北川莉央(5年目)←正直、育成成功だよな?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
バラードコンとの相性が良すぎてハードルが上がりすぎたから
コンサートが平常運転になってから物足りない感があったんだと思う デビューしてすぐコロナ禍だしタイミングが悪かったな 普通
成功してたらこんなにガラコン祭りになってない
12期よりはマシ 普通
成功してたらこんなにガラコン祭りになってない
12期よりはマシ やっと譜久村が抜けたしこれからだろ
まだ20歳だし 育成成功だけど思ってた方向性とはまた違った
ダンス苦手で歌唱力に特化だと思ってたのがどれも80点になってたみたいな スペック的には乃木坂最強の林瑠奈とほぼ同じ
仕上がってるよ 能力の育成は成功したけど人気が落ちたのは想定外だよなぁ 北川の場合は育成と言うよりセルフプロデュースと言う感じ もう二十歳だしな
岡村パンダと同じ歳なら
まだ可能性あるけど ダンスは丁寧だけど上手くはない
かといって他に若手で踊れてるやつもいないけど どれも80点なら十分だろ
積極的に脱いでもくれるし ようやっとるよこの前のレコ動画見たら圧倒的2番手だわ歌はあと言われたこと短時間で直せるし優等生
才能ない子が努力してちゃんとできるようになったって感じ
才能あるのはおっぱいとお尻 >>16
18歳の時点で仕上がってたけど出番無かったんや 今の北川は当初の北川が目指してたアイドル像なんかな? 急に個別のやる気なくなったから辞めるんかと思ってたわ 佐藤森戸加賀と消えてって
そのおこぼれなんかどこにも回らなかった
そんなもの無いんだよな実は なんちゃら坂を落ちてコンセプトの違うハロプロ来たのに
ハロプロのコンセプトやハロヲタが好むようにアジャストしてくるのは普通に頭が良い 7番セカンド北川くらいの能力の人間を5番ショート北川くらいにせざるを得ない人材不足感 本来なら北川はトップ人気になってなきゃいけない人材なのに個別は櫻井山﨑岡村に負けてグッズも中位くらいだから育成失敗だよ >>23
坂道入れなくて悔しいんだからどう考えても妥協だろ
ハロプロのファン層が悲惨で幻滅してるよ あと3年くらいは残ってくれるだろうか
30周年まで居るか分からないと言ってたし >>34
勝手にハードル上げて育成失敗とか言うの草
なら今のメンバーで育成成功したの誰が居るんだよ 全て平均点よりかは上の優等生なイメージ
突出してる何かは無い 賢いものから辞めていくから
ぬくぬくやっていきたいなら辞めないし
今後をちゃんと見据えてるなら早く辞めるだろ 個別さえ普通に無難にこなしてさえいれば
今頃は人気メンの座が安泰で悠々自適なアイドル人生を過ごせたのに
クソ対応で人気暴落したのも自業自得だよね >>30
というかその辺の時期に人気が下がっていった印象だな
二推しにしてた人はいたけど定着はしなかったという感じじゃないかな 歌唱力があるからルックスのある小田のポジションになるかと思ったら
万能型で完成形は頭の良い譜久村って事になりそう 人気トップが悠々自適にできるアイドルグループでしたっけ? スキルメンでは充分なんだろうけど
結局今は接触強くないと人気伸びないんだよな 接触は塩で、外仕事は8割パンダ
内にも外にも出ていけない現状維持大学生 ルックスとスキルを兼ね備えてるからセンターに居るのに
グッズが売れてないとか個別が人気無いとか頓珍漢な事を言ってる奴は
糞事務所に飼い慣らされた犬か何かなんですか?
ヲタが金を使ってない奴がセンターに居るのはおかしいとか言うなら秋豚のグループでも応援しとけよ センターに居るのは会長のお気に入りだからで
ルックスとスキルなんも関係ないやろ
事務所に飼い慣らされてるのはどっちだい? >>32
バックダンサーの資質しかなかった鞘師をセンターにしたグループだから
まだマシだろ >>56
歌2番でダンス無難ならセンター置くのも当然だと思うが 歌に特化した成長するかと思ってたけど
オールラウンダーに寄っていってるのには驚いた
運動苦手なはずなのに 今でもスキップやってといってやらせたら怪しいんだけどな いやめちゃくちゃ歌寄りだろ
ダンスも頑張ってるとは思うけども 歌は小田超えてるんだから大成功だろう
ビジュアルでは比べるまでもないんだし ダンス要素はまったくねーじゃん
今のメンなんて見てればわかるけどそつなくこなしてればいいだけ ダンスをする場面はあまりないしな
フォーメーションの場位置の移動は激しいけどダンスなんてほぼしてない
重要視する事もない要素なのがダンス モーニング娘内だけで見れば成功
外から見たら無難というか他が歌えないからといった感じはする 賢いならいつまでもいないで卒業した方がいいと思ってるだろうな 賢いかどうかは関係ないかな
そもそも芸能界に入ってきてるなら一般人になるのは負け組になることなので
大学行って就職した方がいいというなら最初っからそうしてればいいだけなので ダンスとかマニアしか凄いかどうかわからないんだから雰囲気でいいよ この人は世界1位なんだぞって人のダンスを見てもよくんからんしなw 大学が忙しいんだろう
ブログなんてテキトーでいいよ 大学は〇〇大卒のタレントとして芸能界で生き残ってくために必要な肩書きだよ
高卒じゃ先がない 北川にはこれといった特技も売りになるもんもないからタレントとして学歴を付けたというだけだろうな
あくまでも芸能界での成功を見据えてるだけ
一般人になんかなりたくないという野望が見える Hなら小田じゃね?
パンダとほまれは処女だろうから初々しそう 野中もそんな感じなんかね
肩書きは何物なければ需要ないしある程度は必要だけど大学出たぐらいで特に強みはないと思うが 娘メンは基本的に加入後の方が歌下手になるからその時点で育成大成功 顔が可愛ければ音痴
歌が上手ければブス
近年こんなやつばっかだから両方揃ってる時点で歴代で見ても相当有能
ただ突き抜けるものを求めるハロヲタからすると物足りないのはわかる 顔も整ってて歌も上手いのはけっこういるけどモーニングには入れなかったからな
北川は希望だろう 育成失敗だよ!
こんなえっちな子に育つとは思わなかったもの! カリスマ性はないが今のモーニングでは歌えるだけ伸びたよ
あとは下がどれだけ伸びるか 育成成功だけど思ってた方向性とはまた違った
ダンス苦手で歌唱力に特化だと思ってたのがどれも80点 歌は歌割次第でまだまだこれから上手くなると思うわ
ようやく活路を見出した感じな気がする 一般合格で素人の北川のスキルがここまで伸びるなら
糞事務所がオーディションに受けてきた子を囲って何年もレッスンさせた上に
本人の希望とは違うグループにねじ込む研修生制度って何なんだろうね 育成成功したよこやんと二人で美脚姉妹としてセンターで歌うのが見たかったのにどこで歯車が 川嶋と後藤は今見てても別格だよマジでモーニングに入れるべきだった華がある
もう遅いけどな >>105
スマイレージに入りたかった小田をモーニングにねじ込んだやつかw 小田はスマイレージに入れるべきだったな
むしろ今からでも遅くないからアンジュルムで活躍して頂きたい 一般>研修生とは思わんけど研修生5年やらんとデビューできんやつは流石に育成成功失敗以前の問題だわ 北川は時間はかかってるけど本人の資質以上の成長の仕方してるから珍しい育成成功例だよ
ハロプロは本人の資質頼りで放置するから育成失敗するんだよ いまんとこ川嶋はノースキルポンコツブス
スキルブスになれるかどうか?だな
https://i.imgur.com/z9E4yyF.jpg 北川はデビュー2年目くらいまでのゴリ推し路線続けてたら本人も潰れてたし育成大失敗したと思う
コロナでブレーキかかったから本人の能力に見合った速度の成長ができたと思う >>107
後藤は5年後思ってたのと違うビジュアルになってそうだけどどうだろ コロナ禍言われるが踊らなくて良くて一曲丸々与えられる
バラッドは北川にとって追い風だったと思う コロナ禍より前に加入してるしな
デビューして1回はツアーまわってるよな?15期
コロナで止まったのは全員だし 北川って誰に歌習ってるんだ
ここ2年くらいで上手くなった気がする むしろ加入して3~4年目って歌が上手くなる時期じゃね
慣れてきてどうやればステージで声を出せるかもわかってくるし 北川が育成成功したことが凄いのではなく他のグループに比べて育成失敗例が多すぎるのがおかしい 後藤花だけは入れておくべきだったな
研修生システム最後の希望 後藤のことをいつまでも言ってもしょうがないよ
げったーはるさんに期待すればいいだけ 12期は10年いて恵まれた育成環境の中にいてこれだから 期待出来そうにないから後藤入れればよかったのにってずっと言われてるんだろ 後藤と17期見比べたらマジで残念すぎてさ
申し訳ないけど 北川は心を閉ざしてしまったけどそれ以外に関してはよくやってる 後藤花を入れてても5年は干されるんだろ
なら後藤花の為にはアンジュでよかったのでは >>125
えっどこが?先輩も碌なのいなくて育児放棄されてたのに 井上は歌割貰いまくってるから蓋され理論は最早通じないよ 大人気のはるさんがいて羨ましいよ
アンジュに欲しかった >>130
実力がないだけ
小田はともかく譜久村の壁すら超えられないのが悪い >>130
環境ってそっちじゃなくてボイトレも何もかもいくらでも練習してきただろプロとして >>136
岡村はもう旬が過ぎたような気がしてならない そんな評価なんだな
外から見てると岡村の歌好きだけどね 言い方難しいが同じ一時間勉強するにして
周りが10学習する所を10.5とか11学習出来る所が
北川の強みなんだろうと思う学習ノウハウというか
何かを上手くなるための手順が確立されてる
半年や一年じゃ気がつかないが3年5年と
やるうちにとんでもない長所を持ってる事が
段々と可視化されてきてる >>70
それな
今の娘見ると北川を中心にしとくしかない感じはするがハロプロ内外の他のグループと比べたら弱いよね 消去法かもしれないが小田の相手は北川以外考えられない 15期が失敗だったと思い込みたい奴が必死で草
3人とも順調に育ってるのにね 最初に可愛くて有能そうな子達という印象がつけられたのはデカいと思う
多少失敗しても最初の印象がフォローしてくれる
逆に最初に無能イメージがつくと何やっても評価されづらくなるからな >>137
子供ならではのロリ可愛さが武器の子って
上手く年取れずに魅力がほとんどなくなるんだよな
なぜかそういう子に限って太ったり巨大化したり >>138
岡村は声に特徴あって良いと思うよ
ビジュアルは個人的には好みではないけど可愛いとは思う
でもメンタルの弱さと身体弱いのか体調管理がなってないのがネック
あと姿勢も悪いのが気になる
トークが割と面白いんだけどそれを生かした仕事来ると良いんだけどな ほまれはもう少し大人っぽくなってからが勝負
まだベイビーだわ 北川はパフォーマンスという点では十分成功してる
ただもうちょい雑誌やテレビで活躍してる姿が見たい
これは北川というより事務所の問題だけど >>1
加入当初の期待値は知らんけど
加入時に比べて垢抜けたのは確か 北川本人が加入時の期待と比べて現状に満足してるのか?
おそらく本音ではもっと売れたいと思ってるはず >>152
そりゃ一番人気取りたいと思ってたと思うよ ハロプロ内でやってたって現状変わらんよ
本人も現状維持言ってるしパンダなんか今がてっぺん言ってるからどうしようもない でも北パンが正直それなりにパフォーマンス向上してるんだよな
現状維持だの今がいいだのいってる2人がw いや北パンは口では現状維持と言ってるけど自分のパフォーマンスには満足してないタチだから単に言葉通りに受け取ってる奴は何もわかってない 北川はエースというなら少なくとも上位2番3番くらいには常にいて欲しくはあるな
役割としてはエースと言っても支障ないけどそこがエースと言い切れない部分ではある >>158
叩ける材料あれば何でも良いからそんなん関係無いんだろう 北川は今そのアイドル人生においてまさに全盛期を迎えてるよな? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています