ハロプロが勢いを取り戻すにはもう声優やるしかなくない?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
最近の声優さんは脱ぎ仕事も積極的にやってくれるしいいね 坂道落ちたKポ落ちた仕方ないハロプロ受けるか
この人生の選択ミスでもう貴方は一生売れません 声優は本当にオタ女出身なの分かる性格の人多いからすき 今どれだけのアニメが粗製濫造されてて
どれだけのアニメが爆死してるのかを
知らない人の意見だなと ケロがケロ役やってたけど案の定棒読みだっただろ
声優を甘く見過ぎだよ ハロを採用するメリットが全く浮かばないので
採用される事は無いと言える ジャストプロがあるやろ
ジャストプロはハロプロOGから声優からグラドルからモデルまでいる ジャストプロからウマ娘の主人公出してるしハロプロも本気出したら声優界制圧できるだろうね 今まで一度も本気出したことないのになんで声優だけは本気出せると思ってるんだ? AKB界隈からは声優がでてるのになんでハロプロはいないの ベリーズがプリキュアとイナイレに寄生したら打ち切りになったから二度とそんな仕事は来ないだろうな
隠しキャラにベリーズとか意味不明なんだよ ハロプロからロックバンド曲出してくんないかなぁ
よくアニメにも使われる日本のバンド曲だけど最近はアニメでも見かけなくなってきて寂しい
日本のロックバンド文化もいずれ無くなるんかね 売れない声優は裏名義で18禁作品に出てたりしてアンアンあえいでいる キラレボ以降投入しまくってアニヲタを阿鼻叫喚させた がんばっていきまっしょいってアニメ映画やるらしいからモー娘。の誰か声優いけるだろ
ついでに主題歌も 需要と供給のバランスがおかしいから
枕アイドルより絶対多いと思うわ サザエさんで役もらったエッグの名前
北原とかいう伝説 声優したいならアイドル辞めましょう
高瀬お前のことだぞ 最近のハロプロは声に魅力が無いメンバーばかり加入させてるから無理 シャインポストはイケると思うのだか肝心のゲームの開発が止まってるのが 声優ってギャラ安いんじゃ無かった?
専業じゃ厳しそうなイメージ 高瀬はもっとしっかり声優業やらせろよ
どうせビヨの活動暇なんだから
リリースは年1だしそれなのにお茶みたいにアイドルフェスにもなかなか出ないし 30までは若手と言われてたのは昔の話であってデビューして数年でメイン取れなきゃってなってるしな
ハロの定年25歳から転向しても遅いんじゃないの つべやニコニコに上がってる声優のトークまとめみたいなのちょいちょい見てたわ(勿論無断転載動画だが)
あの絶妙な空気感て声優独特なんだよなぁ
お色気ギャグもありでさ
アイドルじゃ出来ないノリというか ハロプロですら成功出来ないのが
さらにポジション取りの厳しい世界行ったところでな 若手の女性声優は10代デビューで20前半には当たり役掴まないと9割そのまま消える やるしかなくない?って声優業舐めすぎだろ
声優はカスばっかだけど 北原沙弥香はシャニマス声優になってたな
アニメにアルストロメリア出てきたっけ あれだけ飽和状態の業界がなぜわざわざド素人を使ってくれると思ったんだ ガンダムでド素人の生駒使って棒読みで叩かれ続けてたぞ 自分のフィールドで頑張りなさいよ
寄生考えんじゃなくてさ ハロプロに残されてるのはロリコン囲うことだけ
エッグの頃に立ち戻って着エロで踊らせろ >>75
そういえばハロプロ系事務所の出なんだよな、この子達 >>81
甲斐田裕子さんほんま良い人やな
自民党やネトウヨのダル絡みに負けないで欲しい 仕事なくなるから他業界から来るんじゃねえって言って炎上した声優って誰だっけ? アイドルは路上スタートでも年収300万は余裕で超える
もちろんブスはNGな 声優なんて人余ってるぐらいだろ
客寄せにもならないアイドルなんか要らんだろ >>1は今の声優業界とアニメ業界を理解できてない
成功するには大手の声優事務所に所属して声優を専業にするしかない
アイドル引退して声優に転身しても音楽アニメで1つ仕事貰うくらいが関の山
テレ東からアニメ仕事を融通して貰えた15年くらい前とは違うんだよ アイドルもアイドル声優も使い捨て
年とっても残ってる人は余程人気あったか見た目だけに頼らず実力つけたか誰かの愛人かだろ その元AKBメンは去年放送されたアイマスアニメのコメンタリーで
アイマス以外は声優の仕事があまり無いと語ってた
北原沙弥香も秋に別のアイマスアニメに出るけど他は無名役ばかり 中高生の頃から声優を目指して自主練習したり養成所・専門学校に通って演技と歌のレッスン受けるのが最近の傾向
有力プロダクションの養成所は数年間で上位成績を収めた者だけが預かりに昇格して更に結果を残した者だけが本所属になれる
専門学校は声優プロダクションと学内オーデ開催してて地方校の成績優秀生はオーデ機会の多い大都市校に転籍も可 >>24
残念ながらスマホゲーは有名声優と新人声優を混ぜるのが恒例ってだけ
ウマ娘以外も何であの声優がこんなポッと出って組み合わせがウジャウジャある CM打ちまくりゲームに食い込めても他に大役が無いなら雑魚声優のままだしな
レギュラーがゲーム1本の某声優は出演作3桁の同い年声優Wiki読んで絶望してたw >>85
声優じゃなくてアニソン歌手じゃね
炎上ってほどでもなかった オーイシは売れないミュージシャン時代にバイトで食い繋いで鬱々してたとき
アニソンやるか?って言われて全てを賭けるべくバイト辞めて退路を断ったんだよ
熱意と覚悟の甲斐あって1曲目からアニヲタに支持されてアニソンフェス常連になった >>1
ハロプロが出たいって言って出して貰うには
制作費の一部を負担しないと出して貰えないレベルだよ
そこそこ名のある声優が出たいって言ってオーディション受けるんだから きらりんレボリューションが成功したから2引目のドジョウを狙ってめちゃモテやジュエルペットやあらゆるアニメに手を出して失敗したからなもう無理だなきらりんレボリューションがあまりにも凄すぎた あまり詳しくないんだけどきらりんレボリューションだけ力の入れ具合凄くなかった?
他のハロプロ関係してるアニメと何が違ったんだろう ミュージシャンからアニソン歌手になると炎上するのか
恐ろしいなアニヲタ 1+4 :名無し募集中。。。 [↓] :2020/03/06(金) 19:48:57.89 0 [PC]
さんま「さとちゃんとか声優向いてるんとちゃう?」
小田「うーん、佐藤さんの声は声優には向いてないと思いますよ、個人的な意見ですが」
さんま「そうなん?」 元アイドルの声優って結構いるから高瀬も今すぐ卒業して声優一本でやっていけばいけるかもしれない ハロプロというバックボーンがあるんだからまずは村でトップを取ろう だから高瀬も夢羽みたいに早めの卒業した方がこの先生きのこれる可能性が高くなり 小春も田中高橋亀井道重に人気で叶わなかった
結局はアイドルであることが大事 声優には声優の互助会があるしハロプロもそう
互助会の支持を集められるかが重要 水島大宙 @mizushima_d
本日はありがとうございました!
今回は自分の10年のヲタ歴と、生意気にも「ハロプロ演劇論」みないな切り口で話をさせて頂きましたが如何でしたでしょうか??
感想見させて頂きますね?☆
#ハロショトーク26
http://pbs.twimg.com/media/Disk_A1U8AAIC91.jpg 声優とかアイドル以上に過当競争だろ
アイドルならハロプロみたいにテレビや雑誌のマスメディアを無視して自主興行で稼いでやっていけるけど
声優はアニメ制作に出資するとこからやらないと入り込めないじゃん 181225 ハロー!Q&A
Q.自分のファンの特徴・傾向を分析して教えて下さい。
加賀楓 アニオタ、声優オタが多いイメージです。
あと、握手会になると、普段結構喋るのに緊張で
喋られなくなる人いると思います!何故なら私がそうだから! 村から出るにはよっぽどの勢いがないと厳しい
どこに所属してるかが大事なファクターとなるからね 塩谷綾子
https://twitter.com/ayakoMESOshioya/status/962687852285902856
世界で一番大大大好きな田村芽実さんのバレンタインライブに行ってきました。
ぎゅーーーっと力の限り抱きしめるのではなく、
そっと寄り添っていてくれてその安心感と暖かさで包まれていることを実感できるような、
穏やかな涙が自然とこぼれる愛であふれた素敵なライブでした。好き…
チョコ嬉しい💜…
https://twitter.com/thejimwatkins きらりんレボリューションは
アニメだけじゃなくグッズ販売やゲームだのハッピーセットまでなったキャラだからな 中島由貴自由人電波局~ひとなみ~ @hitonami_yuki
https://twitter.com/hitonami_yuki/status/1161557714562011136
【フォロワー1万人達成記念】
ついについについに!
皆さんのおかげで #ひとなみ フォロワー1万人達成することが出来ました!
本当にありがとうございます!
1万人達成記念として、ゆっきーの大好きな田村芽実(@Tamura_Meimi)さんからコメントを頂きましたので、その様子をご覧下さい(※音量注意)
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1161557583611621377/pu/vid/960x540/r7BiqUFsooylnuVt.mp4
https://twitter.com/thejimwatkins https://helloblog.hatenadiary.org/entry/20120110/p3
2012-01-10 三澤紗千香、尾高もえみ、郄橋梨奈、塚原あずさ、金久保茉由、種市莉沙、佐々木恵瑠
/「三澤紗千香+アイドル声優プロジェクトお披露目Party」 BEYOOOOONDSの高瀬とかOCHA NORMAの斉藤なんかは声優やりたくてしょうがないんだから積極的にオーディション受けさせたり営業がちゃんと仕事を取って来るべき 声優事務所じゃないからオーディションの話なんてそんなに来ないし自由に受けられないよ 55+4 :名無し募集中。。。 [] :2021/08/11(水) 12:57:34.64 0 [PC]
妹
https://i.imgur.com/6QdZFvy.jpg
https://i.imgur.com/bNd98sB.jpg
https://i.imgur.com/Lesbqdu.jpg
https://i.imgur.com/mGrf8HX.jpg
71 :名無し募集中。。。 [] :2021/08/11(水) 18:05:08.58 0 [PC]
>>55
これの1枚目が見たかったありがとう
くるみんの母が下野市でラジオやってるから
PR大使のくせに宇都宮出身じゃないだろ、って書かれてて
この画像貼られて解決したの思い出した 某地下アイドル出身の声優さん推してるけど
声優としての実績も実力もないから
今のところコネ以外で役取れてないな 勘違いしてる人間が多いけど
今の声優のヒエラルキーはすごい高いから
ダメなアイドルや俳優が
「声優なら成功するんじゃね?」
なんて入っていける業界じゃないんだよ
毎年声優になりたくて業界に入ってくる新人が数十人
それに対して引退するベテラン声優なんて1年に1人も居ないレベル
新作アニメの本数は増えるもんじゃないから
固定の仕事をどんどん増える新人声優で奪い合い
結局10年生き残れる声優は毎年誕生する新人の中で
片手で数えられる程度しか出ない
そんな業界にアイドル崩れが入り込むには
金か枕しかない 未だに星飛雄馬アムロレイの古谷徹が仕事してるんだぜ いまのハロプロより元ゆいかおり小倉唯のほうが今やライブの動員遥かに多い勝ち組だしな 田中れいなをモデルににしたアニメを業界のファンが作ったけど
足がかりにに出来なかったからやっぱ餅は餅屋なんだろうなと しかも声優やっても吹き込み1本1万円とかで
ロイヤリティなんてのもなくて吹き込んだらそれで終わり
雑魚声優が生活していくにはそんな仕事を
月に30本ペースでやらなきゃ間に合わないけど
実際は片手でかぞえられるぐらいの仕事しかゲット出来ない 一本一万円は新人だけだろ?
演技経験ある奴は違うんじゃないの?アカンのかな >>49
声優はアニメだけ出てるとギャラ安いけどイベントで稼いでるんだよ
アイドルアニメのライブとか普通のアニメの主要キャストに選ばれると関連イベントガンガン入るからな とりあえずサブスク解禁だろ
男女のアイドル見渡してもハロプロしかないぞ 必死こいて売り出せば、なんとか一人売れっ子が出るかもしれないけどそれだけじゃね いつか見つかると信じて本業のクオリティを地道に上げていくしかない サブスク無理とか言ってると深夜アニメ゙の歌も取れんだろう アニメ見ない奴ほどアニメ声とか呼んで声優できそうって言うけど
本当に声優に向いてるのはキレイな声で滑舌の良い人間だからな
役者・ナレーターの適性に近い上に歌えるのが条件 めちゃもて委員長をハロメンがやらなかったのが間違い 20代前半の売り出し期間に脚光を浴びるのが当代人気声優への道
さもなければ一話限りの端役ばかり演じて三十路突入 モーニング娘。ならわかるけど
ハロプロがそんな勢い良かったことあるの? ニコ生でやるつもりか
4日で壊されて廃棄
ザアイスで新FSをやる乗用車ギリギリまである意味そうかもな
公約の暴露にサロンが始まったとこだからいよいよ演技仕事はしないでいい立場なんだな! 若手叩くなで集まってきた
男には市販の風邪薬を飲んでないのにw跳べるならね ケトン体がなんとなく
コメントが流れるてとこが
他とのメッセージを寄せた。
ほんま情けない話やで ウマ娘の登場でそれまでのゲームが駆逐されたとまで言われたけどそのウマ娘の勢いも落ちてきたから新たな覇権ゲームが出てそれに乗っかれば
シャインポストはどうなんだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています