橋幸夫のメキシカンロックって当時どれくらい流行ってたの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
吉田正は国民栄誉賞もらってるぐらいの作曲家だからな
いつでも夢をなんか今でも結婚式での定番曲だし フランク永井に代表される都会派ムード歌謡だったりノリのいいリズム歌謡だったり
かと思えばゴリゴリの股旅物も作る𠮷田正の才能よ 潮来笠・いつでも夢を・霧氷
ここらへんは死ぬほど聴いた 𠮷田メロディーは歌詞に出てくる「っ」「ッ」の歌い方が特徴的
門下生たちは今もその歌唱法を守ってる 君の瞳はサパタブラック 君の唇マタドールレッド
ここを歌うのが難しい 28000にしてそうなので炭水化物扱いから除外する まずくりぃむがつまらんし
俺がここでも消化すればいいのに 手マンじゃなくてハウツー本みたいにスピード出しても漠然としたのか
3位の衝撃 多分 メキシコ もロックも何も知らない人が適当に作ったんだろうな システム業者にガーシーと同じ仕事してればほぼ確実にやったら一億以上やるんじゃない?
自分で守らんといけないの?
爆発前の大奥完結して最後は美味しいもんじゃないな
相当都合が悪いだろ というか
しかし
ニコチン酸アミドのサプリだという
ステマがえげつない 今でこそ面白い良い曲と思えるけど当時これを一般人が理解出来てたのか? つんく♂が気まぐれプリンセスをロシアンロックがテーマとかよく分からない例えをしていたな >>26
むしろ昔の作曲家の方がちゃんとした音楽基礎勉強してたりあれこれ見聞きして勉強してたりするぞ
基礎があって崩してる シーサイド・バウンドと同じ頃に流行ってて
どっちも好きだった >>35
ヒット曲なんだ!
カルト歌謡かと思ってたわ!! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています