石田「加賀はムーラン・ルージュの役を引き寄せた運の強さもすごいしそのための努力もすごい」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
石田も財布なくしたりしてるのにいつも加害者認定されるのは可哀想 努力の言葉で持ち上げてるようで運の強さでたまたま引き寄せたという主張
高等テクニックやね >>7
高等どころか意味不明
運も努力もすごいって話だろ 草なぎ「キムタクが売れたのは運の強さがすごいから。ちなみに努力もしてる」
ハンカチ王子「大谷がメジャー行けたのは運の強さがすごいから。ちなみに努力もしてる」 >>11
ちなみに石田の方が加賀より格上だから会話してるやつ逆なそれ 石田「加賀はムーラン・ルージュの役を引き寄せた運の強さもすごいしそのための努力もすごい」
キムタク「草なぎが売れたのは運の強さがすごいから。ちなみに努力もしてる」
大谷「ハンカチがプロ行けたのは運の強さがすごいから。ちなみに努力もしてる」 おまえらは一切何もしないけど運に恵まれることを期待しているから
運の強さという言葉を否定的に捉えている >>1
でもスキルはすごいとは絶対に言わないおばさんだから 石田が加賀よりも格上な部分って具体的に何?
スキルもスタイルもセンスも努力もオーラもいろんな面で加賀のほうが上
最後のほうは人気も抜かれてた ハンカチは大谷より年上だから >>11 の例は間違ってないことになるな >>10
これ
原文読むと分かるけど運と努力同等か運のが強調的に読み取れるのが良くなかった >>27
ハンカチ王子フィーバー=ワンフォーのおこぼれ
の経験者ってところも似てるな 感想が薄いとか言葉が足りないとか逆に言わなくていいことも書いて蛇足が多いとかじゃなく
この人の発言は常に上から目線だから嫌いかもしれない
小田や浜浦みたいに文章の書き方から固くて上から出プライド高いなってわかるタイプじゃないからごまかされてるけども >>37
その運良く舞い込んできた大役のための努力もしてた、ってのも言ってる アンチが騒いでも東スポという大手メディアからオファーがあって仕事が続いてる時点で負け犬の遠吠えにしかならない チャンスを掴むための努力とかなら分かるけど運と努力を並列に並べるのはちょっと語弊があるよな プペルですでに黄色信号なのに
運とかあまりスピるなよ >>47
それな
他人があいつは運がいいんだよなっていう時は妬んでる時だわ 譜久村さんがリーダーになれたのは運が良かったしその後の努力もしてた
小田が歌割多いのは運が良かったしその後の努力もしてた
まーが人気になれたのは運が良かったしその後の努力もしてた
やっぱ運の部分要らなくね? トカゲ嫉妬死ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 確かにその三人も運はよかったのは確かにある
けどそれを石田みたいな立場の人が言ったら駄目だわな >>48
それは運が悪く仕事が重なって毎週更新できなくなったからだろ だかあ譜久村が卒業したら次に過去の発言を掘られるのは石田だよって言ったじゃん
石田も次は多分小田
この三人は結構危うい発言が多いからね >>54
そうそう
実力主義を譜久村が言っちゃダメだろってのと同じ 石田ってヒルナンデスの即興ダンスを加賀に考えさせたことは無料の場でちゃんと発信したの? >>55
それは違う
書くネタがなかったからって石田が言ってる 人には平気でこういうこと言うけど石田がまわりから運がよかったねと言われたらすげぇ怒りそうw トカゲマニアイライラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww >>60
ネタがない状態にたまたまなっただけ
運が悪いだけじゃん >>57
レッスンしたり後輩の面倒見たり個人仕事したり加賀より忙しい おやきさんが何かをうやむやにしたいから無理矢理対立を煽っているだけだよね >>65
それなら、終わるのが確定した2月から毎週休まず更新するようになったのは何故?ハロコンで忙しかったのに まあ努力しないと運気も回ってこないんだろうね
家の中でいい女勝手に向こうからやってこないかなってずっと思ってても漫画でもなきゃ来るわけないもんな >>63
譜久村vs加賀の次か同じくらいには盛り上がるぞ >>73
それトカゲおばさんw
あーあ自分にいい仕事回ってこないかなーって言ってるだけw >>1が主張通らなくなったから対立煽りってことにしようとしてる 有料ソースだからでは
対立煽りなら平気で晒すだろうけど変なところは良識ある石田ヲタなんだろうな 加賀がアイドルとしてデビューできたのは壮絶な運があったから こんなオーデうちの事務所にはほぼ回ってこないって言ってるようなもんじゃね
事務所馬鹿にしてるような発言にも見える それは全員そうだけど先輩からあなたは運が良かったねって言われてたらなんだこいつとなるだろw ほとんどハゲみんとレスト分かってしまうw
毎日同じ事やるから惚けると言ってるのに >>85
こういうオーデの話が来ないのはそりゃそうだろ
ただの音楽事務所にダンサー役の話しょっちゅう来てたら驚くわ ダンサーの役だけどそもそもミュージカルってことを忘れてるな 努力は当たり前だから
何かを掴み取るやつは最終的に運と周囲の協力に感謝しか述べない 石田みたいに当たり前の努力をしてなかったから加賀には東スポの仕事来なかったんじゃない? 東スポの仕事してたの石田だけだから努力してたのは石田だけってことか >>92
本人はそうだな
外部の人間が運が良かったと評価するのがアレなだけ >>91
そりゃ普通のミュージカルなら声かけてるだろうが今回みたいなガッツリ踊れないとダメな役は滅多に話来ないだろ 加賀アンチの捏造と思わせて石田アンチの捏造なんだろうな >>1
島田紳助さんと新木優子さんを信じなさい
幸福になれます
救われます このオーデの案内が事務所宛なのか加賀を名指ししてのものなのかよく分からんけどね 仕事のオファーが事務所にあったか否か知らんけど
加賀にはモーニング娘を辞めても掴みに行く心構えがあったが石田には無かったからでしょ
だからいまだにくすぶって「運が良かった」とか要らんことを言う
工藤も然り女優をやりたいからこそモーニング娘を卒業して掴みに行った
覚悟がない奴は何もできんよ
個人的にも元会社の先輩に嫉妬されうざかった
こっちは会社辞めてステップアップしとんねんと思ったわ オーデの話が来たのは卒業発表後だろ
工藤と加賀のパターンはちょっと違う 確かに
石田がスレタイの通り言ったとすると引き寄せた=加賀にオーデの案内が来たと読み取れるな 東宝が「卒業するならうちのオーデ受けませんか?」って持ってきたならようチェックされてたなあ 「Top Yell NEO Graduation」(2018年3月発売)
モーニング娘。'18 加賀楓 インタビュー(抜粋)
――特に今のモーニング娘。'18は大人数ですから。
加賀 そうなんですよ。ダンスにしたって、ただただ大きく踊れば
いいっていう話じゃ決してなくて。小さく動くことも大事なんです。
そのへんは石田(亜佑美)さんを見ていて学びました。
まず石田さんって背が低いじゃないですか。だけど、ステージでは
全然その小ささを感じさせないくらい大きく踊っている。 「Top Yell NEO Graduation」(2018年3月発売)
モーニング娘。'18 加賀楓 インタビュー(抜粋)
加賀 これからのことに関しては、大人数のフォーメーションダンスも
素敵だけど、1人でもしっかり伝えられるようになりたいです。
――おっ、ソロで歌ってみたい気持ちもあるんですか?
加賀 う~ん、歌ってみたい気持ちはありますけど、今はまだ
そのレベルに達していないかな。譜久村(聖)さんとか
小田(さくら)さんとか見ちゃうと、「ソロで歌いたいです」なんて
軽々しく言えないですよ。でも、個人としての力はつけなきゃと
思いますけどね。私、鞘師(里保)さんにずっと憧れていたんです。
モーニング娘。になってからは、ありがたいことに私が好きだって
言ってくださる方も増えてきたんですね。でもその方たちにとって
今の私が、かつての鞘師さんみたいになれているのかって
考えたら・・・・・・まだまだと思うんですよ。18歳の加賀楓に対して、
私自身が納得していない。逆に言うと、まだまだ私は成長できる
余地があると思うんです。石田さんや小田さんの上にいく
つもりでいないと、鞘師さんに追いつくこともできないだろうし。
憧れではあるけど超えたいんですよ、鞘師さんを。難しいとは
思いますけどね。でも、それくらいの気持ちで頑張っていきたいです。 工藤も卒業後の仕事作らなきゃみたいなことインタビューで言ってたから卒業します!って話の後に戦隊のオーデ来てるのかと思ってたわ >>107
アップフロントってヲタが思ってるより大手だからな >>107
キャストがなかなか決まらなかったみたいだから広めにチェックしてたのかもね
卒業発表でニュース記事にもなってたし引っかかったのかなと >>110
戦隊のオーデ時期って明かされてないんだよな
でもあれだけ大きいシリーズものなら1年前くらいからオーデしてそうだけど 石田ムーランルージュ見に行ってたけど感想とかどっかで書いてたりする? 加賀舞台出演が情報公開になった時は石田だ佐々木だ岸本だ稲場にも声かかってた仕事やら言ってたな 公演期間が2ヶ月×2年で稽古期間と合わせて2年連続3ヶ月以上拘束されるから
普通に考えるとハロプロの現役やりながらって選択肢はあり得ないだろうな 稲場は卒業してたけどキスシーンなんかやったらヲタクのじいさんたち死んでしまうだろ 佐々木や岸本にも声はかかってそう
でも彼女らはハロプロとヲタが大事だっだんだろうね 卒業決めたから声かかったんであって決めてない佐々木や岸本に声がかかってたら変だろ そもそも現役には声かかってないだろう
春ツアー後半から夏まで全休みたいなスケジュールだぞ 事務所に届いたとしても本人に伝える前に断るパターンはあるかもね 卒業発表後に声かかったって加賀が出さなかったらずっと舞台のために辞めた言われてたんやろな まなかんは身長がネックやね
実力がないとは思わないけどこればかりはどうしようもない
ちんまいのが可愛いとこでもあるからいいんだけど 加賀からしたら自分の卒業理由を誤認されるみたいな話だから言っときたいのも分かる >>117
工藤の卒業発表が4月とかだからそこが決まったタイミングかと思ってた
そこからオーデ受けてたら流石に遅いよな
殺陣の訓練とかキービジュとか色々あるだろうし 誤認されたくないならキャスト発表の時点ですぐ言ってると思うけど ダンスも出来て歌も出来てとなるとアイドルに白羽の矢が立つのは分かる
本業の女優はこの先のスケジュール入ってるか既にオーデ受けてるか敢えて避けてるかだろうし 加賀でも小柄だと言われてたから稲場だと流石に小さすぎるだろうね
カンパニーの中で1番小さい人でも150センチ台後半くらいだったと思うし
稲場は映像とかの方が映えると思うよ煽りじゃなく 作品のジャンルによるんじゃない
身長低かったり体格よかったりとか俳優たくさん活躍してるし 工藤はヒール履いてアクションやれるところが評価されてた記憶
ハロメンがごっつい靴で踊りまくってるのは他でも役に立つ 卒業したばかりの稲場って迷走してる時だろ
色々やって結局MSMWとアイドル路線に戻ってきた 石田が運がよかったって言うのは含みがあるかもだけど実際そうだよな
卒業次の春予定にしてたりあのタイミングでダンスやりたいから辞めるって発表してなかったら声掛かってないんだから 別にこんなこと言われようが加賀は石田と会ってダンスしたりするだろうしあんまり気にしてないんじゃね >>146
それを舞台の感想として他人が言うのは違うよなって話 やたら話を引き延ばすなんかダンス学園か何かで言ってたのか? >>108
これ貼られるたびに思うけど
大きく踊ってるけど大きくは見えてねえよね
客席側からは 小さく動くことも大事→石田を見て学んだ→石田は大きく踊っている
でよくわからなくなるんだけど石田のことをリスペクトしてるのは伝わるからヨシ! リスペクトがあるから何とか褒めようとする加賀
リスペクトがないから何とか褒めずに行こうとする石田 石田も認めてるじゃん
同じグループにくっそー!と思える相手いてよかったって >>146
声掛かっても受かるとは限らないしそれを全て運で片付けるのは違和感あるな
ダンスと歌を受かるレベルと評価されたのは本人の力なんだしさ それは結果の話でオーディションの話が来た段階でかなりの強運だと思うよ
向こうがなんで加賀見つけたかは永遠にわからんけども受けないと何も始まらんから なんで見つかったんやろね
TikTokとか?娘の公式映像とかはないよな >>159
くっそーあいつ手足長いんだからズルいんだよ
運がよすぎてそっかー!なんだよって感じでリスペクトは感じない ヲタの憶測ではAKBのダンスか怪物動画ではとは言われてたな 娘の公式ユーチューブにあれだけ踊ってみた上げてればそりゃねとは思う 石田の言い方だとって意味なだけであって実際は事務所にきて加賀に声かけたというのが1番ありそうかなと思うけどな 運が回って来てつかみ取れるかどうかの話だろう
悪い例で逆に例えると車運転してて運悪く子供が飛び出して来た時に普段から注意してる人は事前に事故を防げる可能性が高い、逆の人はそのまま事故る 出演オファーじゃなくオーデ受けに来ない?って誘いなだけだからな
そこでつかみ取れるかどうかは運ではどうにもならない落ちて修行の旅に出てた未来だってあり得たんだから なかなかキャスティングのOKが出ないから色々リサーチしたんだと思う
もう1人がミュージカル畑の人だから別のタイプで探そうとなると歌って踊るアイドル経験者に目をつけるのは不思議じゃないよ ロングラン公演
次年度も参加
ある程度歌って踊れて舞台慣れしてる
スタイルも重視
をクリアできる人 >>171
いやこういう性質の作品ではそれは無い
4648系でいるか? >>177
ぶっちゃけこれだけならアンサンブル女優でもクリア可能だと思うんだよな
役の内容的にもバレエやペアダンスに慣れてる方が絶対スムーズだし
それでもわざわざ別の畑にいた加賀を選んだところが興味深いんだよ >>180
モダンバレエ系は今東宝ホリでも足りてない
千ちひで4人も使ってるしそれこそアンサンブルが足りてないし
若くないと駄目だし 作品の格から言えばムーラン>キングダムだが加賀がそっち行ってた可能性もあったかも
あっちはオーディションじゃないし知名度と2.5次元の集客力優先だけど >>84
加賀は運悪いだろう
こぶしの結成メンバーくらいに選ばれてもおかしくなかった >>186
さすがにそっちは無理だと思う
MRは本国の意見がかなり強いから特殊なパターンだよ
別に貶す意味はない レミゼの主要キャストだって普段2.5次元の悪役で食ってたりするしお笑い芸人はいるし
中々大変ですよ >>187
逆じゃね
こぶしやつばきに選ばれずに済んだことが結果的には道を拓いただろ こういう性質のオーデ形式じゃなく坂道あたりを押し込んでまた当日泣き出して逃げてたかもしれない
というかそういう経緯があるから泣いて逃げそうなやつは嫌厭された結果かもしれん >>191
それクリエじゃなかった?
普通そんな事あったら東宝頭沸騰するけど帝劇ヒロイン坂道メン多いね
替えが利く所はいいね 生田絵梨花なんかは国内ミュージカルの若手エースだろ
別に坂道ヲタではないが坂道で一括りにするのはちょっと違うと思うぞ じゃある方の生田のレベルで一括りにして起用したら失敗したって感じじゃない?
ハロプロならみんな田村レベルって思われるのと似てる気がする
もちろん当の本人は自分で実績を積み重ねてるから一括りでのマイナス評価があっても関係ない >>193
舞台中止させたのは早川聖来ね
乃木坂の帝劇ヒロインは他に桜井と梅澤だっけ?
彼女らは評価されてるだろうけど迷惑掛けた分皺寄せが行って可哀想だね 田村は事務所変わったし関係者にハロプロのイメージないんじゃ?
田村が朝ドラ出れるからってじゃあハロにってオファーは無いと思う >>190
こぶつばに放り込まれなかったのは幸運だけど先輩メンが大量に居座ってたのは不運
譜久村生田に阻まれていつまでもリーダーになれない石田も運が悪いな >>196
まあ箱ごと舞台を重要視してるからって言われて東宝がじゃあ乃木坂から誰かヒロインは?感じだったら関係者大迷惑だわな
帝劇の規模じゃなくてもクリエも日比谷の東宝の牙城だしね
後始末大変だったろうね ごめんなさいたまたま田村の名前が出たけど画像はいらないので だが田村は帝劇の舞台に立った事が無い
おむすび出演で今年のレミゼも消えた
主演橋本環奈は今ロンドンにいると言うのに 秋元系結構重宝されて使われてんだよね
生田や川栄レベルはまた別だけど秋元とか梅田とか 新帝劇立てるならいいんだろ
田村の役者人生まだまだ長いんだからこの先立つ機会いくらでもあるで AKBの梅芸での仁義なき戦いは大爆笑だけどなw
あれは相当迷走中だな 誰も田村が立てないだろうなんて思っちゃいないよ
石田のなんでもない発言のスレに田村ヲタまでいる必要ないと思う 秋元系といっても秋元とか梅田とか宮澤とか割と上の方で名前が知られてるメンバーだったよな クリエはフェアリーズもキャスティングされたし
デス・ノートにはエイベックスアイドル枠があった<新国立劇場 秋元は有能だったけど宮澤佐江は結構ぐだぐだだった気がする 元アイドルヒロインはやっぱり敬遠はされるよ
生田クラスでもね
同じようにヅカOG娘役もね 俺は生田はエリザベートシシイあると思うけどね
花總御大の噛ませかもしれんが 一定数は嫌う人がいるけど別に専業の女優だから実力が担保されるってわけでもないしね シシィはできるできないじゃなくイケコのOKでるかどうかだから
そしてヅカOGでしょうな アイドルじゃなくても土屋太鳳と朝夏まなとのwでやったローマの休日は太鳳がかなり叩かれてたと記憶してる
勿論叩いてたのはヅカヲタだけどなw
奴らテレビ女優嫌うから >>218
そりゃそうだろ
乃木坂セラミュとかクオリティ関係なく埋まるし 加賀の集客に期待してたらFC先行やってるだろうけどね
純粋に実力だとは思わんけど客寄せパンダさんでもないだろ >>217
小池OK出すよ
武田真治トートやらせた奴だぞ シシィにだけこだわるから小池
お気に入りは歌下手くそでも使って本人が叩かれる >>141
歌も出来て、だとすると決め手は映像ではないって事だよな
加賀が歌も出来るかどうかはオーディションより前なら現場に来てないとわからないよな セラミュはまた原作ファンや過去作のヲタが荒れるからね
乃木坂のが丸っと受け入れられてるわけじゃない >>230
田村の事務所の先輩だったのに辞めちゃったね >>172
ムーランから声かかる人が別から声かかってないとは限らんよね
複数から声かかって帝劇選んだ可能性すらあるで 田村ヲタならこういう話は詳しそうだが
全然分からない >>226
公式で散々バラード歌唱動画出てるじゃん?
外部の人はつんく歌唱ができてるできてないは関係ないから つんく歌唱に染まってなかったのは寧ろよかったかもな
アイドル時代はそれがネックだったかもだが 別に出演オファーじゃなくてオーデのお誘いだからな
元々公募のオーデやってた役だし受ける前にそんな細かくふるいにかかってないだろ
もちろんオーデ自体は厳しいもんだと思うが 歌がうまくなるための努力と歌割もらうための努力は完全には一致しないからな >>241
他にも同時期にオーディションした人がいたかもしれんしね >>240
癖強じゃなかっただけでちゃんとつんく歌唱だったよ
近年変な語尾跳ね上げじゃないとつんく歌唱って認めない奴らの声がでかかっただけ 人間関係Aメロの佐藤みたいのがつんく歌唱ってことになってたよな
つんく本人がヲタにどこが?ってツッコんでたけど たしかに他のグループ入りなら歌割干されてなかったかもしれんし辞めてなかったかも
ただその世界線なら娘じゃない加賀だからムーランルージュの道もなかったし色んな意味で強運だろ それ以前にまず演技だと思うけど
演劇女子部でメインの役を経験してたのは良かったな 演劇女子部じゃ実績にはならないと思うけど
本人が興味を持ったり得手不得手を自覚したりするには良いと思う 外部ってまさか熱帯男子?昔すぎるだろ
演劇女子部もどっちも実績としては大して変わらんでしょ
無いよりはマシ程度でしかない 正直歌やダンスよりも1番心配してたし今年も心配なのが演技 ネガポジで脚本の解釈の仕方や役へのアプローチの仕方とかを学べたのがでかいと思う
2週間程度の稽古で舞台に立つ昇格してからのファラオもある意味役立ったとは思うが >>253
まあ分かるよ
演技力というか話し声の発声に差が出ちゃってたからね
その辺はやはり他の皆さんの凄さを感じたわ 舞台何十年ダンス何十年やってきた猛者達の中に入れたらやっぱ粗が見えるよね
でも半年であのレベルまでもってったのはびっくりしたわ
今年はどうなったか楽しみしかない 目の肥えたお客さんたちから誉められたし厳しい意見もあったし
ただやっぱり大きなステージに立ち続けてきた経験は生きるんだなとは思った 石田を叩く
石田ヲタを叩く加賀ヲタ最低だなと加賀ヲタを叩く
石田を叩く加賀ヲタ最低だなと言う石田ヲタ最低だなと石田ヲタを叩く
ついでに加賀を叩く
全部できてお得のつもりなスレだったんだろうね 笠原もそうだけどもう村人じゃないんだから
ハロメンと比較したってしょうがないでしょう?
外の芸能人とひかくするようにならんと 若者はちゃんと自立しなきゃだめだと思った
少なくともこいつらに聞くのは勘弁してないしな
http://8m.deyh/7oMwl/6CRbrJ 半ケツ出してまでやりたい仕事とかそこまで芸能界にしがみつきたいのかよ
俺が親なら即引退だよ 厚手のタイツ履いてるからなんならハロ衣裳より守られてる 決済代行も各カード会社のミスと言うようなものだな
芸能人のせいじゃない乗り物の安全性があるしまったり見れるから助かる ハロメンのほとんどが水着ありの写真集出しちゃってるから衣装はさほど気にならないと思うけど娼婦役ってのがひっかかる親御さんはいるかもな 風俗女子やカルト女子になるんだからさっさとやれよ
逆の立場はどこ行ったんだ
https://i7.k7r/TZGupyi5/7ltNP 大奥って男同士が争うってこと?
おもろいかどうか悩んでる
いくか
出やすいし
https://gh.ike/eDA1xa/8qPyH8 >>276
加賀はこれをやりたかった訳ではないよな
こんな半裸するなら工藤のように戦隊の方がマシ
しかも嫌いなおっさんヲタと同じおっさんに肌触れられて あのクラブにいる女性みんな娼婦じゃないの
主演も含めて 車両に異常なしなんてしんどいな平均3%になったんだっけ
お前みたいなやつって、まわりから嫌われてそうでも一般人は4人で優しい人なの?
こっちのクズアンチ来てんのほんま辛そうなのに不自然だ 加賀を貶したいがために全方位に失礼なレスする奴おるよな >>281
ムーランとか自慢されても落ちぶれたなぐらいしか思わない 24でこんな格好できる女子なんて1%いないだろ
ダンスしろダンス 脱毛器買った
病院に連れていってくれたお陰で視野欠損で済んだ ダンスもしてるから煽らなくていいよ
本人は自慢もしてないし ムーランルージュっていう舞台に出るんだねって言うだけで自慢されてると受け取るようなのが監視してるからね なんなら加賀は干されてたねって言うだけで干されアピールっていうやついるしな はっきり言えるけど仮に100を切り替えが上客として狙えるは氷河期くらいしかない山下の世代ほど学校でしっかり教えたがりな心や自分語りの精神を感じたとか聞いたときてのは郵便のゆうパック
弾みで投げ出されるぐらいの 実際に舞台見た人ならこんな事してないでダンスしろなんて絶対言わないわな >>273
でも石田には幸運な仕事だと思われてるんだろ 監視もパトロールも大して変わらんw
どっちもどっち 加賀とかスレ必要か?
いらんだろ
ヲタ共々狼来んなよ ハゲにはもう誰がAAAだったかも分からなくなったんだなぁ >>294
パトロールなんかしなくても一人スレにいれば会える
常駐してなくても会える >>299
現メンに推しがいたら最推しが卒業しても狼にいていいんだって譜久村ヲタが言ってた OGスレなんていくらでもあるだろ
見たくないスレは自分でNGすれば済む話 こんなことが
そんなに屁はでるんだが
面白かったから 人の方だから、個人情報なんか入れたらそのファンたちが気づいた奴は認めない カルトとレッドチームともゾッコンの赤なのかも
いつ閉店してなさそう
海外極力行かないな >>307
加賀スレうぜーんだよ
羊でやれ
どーせハイリーフレンズは元メンのアンチしかしねーんだから
ヲタ同志で仲良くやってろ >>312
新規ですが加賀ヲタってしつこいですよね
フルボッコ覚悟で言いたかった じゃあ石田加賀で煽るようなスレ立てんなアホか
自分の思うように進まないからってイライラすんなよハゲ >>316
おやきが石田と加賀の対立煽りスレを立てただけ どんなに現メンアンチしても輝いてるのは24
15期にあっさり歌割りあるし加賀とかマジ歌ヤバかったんだろうな 石田を叩いてついでに加賀も叩こうってスレだろ
思い通りにいかなかったからまた暴れてるけど 4Fは取り締まり対象だよな
画面越しの文字相手にされてるんだとなると思ってんのが嫌なら株買うな >>314
ハイリーとかもう新規は知らないよラットさん 30万ギフト貰ってるやん
結局他人がどうこう言うことを自覚している。
7月17日?8月11日 誰にも相手されない
必死で推しを持ち上げる
まるで韓国じゃーん >>320
歌割があるかどうか沢山あるかどうかより出来が重要だろ 23新規ですが加賀さんって伝説の歌割り0ってマジですか >>320
歌割のあるなしより出来だろ
歌割がすべてなら羽賀は上手い事になるが 加賀がいたとしても15期には歌割りいって加賀ぶち抜いてたろうな
ダンス得意で歌割りあるのは鞘師石田のみだしな 狼番長の加賀ヲタとか相手しないで一人連投させとけばいーんだよ
気持ち悪いぐらいニヤニヤしながらやってんだから >>328
ルセラは韓国で持ち上げられて売れたけどミーアイは売れましたか? またXで加賀みつけた奴が過去動画見て干されって離れそうじゃん
事務所マジでバカだよなー もう辞めてるから意味がないと取るか
もっと動画を周回させてほかのメンバーに目移りさせられるはずのチャンスを失ったとみるか 18の春ツアー見ての感想か
干され絶頂期やな
その後さらに地獄くるけど 上手く使っときゃもっと早く人気出てたかもね
まあもう自分の人生大事にすりゃいい 18春の武道館なんてMCでやったダンバコが一番の見せ場くらいの干され方だろう >>342
加賀TOKKからえりぽんにいった奴いるよな
最近狼で人気の小田ヲタみたいなやつも加賀から入ってる
でも卒業直前に見つけたってやつは帝劇には行ってるけどハロプロの現場には行ってないね 18春はあの踊ってみたと尾形の涙止ま以外面白いとこないから勝ち組じゃん ひとのこは小田パンダのZDOからつべ→加賀→卒業してたから小田に戻った
まあ加賀いても小田に落ち着いてた可能性あるけど 18春だっけホールの回替わり曲も入っててくれてるから
大箱の公演の映像の方では面白いことなくても円盤自体で18秋ほど何もないってこともないんだよ そもそもひとのこが新規と思ってるの馬鹿だろ
本人か? 道重も後輩に嫌味言う人だったし
道重の背中を追う譜久村や石田が受け継いでるのは仕方ない 嫌なとこだけ受け継ぐなよ
更にそれを十年以上かけて下に受け継ぎたいのか そのうち先輩に嫌味を言われまくったであろう12期が一番上になるしな
3人とも素の性格はそこまで嫌味っぽくはないと思うが
10年かけて染みつかされた言い方とタイミングってのは出ちゃうもんだと思うよ 12期は嫌味やらより嫌われたくないから言わなさすぎて崩壊すると思う
特に牧野中 野中は櫻井に注意したエピもあるしそれでいて関係良好だし頑張ってると思うよ
歌も現メンの中なら安定してるしね
ただ歌面で抜かれても華が無いのが問題だが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています