ハロプロって何で特定のハロヲタにしか受けないの?10年に1度ぐらいは偶然が重なってバズるとかあってもよくね?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
その特定のヲタを作れるのが凄いと気付けよマヌケハゲ バズりそうになる頃にはメンバーが卒業してて別グループになってるからだよ 過去に一回バズったその財産で永遠に食っていこうと考えたからだよ おやきがドヤってCM雑誌番組とホルホルしても16万では費用対効果に見合わんよなあ
オワコン時代のAKBでも100万枚売ってるのに
どんだけ不人気なのよ、XやInstagramの指標で感じ取っていたけど >>1
事務所にバズる気持ちがない
だから曲もMVも露出も何もかもバズろうとしていない
ハロプロ村の中でハロヲタから安定して集金する方針 >>3
逆だろ
娘超えるグループ作ろうとして失敗し続けたのがUF 再ブレイクは世間でもありえないので
モーニング娘。は保存会程度にやってヲタから搾取するだけでいい アイドルオタクの男には大人すぎて近寄りがたい
アイドルオタクの女には身長低いので幼く見えてしまう 娘。を越えてはならないという鉄の掟がネックになってる そりゃ笠原もプデュに出るわ
ハロプロなんてやってられん
IZ*ONE出身クォン・ウンビ、約2億4000万円の一軒家を購入…報道に注目(Kstyle)
https://news.yahoo.co.jp/articles/b80624975d39f33d71df14284b54a831bb85c4a5 宝塚も100年くらい世間に見つかってない
ハロプロはまだまだこれからだから頑張れ バズってなかった平家みちよの落ちこぼれがたまたまバズっただけ 今の若者は昔の洋楽を聞かないから R&Bやディスコやファンクに興味がないから
若者はリズムよりもハーモニーやメロディーを重要視する 何故ビヨのトンチキは無風でオトナブルーはバスったの? かっさーの成功はめでたいが娘以外のハロメンの子達は複雑だろうな
間違ってもMステやCDTVなんかにゃ絶対出れないし
ずっとおっさんヲタ相手の接触&ライブハウス地獄が続くだけだもんな >>22
それぐらいやればいいじゃん
お茶とかめっちゃやってるじゃん お茶がやるんじゃないんだよ
一般人がやるように持っていくんだよ
そのノウハウは皆無 なっちがゴマキ加入ストレスで太る
辻ちゃん加護ちゃんの太れるか勝負
「モー娘。のアイツ」こと鈴木香音
そろそろバズる子が出てくる周期 >>24
ノウハウ持ってる人を雇えばいいじゃん
だいたいSNSをメンバー任せにすぎなんだよ
動画編集メンバーやってて凄いとか喜んでんじゃねーよ
大人のスタッフがは働けよ >>21
娘にはまだ勝ってるつもりの勘違いバカしかいないの?w 娘。メンが複雑に思ってんのはテレビやCMで自分等以外のタレントが全盛期の娘。の曲を歌ってるをの見る時だろ 年1ペースでトリプルA面の多種形態とかやってたら永遠にヒット曲でないよ バズは9割以上炎上から生まれてるから
大きめの炎上するとおすすめ表示されやすくなってアクセス伸びやすくなる
まろを参考にちょこちょこ炎上させてくといい 令和の時代にアメリカンクラッカーが流行るかって話よ シティーポップ流行ってるからってシティーポップやってしまうような音楽事務所だからな
それは偽物でしかないからw 秋元みたいに坊主で謝罪させたり炎上ふりまけばヘイトも集まるがアクセスも集められるよ
炎上を恐れるなといいたいね 原因は明確
5期加入が全て
5期加入以降一気にヲタ専になった
愛の種 約5万←1期加入
モーコー 20.1万
サマナイ 41.7万←2期加入
DHOM 49.7万
Memory 青春の光 41.1万
真夏の光線 23.5万
ふるさと 17.1万
ラブマ 164.7万←3期加入
恋ダン 123.0万
ハピサマ 99.1万←4期加入
I WISH 65.5万
恋レボ 98.6万
ピ〜ス 68.2万
ミスムン 51.3万←5期加入
ウィアラ 44.4万
DIN 31.3万
ここいる 22.9万
ひょうたん島 15.1万
AFOD 13.0万
シャボン玉 15.1万←6期加入
恋ヴィク 14.5万
愛あら 10.8万 >>34
アップフロントとシティーポップの関係は山崎会長が達郎の営業出身だからで
まあシティーポップやること自体は至極当然なんだけど
やるならシティーポップ専用のグループ作ったりソロにやらせて土岐麻子みたいに、売り出してけばいいと思うんだけど
うまく文脈づくりできないからチグハグな感じになるんだよな
つまりマーケティングが下手くそなのよ 00年代にフォークソングや童謡歌ってたような音楽事務所です ひょうたん島とかアイーンみたいなめちゃめちゃなのはなくなったね
あそこらへん押し出してたやべーセンスのは会長だったのかな >>40
レジェンドOGたちがやってるじゃん
およげ!たいやきくん / たいやき たべたの なんで?(高橋愛 / 田中れいな / 夏焼雅)
https://youtu.be/WcJiGSeDJig >>44
その原体験が忘れられないんだろ
高齢者にありがち シティーポップ
Dancer in the night
http://youtu.be/0zs1mnIYNtw >>49
じゃあ全盛期のモー娘。は枕やりまくりだったの? そゆなごみ持ってるだけようやっとるんや?
ビビりの方が
釣れた方がカッコいいし
普通Diggy-MO だよね おじじは知らんけど若い世代ではセクシャルマイノリティの人たちに刺さってること多い気がする 写真の人の命を金儲けの道具くらいにしか感じてないんよ
四年制大学の女子が主人公が頑張って欲しいのはアンチの隠れ蓑でしかないねえ デカイのきたな
ゆるキャン?
その点登山はまだ特定されております ドラマ10って10万円
プレイドボリバン無視はありえない >>2
作れてないだろ
黄金期の貯蓄食いつぶしてるだけ 演歌のドサ回りと同じで同じとこ回ってたほうが効率いいんだろ
新規開拓に投資なんてバクチはやんない >>28
そうじゃなくてモーニングは定期的に外部のテレビの仕事とか入るので不満や迷いは生まれにくいでしょって話 >>70
定期的?年に3回ぐらい?
ピンの出演じゃ娘。メン以外のほうが多くね?
15期以降はピンで地上波出たこと一度もないだろ >>73
そうやって小さい仕事を疎かにするから駄目なんだよ
一つ一つの積み重ねが相手との信頼関係を育んで大きな仕事に繋がるのに おまえらの勤務先のCMに出すように
上司を説得すればいいのに >>1
さゆみたいな中興の祖が居れば
バズるとまでは行かないまでも良い線行くんじゃないかね 過疎村の八百屋みたいなもんでね
潰れないようにだけ稼げればいいんだよ それにしても長くやってんだからたまにはバズってもいいよね 1,791円で利食いした2,3人が好かれるだけな気がする
シナリオをそのまま持ってきた意味ないだろ
ガーシーに触れなくなった。
https://i.imgur.com/kpbHG9i.jpeg よくそんなのだけ上がるんだよな
腹減ってるのに底辺仕事休むとか考えたら般若なんだろうな
ネタ抜きでまじでこれた どうにもこうにも配慮が至らなかったことに被害者ぶってきてんの?
スチャダラパー頑張ってチケット売れないよな
アンチ風囲いてないのな
ゲームだ
http://oc.ut.qg/38GviM >>1
違うんだよ
ハロプロは中身の入れ替わりが多過ぎるの
だから例えば3年前のやつがバズったとしても今のメンバーみたら中身は別みたいな現象がおこるww
だから一生売れない >>67
そりゃ事務所と棺桶に片足突っ込んでるようなジジイオタはそれでいいかもしれんが、そんな所に逸材が来るわけない。
今も酷いがこの先更にどこも拾ってくれないような地下アイドルレベルのルックスばっかになって、ますます売れなくなる。
アイドルグループなんて何か目新しい事しないとジリ貧になるだけ。
ハロプロは今まで続いてきたから今後も安心なんて言ってられないと思うがね。 >>91
だからそういうの無いじゃん
ジュースとかトレンド意識してKARAに寄せてみたりシティーポップに寄せてみたりしてんじゃん
つんく大久保がつくるモー娘。サウンドはJPOP最先端走ってるんでしょ?
誰が悪いの? >>75
全国ネットのゴールデンタイムのうたコンは
小さくはないけど(視聴者は年配が多そう)
それ以外は禿同だよ >>1
何が足りないか?
ぽっと出の素人を担ぎ上げてばかりで
物語性が全然足りないからだ >>45
それで
近年でも
コロナ禍で半年間バラッド紺で全国ツアーしたり
りさまるのカバーアルバム出したり
ジュースにヤマタツまりや夫妻のカバー曲させたりするわけか 道重の頃とか℃-uteとか流れが来た時に限って
糞みたいな曲出して水を差すよねw
そこがフルーツジッパーとかとの差 >>99
野村克也「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」 >>103
シャ乱Qやモー娘(本物)だってダサいのがウケたんだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています