小関舞『Yes! 晴れ予報』Promotion Edit キタ━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━!!!!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
小関舞『Yes! 晴れ予報』Promotion Edit
https://youtu.be/VXdyiedJXvQ
#小関舞 #Yes晴れ予報 2024年4月24日発売の小関舞1stシングル『涙のTomorrow/Yes! 晴れ予報』から「Yes! 晴れ予報」のPromotion Editです。
作詞:miwaflower 作曲:miwaflower/SAMDELL 編曲:SAMDELL
MV Director:杉山弘樹 岸本のMVもだけど最近は画面比率をワイドにしないのが流行ってるのかな こっちも良いじゃん
そこはかとなくピンクレっぽくて懐かしい これ見て紙飛行機会参加したくなっても既に売り切れだw 涙のトゥモローもいいけどこっちの方がアイドル感があるからMVは回りそう みんなのうた風味
祭は終わるの歌詞が今のハロに刺さる これだけ仕上がってるなら期間限定でハロプロに戻したらどうだろうか
本人も人気でるしMラインにも注目が集まる
年齢もまだ若く全然現役でいけるに 涙トゥモの方が好きだけどハロヲタ受けはこっちだろうな 糞だな
「灰toダイヤモンド」「ナイモノラブ」の後では糞以下としか感じられない
詞に知性の欠片すら感じられない まあハロじゃなくてもSIOOM続けば認知度は上がるだろ >>22
いかにも知性の欠片すら感じられない書き込みだ SIOOMは衣装とかクール路線でまいちゃんに合ってるよね 今日アスナルでやったんでしょ
2回目のヲタク声出し良く我慢出来たなw 歌詞の説明臭い言葉の連なりに、地べたを這い回るしかないニワトリが脳内フラッシュした
「Yeah!めっちゃホリディ」のような言葉の連結に跳躍力が無いな
まあジャニに出戻っとけよ
あっちはもうちと優しいだろうからw
ハロで仕事したいならもうちと頭捻れカス 涙トゥモは難しいだろうがこっちはバッターの登場曲に使えるな
竜也の覚えめでたくなるぞ >>34
幾多りらとコラボしたらたちまち世間に見つかるな >>39
おぜこの周囲はさすがハイスペが多いんだね
金持ちはやっぱ付き合う人間からして違うな >>35
ヲタ(贈られる人)とコンポーザー(贈る人)という関係性を
乞食(オレ=ヲタ)と恵む人(コンポーザー)と若干卑下を込めて置き換え
オレの心情を語ろう
己が宿命を恨めしく思いつつも乞食は「お恵みを...」と
祈るような気持ちで両手を差し出す
恵む人によってその両手に何か暖かいモノが置かれる
乞食は目を開けてその暖かいモノを確かめるがソレは"糞"だ
驚いた乞食は見上げるがソコにあるのは恵む人の満面の笑みだ
「テメエ、舐めてんのか?!」と乞食は怒声をあげる
この乞食の態度は間違ってるのか? >>37
音は批判できない
言葉遣いは出来る
それだけのことだ こんな日記みたいなペラペラの心境を
いちいち楽曲にするなカスが 誤解のないように言っておくが小関を責めてるわけではない 俺は曲の邪魔をしてまでフック作る詞は嫌いだから涙トゥモより晴れ予報を評価する 何の引っかかりもないツルツルな頭が好きってヤツも居るよね どんぐりの背比べではあるんだけど稲場の2曲よりは小関の2曲のが地に足の付いた感じで好みかな だからこういうどうでもいいBBAのためにリソースを割るな >>58
逆だな
OGが稼いだリソースを現役に使ってるんだよ JPルームに資金の余裕ができたんだろう
これからは若い小関に稼いでもらうつもりだな 両方良曲とは恵まれてるなあ
どっちも難しめだからそれだけ歌唱力評価されてるとも言えるが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています