一人で行くモーニング娘。'24 コンサートツアー春 MOTTO MORNING MUSUME。★23MOTTO
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
モーニング娘。'24 コンサートツアー春 MOTTO MORNING MUSUME。
http://www.helloproject.com/event/detail/e5de741e6a3aecf6849a129cc2e17f673280758a/
3/16(土) J:COMホール八王子(東京) 13:00/14:00
3/16(土) J:COMホール八王子(東京) 17:00/18:00
3/17(日) J:COMホール八王子(東京) 13:45/14:45
3/17(日) J:COMホール八王子(東京) 17:30/18:30
3/23(土) NHK大阪ホール(大阪) 13:30/14:30
3/23(土) NHK大阪ホール(大阪) 17:15/18:15
3/24(日) NHK大阪ホール(大阪) 13:00/14:00
3/24(日) NHK大阪ホール(大阪) 16:45/17:45
4/6(土) 名古屋国際会議場 センチュリーホール(愛知) 13:30/14:30
4/6(土) 名古屋国際会議場 センチュリーホール(愛知) 17:15/18:15
4/7(日) 名古屋国際会議場 センチュリーホール(愛知) 13:00/14:00
4/7(日) 名古屋国際会議場 センチュリーホール(愛知) 16:45/17:45
4/13(土) 札幌文化芸術劇場 hitaru(北海道) 13:30/14:30
4/13(土) 札幌文化芸術劇場 hitaru(北海道) 17:15/18:15
4/20(土) 仙台サンプラザホール(宮城) 13:30/14:30
4/20(土) 仙台サンプラザホール(宮城) 17:15/18:15
4/28(日) まつもと市民芸術館 主ホール(長野) 14:00/14:45
4/28(日) まつもと市民芸術館 主ホール(長野) 17:30/18:15
4/29(月・祝) 新潟テルサ(新潟) 13:30/14:15
4/29(月・祝) 新潟テルサ(新潟) 17:00/17:45
5/4(土・祝) 福岡市民会館 大ホール(福岡) 13:00/14:00
5/4(土・祝) 福岡市民会館 大ホール(福岡) 16:45/17:45
5/6(月・祝) 愛媛県県民文化会館 メインホール(愛媛) 13:30/14:30
5/11(土) 上野学園ホール(広島) 13:30/14:15
5/11(土) 上野学園ホール(広島) 17:15/18:00
5/12(日) 岡山芸術創造劇場 ハレノワ 大劇場(岡山) 13:30/14:15
5/12(日) 岡山芸術創造劇場 ハレノワ 大劇場(岡山) 17:00/17:45
5/18(土) ベイシア文化ホール(群馬県民会館) 大ホール(群馬) 13:30/14:30
5/18(土) ベイシア文化ホール(群馬県民会館) 大ホール(群馬) 17:15/18:15
5/19(日) 栃木県総合文化センター メインホール(栃木) 13:45/14:45
5/19(日) 栃木県総合文化センター メインホール(栃木) 17:30/18:30
前スレ
一人で行くモーニング娘。'24 コンサートツアー春 MOTTO MORNING MUSUME。★22MOTTO
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1712404203/ 01.One・Two・Three
02.Wake-up Call ~目覚めるとき~
03.Happy birthday to Me!
04.HEAVY GATE
MC
05.ギューされたいだけなのに
06.私のなんにもわかっちゃない
07.青春小僧が泣いている
08.KOKORO&KARADA
MC
09.恋は時に/生田・石田・野中
10.春 ビューティフル エブリデイ/羽賀・北川
11.Style of my love/小田・牧野・弓桁
12.INDIGO BLUE LOVE/横山・櫻井・井上
13.彼と一緒にお店がしたい!/岡村・山﨑
14.怪傑ポジティブA/生田・小田・羽賀・横山・北川・井上
15.青春コレクション/石田・野中・牧野・岡村・山﨑・櫻井・弓桁
16.ロマンスに目覚める妄想女子の歌
MC
17.メドレー
よしよししてほしいの
~SONGS
~TOKYOという片隅
~君さえ居れば何も要らない
~Teeanage Solution
~純情エビデンス
~What is LOVE?
MC
18.スカッとMy Heart
19.The 摩天楼ショー
20.泡沫サタデーナイト!
21.すっごいFEVER!
EN
22.HOW DO YOU LIKE JAPAN? ~日本はどんな感じでっか?~
MC
23.Be Alive 🌸 日本武道館公演決定 🌸
モーニング娘。'24 コンサートツアー春
MOTTO MORNING MUSUME。FINAL
" 5月27日(月) "
開催が決定しました!!👏
http://www.helloproject.com/event/detail/11626a472d2d4c8745866f686769cc9f08c6bdb4
「モーニング娘。'24 コンサートツアー春 MOTTO MORNING MUSUME。FINAL」FC2次受付のお知らせ
https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=23482 モーニング娘。'24
@MorningMusumeMg
🌸 #もっと娘 🌸
本日も名古屋公演です💫
📍名古屋国際会議場 センチュリーホール
☀ 開場 13:00 / 開演 14:00
🌙 開場 16:45 / 開演 17:45
🎫当日券あります🎫
ぜひ、お越しください☺🫶 @MorningMusumeMg
🌸 #もっと娘 🌸
本日も名古屋公演です💫
📍名古屋国際会議場 センチュリーホール
☀ 開場 13:00 / 開演 14:00
🌙 開場 16:45 / 開演 17:45
🎫当日券あります🎫
ぜひ、お越しください☺🫶
#モーニング娘24
http://pbs.twimg.com/media/GKhqgZraMAAYR4u.jpg:orig#.jpg
午前10:40 · 2024年4月7日 >>1
新
木
優
子
さ
ん
を
信
じ
な
さ
い
幸
福
に
な
れ
ま
す
救
わ
れ
ま
す 前スレ
有給休暇まともに使わさない上司が評価される会社ってくそだぞ 推しが生真面目過ぎて贔屓してくれないので
全くレス来ない公演とかあるのが辛い @最前+神ファンサでしにました。目の前にえりぽん来て、しゃがんで手を振って笑ってくれました。 変わるとしたらユニットだよね
青春コレクション変わって欲しくないなー
あとビーアラもそのままが良い >>20
じゃあSNSにアップロードしなければいいんじゃない?
お子様? なちえりさんあんなに生田から干されてるのに健気だな アンジュの解散コンサートみたいなもんだから当然俺は行くよ
佐々木がどのくらい重要だったかアンジュヲタのほうが気づいてない AYASEってユーチューブで何十億稼いでるんだろう
登録者数エグイし夜遊びのチャンネルと個人のチャンネル両方で曲上げてて数十曲も数億から数千万再生されてる 北川ハタチになってなんか吹っ切れた感じするよね
もしくは歌割お化けが居なくなって歌割回ってきたからか
なんか最近楽しそう 譜久村に目つけられないように気をつけてた感じがあったからな 20歳って左の数字が2になったら妙な自信がつくんだろ
お前らもそうだっただろ3で現実を知り4で人生諦める ここは地下駐車場広くていいわ
駐車証ボンネットの上に置いといて下さい言われたけど、ダッシュボードだよな? 【JR東海公式】名古屋駅
@JR_Nagoya
【東海道新幹線をご利用のお客さまへ】
4/7(日)名古屋駅を20時~22時台に発車する東海道新幹線(東京方面)は大変な混雑が予想されます。
早い時間帯の列車のご利用及び指定席のご予約をご検討ください。
#JR東海 #東海道新幹線 #名古屋駅 イベントホール何かと思ったらランドセルの展示会だと 今日鈴鹿でF1日本グランプリの決勝あるからね
去年の決勝は来場10万人だったらしい
F1日本GPの予選日は7万7000人が来場。3日間合計で昨年の22万2000人に迫るか?
https://news.yahoo.co.jp/articles/d06ebd810ba29035699e853aced16dc3f4688352 その展示会のせいか小さなお子様を連れた親子連れがやたら多くて
ガキの叫び声が時々響き渡ってくる F1鈴鹿ってこんなに早かったっけ?毎年秋開催だと思ってたわ なんか昨日の放送中チームドライバー含め金山のカラオケ屋行くぞ!みたいな話題出てたから結構幅広く移動してるっぽいな
関係者とニアミスしてるヲタも居るんじゃないか ビヨの個別きたときはランドセル会場で確かドラゴンゲートやってた 大阪から近鉄で来たけど桜のせいかなんばも伊勢中川も外人であふれてた >>53
開催数がえらく増えて全世界転戦の効率化を図って環境負荷減らそうという訳わからん理由から各地の伝統的な時期からシャッフルされた感じ グッズ売り場の奥でずっとノーパソ叩いて仕事してる風のスタッフは何してるんだろ >>62
売れ行きだろ
これから在庫つくるかどうか >>62
D U D O K A N
ターーン 校了 送信! 昨日もかなり風がうねって吹いてきたから公演中もっと寒くなるよ >>81
今のうちにスタッフに警告しときな
帽子脱がないからめじるしになるし となり生田ヲタぽいから生田いなくなったら他界してくれるかね 確かにわっしょいいるなw
なんでそんな良席でいるんだ
もう転売しないのか 1階6列29番で通路からひとつ入ったところにいるな
公演中でも簡単に注意できる場所だ 6列は確かチケ流でずっと5万円とかの
酷いボッタクリ値段で出てたヤツあったな しかしあんなとこで揉めたらステージにいるメンバーに丸見えだな 以前4列目でライブ中フリコピ野郎に思いっきり裏拳を顔面にやられたからブチ切れてそいつ突き飛ばしちゃったけど
それからずっとかななんに怯えるような目で見られたわ あいつ埼玉北東部の某駅で朝たまに見るがどんな仕事かはホンマに分からん 6列とかでわっしょいに叫ばれても前に向かって発声してるんで
可聴域は狭くなるから2階席とかからだとあんまり聞こえなくなるんだな シャフルを代えたほうが効率がいいからな
見てるほうは7曲新しくなるけど覚えるほうは一人2曲増やすだけでいい 青春小僧とかココカラとかギューされとかその辺変えてくれよ
もう聴きたくねえから Love イノベーション
生田 小田 羽賀 横山 北川 井上 >>125
訂正
色じれ
石田 野中 牧野 岡村 山ア 櫻井 弓桁 メドレー
よしよししてほしいの
9〜16が回がわりかな 09.私の魅力に 気付かない鈍感な人/井上・弓桁
10.この愛を重ねて/小田・野中
11.情熱のキスを一つ/生田・羽賀・北川
12.わたしのでっかい花/石田・牧野・横山
13.私の時代/岡村・山ア・櫻井
14.LOVEイノベーション/生田・小田・羽賀・横山・北川・井上
15.色っぽい じれったい/石田・野中・牧野・岡村・山ア・櫻井・弓桁
16.なんざんしょ そうざんしょ >>130
どんぐり
!donguri 付けると出る むしろ変えるべきところそのままで
一番変えちゃいけないゾーン変えちゃってるじゃん
これ客入りに悪いほうに影響出るだろ 昨日入ったけど開演中かなり電波悪かったような
その間に来てたメールが通知のみで受信されてなかったし これはガセだな
今さら17期の組み合わせとかこう19歳トリオとか聞いてもね… 何が萎えるってつまらんがせ書いてるやつのセンスの無さがな
日を追うごとに劣化してるというか老化してるというか
もう人間として死にかけてるんだろうな >>138
信じたくなければお好きに
現在メンバー挨拶中 >>131
安直過ぎてセンスが無い
もっとまともな嘘つこうね 全員挨拶
井上「手羽先のみんなー!」
生田「2階席のシャチホコのみんなー!」 >>143
6列なので前に向かって罵声がとぶ
なので周りにはあまり聞こえなかったりする
野中がつけて味噌かけて味噌を愛する宣言 もしレポが本物だったらメンバーがセトリ決めたんじゃね?生田体制ならあり得そう なんの変哲もない組み合わせだな
ほまめいりーとかプッチで聞いてるしまたほまめい一緒だし 「ヲタクはこういうのが見たいんでしょ?」とゴリ押しされているかのような組み合わせと選曲
そういうことじゃないんだよなぁ… 小田野中
ほまめい+櫻井
17期
羽賀北川
この辺の組み合わせはもういいんだよ 30歳半ばで既に2時間立ち続けるのがキツい
この年でファミ席ってやばい?
先輩方は皆元気だな 秋に17期で好き先やって春にまた17期で組ませるか?ほまめいもAパターンで既に組んでるし
流石にガセだろ ユニットは17機の鈍感と高卒トリオの私の時代
わき愛の羽賀愛されたいで悶絶
パスゼロは好き アンコール明け1曲目
HDYLJ→Happy大作戦 18.Are you Happy?
19.君の代わりは居やしない
20.Password is 0
21.わがまま気ままの愛のジョーク ファンクよりもBの方が後半いい
今まりあコール中
ユニット曲は鈍感で出オチ その後クソすぎる
生田羽賀北川のとか おいおい1番変えなきゃいけないのはここだろうが!!
2 Wake-up Call〜目覚めるとき〜
3 Happy birthday to Me!
4 HEAVY GATE
5 ギューされたいだけなのに
6 私のなんにもわかっちゃない
7 青春小僧が泣いている
8 KOKORO&KARADA さっき名古屋着いた
どこも激混みで地獄だったわ
でもセンチュリーホール会場だけは
スキスキなんだろ? ほんとこの事務所はやらなきゃいけないことやらずに
やらなくていいことをやるよな 北川に出て行かれると困るから北川をエースにするんだよ 今日の追加曲で歌割が増えてるのは印象だけど北川パンダ野中井上の順かな セトリ組むスタッフ変わったのか?
譜久村が提案しなくなったから?もしくは生田が提案するようになった? 近年になればなるほど糞曲多いんだから
セトリが糞なのはしかたない 生田提案だと9期加入以降に偏るのはやむ無しだな
譜久村より全期間通しての楽曲知識は落ちるだろうし 黄金期プラチナ期カラフル期に頼れば良いのに
膨大な曲ストックがあるのにもったいない >>184
コソコソ大学行ってて22くらいで辞める気マンマンの奴をエースにして
また辞める時に阿鼻叫喚になりそう… たまには山﨑井上とかの組み合わせも見てみたいもんだ ちなみに北川は左足にテーピング巻いてたな
膝を庇うためだろうか >>173
ここのおかげでちょっとくらい遅刻しても焦らずに済んでる 生田がガキさんと会って歌割り多いという話をしてた
足ガクブルだったけどやり切ったと言ってたけど緊張してる時の生田っていつも顔引き攣ってるよねw 鈍感のイントロがピークだったなw
はるさんお披露目の時にソロでやってたんだよな ユニット曲で羽賀が正座したり椅子パフォーマンスしたりしてなんなんだあれ
あと小田と野中コンビこの事務所好きだねw これはABABABAB…じゃなくて秋ツアーみたいにAAAAABBBBBBって感じか
昼夜でABやった方が集客的に良いと思うけどなあ >>173
2~4は一応セーフだろ
5~8は心底大問題だが >>213
ほんこれ
これじゃ新規なんかくるわけないと思う Bパターンエグすぎ
こんな変えてくれるとは思わなかった スタオマラ消えるとか有り得ていいのかよ
弓桁最大の見せ場じゃん
弓桁ヲタキレるべきだぞ
そもそもヲタいねえか 新潟までの計10公演をBで通してその次の福岡からは日替わりか回替わりかもな Bはパンダに随分強くシフトした印象北川も多いっちゃ多い
北パンなんだなBの方が15期シフトつええわ摩天楼消えたし 小田野中とか羽賀北川とかほまめいとかこの辺は売り込みたい組み合わせないんだろうなぁ 羽賀が気持ちよさそうに愛されたーい言っててもうこれダメかもなと思ったわ ほまめいとかもう止めろよ
緑多いからほまたん可哀想だろ ユニット曲生田がガキさんに報告したらしい北川がフェイク要員になって生田羽賀で大半歌ってた
やりたかったらしい Bパターンで誰かソロパート数まとめてよ
北川増えたしHDYLJ無くなったから石田減ったろ >>231
だからだろ
北海道利権の山﨑のために弱いのと組み合わせてる つまらんセトリにベタな組み合わせ
考えた奴出てこい ほまが言ってたけど色っぽいからのなんざんしょの落差はよかった ただマンネリ曲なんでこんなに使うん 高卒トリオの私の時代がイマイチだった気がする
なぜかは知らん >>222
鈍感でもっと目立ってるからむしろ歓喜だろ >>239
てか今石田も小田もそんなサイリウム強くないよ >>231
そんなに人気あるんだったら自分の凱旋ガラガラにすんなよ 北川がマジで譜久村の後継者みたいになってた
ダメだろこれ 北パンとほまれの間に明らかに差ができてしまったな
またほまれが病まないか心配 >>253
123消したらあかんやろw
このツアーのピークやん >>131
マイナーすぎて半分以上知らん曲だ・・・ >>254
分相応だろ
むしろ今まで北パンの同期ってだけでおこぼれ貰いすぎてた >>256
だって石田があの歌唱力でデカいツラしてメイン張ってるし
もう一人の新しいメインは見てくれがキツすぎるし >>251
北川エースとかもはや新規は絶望的だな… >>131
9って人気でなくて事務所がイライラしてんのか? >>254
ほまれは一昨年わざわざオリジナルの歌割変えてまで目立たせたユニット曲で無風だったから 鈍感と私の時代と君の代わりは結構盛り上がった気がしたけど
在宅引きこもり辛口評論家どもは案の定文句ばっかりだな
まぁどう変わっても自分の推しが超目立たない限り文句言うんだろうけど >>251
声質が同じ奴に引き継がせるのやめてほしいわ
「声質同じだしとりあえず北川にしとけば良いだろ」感が伝わってガッカリする
スタッフはもっと頭使ってほしい 小田野中のバラード何回やれば気が済むんだ
マジでいらねえ そうか北川の第二の譜久村路線が実はそこまで好評ではないわけだな 君代のまーはパンダだった
めっちゃ合っててよかった >>272
これはマジ
新鮮味ゼロだしいい加減にしてほしい >>263
青コレとかリリース時にボロクソ言われてた記憶
舞台ファッショナブルのせいもあったけど >>275
そもそも譜久村路線を作ること自体が嫌がられてるから誰にやらせたところで不評だと思うよ らいりーは実力相応な扱いだと思う
弓桁はもっと目立って良いと思うが 小田野中コンビはビジュアルに差がありすぎてかわいそうになるからやめてあげてほしい 北川を使うのはいいけど譜久村みたいにはして欲しくない 北川は譜久村と違ってビジュもいいし
賢いから余計なこと言って炎上するのも無いから大丈夫じゃね 色じれとか「娘。ツアーセトリでシングルA面曲干され最長記録」
があったらこの曲じゃね?発売当初以来ツアーのセトリに入ってた記憶が無いわ ほまたんは高校卒業するのにめっちゃ苦労したと語ってた
余裕が出てくるこれからだろう >>281
そうか譜久村路線、譜久村テイストが不要なんだな
理解できたわ >>292
美味しい思いして叩かれるのは嫌なんてワガママは通用しない
歴代歌割り多いポジションは人気あっても叩かれてただろ 最後の生田の発言からするとCパターンは無さそうだな 譜久村よりは北川の方がマシというだけで
北川に譜久村と同じことさせろという意味ではなかったのにな
今ならまだ軌道修正できる 北川は全曲目立ってるわけじゃないからまだいいけど
セトリによっちゃ空気になるレベル >>292
セトリに意見出せそうな立場でもないのに? この曲はパンダこの曲は北川この曲は野中が目立つなって曲全部譜久村が独占してたんだからそれに比べればマシ 5年前に私の時代!を歌うも
一向に自分の時代が来ることなく
年下組に私の時代!を歌われる12期さん >>286
当然野中>>>小田だろう
203 名無し募集中。。。 2024/04/06(土) 12:34:35.56 0
>>149
見た目は遥かに野中のがマシやで
https://i.imgur.com/xM2KnNe.jpg
汚田🤮
https://i.imgur.com/H227WNN.jpeg ○○は空気とかステルスとかゆはに言ってる書き込み見てからいっさい信用しない 鞘師卒業時に膨大な歌割り振れるのが当時の実力的に譜久村だけだったのがあるからある程度はやむ無しっちゃやむ無しではあるんだが
当時は佐藤も覚醒前だし 色じれのセリフの前の溜めで叫ぶのはやめれ
まりあ困ってただろ なお情熱のキスの椅子プレイは美勇伝や山岸りこりこほど激しくは無いので
あまり過度な期待はしないようにw >>314
は?実力的には小田だけだろ
勘違いも甚だしいな 絶望的にセトリがつまらない
新曲さえあれば違ったのに >>320
あの時点で小田さくは大量の歌割り持ってたからねえ ユニット曲は北川だけ椅子にほとんど触れてなかったな
脚をかばってたのかもしれんが 鞘師いた頃から鞘師含めて崩壊してたから
実力順とか言い訳して譜久村に集中させなくてよかったのに
うまいの小田くらいだったし >>314
当時そんな差はなかったけどな
フィジカル的に譜久村のが強いのはあったけど
何年経っても娘は一度引き継いだら離さないって何度も主張して卒業延期してたのは悪意無しとは言い難い 鞘師卒業から8年間歌割を持ち続けて実力主義でーすとか言えばそりゃね 初日に新曲
中間で追加
ラストに更に追加
これが理想 ほまめいで可愛い明るい曲やれば客喜ぶだろってのが見え見えで萎える 北川は羽賀と組まされないといけない呪いか?
ガチで23秋以外加入してから無限羽賀地獄じゃん ほまめいで明るい曲は求められてたけど
やるのが遅いというか…やらないよりはいいけど 遠征しない名古屋引きこもり民で昨日初日で今日千秋楽の俺が
一番効率的にセトリを楽しめるようだなw ユニットの組み合わせをもうちょっと考えろよ
ほまめい可愛い押しと北川に羽賀くっつけるのはいい加減やめろ >>327
フェイクしかしとらんがなユニット
フェイク上手かったが生田羽賀にはできんわあれは
あれできるならWUC生でフェイクせーよ前半だし 完全に北川体制になる数年後を見越してプニプニされてる井上は世渡り上手で有能かもしれない 羽賀と同じユニにされるのストレスえぐいよな
握手だけでもうんざりなのに 上映会の時に生田が「春ツアーからは北川がコールされる箇所が増える」と言っていた 北川はミドルテンポ以下かつ声量が不要のフェイクしか出来ないから 私の時代のらいりーはなぜか音痴じゃなかった
あれだけ歌えるなら次からは増やしていいよ不快ではなかった ユニット曲だけじゃなくてバーイベDVDも羽賀と組まされてるからな北川
まさに無限羽賀地獄 >>336
いや普通に喜んだけど?
現場来いよ楽しいから セトリがゴミになったの2018年からだよね?
あの時から組み方大して変わってない気がするが >>342
機械音に加工してるから生は無理らしいよ 櫻井は声量上げると音程崩れるから声量下げてボソボソ歌うようになった、そしたらわりと安定するようになった
でもあれでは印象パートは無理かもな
夜の底では外しても良いから声量大の方が盛り上がりどころだから良いと思うわ 佐藤卒コンはここ数年は断トツで糞
佐藤加入以降楽曲縛りみたいな変なことしたせいで 北川が羽賀卒業以外でバーイベDVD羽賀回避するには牧野か横山の何れか片方のみが卒業するか18期で3月上旬生まれの子が入るのに期待するしかない ここ最近でリアタイ時に面白かったのは
マイビインスピココカラ
あと19ロッキン
他はかなり微妙 一般席ってライブ中座っていいの?
