ビヨ「灰toダイヤモンド」がめちゃめちゃトレンディな曲なのに跳ねなかったのはなぜなのか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
古臭いから
メディア露出が少ないから聞く機械がない 無難な曲という感じでビヨの個性になってないんだよね ジワジワ評価される曲だと思うわ
堂島も最高とか言ってたけど ビヨスレ立てすぎてどこも伸びないな
スレ立てじゃなくて連投頑張れよ 昔から宣伝と営業が良ければクソ曲でも売れる
今は特に顕著 Spotifyにないから
まああっても聴かないけど デビュー曲の次でこれやってればな
スキルフルなグループがトンチキをベースにしたらあかんわ デイリー再生回数
4/5 30340回
4/6 27856回
4/7 23394回
4/8 21831回
4/9 19477回
4/10 44263回
4/11 45743回
4/12 37691回
4/13 42058回
4/14 42777回
4/15 39874回
4/16 34964回
4/17 13474回
4/18 14083回
急に再生回数が増えてビヨヲタが伸びてるって騒いでたけど
事務所が1週間買ってただけだったというオチ 再生数買うの意味がわからんがYouTube広告出してたよと言いたいわけ?
勢いあると買ってるで、伸びないと人気ないwガラガラw
叩ければなんでもいいという姿勢がみえて品性のないアンチだな 曲はすごくいいんだけどメンバーにインパクトないよね 他所から見ればいつものハロプロ系のどこが貰っても誰が聞いても同じようなマンネリ曲ってだけ みよちゃん 悪いけどこんなもんなの?なんか遠慮してない?
輝いてないよね? >>17
うわあ
最近事務所がビヨ推ししてるからその一環か >>1
新
木
優
子
さ
ん
を
信
じ
な
さ
い
幸
福
に
な
れ
ま
す
救
わ
れ
ま
す ひなフェスの映像でこの曲を
ニヤニヤニヤニヤしながらパフォーマンスしてるの見て
あー…こいつら完全に失敗作だなー
って思った
幼稚な曲ばかり何年もやってた結果が研修生に毛が生えたレベルの表現力
研修生ならまだ指摘されて改善出来るけどもう誰も指摘してくれないだろうし
指摘されてもメンバー誰もどうしていいかわからないだろうから完全に研修生レベルのままの失敗作 どこがトレンド?
めちゃダサいわ
こんなん誰が聞くのよ? >>31
でも失敗作よりヘタクソな歌唱力の奴推してるんだろ?な? 知らんけどニヤニヤはあかんよ
カミコが駄目なのもそれだし 段原みたいに表現力履き違えてなんでもアヘ顔よりは良いわ アンジュルムで一昔前なら佐々木、最近なら川名にヲタクが集中するのはちゃんと理由がある
真面目だから ビヨよりスキル上のグループて
どこかよくわからない くるみんのハモってフェイク入れるところが本当にすごくて涙出る
くるみんはずっと真面目に努力してきたから報われてほしいよね くるみんを不人気メンにしてる時点でビヨヲタってセンスないわ >>39
ビヨメンにはこういう子が結構いるけど星部とシーズニングスのお陰で大体台無しにされる運命 高瀬は普通に歌わせると音程ブレブレのアニメ声で御世辞にも上手いとは言えないけど
今回みたいに高音域に縛りつけると良さが出るのは発見だと思ったが メンバー入れ替わるハンデがないんだからスキル高くて当然だろ 曲調の好みは人それぞれだしどんな曲でも批判するつもりは基本的にはないけどアイドル曲のタイトルに“灰”とかないわとは思う >>48
アイドルのタイトルにブスとかあるし別にどうでも 灰とダイヤモンドって元ネタからして思想が強すぎるのよ めちゃくちゃ良い曲だし
ダブル主旋律とか4声ハモりとか難しいことしててビヨ流石だよな
ラスサビ夢羽とみいみのハモりがカッコよくて驚いた >>48
ガラクタはおもしろおかしい響きにとれるしむしろアイドル曲っぽい気がする我楽多市的なポジティブな意味もありそうだし
“灰”は灰を利用した産業もあるのかもしれないけど基本的には燃え尽きた後“死”を連想できるようなパワーワードだと思うのでダークな世界観を打ちだしたいわけじゃないのならあえてアイドル曲のタイトルには使わないほうがいいのになとこの曲聞く前にまず思ったんだよね >>1
リンク貼ってくれてありがとう
今月中に100万再生いきたいな toごときで検索対策できると思う浅さがなあ
案の定他の灰とダイヤモンドに埋もれてるし >>1
ってかもうMV70万も回ってんのか
やるじゃん
ハロじゃ跳ねてるほうじゃねーの? 村内で1回ほど複数回聞く奴が少しいるだけで跳ねるも何もない兎に角外の人間が聞いてくれないと >>64
児玉雨子 Ameko Kodama
@kodamameko
BEYOOOOONDS新曲の「灰toダイヤモンド」のヨミは「ハイ・トゥ・ダイヤモンド」です!Ashes to Diamondsです!
「灰とダイヤモンド(Ashes and Diamonds)」は1958年のアンジェイ・ワイダのポーランド映画、その原作、その元ネタの詩と、沢田研二、GLAY、ももクロ(敬称略)等の大名曲のタイトルです!
午後10:40 · 2024年3月30日 >>63
あんなノースタミナメンでもエース枠なのか そういえば元ネタ知らずに「ももクロのパクリ!」とか言ってたバカがいたね 衣装が微妙
衣装のせいで夢羽のダンスがダサく見える
路線はいいから次回作は改善して欲しいわ 元ネタ関係なく灰とダイヤモンドとかアイドル知ってたら大体ももクロ出てくるんだからそれをタイトルになんぞしないわ スレもあるが
それに対する執着心の中のゆうまくんの撮った写真????見てください。
これ贔屓出ないぞ? このパターンの親に連れてこられた人ともNHKは本人では詳しく説明できんので 毎日働いてても上位3人のセックス話はそれ以上いくと逆におっさんに迎合してたし、思った以上前に退陣してると思うぞ ダウも下げてるな
もうアニメ終わるのに崩す方がおかしい
イケしょまスケター
顔が開示される前のオリンピック銀メダリスト >>17
4/10水曜日から4/16火曜日までのキッカリ一週間に一体何があったのでしょう ガーシーもグルなのかを詳しく検証
しないと病気だった場合ログインできなくさせる 映画史に残る名作
灰とダイヤモンド
第二次世界大戦末期、ポーランド。反ソ派テロリストのマチェック(チブルスキー)は、ソ連から来た共産地区委員長暗殺の指令を受ける。しかし、誤って別の男二人を殺してしまう。「世代」「地下水道」に続くワイダの戦争三部作。
世界中の60年代70年代の大学生はこの映画は必ずみている >>84
今月中は無理でもGW中には超えそうだよな 君と僕の絆がGB曲になったのと同じ感覚で一気にお通夜曲になった 真っ暗なトンネルとか倉庫で撮ればいいのにもったいない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています