240507 ハロー!ラジオ 「ろこの部屋」 第11回 #24
MC:筒井澪心 ゲスト:平山遊季

(呼び名についての話で・・・)

平山<そうですね、私は、あのー、メンバーからは、“ぺい”って
呼ばれることが多いですけど、時おりこう“ぺいちゃん”って呼ばれたり、
あの〜、何て言うんですか、“ぺいぴょん”とか何かいろいろこう(笑)
筒井<フフフフフ
平山<何て言うんですか、遊び、遊び心を持ちつついろんな
呼び名で呼ばれてるんですけど、スタッフさんからは、“ぺい”って
呼ばれることがわりと多いかもしれないです。ろこちゃんは、何て呼ばれる?
筒井<ハイ。私は、メンバーからは、“ろこ”とかですね。
何かあだ名があんまりなくて、私。何かあの、“つっつん”っていうのは
平山<うんうん
筒井<たまに言われたりするんですけど、ほんとにそれ以外のは、
ないですね。何か、平山遊季の“平(ひら)”で“ぺい”じゃないですか(笑)
平山<フフフフ。そうだね、そうだね
筒井<私もそういうの何か羨ましいなと思って、一度メンバーに
“あだ名つけて”って言ったんですけど(笑)、“ろこ”っていう(笑)
平山<フフフフフ
筒井<決まりました(笑)
平山<“ろこ”になっちゃったんだね(笑)
筒井<ハイ。フフフフフ
平山<いや、ね〜、“ぺいぺい”ね。私も、まさか“ぺいぺい”になると思わなかった(笑)
筒井<フフフフ。そうですよね
平山<うん。何か、最初の、アンジュ、アンジュルムに加入しますってなって、
最初のリハん時に、そう、ダンスの先生?は、こう歌割を見た時に
筒井<ハイ
平山<私の情報があの、歌割の、こう、ところで“平(ひら)”ってところしか、
私の情報が行ってなかったみたいで、“ぺいぺい”になったんだけど
筒井<んー〜
平山<まさか私も、アンジュルムに加入しますって竹内さんに言っていただいて(笑)、
次会う頃にはメンバーに“ぺい”って呼ばれるようになるとは(笑)
筒井<アハハハハ
平山<思ってなかったけど。何か“ぺいぺい”っていうあだ名の、おかげで、
こう何て言うの、“ぺいぺいって何?誰?”みたいに、こう気になって
くださる方がすごくいらっしゃるから、ありがたいなって思う
筒井<うんうん
平山<でもろこちゃんも、あの、松本さんが
筒井<ハイ
平山<あの、“ろころこ、ろころこ”ってよく言って
筒井<んーー!フフフフ
平山<何かすごく可愛いなって思うので
筒井<わー。そうなんですよ。“ろころこ”って言うのは、松本さんと、
たぶん豫風さんぐらいしか、言わないんですよ
平山<そうなの?
筒井<ハイ。逆にでも平山さん、私のこと“ろこちゃん”ですかね
平山<“ろこちゃん”かなぁ。え、“ろころこ”って呼んでいいの?
筒井<えっ!いいんですか!?
平山<うん(笑)
筒井<やったー♪フフフフ
平山<じゃあ“ろころこ”ね(笑)
筒井<じゃあ“ろころこ”でお願いします。フフフフ
平山<お願いします〜(笑)