大阪で前の北川岡村女オタがユニットメドレー推しが出ない時ずっと座ってたんだが やっぱり生田の提案なのかな
特にユニット曲
バーイベじゃないんだからさ… 櫻井の唯一の良さが声量だったんだけどな
ジャイアン歌唱でぶっ壊すはよりマシなのか 昨日のMCからして北川は羽賀と組むのはまんざらでも無さそうだけどな
自分が思い込みが全ての在宅にはわからないだろうけど 譜久村がヲタク目線で考えた23秋良かったろ
同時に最近の曲がいかに楽しくないかを思い知らされたけど あの3人はまさにわたしの時代がきたって雰囲気だった
緑以外のペンラの色は区別がつかんかったが ユニット曲がキツい
鈍感の時だけは会場の熱が上がったのがダイレクトに伝わったけどその後やばすぎ 代々木のロマモーはりおりおユニゾンを櫻井が北川潰して音程もクラッシュしてたけど円盤では櫻井の音程修正されて北川の声量も修正されてたな >>369
回替わりだけで40曲くらいあるし
全部で72曲だから微妙とかそういう話じゃない
というか微妙じゃない >>357
スタッフの雑誌インタビュー以前出てたけど
PAさんは生歌にはこだわってなくて演出を優先するって言ってたな
原曲の機械加工を優先したんだろうね >>374
自分の卒コンでしかそれやらないのやばくない? 生田も今日はマイナスな話じゃなくて自分のユニット曲な話だったな
これでいいんだよ これってさ
譜久村がいなくなっただけでやってること一緒じゃね >>368
歌いたかったらしいから多分そう
羽賀のとこは別に変えろと思ったが
生田が歌うこと考えたら羽賀くらいの差じゃないとここで野中とかだと落差が
しかしユニット確かの野中小田も似てるしBめっちゃ置きに来たよな
小田北川にバラードやらせろよエース就任とか考えてるなら >>374
あれは譜久村が自分の現役時代は糞と言ってるようなもんだろ
娘の活動になんの誇りもないくせに無駄に居座った象徴の最も糞セトリ 17秋の時点では微妙じゃなかったけど
最近になって初めて見た人が最近のツアーで何回も聴いた曲と思う可能性はあるな >>381
卒業ツアーだから譜久村の意見が強く反映されただけなのかもな
普段はリーダーとてオブザーバー程度の影響力なのかと >>374
23秋はここ数年の中でも楽しかったわ
譜久村ラストだからだいぶセトリに口出せたようだしやっぱり譜久村もヲタクなんだなと >>373
ちょろっと歌うけどサビは生田羽賀歌で北川がフェイク 現実は譜久村の意見で12期ユニットをセトリから外すほどの権力はあった… ほまめいとかいう別に容姿も背格好も似てるわけでもないブスコンビを擦り倒したいの生田だけだろマジで >>386
曲がクソだったのは流石に譜久村のせいじゃない
歌ってる奴はクソだったかもしれないが >>374
自分の卒コンだけ思い通りにするやつのどこがヲタ目線なんだ? 流石にAパターンとユニットまで改変するなら組み合わせは工夫しないと
羽賀北川2連続は流石に萎えるわ 18春
18秋
佐藤卒
22春
22秋
23春
24春
この辺は塩 >>389
22秋も自分の意見が7割採用されたと言っていた 結局はインスピレーションツアーからやってることは変わらんからな
譜久村とかまさみたいな人気メンがいなくなったんだからそりゃ尻すぼむ
だから16,17期を推せと言ったのに単に譜久村コピーを作ってるだけじゃん >>391
全員曲のパートが多いからそれも面白いけどよりによって生田羽賀ってのがな 小田野中
ほまめいらいりー
羽賀北川
はるげた
この辺の組み合わせは見飽きたよなー 去年までは狼でも15期の時代来て欲しいってオタが多数だったのに今は叩かれてる側なんだな
下の期のヲタたちか? >>394
譜久村の写真見ながら作ってるんだから譜久村のせいだろ 後半で声出しさせられて「まだまだ盛り上がっていくよー!」って言われた直後に
スカマイみたいな冷え冷えソングが来るよりアユハピに変わって良かった はるさんが17期であと何回ユニットやれるかわからないと1年目にして言ってて笑った 譜久村卒も別にセトリ良くなくね
在籍中に好評だった曲をここぞとばかりにぶちこんでるだけ
シングルまみれの譜久村まみれにしてたここ数年を恥じてほしい 生田羽賀北川ユニットは生田が歌いたいって欲求でセトリや歌割決めてそう感半端ないなw >>400
たぶん娘内では一番じゃね
まあ他が弱すぎるのはあるが 生田過去最高に歌ってるだろこれ
さっさと卒業しろ化け物 >>409
まるで同期で歌える回数が残り少ないみたいな言い方だったなw
まあ言葉のアヤだろうけど >>384
> これってさ
> 譜久村がいなくなっただけでやってること一緒じゃね
この意見が今回の現場の感想に相応しいな
何かおかしなことになってしまった >>406
一般席って勝手にライブ中は座ったらダメだと思ってたわ な?言ったろw
誰かが目立つとまた内輪で叩き合いが始まるんだってw ええやん17期は好きな先輩映像に残ってるんだから
小田と13期は加入後随分経ってからイベントでやっただけだぞ >>407
小田<みなさんの"もっと"に答えていきたいと思います!
→ギューされ
これもどうにかしてほしい >>398
7割なんて言ってない
メドレーだけだろ
加入曲順とか時系列がわかるようなものがいいぐらいの提案 マジでうるさい男二人組いた。
コンサート中に喋んな!
そういう人には注意していいんですか? >>411
セトリの評価=卒メンの評価と思ってる奴が頑張ってるだけだからほっとけ >>383
セトリ変更も良かったけど何が良かったって
生田の辛気臭いMCが無くなったのも大事な変更だったなw 22春のセトリはやむ無しだと思う
アンコール無し90分でコロナ禍でまともにやってない曲が山積してたからそれを消化してあとは定番曲入れるだけで精一杯って感じだったし マジでうるさい男二人組いた。
コンサート中に喋んな!
そういう人には注意していいんですか? >>418
それはそうじゃね
同期組み合わせってそんなしょっちゅうあるわけじゃない 人気だった秋麗を10年近く封印して
卒コンに持ってきてユニ曲にし
横山岡村の音痴コンビを従えるも
ムンナイに負けた譜久村 >>420
そもそも前からりおめいの組み合わせのが人気ある
てかりおめいユニット見たいのに絶対実現しないな こんなゴミしかいない所見てるわけないだろw
自惚れも大概にしろ >>435
普段叩いてる人が擁護にまわっただけじゃん >>431
それぞれの楽しみ方があるから、注意される筋合いは無いといえば無いよな >>420
ずっと立ってて貧血になったり気持ち悪くなることもあるし
立たなきゃダメなんて浜崎あゆみくらいしか言わない なるほど北川の譜久村2世っぷりがつまらないんだな
これでは新規獲得無理かな >>440
そうか?盛り上がってたけどな
いつもセトリに文句言ってる狼で褒められるの珍しいと思ったけど 羽賀北川の歴史流石に酷い
21秋 譜久村牧野羽賀北川
22春 小田羽賀横山北川
22秋 牧野羽賀北川
23春 羽賀横山北川
23秋 生田石田小田野中羽賀(牧野北川山﨑櫻井)
24春A 羽賀北川
24春B 生田羽賀北川 昔の曲のMV見て思ったけど
見た目も声も正反対のダブルセンター欲しいな
北川センターでもいいけどもう1人欲しい 譜久村卒コンのセトリ譜久村リーダー期の曲セクキャと恋愛distinyの2曲しかないって話はした?
新曲は除いて おっさんとかも普通にMCで座って水飲んだりしてたし 男女かかわらず私語するやつ多いわ
いい年してみっともない >>449
そう?ガラコン回避できるならいいけどな
正念場だと思うよ北川 >>447
そんなこと言い出したら加賀卒すらあの時点では褒められてたよ
干され推されやコロナ禍コロナあけを踏まえて評価されているだけで
セトリが良いとは言い難い わき愛このまま封印してくれればよかった
あかねちんの愛されたいとかいらんのや ユニット曲の組み合わせの都合でMCメンバーも変わるのかな >>460
愛知のガラコンは牧野だろ
そこはご当地メンがどうにかしろよ コロナ前にMC座る派と立て派の意地の張り合いがあった 2122と23春の途中までは声出しできないフラストレーションもあったからな
声出しできるようになって譜久村卒に涙ッチとか入れたのは良かった
そこで勘違いしてビアラ合唱させてるのが24春 >>448
羽賀と組まされる代わりに歌割やるって言われてるとしか思えない確率だな >>453
当時何度かしてたけど譜久村ヲタに都合が悪いのかすぐ話逸らされたな 野中が牧野のMCでツボってつけてみそかけてみそをうまくPRできなかった 北川の相方
森戸北川 邪魔
櫻井北川 ハピバ
岡村北川 ヘビゲ
野中北川 ウェイクアップ >>453
つんくが譜久村の写真をみて曲書いてる時期の曲のほとんどが外れてるセトリがヲタ目線って本当にやばいと思う 羽賀を背負う覚悟があるならエースにしてやるって言われたのかな お前ら新規がどうたら言うくせに見飽きたとかマンネリとかめんどくせーな
お前らが参戦ペースを落とせばいいだけじゃん
ご新規様はお前らと違って見飽きたとか無くて見る物全て新鮮なんだよw そもそも組まされて絶対的にハズレになるやつがいるのが終わってる なんか面白みがないな
ここではるさん抜擢すんのかーいみたいなサプライズが見たいんだけど体質的に無理か >>478
結局譜久村は最後までメンバーではなくヲタク側にしかなれなかったってことだな >>480
落ちてるから減ってるんだろ
次の札幌ひどいぞ でも野中は味噌のように濃いコンサートか上手いこと言ってウケてたぞw >>484
はるさんパスゼロあたりでしんでた
無理よ >>478
自分から見ても自分が在籍してる間の曲がハズレだと理解してて何年もいた恐怖 17期の鈍感も全然ワクワクしないわ
既に歌ってるしあの声質で歌う曲ではない >>481
クリイベで小田北川やったのにツアーではやらんのかね なんで卒業したメンバーの話で盛り上がってんだよw
せっかく長年詰まってた奴がいなくなったのに現役の話しろよ 野中のMCはね初見〜3回目くらいまでは面白いんだよ >>487
今回はF1でのホテル高騰や現場被りの影響で遠征民中心にかなり入れ替わってるぞ 2階からスカスカなので今日は右の人左の人で生田が煽りを変えてきたw 小田と北川と山﨑で対決させろガチバラードで
それしたらもう小田いいやろハウス 北川が1ヶ月でやばいなら譜久村を9年も放置しておくなよ 18春の野中はすごかったよ
ファラオの墓の影響でオッサンっぽく振る舞う癖が付いてて
尚且つ本人の中でのなえもんがブームだったから
どらえもんの真似をするおっさんのような仕草の野中が爆誕してた 昨日のMCで北川は羽賀さんと組めて嬉しいみたいなこと言ってたのに
在宅どもの自分勝手な妄想はとどまるところを知らないなw 24秋が石田卒だとして
どうせまたHDYLJ来るんだろ?
石田曲ってそれくらいしかないからオリメンでもないのに 15期みれて好評だったラブペも回数少ないしな
近年の曲はつんく曲じゃない方が人気なのに
つんくじゃないからってセトリから外す無能がいる >>510
知ってたとしてもお世辞言ってるだけとか先輩の圧で言わせてるとか都合よく解釈するのが在宅クソアンチ >>512
ここ現役スレだから
卒メンの話題は別スレ立ててください >>510
本人が嬉しくてもヲタが嬉しいのはまた別だろ HDYJ本当にもう飽きた
しつこい長いラップがうるさい石田の顔も声もうるさい >>515
かわいそうに
俺の推しいないチームだけどむしろ一番楽しいくらいだったのに 新曲あるなら八王子からやってるからな
早くて武道館だろう >>515
地味にやってないんだよな
16秋はやったけど映像残って無くて映像化されてる最後が12春とかだし 石田が辞めても櫻井が「ヨーヨーマイクチェックマイクチェックワントゥーワントゥー」ってやってる未来しか見えない Yo Yo Yo Yo
マイクチェック マイクチェック
うるせえバカ >>525
また加賀時代なんてないってブチ切れアンチが来るぞw HDYLJ一見さんに聞かれるの恥ずかしいから外部フェスでやるのやめてほしいんだがJJでもまたやるんだろうな >>490
ハズレだからこそ何年も居たんだろ
アタリが来るまで卒業するつもり無かったろ
でも風当たりが強くなって仕方なく卒業
ちがう? 私のでっかい花も石田ヨーヨーヨーヨー言ってなかったっけ なんでHDYLJってフェス筆頭曲みたいな扱いになってんの 怪傑ポジティブAは当時のメンバーだから許されてた偏りだと思うが
今のメンバーで披露して偏らせてるの? このツアーの見どころってどこなんだろう
最初のブロックは糞曲まみれだしメドレーも面白味ないしやっぱりユニットか HDYLJって上手い下手より合う合わないが強い曲って認識なんだが 櫻井は恐る恐る歌ってるというかそっと置く感じで歌ってるな 全部目を通したがお前ら全く楽しそうじゃないな
言いたいこと言えてるようにも見えない
要するに新体制
期待外れだったのか? ツアー初見曲への対応力である意味ヲタとしての真価が発揮されるな >>541
1曲目のパンダの歌い出し
あとは尻すぼみ 15期が入ってからはダントツ一番つまらないセトリ
22春とか細切れベストメドレーの方が1000倍いい >>539
声可愛いけどうまくはないよね
不快感ないだけ譜久村よりマシだけど >>510
せっかくユニットなんだし
今回AB変わるなら別々でよくねえか ユニットの春ビュ、彼店,青春コレクションがなくなるのは痛いな
インディゴも悪くないし
Bパターンのみしか見てないとハズレだ 在宅の意見に目を通してお前に何が分かったていうのか >>544
思ったよりはマシだったぞ
譜久村いる頃よりは遥かに良い >>525
佐藤森戸加賀が居た時代で止まってるけど >>533
非ヲタに19秋の映像見せたことあるけどメドレーのHDYLJで米がうまいぜとかお茶を飲め飲めとか笑われたわ
恥ずかしかった 新体制って言っても10年レベルのベテラン勢が6人もいる時点で 単純にいろんな声の組み合わせも見たいんだよね
羽賀と組んだらどうなるかはもうわかったっつーの 新鮮さはあるがいくつもある問題点の内の譜久村しか解決されてないからな >>548
123はパンダより岡村の方が評判良いけどね >>548
それ音痴言い出したら8割の人間が音痴だろ ユニット曲は楽しかったけど回重ねての感想はまた別になるかも
聞かせる曲としてはこの愛を重ねてはかなり好き 今日もトカゲ嫌われまくりで飯が旨いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww >>549
石田じゃなかったら石田が28歳になっちゃう 君代は石田と相性良いダンスメン入るまでやらんと思ってた >>564
そうだよ
娘は小田しか歌えてないから8割どころじゃない 小田野中羽賀
この辺と組むと曲の傾向も似たようなのになりがちなのがつまらんわ
人気曲使えば良いというものでもないし
小田横山の忘れらんないは振り付けあるんかいというのも含めておもろかったが アンコ前の曲さぁ
変えてきたなと思ったけどあぁ北川かここは横山か
やっぱり羽賀なのかそこはみたいにしか見えなくて非常に残念
曲自体もマンネリすぎるし縛りプレイでもあるのか >>569
ハゲみんとは65歳生活保護で非課税生活 >>572
ダンスメンじゃなくてもいいってことがわかったから石田じゃなくていいよね >>570
これもそうなんだよなあ
野中北川ってユニットで組むことないからこれでもいいわ 北川パンダはやる気ありそうだしパフォも変わってきた
しかし、客入りが回復しない
悩ましいな >>572
あそこ特にスキル必要ないからダンスメンじゃなくてもいいと思うけど北川は違うよな 小田羽賀と野中北川にしよう
と思ったけど小田も羽賀とはバースデーで組まされたりしてたか >>578
ヲタ向いてないからさっさとやめたほうが良い >>575
なんで俺たちはこんなことに気づかなかったんだ
本番中になにしとんねんて話だよな >>201
歌い出し一緒の曲あったよな
案外合ってそうなんだよな 24秋石田
25春生田
じゃなかった場合どっちかもしくはどちらもが28歳になる 組み合わせ文句言うけど北川生田とか小田ほまれとか石田羽賀とか牧野櫻井とかやっても絶対文句言うやん >>584
これから暗黒期だからプラチナと同じく既存ヲタをいかに繋ぎ止めるかが大事
その2人に新規引き込みはあんま期待してない ユニットは曲自体久しぶりなのもあるしまだ良いんだがメンバーの組み合わせがベタ過ぎてつまらない だーいしはヲタにかわいい!って声かけられて
そういうの要らない言ってたしな どの組み合わせでも文句は出るんだからせめて新鮮なのにしろよな >>584
結果出るまでには時間がかかるから仕方ないな
耐えて頑張れとしか どちらもが28歳とかちょっと前も見たけど痴呆症かい >>594
そりゃ万人が納得する組み合わせはないからな
それでも賛同の声のが大きければいい ツアー申し込むヲタに
またユニット羽賀とだろうなとか思わせるのは
あんまりよくないことだよね 生田羽賀
石田岡村弓桁
小田井上
牧野山﨑櫻井
野中横山北川
とかどうかな 野中ってほんとダンスさらっとやってるんだな今日いい席なんでいろいろみてたんだが
ハピバの時はるさんの谷間みえたような気がするとか
ああ野中の後半の腕の部分のひも取れてたの羽賀直してたわ怪我じゃないよな
あと生田が腰にうさぎの尻尾みたいなのつけてたの最初からだっけ 飽きた飽きた言うならインターバル空ければいいだろ
おまいつが飽きた飽きた言うから糞事務所が「じゃあこれは飽きてないだろ」
ってマイナー曲とか持って来ちゃうだろうがw >>553
そうかじゃあ大丈夫だな
>>555
新曲はまだ先だな
まぁ譜久村の時より良いってのは当たり前だよな
あれほど長かったのだから解放感ないとおかしいよ >>621
ライト層置いてきぼりになるから入れ過ぎ危険 夜はでっかい花のフェイクがどうなってたか改めて注目して観るわ
おそらくB継続のはず しばらく歌われてなかった曲でも良曲ならツアー経て人気曲になる >>614
井上と櫻井チェンジかな
牧野山ア櫻井は23秋に北川追加したやつで見たし小田と組ませて櫻井に顔芸だけじゃなく歌唱も頑張らないとやばいって状況を作ってやって欲しい ツアーはこれで完成らしいから
変更追加あるのはfinalだけだろうな 置いてけぼりになる程ライトおらん
しいていえば開始時に当時のコール知ってるやつがいない程度のこと 譜久村後遺症みたいなものに冒されてヲタに不信感があるんだよな
だからもっと変化を感じないと楽しめないのだろうね
そこそこ良くなってるはずだが 10公演で変わったからこれから10回は同じパターンかな松本まで?
新潟から昼夜になる?それとも1公演の愛媛からかなあ
ジャパンジャムのリハあるから当分変えないよね 勝手に何十公演も入っといて飽きた飽きたって
どういうマゾプレイなの?w B10公演は新潟まで必要
福岡から回替わりか日替わりに移行と予想 最近は昼夜でパターン変えるんじゃなくて
1日目2日目で変えてるんか >>639
今日は間違いない
チケット余ってるぞw? まあ近年コンサートの鉄板になる曲がなかなか追加されんからな なんで日毎にパターン変えるんだろうな
昼夜にすれば別パターン見たいから夜も残るかってなるのに
次の日の別パターン見たいから遠征先で泊まるかって奴の方が少ないだろう >>624
ライトをより深くまで引き込まなきゃいけないからずっとライトに合わせるよりはいい 昼夜別パターンはいろいろ負担が多いんやろ
今後は分からんけど 昼夜は無理でも近めの距離ならAB見たいってヲタいると思うんだよな
まあパターンあるの隠してサプライズ感出したのかも知らないけどさ >>563
気のせいだよ
123貰ったのにポスト数は羽賀と争ってるし 今でも娘。に残ってるのなんて昼夜が楽しかった頃も知ってるヲタ多いだろうしなあ ライト層を惹きつけるにはメディア展開は必須なんよな Aパターン繰り返してその後Bパターン繰り返すのって新人の負荷を考慮してるんだろうか 12~13曲も変えるって17期ようやっとるわ
実質は7曲くらいだが すっごいを聴いて思ったけどそろそろAI寺田を曲に入れ始めるんじゃないか >>653
牧野一辺倒やめて牧野の枠に変わりいれるとか >>548
ほまれは声可愛いから音程やリズム外してるのわかりにくくて得なんだよな
決して音痴ではないと思うが ツアー始まる前にAB両方レッスンやらリハやらやり終わってるだろうし昼夜変える負荷なんかほとんど無いと思うけどな
頭切り替えるくらい出来るだろ >>659
メディア展開するにもテレビだけではね… パンダちゃんの鋭くエッジの効いた強い声は強力な武器だな
MCはふにゃふにゃだけど 北川がスキップできないとか自転車乗れないとかは知ってたが
泳げないとか50m走11秒85とかは知らなかった >>668
17期は音域違うし得意不得意も出るとは思う
狼で言われるほどはるさんが歌うまでも無いの今回でわかったし
ダンスよりは出来るし歌唱力真ん中よりは上だけど 弓桁にはかっこいい系の曲やらせてあげて欲しいな
鈍感は合ってない 春はひなフェスもあるしそっちのリハに割く時間も必要だから思うように進まず八王子はおろか大阪でも間に合わずだと思うが
昨日は真莉愛のテレビ出演で開演前調整ができなかっただけかと なんであれでできるのかね北川は本番で
不思議である 中国でのちいかわ人気もの凄い
事務所めちゃくちゃ潤うなこれ >>676
かっこいいのは想像できるし娘でやってくなら過去の可愛い曲も出来た方が良いとは思うぞ たぶんどすこい走りだろ50mを12秒近くかかるって >>676
フレッシュな若い時にしかできない曲だからいいんじゃね
カッコいい系は今からたくさんできるから
アラサーで鈍感歌うわけにはいかんしな 15分前だけど席が全然埋まらんな
2階とかガラガラだ >>687
一般いってないもん
1人買ってるのはみたけど刀剣 >>682
不正コピー品ばかりだけどな
韓国もそう >>681
努力もしてると思うけどよく見てると脚の幅を他メンバーより広げてなかったりする
手は抜いてないと思うが
緩急や見せ方が上手い >>659
牧野の代わりにこの子どうですか?と言われたところで牧野真莉愛にオファー出してるテレビ局をはじめとするメディアがOK出すとは思えんけどな >>676
プラチナ期の曲とか合いそう
あとはシャボン玉やHDYLJといったパワー系 思わずググってしまったけど小1女子の50m平均が11.76だぞ 石田亜佑美27歳「私の魅力に 気付かない鈍感な人」 >>694
一応ダンスメンパートみたいにしてたのに小手先で誤魔化すやつに渡したのは残念だわ なるほどベタ褒めしてるがガラガラはガラガラなんだな
ということはこれを楽しめているのは少数派か >>682
ジャストプロって系列なの?
取引先ってだけで一応独立してね 男なのに高校生の時10秒掛かってた身だから北川とよこやんを笑えん >>667
OTTの「電話なんて待ってないけど」のところの滑舌の悪さマジでどうにかしてほしい 入れば楽しいと思うけどお金とか時間とか移動を考慮すると腰が重いってヲタが多いんだろ
その辺を飛び越す熱意ってセトリでも歌のクオリティでもなく結局推しメンへの熱量だからな まぁこの新体制がコケたら18期まで何も手立てがないからな 小1女子となら身長差もかなりあるにも関わらず平均より下なのかよ
流石に数値盛ってるだろ
現実的じゃないわ >>712
もってないでしょ
2年前の話だろうけど コロナ禍で娘をYouTubeで見て気になるっていう10台見かけるからそういう層取り込むには学割チケット導入検討した方がいい おまえらそこまで言うなら石田卒コンのセトリ組んでみろよ
つまんねえボケなしでな >>709
> セトリでも歌のクオリティでもなく結局推しメンへの熱量
このスレのウンチクは無駄金使ってないと自分に言い聞かせるためか 123
HDYLJ
私のでっかい花
ピョコトラ
あとはご自由に 北川ってもしかしてすんごく不器用で
練習して努力してようやく人並みになるのか
曲振りやえいえいおーもたどたどしかったり >>706
声の圧がある分ふにゃってるとずっこけるんだよな >>673
自転車乘れるようになったんじゃなかったっけ? もしかしなくてもそう
尾形みたいになるのを努力で防いでるだけよ昭和メンタリティー >>716
推しメンへの熱量があればここでいくら文句言ってようと金は使う
それがヲタっていうもん >>719
アイドルだからな
そういう見せ方なのかもしれんよ 生田石田
「私の魅力に最後まで気づかなかった鈍感な人」 ガラコン傾向は改善されずか
新体制は一部には評判が良いが広く普及するには足りてないらしい >>724
むしろここでこれがこんなに良いから行く価値があると熱弁してる奴ほどプツッと切れて来なくなるとかよくある
ガス抜きで不満言ってるくらいか感想も特にないくらいの軽いやつが長続きする >>724
たしかに。人に惚れこんで買うって事あるからな やっぱ2日4公演は多いなぁ
初日後すぐならまだ初日に入れなかったヲタが集結したかもだけど わっしょい16列10番
スタッフに言ったらなんか言う人ですよね
さっきは静かでしたよねって掌握してるみたいだった >>735
友達と遊びに行った時にサイクリングコースで乗る羽目になって気合でなんとかした的な事を言ってた気がする >>738
土曜昼夜とか絞ればある程度埋まってたのかね ほんとだ75ぽいぞ後方
1000ってことか(´・ω・`) 名古屋近いメンバー牧野野中弓桁3人いてもガラガラなら他ぎ埋まるわけないわ 昨日は前2列とPAの潰し考慮せずで昼2000弱夜1600~1700だったかな
今回は土日で結構ヲタ入れ替わってるから1日に絞れば昼は2階埋まる程度にはなったかも >>767
単独なら23秋の鹿児島以来かな?
ハロコンは分からん 昨日の昼って2階7列目までだったんでしょ?
それなら潰し考慮しないで1700ぐらいじゃないか 23春も夜は2階までだったから卒業ない時はそんなもんだろ >>742
通報GJ
これからもどんどんやってくれ
俺も現場行ったらやるようにするわ まさかBパターンですっごいFEVERはずしてくるとは
最新シングル曲だろw 特殊陶業取れなかったのかな
キャパがデカいとは言え間引きはメンバーもテンション下がるだろ 間引きにされて前の方が空いているとイラっと来るよな >>776
ステージから間引きかは分からないんじゃね >>662
それは佐藤だってそうだし和田アキ子とか細川たかしとかもそうだぞ音程は微妙でナンシー関も言ってた
歌手だから外してもそう思わせなければいいだけ >>778
歯抜けハゲのそばで
「こんなに歯抜けだとは思わなかったなー!」
「まさかこんな歯抜けだなんてなー!」
「歯抜けっていつ以来だろうなー!」
って連呼してやればいい マジでガラガラ
メンバーは現実見ちゃうな
責任はスタッフにあるけど 佐藤とか愛媛の3000の箱が一見するとがらってるように見えることに
グジグジ言ってやがったなあ
日程とかキャパとか立地とかそういうのちったあ考慮しろよって感じ
今回のセンチュリーだって昨日だけもしくは今日だけならそれなりに格好付いてたはず 元々CCで4グループやる予定だったんじゃないの
ホール確保したであろう去年同時期はまだCCだったし >>781
別に弓桁だけじゃないだろ
今までやたら厳しかったのは推しの歌割過多を責められたくないヲタが必要以上に叩いてただけだし 推しの正当化のために後輩を叩きまくるという意味でも譜久村時代は地獄だったな >>789
娘。が完売できないんだから他のグループなんかこのホールじゃ悲惨なことになってるだろ >>787
余ってるからチケット買ってー買ってーじゃなくて
そういうふうに悔しいと思ってくれたほうが好きだけどな 買って買ってアピールされると悲壮感漂うんだよな
悔しいから次は埋められるようにパフォーマンス磨きますくらい言ってくれた方が気持ちいいわ フォレスト取れなかったら潔く公会堂刈谷豊橋とかの1500クラスに下げれば良いのにな 弓桁は若さでかわいいと言ってるおっさんが
そこそこブスなことに気づいてからが本番 >>793
今日アンジュなら松戸落ちたヲタがある程度来てくれてそこそこ埋まりそうだが ガラガラよりは多少落選あるくらいの方がいい
その分他の公演入るためにチケ取るし >>797
本気でドーム行きたいと思ってる人の発言と思えないんだよな
だから生田は軽いと思われるし自分自分は偏見じゃないだろうと思う MC 生田 羽賀 櫻井
「もっと歌いたい」(生田) 佐々木の卒コンに金かけると思えないんだよね。横アリで卓球台置くだけとか逆に哀れだろ >>740
27歳入れなきゃ良いのに
ハゲの一つ覚え 竹内もそんな金かかってなかったろ
譜久村もいうて珍しいのバズーカーくらいだし 情けなくて恥ずかしいから佐々木叩きやめたら
横アリ特別じゃなくなって暴れすぎ 回替わりで何期待してた?
すっごいFEVER落ちたならすっごい仲間やってくれたらおもろかったなと思った 弓桁来なかったらめちゃくちゃ叩くんだろ
それなら誰であろうとやらなくていいや >>818
全く
あれこそ歌割偏重だしサマになるメンバー3人いないと恥ずかしい出来になる
生田工藤牧野のやつは本当に酷かった 弓桁にミスムンやらせたがる意味が全くわからん
音痴専用曲じゃねえんだよ 美味しい歌割もメイン偏ってる曲も推しが選ばれたって快感が欲しいだけだろ なってねえよ
むしろ同時期に研修生のが上手いってなって工藤にとっても不名誉な印象のが強いだろ 新人にメイン張らせるような采配できたら少しはこの事務所見直せるなと思っただけだよ
そんなカッカするなって ゴミ曲希望して叩かれたらカッカするなって返信するアスペルガー 小川だろ
弓桁見てるとデブりませんようにという感想しかでてこない 10年以上歌下手グループなのに娘に歌唱力求めてるやつがいることに驚きだわ
羽賀(だみ声なし)程度なら共用範囲なんだろ
ならそんなハードル高くないし贅沢いうな でも工藤バカだから完璧にできてると思ってるしキャンバスアートもミスムンになった >>830
19カウコンでゲスト出演した時もやってたんだから
事務所も本人も工藤曲のイメージだと思うよ 工藤とか高橋のミスムンは事務所の意図が全面に出てていまだに見てると恥ずかしくなる >>842
事務所がそういうイメージにしたがってるって印象 髙橋はまだ歌がうまかったけど
とにかく足が短かった >>849
羽賀とはプライドの方向が違う
弓桁は歌割りバンバン取っていきたいからそのために努力を惜しまないって感じじゃん 弓桁は他人に厳しく自分にも厳しい
羽賀は他人に厳しく自分には甘い >>856
卒メン叩きが亡霊っておかしくね?被害受けてたのは現役なんだよカス >>859
もういない奴のこといつまでも根に持って忘れられないなんて可哀想 >>859
忘れたくても忘れられないだね
失恋みたいに >>861
未だに受けたダメージ引き継いでるんだから
根に持つという表現はおかしい 今日のモージョ聞いてみ御まいらが思ってるより3倍声が低いぞ弓桁 昨日と今日の昼だけ入ったけど
12曲も入れ替えがあって更にひなフェスもあって
17期というか特に井上がヒーヒー言ってたの理解できた 不良債権になってから叩けばいいのに
今から弓桁叩いてるやつは気が早すぎ
最年少すら希望ないなら全滅だろ 卒メンヲタが卒業後に褒めだすのはよくあることだけど
箱が回復するまでは譜久村ヲタの自我だすな >>861
世界がナチスもヒトラーも忘れないのと同じ >>864
ダメージはいつ消えるんですか?死ぬまで恨むの? これから上がり目なくてどんどん落ちていく動員
追っかけてる方はそっちの方が楽しいの? >>872
それが嫌なら最年少を1番人気にすればいいだけ
事務所主導ではなくヲタができることはそれ 10年落ち続けてるんだけど何言ってんの?
譜久村いなくなった分今の方が楽しいぞ 譜久村いても落ちてるんだからいない今のが楽しいわな >>876
譜久村ヲタが身の程知らずだから叩かれてるだけなのに
現役ヲタをどうにか叩こうとするやつがいるのきっしょいわ
しね 受けたダメージが深いようで可哀想だけど楽しい面に目を向けた方が人生幸せだよ 散々理不尽な他メン叩きしてた譜久村ヲタが
ただ事実並べられてるのを叩きって言ってるのシュールやな だから楽しくやってるのに譜久村ヲタが乗り込んでくるんじゃん
大人しく個スレ篭ってろよ
湯上がりババアだっけ? >>880
譜久村がキモがられてるのが楽しくないなら
他のスレ行った方が幸せだよ >>882
ごめん現役ヲタだけどいつまでも譜久村の話題いちいち出してるお前うざいわ
叩きスレでも立ててそっちでやってくれないか 指摘されたから譜久村ヲタはsageるの辞めたんだな これから譜久村の呼び方が湯上がりババアに定着しちゃうじゃん 譜久村ってかなり嫌がられてた割に
ライン引き以外の画像貼りいなかったね あまりにもしつこく話題に出すから目についてしまうわ
嫌いな奴を視界に入れないようにしても目の前何度も通ったら視界に入ってしまうだろ?それと同じ スレをコントロールしようとせずに
譜久村をNGワードにでもしとけ オーデの質が落ちてるんだから若いほど出来が悪いのは当たり前
ただヲタ側が意識して若い子に高めの下駄履かせて評価しないと
現在存在する年功序列的な人気傾向は止まらない
そんな下駄履かせたくないと言うなら居座りも甘んじて受け入れろ >>893
譜久村をNGにすればいいと思うよ
反論しなきゃ気が済まないヲタじゃない限りなんの不便もないぞ 推しのほまたんが全く活躍できてないんだけどどうしたら良いと思う >>886
あれが譜久村ヲタだったという答え合わせになってるという 高橋田中ばっか歌って辛気臭三部作の時は嫌気さしてベリメインで行ってたなぁ ほまれ今回は高校卒業が重なってるから仕方ないのでは >>896
下駄履かせるのは譜久村でこりごりってのはある 後から評価されたって現役のヲタにはウケなかったってことだしね ミスムンすきなのは女ヲタだよね
研修生に降ろしてもいいと思ってるわ 同じ高校卒業のパンダさんはあんなに歌割もらってるのに… >>903
年重ねるごとに下駄を削って20歳超えたらマイナス補正いれればいいだけ こうすればいいのにってのは大体譜久村がやってて失敗してるってのがあるんだよな
だから名前が出てくるのは仕方ない
それほどなんでもかんでも譜久村だった >>907
そんな上手く削れたら苦労しない
譜久村ダッシュで履いた下駄結局最後まで脱がなかったし
正確には譜久村ヲタだけが信じてただけだけど >>909
現役の問題はほとんどが譜久村が残した借金だから >>911
知らねえよ
これからそうしろってこと
カバの話はもうするな >>914
お前歴史の勉強する時にもう習った前の時代の話は一切するなって言うの?
前の時代踏まえた方が理解しやすいことは多いんだから一切禁止するのも変だろ 山崎って高校行ってたのか?卒業とか全然聞かないけど >>916
復習が長えんだよ
みんな知ってることばっか書いてるんじゃねえよ 歴史破壊しただけじゃなく
譜久村がいた頃を語るなとまでいうのか 譜久村ヲタってなんというか本当馬鹿だな
現役ヲタだけどとかこれ俺じゃないだとか >>922
負の歴史が忘れられたところで捏造した歴史を植え付けたいんだろう >>807
卒業決まってんのかな
決まってなくて歌いたくてリーダー権限でセトリに口出してるなら本性表してきたって感じ ミスムンはもう生田メインでいいから卒コン用にどけといてくれ ほまれ結構貰ってるけどね目立つパートじゃないだけで 目立つパートも貰ってるよ
佐藤卒直後は1番ほまれがいいとこ多かった あー
弓桁の前はほまれにミスムンやらせろうるさかったな
ついでに髪ショートにしろってな 山崎はステージママの呪縛からどうやって抜け出すか迷ってる状態 ほまれは初めてのハッピーバースデイとか
すきすきビームとかあの手の曲でなら生きる
恋ヴィクもいいかも ぶっちゃけ弓桁ヲタでも岡村ヲタでもなく>>829みたいな奴が言ってるだけだと思う >>939
飽きたわ可愛い路線
あとスマ曲やるのもな >>941
そんなのほまれに限らんやん
野中羽賀横山北川パンダ全員人気出てない ほまれはもっと積極的に隙を作った方がいいわ
弄られるようになったらキャラに厚みが出て
自ずと他のスキルにも自信がついてくる >>935
それ石栗や北川亮や川嶋を娘。に入れろって言ってたやつが手口変えてるだけなんじゃ 好き好きビームやって欲しいわ
単独じゃ暫くやってないんじゃね? >>947
北川亮のときは覚えてないけど石栗も川嶋も加賀アンチが入れろ入れろうるさかったなw
石栗が入ればあっという間に女ヲタ流れるーとか美しい楓ちゃんガーとか ほまれ好きなんだけど視線下げる癖に気づいてからはそこばかり意識して見てしまうわ
なかなか直らんな まあ加賀バージョンも一応動画残ってるしいいんじゃない ほまれはまずツアー完走できるようにならないと始まらない まあここで弓桁抜擢って言ってるやつの意図は置いといてベテランの中に意外性を入れたいってのはわかるよ
それこそ加賀段原に梁川みたいな >>960
それが小田牧野に弓桁いれたスタマイじゃねえのか 娘単独は大丈夫なんじゃね
ほまれ休むのハロコンと祭り的な大箱 >>963
スキルが高いベテランに食らいつく新人って意味で言った
小田牧野はちょっと違う >>870
ヲタもIPバレしてハロメン全叩きを忘れない そうなんだよなー
だからワクワクしないってのはある ベテランに引っ張られて実力以上の瞬間風速が出る新人ってのが繰り返されるのが加入卒業グループの醍醐味なのに 一見ベテラン側の小田が組んだ相手に引っ張られる性質なのが歪みなのかも かつては辻がレコーディングまでに歌覚えてこれなくて使われなかった
休みがちだと使われにくくなるのはあるかも 小田も譜久村も引っ張るタイプじゃないし佐藤は後輩と組ませないしずっとメンバーをプロデュースする側がセンスない 良かったか?
なんとなく動きが決まらなくて消化不良だった 手足長いからなんとかそれを活かせる曲をやって欲しい
意外とかっこいい系の曲もできるし TOINの石田を小田にしたらバランス良かったかもな 新人に先輩に食らいついてやるって気概を感じられない
そしてそれを引っ張ってやれる先輩の余裕もない
昔の人気曲あてがってスキル不足誤魔化してるだけ
大きい瞳とかあと1分とかそんな感じ >>987
あれ石田もどうやっていいか悩みながら頑張ってたんだから許してやれよ
工藤に泣きついたみたいだし 人気曲でスキル不足補う分かるわ
まあスキルスキル言わなきゃいいだけなんだけど >>993
何故工藤w
16秋にやった中で一番しょぼかったのに まさか名古屋で1階間引きとはなぁ
いやセトリもあれだし妥当かもしれんけど実数1200くらいか このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9時間 16分 19秒 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。