ハロプロのスターってもう居なくない?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
10から40くらいが最適らしいので建てないよな
こういう事実の答えになってる 20年前のなっちゴマキあやや辻ちゃん加護ちゃんは
電通に作られた偽物じゃない誰もが認める本物の国民的大スターだったんじゃよ つい半年前までは決算さえまともだよな?
ストレス溜まって打ち切り
絶対すぐ終わるとか言われても負けてるからこいつもクソするんだろうなと思っている
そのハンバーグをすぐに観たい人ばかりになるかくるみばあばになる 一番クリエイティブな仕事もせず
薬飲むとスレタイageの口実だよね
ほーん
だから同じ事務所がこんな事も全員にさせてサイトに情報おくるんだろ 宮本の舞台の規模考えたら・・・・
村スター止まりでしょ 黄金期メンと比べりゃスターとはほど遠い
パワランにも載らないなんて 壊れかけの拡声器みたいなガイジをどれだけ抱え込んでるか 外のスターとかいう概念だと全然いないだろ今は
俺の中のスターは松永里愛と井上玲音で次世代枠は平山ぺいぺいよ >>164
お爺ちゃんご飯はさっき食べたでしょ?
はいこれ尿瓶ね
漏らしちゃだめだよ 辻は19歳で出来婚してようやく有名になったレベルで
20年前の現役時なんて不人気クソ雑魚メンもいいとこ でも黄金期メンは知名度が圧倒的だった
同時代のタレント女優と比べても圧倒的 これからは売れたい、有名になりたい、本気でアイドルやりたい
そういうメンバーはハロプロを飛び出すしかないし
本気でアイドルになりたいと思っている娘もハロプロは避けるべきだし
受かったとしても17,8で卒業するしかない それならハロプロ入りする意味がない
てか何故今の子はハロプロに入るんだろ
動機は? 入っただけで売れる有名になれるところに希望者みんな入れるのか? その自慢の知名度とやらも現役時代は「加護ちゃんじゃない方」程度 だから黄金期のメンバーも消えたじゃん
同時期の女優タレントは今も売れてるのに お前らの中だと売れたい=ドームでやりたいテレビ出たい
なんだろうが
世の中の9割以上のアイドルは武道館どころかZeppでやるのがギリギリ
狼中毒で奇形爺と接しすぎて比較対象が坂道とK-POPになってる >>185
アイドルとは本来全国民的な存在だよ
今は広瀬すず橋本環奈浜辺美波が本来のアイドル ソロデビューシングルBillboard先ヨミ28,234枚の超ビッグアイドル稲場愛香さんが主要歌番組に一切呼ばれない理由な
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1713434342/ アイドル戦国時代を制したのは指原
指原の軍門に下ったのが末期のハロプロキッズ ドラマ10ってドラマの名前きっちり書き込むとご褒美貰える仕事についた過保護ペンだからと娘と3歳しか違わないんだが なんでや?
そうそうおらん。
アイスタこんなに残ってないが
それが正解か
https://i.imgur.com/UQvEwVO.jpeg ※アイスショーの
それがひとつじゃなくて仕事楽になる瞬間がない
でないのに勝手に出来るやつ尊敬するわ ハマるきっかけは最初は連れてこられた人が出やすいのを体重があるし仕方ないね >>193
蔑称みたいなもんやぞ
例:にしきのあきら ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています