元アイドル和田彩花さん「成長期に誰かにプロデュースされると主体性を失う」
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むしろ娘のコンセプトがモーニングセット=色んなものがあっていいという多様性の権化だからな
つまりつんく♂凄い よく髪型に触れる人いるけどKポの方が髪型奇抜なメンバー多いよね? かっさーはタイミング的に日プがあってほんとラッキーだった
あのまま韓国の中堅事務所のオーデとか受けて練習生とかなってたら
下手したら地獄を見る可能性もあった
彼女は賭け、勝負に勝った 韓国型の売れるフォーマットに乗ることを主体性って言うの? >>850
指原がスマ2期が事務所に言われたこと聞いた時に
「私だって大人に酷いこと言われたことあるけど流石にそこまで言われたことはない」って言ってたな 後藤花とか大人のプロデュースガチガチ旧来型アイドルがアンジュに入ってきて笑うんだけど >>855
主体性というより売れ感だね
売れ感のある笠原と売れ感のない和田の違い
鼻が効くとも言う 外に出て鞘師くらい露出してるなら説得力もあるが自分は山田の庇護の下地下アイドル活動してるだけだからな >>853
抜けて主体性だけのユニットに入るも何も個性だせなかったまろの的確な指摘が聞こえる この事務所の言うこと真面目に聞いても貴重な10代~20代前半をパッとしないアイドルで終わるからな >>853
かっさーの相方だった心ちゃんが元々所属してた日本人メンバーもいる韓国のグループは
売れずに最近解散したな 金銭的なことは子どもにはピンとこない面も多いだろうから
精神論としてのプロ意識にすり替えないでビジネスとしてきちんと説明したほうがいいかもな これは山田が悪い
リリイベとか個別入れ過ぎてメンバーがみんな楽屋で死んでたらしいし うんただの仕事の愚痴だね
それ以上でも以下でもない誰にでもあるやつ
社会生活する上で個人の人格を抑えないといけないのはどこも一緒
それは国が違えど変わらんよ 結局和田は売れなかったからそれがただ盲目的にやらされてただけとして受け取ってるんだよな
成功体験がある子なら大人のプロデュースも最適解になるわけで
アイドルが資本主義的なものである以上和田の主張は難しいと思うよ 芸能界において鼻が効くのはとても重要
もしかして一番重要かもしれない >>857
その暴言を吐いた張本人の事務所にいるのが和田 後藤は大人ガチガチっていうより素でああいう風に自分で自分を型にハメるタイプだと思う
いわゆる子役タイプというか和田もそっちよりだし後藤も将来文句タラタラ言い出すかもなw 能無しのセルフプロデュースよりプロのプロデュースのほうがいいに決まってる
商品だからな
ハロは誰でも彼でも主体性に任せすぎ
まあ笠原さんは自覚があるからプロのプロデュースに頼ることにしたんだろう
でも糞事務所がプロのプロデュースをやれないのもバカのせいだろ
つんく♂の道重評「道重は我々の演出意図をすぐ理解してすぐ形にできる だから急遽必要になったパートはいつも道重に依頼した」
言葉で説明したら理解できる子表現できる子をオーディションでとればよかった
なお道重さんのそういう能力はモデル活動でも活かされていて「他の人なら2日かかる撮影が1日でできてしまう」と編集者が書いている わかる
後藤はアンジュにいたら将来的に間違いなく和田二号になる臭いがする
既にとてつもない自我を感じるし 例えば綾瀬はるかみたいな台本がなければ何を言い出すかわからんタイプもいるから何でもかんでもてめえで考えろは違うかな テレビは基本的に、大人がこう動いて欲しいっていう要望通りに動け、話せる人
また個人の考えとは逆でもあっても
空気を呼んで動ける人が必要とされてるよね
究極の主体性のなさが要求されてるっていうか >>879
和田みたいなやつがいるのも含めてハロプロは地獄よ こんなヌルいアイドル団体金のわらじ履いて探したって無いことに
出ていった奴は皆気付く 地道な活動によってハロプロの評価が下がっていくからね
いつまで見過ごすのかな まあ飛ぶ鳥跡を濁さずってことだよな
しっかり飛んでくれ 主体性がない人ほどのちのち文句言うんだよ
主体性ある人は嫌々やりながらもどこかでそれに納得する(自分でそう決める)
それが主体性 元アイドルでも、アイドル時代からやりたい音楽や活動スタイルがしっかり持っている(主体性がある)子はその後も成功しやすいよね
あのちゃんはゆるめるモ時代からプロデューサーにはっきりこうしたいって言ってたからなあ
今は作詞作曲もして、活動の方向性も出るイベントや番組、映画も自分で決めてるからさすがだ 和田と関わりないけど和田の思想受け継いでそうなのは橋迫松本平山
後藤はそのへんは上手く躱しそう モー娘。にもジュースにも和田みたいなのはいないよ
あんずるむだけですよヤバいのがいるのは 上國料はフェミ主張せずにうまいことやってるよな
独自のリーダー論とかも語らないし OGの無関係な人ならわかるけど未だにガチガチにアンジュメンと関わりあるからなあ
一緒に美術館行くたびに教育してそうだもん 鼻が利いたにせよ結局主体性あるから動けたんだろう
また自分のアイデアとプロのアイデアとを比較してあっちが上だと判定するのも主体性だろ
和田は単に独裁者になりたいだけ
さしあたりアブガ(和)でもおねだりしてPMやればいい 桃奈は和田やアンジュルムがヤバいのわかってたから辞めた
これ大正解だったね 和田って仏像好きの設定忘れてるとしか思えないぐらい荒ぶってるよな >>1
笠原桃奈「ハロプロ出ていって本当に良かった」 >>888
売れてる人だけ見てない? 売れる確率だけ考えても
「私はこっちのほうがやりたいの!」で消えるパターンのほうが多そうじゃね 逃げりゃよかったじゃん
佐吉とゆうか見てなかったのか? 鈴木愛理もソロになってそんな歌を歌いたいか聞かれて困ったって言ってるもんね
それまでは基本大人の言う通りにやるのがアイドルだと思ってがんばってたから
そこで「ダンス路線と歌路線の二本立て」という中途半端に始まって
結局 どんな歌でも器用にカバーする歌うまタレントさんになって成功してるからまあよしなんだけど あやちょにはいじめや精神病で成人式に出られない人や
アイドルになりたくてもなれなかった人たちがいることも知ってほしいな 別にミーアイじゃなくてもほとんどのアイドルグループが
提示されたものをやるって感じだろ
いろいろ逆らうのには時間がかかるよ
ハロプロ20周年の和田清水矢島のリーダーズ対談で
清水がはじめてみんなの意見として「この衣装嫌です」って上にかけ合った話をしてた
そして駄目もとでも言えば割とすんなり話が通るっていう 正直桃奈はアンジュのことを実家だと思ってませんので
これからは実家呼びやめてください
桃奈が可哀想 >>897
革命唱える奴らの99%は独裁者の椅子に座りたいだけと歴史が示してるな 主体の話で韓国のパペットの話してる奴は
主体性の意味分かってる? 和田のことや広い意味でのアイドル論はどうでもいい
現ハロメンやハロプロへの影響が一番大事だろ せっかく上澄みは綺麗なのに
なかなか飛ばない鳥がヒレ足バタつかせて泥をかき上げて濁しまくっているイメージw 笠原は正しかった
和田なんかと一緒にいたら終わってた けど和田のせいでハロプロはフェミ被れの女ヲタのイデオロギーにされてるし曲も強い女路線を消費してるし共犯関係も甚だしいよな でも尊敬する人に去年の段階でも和田彩花なんだよなぁ・・・ 笠原は、本場で韓国人の練習生と戦うオーデを回避して
素人がたくさん参加する日本のオーディションを選んだのが作戦勝ちだわ
本場のオーデ番組は韓国語で進行するし審査員が韓国人でめっちゃ厳しい
ライバルも4〜5年韓国の事務所で練習生してみっちり鍛えてきた子ばっかりだから勝てないよ >>913
かっさーは鼻が効く
和田と速攻縁を切ったのはさすが 好きにやって売れてみてはどうでしょう?
誰もそれを妨害してないよね まあ今のハロプロは瀕死状態だから色々変えてったほうがいいな それなw 笠原の憧れは今もなお和田だぞw
笠原はどう考えても和田の助言で色々動いてる わかるわ
和田は支配したいだけ
ひとりよがりな正義は悪と同義よ >>916
日本人相手なら勝てると踏んだならそれも勇気 和田のせいでアンジュが自立した女像で売る偽物フェミニズムグループになったのに個別で男や爺に媚び売る二足の草鞋履いてるのはどう思ってんだろ 大人にプロデュースされて成功した笠原
大人にプロデュースされたせいで壊れたと言い張る和田
やばいのは和田でしょ 桃奈もハロに居たってのがプラスに働いたのかも知らんしね 佐々木も脱走するしアンジュは転換点だよな
和田色の濃いメンバーがいなくなると途端につまらなくなると思う >>926
それならそれでいいけど
動いた笠原と全く動かない和田
その壊された事務所にいまだにいる謎 ばばちょがフェミニスト活動家(笑)になったのも仕方ない話なんだよ
ヲタ食いした気になってた尿くんに食い逃げされるわ在宅STKウスラバカ武雄に推されるわで散々な目に合ってきたわけだしなw でも山田がナベプロと太いパイプのある御曹司だとわかった今
とりあえず山田の被害者ぶりながら山田のもとにいるっていう選択は
策士なのかもな ここはおかしいと気づいて出ていった笠原
ここはおかしいと気づいたようだが未だに出ていかない和田 山田と和田は不思議だよな
なんで和田はここまで強い思想持ってるのに独立しないんだろうか 主体性云々というのは要は児童労働は人格形成の同一性に影響あると
それが良いか悪いか知らんが
本人が気にいらんだけだろ >>896
後輩たちのこと「後輩」じゃなくて「妹」って言うよね まあでもジャニーズ見てても小さい頃から働かされてたら碌でもない人格にしか育たないのはわかる 母ちゃんには逆らえないから山田の所に居るんじゃないの ここはおかしいと気づいて出ていった笠原←30万枚売り大成功
ここはおかしいと気づいたようだが未だに出ていかない和田←30枚売り日雇労働より安いギャラw ぶっちゃけ焼肉にょうくんから雑に捨てられたのがフェミニズムへ傾倒していくターニングポイントだったんだろね >>943
母ちゃんと縁切ったような話してなかった? おそらく山田に対しては自分のやりたい事や意見が言える関係なんじゃね
山田もあやちょの意見を尊重してるっていうか
自分の意見が言え、行動できる事が主体性をもった活動とするならば
規模はしょぼくても、そういう活動ができる状態は居心地がいいのかも アップフロントって何だかんだ言っても業界内じゃかなり優良な事務所なんだよ
メンバーもきちんと挨拶や礼儀正しくていいと色んなタレントから評価受けているし
OGのメンバーも事務所に守って貰えた今では感謝していると言っているし
矢口とか保田も和田マネジャーでもっと厳しかったけど愛情があったと言っているし
そういうのとあやちょじゃ言い分がかなり乖離しているんだよな 今の山田は改心したのか女性タレントを尊重するようになったから和田が居ついてるのは不思議でもない レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。