北川莉央がコンサートで高橋愛のパートを歌うことになって高橋愛から歌唱指導を受けていた事を告白
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
@
北川莉央さんは某曲で高橋愛さんパートをになってるので、直接高橋さんに電話して電話口で歌唱指導してもらったとのこと。こういう点はさすがとしか。 #もっと娘
@
夜感想。おんちゃん「情熱の…で高橋愛さんのパートを丸々歌わせてもらってるんですけど、本当に難しくて。
高橋さんに歌わせていただきますって連絡したら、わざわざ電話してくださって。
まだ(しゃがんで)この辺で高橋さんの足元にも及びませんが、頑張りたいと思います」 #morningmusume24 #もっと娘
@
北川莉央ちゃんMC意訳
「ユニット曲高橋愛さんパート、難しくてどう歌ったらいいか本人に聞いた。電話で返してくれて教えてくれた。私はまだ高橋さんの足下にも及ばないが追いつけるようにがんばりたい!」
莉央ちゃん確実に成長してきてる!
いつか愛ちゃんのようなスーパーエースになってやろうぜ! 新エースが元エースから直々に指導を受けたか
よきことだ 直接高橋から電話もらったんだろ
アドバイスほしいと連絡したら向こうから電話くれたみたいよ 19で妊娠ののたんはセーフ
25で同棲の高橋はアウト やる気があっていいことだ
今の高橋が教えられるのか知らんけど >>10
福井弁全開で喋ってるのが脳内再生される
ほんでぇーあそこの歌い方わぁー 電話越しに松井に振ってみろとスイングの指導した長嶋 しょっちゅう観に来てるからOGのなかでも喋りやすいだろな 今とか関係なく経験から教えることはたくさんあるだろう このエピソードトークはマジでエースのバトン受け渡しだ 話し方が多少謙虚になったよね北川
昔ならこういうのもっとドヤ顔的な感じでしゃべってたと思う >>25
新垣パートを生田が
田中パートをねちんが
推しメンのところを歌ってると言う ダンスの振り入れは動画見てとかあるけど歌の場合はどうやってるの? 北川がこれから2〜3年のモーニングのパフォの柱を担っていかなきゃいけないことはこのツアーで明白になったよ
ただそれが北川だけかどうかはしらん
少なくとも小田がいる間は小田と2人で、だろう 歌わせていただきますってのは作詞作曲した人に言うべき言葉 こういうのもっとちゃんとしていくべきだよな
高橋くらいよここまで下の後輩をちゃんと見てくれるの リアルに高橋は娘の後進を育てるべき
意味不明なゴキケンズとかはとっとと解体しろ 高橋も厚かましいだろ
感謝の言葉はつんくさんに言いなさいと一言言えなかったのか こんな覇王からの指導がありながらフェイクしかさせてもらえなかったと聞いたけど… 北パンだよ静の北川と動の山﨑
とっとと18期以降取って井上と組ませろ誰か Help meの小田ソロの直後のパートも
北川が違和感なく歌ってたのを見て感心した 生田は新垣里沙と会った時に
情熱のキスを一つをやります
新垣さんパート歌います
新垣さん歌割り多すぎです
とか言ってたのに 高橋っぽい歌い手は井上なんだけどな
声質とか物凄く似てると思う
ただやっぱり総合的には高橋の後継者になってもらわないといけないのは北川 会長ゴリ押しエースの系譜 安倍→高橋→鞘師→譜久村
人気と実力を兼ね備えた真のエースの系譜 後藤→田中→佐藤 >>40
今年は去年よりライブ増やしてるし
ゴキゲンズ 2024年ライブ
01/20 千葉 〜GOKI-GENs武道館への道〜 road4
03/03 岐阜 能登半島地震復興支援フリーマーケット(エコプレフリマ)
03/03 岐阜 GOKI-GENsのダンス教室
03/30 大阪 『#ATC ポップカルチャーエキスポ 』 #11
03/30 大阪 GOKI-GENs × イエスハッピー!合同イベント
04/07 千葉『春のゴキゲンズわくわくデー』
04/14 岐阜「かさまつエコプレフリマ in 笠松みなと公園」
04/21 東京 SACOFES.UNIVERSE(サコフェスユニバース)
04/28 青森 GOMA FES 2024『アベフェス2024 inイナカダテ』 >>51
れいなのコンサートにねちんは行ってた
さゆは…教えられない 愛ちゃんも結婚前のキャプのポジションで研修生かハロメン指導してくれんかな これはモーニング娘。の正しい使い方
なんのために山ほどOGがいるのか けどこれは北川自身が塩漬け期間で自分で努力してきたからこそできるアクションというか
高橋からの指導をそんな新人のうちから受けるのはなんか違和感あるわ 北川がもう一皮剥けるためにはやっぱり高橋
俺の狼のレスを読んでてくれたのか北川 生田羽賀がいまいちなのもあるけどこの曲は北川のフェイクだわ目をひいたの
生田がどうしてもやりたかったみたい
ガキさんのパートだろ多分 昔は凄かった自慢するOGと違って高橋だけは信用できるからな だから書いてきただろ
北川が高橋
山﨑が田中
岡村が道重
櫻井が新垣
ちゃんとそれぞれに指導してもらわないと >>66
初めてそんなレスは見たけど同意だわ
特に山アが田中あたりはマジでやってほしい >>66
さゆが歌唱面で何を教えられると
しゃくり歌唱が移ったらあかんでしょ 15期って流石にもうボイトレとかいってないのかな? まあ田中じゃなくても佐藤に教わればいいのでは感
高橋だけは代わりがいない >>72
ぶっちゃけ櫻井だの石田だのみてると
そこまで意味あるかほまれも悪くないしパンダは言うまでもない 下手な連中もボイトレ受けてるけど下手なまま声がでかくなっただけ 北川こそ一番ボイトレ通って声量増やすべきだと思うんだけどな
最近はユニゾンもかなり良くなってるとはいえ 北川Bだとフェイク増えてるが大変綺麗
小田フェイクのような圧倒感はないけどフィットしてて上品でよい高音だしさして埋もれない 北川はこの2年くらいで急激に声出るようになったしボイトレ行ってそうな気が 普通のボイトレ行ってもなあって思ってたし高橋に教わるのはいいね
Give me 愛を北川の全盛期で聞きたい 北川はむしろ多少線からはみ出していいから大味に歌ってほしい 小田でさえ一回もライブでは歌わせてもらえなかった情熱のフェイクを北川がやるってのは胸熱 >>87
そうなんだ
小田さくでも歌ってない曲があるんだ 櫻井もここ最近は(櫻井比で)成長しているよ
先入観抜きで聞いてみれば(あくまで櫻井比だけど)着実に進化してるよ 坂道オーデ落選からここまで濃いハロプロエピソードを絞り出すまでに登り詰めたと考えるとちょっと凄いわ 櫻井はヲタの批判見て声量小さくしたからな
そんなの気にせずバカでけえ声で叫べと言ってあげたい >>90
もうちょいがんばればりおりおでもいいのかもなあと私の時代聞いてた 北川莉央はサーバインのような洗練されたオーラがある 北川はボイトレ行ってるでしょ
あれでも2年くらい前と比べたら声量とか声圧はかなり進歩してる
これからもボイトレしていまの歩みを止めるな、と思う 情熱ってライブじゃ高橋卒以来セトリ入ってないしな
Take off is nowは度々ユニットやってたけど ぶっちゃけ高橋は教える方が向いてんだよな
会長はそこを分かっていなかった 譜久村が消えてパートもいっぱい回ってきて
ようやく意識が高くなったんだろうな
やっぱ上が居座っても良い事なんかないわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています