B'zとAccess、宇多田ヒカルと倉木麻衣、こういうの好きなんだが
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
大黒摩季さんとManish(スラムダンク3期ED)
PAMELAHとfavorite Blue ビーイングはB'zがいてくれて良かったよな
B'zがライブ頑張ってきたから何とか体裁保ってきたけど
そうじゃなかったら二番煎じばっかりのしょうもない商業音楽専門の会社だったもんな >>32
宇多田ヒカルというオリジナルがヒットしたから倉木麻衣がきた
鞘師というオリジナルがヒットしたから石田がきた
歌唱力よりこう考えるべき 宇多田ヒカルも洋楽R&Bのパク・・模倣でオリジナルじゃないけどな その二番煎じも量産されるレベルになるともはやブームや流行というか時代にすらなる 宇多田ヒカルと倉木麻衣は音楽性からヲタ層まで何から何まで全く違うだろ >>75
当時生きてたなら倉木はパクリとしかおもわないよ 宇多田はその後「つい浜田に乗っかった」って言ってるけどな
倉木と直接会って手打ちしたし でも元々は宇多田の対抗として出されてるからいいんじゃね ただ倉木麻衣は可愛らしいキャラクターといい、音楽性といい結果的には本家宇多田とは全く違ったスタイル確立したな CCガールズとシェイプアップガールズとギリギリガールズとT-BACKS >>95
実際そうだよ
金田一少年の事件簿ヒットしたら推理漫画増えた
コナンもその一つ TMレボリューションが出てきたときはキャラが若干つんくと被ってた気がする そしてコナンがヒットしたら子供が主役の推理漫画増えた 宇多田ヒカルと倉木麻衣
サザンオールスターズとTUBE
鞘師と石田 シャ乱Qとウルフルズはボーカルが喋りの上手い大阪の陽気な兄ちゃんてのが一緒だっただけよな シャ乱Qとウルフルズは登場時コミックバンドみたいに見えた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています