狼住人、全員Click歌える説wwwwwwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
本文からME:Iの曲らしいということは想像できるがミリも聞いたことない ハロヲタが思っているより狼住人はハロプロに興味無い >>13
それな
昔の残党の方が多い
だから事件とかの時事ネタスレでハロネタ出されるとうざい 俺はテレビで観て聴いたよ
便所の鼻歌みたいな曲だった
今ですか?もちろん忘れて思い出せないなあ
身にならない曲は消去する脳になってるから ハロプロはテレビ出ないから観たことも聴いたこともないやごめん
便所の鼻歌の方がまだ価値あるね おやきはアジエンでしれっとミーアイ側になってレスしとるから テレビ出ないハロプロは便所未満wwwwwwwwww 便所の鼻歌みたいな曲だからゴリ推しでテレビにねじ込んで貰っても無風なのかミーアイさんwwww 便所未満だからテレビに出すら出来ないハロプロwwwwwwwwww キャッチーさに欠けるからデビュー曲としてはどうかと思うがスルメ曲よなこれ
たまに口ずさんでしまう ミーアイヲタだけど曲はハロプロの圧勝だった
それは悔しいけど認めるよ ME:Iに移動してからハロプロの曲聴かなくなった
ビヨやJuiceのMVも結局見てない ウチらの地元は地球じゃん!よりは世間で流通してるやろ ME:Iに移動してからハロプロの曲が恋しくなってやっぱりハロプロばっかり聴くようになった
ME:IのMVも結局見なくなった か がーやきーだーすーストーリー
ユーキャンシーアスターイフユワナゲッイン♪ ハロステでハロプロのライブ映像無音でチラ見したけどドヤ顔一辺倒しかなくてハロプロがME:Iに負けた理由がわかった気がした 始まりに相応しい歌詞と負けるな わっしょい!を思い出すブツブツと音飛びしたようなアレンジが癖になる
対比するようにSugar Bombは流行りの音でシャレオツ
良い未来感じた なぜハロプロはUNISを作れなかったのかと考えるんだが
逸材の分散と研修生ビジネスと
クリエイティブチームのせいだよね 乳首クリックリッはセクシービームに通ずるインパクトだった みんなが歌えるってことは最低2億再生くらいされてるの? >>33
日本人として正しいよ
おかえりなさーい! >>45
じゃあハロプロにみんなが歌える国民的ソングはないのか ハロプロの新曲歌えと言われても分からないけど
確かにClickは歌えるわw >>47
当たり前だろ
ハロプロ流行った後に産まれた世代なんてもちろん知らんよ Clickはカラオケで歌うけどハロプロは検索すらしない おやきさんはハロプロにもミーアイにも興味が無く対立煽りをして狼を俯瞰で見ているトリックスターを気取るにはミーアイに肩入れしすぎたよね おやきさん「俺は狼で雑談しながら対立煽りをしているだけなのにハロヲタやミーアイヲタは俺の掌の上で転がされてて草」
ぼく「でも日課のいちかちゃんスレを立てなくなるぐらいミーアイに夢中になってたよね」 もう一つのSugarBom?派良い曲だね
ハロプロ大賞も狙える まどマギ歌ってるクラリスでそんなんあったな
きっとみんな大事なこと
少しずつ忘れてくから クリッククリッククリックのところの振りもできるぞもちろん ハロの曲だったらいいのにな
ここまでフリコピしたくなる曲なかなかないだろ クリック
シュガボム
エンミー
ちょぴちょぴ
4曲ループで永遠聴いてられるよな ILLITのMagneticが良すぎてそっちしか聴いてない あとNewJeans一旦解散しそうだね きっとみんな大事なこと
少しずつ忘れていくから
キミとの思い出は
わずかだけでも託させてよ 俺が西口ならあえて研ユニデビューさせてレコ大でミーアイにぶつけるわ
勿論新人賞は取られるけど話題性と同情票効果狙う絶好の機会だろ
ミーアイみたいなブレイクは絶対無理だけど元々の顧客流出は食い止められる >>84
℃-uteとTEAM ℃-ute
JuiceとJuice Family
宮本佳林と佳林党
みたいなもんでは おっさんのイメージだと
25年前にm-floが作ってた奴とかの流れm-floの人も半島系だっけ >>88
音楽は完全にm-flowの焼き直しやな
メンバーのVERBALが在日 意外と歌詞は出てくるけどケーポ系の音楽ってカラオケとかで歌えないのがなあ
NiziUのデビュー曲とかは歌いやすいけど フルサイズで3分未満だから
カップヌードルも作れないわ カップヌードルの残り汁に卵を混ぜてチンして茶碗蒸しにするのも2分30秒がベスト K-POP差別が激しいアメリカとかで(実は女子の一部やアジア系しか聴いてない)dick、dickみたいな替歌作られそう あと日本語なのにカタコトみたいな変な発音で歌う意味なんなの でも多くの韓国人は「自分たちは日本語を完璧に発音できている」と思っているから
日本人の我々が「あなたの発音はおかしいよ」と助言してあげても
その指摘をかき消すように
「うるさいニダ!ウリの発音は正しいニダ!」とか言ってゴリ押してくるよ
あいつら人の忠告を聞かねんだ
これは声闘(ソント)という韓国の慣習文化の影響なんだけど
そういうお国柄なんだ仕方ない ケプラーの最新MVも始め聞いた時韓国語で歌ってるのかと思ったらよく聞いたら日本語だった いくら揶揄してもミーアイのメンバーのインタビュー読んだら子供の頃にKARAや少女時代、TWICEに憧れた子達ばっかり
ハロプロはもう憧れられるどころか存在すら知られてないことに危機感持ったほうがいい
事務所は儲かってる、堅実経営とか言ってる場合じゃなくて世間に知られてなきゃ結局なりたい子達も減って世代交代も上手く行かない
言っちゃ悪いが研修生のレベルもどんどん下がって今年の実力診断テストはガラガラ祭が確定してる
親がハロヲタとかちょっと変わり者とかそんな子しか入ってきてない
いずれ親世代もハロプロを知らないみたいな事態になる 逆にKPOPが凄くニッチな存在だということがよく分かった
KPOPヲタって昔なら洋楽聞いてたような層だな
マライア・キャリーとかタトゥーとか
どの時代も一定層そういうのが好きな層はいるんだけど国民的アイドルにはなれない
好きな層が偏ってるんだよ
そういう10代20代女子が10年後も追い続けるはずもなく
そういう層に宣伝費掛けてアピールしても虚しいだけだ >>106
お前が理想としてる「国民的アイドル」って突き詰めると坂道だけどほんとにあんなの求めてるのか?
K ポップの影響を受けた日本のアイドルのがましじゃね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています