【悲報】エビ中さん、なんか悲しい感じになっていた
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
エビ中は入れ替え制が上手いってないの?
シャチのよう入れ替えのない方が良い?? 桜木が柏木くらい歌えたら爆発したと思うし発バムもしたと思う
桜木は完全オッパイとしてしか認知されてないのがツライな シャチこそ入れ替えというか追加しないで先細った見本だろ
スタダの対バンだと妙に「ライブ楽しい!さすがシャチ」とか言われるけど、言うだけで行かないから今や1,000キャパでアップアップだろ オリメン1人ほぼオリメン2人ギリオリメン2人新人5人 >>457
10人くらいのグループにしてはだいぶ上手くいってるんじゃないか?
そこはスタダの流石裾野の広さって感じ 入替えに関しては一番そつなくこなしてるだろ
メジャーデビューしてからは入りましたすぐ辞めましたって子いないし
かほりこがもう十年
同じ事務所のときめきなんかはばんびとサラがすぐ辞めちゃったしな こうして見るとモーニングやアンジュは入替制成功してる方なんだな。ジュースはあかん方だろうが。 エビ中はメンバー変遷が最初からあるグループだからね
純オリメンて真山だけだし >>463
毎年ホールツアーできてるグループって両手に満たないのに長い間そこに入ってるのは成功の部類
そりゃアリーナツアーとかスタジアムはいるけどそんなの片手だし >>458
エビ中は認知すらしてもらえるメンバーがいなかったからそれでいいんだよ >>463
ハロプロスタダはほんと頑張ってると思うよ
まずちゃんと歌って踊ってる時点で労力が違う 私達ライブアイドルだからみたいな変な息苦しさがなくなって若い子たちの刺激でへそ出せるようになってここからが本番だからまあ見ててよ スタダはハロプロと違って後発グループがヒットしてる印象 >>468
楽曲の路線さえ変わらなければ最高だったんだけどな
新体制ライブのときはワクワクしたのに 桜木が歌えてたらそもそもラブワンのオーデ落ちてなくてエビ中入ってない 取れない新規狙うより
ロリコンの元ヲタに帰って来て貰う方が手っ取り早いでしょ
リアル中学生じゃんじゃん入れなよ Juice=Juiceは入れ替え完全失敗してるから悲しいよな 永遠に中学生だから卒業でなく転校だったような
メンバーの若返りでドルヲタを集めても数に限界があるから曲の傾向を変化させてるんだろうけど難しいね 言うて前からこんな感じじゃね
いつの間にか意識高い系の実力派になってた ハロプロにしてもエビ中にしてもだけど、何をするかよりいかに目に留まらせるかの方が大事だと思うがそこは事務所の力と見せ方だからな 若いメンバーが同年代のファンと育っていくのが理想
それだと長くやれる 校長が釣り人
あとは竿変えるなりエサ変えるなりでいつか大物を釣り上げればいい 常に人気が出るであろう人は探さないと
加入なんてゴマキみたいにいきなりブチ込めばいいんだから >>89
これはいいじゃん
他ではあんま見ない独自性ある >>485
今の高校生がアイドル好きになるとかあるのかね そのへんのアイドルより可愛くて歌もうまいユーチューバーやらティックトッカー沢山いるしな
おまけにエロいし >>490
大好きじゃん
男子は坂道、女子はK-POPで棲み分けされてる >>495
高校生なんてアイドルより生身のJK追いかけてろよ ソロでもZepp埋められるくらい動員力あるんだよな 結成15周年やってる女性アイドルグループがここから売れたりする訳ないだろw
せいぜいいぶし銀のベテラングループとして再評価されるぐらい
モーニングの背中みろぃ 乃木坂もKも落ち目だしモモクロ姉さんは墓場に浸かり出してやっと今がチャンスだろ 長寿グループが増えて感覚マヒしてるけど
モーニング娘なんてまだあったんだってバカにされてた頃だからな15年 風見和香ちゃんが真面目で仲村ちゃんが可愛くて桜木がスケベ貫いてくれりゃ文句ないよ >>502
小久保がイタズラしててえまがニコニコしてればね
メイキングとかはもう低学年の方が見てて楽しい 小久保は迷惑だから転校してもいいぞ
ukkaこはぁと交換留学って形でもいい ukkaはメンバーの辞め方がイチイチ問題ありそうでキモい >>488
このあえて狙った古いメロディーラインはいかにもハロ古参が好みそうだが今のエビヲタにはあまり響かない
嫌われたブルジの後ってのもまた印象が悪かった ハイタテキや感情電車と一緒にこのKポップみたいな曲も歌うのか?
バランス悪すぎだろ この路線だと安本もぽーちゃんも声が活きないってなんでわからないかね 歌には順序と言うものがあるだろ
セトリはパート部分に分けて楽曲の流れを作る
どのグループでも当たり前だろ >>508
ジャンルの広さが売りなので適応できないメンが悪い 対応は完璧にしてるけどな
ただより生きるか生きないか
嫌われるジャンルってそれだけでもリスクなのさ >>507
エビ中のライブなんて闇鍋のごった煮だからな
アコースティックコーナーとダンスコーナーあったり >>513
ハロプロ人気が地に落ちた時からここは色々なアイドルの雑談板になってたのがドルヲタ&ドルヲタ以外の共通認識
アイドル以外の話題もスレが立ちももクロでんぱベビメタbish様々なドルヲタの雑談板化したこの板
ハロプロがずっと人気を維持してたらこんな現状にはなっていなかったのに >>517
楽曲ジャンルは広いわバンド呼んだロック形式のライブもやり
コール禁止の座り指定アンプラグドオーケストラ方式コンサートもやり
しょっちゅうオリジナルアルバム出してそのツアーもやり
地方に大箱作って夏用セトリの遠足コンサートやり
クリスマスもベスト曲の大きいコンサートやりで
ライブの形式として一年でこれだけ別バージョンで楽しめるのはアイドルとしても
アイドルヲタにしても利点だよねぇ もう真山はギロッポンジャンプも真山フラッシュも出来ない 曲は完全に年下組のイメージにあわせて
姉メンバーがサポートしてるって感じでしょ
移行期間だよもう そのほかに10人分の生誕ソロライブもあるから楽しい 真山にそんな過酷なのはもう良いし喉大切にしてずっといて欲しいいるだけで全体の安定感が違う ソロデビューしている奴がずっとエビ中歌姫の裏を支えている強み
真山は歌っているだけでえまゆな筆頭に他の子達の声をより引き立てる りななん亡くなってもう7年にもなるんか
未だに信じられんわ あの日の朝のパニック状態は忘れられない
https://i.imgur.com/eNCtMVP.jpeg
頭の中で嘘だガセだとネット中の嘘だと言うソースを探し回っていた
勿論そんなの無いのに心臓が止まりそうになっているのに夢中でネット徘徊していた
その日のその後の事は覚えていない程 ソニーのエビ中新担当は元IVEの担当
この人主導でK-POP路線にかじを切った この前縁あってエビ中のライブにお邪魔したんだけど、最近の曲よりもやっぱかほりこが末っ子だった時までの曲の方が盛り上がりが違った。 みんな金髪とかパーマとかで恵比寿スクールウォーズとか言って路線変更すればいいよ
そしたらkポでも何でもありだろ >>532
かりそめはクビ?
それともソニーの担当さんだからかりそめ無関係? 古い曲しか盛り上がらんのよね
確かにそっちの方が楽しいけど >>535
かりそめはそのまま
ソニーの担当が代わった テンクス
かりそめはまだやってんのか
アレがいる限り浮上しないだろうな
でかどんでん野郎だから >>537
どれがどう盛り上がってるか具体的に頼む なんか普通にあんまりかわいくないんだよなスタダってハロも他のとこ言えないけどw そりゃ俺らドルヲタはコールやらで盛り上がれる曲の方がいいに決まってるわ ま、バズりたくてバカ女に媚びてケーポのプロデューサー雇って見たけど失敗したんだから次はまたかりそめがやってくれるんじゃないの
配信シングルやリードは営業上の理由で糞曲になるのは仕方ないけどオリジナルのアルバムだけは前のスタッフに戻してくれ
良い曲ならコールなしでも全然良い TWINKLE WINKはまさに聞いてるだけでもノレるしアガる曲だったのに オリジナルアルバム
2013年 中人 仮契約!梅!MX!カルマ!大人!ルーパー!誘惑!
2015年 金八 金八DM!未確認!テブラ!キングオブ!ちちんぷい!バタフライ!フユコイ!ハイタ!
2016年 穴空 春モラ!ポップコーン!ミッサバ!ナチュメロ!ポンパラ!ジーザス!全ラン!
2017年 エビクラシー 報連相!感電!紅!春嵐!
2019年 MUSiC ファミコン!星数!シンガロン!大目玉!
2019年 playlist レンタル!ジャンプ!パンドラ!オメカシ!
2022年 私立恵比寿中学 エニエニ!イエライ!週末論!秘密基地!ナガレボシ!砂時計!
2024年 indigo hour ・・・・・ない・・・・・ 今回全部ダメだったし結果も散々だったこんな事はエビアルバム以来初だもんなケーポプロデューサーに依頼とかなんで迷走しちゃったんだろ 部外者オジサンは川崎恵子さんを
大いに評価するところやね
石崎も15年やっとるわけやから、
そらーもう引き出しが尽きるわけやしね
( ´ー`)y-~~ 藤井が若い子入ったから若い子のヲタ欲しいココナも韓国好きだしテレビも韓国やってるからケーポで出してバズりたい 結果完全に軸がブレて本来のグループの良さは消え新規はつかず既存も離れるダブルパンチ失敗 >>551
ソニーとの力関係がわからんが
エビ中側がソニーの中から指名して選べるもんなのか何年もそこにとどまることになるPの立場を アルバムは買おうとしたけど安い方のBlu-ray付きのヤツ予約してたらライブBlu-rayじゃなくてドキュメントBlu-rayだったからキャンセルしたけどアルバムの評判聞いてキャンセルしてよかったと一安心した思い出 俺も試聴してキャンセル内容全て酷い上KYOとか言う一番クソゴミ以下のモノをリードにしてるアルバムなんぞに価値がある訳無い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています