【悲報】エビ中さん、なんか悲しい感じになっていた
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
エビ中は関内デビルの岩盤谷回だけが楽しみ
早くエビ中はクビにして常連になってほしい トークスキルがスタプラ弱いもん
そのへん秋元Gは強いからバラエティ番組重用される >>357
かれこれ1000人以上になってる秋元アイドルを
ひとまとめに褒めるw まず岡田を追えに出よう
結果残せたらノブロックチャンネルに >>358
見たいかどうかじゃないんだよなぁ
離れていくかどうかなんだよ >>359
なんやねんは桜木の韓国韓国からみんな離脱したぞ
話もつまらん上空気の読めない奴MCにしたエビ陣営のミス 若いとアイドルと二十代半ば以降のアイドルって客層も別ものでしょ
高齢でも客がついてれば続けていける時代にはなっている おぢの韓国嫌いってなんなの
昔流行った嫌韓引きずってんの? >>366
事実な
会社で大声で韓流の話する奴の周りの雰囲気でわからんか ももクロもそうだけどの振られた質問にさっと答えられないもんな
必ずちょっと間がある
指原とか即座に答えるもん
その辺の差がレギュラーかゲストの違いになってくる >>369
大声で日本のドラマやらアイドルの話する職場で働いてんの? >>368
今現在も目一杯反日してる国に何言ってんだボケナス
それよりなにより音楽自体がゴミだからここじゃ相手にされていないんだぞ スタコミュ見るとゆなは内向けには瞬発力あるが外に出すとどうなんだろ >>373
あの喋ってる時のテンションの低さじゃ外では使えない 結成15年めのアイドルを新人扱いしてああだこうだ言うのハロヲタとエビ中ヲタクだけだな
モノノフあたりはすべて黙って受け入れる結婚や離婚さえも >>363
離れるだろ
他に選択肢いくらでもあるんだからw 仲村の声自体萌え系入ってる上に強い
ただバラエティのアイドルってゴリ押ししてからナンボだから誰にも分らない
とりあえず前歯の矯正終わってからが良い >>373
選択肢は良い音楽がある所
間違ってもケーポとかねーから 実力あるけど売れない中堅芸人がある日を境に人気芸人にみたいなことは女性アイドルには絶対ないから
少し落ち着いたらどうだね
アスタライトを見習いなさいよ >>365
レッテル貼りで現実逃避か?w
ババアになってから客増えた女性アイドルっていんの? >>376
年齢じゃ離れないんだよ
オッサンばっかの現場通ってると分からないかもしれないけど 無敵クラスのグイグイ前に出てくる化け物みたいな十代相手に風見はよくやってるよ >>381
結婚2人離婚一人いるグループに動員で負ける女アイドルグループの立場はww >>372
え、マスコミに騙されちゃう系おっさん?
日本と同じで普通の国民は反日とか興味ないよ笑 ベテラン感はアイドルにはマイナスだからな
しかも15年め14年めが3人もいるし
かほりこですら10年選手 >>382
離れてるから活動がしょぼくなる一方なんだろエビ中は バラエティでグイグイ出てくるこなれたアイドルってテレビ局に推されるけどなんか嫌いなんだよなぁ テレビで単独で推されるのとライブ動員はまた別どからな >>387
年齢が原因だと思っちゃうそういうとこだよ あらゆる事務所パワーを使ったフルッパーでこの程度だからな 柏木推しなんて男女問わず100%ロリコンだったから最終的には古いのは綺麗さっぱり居なくなってたな >>392
大きな原因の一つだろ
ババアだらけでデビューしてブレイクしたアイドルとかいるか? >>385
マスコミに騙されてるのはお前だろww
現実の社会の中で空気読めて無くて孤立してるの気づけよw
みんな黙ってくれてる気づかい位読めるようになれw
紅白の韓国人視聴率見てから出なおしてこいチョンコロモドキ よくわからんけど
ももクロがどうのこうの―って一生言いながら
推しが他のアイドルにどんどん抜かれていくドルヲタたくさんいそう 現実の社会って若い子がこぞって韓国コスメ使って新大久保で韓国料理食って行きたい国が韓国って社会なんだけど >>395
はぁ笑
お前の理論だと平均年齢若返ったんだからエビ中の人気は上がらないと矛盾するんだけど >>401
水にウンコが1粒でも混じるとウンコ水
若返りとか言うならババア全員追い出さなきゃ K-POPアイドルやりたいなら韓国で最低1年は修行して来いといいたい >>398
うちの会社ネトウヨもパヨクもいないから大丈夫だよ
紅白の視聴率のほとんどを占めるジジババは韓国きらいだろうね かほりこの大根足がある限りK-POP路線に行ったきりになることは無いから安心しろ メンバー大量に入れたけど人気が回復しなくて停滞してるだけだもんな
入れ替わり制のグループは1度下がった人気はもう戻らないよ 入れ替わり制っつっても
毎年のようにだれか辞めたり入ったりするようなところと
そうじゃないところはファンの感覚ぜんぜん違いそうじゃね >>408
柏木抜けた割にはようやってる
終わるかと思ったけどえまゆなが良かったのと、トニセンカミセンで動けるようになった
楽曲の路線変更で結構ヤバそうな感じだけど エース抜けて凋落じゃなくキープなら上出来の部類だろ AKBはキープのためにどんどん人増やしていって
最終的に瓦解したわけだけれども
どうなるかね
今はグループの半数が新人なんだっけ 今は人気キープ出来てても数年経てばまた落ちてしまう 新人増やしても必ず成功するとは限らないけど
高齢化放置で先細りしなかった例はない TikTokとかもとき宣どころかアメフラ以下だかもんな
もう濃いヲタ減って完全に惰性で推してる人ばかりになってる また柏木オタが破滅活動してるよ
柏木辞めて終わりそうな雰囲気なんてまったくなかった
真山「なんかエビ中が明るくなった気がする」 >>390
離婚も結婚もいて変わらず地方でもこの規模で2days出来て各々全員ソロコンも出来て自開催フェスもしているレベルのアイドルグループておるなら出してみ
https://i.imgur.com/WzGrVep.jpeg
https://i.imgur.com/32cnmNW.jpeg >>395
古くはでんぱ 現状じゃふるっぱーだぞ童貞 0416名無し募集中。。。垢版
2024/04/16(火) 15:14:56.300
新人増やしても必ず成功するとは限らないけど
高齢化放置で先細りしなかった例はない
「うちは先細りしてないぞーなぜなら中を入れ替えてるからなー」ってのも一つの世界観だね >>394
歌がどうこう言ってたのに14推しになってるの笑うしかない >>423
嫌な言い方してないで胸張って先細ってろよ 多すぎる程のジャンルから更にまたジャンルが増えたエビ中
15年やってほぼ元メンが存在するグループでたいしたもんだわ 曲作ってるならすごいけど書いてもらってるだけだからな
肝心の歌がダメなせいか1曲もヒットしないし ティッシュからジャンプまで許せて何故今回の路線が許せないのか ジャンプって菅田将暉とひゅーいコンビが売れてるから
手を出して作らせたやつだっけ >>420
でんぱってメンバーいくつぐらいの時のデビューなの? 売れてるもんに次々と近づくぐらいの予算はあるんだな デフスターの頃は予算なくてもパチモンでやってたのが面白かったんだけどな
ソニーになってからは既存のネームバリューに縋って楽曲の振れ幅すごいんだぞするだけ てかやっぱかりそめのせいだろ
その前の人は乃木坂もやってる実力なんだよバーカ エビ中についてよく知らんのだが、アンジュくらいの動員力のあるグループ?それともモーニングくらい? >>442
どのみちあれ以来フルメンバー揃わなかったから勝てたメンバー構成ってのはない
揃わないんだから無理 つばきぐらいだけど
運営が超優秀なんで事務所パワー使わず
つばきよりたくさん仕事あるんですって感じか 大箱ファミえんホールツアー規模だとモーニングと同等はあるぞ >>444
ロッキンとか呼ばれないけど自主興行ならだけならアンジュだな
っていうよりアンジュと娘。ってそんなに違うか? 藤井かコロナ禍で飲み会も控えてる時にハタチになったメンバー連れて飲酒動画撮って何故か自分も飲み酔っ払ってホステスでも呼ぶみたいに他のメンバーも電話で呼び出した動画を観てる途中で胸糞悪過ぎてコミュ抜けたわ ババアだらけになってダメになった女子プロレスは
若くて可愛い子増やして復活したな >>452
つまり入れ替えても復活は復活理論だと
若いのに人気がないと復活のしようがないのか 若返り図るのはやって当たり前の最低限のテコ入れってことでしょ アイドルは箱信仰があるけどやっぱりオタは人に付くんだよ
人気になるのはメンバー次第 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています