X

義兄のことで相談に乗って頂きたいです。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001可愛い奥様
垢版 |
2022/03/14(月) 17:19:26.12ID:LdhT3sbU0
幼い頃両親が離婚し、2人とも母親へ引き取られましたが、母は私が中学一年生の時病死しました。
頼れる親戚もなく、それから私はずっと姉と二人暮らしでした。
姉は私のために大学を中退し働いて、私を育ててくれました。
そして姉は私が大学進学した18の時同い年の義兄と結婚し、2年後には女の子も産まれました。

私は東京の大学へ奨学金を借りて通っていました。姉は義兄と結婚してから毎日幸せそうで私とも毎晩電話しました。
そんな姉がガンになったのは3年前です。
発見した時にはすでに転移しており、手遅れだと言われました。
しかし義兄は泊り込みで看病し、私も大学卒業後就職を見送り、義兄と一緒に姉の看病をしました。
私は主に幼かった姪の世話が中心でした。

その甲斐無く、姉は2年前に他界しました。まだ、30歳でした。
姉は亡くなる直前までまだ3歳だった姪を心配していました。
その後私は地元に就職し引き続き姪の世話を続けました。
義兄のマンションから車で15分ほどのアパートに住み週に3回は食事を作ったり、保育園の送り迎えをしました。
時には義兄と姪と3人で買い物に行ったり遊園地に行ったりもしました。
いつの頃からか、姪の笑顔を見るのが私の生きがいになりました。
0002可愛い奥様
垢版 |
2022/03/14(月) 17:19:56.94ID:LdhT3sbU0
そんな生活が1年ほど続いたある日義兄に「付き合って欲しい」と告白されました。
すぐに返答できませんでしたが、正直私も義兄に惹かれていた部分があり付き合い始める事になりました。
交際中から義兄の事を好きになればなるほど「姉に申し訳ない」という気持ちが湧き上がりました。

姪には姉の記憶はなく、私を母親のように慕ってくれます。いつも私を「ママ」と呼んで来ますが私は
「まだお姉ちゃんなんだよ」と言ってしまいます。

付き合いも1年を過ぎだ頃義兄から「結婚しよう」とプロポーズされました。
嬉しいですが、姉の事が頭から離れません、
姉と一緒にすごした日々、初めて義兄を紹介された日、一緒にウエディングドレスを見に行った日…
思い出しただけで涙が止まりません。
あんなに姉が愛した男性を私が奪っていいのか…

私は今25歳。姉が義兄と結婚した年です。
義兄は今でも寝言で姉の名前を口に出します。

もしかしたら、義兄は私の事を女ではなく、姉の代わりと思っているんじゃないか?
ちゃんと一人の女性として愛してくれるのか?

とても不安です。

長文になりましたが、皆さんアドバイスお願いします。
0004可愛い奥様
垢版 |
2022/03/15(火) 04:49:37.86ID:I6DNoYuS0
私も肉親を愛してしまった経験者です。
お気持ち、痛いほどわかります。
全く同じ心境で、私も実父とフィジカルな恋に落ちました。
皆さんが言ってるように、一時的なもの…と言いたいですが、私の時に確信した気持ちをあなたも抱いてます。
決定的なのは、切なく苦しい…と。
私も自分の気持ちがわからない時、本気じゃなければ苦しくなるかな?と悩みました。
結果、本気だったのですが、修羅場になり引き離されました。
はじめは罪悪感よりも逢いたさが募り…今は一ヶ月以上経ちますが思い出す日も少なくなり…
時間が忘れさせてくれました。
このまま抱かれずに忘れることです。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況