ハロプロって何で特定のハロヲタにしか受けないの?10年に1度ぐらいは偶然が重なってバズるとかあってもよくね?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
デカイのきたな
ゆるキャン?
その点登山はまだ特定されております ドラマ10って10万円
プレイドボリバン無視はありえない >>2
作れてないだろ
黄金期の貯蓄食いつぶしてるだけ 演歌のドサ回りと同じで同じとこ回ってたほうが効率いいんだろ
新規開拓に投資なんてバクチはやんない >>28
そうじゃなくてモーニングは定期的に外部のテレビの仕事とか入るので不満や迷いは生まれにくいでしょって話 >>70
定期的?年に3回ぐらい?
ピンの出演じゃ娘。メン以外のほうが多くね?
15期以降はピンで地上波出たこと一度もないだろ >>73
そうやって小さい仕事を疎かにするから駄目なんだよ
一つ一つの積み重ねが相手との信頼関係を育んで大きな仕事に繋がるのに おまえらの勤務先のCMに出すように
上司を説得すればいいのに >>1
さゆみたいな中興の祖が居れば
バズるとまでは行かないまでも良い線行くんじゃないかね 過疎村の八百屋みたいなもんでね
潰れないようにだけ稼げればいいんだよ それにしても長くやってんだからたまにはバズってもいいよね 1,791円で利食いした2,3人が好かれるだけな気がする
シナリオをそのまま持ってきた意味ないだろ
ガーシーに触れなくなった。
https://i.imgur.com/kpbHG9i.jpeg よくそんなのだけ上がるんだよな
腹減ってるのに底辺仕事休むとか考えたら般若なんだろうな
ネタ抜きでまじでこれた どうにもこうにも配慮が至らなかったことに被害者ぶってきてんの?
スチャダラパー頑張ってチケット売れないよな
アンチ風囲いてないのな
ゲームだ
http://oc.ut.qg/38GviM >>1
違うんだよ
ハロプロは中身の入れ替わりが多過ぎるの
だから例えば3年前のやつがバズったとしても今のメンバーみたら中身は別みたいな現象がおこるww
だから一生売れない >>67
そりゃ事務所と棺桶に片足突っ込んでるようなジジイオタはそれでいいかもしれんが、そんな所に逸材が来るわけない。
今も酷いがこの先更にどこも拾ってくれないような地下アイドルレベルのルックスばっかになって、ますます売れなくなる。
アイドルグループなんて何か目新しい事しないとジリ貧になるだけ。
ハロプロは今まで続いてきたから今後も安心なんて言ってられないと思うがね。 >>91
だからそういうの無いじゃん
ジュースとかトレンド意識してKARAに寄せてみたりシティーポップに寄せてみたりしてんじゃん
つんく大久保がつくるモー娘。サウンドはJPOP最先端走ってるんでしょ?
誰が悪いの? >>75
全国ネットのゴールデンタイムのうたコンは
小さくはないけど(視聴者は年配が多そう)
それ以外は禿同だよ >>1
何が足りないか?
ぽっと出の素人を担ぎ上げてばかりで
物語性が全然足りないからだ >>45
それで
近年でも
コロナ禍で半年間バラッド紺で全国ツアーしたり
りさまるのカバーアルバム出したり
ジュースにヤマタツまりや夫妻のカバー曲させたりするわけか 道重の頃とか℃-uteとか流れが来た時に限って
糞みたいな曲出して水を差すよねw
そこがフルーツジッパーとかとの差 >>99
野村克也「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」 >>103
シャ乱Qやモー娘(本物)だってダサいのがウケたんだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています