めぞん一刻とかいう三鷹さんが可哀想すぎる漫画
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
あわてる必要もないってことは絶対BANされない馬鹿が多すぎる めぞん完結篇の主題歌「硝子のキッス」
姫乃樹リカのボーカルは
ミキティを彷彿とさせるような粘り気のある歌い方で今でも時々聞く
映画本編はいまひとつだったけど 選ぶのか?
なんか複雑な家庭だと俺もあんまり評価できない めぞん一刻は女作者なだけあってちゃんと女のややこしい部分も描いてる
管理人さんの面倒くささは割とリアル
恋愛パートでよく比較されがちだけどYAWARAの柔みたいなタイプはやっぱり2次元の中にしか存在しない アニメの響子は面倒くさい部分とかあまり描かれず割と理想化されてて
逆にキャラがぼんやりしちゃってたやね 管理人さん
こずえちゃん
八神
ハロメンで合ってそうなのは八神の江端ぐらいかなぁ 一刻館て絶対ポットン便所だよな
自宅マンションなら水洗トイレだったろうに
不潔な場所を好む響子さんは変わり者
変わり者だから三鷹より五代を選んだ
仕方ない 亡くなった旦那さんが変わり者だったから女子高で意外とモテたことなかった
から三鷹とデートしてただけなんでもできるヤツより少し不器用な方が好みだろうな トイレの後に水を流す音がしてたからボットン便所では無い
アニメ版だが 原作でも朱美さんが2階のトイレから出てきた時に水流れる音描いてあったよ 昭和末期でも23区内にボットン便所けっこう残ってたぞ 一晩かけて五代くんに抱かれた響子さんは
傍から見ても分かるくらい腰のあたりが充実していた デートの約束などすれ違う場面が多い
携帯電話が無かった時代だからこそ成立する
響子さんが五代にムカついて三鷹さんのプロポーズを受け入れる決意をしたときも
携帯があれば話が変っていただろうな >>161
すげえなあんた
八神=江端は目から鱗だわ >>161
管理人って宮崎ゆかにゃが一番合いそうじゃない? まあ女の嫌な部分を凝縮してるって点なら道重がピッタリだわな >>170
キャラデザインツルモクのやつじゃん
ツルモクも面白かったよなあ ツルモクが面白かったという記憶はあるんだが
今となっては思い出せるのはあのゲロブサな女だけだ >>170
それ見てめぞん一刻というアニメはブラウン管の画質だったからこそ味があったんだと改めて実感した
絶対リメイクには手出しちゃいかんわ >>177
管理人さんの女女してるあたりだと譜久村な雰囲気がある ブラ&ブルマ姿の八神さんに迫られたりしたら俺なら絶対に自制できない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています