つんく♂「今のモーニング娘。においてK-POPは大きなライバル、1つの目標として見ている」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
――仮想敵として見るから、自分との差を冷静に分析できるということですね。今、「モーニング娘。」の「仮想敵」として設定しているグループはありますか。
天才とは違うかもしれないけど、K-POPは大きなライバル、1つの目標です。ただ、BTSの世界的な成功を見れば見るほど、あのラインを安易に追いかけ始めると危ないな、と思います。
「BTSみたいなグループを日本でも作ってよ」と言われてその道を突き進もうとしたら、絶対に勝てない。
成功しているBTSは「特別だから」ということにして、別のアプローチでやっていくほうがいい。同じ列には並ばない。そうすると、どこかで順番が回ってくる。
https://toyokeizai.net/articles/-/738775?page=4 >>96
つんくチームには口出ししないという橋本のインタビューもあった
ちなみにjuiceの今度の曲もどんな曲にするかまでお任せだったようだ 別の角度から言うと
これ会長が口出ししてきた案件だろうというのが娘にはあまりなくなって
アンジュとかjuiceとかで山ほど見られるようになった Berryz工房とSHINeeが一緒に受賞した時もありました 会長の口出しがあまりなくなったと言っても
新人のデビュー曲は自分がやるみたいなイヤらしいことは続けてるけどな モーニングがEDMを取り入れたのは恋愛ハンターから
そのとき整形時代がなにしてたのかは知らんけど >>13
これ
1999年~2001年の3年だけだったもんな その通りだよ。
別の世界のお話と比べても意味ないんだから。 シャ乱Qでも売れたから2回売れてる
アプフロにそんな奴いない いちばんアホなのはKpopもどき
たまに韓国に呼ばれるだけ
日本人だから日本でしか活動させてもらえない
世界になんて売り出す気全然ないのにわかってない 言いっぱなしで何もできずに惨敗してメンバー叩いて誤魔化す寺田 >>101
なるほど
なにかと「橋本が悪い」と10年ぐらい書いてるのは寺田に雇われたゴミ工作員だな 気いてねーのに
「つんくは悪くない〜♪山アが悪い〜♪」と唱え続ける寺田工作員 聞いてねーのに
「つんくは悪くない〜♪山アが悪い〜♪」と唱え続ける寺田工作員 >今、「モーニング娘。」の「仮想敵」として設定しているグループはありますか。
なんでこれをつんくに聞くんだよw
いまのインタビューじゃないのか? こいつ、いつまで未練がましくモーニング娘のプロデューサー気取りしてんだ
今はただの楽曲提供者だろ >>97
人生ブルースのMVに「伝えたかったイメージと違う」と激おこだったじゃんつんくw >>97
無能歌割りキチガイ寺田のせいで
モー娘。が23年間売れねえのにネットサクラ使って23年間メンバーを叩く 世間はいまだにつんくがプロデュース
してると思ってるのか >>97
無能「歌割りキチガイ寺田」のせいで
モー娘。が23年間売れねえのにネットサクラ使って23年間メンバーを叩く
18年前からメンバーはラブマ保存会やらされてるのに
ここまで酷いと寺田が死ぬまで解散しねえから
寺田が死ぬまでサクラによるメンバー叩きが終わらない 日本の音楽市場はガラパゴスで進化止まってて何を指標にすればいいのか分からないというのはあるだろうな >>97
つんくとかいうダメ男がいる限り
ネットサクラが自作自演して27年目の2024年もモー娘。メンを自作自演で叩き続けている
不幸の原因のモー娘。を早急に解散しろ >>97
無能「歌割りキチガイ寺田」のせいで
モー娘。が23年間売れねえのにネットサクラ使って23年間メンバーを叩く
18年前からメンバーはラブマ保存会やらされてるのに
ここまで酷いと寺田が死ぬまで解散しねえから
寺田が死ぬまでサクラによるメンバー叩きが終わらない 「K-POPに寄せた曲作るわ」って言わないだけマシだな
娘。はEDM以降次の方向性が定まってないけど、何か案はないのかね?
俺的には今のキャバ嬢みたいなのやめさせて、純粋なアイドル路線に回帰して欲しいけど >>146
古臭いファンク調は止めるしかないね
時代遅れ過ぎる
古参が喜んでるだけ
あの楽曲では新規は絶対増えない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています