸福相談」の倍賞千恵子という名優の使い方見ればわかると思う
おそらくその能力の差に
木下惠介は沢田雅美の顔見ずに千恵子の姿おもいつつ
沢田ケツの穴掘るしかなかったと思う
─── 映画は娯楽である ────
こんなノーガキと理論武装で無理やり証明しなきゃいけない
ような木下惠介のクソ駄作は語るに足りない
時間の無駄
当時食わしてもらった人は当時を悪くは言わない
男はつらいよは黙っていても高評価が現代でも止まらない 木下にゆかりのある人が
静岡県知事に当選しましたけどねw >>700
まったくカンケイない!
お前、じいさんがずーっとパソコンの前張り付いてる絵は
さすがに気持ち悪いぞ
吐き気がする 木下恵介100年事業
浜松市がタッグを組みました。
その市長は誰?(20点) >>702
きのした けいすけて読むの?
一体誰ですか?? わが子は他人
素晴らしかった
やっぱり木下恵介は最高だな >>704
木下は関係ない
むしろ関わらないでくれたからの成功 >>706
5ちゃんねる上では評判悪いみたいだけど気にするこたーない
「思い橋」も同じように悪評だったが蓋を開けたら傑作(佳作か)だった
今でも目をつぶってあの旅館に行けば昇格した
松坂慶子女将に会えそうな気がしてる 幸福相談二回目
木下恵介ドラマだから期待してなかったけどその通りだった
進展なし
モロボシダンが変身すれば良かったのだがウルトラセブンのイメージが強すぎる 昔のドラマってどうでも良いあり得ない展開多いよね。
昭和50年くらいかかな
山田太一みたいに
リアリティ出てきたの >>707
女中「女将さん、カレーの注文ありましたけど」
松坂「ボンカレーにしときましょ」 >>709
いきなり占いやってる倍賞千恵子の元にいきハナから喧嘩腰の
熱中時代の天体望遠鏡のセンセイの態度もありえない
誰の指示か知らんけど正に木下のバカのテイスト ダイソーの創業者の本を読めば
いろんなことが昔は起きたんだってわかるよ
昭和の時代は 何でもありなの
90歳ぐらいの年寄りにきくともっといろんなことを教えてくれるよ 昭和のこと
自分が知ってる世界だけが世の中だと思わないでほしいよね >>713
90歳の人だと
お前並にボケてるよ。
クソジジイの話は、残された世代にとって今後の人生の何の役にも立たない!
脱脂粉乳とか、携帯がない頃の駅の黒板の話とか
巨人の試合が毎日テレビでやってたとか、アベベ早かったとか
聞いてもしゃーない!
あの頃のミスター長嶋③はスターでねぇーとか
こっちは大谷⑰がいるからいーんだよ!③イラネ。
とくに憂国!貴様みたいなキチガイ糞ジジイ
長澤まさみ より
沢田まさみ
の方が、かわいぃぃぃーとのたまう貴様の話なんかまともに聞けるか!
このバカたれが!
木下惠介の脚本の低レベル加減も
沢田の顔レベルに正比例してるからな
そこもわかってないんだろう…
ここを正さないと
フォーマットが違いすぎる。 でも憂国の記者とやらには答えてほしい
「太陽の涙」 は傑作と
「沢田雅美」は美人を
同列で語っていいのかどうか?
どちらかが風刺か皮肉かそれともジョーク?
場合によっては荒らし行為だから >>714
お前は物知らずだから教えておいてやる
「石井ふく子」で検索してみろ 今何歳なのか
それから、沢田雅美が美人だと言ったことは一度もない。
太陽の涙は最高傑作。傑作ではない、「最高傑作」 連続ドラマの脚本をかけなくてテレビに進出できなかった黒澤明
連続ドラマでも目覚まし 功績を上げかつ プロダクションを残した木下恵介
木下学校と呼ばれるようにたくさんの門下生も出ている
三國連太郎もその一人だ。 >>718
テレビやる必要無かった黒澤
(当然!世界のクロサワだから)
テレビに逃げた木下恵介
(四騎の会の疫病神、コイツ入れなきゃ成功してたのに)
それでも「どですかでん」の血を今回受け継いだ宮藤官九郎に後はまかせて
憂国の記者世代が数年後に死滅すればドラマ界は明るい >>716
なんで イシイフクコが出てくるんだ?
不細工な サワダマサミに引っ張られただけか?
石井はこないだテレビで見たぞ
ずっと椅子に座って、耄碌してた
どう見ても沢田雅美は美人でもないし可愛くもない
普通にブスなだけ
演技パターンも一個しかない
褒め殺しみたいに
人に押し付けるかのごとく書き込むな憂国! >>718
黒澤明学校の門下生教えてやろうか?
・スティーブン・スピルバーグ
・フランシス・フォード・コッポラ
・ジョージ・ルーカス
・ビートくん(北野武)…
もういいか…
憂国はバカだから1人も知らないだろうwww >>716 バカ憂国
それから、沢田雅美が美人だと言ったことは一度もない。
────────────実況で──────────────
932 憂国の記者@お腹いっぱい/2024/06/06(木)17:07:53ID:53CpImWQ
美少女沢田雅美ちゃんキタ━(゚∀゚)━!
─────────────────────────────
舌の根も乾かぬうちに… キチガイ憂国
美少女と美人は違うとは言わせんぞ 憂国はガンコ・嘘つき・嫌われ者
の三重苦のまま死んでいくの平気なのかな?
天国へはまず行けないでしょ
オレ人間が年取ったら自然と丸くなっていい印象残し
この世去るものだと思ってた
憂国はもう生命末期なのに怖くないのかな? 空行入れてるヤツに空行入れてるヤツがレスするって自演なの? 幸福相談
木下恵介ドラマだから期待してなかったけどその通りだった
進展なし
沢田雅美ちゃんが美少女なのが救いです >>725
黙れ憂国!
これ
覚えとけ!
───
沢沢沢
田田田
雅雅雅
美美美
ははは
ブブブ
サササ
イイイ
ククク
今日の幸福相談
沢田雅美ちゃんが超絶美少女だった それだけで満足です 雨に濡れた 沢田雅美はすぐに抱きしめたいほど可愛かった
かなり前の開いた服はエロかった >>727-728
黙れ!2個書くな憂国!
そしてこれ
反復しろ!
───💀
沢沢沢
田田田
雅雅雅
美美美
ははは
ブブブ
サササ
イイイ
ククク
沢田雅美ちゃんは美少女
沢田雅美ちゃんは美少女
沢田雅美ちゃんは美少女 >>731
カチャカチャカチャカチャカチャ..
沢沢沢沢沢沢沢
田田田田田田田
雅雅雅雅雅雅雅
美美美美美美美
ブブブブブブブ
サササササササ
イイイイイイイ
クククククク ク
沢田雅美ちゃんは美少女
沢田雅美ちゃんは美少女
沢田雅美ちゃんは美少女
沢田雅美ちゃんは美少女
沢田雅美ちゃんは美少女
沢田雅美ちゃんは美少女 >>736
少なくとも少女ではないんじゃないの?
なんでロリコンの対象にしたがる?
あなた犯罪者なの? あおい輝彦がごはんをよそる量がやたら多くて笑った。
お母さんやお姉さんじゃあれは多過ぎだろ。 金持ちの息子なのにわざわざボロアパートに住むことないじゃないか 次男 また家に帰ってピアノひいてくれよー
三男秋野太作はしっかりしろ 畳に座ると服が汚れるアパートってなかなかすごい。
そんな部屋に住む奴がいるのも、東京ならではって気はする。 どうでもいいようなことばっかに着目してるヤツが随分と多いな
そんな奴が目立つのも、5chならではって気はする ( ´,_ゝ`)プッ o+MqW1Sn
昔大恋愛の長文スレに長くいた女性? に似てる希ガス 太陽の涙 の次に幸福 相談
そして 主要キャストの小倉一郎と沢田雅美のペアはそのまま
つまり 彼ら 2人のその後を描くということは 一番 ラストのシーンで表明されてたってことよ
アパート、2人で掃除をしてる
いつかこんなところで一緒に生活したいという話をしてる
今幸福 相談で二人で住む部屋を探してる
wwww 憂国は今
各所で追い込まれて狂ってるw
憂国って誰だよ知らないって言ってる 面白くなってきたね 幸福 相談
何と言っても 沢田雅美と小倉一郎のゴールデンコンビ
ついに2人で逃亡するのかもしれない お前のその珍妙な半角スペースは何なんだよ?
afoなの? 「太陽の涙」 よりクソはありえない
あんな老人虐待の稚拙なお涙頂戴劇 沢田雅美はドブス
ヒロインと対比のドブスが得意の役どころ
栗原小巻とドブス
秋山ゆりとドブス
山本陽子とドブス
沢田が可愛けりゃ木下だって主役に起用してるだろ 沢田雅美にもし 会うことがあったら
木下監督のことを聞いてみたい >>755
お尻からばっかり突かれてたこと
思い出させてあげるなよw
それでも仕事勝ち取った沢田雅美はえらい!! >>4
『今年の恋』(加藤剛、栗原小巻)
これ見てないからやってくれ >>758
少女って何よ?
ロリコンか?w
でも太陽の涙はつまらなすぎて
出てた沢田雅美には同情する そうなんだよ
美少女って言葉の意味知ってるのか?っていつも疑問
憂国はドラマのこと全く知らないから、それと同じかな おい憂国!
沢田雅美のブスがなんで少女なのか答えろ!
クソ憂国の記者!
また「いちろう」みたく羅列するぞ!w 私は本人だが
一度も 澤田雅美 を 美少女と書いたことはない
今後もその認識は変わらない。
美少女 ということで言えば やはり全盛期の 南野陽子 であった。
原田知世は美少女というよりも親友になりたい感じ。
剣客商売に出ていた頃の大路恵美も
美少女と言えるだろう
もう一度言うが 沢田を美少女だと思ったことは一度もない。本人だって不細工なことに気づいてるだろう 南野陽子は幻滅したよ
あんなクズ亭主とさっさと別れなかったから
67年生まれって男も女もどうしてアレなのばっかなんだろ >>766
嘘をつけ
どこにでも書いてる
>>768
原田知世にもはやく幻滅しろゲテモノ喰いの憂国。