ハロプロが勢いを取り戻すにはもう声優やるしかなくない?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ジャストプロからウマ娘の主人公出してるしハロプロも本気出したら声優界制圧できるだろうね 今まで一度も本気出したことないのになんで声優だけは本気出せると思ってるんだ? AKB界隈からは声優がでてるのになんでハロプロはいないの ベリーズがプリキュアとイナイレに寄生したら打ち切りになったから二度とそんな仕事は来ないだろうな
隠しキャラにベリーズとか意味不明なんだよ ハロプロからロックバンド曲出してくんないかなぁ
よくアニメにも使われる日本のバンド曲だけど最近はアニメでも見かけなくなってきて寂しい
日本のロックバンド文化もいずれ無くなるんかね 売れない声優は裏名義で18禁作品に出てたりしてアンアンあえいでいる キラレボ以降投入しまくってアニヲタを阿鼻叫喚させた がんばっていきまっしょいってアニメ映画やるらしいからモー娘。の誰か声優いけるだろ
ついでに主題歌も 需要と供給のバランスがおかしいから
枕アイドルより絶対多いと思うわ サザエさんで役もらったエッグの名前
北原とかいう伝説 声優したいならアイドル辞めましょう
高瀬お前のことだぞ 最近のハロプロは声に魅力が無いメンバーばかり加入させてるから無理 シャインポストはイケると思うのだか肝心のゲームの開発が止まってるのが 声優ってギャラ安いんじゃ無かった?
専業じゃ厳しそうなイメージ 高瀬はもっとしっかり声優業やらせろよ
どうせビヨの活動暇なんだから
リリースは年1だしそれなのにお茶みたいにアイドルフェスにもなかなか出ないし 30までは若手と言われてたのは昔の話であってデビューして数年でメイン取れなきゃってなってるしな
ハロの定年25歳から転向しても遅いんじゃないの つべやニコニコに上がってる声優のトークまとめみたいなのちょいちょい見てたわ(勿論無断転載動画だが)
あの絶妙な空気感て声優独特なんだよなぁ
お色気ギャグもありでさ
アイドルじゃ出来ないノリというか ハロプロですら成功出来ないのが
さらにポジション取りの厳しい世界行ったところでな 若手の女性声優は10代デビューで20前半には当たり役掴まないと9割そのまま消える やるしかなくない?って声優業舐めすぎだろ
声優はカスばっかだけど 北原沙弥香はシャニマス声優になってたな
アニメにアルストロメリア出てきたっけ あれだけ飽和状態の業界がなぜわざわざド素人を使ってくれると思ったんだ ガンダムでド素人の生駒使って棒読みで叩かれ続けてたぞ 自分のフィールドで頑張りなさいよ
寄生考えんじゃなくてさ ハロプロに残されてるのはロリコン囲うことだけ
エッグの頃に立ち戻って着エロで踊らせろ >>75
そういえばハロプロ系事務所の出なんだよな、この子達 >>81
甲斐田裕子さんほんま良い人やな
自民党やネトウヨのダル絡みに負けないで欲しい 仕事なくなるから他業界から来るんじゃねえって言って炎上した声優って誰だっけ? アイドルは路上スタートでも年収300万は余裕で超える
もちろんブスはNGな 声優なんて人余ってるぐらいだろ
客寄せにもならないアイドルなんか要らんだろ >>1は今の声優業界とアニメ業界を理解できてない
成功するには大手の声優事務所に所属して声優を専業にするしかない
アイドル引退して声優に転身しても音楽アニメで1つ仕事貰うくらいが関の山
テレ東からアニメ仕事を融通して貰えた15年くらい前とは違うんだよ アイドルもアイドル声優も使い捨て
年とっても残ってる人は余程人気あったか見た目だけに頼らず実力つけたか誰かの愛人かだろ その元AKBメンは去年放送されたアイマスアニメのコメンタリーで
アイマス以外は声優の仕事があまり無いと語ってた
北原沙弥香も秋に別のアイマスアニメに出るけど他は無名役ばかり 中高生の頃から声優を目指して自主練習したり養成所・専門学校に通って演技と歌のレッスン受けるのが最近の傾向
有力プロダクションの養成所は数年間で上位成績を収めた者だけが預かりに昇格して更に結果を残した者だけが本所属になれる
専門学校は声優プロダクションと学内オーデ開催してて地方校の成績優秀生はオーデ機会の多い大都市校に転籍も可 >>24
残念ながらスマホゲーは有名声優と新人声優を混ぜるのが恒例ってだけ
ウマ娘以外も何であの声優がこんなポッと出って組み合わせがウジャウジャある CM打ちまくりゲームに食い込めても他に大役が無いなら雑魚声優のままだしな
レギュラーがゲーム1本の某声優は出演作3桁の同い年声優Wiki読んで絶望してたw >>85
声優じゃなくてアニソン歌手じゃね
炎上ってほどでもなかった オーイシは売れないミュージシャン時代にバイトで食い繋いで鬱々してたとき
アニソンやるか?って言われて全てを賭けるべくバイト辞めて退路を断ったんだよ
熱意と覚悟の甲斐あって1曲目からアニヲタに支持されてアニソンフェス常連になった >>1
ハロプロが出たいって言って出して貰うには
制作費の一部を負担しないと出して貰えないレベルだよ
そこそこ名のある声優が出たいって言ってオーディション受けるんだから きらりんレボリューションが成功したから2引目のドジョウを狙ってめちゃモテやジュエルペットやあらゆるアニメに手を出して失敗したからなもう無理だなきらりんレボリューションがあまりにも凄すぎた あまり詳しくないんだけどきらりんレボリューションだけ力の入れ具合凄くなかった?
他のハロプロ関係してるアニメと何が違ったんだろう ミュージシャンからアニソン歌手になると炎上するのか
恐ろしいなアニヲタ 1+4 :名無し募集中。。。 [↓] :2020/03/06(金) 19:48:57.89 0 [PC]
さんま「さとちゃんとか声優向いてるんとちゃう?」
小田「うーん、佐藤さんの声は声優には向いてないと思いますよ、個人的な意見ですが」
さんま「そうなん?」 元アイドルの声優って結構いるから高瀬も今すぐ卒業して声優一本でやっていけばいけるかもしれない ハロプロというバックボーンがあるんだからまずは村でトップを取ろう だから高瀬も夢羽みたいに早めの卒業した方がこの先生きのこれる可能性が高くなり 小春も田中高橋亀井道重に人気で叶わなかった
結局はアイドルであることが大事 声優には声優の互助会があるしハロプロもそう
互助会の支持を集められるかが重要 水島大宙 @mizushima_d
本日はありがとうございました!
今回は自分の10年のヲタ歴と、生意気にも「ハロプロ演劇論」みないな切り口で話をさせて頂きましたが如何でしたでしょうか??
感想見させて頂きますね?☆
#ハロショトーク26
http://pbs.twimg.com/media/Disk_A1U8AAIC91.jpg 声優とかアイドル以上に過当競争だろ
アイドルならハロプロみたいにテレビや雑誌のマスメディアを無視して自主興行で稼いでやっていけるけど
声優はアニメ制作に出資するとこからやらないと入り込めないじゃん 181225 ハロー!Q&A
Q.自分のファンの特徴・傾向を分析して教えて下さい。
加賀楓 アニオタ、声優オタが多いイメージです。
あと、握手会になると、普段結構喋るのに緊張で
喋られなくなる人いると思います!何故なら私がそうだから! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています