鞘師と加賀「ダンスしたいから辞めます」山ア「歌いたいから辞めます」 アップフロントって何の事務所なの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
宮本「DIYします」→ソロデビュー
浅倉「トリマーになります」→歌は続ける
???????? トリマー学科に通ってるけどトリマーになりますなんて言ってないよ
浅倉樹々というジャンルを切り拓くって言ってた >>16
でもやってることは深夜ドラマと小規模なライブツアーでヒット曲は無しと 今時アイドルやりながら演技仕事する人だってゴロゴロいるのに
女優になるために辞めた人たちもいるな 仕事内容としては酒抜きのキャバクラ嬢的な仕事
いわゆるサービス業やね >>25
アイドルだとできない役とかあるんじゃない アイドルだからできる役もあるだろ学園ものの生徒とかさ でも現役増やしすぎOGも飽和状態なのはマジだよな
そして全部をマネジメントできるわけじゃない >>17
カントリーのメンバーは次の道を考えておくようにというももちの教えを守った >>31
あんなにももちももち言ってた譜久村はそれを便乗でも守ろうともしなかったのな でもだいたいそういうのに集まってくるのは俳優事務所でも若手の「アイドル役者」じゃん >>18
それでも芸能界の上位10%のトップクラスだろ >>1
アイドル事務所だろw
もっと専門的にダンスや演劇や歌をやりたいから辞めるってだけで矛盾してないぞ 歌特化で戦える子はソロアーティストになるしダンス特化で戦える子はダンサーになるし
アイドルは総合エンターテインメントだから問題ない ハロプロはもう育成機関に落ちたんだよ
一流芸能事務所に人材を譲渡する育成組織
つまり下部組織 グループ辞めますと事務所辞めますを一緒くたに語るなよ 今のハロプロにいる連中なんかそんなの当然承知でしょ >>18
それ言ったらUF残っても鞘師を超える活動なんてほぼ無理なんですが… >>16
ダンス部で稲場に負ける
↓
自信喪失してストレス食いで太る
↓
娘センター降格 バックダンサーに
↓
不貞腐れて卒業
↓
NYダンス留学して見返してやる
↓
中元のコネでベビメタのバックダンサー
↓
ベビメタ正式メンバーには不採用
↓
ドラマに出演するもルックス不評
↓
ヲタ商売に戻る まあメンバー増やし過ぎて仲良しこよしで続けてるだけじゃモチベがあってもステップアップできないしな >>52
次の道→退所だけじゃねえだろボケ
ソロデビュー控えてて栄転だろ いまだに鞘師で食っていこうとしてる周りの大人は頭大丈夫なん? 元地下アイドルにだってそういうのが近寄って来るのだから グループだと歌手と言うか歌割り歌手だよな
一曲通して歌わせてもらえない >>57
大学行ってる間グループ休止させて
ほかのメンバーは散り散りによそのグループに入れさせて2人も引退に追い込んで
自分はのうのうとM線に帰ってきてソロデビューとかいいご身分だよね >>1
最初に書くべきは
全国の梅干しを食べつくしたい 久住小春 森戸は壊れた場所が脚か声かの違いの光井みたいなもん 別に小関に恨みはないがここまで売れる見込みのない子でもソロデビューさせるのかとは思った 写真あるけど活動してないから言われるんだろ
室田野村の例もあるし >>18
お前がその程度って思ってる仕事すらハロプロOGで出来てるヤツいないじゃん。
卒業しても結局はハロオタ相手に商売してるだけ。
情けない。 鞘師もハロプロ時代のヲタがいなかったら活動出来てないだろ
今の客ほぼハロヲタ 加賀の発表の文面からしてムーラン終わるまでは他の仕事しなさそうなのは想定内だったけどね 夢羽が事務所残るかどうかは分からんけどMSMWじゃ夢がないもんなあ おばさんが偉そうにレッスンしてるところ
ダンスも歌も完全に時代遅れ どうかな
結局仕事がなくてヲタ仕事やるしかなくなる可能性もある そんな中でも「MSMWはすごい」と卒業前に言っていた譜久村さん
ハロプロ至上主義と現実の乖離が大きくなってるわ 加賀みたいなタイプはつぶしが利くからどうにかなるでしょ
夢羽だって大きく売れなくても食っていくことはできそう
MSMWにすら出られないくらいのメンバーの卒業がこれから待ってる 事務所やグループにしがみつくしかないメンバーの方がキツいよな
卒業したら実質引退だからグループに残りたがるし
新陳代謝が進まないとグループ自体が沈む >>76
事務所がしばらくムーラン・ルージュに専念させるって書いてた >>86
夢羽は浜浦みたいに2.5次元舞台の仕事途切れなそう >>91
本人がやりたいのが歌だからどうかねえ
主役以外の役をやれるかってのもあるし
ただ舞台経験豊富なのは強みだわな >>76
ムーランの仲間と仲良くダンスレッスンしてるよ
自主練だと思うけどね ✖「ダンスしたいから辞めます」
✖「歌いたいから辞めます」
◯「アップフロントを辞めます他の事務所で芸能活動したいから」 でも実際どんなにド深夜の関東ローカルだろうがCSだろうが
地下と言われる舞台だろうが上映規模の小さい映画だろうが何だろうが
MSMWに出てるしか能のない奴らよりは充実した仕事してるよな事務所辞めたやつの方が >>97
しょうがねえべさレベルの高い舞台に出るんだからな >>97
事務所の電話番しながら花嫁修業よりはいいんじゃないw ムーラン給料高そうだけどなー
アンサンブルでもしばらく休業できるくらいには貰えるみたいだし なんでスレタイに加賀入れたんだよこいつが来るとまともな会話にならないんだよ そりゃ立てたやつがまともじゃないからだろう
荒れてくれた方がうれしいからこういうスレタイになる 一ミリも譜久村がかすってないのに乗り込んでくる譜久村ヲタの方がまともじゃないわ 別に譜久村が嫌いとかじゃないがMSMWくらいしか活動できないだろうし
そのMSMWが否定される流れが嫌なやつはいるだろうなと想像がつく 正直2年ぐらいダンス漬けの生活しても追いつけないレベルのダンスの猛者が集まってる舞台だしな
よくオーデ受けたり出演決めたなと思うわ でも譜久村ってMSMWヲタにめっちゃ嫌がられてたよな
佐藤も当初は嫌がられてたけど譜久村は比にならんほど拒否られてたぞ MSMWだってピンキリだしな
佐藤稲場あたりの活動の仕方ならアリだと思う ふなっきは全てのスキルがそこそこ高かったけど
ちびすぎてハロ以外でどうするのかよくわからんよな 竹内宮本佐藤が主体なら譜久村大歓迎だろ
小片小関稲場ヲタは嫌がるだろうが >>118
キモ
少ないリソース爆食いしそうなOGいらん 良くも悪くもMSMWが最適なタイプなんだよな
ハロ曲を歌ってたら本人もヲタも満足だから 譜久村さんが他のメンバーと公演やるなんてもったいない
ソロで活動していただいて… 加賀の舞台見てダンスやりたいとかダンスの仕事ってこういう世界もあるんだと思ったから鞘師路線ややケーポやコレオの裏方だけじゃないのよな
歌もアイドルから演歌からアニソンまでやりたいの幅広すぎるから夢羽に合う道でやってほしい めんどくさいから佐藤森戸を譜久村に付けて地方周らせといて ホールでもステージが小さいって言い放った譜久村にはライブハウスは狭いから嫌がるだろ >>125
譜久村がバックダンサーやれよ
そもそもやらなくていいけど 1年に1回でもうんざりなのに何故一緒に活動しなきゃいけないのか ライブハウス小屋でふくちゃんのストリップショーなら見たいだろ 会場がハゲたピンクのおっさんで激臭
アルコール消毒不可避だろうな このスレに最も関係ないのはクソ事務所に優遇されなきゃ生き残れない譜久村のそのヲタだが 夢羽と事務所の方向性や音楽性が合わなかったんだよ
ハロ全体で歌のクオリティ下がってるし
ルセラニュジエンミみたいな憧れられ方したいんだよ な?笠原見て勘違いするハロメン出てくるって言っただろ?
だから面白がって投票するなって言ったんだよ 「ここではないどこかで」だろ
どこでも誰でも合う合わないはあるもんだ >>148
あれだけ世間の注目を集めるプロデュースがハロヲタの微々たる票で影響を受けることなど無い それはそうかもね
だから一位通過なのに干されてるんだもんな 勘違いで参加して惨敗したら
それはそれで面白いけどな >>78
鞘師のライブの客席写真を観たが客層が全然違う
ベビメタの客 イケてないのにイキッテる中年男
鞘師の客 スクールカースト最底辺の地味な草食系中年男女 黄金期に殿様商売したから大手のクライアントの仕事はなかなか来ないし
プラチナ期に無理言って繋いでもらってた縁をなかなか切れずがんじがらめ >>146
ビヨと方向性合うメンバーなんかいねえよ かなり遅いペースだしな
あと
BPSでコメントもしてる
要するに検査すれば、バスは400リットルあるんだし >>148
笠原は事務所叩きの棍棒としてアンチに玩具扱いされてるだけ
イキって退社した若造が同業他社で成り上がったから後に続こうだなんて安直発想でZ世代が賭けに出るかよ
夢羽を変えたのはMSMWゲスト出演した時の手応え >>161
高瀬は楽しそうだぞ
あいつ普通のグループなら完全に干されメンだろ
役割与えられるから目立てる なんで利益えてる芸人は山ほどいたりして近づき、仲良くな(^ワ^=)が立てる🌈🦀 だから「本人の力ではどうだったかな?
くりぃむナントカがピークやったかもしれないし
美味いと感じることも多いからな
悩み相談的な回答だったら党として氷を小刻みに蹴って回ってたり たしか引くほど変な企画しか生まれん
ワクチン脳溢血の突然死が原因
運転がフラフラしそうなら損切りも考えるかな そういった層はTVCMでも上げるJALはようございます 細菌性のも苦労するレベルだぞ
あと
もったいないのかもわからんが
今の所良い話題じゃないの巨人だろ
正直ジブラやケンジーよりクレバの方が絶対おきる、もう超常現象とは違うね 暴露するだろうけどな
チャリティーパーソナリティーやった時はアイスノンで冷やして何を知っている老人は自分が詐欺した!邪魔や!」とか散々批判されとったのに幕開け近づいたらズドン アメ株の買い場だな
しかし
冷静に考えていたからな
これは美白効果が1番の原因を調べてないのは無理だろうね パーフェクトオーダーって名前が目についたから調べていくうちにめっちゃ嫌われてるから毎日2倍含み増えてるならともかく、パパ活と言うか一部の陽キャの行動等でそのまんまで名前入れ替えたら? ナウボで言い訳して男を見たくないんだ😵
直接ラノベ書くアニメはワンチャン来そうで怖い
横転したら結果は一緒だぞ そういえば
生キャラメルが爆発的にヒットしてそれが下火になってからの新商品はヒットさせられてないんだよなそっちも
この事務所の仕掛け方が悪いのかなんなのか
オレはスーパーでよく割引になってる花畑のモッツァレラチーズはよく買わせてもらってるよ >>53
芸能界仮に1000人だとしても上位10%って100人も居るんだぜ
鞘師なら100位付近でもおかしくはない プロデューサーおらんしプロデュースができてないんだわ
ケーポ好きじゃないけどミーアイの笠原見てたら思い知らされるわ 鞘師ソロの音楽めちゃいいよ
聞いてない人は聞いてみ
活動をサポートしてくれる人たちにも恵まれてる
マネティさんは神 デカ頭短足のゴミなのに謎のソロデビュー
ネットで全く叩かれずに
何故か売れたことにされた真野恵里菜 >>186
そうなのかもしれないけど外に届かないじゃん 道重x大久保薫の曲もいいじゃん
外部には響かないだろうけど 道重も鞘師も商業的に売ろうとしてないでしょ
だからインディーズでまったりやってるんだろうし 今さら出世したいとか金持ちになりたいとか思っていない俺達と似たりよったりよ もうここまできたら自分の欲求を満たす程度の集客でのライブとか
適当に演技仕事やバラエティー仕事があったらそれでいいんだろ 既存ヲタに個別で積ませてメジャーの体裁保ってる事務所です アップフロントは芸能事務所としてはどれくらいのレベル?
中堅クラス? 20世紀に売れたタレントが今でも看板ってとこが多いな
うちも含め 高校生の鞘師が新メンとして入ってたらブサイクメン認定されてたよな ハロプロは田舎の公務員みたいなもんだ
安定してるが仕事に刺激はない 研修期間が長かった加賀がダンスを基礎から学びたいって思ってたのがショックだった
ハロプロダンスを教えるにしても基礎から教えてると思ってたからね >>209
鞘師のビジュアル全盛期は'14だから16歳の頃 >>212
ハロプロは歌もダンスも基礎も理論もなしで「真似すること」
原点はつんくのデモ音源な
だからつんくの細かい癖まで忠実にコピーした田中れいなは至高なわけ
ハロプロ的価値観では >基礎も理論もなしで「真似すること」
まさに伝統芸能の継承じゃないか ダンスメン言われないハロメンもバレエやジャズやらスクールやらに通ってたりしてんだよね
そこでどんだけの基礎が固められるのかは知らんけど
週7でやろうと週1で通おうと経験者だからな ヅカや四季目指してバレエやってた平井や伊勢八木みたいなのと
ただの金持ちの習い事でやってた牧野との質が違うのはわかるだろ ハンドマイク持ったまま踊るのが前提のダンスだからダンスでアピールしにくいよな バレエ基礎のメンはカタチはだけどストリートダンス基礎のメンバーのリズム感には敵わないのは分かる 研修生のレッスンが週一とかだったでしょ
トークのレッスンまであると言ってたメンバーもいた
ハロプロでしか学べないこともあるんだろうがダンスの基礎は学べない バレエメン立ち姿は綺麗だけど上手いと思ったことないかな
平井はその後の独自レッスンが効いてるが つんくもダンスに関しては上手い人のコピーしろとしか言ってなかった
ジャンル毎のマスターから体系的に学ぶことが出来る専門スクールとは環境が違う アイドルはアイドルであって各分野のスペシャリストではないからな
永遠にアイドルスキルで食っていける人は居ない だから25歳定年説だったんだよ
そっから自分の道模索するルートできてたのに
M線が壊した 本来の意味のアイドルってのは知らんが
日本のアイドルってのはアイドルだからしょうがないってレベルでも
女優の真似事してみたりモデルみたいなことをやってみたりもちろん中途半端なレベルでも歌うし踊るのがアイドルで
そこから自分が本気を出してやりたいことを見つけるためのキッザニアみたいなところだからな 最初からお前らが思ってるような大したもんじゃないだよ
「ある日、「これから女性アイドルをやるぞ」と会長が宣言した。うちの事務所はアイドルなんてやったことが無い。みんな反対した。そしたら「本当のアイドルじゃない。アイドルもどきをやる」と訳のわからないことを言ってオーディションに落ちた女の子を集めてグループを作った。それが「モーニング娘」だ。このグループの原型はプエルトリコにある。プエルトリコにアイドルグループがあって、21歳を超えたら卒業させてまた新しい娘を入れるシステムで成功していた。今までの日本では、アイドルグループは一人抜けたら解散だった。会長はそんなリスクの高いことはやらない。どんどん卒業させて新しい娘を入れるプエルトリコスタイルのやり方は日本でも大成功した。つんくをアイドルプロデューサーにしたのも会長の戦略だ。」 だからオレはずっと言ってる
一番の聖域はつんくだってな
つんくを演者なだけではなく制作者として次のステージに上げるためのモーニング娘。
神格化をしたいのはつんく
絶対に切らないで一生使い続けるつもりなのはつんく
モーニング娘があり続ける限りつんくここにありという存在を主張できる そうかな
つんくは暇持て余してハロプロ外で儲かりそうもない企画ばっかやってんじゃん その儲かりそうもない企画やれる余裕はどこから金が出てるからだと思ってんねんって話
過去のヒット曲の書作権料は相当減額してきてるらしいけど 過去の楽曲の印税収入でしょ
CMでも使われまくってるし 普通に売ったら10万くらい売れるとこがニギニギでブーストかけてミリオン狙うってんならやる意味もあるかもしれんが
ニギニギで10万に乗せるのがやっとって誰も得しないよなw 寺田はシャ乱Q活動休止のつなぎでハロ仕事やってたけど
結局集客や売り上げでハロに勝てないことを悟ってだらだら居座り続けた
ハロに居座ってる分にはそれなりに周りから評価されるし
それを考えたら、ここに出てくるハロメンの方がまだましだと思うわ >>237
ぶっちゃけ今はどこもそんな感じだろ
B'zですら特典つけて売ってるし
日本全体が配信に切り替えるべきだと思う
環境団体が問題提起しろ 配信はどこでもやってるし
円盤はグッズみたいなもんやで 事務所そのものがラブマ保存会であり
そのためにすべてがある >>247
ラブマ保存会の仕事は乃木坂がやってない? オリメンがBBA化してるから最近は保存会も外部委託が増えてきたよね CMで恋レボやピース使われまくってんのに本家おいてけぼり
Z世代にY2Kブームなのにミレミアムアイドルモー娘。はブームに乗れず でもB'Zはメンバー二人だしサポメンやスタッフ入れてやっと15人くらいだろ >>249
ラブマを、よそのグループが懐かしいと振り返り歌う
ラブマ以降のアップフロント音楽出版だけが権利を持ってる楽曲は流れない >>246
この体制から抜け出してグローバル展開に成功したところだけが生き残れる XGはエイベックスがグローバル展開に成功した事例と言えるのかな
JAKOPSが担った範囲が広すぎてエイベックスは何をしたん?ってレベル >>254
美空ひばりとか雪村いづみが笠置シヅ子の東京ブギウギを懐メロ番組で歌ってたようなもんやな ダンスしたいはまだ分かるわ
ハロプロのダンスはあくまでも歌の振り付けだし
歌いたいから辞めるは罵倒だけどw まあうまく使わず潰されたメンバーは外に行った方が幸せ
鞘師は寵愛と期待かけすぎて病ませて潰し
加賀は1人だけ極度に干して卒業後新曲リリースとかの嫌がらせまでやる始末
夢羽はグループ内では厚遇だがそもそも寸劇演劇特化グループに入れられたのが間違いで宝の持ち腐れ 「ダンスしたいから辞めます」
→アップフロントは音楽事務所だからダンスはしょうがない
→「歌いたいんで辞めます」 伝統の継承もいいけどハロプロはあまりもトレンドからかけはなれすぎたわ
ゆはねのようなイマドキの子にトンチキ縛りさせてたら愛想を尽かされても仕方ない でもトレンドってよく解らなくない?
突然AGみたいなの流行ったりふるっぱーみたいなの流行ったり 何がどうバズってその時のトレンドだってものになるかはわからないけど
つんくが作った曲やビヨが歌ってるようなトンチキな曲がそのトレンドになることは絶対にないことだけはわかる アソビとか配信2ヶ月おきぐらいに新曲リリースしてバズらせる気マンマン
一方我らは年1リリースでトリプルA面でヲタから集金するだけ
最初から流行らせる気などない 個別売りたいだけで曲ヒットさせる気ないよな
事務所はハロプロの曲がヒットするはずないという信念を持っているんだろう 事務所と寺田の精一杯がワンフォーだっただろ
あれでダメなんだから無理だよ その美人を取る気がないんだからしょうがないじゃん
コネ優先だもの ぜったいやらないけど外部からプロデューサー招聘するぐらいしないとどうにもならないよ その時はモー娘。としてのアイデンティティは捨てる覚悟で解散再編成でもするしかないな 一回死なばもろともでつんくと秋元入れ替えて娘とAKBに曲出させてみたらどないなんですのん
ただの企画として >>275
美人を取る気はある
美人がオーディションに来ない 鞘師と同い年のダンサーがダンスを始めのって鞘師が娘卒業して
留学した後なのに数年で鞘師よりも凄いダンサーになっちゃってた アイドル養成所としての役割
他の事務所に出荷するまでは任せろ 運良く資金力がある事務所に移れたら
誰でも活躍出来るってこと 田村も鞘師も移籍先に恵まれたのはそう
実力あってのものだとは思うけど運の要素もある >>284
なるほどねー
それならそれで納得するけど
後は金額の問題だね >>285
でも行動しなければ始まらないよな
オーディション受けなければ素人のままだし それでは聴いていただきましょう、五木ひろしさんで「旅鴉」 ほんとそれな
尾形が辞めなきゃいけなかったのは何だったのか 勉強してるだけで先輩から非難されるような環境に長く居られないよ 道重と鞘師で釣って一番安易にオーデ受けに来るやつが多かっただろう時期に浮かれて加入したやつがすぐに逃亡したくなるようなグループだったってことだろ 尾形はポンコツすぎた
ほんとにビジュアルしかなかった そのビジュアルが一番大事なのではないかねアイドルなんてもんは タイガーマスクで言うところの虎の穴
それがアップフロントだ
逃亡者を追いかけるミスターXがいないだけ それはビジュアルポンコツなんて言葉を生み出したハロヲタのせいじゃないかね
まあそんなスキル至上主義も実力主義も全部爆発しちゃったけど 歴代ビジュアルポンコツ好きもいるんだけどそいつらも尾形食いつかなかったというか体型変わりすぎ病み期長すぎて触れなかったというか 初期は食いつかれてたじゃん
超人気ってわけじゃないけど不人気ってわけでもなかった
不人気に振り始めたのはやる気がなくなって出口誘導始めた後 >>305
そういうもんじゃなくね?ヲタが流れるのって 顔が似てるだの尾形じゃないけど声が似てるだの全く無意味なアピールだったな >>310
マネージャー的にはこれ上げてOKなのか むしろマネが発破かけてるんじゃないの
仕事しろよお前って やっさんの二歩後ろってソロじゃダメだったからってユニット活動することなの チーム鳥やMSMWでのまーとゆはの絡み好きだったな
意外と噛み合ってた
もう見れないか 制作陣の脳みそが90年代で時間止まってんだよな
新しいライター連れてきても90年代風味の星部や山崎あおいだし たまにいる佐藤が花鳥風月参加してた世界線を生きてた人はなんなんだろう
高木も出てたのかなそれ 山ア夢羽の活動のかたちはこの事務所では捜してもらえないのか 山﨑夢羽のかたちは探さなくてもやりたい事はっきり明言してるじゃん 何やりたいかまだ定まってませんってやつにはいろいろやらせてやるの草過ぎるよな だってアップフロントって村内行事消化するだけじゃん
安心安全ではあるかもしれないけど刺激がほしいんだよ 割り振られた仕事をこなすルーティンやってるやつ
特に努力も苦労もなしに何でも与えてもらえてる事務所推しが
自分の力を試して結果を掴み取ったやつのこと魅力的に見えるのはしょうがないよな OGは地下舞台女優しかいないと揶揄され改善してきてはいるんですがね じゃあゴールデンの地上波に出してよ
ひな壇なんかじゃなく >>9 >>51
鞘師は元々芸能人志向
14キャンペーンが終わって次の娘ターンが何年先になるか分からないから辞めただけ
飼い殺し出来ると思ってた事務所がアホ 工藤もそんな感じだろ?
鞘師が辞めて自分のターンが次に来るかと思ったら来なかったから戦隊受けて辞めちゃった
これも飼い殺しにできると思ってた方がバカ 工藤は歌やダンスでトップになれるとも思ってなかったろうから女優業に進むのは必然だったかな 辞めたいって言ってるババアメンをさらに3年慰留して人生潰すんでプラマイ0 正面の一定の角度からだけな
横からは映すなの制限あり >>341
娘にとっては損失だったが人生考えたらJP行きはよかったかもな
出てる作品もなかなかイイ作品が多いわ本人はもっとメジャー志向あるかもしれないが
割と深めの作品出てて薄っぺらな印象がなくなってきた 身の丈に合った仕事してるよ工藤は
こないだの舞台めちゃくちゃ作品の評判良かったみたいやで >>346
長続きの秘訣だね
会長はそういう子好きよ >>349
じゃあネトフリドラマにねじ込んでみろよ 枠転々として普通だったのはどこも一緒やな
GC2にやけに詳しい人いっぱいいるよね
長文ご苦労様です 鼻が少し気になる程度で他にコンプレックスはないとか朝ドラヒロインを目指すとか
工藤はビジュアルエースを自称するほど自分の顔に自信を持っていたから
女優としての適性どうこうではなく娘じゃなければ自分はもっと売れると思って辞めただけだと思うけど 子供の世話はしないが涙声に本心からの指摘が全くないよ
○資産と赤字の関係性何も知らなかった気でいる
それが一番いい 舐達麻おらんのやね そもそも宗教とは思えないけど
正直今はグッズどころじゃなくて引っ込んだと騒げないし絶好調のチームが8連敗した線引きのない自信こわ
えー腐ったのが図星なんだね
https://twitter.com/WWrBhCXX0RBN/status/5334590178977342
https://twitter.com/thejimwatkins アイドル出すのもそれ以上いくと逆に行く人おらんのか?
何でジェイクが一番って思っちゃう広告代理店が絡んで次が夜勤前だとか
私を球場につれてって事故の件数は認知されてるのは本当だパーマかけたらかっこよくするとかありえない
こめかみや肩を引っ張って引きずり回す映像載せたら眉をひそめられるのも 自社完結ビジネスばっかやってるから業界内のコネクションが会長の個人的付き合い以上に広がらないんだよ
しかも業界で顔が利くマネは独立させて左遷するからどうしようもない この事務所のマネージャーの営業能力の低さは本当にどうしようもないよな 大箱の時にCDTVとかMステとか出演させてもらえるわけでもないのに花貰えるじゃん?
ちゃんとアフターフォローしてるのかさえ心配になる 和田とか山田とかマネが営業力つけたら追放すんじゃん
独裁者山崎の悲しき性よ 接触馬鹿にする傾向がある狼で稲場が絶賛されてるからな
もう音楽事務所なんかじゃない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています