石田「私が主役のファラオの墓見ようとしたけど工藤主役のしかなかったからLILIUM見はじめた~~~ 笑」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
https://stat.ameba.jp/user_images/20240430/22/morningmusume-10ki/0f/f5/j/o1080144015432670236.jpg
今ですね、急に、
LILIUMの映像を見ています🤣👏🏻
U-NEXTで!
本当はファラオの墓~蛇王・スネフェル~を見てみようとしたんだけど、2017年のしかないようだったので、LILIUM見はじめた~~~ 笑
稽古で末満さんにこう指示されたな~とか、
意外と?覚えているもので、
今、最初の方の自分の顔芸で爆笑してます← 動画サイトのせいで演技の復習できないから卒業できない 飯窪如きに出来る舞台を私やれない筈がない
とかヲタも思ってそう
舞台は周りと上手くやる事も重要なのに >>9
外でも通用する!って勘違いがそうさせた
だから粘ってんだろw >>10
それは確実に思ってるだろう
飯窪よりさらに下に見てる加賀と山岸も美味しい役もらってるし余計に 繰り越し期限が切れるギガを使うから月末しか見ないだーいし 自分が主役じゃないから別のやつ見たことを堂々とブログに書いちゃうのすごいな
好感度が高いから荒れないだけでやっぱ譜久村と同レベルの頭してるわ >>17
俺も舞台のDVDやらライブのブルーレイやら
それなりに持ってるけどもっぱらU-NEXTかな
円盤をケースから出して機械にセットして観終わったら元に戻すという行為が
ものっそい面倒くさくて無駄に感じるようになった
だって音楽聴くのにいちいちCDプレーヤーで聞かないでしょ >>27
推されてる人気メンバーって
そういう傲慢で無頓着なとこあるよね
℃-uteの3バカがいつも愛理にピキってたのは
やっぱ無自覚に自分は偉いという態度とってるの多かったもん >>28
早く辞めろとは思ってても石田の発言全てにイライラする勢はおらんやろ
そこが譜久村との違い >>29
U-NEXTに無かったからLILIUM観たって言ってるのに
DVDで持ってたらそっち観るでしょ
ケースから出すのが面倒いとかそういうことじゃない 四国はココ。って香川県のヲタじゃなかった?
あと香川県と言ったらうい娘。&ちょり ないならLILIUMでいっかって程だから面倒とかそういうことでしょ 石田の発言は苛つくことはなくてもあっちこっちに無用な争いの火種作ってるところあるわ
譜久村辞めろとか表でも叩かれ出したのってチーム風で調子乗った石田がリーダーやりたいとか言い出してからだし 譜久村を居座りだと叩いていたやつは譜久村以上に石田を叩かないとおかしいんだが某ヲタおばさんを筆頭になぜかだんまりだなぁ 今年舞台やるなら去年から企画上がって準備してなきゃだめだし
やりたいと言ってできたとしても来年の話だわ 舞台の企画書作るも却下される→代わりに朗読劇の仕事貰う
同じ感じでフルバの舞台も出られると思ってただ待つ→もちろん出られず先方巻き込んで暴れる
舞台観に行ったり事あるごとに末満へアピール→卒業後はナベプロに移籍? 石田って当時のメンバーの中であの配役に比較的合いそうだったのが石田だったというだけで特に芝居が上手いわけではないんだけどな >>41
自分の気持ちはきちんと表に出さないといけないという尊敬する西野さんの教えを実行してるだけなのに なんかこう
マジでメンタリティが中年みたいになってきたな リリウムの再演コケてからTRUMP&末満関連の話題狼では出なくなったなあ 石田って末満にはアピールするけど梅棒へは全然アピールしないよな
舞台やりたいけど地下は嫌ってのが透けて見える >>51
コケる前から興味持たれてなかっただろ
末満好きなやつ少ないし舞台界隈でも評判良くないし 譜久村は27になってすぐやめたけど石田は27になってもやめる気配すらない さすがに秋ツアーで卒業だろう
来年のプペルに出るなら来春じゃ遅いし 末満氏のはハローが絡んだから集客良くて信者が絶賛してたのを勘違いしちゃったんだろうなって
石田は自分の出た円盤持ってないんか?親御さんとかにも配らなかったのかね >>53
そりゃあのリリウムの再演だもの前売りは売れるよ
元ハロメン起用したり保険かけても結局は初演を超えるほどのインパクトも爆発力もなかったという感じ 山岸でさえ良い舞台に立て続けに出られてるから石田も色々用意してもらえるだろうけどプペルだけはやめてほしい 出られるかどうかは置いといて西野と会ったときにプペル好き舞台好きのアピールは絶対やってるだろうな >>51
ついでにイザボーも脚本の評価が低い
演者の評価と別に 工藤は無印ファラオのどっちかしかなくてもスネフェルかサりオキスかだもんな
石田は片方はイザイの子分だし なんで去年の夏のオーデ受けなかったん?
まさかまたオファーが来ると思って信じて疑ってない感じ? 加賀のときのように石田をバカにしてるやつらが阿鼻叫喚するような大きな仕事が卒業後にあるだろうな 普段ハイレグキスってバカにしてるくせにそういう時だけ持ち上げるんだ >>66
この人も身長152センチくらいらしいね
石田や稲場でも全然やれそう >>65
舞台女優なんて腐る程いるから坂道が参入しようが今更関係ないよ 見た目はだいぶ変わるよ
稲場は対抗できると思うけど 石田も次の千と千尋狙ったらいいのにと思う
わりと真面目に 譜久村の愚痴垢(アンジュルムヲタ)が未だに譜久村の愚痴言っててワロタ そうそう加賀みたいにオーデで実力ぶちかまして役をつかみ取ったらいいだけだから >>35
石田も発言に危うい所あるし知らぬ間にヘイト買ってる可能性あると思うけどな 春コンで涙ぐんでたりこうやって過去の思い出に浸るのも卒業決まったんだろうなと思ってるわ
いつかは知らんが >>71
低身長の上白石萌音を売れっ子にした実績があるからか >>77
千尋役は無理だろうな
リン役なら行けそうだけど身長が足りないな >>80
歌割りとかダンス枠空けてもらうために早くやめてほしい気持ちもあるけどリーダーやってほしいといのが愚痴垢の総意 結局リーダーになれなかったか
9期が長すぎたな
次誰がリーダーやるんだろな 石田は有名な作品or人気の舞台か有名人が出てるやつじゃないと出たくないらしいから千と千尋はちょうどいいな 石田って誰かに勝ちたいというよりは1番でいたいってイメージ ハゲみんとはここに一番居るし浪人も爆買いしてるお得意様 隣の石田亜佑美ちゃんも!ダンスが上手いんです!ってヲタがアピールしなきゃいけない人なのに? タケと見に行ってたろ梅棒
ガキさん出た時とかは完全スルーだったけど せんちひ言ってるやつは本気で橋本環奈や川栄や上白石萌音に並べると思うのか >>96
ガキさんのやつは知らんけどダンス学園で共演する前に梅棒の公演観に行って挨拶もしてたみたいだぞ >>92
ダンサーとの直接対決に勝って1位になってたやん 卒業後は大活躍して後輩の憧れとなってくれる事だろう >>101
何の話?ダンスダンスレボリューションの話?それで勝ったって自慢になるの?
モデルプレスで5位くらい意味がないと思うけど アンチが頑張れば頑張るほど逆神楽しみだな〜
舞台仕事は絶対としてダンサーとしてもデカい仕事入るかも 石田は舞台女優になりたがってなんかいないって散々言ってたのに
ヲタが期待してて草 舞台専門になりたいわけじゃなくマルチに活躍したいからな
1本に絞るんじゃなく女優もタレントもダンサーも全部やりたいのが欲張りの石田らしいじゃん 本人は舞台否定しててもハロメンの女優仕事=舞台は避けられないから結局舞台女優になるしかない >>108
今現在何一つできてないのに娘の肩書失ってから出来るわけないと思うんだけど 今は長時間拘束されたりグループ活動に支障が出る仕事ができないんだから当たり前だろ 井上のやつは1日だし石田の朗読劇はコロナ禍のめちゃくちゃ暇なときにやったから 昔は高橋や新垣現役時代に外部舞台出してたのにね
二人で演劇イベやったり ライブ興行がお仕事なんで
外部仕事のためにライブできないとか本末転倒なんよ ライブやりすぎてガラコンになった感あるし人数増えすぎてハロコンできなくなったしツアーは交代制にしてツアーがないときに外部仕事入れるとかしたらいいのに ハロコンを夏だけにしたら冬は外部のドラマ1クールなり映画撮影なり舞台なりできるのにな 事務所が金払って出してもらうってことをしないからね
でもさーがちオーデのキャスティング(主演以外)ならワンチャンじゃね? マジレスすると真夜ハロが出来たんだから一話ゲスト出演とかは可能なんだよな 一話ゲストじゃサスペンスの死人役しか出来ないじゃん
やっぱ話題になるようなドラマの準レギュくらいにはならんと真野みたいに >>98
あーでもその人ら初演の人と比べたらなにかがダメダメとか言われて叩かれてたよ それはごめん最近マジでドラマなんか見てないわ
でもハロって相棒の死人役くらいしか出られないじゃんか >>131
ドラマよく知らない奴が出れる出れない語ろうとするなw でも実際出られてないわけやん?
それは単独以外の時期にハロコン詰め込むスケジュールの都合だけだと思うわけ? >>133
初演と比べてだめだめって言われてたよ
誰かは知らん >>131
一応最近も工藤や鈴木愛理は出てるけど
鈴木愛理は主役だったしな
辞めたハロメンで言えば鞘師や小春も最近主演してた
昔は田中主演で現役ハロメンが多数出てた数学女子学園ってのもあった 小さくて頼りない千尋と背が高くて安心感のあるリンという対比は大事だから
その辺は身長もわりと重視されるんじゃないかとマジレス
ヒール履いて誤魔化せる衣装でもないしな リン&母役は宝塚娘役トップの指定席なので無理です
釜爺を狙ってね リン役は母ちゃんもやらないとだからな
石田は厳しいかもな >>142
小柄でも態度が偉そうな千尋は役柄に合ってないって意味だろ >>30
愛理のつまらないけど柱にはなる歌唱力と人気を考えたらピキる3バカの方がどうかしてるというか本当にバカなんだろうなとふくいしさくに他メンがピキるならまだわかるが >>31
入ってるやつを観る
音楽で聴きたい曲が配信やスマホに入ってなくても
わざわざCDをCDプレーヤーにセットしないで
入ってる曲を聴くでしょ お前らが最後に「何年も前の」ライブDVDやらDマガやらの円盤を
プレーヤーにセットして観たのっていつだ?
最新のすらライブDVDはスカパーの録画だし
Dマガも頼むから配信にしてほしいもんな >>148
嫉妬って感情そのものであって
論理じゃないしもちろん合理性もないからね
ああいうエースにイラついてる態度を出して3バカ(正確にはnkskは平和主義なので2バカ)に
メリットは何一つないんだけどね >>136
じゃあ川栄って人じゃないダメって言われてたのが スティーブジョブズが「いまどき円盤とかどんだけ化石なんだよwwww」と
新しく発売するMacからプレーヤーを全部取っ払ったのは
2004年でちょうど20年前
iPhoneがアメリカで発売される3年前(日本発売の4年前) U-NEXTで昔のDマガとか配信すればいいのにとは思う
残念ながらデータ残ってないらしいけど ちょっと前に娘のDマガVol.1 から最新のセットをメルカリで売ってるやついたから
そいつから買ってデータ引っこ抜いて公式のデータってことにしといたらよかったのに FCのDVDとかな
U-NEXTじゃなく事務所公式で定額で作ってくれても全然いいし
円盤はほんとかったるいし
中華の違法ものを落とすほど民度落とすなら人間やめる 自分でリップしてライブラリ化してたけど
もうグループもハロメンも円盤も増えすぎてとても追いつかん
もっと言うなら普通のつべ動画とかも観るの追いついてない そうやって自分で楽しむの範囲の中で円盤入れ替えなくても見たいときに見たいものが見られるようにしたところで
正直言ってそう何度も見ない 石田アンチに毒されたわけではないけど
年食うごとに少しずつ図々しさが増していってるのは知ってたが
今年入ってからギア上がった感はあるな 良くも悪くも譜久村がいる間は控えてたんだろ
というか譜久村ってどんだけ恐怖政治というか忖度されてたんだろうな 石田は全範囲に配慮した発言ができない
ある一方向には面白く耳障りのいいように聞こえる言葉が
もう一方にはどこか引っかかる含みのある発言に聞こえることが多い 元来が傍若無人な人間なのを取り繕っていただけだから
一皮ひん剥いたらそりゃそうなるわな U-NEXTはアプガとかを別にしてほしいんだよな
ハロと提携はじまった当時がちょうどハロコンとか出てた時期だっけ
あとシングルのMVも それなりに推されてそれなりに人気あるメンバーって
人格者装ってても一皮剥けば傍若無人寄りの自分自分人間だと思うわ
何ならそれができない優しい子のが
ハロじゃ努力不足とか意識低いとか叩かれるからな まあでも一番ヤバいのは自分自分だけど
推されてもおらず人気もないパターンだろうな
生田が典型だが 周りのことも考えられる優しい人だから
卒業して後輩に道を譲ろうとも思えるわけで
それができない石田は…お察し >>1のブログだけどその後トライアングルも見てるのよ
いまだに飯窪に対してマウントとるとは大人げない >>170
これだな
そりゃ25過ぎても居座る奴が後輩思いのわけない >>168
まあでもハロヲタはおっさん多いからそのへんは見越したうえで人格評価してる人一定数いると思うけどね
経験値が低いと見えない部分だからしかたない 初めて書いたんだが何度も何度も言われてることなのか
石田の評価ってそういうことなんだろうな 道重「後輩が頼もしくなったんで辞めます!」
鞘師「12期が頼もしくなったんで辞めます」
工藤「13期にはもう教えることがなくなったから辞めるんだよ」
石田「まだ気持ちは22歳なんで!体もついていってるんで辞めません!後輩はまだちょっとうーんって感じです!」 会社もだけど女って年取ると性格悪い部分隠せなくなるよ
昔はプライベートの飲み会で吐き出す程度だったのを堂々と公に言うようになる >>155
まじか
2004年とか俺まだVHS使ってたんだけど… 後輩に道を譲るのはもう少しうがった見方をすれば体裁のためなんだけど
その体裁の世界観のスケールの小さい人間だと現状の優越感が優先しちゃうんだろうな
視野が狭いともいう >>176
これ石田ヲタも後輩頼りないとか言ってるよな モーニング娘。がそんなに大事なら逆に新陳代謝はさせなければならないと思うはず
モーニング娘。が大事なのではないモーニング娘。である自分が大事なのだ >>182
よく見るよハゲのノートからコピペしてよねwww
そしてお決まりの自演 歌の譜久村ダンスの石田
メンバー本人もヲタも言ってることはだいたい同じ
後輩ができないんだからオレの推しがやるしかないだろしょうがないだろとな 14メン好きだけどある時点から歌なら譜久村より佐藤ダンスなら石田より加賀や牧野見てる方が楽しくなった
今はなんとなく若手のパフォーマンス眺めてる感じ
ほまめい17期楽しみ
なぜかある日突然受け付けなくなるというか飽きてしまった >>176
鞘師は全然違うだろw
12期を鬼の形相で叱りながら
自分は嫌われたり孤立したりのストレスでブクブク太って
気持ち折れて辞めたのに >>193
実際そう言ってるし
現実はともかく後輩にこれから頼んだと言って身を引く潔さの話だし 自分にしか意識がいかないのよね
さすがに10年選手でそれは残念
れいなですら卒業間際は後輩の世話したのに >>194
鞘師の短いながら一時代を背負った功績は認めるけど
辞め方は正直幼稚でみっともなかったよ
あれはスマ初期メン(和田以外)レベルの恥ずかしい仕事放棄 卒コンが用意できないような辞め方するやつって
言葉の上では卒業でも実質脱退だと思うわ お前らのこと仲間だと思ったことは一度もねーよバーカって言いたいの鞘師だろうな
顔面コピーの小片じゃなく >>195
れいなが年下の世話なんてやってたか??
佐藤に懐かれてようやく一部の後輩に行けるようになったくらい最後まで自分自分だった印象だがw >>197
鞘師は普通に武道館で卒業出来たけど事務所がゴネて伸ばしたんだよ ようやく一部の後輩に行けるようになった
って自分で言ってるじゃん まぁ一番潔かったのは名前挙がらないズッキなんだけどね
歌下手だろうが踊れなかろうがぶくぶく太ろうが居座る子はナンボでもいるのに >>201
年下の世話をしてる具体的エピソードがないって言ってんだよ分かれよ 12期が頼もしくなったも何も
鞘師の最後のツアーの12期って
自分4人で歌う曲(初めてのロックコンサート)があまりにも酷すぎて
ツアー途中でセットリストから削られてるんだぜ
在宅なりニワカなりで何も知らんのだろうけど
12期初ロックといえば現場ヲタなら誰でも苦笑するし
ネタにするしかない下手糞さだったんだよ
これは娘のステージでやっちゃ行かんだろと
そんな12期を頼もしくなったとかさ
しかもちょうど削られたあたりで(11月頭のパシフィコ横浜前あたり?)
いきなり辞める言い出したはず みっともない辞め方してでも一刻も早く逃げ出したかったレベルで病んでたのはわかるじゃん >>191みたいなのが14ヲタの振りしてノナハガ叩きしてるんだろうな >>195
さすがに美化しすぎだわ
全く面倒を見てない訳ではないけど
普通の先輩と比べたら積極的にはやらんよ
それやったら田中れいなじゃないし 上の引き立てにしかならないような子しか入れないのはかなり正しいのかもな
だからその上が予期せず抜けたときおかしくなる ノナハガ好きな娘ヲタはいない
嫌いか無関心かのどっちか >>206
それでもそう言って自信持たせて辞める潔さの話だよ
後輩がまだまだなんで自分は辞めないです!って居座られてるのとどっちが成長すると思う?単純に考えて 道重だってあんなポンコツどもを後輩たちなら大丈夫って言って辞めたからな 田中の場合は存在が手本みたいなもんだったからなぁ
具体的指導しなくても許されてたのはある
後自分こんなにやりましたってアピールしないのもあるけど 鞘師喉壊すってスタッフ掛け合ったりしてたの田中だろ >>212
それでもも何もあんたニワカの在宅で何も知らない訳でしょ
当時の鞘師は病んでブクブク太って
12期に限らず他人どころじゃねーよ
他人に少しでも気を使う精神的余裕が残ってたなら
あんな子供じみた辞め方はしない 田中はその時その時で必要な注意はしてたよ
それをこんなことしましたって宣言しないだけで
まあインタビューとかで「世話してた」って文言がないと世話してたと判断出来ない奴には分からないんだろうけど 石田最大の過去の栄光
石田主役なんて誰も望んでないのやってその後の娘。に舞台が無くなった 冷たい風と片思いとかも美化されてるけど
鞘師のソロダンスでドスドスと足音がしてきそうだったもんな れいなはもともとジュンジュンやリンリンにまで出来らんのやったら辞めりっ!って言い放つ性格ではあるが
佐藤優樹にもその手法を使おうとしたらマネージャーから本当に喜んで辞めちゃうから言わないでと言われたエピソードがある
まぁこれ世話してるとは言えんわなw >>218
病んでるって自分で書いてるのに病んでる17歳に対して随分求めるな そのぶくぶく太った鞘師と鈴木羽賀のことをデブ三連星とか呼んでたくせに
推しがぶくぶく太ってたことには絶対触れないヲタがいたよねって思い出した アイドルはいつか終わりがくるのにいつまでも
いて欲しいなんて不可能なんだよどう終われば
幸せなのかをヲタなら考えた方がいいだろ メンバーの人生考えたらいつまでもアイドルやってくれてる方がいいよねって思うのってヲタのエゴだよね さゆもれいなも後輩ズも自分自分なのはそれでいいの
でもさゆれな時代とそれ以降で違うのはプロデューサーが居るか居ないかなんだよ
つんくがいた頃は今より歌やダンスも激しかったから25過ぎたら体力的に無理っていう面もあった
あと25歳定年説もまだまだ健在な時期
今はプロデューサー不在でコロナ禍も経てかなりユルユルだから体力的にも時勢的にも全然居れちゃうんだよね >>193
実際はストレス辞めたとしても14メンの中で1番後輩のこと気にかけてるのは鞘師というね 当時の鞘師は勝手に被害妄想持って
勝手に周りを見下して勝手に孤立して
勝手に便所メシしてたようなもんだからな
自分の願望を満たさない周りのメンバーを許さなかった挙句
ストレスでブクブク太る自分まで許せなくなった つんくの評価が全てとはいわんがつんく評は一貫して「鞘師は不器用」なんだよな
つんく離脱してある種もう会社員同然となった今のハローでは不器用な子は居られないかも 石田ヲタのコンプレックスの矛先が鞘師と加賀に向いてることがよくわかる流れ 鞘師のれいざあああの動画見るかぎり本質的にはなんも変わってない感じ あれだけ突出して協調性がないと
いくら仕事が出来てもやっぱどっかでああなったと思う
ソロなら好きにやればいいけど
グループアイドルだからね つり革ダンスとかよく櫻井ついてこれたなって関心するけどな 鞘師のバランスの悪さに比べたら
佐藤まーは全然タフで安定してるよな
シンプルに自分が悪いと思った時に
「ごめんなさい」が言えるかどうかの差なんだろうけどさ しかもつんくがいた頃って言いながらラスト1年だけかよ
どんだけ新参だよ >>22
ムーランルージュは運が良かったっていうのはわかる
タイミングが合わなかったら実現しない話だから
それよりもtake off is nowのパフォで
「そもそもスタイリッシュでカッコいいダンスが似合う人」っていう方が気になったなw
カッコいい表現が出来るんじゃなく、たまたま似合う曲が来ただけと思っているのだろうか、と そっか
今のハローのダンスが激しいって思えてる人しか今残ってないんだわ
ごめん話が合うわけない 今のハロのダンスが激しいじゃなくて昔のが激しかったってのがおかしいって話なんだけど
相対性と絶対性が理解出来ない奴に話しても無駄だったな フォメダンをダンス激し〜と思ってるやつって移動=ダンスと思ってんのかw 激しかったよね14のフォメダン
飯窪さん激しすぎたよね 激しいというベクトルで言うから語弊が生まれる
今のほうが高度なダンスしてるという論旨なら誰も否定しない ワンフォーとか今生で見たら
スキル的にはお茶より下手だろうもんな
とっくに卒業してるけど当時の推しとかやべえもん
新人研修生かってくらい体幹弱そうなダンスw
まあ現場において大事なのは
間違っても上手い下手じゃないけどさ ダンスに意識が向いた分何かが削がれてるわけで
過去を一側面だけ見て断罪するのはよくない フォメダンの楽しみ方って
良席から見る「おいどけ!」とか「ひっ!すんません!」とかの
移動オラオラ感だよね
ピキる子はほんとピキるもんな
上で何回も名前出した元エース様とか もう20歳超えが大半だからハードなダンスを求めるのも酷だしな
かといって10代だらけにして今の事務所が責任あるマネジメントが出来るとも思えない
27歳であろうと32歳であろうと辞めないというなら在籍させ続けるしかない メンバーが体力的にキツくなったって言ってたの19あたりだけどな 事務所がメンバー間のマウント合戦を焚き付けてるからそれはしかたない 意外と高度なことしてんなってのはBNMや邪魔GOとかで思ったかな
17年あたり 石田が悪いんじゃない事務所だろ
辞めて欲しけりゃ石田を完全に干せばいいだけ
ソロパートを無くして存在を消せば良いんだよ パフォの評価におけるダンスの比重が上がったことが
そのまま石田の慢心増長に寄与してるって話で
このスレの主旨にようやく戻ってきたな >>255
キツくなったのにそこから暫く卒業してないのは草
あ、佐藤が卒業したか 石田は意外とステルスでやってきたとこあるもんな
鞘師のパセリとか言われて今もリーダーにはなれず
矢面には立たずに側からワイヤイ言ってくる人みたい コロナ後に石田のパフォーマンスでよかったの佐藤卒のメドレーソロダンスくらいかな
あとは別に特別目立つことも上手いなってなることもない
今回のツアーは石田推してくるけど印象薄いんだよね 本人もパセリなの自覚してるから比較的自分が目立てる10期アピールしてくる >>258
干しても意地でも居座る生田のようなのもいるからどうにもならん >>259
でもその比重を上げたのって石田だけじゃないよね
加賀とか森戸が居てこそじゃない? ベリキューあたりの時代って
昔はどこのグループにもダンスが上手といえばこの子ってのがいたけど
今って当時の3倍のハロメンいてあんまり見当たらなくない?
JJのダンス担当って誰だろ?みたいな
ダンス学園も段原だっけ?なんか違うよね この曲のこの石田のダンスがすごいとか聞いたことない そこは絶対認めないのがあゆみんとそのヲタクオリティ >>267
いや鞘師時代
石田はシンメに必要ってだけで対等ではなかった >>266
タコが牧野スタイルのダンスメンだと思ってるけど違うの? >>266
その話したら松永ヲタ飛んでくるからやめれ 申し訳ないけど加賀や森戸のダンスが特段上手いと思った事ない
周りのスキルも高かったからか?
鞘師石田時代は他面が素人同然だったから際立ったのもあるか >>266
稲場以降いないけどJJはダンスに比重置いてないから
結局ダンスメンってスタッフ側がこの子がダンス上手いと言ってそう扱わないとヲタも扱わないんだよ
歌メンも一緒 >>274
まあ個人の感想はそれぞれだな
自分も石田のダンスが上手いと感じたことないし >>271
とにかく全力で大きく踊ります!系は
莉佳子くらいのカリスマや存在感あればともかく
ダンススキルが高いとはあんま言われんもんな
そんなアンジュも莉佳子やめたらダンス学園の後任枠って為永だっけ
これもなんか違うような
bshmとかnkskとかもっとダンスと言えば感あったじゃん >>274
石田ヲタいつもこの結論に持っていこうとするよね
そんで反論されると「好みによる」って言い始める オレは石田のダンスが上手いと思ったことがないよ
鞘師稲場森戸には思ったことがある 石田のダンスはスタジオミュージシャン的な上手さはあると思う
味付けがないから教科書にはしやすいだろう
大人が重宝する理由もわかる そりゃ増長するわってくらいにね ゲイバーゲイバーいうけど
秋山が辞めた後のつばきのダンスメンは?
と言われても一人も名前が上がらない
あんだけの数のハロメンいて
2ヶ月後にはダンスメンと呼べる子って5人くらいしかいなくね?
石田秋山平井里吉と各自の好みであと1人くらい? ても極端に下手な子も減ったと思う
そのせいで17期の井上は目立ってしまってる ズブの素人からの加入はしゃーないしその存在がハロプロの醍醐味だからな
鞘師加入即センターからその価値観が薄れてきてしまったが ハロメン全体がダンス上手くなってるからスタッフのティーチング技術も上がってるだろうな
井上のダンスは面白いからもうしばらくあのままでいい >>286
というか何かしらの経験者ばかりになった
井上でさえバレエ経験者だし弓桁は言うまでもない
櫻井もダンス部だし あれよ
技巧はすごいけど正統派のピアニストにはなれないはらみちゃん的なすごさ >>277
ここで石田に批判的なこと書くとすぐ撃たれるよ つばきは新人がダンス経験者なんだっけ
>>283
15年16年の研修生システム全盛あたりから
それは減ったね
一番強烈に記憶に残ってる下手だなあって子は最初のツアーの尾形なんだけど
はるさんの自信ナッシングなダンスもいい線いってると思う
グループのダンス担当に誇り持ってる子が全然見当たらないの
なんか寂しいの俺だけかな 石田って本人の希望とは逆に演技力がびっくりするほどないんだよね
だーいし感の正体とは某演技
それがダンスにも反映されてる 演技力といえば
ダンスの上手な子って舞台でも活躍する子が多いよね
高橋新垣清水中島鞘師石田稲場
体使って感情表現って部分で共通するもんがあるんだろうか 経験者にも色々ある
少しやったことがある程度でも長期間ガッツリやってたのも同じ経験者 舞台でならまだワンチャン主役になれると思ってそうだけど
仮にやっても今使うなら15期以降で演技適正のある誰かだろ
回ってくるのはせいぜい意地悪ばばぁポジだぞ 娘は舞台はもうしばらくはないんじゃないか
少なくともビヨが解散するまでは
久しぶりにやったら盛り上がるだろうな
演出も脚本もショボいアレな舞台でも絶賛の嵐だと思うわ
てか夏どうすんだろ
また分割ハロコンやるんかねw
もうフェスが好きならフェスだけやっとけよと思う >>283
暫く歌よりダンスに比重置いて採用してた気がする
歌えない子でも良いけど踊れる子じゃないと困るってのが娘。ではあった気がする
流石に歌メン居なくなってヤバイと井上を入れたんでは >>290
265: 名無し募集中。。。 2024/05/01(水) 00:02:07.59 ID:0
ハゲみんとに撃たれたようだwwwwwwwwwwwwww 石田ヲタにとって不利なレスがこれらしい
292,290,287,284,262,265,268,269,274,276,279,280 なんか撃たれたと思ったらここだったか
比較的穏便な石田批評スレなのにな それほど女優になりたかったわけでもないのにいろんなところから演技仕事が切れ目なく来るはるなんが一番役者の才能あると思う
演劇女子部に出たとかはあんまり関係ない 現役の頃からスキル無視でコネ作りに全力が正解だったということか 石田はちびだし色気もないからドタバタしてるように見えるだけのダンス 軸がしっかりしてるしドタバタはしてないよ
ただ身長低いからどんなにカッコつけても様にならないのはかわいそうだなと思うけど ドタバタと軸がしっかりしてるは関係ない
手足の止めが効かず無駄な動きが多いからドタバタに見える
細部のリズムが狂ってるのも原因 細部のリズムが狂ってるwそしたら誰の目にも分かるわwww
ド素人が何言ってもKENZOのフォローが何よりの証だw 石田はずっと8ビートは刻めてるけど16ビートは狂ってるダンス ハイハイ口からは知ってる単語をならべるだけて゛
具体的な内容までは言えてないねド素人らしい ど素人だからケンゾーとか有名人の威を借りなきゃ石田のダンスが上手いと言えないんだろ? >>318
16ビートは狂ってるダンス
どの曲かな?具体的に詳しく教えてくれるかな? >>318
向こうから見つけてくれたんだけど?
また例の情弱さんかな 昨日も言うだけ言って質問には何も答えること無く消えちゃった人だなwwwwwwwwwwwwww >>322
なんだじゃあこの子を褒めてくださいってお願いしただけじゃん
フォメダンを褒めさせた三浦大知みたいに 石田の代わりにU-NEXTでファラオ見てきたよ
砂漠の月編どぅーの喉の調子キッツイな KENZOはFNSの時DA PUMPでエゴサしてかたっぱしからいいねつけてなかったっけ
確かネガティブなツイートにもいいねしてて当時狼でちょっと話題になった気がする >>331
曲を教えろと言ってるのに相変わらず逃げてるなw >>49
そのろくでもないゴミクズの思想を真似るからこうなるんだが 1話ゲストだと番宣でれなくて無風になっちゃうから
繰り返し出れるレギュラーに抜擢されて番宣でいろんな番組出まくるのが理想的というか
売れてる人みんなその流れだよね そんな石田さんがグループ所属に拘るのは
一人だけより皆に来たものを奪えるから? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています