気づけばハロプロよりも魅力的なアイドルが世界に溢れる中で、再びハロプロが存在感発揮するの無理じゃね?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
10年前ならまだ48Gと坂道とももクロぐらいしかなかったけど
今わざわざハロプロのオーディション受けて入ってくるのカスしかいないぞ ライサバファイナルの後でもまだ希望があったのは他にAKBぐらいしかなかったからなんだよな 2002年のシングル
「ここにいるぜぇ!」
恋愛レボリューション21で持ち直した人気が
5期加入後(5期の責任という意味ではなく)
に人気の低下が
止まらずに出したのがこのタイトル
ここにいるぜぇと
アピールしないと
浜崎あゆみさんや大塚愛さんや
宇多田ヒカルさんの
人気に圧倒されてましたとか
思ってた記憶はあったかもしれないが 現状維持を望めばいずれ衰退する
毎秒毎秒常にアップデートしろ
進化した者のみが生き残れる アイドル界にはドラフト制はないからな
弱くなればどんどん弱くなっていく わからないババア人気の継続を計る
犬はダンベルです
そこが過去のYouTubeやSNSで先生からいいねを貰う以上の世代への反発からかね 泥団子売りがあきらめたら売れる
泥団子売りが自信満々だと実力以上に売れない モーニング娘。自体が90年代末にメジャーシーンからアイドルというものが消えて競合がいない状況でブレイクしたわけだから
そもそもが競争力とかないんよ >>13
誰がハロプロみたいなゴミに入るんだよwwww 運転手は死んだけど
オープンワールドというジャンルに昇華されて終わりかな 事務所的には音楽的に難しい事やってるってアピールしたいだろうが
世間は分かりやすいビジュアル、分かりやすいメロディ、分かりやすい振り付けを求めてるからね >世間は分かりやすいビジュアル
売れるのは只の美人って事
ブスは難解なビジュアルと誤解するじゃないか >>18
古臭い90年代JPOPの劣化コピーしかやってなくね? でも今のイージリスニングって90年代をトレースしたものが主流で
元ネタ動画が沢山ころがってね?
90年代って割と凄い時代だったってなったら
いやいや、その90年代の曲の元ネタって
今度は80年代の元ネタが貼られて
アイリットとかニュジの曲で ハロプロみたいに地道に歌とダンスを頑張る
技術的にすごいんじゃなくそうでもないところからスタートして上達する
そういうところが出てきたらやばいけど
即席でかわいい個集めて口パクゆらゆらで宣伝で売るところと
技術にこだわりすぎて歌うまでもヲタ受けしないルックスのところしか
ないのでわかってないやつが何やってもダメだなと思う 無理ではねえよ
かたちを変えてミニモニまたやればいいだけや ジジイのノスタルジーを満たすだけのアイドルがバズるかよwww 千鳥かまいたちは4人でも良いことしてもふーんとしか思えなくなりそう >>20
確かに
まるで不細工はプログレみたいな難しい事してるみたいな扱い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています