>>32
「あー、ラブラブなところもうしわけないでがー」
「あっ、レイナゴメン(汗)で、なんだっけ?」
「なんだっけ、じゃないでしょ。あんたが汐里に辛く当たる理由。り・ゆ・う!」
「申し訳ございません、ですわ。その事については私とウタノさんが話を」
「ホノピさん、もういいよ。私が全部話すから。"けじめ"は私自身で付けないと…」
黙って頷くホノピとウタノ。
「私がつぶグミの研究を続けていたある日、ラボにいっちゃんが現れたの。『ユハネが困っているみたいだから手伝ってほしい』と教えられて。」
「教えられて?誰から?」
「それが分からないの。いっちゃんはMINEのビヨ友アカウントから発信されたって言ってた」
「おかしいと思わなかった?なりすましなんて今のご時世日時茶飯事じゃん。ましてや用心深いユハネが引っかかるなんてさ。」
「それはレイナの言う通り。でも、うちらビヨ友は困った時は真っ先に駆けつける。って鉄の掟があるから。」
「なるほどね。」
「あとね、今になって怪しいことがあって、いっちゃんがつぶグミを持っていたんだ。」
「え?つぶグミってユハネが持っているもの以外盗まれて無いんじゃ?」
「そう。"オリジナル"はね。でも、いっちゃんが持っていたのは全くの別物。いっちゃんいわく"とたすら"って」